• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    5/10 16:45

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪

    昆布が好きですimg

    あと明太子も好きimg

    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪昆布が好きですあと明太子も好き

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪

    昆布が好きですimg

    あと明太子も好きimg

    [お題]from:めらめらCEOさん

    5/8 16:45

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪

    かほちゃんって呼んでくれたら嬉しいですimg

    [お題]from:めらめらCEOさん

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪かほちゃんって呼んでくれたら嬉しいです

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪

    かほちゃんって呼んでくれたら嬉しいですimg

    ぬるぬる

    5/7 19:07

    こんばんは!かほですimg

    本日19時~ラストまで出勤してますimg

    GW終わっちゃいましたね😭

    GW後半は親戚の子と遊んだり美味しいものいっぱい食べて更にぷにぷになった気がします😂

    皆さんは何して過ごしましたかimg

    GW明けたっぷりで一緒にぬるぬるしませんかimg

    合言葉【たっぷり5月割り】もあるのでぜひ使ってくださいimg





    ぬるぬる

    こんばんは!かほです本日19時~ラストまで出勤してますGW終わっちゃいましたね😭GW後半は親戚の子と遊んだり美味しいものいっぱい食べて更にぷにぷになった気がします😂皆さんは何して過ごしましたかGW明けたっぷりで一緒にぬるぬるしませんか合言葉【たっぷり5月割り】もあるのでぜひ使ってください

    こんばんは!かほですimg

    本日19時~ラストまで出勤してますimg

    GW終わっちゃいましたね😭

    GW後半は親戚の子と遊んだり美味しいものいっぱい食べて更にぷにぷになった気がします😂

    皆さんは何して過ごしましたかimg

    GW明けたっぷりで一緒にぬるぬるしませんかimg

    合言葉【たっぷり5月割り】もあるのでぜひ使ってくださいimg





    [お題]from:ベル・ヘさん

    5/7 17:00

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪

    全然キモくないですimg

    かほも昔からゲーム好きなのでimg

    ゲームのお話とか聞くのも好きなのでぜひお話しましょうimg

    [お題]from:ベル・ヘさん

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪全然キモくないですかほも昔からゲーム好きなのでゲームのお話とか聞くのも好きなのでぜひお話しましょう

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪

    全然キモくないですimg

    かほも昔からゲーム好きなのでimg

    ゲームのお話とか聞くのも好きなのでぜひお話しましょうimg

    本日も❤

    5/2 20:09

    こんばんは!かほですimg

    本日19時~ラストまで出勤してますimg

    ゴールデンウィークも後半ですねimg

    かほはこの前ライブに行ってきましたimg

    ペンライト振り過ぎて筋肉痛です😂(笑)

    皆さんゴールデンウィーク後半何する予定ですかimg

    イベントの60分コースの料金が更にお得になりましたimgぜひ使ってねimg




    本日も❤

    こんばんは!かほです本日19時~ラストまで出勤してますゴールデンウィークも後半ですねかほはこの前ライブに行ってきましたペンライト振り過ぎて筋肉痛です😂(笑)皆さんゴールデンウィーク後半何する予定ですかイベントの60分コースの料金が更にお得になりましたぜひ使ってね

    こんばんは!かほですimg

    本日19時~ラストまで出勤してますimg

    ゴールデンウィークも後半ですねimg

    かほはこの前ライブに行ってきましたimg

    ペンライト振り過ぎて筋肉痛です😂(笑)

    皆さんゴールデンウィーク後半何する予定ですかimg

    イベントの60分コースの料金が更にお得になりましたimgぜひ使ってねimg




    [お題]from:シュヴァイツァーZさん

    5/2 17:15

    お題:世間話でもオキニトーク送ってもいいですか?に回答♪

    全然大丈夫ですimg

    オキニトーク待ってますよimg

    [お題]from:シュヴァイツァーZさん

    お題:世間話でもオキニトーク送ってもいいですか?に回答♪全然大丈夫ですオキニトーク待ってますよ

    お題:世間話でもオキニトーク送ってもいいですか?に回答♪

    全然大丈夫ですimg

    オキニトーク待ってますよimg

    あっという間に

    5/1 19:12

    こんばんは!かほですimg

    本日19時~23時まで出勤ですimg

    今日から5月ですね!

