• MAIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り2日だよ!!

    4/27 22:39



    4月も残りわずか〜!

    私の4月の出勤は残り2日です🙂‍↕️


    5月からは一気に出勤減るし

    リクエスト出勤も答えれないかもです💧‬

    変わらず日記で出勤お知らせしていくので

    タイミング合わせてくれると

    嬉しいです( ;ᵕ; )🙏🏻🫶🏻


    明日10時から17時です

    待ってるね❤️‍🔥

    お題:AVとかみる?に回答♪

    見ないけど

    めちゃくちゃ面白そうなのあるよね(笑)

    そういうのは気になる👀


    まいこ

    残り2日だよ!!

    4月も残りわずか〜!私の4月の出勤は残り2日です🙂‍↕️5月からは一気に出勤減るしリクエスト出勤も答えれないかもです💧‬変わらず日記で出勤お知らせしていくのでタイミング合わせてくれると嬉しいです(;ᵕ;)🙏🏻🫶🏻明日10時から17時です待ってるね❤️‍🔥お題:AVとかみる?に回答♪見ないけどめちゃくちゃ面白そうなのあるよね(笑)そういうのは気になる👀まいこ



    4月も残りわずか〜!

    私の4月の出勤は残り2日です🙂‍↕️


    5月からは一気に出勤減るし

    リクエスト出勤も答えれないかもです💧‬

    変わらず日記で出勤お知らせしていくので

    タイミング合わせてくれると

    嬉しいです( ;ᵕ; )🙏🏻🫶🏻


    明日10時から17時です

    待ってるね❤️‍🔥

    お題:AVとかみる?に回答♪

    見ないけど

    めちゃくちゃ面白そうなのあるよね(笑)

    そういうのは気になる👀


    まいこ

    きて❤️‍🔥

    4/25 15:45



    ラスト枠空いてます🫶🏻


    きて❤️‍🔥

    ラスト枠空いてます🫶🏻



    ラスト枠空いてます🫶🏻


    感謝しかない!!!

    4/25 10:19



    4月ももう終わっちゃいますなあ〜

    毎月あっという間〜って言ってる😂


    今日から時間が17時までになってます!!


    だんだん時間変更、短縮してるけど

    時間合わせて来てくれるお兄さんには

    本当に感謝しかない😭♡


    お時間合うお兄さんも

    待ってますね🫶🏻



    まいこ


    感謝しかない!!!

    4月ももう終わっちゃいますなあ〜毎月あっという間〜って言ってる😂今日から時間が17時までになってます!!だんだん時間変更、短縮してるけど時間合わせて来てくれるお兄さんには本当に感謝しかない😭♡お時間合うお兄さんも待ってますね🫶🏻まいこ



    4月ももう終わっちゃいますなあ〜

    毎月あっという間〜って言ってる😂


    今日から時間が17時までになってます!!


    だんだん時間変更、短縮してるけど

    時間合わせて来てくれるお兄さんには

    本当に感謝しかない😭♡


    お時間合うお兄さんも

    待ってますね🫶🏻



    まいこ


    よね!?!

    4/24 13:17



    午後からもお待ちしてますっ🫂♡


    今日は20時までいるから

    お仕事終わりに会いにきてくれるよねっっ


    まいこ


    よね!?!

    午後からもお待ちしてますっ🫂♡今日は20時までいるからお仕事終わりに会いにきてくれるよねっっまいこ



    午後からもお待ちしてますっ🫂♡


    今日は20時までいるから

    お仕事終わりに会いにきてくれるよねっっ


    まいこ


    ちょうど良い🙂‍↕️

    4/24 08:59



    天気ちょっと悪いけど

    今日も元気にいきましょ〜!!

    20時までおります〜( ˶'-'˶)♡

    今日も1日よろしくお願いしますっ🌟





    お題:大きいほうが好き?太いほうが好き?に回答♪


    大きすぎず太すぎず

    ちょうど良いのが1番😏🫶🏻



    まいこ

    ちょうど良い🙂‍↕️

    天気ちょっと悪いけど今日も元気にいきましょ〜!!20時までおります〜(˶'-'˶)♡今日も1日よろしくお願いしますっ🌟お題:大きいほうが好き?太いほうが好き?に回答♪大きすぎず太すぎずちょうど良いのが1番😏🫶🏻まいこ



    天気ちょっと悪いけど

    今日も元気にいきましょ〜!!

