• ゴールドハーレム
    GO-RUDOHA-REMU

    MIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤✨

    9/4 13:59




    こんにちはimg



    今日も暑すぎて溶けそうですね🧊



    14:00より受付開始しますimg



    今日はラストまでですimg



    たくさんの
    お兄様方のお誘いまってますimg


    出勤✨

    こんにちは今日も暑すぎて溶けそうですね🧊14:00より受付開始します今日はラストまでですたくさんのお兄様方のお誘いまってます




    こんにちはimg



    今日も暑すぎて溶けそうですね🧊



    14:00より受付開始しますimg



    今日はラストまでですimg



    たくさんの
    お兄様方のお誘いまってますimg


    こんにちは

    9/4 13:01

    こんにちはimg



    今日も天気が良くて気持ちの良いですねimg



    本日は14時から出勤なので


    お兄様にお会いできるの楽しみにお待してますimg


    みみと濃厚なヒトトキを過ごしませんかimg



    柳町みみ

    こんにちは

    こんにちは今日も天気が良くて気持ちの良いですね本日は14時から出勤なのでお兄様にお会いできるの楽しみにお待してますみみと濃厚なヒトトキを過ごしませんか柳町みみ

    こんにちはimg



    今日も天気が良くて気持ちの良いですねimg



    本日は14時から出勤なので


    お兄様にお会いできるの楽しみにお待してますimg


    みみと濃厚なヒトトキを過ごしませんかimg



    柳町みみ

    おはよ♡

    9/3 08:58



    おはようございますimg



    今日は天気が良くて気持ちの良い朝ですねimg



    本日は10時から出勤なので


    お兄様にお会いできるの楽しみにお待してますimg


    みみと濃厚なヒトトキを過ごしませんかimg



    みみ

    おはよ♡

    おはようございます今日は天気が良くて気持ちの良い朝ですね本日は10時から出勤なのでお兄様にお会いできるの楽しみにお待してますみみと濃厚なヒトトキを過ごしませんかみみ



    おはようございますimg



    今日は天気が良くて気持ちの良い朝ですねimg



    本日は10時から出勤なので


    お兄様にお会いできるの楽しみにお待してますimg


    みみと濃厚なヒトトキを過ごしませんかimg



    みみ

    こんにちは

    9/1 11:02

    こんにちは~img


    今日は天気が良くて気持ちの良い朝ですねimgimg



    本日は12時から出勤するので

    私から癒されてみませんかimg



    気持ちの良いマッサージしちゃいますimg



    柳町みみ

    こんにちは

    こんにちは~今日は天気が良くて気持ちの良い朝ですね本日は12時から出勤するので私から癒されてみませんか気持ちの良いマッサージしちゃいます柳町みみ

    こんにちは~img


    今日は天気が良くて気持ちの良い朝ですねimgimg



    本日は12時から出勤するので

    私から癒されてみませんかimg



    気持ちの良いマッサージしちゃいますimg



    柳町みみ

    受付終了✨

    8/31 23:15




    本日の受付は

    終了しましたimg




    お誘いくださった
    お兄様方ありがとうございましたimg




    明日は12:00〜出勤ですimg



    明日もたくさんのお兄様方に
    会えるの楽しみにしてますimg




    お誘い待ってますimg




    おやすみなさい😘

    受付終了✨

    本日の受付は終了しましたお誘いくださったお兄様方ありがとうございました明日は12:00〜出勤です明日もたくさんのお兄様方に会えるの楽しみにしてますお誘い待ってますおやすみなさい😘




    本日の受付は

    終了しましたimg




    お誘いくださった
    お兄様方ありがとうございましたimg




    明日は12:00〜出勤ですimg



    明日もたくさんのお兄様方に
    会えるの楽しみにしてますimg




    お誘い待ってますimg




    おやすみなさい😘

    こんにちは

    8/31 11:02

    こんにちは~img


    本日は12時から出勤するので

    私から癒されてみませんかimg



    気持ちの良いマッサージしちゃいますimg

    柳町みみ

    こんにちは

    こんにちは~本日は12時から出勤するので私から癒されてみませんか気持ちの良いマッサージしちゃいます柳町みみ

    こんにちは~img


    本日は12時から出勤するので

    私から癒されてみませんかimg



    気持ちの良いマッサージしちゃいますimg

    柳町みみ

    受付終了✨

    8/30 20:32




    本日受付終了しましたimg



    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg




    明日は12:00〜出勤予定ですimg



    明日のご予約まだまだ
    受付中です!


