• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:モナ王さん

    8/22 19:56

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    わたしもアイスクリーム大好き😍💕

    最近ハマってるのは
    セブンのソフトクリームシリーズ🍦
    ちょっと高いけど
    美味しいですよ〜〜🥰✨

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪わたしもアイスクリーム大好き😍💕最近ハマってるのはセブンのソフトクリームシリーズ🍦ちょっと高いけど美味しいですよ〜〜🥰✨

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    わたしもアイスクリーム大好き😍💕

    最近ハマってるのは
    セブンのソフトクリームシリーズ🍦
    ちょっと高いけど
    美味しいですよ〜〜🥰✨

    [お題]from:タコハイさん

    8/20 23:51

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    冷た〜い水💕

    最近の夏は暑過ぎて
    水の消費がすごいです🥺💦

    熱中症気をつけましょうね🥰✨

    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪冷た〜い水💕最近の夏は暑過ぎて水の消費がすごいです🥺💦熱中症気をつけましょうね🥰✨

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    冷た〜い水💕

    最近の夏は暑過ぎて
    水の消費がすごいです🥺💦

    熱中症気をつけましょうね🥰✨

    たっぷり🍯💓

    8/18 23:34

    こんばんは🌟はるです🌸

    本日遊びに来て下さった方々
    ほんとにありがとうございました🥺💓

    次回の出勤は
    24日(土)25日(日)
    11:00〜16:30です✨

    もう8月も後半ですね😳
    今月もお得なイベントたくさんあるので
    よかったら遊びに来て下さいね💕

    お待ちしてます✨

    たっぷり🍯💓

    こんばんは🌟はるです🌸本日遊びに来て下さった方々ほんとにありがとうございました🥺💓次回の出勤は24日(土)25日(日)11:00〜16:30です✨もう8月も後半ですね😳今月もお得なイベントたくさんあるのでよかったら遊びに来て下さいね💕お待ちしてます✨

    こんばんは🌟はるです🌸

    本日遊びに来て下さった方々
    ほんとにありがとうございました🥺💓

    次回の出勤は
    24日(土)25日(日)
    11:00〜16:30です✨

    もう8月も後半ですね😳
    今月もお得なイベントたくさんあるので
    よかったら遊びに来て下さいね💕

    お待ちしてます✨

    [お題]from:爆買い成人さん

    8/18 12:43

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    ハンディファンです🎐✨

    前から持ってたけど…
    真ん中に冷却機能が付いてるのを
    買ってみたら
    とってもよかったです🥰💕

    夏が暑すぎるので必須です🤣💦

    [お題]from:爆買い成人さん

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪ハンディファンです🎐✨前から持ってたけど…真ん中に冷却機能が付いてるのを買ってみたらとってもよかったです🥰💕夏が暑すぎるので必須です🤣💦

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    ハンディファンです🎐✨

    前から持ってたけど…
    真ん中に冷却機能が付いてるのを
    買ってみたら
    とってもよかったです🥰💕

    夏が暑すぎるので必須です🤣💦

    もみもみ🙌💓

    8/18 08:30

    おはようございます☀️はるです🌸

    昨日は暑い中
    遊びに来て下さった方々
    ほんとにありがとうございました🥺💕

    早く涼しくなって欲しいです☺️🍂

    本日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    たっぷり夏祭りは今日までなので
    よかったら遊びに来て下さいね🥰
    キテネギフトも届いてるかな🎁💓



    もみもみ🙌💓

    おはようございます☀️はるです🌸昨日は暑い中遊びに来て下さった方々ほんとにありがとうございました🥺💕早く涼しくなって欲しいです☺️🍂本日は11:00〜16:30まで出勤します✨たっぷり夏祭りは今日までなのでよかったら遊びに来て下さいね🥰キテネギフトも届いてるかな🎁💓

    おはようございます☀️はるです🌸

    昨日は暑い中
    遊びに来て下さった方々
    ほんとにありがとうございました🥺💕

    早く涼しくなって欲しいです☺️🍂

    本日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    たっぷり夏祭りは今日までなので
    よかったら遊びに来て下さいね🥰
    キテネギフトも届いてるかな🎁💓



    [お題]from:平野さん

    8/17 15:13

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    小さい頃買ってもらって
    した事ありますよ🛹💕

    全然できなかったけど
    坂の一番上から降りて遊んでました🤣💦

    わたしにはスケボー難しすぎた(笑)

    [お題]from:平野さん

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪小さい頃買ってもらってした事ありますよ🛹💕全然できなかったけど坂の一番上から降りて遊んでました🤣💦わたしにはスケボー難しすぎた(笑)

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    小さい頃買ってもらって
    した事ありますよ🛹💕

    全然できなかったけど
    坂の一番上から降りて遊んでました🤣💦

    わたしにはスケボー難しすぎた(笑)

    準備中💓

    8/17 12:45

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    準備中💓

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    癒し💕

    8/17 08:30

    おはようございます☀️はるです🌸

    まだお盆休みの方が
    多いのかなあ☺️💭
    わたしはお盆も
    バリバリ仕事しております🤣💦

    本日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    溶けそうなくらい暑いですが
    たくさん癒やしちゃうので
    よかったら遊びに来て下さいね🥰💕

