• RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終わります☺️✨️

    4/26 18:10

    img本日の出勤終わりますimg

    今日来てくれたお兄さん達
    れなと遊んでくれてありがとうimg

    いっぱい褒められて可愛がられて
    にやけが止まらなかったよ
    img

    いっぱい責めてくれて
    とても楽しい時間でした!


    また今度遊びに
    来てくれると嬉しいな
    img



    img最後の枠にはimg
    定期的に来てくれる本指さん

    が遊びに来てくれて
    とっても嬉しかったよimg
    いつもありがとうimg

    前よりフェラ上手くなったって
    褒めて貰えたのも良かったimg

    もっと気持ちよくなってくれるように
    日々上達頑張るねimg

    仕事終わりだから
    無理せずに身体休めてねimg
    また来月いっぱい楽しもうね💕︎




    お兄さんや本指さん
    差し入れのお菓子ありがとうimg
    美味しく頂きます😋

    次は日曜日出勤ですimg

    沢山の出会いがありますように
    楽しみにお待ちしてますね
    img

    終わります☺️✨️

    本日の出勤終わります今日来てくれたお兄さん達れなと遊んでくれてありがとういっぱい褒められて可愛がられてにやけが止まらなかったよいっぱい責めてくれてとても楽しい時間でした!また今度遊びに来てくれると嬉しいな最後の枠には定期的に来てくれる本指さんが遊びに来てくれてとっても嬉しかったよいつもありがとう前よりフェラ上手くなったって褒めて貰えたのも良かったもっと気持ちよくなってくれるように日々上達頑張るね仕事終わりだから無理せずに身体休めてねまた来月いっぱい楽しもうね💕︎お兄さんや本指さん差し入れのお菓子ありがとう美味しく頂きます😋次は日曜日出勤です沢山の出会いがありますように楽しみにお待ちしてますね

    img本日の出勤終わりますimg

    今日来てくれたお兄さん達
    れなと遊んでくれてありがとうimg

    いっぱい褒められて可愛がられて
    にやけが止まらなかったよ
    img

    いっぱい責めてくれて
    とても楽しい時間でした!


    また今度遊びに
    来てくれると嬉しいな
    img



    img最後の枠にはimg
    定期的に来てくれる本指さん

    が遊びに来てくれて
    とっても嬉しかったよimg
    いつもありがとうimg

    前よりフェラ上手くなったって
    褒めて貰えたのも良かったimg

    もっと気持ちよくなってくれるように
    日々上達頑張るねimg

    仕事終わりだから
    無理せずに身体休めてねimg
    また来月いっぱい楽しもうね💕︎




    お兄さんや本指さん
    差し入れのお菓子ありがとうimg
    美味しく頂きます😋

    次は日曜日出勤ですimg

    沢山の出会いがありますように
    楽しみにお待ちしてますね
    img

    おはようございます☀️

    4/26 09:28

    img本日出勤しましたimg

    9:00~18:00
    までいます
    img


    お時間の合うお兄さん達
    ぜひ楽しい事いっぱいしましょimg



    今日の衣装初めて着たけど
    すっごい可愛いimg
    セーラー服みたいな襟が良いねimg
    少し学生気分になっちゃうimg




    img今日は午後から予約してくれてるimg
    お兄さんありがとうございますimg

    楽しみにお待ちしてますので
    気をつけて来られてくださいねimg

    おはようございます☀️

    本日出勤しました9:00~18:00までいますお時間の合うお兄さん達ぜひ楽しい事いっぱいしましょ今日の衣装初めて着たけどすっごい可愛いセーラー服みたいな襟が良いね少し学生気分になっちゃう今日は午後から予約してくれてるお兄さんありがとうございます楽しみにお待ちしてますので気をつけて来られてくださいね

    img本日出勤しましたimg

    9:00~18:00
    までいます
    img


    お時間の合うお兄さん達
    ぜひ楽しい事いっぱいしましょimg



    今日の衣装初めて着たけど
    すっごい可愛いimg
    セーラー服みたいな襟が良いねimg
    少し学生気分になっちゃうimg




    img今日は午後から予約してくれてるimg
    お兄さんありがとうございますimg

    楽しみにお待ちしてますので
    気をつけて来られてくださいねimg

    [お題]from:Ruin@2121さん

    4/25 16:45

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪



    こう見えてれなゲーム大好きなんですimg


    最近Switchのゲーム多かったので
    めっちゃしてるって訳じゃないですけど
    ここの中のアプリよくやってますimg




    友達とはSAOIFや荒野行動、
    プロセカやったりしてますimg


    実はたまにミラティブで
    自分のアバター使って
    配信してたりなんかも
    img


    他にも色々なアプリやゲーム
    やった事があるから
    ゲーム好きなお兄さん達は
    気が合うかもしれないですimg


    良かったらいっぱい
    ゲームのお話出来たら良いなimg

    [お題]from:Ruin@2121さん

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪こう見えてれなゲーム大好きなんです最近Switchのゲーム多かったのでめっちゃしてるって訳じゃないですけどここの中のアプリよくやってます友達とはSAOIFや荒野行動、プロセカやったりしてます実はたまにミラティブで自分のアバター使って配信してたりなんかも他にも色々なアプリやゲームやった事があるからゲーム好きなお兄さん達は気が合うかもしれないです良かったらいっぱいゲームのお話出来たら良いな

