• ゴールドハーレム
    GO-RUDOHA-REMU

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️告知告知⚠️

    7/7 14:40



    今日はとっても外が暑いので




    メルマガ登録しましたって



    受付のとこで言ってもらったら




    いつもは90分だと10分延長されるんだけど




    今日は60分でも10分延長されます!!




    かのと長く一緒に居れるよっ🩷 ̖́-





    来てね︎🤍



    かの

    ⚠️告知告知⚠️

    今日はとっても外が暑いのでメルマガ登録しましたって受付のとこで言ってもらったらいつもは90分だと10分延長されるんだけど今日は60分でも10分延長されます!!かのと長く一緒に居れるよっ🩷̖́-来てね︎🤍かの



    今日はとっても外が暑いので




    メルマガ登録しましたって



    受付のとこで言ってもらったら




    いつもは90分だと10分延長されるんだけど




    今日は60分でも10分延長されます!!




    かのと長く一緒に居れるよっ🩷 ̖́-





    来てね︎🤍



    かの

    しゅっきん!!

    7/7 13:42

    今日ちょっと学校のテストが



    長引いちゃって1時からに変更してもらって



    かの今から居ます!!




    日曜日だよ〜!!




    お時間合うお兄様達かのに



    癒されに来てねっ︎🤍︎🤍




    待ってるよ〜🩷 ̖́-




    かの

    しゅっきん!!

    今日ちょっと学校のテストが長引いちゃって1時からに変更してもらってかの今から居ます!!日曜日だよ〜!!お時間合うお兄様達かのに癒されに来てねっ︎🤍︎🤍待ってるよ〜🩷̖́-かの

    今日ちょっと学校のテストが



    長引いちゃって1時からに変更してもらって



    かの今から居ます!!




    日曜日だよ〜!!




    お時間合うお兄様達かのに



    癒されに来てねっ︎🤍︎🤍




    待ってるよ〜🩷 ̖́-




    かの

    お礼💌100分

    7/6 22:54

    100分のお兄様!!ありがとう〜🎶



    同じスポーツしてたのびっくり


    だったよ〜🖤



    マッサージも気持ちよかったって言って


    もらえて良かったな〜🎶🎶





    最後気持ちよさそうで私も嬉しかった˚。⋆୨୧





    また会えたらいいな︎🤍




    かの

    お礼💌100分

    100分のお兄様!!ありがとう〜🎶同じスポーツしてたのびっくりだったよ〜🖤マッサージも気持ちよかったって言ってもらえて良かったな〜🎶🎶最後気持ちよさそうで私も嬉しかった˚。⋆୨୧また会えたらいいな︎🤍かの

    100分のお兄様!!ありがとう〜🎶



    同じスポーツしてたのびっくり


    だったよ〜🖤



    マッサージも気持ちよかったって言って


    もらえて良かったな〜🎶🎶





    最後気持ちよさそうで私も嬉しかった˚。⋆୨୧





    また会えたらいいな︎🤍




    かの

    たいきんっ!

    7/6 20:07

    退勤してますっ!!




    お兄様達来てくれてありがとう︎🤍︎🤍




    たくさん癒せてたらいいな〜🎶🎶





    また明日もいるから




    お時間合うお兄様達会いに来て欲しいな🩷 ̖́





    かの

    たいきんっ!

    退勤してますっ!!お兄様達来てくれてありがとう︎🤍︎🤍たくさん癒せてたらいいな〜🎶🎶また明日もいるからお時間合うお兄様達会いに来て欲しいな🩷̖́かの

    退勤してますっ!!




    お兄様達来てくれてありがとう︎🤍︎🤍




    たくさん癒せてたらいいな〜🎶🎶





    また明日もいるから




    お時間合うお兄様達会いに来て欲しいな🩷 ̖́





    かの

    お礼💌90分

    7/6 14:05

    90分朝から来てくれたお兄様!!






