• SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天気いいですね☀️🌸

    8/18 13:03



    今日も凄く天気がいいですね🌸☺️



    暑すぎるくらいです🥲💫





    今日も出勤してるので




    素敵なお兄様方にお会いできるの




    楽しみですっ💕🤍🤍


    天気いいですね☀️🌸

    今日も凄く天気がいいですね🌸☺️暑すぎるくらいです🥲💫今日も出勤してるので素敵なお兄様方にお会いできるの楽しみですっ💕🤍🤍



    今日も凄く天気がいいですね🌸☺️



    暑すぎるくらいです🥲💫





    今日も出勤してるので




    素敵なお兄様方にお会いできるの




    楽しみですっ💕🤍🤍


    会いたいなぁっ💛🎀

    8/11 19:20



    お兄様方お疲れですかっ?
      

    今日は珍しく 20:00〜ラスト出勤なので、



    素敵なお兄様方に会えると嬉しいなぁっ💕💛





    ゆっくり来られてくださいねっ💛🎀

    会いたいなぁっ💛🎀

    お兄様方お疲れですかっ?今日は珍しく20:00〜ラスト出勤なので、素敵なお兄様方に会えると嬉しいなぁっ💕💛ゆっくり来られてくださいねっ💛🎀



    お兄様方お疲れですかっ?
      

    今日は珍しく 20:00〜ラスト出勤なので、



    素敵なお兄様方に会えると嬉しいなぁっ💕💛





    ゆっくり来られてくださいねっ💛🎀

    お疲れ様です🤍💫

    8/9 12:43


    何して過ごしてますかっ?🎀



    お昼時ですねっ🤍


    さくらは後で食べますっ⸜(ˊᵕˋ)⸝🌸




    さくらお肉好きなんですけどっ


    最近、全然食べれてなくて...




    お兄様方はちゃんと食べれてますかっ?




    美味しいものいっぱい食べてくださいね🌸🤍




    お疲れ様です🤍💫

    何して過ごしてますかっ?🎀お昼時ですねっ🤍さくらは後で食べますっ⸜(ˊᵕˋ)⸝🌸さくらお肉好きなんですけどっ最近、全然食べれてなくて...お兄様方はちゃんと食べれてますかっ?美味しいものいっぱい食べてくださいね🌸🤍


    何して過ごしてますかっ?🎀



    お昼時ですねっ🤍


    さくらは後で食べますっ⸜(ˊᵕˋ)⸝🌸




    さくらお肉好きなんですけどっ


    最近、全然食べれてなくて...




    お兄様方はちゃんと食べれてますかっ?




    美味しいものいっぱい食べてくださいね🌸🤍




    お兄様方へ💕🤍

    8/9 09:42



    今日も天気が良いですね🌸☺️




    昨日はよく眠れましたか..?🥲


    昨日は地震とかあってびっくりしちゃいました🌸


    けどお兄様方がグッスリ眠れてると嬉しいです。



    今日も元気に頑張りましょうねっ💕🌸

    お兄様方へ💕🤍

    今日も天気が良いですね🌸☺️昨日はよく眠れましたか..?🥲昨日は地震とかあってびっくりしちゃいました🌸けどお兄様方がグッスリ眠れてると嬉しいです。今日も元気に頑張りましょうねっ💕🌸



    今日も天気が良いですね🌸☺️




    昨日はよく眠れましたか..?🥲


    昨日は地震とかあってびっくりしちゃいました🌸


    けどお兄様方がグッスリ眠れてると嬉しいです。



    今日も元気に頑張りましょうねっ💕🌸

    お疲れ様です🌸

    8/5 14:03


    お兄様方今何してるんですかっ?☺️💕



    お昼時かなぁ...?




    お時間空いたらいつでも来てくださいね💕🤍



    お部屋で待ってますよっ🤍💕


    お疲れ様です🌸

    お兄様方今何してるんですかっ?☺️💕お昼時かなぁ...?お時間空いたらいつでも来てくださいね💕🤍お部屋で待ってますよっ🤍💕


    お兄様方今何してるんですかっ?☺️💕



    お昼時かなぁ...?




    お時間空いたらいつでも来てくださいね💕🤍



    お部屋で待ってますよっ🤍💕


    今日も会えますか...?💕

    8/5 10:22


    今日は月曜日ですね🤍



    無理せずお仕事頑張ってください🥹





    さくらも今日出勤なので頑張りますっ🌸


    一緒に頑張りましょ?☺️💖




    来れるお兄様方には来てほしいなぁ...



    お部屋の方で待ってるね 🤍💕

    今日も会えますか...?💕

    今日は月曜日ですね🤍無理せずお仕事頑張ってください🥹さくらも今日出勤なので頑張りますっ🌸一緒に頑張りましょ?☺️💖来れるお兄様方には来てほしいなぁ...お部屋の方で待ってるね🤍💕


    今日は月曜日ですね🤍



    無理せずお仕事頑張ってください🥹





    さくらも今日出勤なので頑張りますっ🌸


    一緒に頑張りましょ?☺️💖




    来れるお兄様方には来てほしいなぁ...