    1ヶ月経つの早いっimgあっという間ですね!

    5月もよろしくお願いしますimg

    最近暑いな〜と思ってたら今日は少し寒くて服装迷いますね💦

    一緒に温かいハニーオイルでイチャイチャしましょう🍯🐝⋆゜

    イベント行ってるのでぜひ使ってねimg



    あっという間に

    こんばんは!かほです本日19時~23時まで出勤です今日から5月ですね!1ヶ月経つの早いっあっという間ですね!5月もよろしくお願いします最近暑いな〜と思ってたら今日は少し寒くて服装迷いますね💦一緒に温かいハニーオイルでイチャイチャしましょう🍯🐝⋆゜イベント行ってるのでぜひ使ってね

    こんばんは!かほですimg

    本日19時~23時まで出勤ですimg

    今日から5月ですね!

    1ヶ月経つの早いっimgあっという間ですね!

    5月もよろしくお願いしますimg

    最近暑いな〜と思ってたら今日は少し寒くて服装迷いますね💦

    一緒に温かいハニーオイルでイチャイチャしましょう🍯🐝⋆゜

    イベント行ってるのでぜひ使ってねimg



    [お題]from:bigパパさん

    5/1 16:45

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪

    記憶に残りますimg

    いつもみたよしてくれてる方々ありがとうございますimg

    みたよしてくれて嬉しいですimg

    [お題]from:bigパパさん

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪記憶に残りますいつもみたよしてくれてる方々ありがとうございますみたよしてくれて嬉しいです

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪

    記憶に残りますimg

    いつもみたよしてくれてる方々ありがとうございますimg

    みたよしてくれて嬉しいですimg

    一緒に❤

    4/27 13:16

    こんにちは!かほですimg

    本日13時~19時まで出勤してますimg

    今日は暑いですね💦

    明日からも暑いみたいでもう半袖でも全然いけますねimg

    たっぷりで一緒にぬるぬるしませんかimg

    GW限定のイベントも行ってるのでぜひ利用してくださいねimg

    一緒に❤

    こんにちは!かほです本日13時~19時まで出勤してます今日は暑いですね💦明日からも暑いみたいでもう半袖でも全然いけますねたっぷりで一緒にぬるぬるしませんかGW限定のイベントも行ってるのでぜひ利用してくださいね

    こんにちは!かほですimg

    本日13時~19時まで出勤してますimg

    今日は暑いですね💦

    明日からも暑いみたいでもう半袖でも全然いけますねimg

    たっぷりで一緒にぬるぬるしませんかimg

    GW限定のイベントも行ってるのでぜひ利用してくださいねimg

    [お題]from:タワーオブBIGさん

    4/27 10:46

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪

    男の人のMいいと思いますimg

    責めるの大好きなので嬉しいですよimg

    [お題]from:タワーオブBIGさん

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪男の人のMいいと思います責めるの大好きなので嬉しいですよ

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪

    男の人のMいいと思いますimg

    責めるの大好きなので嬉しいですよimg

    今日から❤

    4/26 19:08

    こんばんは!かほですimg

    この間来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    お兄さんが好きなこと教えてくれたお陰で無事フィニッシュできて良かったですimg

    また福岡来た時は遊びに来てくださいimg


    ゴールデンウィークは皆さん何しますかimg

    たっぷりでイチャイチャしませんかimg

    19時~ラストまでいますimg

    今日から新しいイベント合言葉【たっぷりGW割り】もやってるのでぜひ使って下さいimg


    今日から❤

    こんばんは!かほですこの間来てくれたお兄さんありがとうございましたお兄さんが好きなこと教えてくれたお陰で無事フィニッシュできて良かったですまた福岡来た時は遊びに来てくださいゴールデンウィークは皆さん何しますかたっぷりでイチャイチャしませんか19時~ラストまでいます今日から新しいイベント合言葉【たっぷりGW割り】もやってるのでぜひ使って下さい