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪



    こう見えてれなゲーム大好きなんですimg


    最近Switchのゲーム多かったので
    めっちゃしてるって訳じゃないですけど
    ここの中のアプリよくやってますimg




    友達とはSAOIFや荒野行動、
    プロセカやったりしてますimg


    実はたまにミラティブで
    自分のアバター使って
    配信してたりなんかも
    img


    他にも色々なアプリやゲーム
    やった事があるから
    ゲーム好きなお兄さん達は
    気が合うかもしれないですimg


    良かったらいっぱい
    ゲームのお話出来たら良いなimg

    お久しぶりです🌷

    4/19 09:35

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    いつもれなの事見てくれてる
    お兄さん達お久しぶりですimg

    色々と忙しくて
    やっと今日出勤する事が出来ましたimg



    imgなのでいっぱいimg
    遊んでくれると嬉しいですimg
    楽しみにお待ちしてますimg



    最近暖かくなってきて
    逆に暑い日も出てきましたねimg

    人肌触れてると汗かいちゃうから
    お兄さん達も水分補給
    しっかりしてくださいねimg

    れなは汗かいてもお兄さん達
    にくっ付いてたいですimg

    お兄さん達も同じ気持ちだといいなimg

    いっぱいくっ付いても良いように
    涼しい部屋にして待ってますねimg

    お久しぶりです🌷

    本日出勤しました9:00~19:00までいますいつもれなの事見てくれてるお兄さん達お久しぶりです色々と忙しくてやっと今日出勤する事が出来ましたなのでいっぱい遊んでくれると嬉しいです楽しみにお待ちしてます最近暖かくなってきて逆に暑い日も出てきましたね人肌触れてると汗かいちゃうからお兄さん達も水分補給しっかりしてくださいねれなは汗かいてもお兄さん達にくっ付いてたいですお兄さん達も同じ気持ちだといいないっぱいくっ付いても良いように涼しい部屋にして待ってますね

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    いつもれなの事見てくれてる
    お兄さん達お久しぶりですimg

    色々と忙しくて
    やっと今日出勤する事が出来ましたimg



    imgなのでいっぱいimg
    遊んでくれると嬉しいですimg
    楽しみにお待ちしてますimg



    最近暖かくなってきて
    逆に暑い日も出てきましたねimg

    人肌触れてると汗かいちゃうから
    お兄さん達も水分補給
    しっかりしてくださいねimg

    れなは汗かいてもお兄さん達
    にくっ付いてたいですimg

    お兄さん達も同じ気持ちだといいなimg

    いっぱいくっ付いても良いように
    涼しい部屋にして待ってますねimg

    お花🌷🌼

    4/15 09:40


    img昨日予定でお出かけした際にimg
    道に沢山のお花が咲いてました


    桜は見に行けなかったけど
    チューリップとか春のお花
    見れて良かったです
    img


    今日雨だったから昨日のうちに
    お写真撮っといて良かったimg

    お花見てると癒されるし
    なんか気分明るくなりませんか?img



    いつか海ノ中道海浜公園の
    ネモフィラって言う
    お花見に行きたいんですよね
    img




    見頃だとこんな綺麗な風景が
    広がってるそうです
    img


    青系の色好きだし凄い幻想的な風景に
    惹かれて1度は見てみたいんです
    img


    お兄さん達は何か
    好きなお花の種類とかありますか??

    ぜひれなにも教えてくださいね
    img


    お花🌷🌼

    昨日予定でお出かけした際に道に沢山のお花が咲いてました桜は見に行けなかったけどチューリップとか春のお花見れて良かったです今日雨だったから昨日のうちにお写真撮っといて良かったお花見てると癒されるしなんか気分明るくなりませんか?いつか海ノ中道海浜公園のネモフィラって言うお花見に行きたいんですよね見頃だとこんな綺麗な風景が広がってるそうです青系の色好きだし凄い幻想的な風景に惹かれて1度は見てみたいんですお兄さん達は何か好きなお花の種類とかありますか??ぜひれなにも教えてくださいね


    img昨日予定でお出かけした際にimg
    道に沢山のお花が咲いてました


    桜は見に行けなかったけど
    チューリップとか春のお花
    見れて良かったです
    img


    今日雨だったから昨日のうちに
    お写真撮っといて良かったimg

    お花見てると癒されるし
    なんか気分明るくなりませんか?img



    いつか海ノ中道海浜公園の
    ネモフィラって言う
    お花見に行きたいんですよね
    img




    見頃だとこんな綺麗な風景が
    広がってるそうです
    img


    青系の色好きだし凄い幻想的な風景に
    惹かれて1度は見てみたいんです
    img


    お兄さん達は何か
    好きなお花の種類とかありますか??