    お部屋の方で待ってるね 🤍💕

    お体疲れてませんか?🤍

    8/4 15:27


    お兄様方お疲れ様です🤍



    そろそろお仕事の疲労で


    お身体疲れてませんか...🥹🤍



    さくらに是非癒させてください🤍🌸




    明日出勤します🤍



    素敵なお兄様方に会えると嬉しいなぁっ💕



    いっぱい いちゃいちゃしましょ っ


    ૮ . ̫ . ა♡


     

    お体疲れてませんか?🤍

    お兄様方お疲れ様です🤍そろそろお仕事の疲労でお身体疲れてませんか...🥹🤍さくらに是非癒させてください🤍🌸明日出勤します🤍素敵なお兄様方に会えると嬉しいなぁっ💕いっぱいいちゃいちゃしましょっ૮.̫.ა♡


    お兄様方お疲れ様です🤍



    そろそろお仕事の疲労で


    お身体疲れてませんか...🥹🤍



    さくらに是非癒させてください🤍🌸




    明日出勤します🤍



    素敵なお兄様方に会えると嬉しいなぁっ💕



    いっぱい いちゃいちゃしましょ っ


    ૮ . ̫ . ა♡


     

    お兄様方どこですか...? 💓

    7/23 13:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お兄様 お身体癒されたくないですか...?🤍



    今日お部屋の方でお待ちしてます🤍💕




    たっぷりハニーのオイルは甘々ですよっ💕🤫

    お兄様方どこですか...? 💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお兄様お身体癒されたくないですか...?🤍今日お部屋の方でお待ちしてます🤍💕たっぷりハニーのオイルは甘々ですよっ💕🤫

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お兄様 お身体癒されたくないですか...?🤍



    今日お部屋の方でお待ちしてます🤍💕




    たっぷりハニーのオイルは甘々ですよっ💕🤫

    会えるの楽しみっ💕💞

    7/23 09:25


    今日は久しぶりの出勤です💕🌸


    たっぷりのオイル使って


    たっぷりねっとり



    気持ちよくさせちゃいますね💕



    今日は〜16:00までです🌸




    お部屋でお待ちしてますねっ💕



    会えるの楽しみっ💕💞

    今日は久しぶりの出勤です💕🌸たっぷりのオイル使ってたっぷりねっとり気持ちよくさせちゃいますね💕今日は〜16:00までです🌸お部屋でお待ちしてますねっ💕


    今日は久しぶりの出勤です💕🌸


    たっぷりのオイル使って


    たっぷりねっとり



    気持ちよくさせちゃいますね💕



    今日は〜16:00までです🌸




    お部屋でお待ちしてますねっ💕



    いやん🤍

    7/14 22:07


     

    お兄様方お疲れ様です🌸💫



    今日は雨 凄かったですけど


    ゆっくりできましたか...?🥹🤍




    明日お休みのお兄様方も


    お仕事のお兄様方も



    体調には気をつけてくださいね☺️🌸




    もし♡お身体凝ってたら



    いっぱいいっぱいのマッサージで



    癒やしちゃいます💕💌






    お兄様の大事な部分も含めて、、




    ぬるぬるにしちゃいますね💕🍯






    いやん🤍

    お兄様方お疲れ様です🌸💫今日は雨凄かったですけどゆっくりできましたか...?🥹🤍明日お休みのお兄様方もお仕事のお兄様方も体調には気をつけてくださいね☺️🌸もし♡お身体凝ってたらいっぱいいっぱいのマッサージで癒やしちゃいます💕💌お兄様の大事な部分も含めて、、ぬるぬるにしちゃいますね💕🍯


     

    お兄様方お疲れ様です🌸💫



    今日は雨 凄かったですけど


    ゆっくりできましたか...?🥹🤍




    明日お休みのお兄様方も


    お仕事のお兄様方も



    体調には気をつけてくださいね☺️🌸




    もし♡お身体凝ってたら



    いっぱいいっぱいのマッサージで



    癒やしちゃいます💕💌






    お兄様の大事な部分も含めて、、




    ぬるぬるにしちゃいますね💕🍯






    お久しぶりです💕

    7/11 18:48


    お兄様方お久しぶりです💕



    今日は何してましたかっ?🤍🩷



    最近本当雨が続きますね...😞




    体調には気をつけてくださいね☺️💞




    次の出勤は来週の土曜です🌸☺️



    日にち空いちゃうのは寂しいんですが...