    20時までおります〜( ˶'-'˶)♡

    今日も1日よろしくお願いしますっ🌟





    お題:大きいほうが好き?太いほうが好き?に回答♪


    大きすぎず太すぎず

    ちょうど良いのが1番😏🫶🏻



    まいこ

    いっぱい焦らされて

    4/23 19:28



    今日来てくださった

    ネット指名のお兄さん方

    ありがとうございました🙂‍↕️🫶🏻


    反応良すぎるお兄さんで

    私もめちゃくちゃ楽しかったんよなあ😏

    またいっぱい焦らされにきてね??



    それとマイクロビキニごめんね😭笑

    すぐ思い出せてよかったーーー

    初めて失敗した、、、

    良いよ良いよ〜って優しく言ってくれて


    ありがとうううう!!🥲🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    お題:雨の日のオススメの遊び方を教えてください!に回答♪


    家の中で焼肉パーティー!

    orカーテン閉めきって映画鑑賞
    (雨じゃなくてもやってる私)


    雨でも外に出たい人は

    たっぷりハニーオイルスパで雨宿り☔️(笑)

    超最高な雨宿りだねえ😉😉


    まいこ

    いっぱい焦らされて

    今日来てくださったネット指名のお兄さん方ありがとうございました🙂‍↕️🫶🏻反応良すぎるお兄さんで私もめちゃくちゃ楽しかったんよなあ😏またいっぱい焦らされにきてね??それとマイクロビキニごめんね😭笑すぐ思い出せてよかったーーー初めて失敗した、、、良いよ良いよ〜って優しく言ってくれてありがとうううう!!🥲🫶🏻🫶🏻🫶🏻お題:雨の日のオススメの遊び方を教えてください!に回答♪家の中で焼肉パーティー!orカーテン閉めきって映画鑑賞(雨じゃなくてもやってる私)雨でも外に出たい人はたっぷりハニーオイルスパで雨宿り☔️(笑)超最高な雨宿りだねえ😉😉まいこ



    今日来てくださった

    ネット指名のお兄さん方

    ありがとうございました🙂‍↕️🫶🏻


    反応良すぎるお兄さんで

    私もめちゃくちゃ楽しかったんよなあ😏

    またいっぱい焦らされにきてね??



    それとマイクロビキニごめんね😭笑

    すぐ思い出せてよかったーーー

    初めて失敗した、、、

    良いよ良いよ〜って優しく言ってくれて


    ありがとうううう!!🥲🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    お題:雨の日のオススメの遊び方を教えてください!に回答♪


    家の中で焼肉パーティー!

    orカーテン閉めきって映画鑑賞
    (雨じゃなくてもやってる私)


    雨でも外に出たい人は

    たっぷりハニーオイルスパで雨宿り☔️(笑)

    超最高な雨宿りだねえ😉😉


    まいこ

    あの顔😉

    4/23 14:42



    先程来てくださったお兄さん

    前から私のこと気になってたって!!

    めちゃくちゃ嬉しいよう〜!!🥳

    予定あるのに合わせてくれて

    ありがとうございます🥲🫶🏻🫶🏻


    余裕ないあの顔超好きだよ!!!!!😉
    (めっちゃ褒め言葉だよ)


    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪

    1番は思いやりがある人だよね〜

    ルール守ってくれるとか

    自分が言われて嫌な事言わないとか!!