    ぜひれなにも教えてくださいね
    img


    おはようございます☀️

    4/15 09:21

    img本日出勤しましたimg

    9:00~12:00
    までいます
    img


    朝から予定が空いてる
    お時間の合うお兄さん達
    ぜひれなと楽しい時間過ごしませんかimg



    img短めの時間になってますがimg
    お兄さん達遊びに来てくれると
    嬉しいです
    img


    今日は新しい衣装で可愛くて
    テンション上がってますimg
    襟元のフリフリ好き
    img


    今日は風も強いし雨も降ってるから
    来る際には気を付けて来てくださいね
    img
    楽しみにお待ちしてます
    img

    おはようございます☀️

    本日出勤しました9:00~12:00までいます朝から予定が空いてるお時間の合うお兄さん達ぜひれなと楽しい時間過ごしませんか短めの時間になってますがお兄さん達遊びに来てくれると嬉しいです今日は新しい衣装で可愛くてテンション上がってます襟元のフリフリ好き今日は風も強いし雨も降ってるから来る際には気を付けて来てくださいね楽しみにお待ちしてます

    img本日出勤しましたimg

    9:00~12:00
    までいます
    img


    朝から予定が空いてる
    お時間の合うお兄さん達
    ぜひれなと楽しい時間過ごしませんかimg



    img短めの時間になってますがimg
    お兄さん達遊びに来てくれると
    嬉しいです
    img


    今日は新しい衣装で可愛くて
    テンション上がってますimg
    襟元のフリフリ好き
    img


    今日は風も強いし雨も降ってるから
    来る際には気を付けて来てくださいね
    img
    楽しみにお待ちしてます
    img

    おはようございます☀️

    4/14 10:25

    img本日出勤しましたimg

    9:00~12:00
    までいます
    img


    この後予定があり
    短い時間になりますが
    お時間の合うお兄さん達いらしたら
    ぜひれなと遊びませんか??img
    楽しみにお待ちしてます
    img


    今日は綺麗に晴れて☀️
    暑くなってきましたねimg

    いいお出かけ日和ですが
    れなは紫外線に弱くて
    すぐ日焼けしちゃうので
    日焼け止め必須になってきましたimg
    後で買わなきゃです💦



    お兄さん達も日差し強いので
    日焼けとか熱中症とか
    気をつけてくださいねimg

    おはようございます☀️

    本日出勤しました9:00~12:00までいますこの後予定があり短い時間になりますがお時間の合うお兄さん達いらしたらぜひれなと遊びませんか??楽しみにお待ちしてます今日は綺麗に晴れて☀️暑くなってきましたねいいお出かけ日和ですがれなは紫外線に弱くてすぐ日焼けしちゃうので日焼け止め必須になってきました後で買わなきゃです💦お兄さん達も日差し強いので日焼けとか熱中症とか気をつけてくださいね

    img本日出勤しましたimg

    9:00~12:00
    までいます
    img


    この後予定があり
    短い時間になりますが
    お時間の合うお兄さん達いらしたら
    ぜひれなと遊びませんか??img
    楽しみにお待ちしてます
    img


    今日は綺麗に晴れて☀️
    暑くなってきましたねimg

    いいお出かけ日和ですが
    れなは紫外線に弱くて
    すぐ日焼けしちゃうので
    日焼け止め必須になってきましたimg
    後で買わなきゃです💦



    お兄さん達も日差し強いので
    日焼けとか熱中症とか
    気をつけてくださいねimg

    おはようございます☀️

    4/11 09:40

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    お休み等でお時間の合うお兄さん達
    いらしたらぜひ遊びに来てくださいねimg
    楽しみにお待ちしてます
    img


    お兄さん達は傘もってますか??