    お時間のあるお兄様方

    明日も雨予報で足元悪いとは
    思いますがお誘い頂けると嬉しいですimg



    いっぱい遊びましょ〜img



    まってますimg


    受付終了✨

    本日受付終了しました遊んでくれたお兄様方ありがとうございました明日は12:00〜出勤予定です明日のご予約まだまだ受付中です!お時間のあるお兄様方明日も雨予報で足元悪いとは思いますがお誘い頂けると嬉しいですいっぱい遊びましょ〜まってます




    本日受付終了しましたimg



    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg




    明日は12:00〜出勤予定ですimg



    明日のご予約まだまだ
    受付中です!


    お時間のあるお兄様方

    明日も雨予報で足元悪いとは
    思いますがお誘い頂けると嬉しいですimg



    いっぱい遊びましょ〜img



    まってますimg


    お礼💌

    8/30 18:08




    先程のお兄様

    お誘いありがとうございましたimg



    いーーーっぱい遊べて

    延長までしてくれて

    楽しすぎましたimg



    ギャグセン高すぎて

    口角筋肉痛なるかもですimg




    また福岡帰省したら
    きてねimg



    次は、、、img


    ですね🤫img



    約束です🤞🏻img



    明後日は気をつけて帰ってください〜img


    飛行機飛ぶように
    てるてる坊主飾っておきますimg



    お礼💌

    先程のお兄様お誘いありがとうございましたいーーーっぱい遊べて延長までしてくれて楽しすぎましたギャグセン高すぎて口角筋肉痛なるかもですまた福岡帰省したらきてね次は、、、ですね🤫約束です🤞🏻明後日は気をつけて帰ってください〜飛行機飛ぶようにてるてる坊主飾っておきます




    先程のお兄様

    お誘いありがとうございましたimg



    いーーーっぱい遊べて

    延長までしてくれて

    楽しすぎましたimg



    ギャグセン高すぎて

    口角筋肉痛なるかもですimg




    また福岡帰省したら
    きてねimg



    次は、、、img


    ですね🤫img



    約束です🤞🏻img



    明後日は気をつけて帰ってください〜img


    飛行機飛ぶように
    てるてる坊主飾っておきますimg



    出勤✨

    8/30 14:49



    こんにちは〜img



    女の子の脱毛の対応をしてて
    遅れちゃいましたimg


    すみませんimg




    14:00〜出勤してますimg



    今日は20:00まで

    受付しているので

    お時間のあるお兄様方

    よかったら来てください〜img



    待ってますimgimg

    出勤✨

    こんにちは〜女の子の脱毛の対応をしてて遅れちゃいましたすみません14:00〜出勤してます今日は20:00まで受付しているのでお時間のあるお兄様方よかったら来てください〜待ってます



    こんにちは〜img



    女の子の脱毛の対応をしてて
    遅れちゃいましたimg


    すみませんimg




    14:00〜出勤してますimg



    今日は20:00まで

    受付しているので

    お時間のあるお兄様方

    よかったら来てください〜img



    待ってますimgimg

    こんにちは♡

    8/30 12:45

    こんにちはimg



    台風少し落ち着いたみたいですねimg



    本日14時から出勤するので


    まだまだたくさんのお問合せお待ちしてますimg



    ご来店の際は足元にお気を付けてお越し下さいねimg


    柳町みみ

    こんにちは♡

    こんにちは台風少し落ち着いたみたいですね本日14時から出勤するのでまだまだたくさんのお問合せお待ちしてますご来店の際は足元にお気を付けてお越し下さいね柳町みみ

    こんにちはimg



    台風少し落ち着いたみたいですねimg



    本日14時から出勤するので


    まだまだたくさんのお問合せお待ちしてますimg



    ご来店の際は足元にお気を付けてお越し下さいねimg


    柳町みみ

    お知らせ📢

    8/28 18:11




    ラスト割発動されました!