    差し入れもらうより

    思いやり持ってきてくれる方が

    1億倍嬉しいよん🎶


    まいこ

    あの顔😉

    先程来てくださったお兄さん前から私のこと気になってたって!!めちゃくちゃ嬉しいよう〜!!🥳予定あるのに合わせてくれてありがとうございます🥲🫶🏻🫶🏻余裕ないあの顔超好きだよ!!!!!😉(めっちゃ褒め言葉だよ)お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪1番は思いやりがある人だよね〜ルール守ってくれるとか自分が言われて嫌な事言わないとか!!差し入れもらうより思いやり持ってきてくれる方が1億倍嬉しいよん🎶まいこ



    先程来てくださったお兄さん

    前から私のこと気になってたって!!

    めちゃくちゃ嬉しいよう〜!!🥳

    予定あるのに合わせてくれて

    ありがとうございます🥲🫶🏻🫶🏻


    余裕ないあの顔超好きだよ!!!!!😉
    (めっちゃ褒め言葉だよ)


    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪

    1番は思いやりがある人だよね〜

    ルール守ってくれるとか

    自分が言われて嫌な事言わないとか!!

    差し入れもらうより

    思いやり持ってきてくれる方が

    1億倍嬉しいよん🎶


    まいこ

    教えてえええ

    4/23 11:59



    旅行中めちゃくちゃ食べたけん

    体重計乗るの怖くて

    乗れてない、、、🥲

    ちょっとまたダイエットしよかな、、

    いいダイエット方法教えてえええ


    あ、本日20時までですっ🌟


    お待ちしてます🎶


    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪


    カラオケで大声で歌う!!

    上手く歌うとか関係なく

    ただ大きい声で歌う!!

    超スッキリするよん😉


    まいこ

    教えてえええ

    旅行中めちゃくちゃ食べたけん体重計乗るの怖くて乗れてない、、、🥲ちょっとまたダイエットしよかな、、いいダイエット方法教えてえええあ、本日20時までですっ🌟お待ちしてます🎶お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪カラオケで大声で歌う!!上手く歌うとか関係なくただ大きい声で歌う!!超スッキリするよん😉まいこ



    旅行中めちゃくちゃ食べたけん

    体重計乗るの怖くて

    乗れてない、、、🥲

    ちょっとまたダイエットしよかな、、

    いいダイエット方法教えてえええ


    あ、本日20時までですっ🌟


    お待ちしてます🎶


    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪


    カラオケで大声で歌う!!

    上手く歌うとか関係なく

    ただ大きい声で歌う!!

    超スッキリするよん😉


    まいこ

    いっぱい❤️‍🔥

    4/21 13:28




    無事に帰宅✈️

    めっちゃくちゃ歩き回った旅行だった〜


    休息よりは疲れに行った気がするくらい

    歩いてたな〜🤔


    これから片付けしなきゃ・・・


    明日からまた出勤しますので

    お誘いお待ちしておりますっ🎶


    平日出勤できるのは4月までだし

    今までより出勤頻度が下がっちゃうけど

    よろしくお願いいたします〜😭🙏🏻🫶🏻



    お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪


    鎖骨!!!


    まいこ

    いっぱい❤️‍🔥

    無事に帰宅✈️めっちゃくちゃ歩き回った旅行だった〜休息よりは疲れに行った気がするくらい歩いてたな〜🤔これから片付けしなきゃ・・・明日からまた出勤しますのでお誘いお待ちしておりますっ🎶平日出勤できるのは4月までだし今までより出勤頻度が下がっちゃうけどよろしくお願いいたします〜😭🙏🏻🫶🏻お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪鎖骨!!!まいこ




    無事に帰宅✈️

    めっちゃくちゃ歩き回った旅行だった〜


    休息よりは疲れに行った気がするくらい

    歩いてたな〜🤔


    これから片付けしなきゃ・・・


    明日からまた出勤しますので

    お誘いお待ちしておりますっ🎶


    平日出勤できるのは4月までだし

    今までより出勤頻度が下がっちゃうけど

    よろしくお願いいたします〜😭🙏🏻🫶🏻



    お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪


    鎖骨!!!


    まいこ

    無事に✈️

    4/18 08:45



    昨日来てくださった本指名のお兄さん方

    ありがとうございました🥰🫶🏻

    久々の再会はやっぱり嬉しい、、!!!