    今日の夜ら辺にまた
    雨降るみたいですimg

    最近梅雨でもないのに雨が多くて
    嫌になっちゃいます...img



    なのでれなは気分転換に朝から
    セブンの皮むきりんご食べました🍎
    これが程よい甘さで美味しいんです!!img

    リンゴや苺とかフルーツって
    いくら食べても飽きないんですよねimg

    りんご狩りやいちご狩り
    行きたくなりますimg

    早く良い天気になりますように☀️

    てるてる坊主吊るしますね
    img


    おはようございます☀️

    本日出勤しました9:00~19:00までいますお休み等でお時間の合うお兄さん達いらしたらぜひ遊びに来てくださいね楽しみにお待ちしてますお兄さん達は傘もってますか??今日の夜ら辺にまた雨降るみたいです最近梅雨でもないのに雨が多くて嫌になっちゃいます...なのでれなは気分転換に朝からセブンの皮むきりんご食べました🍎これが程よい甘さで美味しいんです!!リンゴや苺とかフルーツっていくら食べても飽きないんですよねりんご狩りやいちご狩り行きたくなります早く良い天気になりますように☀️てるてる坊主吊るしますね

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    お休み等でお時間の合うお兄さん達
    いらしたらぜひ遊びに来てくださいねimg
    楽しみにお待ちしてます
    img


    お兄さん達は傘もってますか??

    今日の夜ら辺にまた
    雨降るみたいですimg

    最近梅雨でもないのに雨が多くて
    嫌になっちゃいます...img



    なのでれなは気分転換に朝から
    セブンの皮むきりんご食べました🍎
    これが程よい甘さで美味しいんです!!img

    リンゴや苺とかフルーツって
    いくら食べても飽きないんですよねimg

    りんご狩りやいちご狩り
    行きたくなりますimg

    早く良い天気になりますように☀️

    てるてる坊主吊るしますね
    img


    おはようございます☀️

    4/10 09:20

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいますimg


    お時間の合うお兄さん達いたら
    ぜひれなと遊びましょ
    img


    img今日はポイント2倍のimg
    イベント日ですimg

    この際に楽しい時間を過ごしながら
    お得にポイント溜めちゃいましょimg


    ポイントが溜まってく感覚って
    何に対しても嬉しい気持ちに
    なりますよねimg


    れなの白い肌が沢山のお兄さん達に
    会えるの楽しみにお待ちしてます
    img

    おはようございます☀️

    本日出勤しました9:00~19:00までいますお時間の合うお兄さん達いたらぜひれなと遊びましょ今日はポイント2倍のイベント日ですこの際に楽しい時間を過ごしながらお得にポイント溜めちゃいましょポイントが溜まってく感覚って何に対しても嬉しい気持ちになりますよねれなの白い肌が沢山のお兄さん達に会えるの楽しみにお待ちしてます

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいますimg


    お時間の合うお兄さん達いたら
    ぜひれなと遊びましょ
    img


    img今日はポイント2倍のimg
    イベント日ですimg

    この際に楽しい時間を過ごしながら
    お得にポイント溜めちゃいましょimg


    ポイントが溜まってく感覚って
    何に対しても嬉しい気持ちに
    なりますよねimg


    れなの白い肌が沢山のお兄さん達に
    会えるの楽しみにお待ちしてます
    img

    おはようございます☀️

    4/9 09:22

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    昨日はごめんなさいimg
    諸事情で今日に
    出勤をずらして頂きました...!

    来る予定だったお兄さん達
    いらしたらごめんなさいimg

    今日は頑張りますので
    よろしくお願い致します🙇‍♀️




    最近美容師さんにおすすめしてもらった
    ミルボンのヘアミルク買いましたimg



    ドライヤー前にこれつけると
    凄いサラサラ感🆙img


    れな自身でも何回も
    触っちゃうサラサラ感img

    お兄さん達にもぜひこのサラサラ感
    体験して欲しいですimg

    おはようございます☀️

    本日出勤しました9:00~19:00までいます昨日はごめんなさい諸事情で今日に出勤をずらして頂きました...!来る予定だったお兄さん達いらしたらごめんなさい今日は頑張りますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️最近美容師さんにおすすめしてもらったミルボンのヘアミルク買いましたドライヤー前にこれつけると凄いサラサラ感🆙れな自身でも何回も触っちゃうサラサラ感お兄さん達にもぜひこのサラサラ感体験して欲しいです

    img本日出勤しましたimg

    9:00~19:00
    までいます
    img


    昨日はごめんなさいimg
    諸事情で今日に
    出勤をずらして頂きました...!

    来る予定だったお兄さん達
    いらしたらごめんなさいimg

    今日は頑張りますので
    よろしくお願い致します🙇‍♀️




    最近美容師さんにおすすめしてもらった
    ミルボンのヘアミルク買いましたimg



    ドライヤー前にこれつけると
    凄いサラサラ感🆙img


    れな自身でも何回も
    触っちゃうサラサラ感img

    お兄さん達にもぜひこのサラサラ感
    体験して欲しいですimg