    船に乗ってるって言われた時



    とってもびっくりした‪𓂃𓈒𓏸໒꒱





    私船とか阪九フェリーとかしか




    乗ったこと無かったからかっこいい✨





    マッサージ東京の高級店とかと同じくらい




    気持ちいって言って貰えて




    ほんとに嬉しかった( ; ; )





    ずっと敬語だったのちょっと



    面白かったな〜笑笑




    また青森から遊びに来てね︎🤍



    お仕事も頑張って!!




    かの

    お礼💌90分

    90分朝から来てくれたお兄様!!船に乗ってるって言われた時とってもびっくりした‪𓂃𓈒𓏸໒꒱私船とか阪九フェリーとかしか乗ったこと無かったからかっこいい✨マッサージ東京の高級店とかと同じくらい気持ちいって言って貰えてほんとに嬉しかった(;;)ずっと敬語だったのちょっと面白かったな〜笑笑また青森から遊びに来てね︎🤍お仕事も頑張って!!かの

    90分朝から来てくれたお兄様!!






    船に乗ってるって言われた時



    とってもびっくりした‪𓂃𓈒𓏸໒꒱





    私船とか阪九フェリーとかしか




    乗ったこと無かったからかっこいい✨





    マッサージ東京の高級店とかと同じくらい




    気持ちいって言って貰えて




    ほんとに嬉しかった( ; ; )





    ずっと敬語だったのちょっと



    面白かったな〜笑笑




    また青森から遊びに来てね︎🤍



    お仕事も頑張って!!




    かの

    メイク完了っ🩷 ̖́-

    7/6 11:10

    お兄様たちに会うためのメイク



    できた〜🩷 ̖́-



    かわいいって言って貰えたらいいな〜🎶






    前髪長くなって来ちゃったから




    そろそろ少し切ろうか迷ってる(. .`)






    お兄様達のこと待ってるよ〜🎶





    かの

    メイク完了っ🩷 ̖́-

    お兄様たちに会うためのメイクできた〜🩷̖́-かわいいって言って貰えたらいいな〜🎶前髪長くなって来ちゃったからそろそろ少し切ろうか迷ってる(..`)お兄様達のこと待ってるよ〜🎶かの

    お兄様たちに会うためのメイク



    できた〜🩷 ̖́-



    かわいいって言って貰えたらいいな〜🎶






    前髪長くなって来ちゃったから




    そろそろ少し切ろうか迷ってる(. .`)






    お兄様達のこと待ってるよ〜🎶





    かの

    えち︎🤍

    7/6 10:41

    今日の下着は白︎🤍だよっ!!





    どうかな〜??かわいい??





    下着の下見れるのは会いに来てくれた




    お兄様達だけだよっ︎🤍︎🤍





    かのに癒されに来てね‪𓂃𓈒𓏸໒꒱





    かの

    えち︎🤍

    今日の下着は白︎🤍だよっ!!どうかな〜??かわいい??下着の下見れるのは会いに来てくれたお兄様達だけだよっ︎🤍︎🤍かのに癒されに来てね‪𓂃𓈒𓏸໒꒱かの

    今日の下着は白︎🤍だよっ!!





    どうかな〜??かわいい??





    下着の下見れるのは会いに来てくれた




    お兄様達だけだよっ︎🤍︎🤍





    かのに癒されに来てね‪𓂃𓈒𓏸໒꒱





    かの

    しゅっきん!

    7/6 10:36

    かのさん今日も元気に出勤したよ〜!




    寝坊して焦っちゃったけど



    お兄様たちにあいたいなとおもって




    急ぎましたっ!!





    今日は土曜日だからお仕事の疲れ



    癒しに来てねっ︎🤍︎🤍




    待ってるよ🩷 ̖́-




    かの

    しゅっきん!

    かのさん今日も元気に出勤したよ〜!寝坊して焦っちゃったけどお兄様たちにあいたいなとおもって急ぎましたっ!!今日は土曜日だからお仕事の疲れ癒しに来てねっ︎🤍︎🤍待ってるよ🩷̖́-かの

    かのさん今日も元気に出勤したよ〜!




    寝坊して焦っちゃったけど



    お兄様たちにあいたいなとおもって




    急ぎましたっ!!