    次会う予定も決まったのも

    嬉しすぎてワクワク😳💗


    今日から連休頂いております〜!!!


    1人で東京行ってくるよ!!!

    初1人飛行機だから

    心配〜!!!🥺💦って言ってたけど

    無事に飛行機にも間に合って安心✈️


    来週月曜からまた出勤するので

    お誘いお待ちしてます🎶



    まいこ

    無事に✈️

    昨日来てくださった本指名のお兄さん方ありがとうございました🥰🫶🏻久々の再会はやっぱり嬉しい、、!!!次会う予定も決まったのも嬉しすぎてワクワク😳💗今日から連休頂いております〜!!!1人で東京行ってくるよ!!!初1人飛行機だから心配〜!!!🥺💦って言ってたけど無事に飛行機にも間に合って安心✈️来週月曜からまた出勤するのでお誘いお待ちしてます🎶まいこ



    昨日来てくださった本指名のお兄さん方

    ありがとうございました🥰🫶🏻

    久々の再会はやっぱり嬉しい、、!!!

    次会う予定も決まったのも

    嬉しすぎてワクワク😳💗


    今日から連休頂いております〜!!!


    1人で東京行ってくるよ!!!

    初1人飛行機だから

    心配〜!!!🥺💦って言ってたけど

    無事に飛行機にも間に合って安心✈️


    来週月曜からまた出勤するので

    お誘いお待ちしてます🎶



    まいこ

    超いい気分🎶

    4/17 14:49




    会いに来てくれた本指名のお兄さん方

    ありがとうございました🥰🫶🏻🫶🏻

    めちゃくちゃ褒めてもらったから

    超いい気分🎶ありがとう〜♡

    また会えるの楽しみにしてるぅ!!!



    今日は18時までなので

    受付終了が17時です🥲

    今週は土日に出勤が出来ないので

    今日会いにきてくだぱい🤏🏻


    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪


    コナンくんになりたい❕❕👓

    超頭いいし、運動神経もいいし

    博士の発明品使い放題!!

    あんな感じでズバッと問題解決したい〜


    まいこ

    超いい気分🎶

    会いに来てくれた本指名のお兄さん方ありがとうございました🥰🫶🏻🫶🏻めちゃくちゃ褒めてもらったから超いい気分🎶ありがとう〜♡また会えるの楽しみにしてるぅ!!!今日は18時までなので受付終了が17時です🥲今週は土日に出勤が出来ないので今日会いにきてくだぱい🤏🏻お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪コナンくんになりたい❕❕👓超頭いいし、運動神経もいいし博士の発明品使い放題!!あんな感じでズバッと問題解決したい〜まいこ




    会いに来てくれた本指名のお兄さん方

    ありがとうございました🥰🫶🏻🫶🏻

    めちゃくちゃ褒めてもらったから

    超いい気分🎶ありがとう〜♡

    また会えるの楽しみにしてるぅ!!!



    今日は18時までなので

    受付終了が17時です🥲

    今週は土日に出勤が出来ないので

    今日会いにきてくだぱい🤏🏻


    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪


    コナンくんになりたい❕❕👓

    超頭いいし、運動神経もいいし

    博士の発明品使い放題!!

    あんな感じでズバッと問題解決したい〜


    まいこ

    午後から♡

    4/17 07:33




    おはようございます☀️


    昨日来てくれたネット指名、

    本指名のお兄さん

    ありがとうございました🫣❤️‍🔥



    今日は18時までです🌟

    午後からは空き枠あるので

    お誘いあると嬉しいです🥰

    ではでは

    今日もよろしくお願いしますっ🫶🏻



    まいこ

    午後から♡

    おはようございます☀️昨日来てくれたネット指名、本指名のお兄さんありがとうございました🫣❤️‍🔥今日は18時までです🌟午後からは空き枠あるのでお誘いあると嬉しいです🥰ではでは今日もよろしくお願いしますっ🫶🏻まいこ




    おはようございます☀️


    昨日来てくれたネット指名、

    本指名のお兄さん

    ありがとうございました🫣❤️‍🔥



    今日は18時までです🌟

    午後からは空き枠あるので

    お誘いあると嬉しいです🥰

    ではでは

    今日もよろしくお願いしますっ🫶🏻



    まいこ

    この指とーまれ☝️

    4/16 18:47


    あと1枠ありますよう

    お仕事終わりのお兄さん

    ご飯前のお兄さん

    お誘い待ってるよう!!🥺



    イチャイチャしたい人

    この指とーまれ☝️


    お題:最近の流行がわかりません。教えてくださいに回答♪

    え!逆に何!!!