    今日は台風来てるので
    珍しく18:00より開始されましたimg




    短時間でも満足できるくらいの

    癒し準備してますimg



    遊びにきてね〜img


    お知らせ📢

    ラスト割発動されました!今日は台風来てるので珍しく18:00より開始されました短時間でも満足できるくらいの癒し準備してます遊びにきてね〜




    ラスト割発動されました!



    今日は台風来てるので
    珍しく18:00より開始されましたimg




    短時間でも満足できるくらいの

    癒し準備してますimg



    遊びにきてね〜img


    📢⚡️

    8/28 16:38




    お外雨降ってて
    台風も来ているので

    そんな中来てくれた

    お兄様方、私の日記みたよー!


    って受付時言っていただくと

    10分延長できるみたいですimg




    よかったら来てね〜img


    📢⚡️

    お外雨降ってて台風も来ているのでそんな中来てくれたお兄様方、私の日記みたよー!って受付時言っていただくと10分延長できるみたいですよかったら来てね〜




    お外雨降ってて
    台風も来ているので

    そんな中来てくれた

    お兄様方、私の日記みたよー!


    って受付時言っていただくと

    10分延長できるみたいですimg




    よかったら来てね〜img


    出勤✨

    8/28 14:14




    こんにちは〜img



    お外雨でむしむししてますねimg



    台風も来てるしどうなることやら、、



    今日は少し伸ばして
    22:00までいますimg



    台風前お時間ある
    お兄様方、会いにきてくださいimg


    台風に負けないくらいの
    最大の癒し待ってますよimg



    よろしくお願いしますimg


    出勤✨

    こんにちは〜お外雨でむしむししてますね台風も来てるしどうなることやら、、今日は少し伸ばして22:00までいます台風前お時間あるお兄様方、会いにきてください台風に負けないくらいの最大の癒し待ってますよよろしくお願いします




