• TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとうございました✨

    5/16 21:48


    つばさですimg

    今日は短い時間の出勤でしたが
    来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました

    私の写メ日記
    見てくれてる人がいるって考えると
    やっぱり嬉しいなぁ…💛

    今日の写真
    実は過去の写真なんですけど…(笑)

    じつはじつは、
    この時に比べて1カップ上がりました👙

    いつも揉んでくれてありがとの
    感謝のおっぱいチラ見せimgimg


    まだまだおっぱい
    育てに来てくださいimg

    今日もありがとうございました✨

    つばさです今日は短い時間の出勤でしたが来てくれたお兄さんたちありがとうございました✨私の写メ日記見てくれてる人がいるって考えるとやっぱり嬉しいなぁ…💛今日の写真実は過去の写真なんですけど…(笑)じつはじつは、この時に比べて1カップ上がりました👙いつも揉んでくれてありがとの感謝のおっぱいチラ見せまだまだおっぱい育てに来てください


    つばさですimg

    今日は短い時間の出勤でしたが
    来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました

    私の写メ日記
    見てくれてる人がいるって考えると
    やっぱり嬉しいなぁ…💛

    今日の写真
    実は過去の写真なんですけど…(笑)

    じつはじつは、
    この時に比べて1カップ上がりました👙

    いつも揉んでくれてありがとの
    感謝のおっぱいチラ見せimgimg


    まだまだおっぱい
    育てに来てくださいimg

    眠れないっ​​​​​​​

    5/16 01:48

    こんばんは〜img

    現在、深夜1時半のつばさですimg

    今日は10:00から出勤というのに
    中々眠れず…

    私には遅刻してしまうんじゃないかと
    不安な未来が見えています笑

    でも、頑張って起きるもんっimg

    時間は10:00-14:00までで
    少し時間は短いんですけど、

    頭も、身体も、えっちな所も

    ナデナデしにきてくれたら嬉しいなimg


    一緒にきもちくなりましょimg


    では寝坊しそうなので寝ようと思います
    おやすみなさいimg

    眠れないっ​​​​​​​

    こんばんは〜現在、深夜1時半のつばさです今日は10:00から出勤というのに中々眠れず…私には遅刻してしまうんじゃないかと不安な未来が見えています笑でも、頑張って起きるもんっ時間は10:00-14:00までで少し時間は短いんですけど、頭も、身体も、えっちな所もナデナデしにきてくれたら嬉しいな一緒にきもちくなりましょでは寝坊しそうなので寝ようと思いますおやすみなさい

    こんばんは〜img

    現在、深夜1時半のつばさですimg

    今日は10:00から出勤というのに
    中々眠れず…

    私には遅刻してしまうんじゃないかと
    不安な未来が見えています笑

    でも、頑張って起きるもんっimg

    時間は10:00-14:00までで
    少し時間は短いんですけど、

    頭も、身体も、えっちな所も

    ナデナデしにきてくれたら嬉しいなimg


    一緒にきもちくなりましょimg


    では寝坊しそうなので寝ようと思います
    おやすみなさいimg

    今日のお洋服かわいい…💛✨

    5/15 09:25

    M's kissのつばさですimg

    今日はお久しぶりに
    日の明るいうちの出勤になりますimg

    見て?今日のお洋服
    坂道系のアイドル風ワンピで
    すっごく可愛いんですimg

    あとねメイクも盛れた気がするimg

    よかったら間近で
    生でいっぱい見て欲しいなimg


    つばさ

    今日のお洋服かわいい…💛✨

    M'skissのつばさです今日はお久しぶりに日の明るいうちの出勤になります見て?今日のお洋服坂道系のアイドル風ワンピですっごく可愛いんですあとねメイクも盛れた気がする笑よかったら間近で生でいっぱい見て欲しいなつばさ