    サウナが流行ってる

    っていう感覚で止まってるよ!!!

    赤ちゃんスクイーズ??👶🏻

    あれの可愛さ理解できんのやけど

    わかってくれる人おるよね!?


    まいこ

    この指とーまれ☝️

    あと1枠ありますようお仕事終わりのお兄さんご飯前のお兄さんお誘い待ってるよう!!🥺イチャイチャしたい人この指とーまれ☝️お題:最近の流行がわかりません。教えてくださいに回答♪え!逆に何!!!サウナが流行ってるっていう感覚で止まってるよ!!!赤ちゃんスクイーズ??👶🏻あれの可愛さ理解できんのやけどわかってくれる人おるよね!?まいこ


    あと1枠ありますよう

    お仕事終わりのお兄さん

    ご飯前のお兄さん

    お誘い待ってるよう!!🥺



    イチャイチャしたい人

    この指とーまれ☝️


    お題:最近の流行がわかりません。教えてくださいに回答♪

    え!逆に何!!!

    サウナが流行ってる

    っていう感覚で止まってるよ!!!

    赤ちゃんスクイーズ??👶🏻

    あれの可愛さ理解できんのやけど

    わかってくれる人おるよね!?


    まいこ

    🎞

    4/16 16:38



    動画だよん

    🎞

    動画だよん



    動画だよん

    これしかない❤️‍🔥

    4/16 15:40


    明日の予約入れてくれたお兄さん

    ありがとうございます😭🫶🏻🫶🏻

    明日出勤したら4連休もらってるから

    今日、明日会いに来てくれると

    嬉しいです😉❤️‍🔥


    待ってるよう



    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪

    会いにいくしか!!!!

    これしかない!!!!



    まいこ

    これしかない❤️‍🔥

    明日の予約入れてくれたお兄さんありがとうございます😭🫶🏻🫶🏻明日出勤したら4連休もらってるから今日、明日会いに来てくれると嬉しいです😉❤️‍🔥待ってるようお題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪会いにいくしか!!!!これしかない!!!!まいこ


    明日の予約入れてくれたお兄さん

    ありがとうございます😭🫶🏻🫶🏻

    明日出勤したら4連休もらってるから

    今日、明日会いに来てくれると

    嬉しいです😉❤️‍🔥


    待ってるよう



    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪

    会いにいくしか!!!!

    これしかない!!!!



    まいこ

    あっという間に

    4/16 08:42



    昨日来てくださった本指名のお兄さん

    ありがとうございました😉🫶🏻🫶🏻

    またタイミング見つけて

    会いにきてね〜!!!


    では今日もよろしくお願いします😸🌟


    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

    夜桜見に行った〜!!!

    あっという間に散っちゃったね🥲

    お昼にお花見したかったな


    まいこ

    あっという間に

    昨日来てくださった本指名のお兄さんありがとうございました😉🫶🏻🫶🏻またタイミング見つけて会いにきてね〜!!!では今日もよろしくお願いします😸🌟お題:今年はお花見しましたか??に回答♪夜桜見に行った〜!!!あっという間に散っちゃったね🥲お昼にお花見したかったなまいこ



    昨日来てくださった本指名のお兄さん

    ありがとうございました😉🫶🏻🫶🏻

    またタイミング見つけて

    会いにきてね〜!!!


    では今日もよろしくお願いします😸🌟


    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

    夜桜見に行った〜!!!