    お待ちしてます✨



    癒し💕

    おはようございます☀️はるです🌸まだお盆休みの方が多いのかなあ☺️💭わたしはお盆もバリバリ仕事しております🤣💦本日は11:00〜16:30まで出勤します✨溶けそうなくらい暑いですがたくさん癒やしちゃうのでよかったら遊びに来て下さいね🥰💕お待ちしてます✨

    おはようございます☀️はるです🌸

    まだお盆休みの方が
    多いのかなあ☺️💭
    わたしはお盆も
    バリバリ仕事しております🤣💦

    本日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    溶けそうなくらい暑いですが
    たくさん癒やしちゃうので
    よかったら遊びに来て下さいね🥰💕

    お待ちしてます✨



    たっぷり夏祭り🥰💕

    8/16 20:09

    こんばんは⭐️はるです🌸

    今週は
    明日17日(土)18日(日)
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    たっぷり夏祭りは18日までです🏮💕

    もうすぐで終わっちゃうので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰✨

    お待ちしています💓

    たっぷり夏祭り🥰💕

    こんばんは⭐️はるです🌸今週は明日17日(土)18日(日)11:00〜16:30まで出勤します✨たっぷり夏祭りは18日までです🏮💕もうすぐで終わっちゃうのでぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰✨お待ちしています💓

    こんばんは⭐️はるです🌸

    今週は
    明日17日(土)18日(日)
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    たっぷり夏祭りは18日までです🏮💕

    もうすぐで終わっちゃうので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰✨

    お待ちしています💓

    [お題]from:馬鹿よあなたはさん

    8/15 13:46

    お題:【マイガール限定公開】お仕事中にやらかしちゃったエピソードが聞きたいです!に回答♪

    ほんと最初の頃は
    ぬるぬるオイルに慣れてなさすぎて…

    めっちゃ滑って転けてました🤣💦

    今もちょい危ない時あるけど(笑)

    みんなで気をつけようね〜🥺💕

    [お題]from:馬鹿よあなたはさん

    お題:【マイガール限定公開】お仕事中にやらかしちゃったエピソードが聞きたいです!に回答♪ほんと最初の頃はぬるぬるオイルに慣れてなさすぎて…めっちゃ滑って転けてました🤣💦今もちょい危ない時あるけど(笑)みんなで気をつけようね〜🥺💕

    お題:【マイガール限定公開】お仕事中にやらかしちゃったエピソードが聞きたいです!に回答♪

    ほんと最初の頃は
    ぬるぬるオイルに慣れてなさすぎて…

    めっちゃ滑って転けてました🤣💦

    今もちょい危ない時あるけど(笑)

    みんなで気をつけようね〜🥺💕

    [お題]from:ミニスカ好きさん

    8/13 20:17

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪

    ミニスカートって
    本当かわいいですよね💓
    いつまで履いていいのかな🤣✨

    [お題]from:ミニスカ好きさん

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪ミニスカートって本当かわいいですよね💓いつまで履いていいのかな🤣✨

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪

    ミニスカートって
    本当かわいいですよね💓
    いつまで履いていいのかな🤣✨

    むにゅ〜🙌💕

    8/12 14:48

    こんにちは☀️はるです🌸

    本日は受付が終了しております🥺✨
    ほんとうにありがとうございます💓

    次回の出勤は
    17日(土)18日(日)
    11:00〜16:30です✨

    お盆で福岡に戻ってきてる方も
    ちらほら🤭🎶
    わたしも帰省したいな〜💭

    たっぷりにも遊びに来てくれると
    とっても嬉しいです🥰

    お待ちしています✨

    むにゅ〜🙌💕

    こんにちは☀️はるです🌸本日は受付が終了しております🥺✨ほんとうにありがとうございます💓次回の出勤は17日(土)18日(日)11:00〜16:30です✨お盆で福岡に戻ってきてる方もちらほら🤭🎶わたしも帰省したいな〜💭たっぷりにも遊びに来てくれるととっても嬉しいです🥰お待ちしています✨

    こんにちは☀️はるです🌸

    本日は受付が終了しております🥺✨
    ほんとうにありがとうございます💓

    次回の出勤は
    17日(土)18日(日)
    11:00〜16:30です✨

    お盆で福岡に戻ってきてる方も
    ちらほら🤭🎶
    わたしも帰省したいな〜💭

    たっぷりにも遊びに来てくれると
    とっても嬉しいです🥰

    お待ちしています✨

    ちらっ👀💕

    8/12 08:30

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    もうお盆休みに入ってる人も
    いるのかなあ😊💓

    わたしもお盆休み欲しいなあ〜🥺🍀

    たっぷりの夏祭りも18日まで開催中なので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰✨

    お待ちしています💕

    ちらっ👀💕

    おはようございます☀️はるです🌸本日はこの後11:00〜16:30まで出勤します✨もうお盆休みに入ってる人もいるのかなあ😊💓わたしもお盆休み欲しいなあ〜🥺🍀たっぷりの夏祭りも18日まで開催中なのでぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰✨お待ちしています💕