    今日は土曜日だからお仕事の疲れ



    癒しに来てねっ︎🤍︎🤍




    待ってるよ🩷 ̖́-




    かの

    お礼90💌ローズちゃん🌹

    7/5 22:51

    90分お礼!!ローズちゃん笑笑




    名前ローズちゃんのままになっちゃうよ!?




    ローズちゃんで認知してもらうって



    言ってたから次会えた時は



    ローズちゃんってすぐ分かるかな笑笑





    アロマオイル6種類あるから一緒に





    制覇しようねっ︎🤍︎🤍




    とーーっても楽しい時間だったよ🩷 ̖́-






    最高だったって言って貰えて




    かのさんは幸せ者𓂃𓈒





    かの

    お礼90💌ローズちゃん🌹

    90分お礼!!ローズちゃん笑笑名前ローズちゃんのままになっちゃうよ!?ローズちゃんで認知してもらうって言ってたから次会えた時はローズちゃんってすぐ分かるかな笑笑アロマオイル6種類あるから一緒に制覇しようねっ︎🤍︎🤍とーーっても楽しい時間だったよ🩷̖́-最高だったって言って貰えてかのさんは幸せ者𓂃𓈒かの

    90分お礼!!ローズちゃん笑笑




    名前ローズちゃんのままになっちゃうよ!?




    ローズちゃんで認知してもらうって



    言ってたから次会えた時は



    ローズちゃんってすぐ分かるかな笑笑





    アロマオイル6種類あるから一緒に





    制覇しようねっ︎🤍︎🤍




    とーーっても楽しい時間だったよ🩷 ̖́-






    最高だったって言って貰えて




    かのさんは幸せ者𓂃𓈒





    かの

    お礼💌90分︎🤍

    7/5 20:12

    90分のアメリカのお兄様!!




    SNSで見つけたって



    かののこと見つけてくれて




    ありがとう〜🩷 ̖́-





    アロマオイルの匂い一緒に選んだの




    楽しかったな〜🎶




    マッサージも途中寝ちゃってて起こそうか



    迷っちゃった笑笑




    気持ちよかった癒されたよって言ってくれて



    ありがとうっ!




    かのも幸せだったよ〜🖤




    かの

    お礼💌90分︎🤍

    90分のアメリカのお兄様!!SNSで見つけたってかののこと見つけてくれてありがとう〜🩷̖́-アロマオイルの匂い一緒に選んだの楽しかったな〜🎶マッサージも途中寝ちゃってて起こそうか迷っちゃった笑笑気持ちよかった癒されたよって言ってくれてありがとうっ!かのも幸せだったよ〜🖤かの

    90分のアメリカのお兄様!!




    SNSで見つけたって



    かののこと見つけてくれて




    ありがとう〜🩷 ̖́-





    アロマオイルの匂い一緒に選んだの




    楽しかったな〜🎶




    マッサージも途中寝ちゃってて起こそうか



    迷っちゃった笑笑




    気持ちよかった癒されたよって言ってくれて



    ありがとうっ!




    かのも幸せだったよ〜🖤




    かの

    初しゅっきん!!

    7/5 16:13

    かの初出勤してます︎🤍︎🤍






    お兄様達のこと待ってるよ〜🎶🎶






    かのなりにお兄様達のこと



    たくさん癒すことが出来るように




    頑張るから会いに来てね🖤





    待ってるよ〜𓂃𓈒💜




    かの

    初しゅっきん!!

    かの初出勤してます︎🤍︎🤍お兄様達のこと待ってるよ〜🎶🎶かのなりにお兄様達のことたくさん癒すことが出来るように頑張るから会いに来てね🖤待ってるよ〜𓂃𓈒💜かの

    かの初出勤してます︎🤍︎🤍






    お兄様達のこと待ってるよ〜🎶🎶






    かのなりにお兄様達のこと



    たくさん癒すことが出来るように




    頑張るから会いに来てね🖤





    待ってるよ〜𓂃𓈒💜




    かの