• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます❤

    4/10 20:47

    こんばんは!かほですimg

    この間来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    お互いクイズ出し合ったりして楽しかったですimg
    そしてお心遣いありがとうございましたimg

    また福岡来た時は遊びに来てねimg


    今日からスタバでメロンフラペチーノが発売されたみたいでメロン大好きなので飲みたいな〜って思ってます🍈

    本日短めの21時から23時までですか遊びに来てくれたら嬉しいですimg

    イベントも行ってるので是非使って下さいimg

    待ってます❤

    こんばんは!かほですこの間来てくれたお兄さんありがとうございましたお互いクイズ出し合ったりして楽しかったですそしてお心遣いありがとうございましたまた福岡来た時は遊びに来てね今日からスタバでメロンフラペチーノが発売されたみたいでメロン大好きなので飲みたいな〜って思ってます🍈本日短めの21時から23時までですか遊びに来てくれたら嬉しいですイベントも行ってるので是非使って下さい

    こんばんは!かほですimg

    この間来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    お互いクイズ出し合ったりして楽しかったですimg
    そしてお心遣いありがとうございましたimg

    また福岡来た時は遊びに来てねimg


    今日からスタバでメロンフラペチーノが発売されたみたいでメロン大好きなので飲みたいな〜って思ってます🍈

    本日短めの21時から23時までですか遊びに来てくれたら嬉しいですimg

    イベントも行ってるので是非使って下さいimg

    [お題]from:kuruyoさん

    4/10 16:45

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪

    使ってますよ〜img

    でも一日にキテネできる数が少ないのでキテネが来た方はラッキーかもimg

    [お題]from:kuruyoさん

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪使ってますよ〜でも一日にキテネできる数が少ないのでキテネが来た方はラッキーかも

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪

    使ってますよ〜img

    でも一日にキテネできる数が少ないのでキテネが来た方はラッキーかもimg