    M's kissのつばさですimg

    今日はお久しぶりに
    日の明るいうちの出勤になりますimg

    見て?今日のお洋服
    坂道系のアイドル風ワンピで
    すっごく可愛いんですimg

    あとねメイクも盛れた気がするimg

    よかったら間近で
    生でいっぱい見て欲しいなimg


    つばさ

    つばさのクッキング第一段✨

    5/14 22:40

    M's kissのつばさですimg


    昨日じつは…
    手作りでレアチーズケーキを作りましたimg

    そしてこれ
    お友達にプレゼントしたんだけど

    この銀色のつぶつぶ
    ずっと「アザラン」と思ってたら
    「アラザン」だった…恥ずかしい…

    普通のご飯系も作るの好きだけど
    スイーツの方が得意かもimg

    甘党仲間さんいるかな?

    つばさのクッキング第一段✨

    M'skissのつばさです昨日じつは…手作りでレアチーズケーキを作りましたそしてこれお友達にプレゼントしたんだけどこの銀色のつぶつぶずっと「アザラン」と思ってたら「アラザン」だった…恥ずかしい…普通のご飯系も作るの好きだけどスイーツの方が得意かも甘党仲間さんいるかな?

    M's kissのつばさですimg


    昨日じつは…
    手作りでレアチーズケーキを作りましたimg

    そしてこれ
    お友達にプレゼントしたんだけど

    この銀色のつぶつぶ
    ずっと「アザラン」と思ってたら
    「アラザン」だった…恥ずかしい…

    普通のご飯系も作るの好きだけど
    スイーツの方が得意かもimg

    甘党仲間さんいるかな?

    お土産ありがとうございました✨

    5/14 22:28

    M's kissのつばさですimg

    この写真は
    この前貰ったものなんですけど

    ヘブン?ってゆう
    やり取りできる機能で
    お話してたお兄さんが来てくれて

    私のだぁいすきな抹茶といちごを
    持って来てくれたんですimg
    それにかわいいブレスレットも!

    お土産ありがとうございましたimg

    ほんとに嬉しかったし美味しかった〜img

    昔からつばさは食べ物くれた人には
    懐く性質があります笑

    わたしもクリスマスとかバレンタインとか
    機会があればお兄さんに配れるような
    プレゼントを準備してみよっかなimg



    お土産ありがとうございました✨

    M'skissのつばさですこの写真はこの前貰ったものなんですけどヘブン?ってゆうやり取りできる機能でお話してたお兄さんが来てくれて私のだぁいすきな抹茶といちごを持って来てくれたんですそれにかわいいブレスレットも!お土産ありがとうございましたほんとに嬉しかったし美味しかった〜昔からつばさは食べ物くれた人には懐く性質があります笑わたしもクリスマスとかバレンタインとか機会があればお兄さんに配れるようなプレゼントを準備してみよっかな

    M's kissのつばさですimg

    この写真は
    この前貰ったものなんですけど

    ヘブン?ってゆう
    やり取りできる機能で
    お話してたお兄さんが来てくれて

    私のだぁいすきな抹茶といちごを
    持って来てくれたんですimg
    それにかわいいブレスレットも!

    お土産ありがとうございましたimg

    ほんとに嬉しかったし美味しかった〜img

    昔からつばさは食べ物くれた人には
    懐く性質があります笑

    わたしもクリスマスとかバレンタインとか
    機会があればお兄さんに配れるような
    プレゼントを準備してみよっかなimg



    こんにちワンっ🐶

    5/8 13:13

    えへへ〜、つばさですimg

    今日は珍しく午前中から
    お部屋にいるんですよっimg

    14:00までいるので、
    良かったら来てくれると嬉しいですimg

    そして、本当に久々に
    日記を更新できましたimg

    本当に…大変お待たせ致しましたimg

    これから頑張って
    いっぱい投稿していくので

    良かったら初見さんも仲良しさんも
    チェックしてくれると嬉しいですimg


    M's kiss つばさ


    こんにちワンっ🐶

    えへへ〜、つばさです今日は珍しく午前中からお部屋にいるんですよっ14:00までいるので、良かったら来てくれると嬉しいですそして、本当に久々に日記を更新できました本当に…大変お待たせ致しましたこれから頑張っていっぱい投稿していくので良かったら初見さんも仲良しさんもチェックしてくれると嬉しいですM'skissつばさ