    あっという間に散っちゃったね🥲

    お昼にお花見したかったな


    まいこ

    見て😉🫶🏻

    4/15 15:28



    超いっぱい🫣🫶🏻🫶🏻












    まいこ

    見て😉🫶🏻

    超いっぱい🫣🫶🏻🫶🏻まいこ



    超いっぱい🫣🫶🏻🫶🏻












    まいこ

    イメチェン😉

    4/15 11:25



    昨日は美容室行ってきました〜!!

    今まで明るめの髪色だったけど

    イメチェンした🫣

    見慣れなさすぎてカツラ被ってる気分(笑)




    今日は15時から20時です🌟

    短めですがよろしくお願いします〜!




    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪

    引きません!

    甘えんぼは可愛い🥰👍🏻♡

    でもたまに私も甘えさせてほしい〜


    まいこ

    イメチェン😉

    昨日は美容室行ってきました〜!!今まで明るめの髪色だったけどイメチェンした🫣見慣れなさすぎてカツラ被ってる気分(笑)今日は15時から20時です🌟短めですがよろしくお願いします〜!お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪引きません!甘えんぼは可愛い🥰👍🏻♡でもたまに私も甘えさせてほしい〜まいこ



    昨日は美容室行ってきました〜!!

    今まで明るめの髪色だったけど

    イメチェンした🫣

    見慣れなさすぎてカツラ被ってる気分(笑)




    今日は15時から20時です🌟

    短めですがよろしくお願いします〜!




    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪

    引きません!

    甘えんぼは可愛い🥰👍🏻♡

    でもたまに私も甘えさせてほしい〜


    まいこ

    案外🫣

    4/13 08:15



    今日はお時間短めなんです〜

    会いに来てくれる予定だった

    本指名のお兄さんごめんね🥲🥲


    またタイミング見計らって

    会いにきてえええ😭🫶🏻



    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    ガツガツしてそうに見えて

    案外奥手だったりしちゃったり🫣

    なのでリードされたい派!!!


    プレイはリードしてあげるね❣️


    まいこ

    案外🫣

    今日はお時間短めなんです〜会いに来てくれる予定だった本指名のお兄さんごめんね🥲🥲またタイミング見計らって会いにきてえええ😭🫶🏻お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪ガツガツしてそうに見えて案外奥手だったりしちゃったり🫣なのでリードされたい派!!!プレイはリードしてあげるね❣️まいこ



    今日はお時間短めなんです〜

    会いに来てくれる予定だった

    本指名のお兄さんごめんね🥲🥲


    またタイミング見計らって

    会いにきてえええ😭🫶🏻



    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    ガツガツしてそうに見えて

    案外奥手だったりしちゃったり🫣

    なのでリードされたい派!!!


    プレイはリードしてあげるね❣️


    まいこ

    注意‼️⚠️🥲

    4/11 12:51



    朝天気よかったのに

    夜雨降るんだって!!!

    困る!!!

    傘持って来てないよ😔


    お兄さんは濡れないようにね☂️



    お時間合うお兄さんは

    癒されに来てください🫂♡


    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪

    定番なのしか知らんけど

    舐達磨、ZORN、AKLOとか

    重低音系が好き〜!!

    TikTokで流行っちゃう感じラップは

    聴かないので分かりまてん!!🥲


    まいこ

    注意‼️⚠️🥲

    朝天気よかったのに夜雨降るんだって!!!困る!!!傘持って来てないよ😔お兄さんは濡れないようにね☂️お時間合うお兄さんは癒されに来てください🫂♡お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪定番なのしか知らんけど舐達磨、ZORN、AKLOとか重低音系が好き〜!!TikTokで流行っちゃう感じラップは聴かないので分かりまてん!!🥲まいこ



    朝天気よかったのに

    夜雨降るんだって!!!

    困る!!!

    傘持って来てないよ😔


    お兄さんは濡れないようにね☂️



    お時間合うお兄さんは

    癒されに来てください🫂♡


    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪

    定番なのしか知らんけど

    舐達磨、ZORN、AKLOとか

    重低音系が好き〜!!

    TikTokで流行っちゃう感じラップは

    聴かないので分かりまてん!!🥲


    まいこ