    こんばんは!かほですimg

    この間来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    お兄さんが好きなこと教えてくれたお陰で無事フィニッシュできて良かったですimg

    また福岡来た時は遊びに来てくださいimg


    ゴールデンウィークは皆さん何しますかimg

    たっぷりでイチャイチャしませんかimg

    19時~ラストまでいますimg

    今日から新しいイベント合言葉【たっぷりGW割り】もやってるのでぜひ使って下さいimg


    [お題]from:フランクリン999さん

    4/26 16:45

    お題:雨の日のオススメの遊び方を教えてください!に回答♪

    雨の日は家でネトフリ見てるかYouTube見てます😂

    オススメの動画とかあったら教えて下さいimg

    [お題]from:フランクリン999さん

    お題:雨の日のオススメの遊び方を教えてください!に回答♪雨の日は家でネトフリ見てるかYouTube見てます😂オススメの動画とかあったら教えて下さい

    お題:雨の日のオススメの遊び方を教えてください!に回答♪

    雨の日は家でネトフリ見てるかYouTube見てます😂

    オススメの動画とかあったら教えて下さいimg

    ぷりんっ🍑

    4/22 20:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お尻もみもみしてみませんかimg

    ぷりんっ🍑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお尻もみもみしてみませんか

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お尻もみもみしてみませんかimg

    たくさん!

    4/22 19:05

    こんばんは!かほですimg

    少し久しぶりな出勤ですimg

    今日もあまり天気よくないですね☔

    雨だと湿気で髪がうねうねするので嫌です😂

    本日は19時~23時まで出勤してますimg

    一緒にたっぷりでイチャイチャしましょうimg

    イベントもたくさんやってるので是非使って下さいimg

    たくさん!

    こんばんは!かほです少し久しぶりな出勤です今日もあまり天気よくないですね☔雨だと湿気で髪がうねうねするので嫌です😂本日は19時~23時まで出勤してます一緒にたっぷりでイチャイチャしましょうイベントもたくさんやってるので是非使って下さい

    こんばんは!かほですimg

    少し久しぶりな出勤ですimg

    今日もあまり天気よくないですね☔

    雨だと湿気で髪がうねうねするので嫌です😂

    本日は19時~23時まで出勤してますimg

    一緒にたっぷりでイチャイチャしましょうimg

    イベントもたくさんやってるので是非使って下さいimg

    [お題]from:砂糖より甘く、、、さん

    4/22 17:00

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪

    甘えんぼな男性好きですよ〜img

    かわいいな〜って思いますimg

    [お題]from:砂糖より甘く、、、さん

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪甘えんぼな男性好きですよ〜かわいいな〜って思います

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪

    甘えんぼな男性好きですよ〜img

    かわいいな〜って思いますimg

    大好きな

    4/13 21:41

    こんばんは!かほですimg

    先程来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    ずっとニコニコしててかほが癒されてしまいましたimg

    敏感でせめるの楽しかったです😳
    また福岡来た時は遊びに来てねimg

    🍀
    ここ1年くらい毎日豆乳を飲んでいますimg

    いろんな味あるけどかほがよく飲むのは特濃とバナナ味です🍌

    おすすめの味あったら教えてください🎶

    ラストまでお店で待ってますimg


    大好きな

    こんばんは!かほです先程来てくれたお兄さんありがとうございましたずっとニコニコしててかほが癒されてしまいました敏感でせめるの楽しかったです😳また福岡来た時は遊びに来てね🍀ここ1年くらい毎日豆乳を飲んでいますいろんな味あるけどかほがよく飲むのは特濃とバナナ味です🍌おすすめの味あったら教えてください🎶ラストまでお店で待ってます

    こんばんは!かほですimg

    先程来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    ずっとニコニコしててかほが癒されてしまいましたimg

    敏感でせめるの楽しかったです😳
    また福岡来た時は遊びに来てねimg

    🍀
    ここ1年くらい毎日豆乳を飲んでいますimg

    いろんな味あるけどかほがよく飲むのは特濃とバナナ味です🍌

    おすすめの味あったら教えてください🎶

    ラストまでお店で待ってますimg


    本日も!