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    もうお盆休みに入ってる人も
    いるのかなあ😊💓

    わたしもお盆休み欲しいなあ〜🥺🍀

    たっぷりの夏祭りも18日まで開催中なので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰✨

    お待ちしています💕

    気持ちよく🥰💕

    8/11 14:38

    こんにちは☀️はるです🌸

    本日は受付終了してます🥺✨

    明日も
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    たっぷりの夏祭りは
    18日までなので
    よかったら遊びに来て下さいね🥰💕

    ぬるぬるしましょ〜🍯💓

    気持ちよく🥰💕

    こんにちは☀️はるです🌸本日は受付終了してます🥺✨明日も11:00〜16:30まで出勤します✨たっぷりの夏祭りは18日までなのでよかったら遊びに来て下さいね🥰💕ぬるぬるしましょ〜🍯💓

    こんにちは☀️はるです🌸

    本日は受付終了してます🥺✨

    明日も
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    たっぷりの夏祭りは
    18日までなので
    よかったら遊びに来て下さいね🥰💕

    ぬるぬるしましょ〜🍯💓

    すけすけ🫣💕

    8/11 13:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    すけすけ🫣💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    たっぷり夏祭り💕

    8/11 08:30

    おはようございます☀️はるです🌸

    毎日の暑さで感覚バグってきて
    昨日は涼しく感じたけど
    絶対そんな事ないよね🤣?(笑)

    お盆期間で
    福岡に戻って来てる方もちらほら🤭💕

    本日も
    11:00〜16:30まで
    出勤するので
    よかったら遊びに来て下さい💓

    お待ちしています✨

    たっぷり夏祭り💕

    おはようございます☀️はるです🌸毎日の暑さで感覚バグってきて昨日は涼しく感じたけど絶対そんな事ないよね🤣?(笑)お盆期間で福岡に戻って来てる方もちらほら🤭💕本日も11:00〜16:30まで出勤するのでよかったら遊びに来て下さい💓お待ちしています✨

    おはようございます☀️はるです🌸

    毎日の暑さで感覚バグってきて
    昨日は涼しく感じたけど
    絶対そんな事ないよね🤣?(笑)

    お盆期間で
    福岡に戻って来てる方もちらほら🤭💕

    本日も
    11:00〜16:30まで
    出勤するので
    よかったら遊びに来て下さい💓

    お待ちしています✨

    [お題]from:好感度乞食さん

    8/10 20:28

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    気持ち良く
    リラックスしてくれたら
    とっても嬉しいです🥰💕

    それが一番です🥺✨

    [お題]from:好感度乞食さん

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪気持ち良くリラックスしてくれたらとっても嬉しいです🥰💕それが一番です🥺✨

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    気持ち良く
    リラックスしてくれたら
    とっても嬉しいです🥰💕

    それが一番です🥺✨

    必見👀💕

    8/10 13:25

    こんにちは✨はるです🌸

    今日からたっぷり夏祭りが
    始まりました🌻💕

    18日まで終日開催してるので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰

    詳細見てみてね👀↓↓↓

    必見👀💕

    こんにちは✨はるです🌸今日からたっぷり夏祭りが始まりました🌻💕18日まで終日開催してるのでぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰詳細見てみてね👀↓↓↓

    こんにちは✨はるです🌸

    今日からたっぷり夏祭りが
    始まりました🌻💕

    18日まで終日開催してるので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰

    詳細見てみてね👀↓↓↓

    もうすぐ👀💕

    8/8 23:54

    こんばんは⭐️はるです🌸

    もうすぐお盆がやって来ますね☺️✨

    今週は
    10日(土)11日(日)
    11:00〜16:30まで
    出勤します💓

    夏の疲れを
    たくさん癒やしちゃうので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰💕

    お待ちしています✨

    イベントも見てみてね👀↓↓↓

    もうすぐ👀💕

    こんばんは⭐️はるです🌸もうすぐお盆がやって来ますね☺️✨今週は10日(土)11日(日)11:00〜16:30まで出勤します💓夏の疲れをたくさん癒やしちゃうのでぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰💕お待ちしています✨イベントも見てみてね👀↓↓↓

    こんばんは⭐️はるです🌸

    もうすぐお盆がやって来ますね☺️✨

    今週は
    10日(土)11日(日)
    11:00〜16:30まで
    出勤します💓

    夏の疲れを
    たくさん癒やしちゃうので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰💕

    お待ちしています✨

    イベントも見てみてね👀↓↓↓

    [お題]from:寿司侍さん

    8/8 15:50

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    マグロです🍣💕

    お寿司めっちゃ好きなので
    夏は冷たいものが食べたいから
    たくさん食べちゃう😋💓

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪マグロです🍣💕お寿司めっちゃ好きなので夏は冷たいものが食べたいからたくさん食べちゃう😋💓

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    マグロです🍣💕

    お寿司めっちゃ好きなので
    夏は冷たいものが食べたいから
    たくさん食べちゃう😋💓