    えへへ〜、つばさですimg

    今日は珍しく午前中から
    お部屋にいるんですよっimg

    14:00までいるので、
    良かったら来てくれると嬉しいですimg

    そして、本当に久々に
    日記を更新できましたimg

    本当に…大変お待たせ致しましたimg

    これから頑張って
    いっぱい投稿していくので

    良かったら初見さんも仲良しさんも
    チェックしてくれると嬉しいですimg


    M's kiss つばさ


    今日は23:00までです!

    4/24 20:39

    こんにちは、つばさです img

    タイトルになってるみたいに、
    今日はいつもより少し短めで
    20:00-23:00までの受付に
    なっておりますimg

    会いたいお兄さんいっぱいいるけど、
    会える時間がいつも短くて…
    ほんとにごめんなさいimg

    お詫びとしてちょっとした
    サービスショットあげちゃおっかな。



    照照照れっimg

    今日は化粧ノリが良くて
    自分で言うのも変ですが
    いつもより顔が盛れてる気がしますimg

    本日の予約枠まだあるので
    遊びに来てくれたら嬉しいですimg

    M's kiss つばさ


    今日は23:00までです!

    こんにちは、つばさですタイトルになってるみたいに、今日はいつもより少し短めで20:00-23:00までの受付になっております会いたいお兄さんいっぱいいるけど、会える時間がいつも短くて…ほんとにごめんなさいお詫びとしてちょっとしたサービスショットあげちゃおっかな。照照照れっ今日は化粧ノリが良くて自分で言うのも変ですがいつもより顔が盛れてる気がします本日の予約枠まだあるので遊びに来てくれたら嬉しいですM'skissつばさ

    こんにちは、つばさです img

    タイトルになってるみたいに、
    今日はいつもより少し短めで
    20:00-23:00までの受付に
    なっておりますimg

    会いたいお兄さんいっぱいいるけど、
    会える時間がいつも短くて…
    ほんとにごめんなさいimg

    お詫びとしてちょっとした
    サービスショットあげちゃおっかな。



    照照照れっimg

    今日は化粧ノリが良くて
    自分で言うのも変ですが
    いつもより顔が盛れてる気がしますimg

    本日の予約枠まだあるので
    遊びに来てくれたら嬉しいですimg

    M's kiss つばさ


    久々の日記更新✨

    4/22 22:55

    つばさですimg

    中々日記の更新出来てなくて、
    楽しみに待ってくれてるお兄様
    いつもすみません…img


    今日は私にしては珍しい
    黒のちょっとえっちぃ服装なんですimg

    白系統が多い中で
    胸元がぱっかーんって開いてる
    えちえちワンピはお好きですか?

    それから、実は昨日
    シフトを更新させて頂きまして

    今日はラストまで、
    明日は朝から昼までお部屋にいるので
    よかったら遊びに来てくださいimg

    M's Kiss つばさ

    久々の日記更新✨

    つばさです中々日記の更新出来てなくて、楽しみに待ってくれてるお兄様いつもすみません…今日は私にしては珍しい黒のちょっとえっちぃ服装なんです白系統が多い中で胸元がぱっかーんって開いてるえちえちワンピはお好きですか?それから、実は昨日シフトを更新させて頂きまして今日はラストまで、明日は朝から昼までお部屋にいるのでよかったら遊びに来てくださいM'sKissつばさ

    つばさですimg

    中々日記の更新出来てなくて、
    楽しみに待ってくれてるお兄様
    いつもすみません…img


    今日は私にしては珍しい
    黒のちょっとえっちぃ服装なんですimg

    白系統が多い中で
    胸元がぱっかーんって開いてる
    えちえちワンピはお好きですか?

    それから、実は昨日
    シフトを更新させて頂きまして

    今日はラストまで、
    明日は朝から昼までお部屋にいるので
    よかったら遊びに来てくださいimg

    M's Kiss つばさ