    こんにちは〜img



    お外雨でむしむししてますねimg



    台風も来てるしどうなることやら、、



    今日は少し伸ばして
    22:00までいますimg



    台風前お時間ある
    お兄様方、会いにきてくださいimg


    台風に負けないくらいの
    最大の癒し待ってますよimg



    よろしくお願いしますimg


    こんにちは

    8/28 13:01

    こんにちはimg



    最近日記見て会いに来てくれるお兄様が多くて嬉しいなimgimg



    いつもありがとうimg



    本日は14時からお店にいますimg


    予約するなら今のうちだよ~img



    お待ちしてますimg


    柳町みみ

    こんにちは

    こんにちは最近日記見て会いに来てくれるお兄様が多くて嬉しいないつもありがとう本日は14時からお店にいます予約するなら今のうちだよ~お待ちしてます柳町みみ

    こんにちはimg



    最近日記見て会いに来てくれるお兄様が多くて嬉しいなimgimg



    いつもありがとうimg



    本日は14時からお店にいますimg


    予約するなら今のうちだよ~img



    お待ちしてますimg


    柳町みみ

    出勤✨

    8/26 12:45




    こんにちは〜img




    出勤してますimg




    今日は18時まで
    いるのでお時間のある
    お兄様方いたら
    遊びに来てくださいimg



    いっぱいいっぱい癒しを
    プレゼント🎁させてくださいimg




    お誘い待ってますimg


    出勤✨

    こんにちは〜出勤してます今日は18時までいるのでお時間のあるお兄様方いたら遊びに来てくださいいっぱいいっぱい癒しをプレゼント🎁させてくださいお誘い待ってます




    こんにちは〜img




    出勤してますimg




    今日は18時まで
    いるのでお時間のある
    お兄様方いたら
    遊びに来てくださいimg



    いっぱいいっぱい癒しを
    プレゼント🎁させてくださいimg




    お誘い待ってますimg


    本日♡

    8/26 10:30

    こんにちはimg



    最近日記見て会いに来てくれるお兄様が多くて嬉しいなimgimg



    いつもありがとうimg



    本日は12時からお店にいますimg


    予約するなら今のうちだよ~img



    お待ちしてますimg


    柳町みみ

    本日♡

    こんにちは最近日記見て会いに来てくれるお兄様が多くて嬉しいないつもありがとう本日は12時からお店にいます予約するなら今のうちだよ~お待ちしてます柳町みみ

    こんにちはimg



    最近日記見て会いに来てくれるお兄様が多くて嬉しいなimgimg



    いつもありがとうimg



    本日は12時からお店にいますimg


    予約するなら今のうちだよ~img



    お待ちしてますimg


    柳町みみ

    12時からです♡

    8/26 10:28

    こんにちはimg


    本日12時から出勤します~img


    私とたくさんイチャイチャしませんかimg


    貴方をしっかり癒しますimg


    お問合せお待ちしてますimg

    柳町みみ

    12時からです♡

    こんにちは本日12時から出勤します~私とたくさんイチャイチャしませんか貴方をしっかり癒しますお問合せお待ちしてます柳町みみ

    こんにちはimg


    本日12時から出勤します~img


    私とたくさんイチャイチャしませんかimg


    貴方をしっかり癒しますimg


    お問合せお待ちしてますimg

    柳町みみ

    お礼💌

    8/25 17:14



    先程のお兄さん

    お誘いありがとうございましたimgimg




    かわいいかわいい言ってくれて
    嬉しかったですimg


    褒められると伸びるタイプなので🫶



    なんか明日も来てくれるみたいで
    めっちゃ楽しみですimg



    明日はもっと距離近くなるのかな〜img


    ってワクワクとまりませんimg



    待ってますimg



    ではではお笑いライブ
    楽しんでimg


    感想待ってますimg

    お礼💌

    先程のお兄さんお誘いありがとうございましたかわいいかわいい言ってくれて嬉しかったです褒められると伸びるタイプなので🫶なんか明日も来てくれるみたいでめっちゃ楽しみです明日はもっと距離近くなるのかな〜ってワクワクとまりません待ってますではではお笑いライブ楽しんで感想待ってます



    先程のお兄さん

    お誘いありがとうございましたimgimg




    かわいいかわいい言ってくれて
    嬉しかったですimg


    褒められると伸びるタイプなので🫶



    なんか明日も来てくれるみたいで
    めっちゃ楽しみですimg



    明日はもっと距離近くなるのかな〜img


    ってワクワクとまりませんimg



    待ってますimg



    ではではお笑いライブ
    楽しんでimg


    感想待ってますimg

    出勤✨

    8/25 12:32




    おはようございます😃


    出勤してますimg





    今日は20:00まで
    お店います〜img





    お時間のあるお兄様方からの
    お誘い待ってますimg



    よろしくお願いしますimg


    出勤✨

    おはようございます😃出勤してます今日は20:00までお店います〜お時間のあるお兄様方からのお誘い待ってますよろしくお願いします




    おはようございます😃


    出勤してますimg





    今日は20:00まで
    お店います〜img





    お時間のあるお兄様方からの
    お誘い待ってますimg



    よろしくお願いしますimg


    こんにちは

    8/25 11:02

    こんにちはimg


    本日12時から出勤します~img


    私の○○マッサージで癒されてみませんかimg



    お問合せお待ちしてますimg

    柳町みみ

    こんにちは

    こんにちは本日12時から出勤します~私の○○マッサージで癒されてみませんかお問合せお待ちしてます柳町みみ

    こんにちはimg


    本日12時から出勤します~img


    私の○○マッサージで癒されてみませんかimg



    お問合せお待ちしてますimg

    柳町みみ