    4/13 19:10

    こんばんは!かほですimg

    本日も19時~ラストまで出勤してますimg

    昨日来てくれたお兄さんありがとうございましたimg
    初めてのエステはどうでしたかimg

    また福岡来た時は遊びに来てくれたら嬉しいですimg


    今日は暑いですね〜💦

    半袖着てる人もちらほら居ましたimg

    上着着てたら暑すぎて汗かきました😂

    ハニーオイルで一緒にイチャイチャしましょうimg

    イベントも行ってるのでぜひ使ってくたさいねimg







    本日も!

    こんばんは!かほです本日も19時~ラストまで出勤してます昨日来てくれたお兄さんありがとうございました初めてのエステはどうでしたかまた福岡来た時は遊びに来てくれたら嬉しいです今日は暑いですね〜💦半袖着てる人もちらほら居ました上着着てたら暑すぎて汗かきました😂ハニーオイルで一緒にイチャイチャしましょうイベントも行ってるのでぜひ使ってくたさいね

    こんばんは!かほですimg

    本日も19時~ラストまで出勤してますimg

    昨日来てくれたお兄さんありがとうございましたimg
    初めてのエステはどうでしたかimg

    また福岡来た時は遊びに来てくれたら嬉しいですimg


    今日は暑いですね〜💦

    半袖着てる人もちらほら居ましたimg

    上着着てたら暑すぎて汗かきました😂

    ハニーオイルで一緒にイチャイチャしましょうimg

    イベントも行ってるのでぜひ使ってくたさいねimg







    [お題]from:花よりアナタさん

    4/13 17:37

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

    お花見したいな〜と思ってたけど出来てないですimg

    でもお散歩中に咲いてた桜は見たよ〜🌸

    [お題]from:花よりアナタさん

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪お花見したいな〜と思ってたけど出来てないですでもお散歩中に咲いてた桜は見たよ〜🌸

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

    お花見したいな〜と思ってたけど出来てないですimg

    でもお散歩中に咲いてた桜は見たよ〜🌸

    とろとろに

    4/12 19:15

    こんばんは!かほですimg

    本日19時から23時まで出勤してますimg

    この間来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    バタバタだったから次はゆっくりできるといいね😂

    福岡来る回数増えるって言ってたのでまた遊びに来てくれたら嬉しいですimg


    この前阪急でやってる北海道展でル○オのミニパフェ食べてきましたimg

    とっても美味しかったですよ〜img

    ハニーオイルで一緒にとろとろになりましょ🍯🐝

    イベントも行ってるので是非使ってくださいimg



    とろとろに

    こんばんは!かほです本日19時から23時まで出勤してますこの間来てくれたお兄さんありがとうございましたバタバタだったから次はゆっくりできるといいね😂福岡来る回数増えるって言ってたのでまた遊びに来てくれたら嬉しいですこの前阪急でやってる北海道展でル○オのミニパフェ食べてきましたとっても美味しかったですよ〜ハニーオイルで一緒にとろとろになりましょ🍯🐝イベントも行ってるので是非使ってください

    こんばんは!かほですimg

    本日19時から23時まで出勤してますimg

    この間来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    バタバタだったから次はゆっくりできるといいね😂

    福岡来る回数増えるって言ってたのでまた遊びに来てくれたら嬉しいですimg


    この前阪急でやってる北海道展でル○オのミニパフェ食べてきましたimg

    とっても美味しかったですよ〜img

    ハニーオイルで一緒にとろとろになりましょ🍯🐝

    イベントも行ってるので是非使ってくださいimg



    [お題]from:いつも休みたいさん

    4/12 17:00

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    ゴールデンウィークはライブに行く予定ですimg
    久しぶりに行くから楽しみimg

    一緒に行く友達とも数年ぶりに会うので今からドキドキですimg


    [お題]from:いつも休みたいさん

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪ゴールデンウィークはライブに行く予定です久しぶりに行くから楽しみ一緒に行く友達とも数年ぶりに会うので今からドキドキです

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    ゴールデンウィークはライブに行く予定ですimg
    久しぶりに行くから楽しみimg

    一緒に行く友達とも数年ぶりに会うので今からドキドキですimg