    その日は🤍

    心うきうきさせながらお待ちしてますね💞

    お久しぶりです💕

    お兄様方お久しぶりです💕今日は何してましたかっ?🤍🩷最近本当雨が続きますね...😞体調には気をつけてくださいね☺️💞次の出勤は来週の土曜です🌸☺️日にち空いちゃうのは寂しいんですが...その日は🤍心うきうきさせながらお待ちしてますね💞


    お兄様方お久しぶりです💕



    今日は何してましたかっ?🤍🩷



    最近本当雨が続きますね...😞




    体調には気をつけてくださいね☺️💞




    次の出勤は来週の土曜です🌸☺️



    日にち空いちゃうのは寂しいんですが...



    その日は🤍

    心うきうきさせながらお待ちしてますね💞

    癒してあげたい🌸

    7/4 16:09


    お疲れ様です。お兄様方💫


    今日はいかがお過ごしですかっ?img



    週の真ん中っくらいですけど


    昨日はめちゃいい天気でしたね💞




    昨日はお出かけ日和でした🤭⭐️




    次の出勤日、まだ決まってないんですが




    決まったら駆けつけてくださいね💕☺️



    いっぱい癒しちゃいますっ🌸🤍



    癒してあげたい🌸

    お疲れ様です。お兄様方💫今日はいかがお過ごしですかっ?週の真ん中っくらいですけど昨日はめちゃいい天気でしたね💞昨日はお出かけ日和でした🤭⭐️次の出勤日、まだ決まってないんですが決まったら駆けつけてくださいね💕☺️いっぱい癒しちゃいますっ🌸🤍


    お疲れ様です。お兄様方💫


    今日はいかがお過ごしですかっ?img



    週の真ん中っくらいですけど


    昨日はめちゃいい天気でしたね💞




    昨日はお出かけ日和でした🤭⭐️




    次の出勤日、まだ決まってないんですが




    決まったら駆けつけてくださいね💕☺️



    いっぱい癒しちゃいますっ🌸🤍



    さくらです🌸

    6/30 17:38



    今日は何してお過ごしですか?🌸💫



    今日は天気がすぐれないですね🥲




    さくらは今日夜の時間帯出勤なので、



    少しでもお時間あれば待ってますね🌸💕




    たくさんいちゃいちゃしたいなぁimg
     

    さくらです🌸

    今日は何してお過ごしですか?🌸💫今日は天気がすぐれないですね🥲さくらは今日夜の時間帯出勤なので、少しでもお時間あれば待ってますね🌸💕たくさんいちゃいちゃしたいなぁ



    今日は何してお過ごしですか?🌸💫



    今日は天気がすぐれないですね🥲




    さくらは今日夜の時間帯出勤なので、



    少しでもお時間あれば待ってますね🌸💕




    たくさんいちゃいちゃしたいなぁimg
     

    昨日は💞

    6/28 20:11


    昨日はありがとうございました💞



    出勤時間短い中でも


    お兄様にお会いできて、嬉しかったですっ💕⭐️



    また次の出勤は30日、日曜日です💞




    両手広げて待ってるね💫




    明日は何しようかなっ💭

    昨日は💞

    昨日はありがとうございました💞出勤時間短い中でもお兄様にお会いできて、嬉しかったですっ💕⭐️また次の出勤は30日、日曜日です💞両手広げて待ってるね💫明日は何しようかなっ💭


    昨日はありがとうございました💞



    出勤時間短い中でも


    お兄様にお会いできて、嬉しかったですっ💕⭐️



    また次の出勤は30日、日曜日です💞




    両手広げて待ってるね💫




    明日は何しようかなっ💭

    来ないかなぁ...

    6/27 14:28



    今日の出勤は短めです🥹




    それでもお兄様方に会いたいっ💞🤍



    近くに来てるお兄様方💞



    お部屋でお待ちしてますね💞

    来ないかなぁ...

    今日の出勤は短めです🥹それでもお兄様方に会いたいっ💞🤍近くに来てるお兄様方💞お部屋でお待ちしてますね💞



    今日の出勤は短めです🥹




    それでもお兄様方に会いたいっ💞🤍



    近くに来てるお兄様方💞



    お部屋でお待ちしてますね💞

    今日います💞

    6/27 08:28


    こんにちはさくらです🌸☺️



    今日もお兄様方を


    心よりお待ちしてますね💞



    今日もいい日になると



    いいなぁ💞💫☺️

    今日います💞

    こんにちはさくらです🌸☺️今日もお兄様方を心よりお待ちしてますね💞今日もいい日になるといいなぁ💞💫☺️


    こんにちはさくらです🌸☺️



    今日もお兄様方を


    心よりお待ちしてますね💞



    今日もいい日になると



    いいなぁ💞💫☺️

    F様 ♡

    6/26 14:03



    75分で来てくれたお客様♡


    今度は90分で来てくれるかなぁ🥹



    たっぷりいちゃいちゃ出来てよかった💞💫



    今度はもっと過激にいちゃいちゃ密着する?💛🤍💫



    おっとりしてるって言ってたけど


    それで癒せてたら嬉しいです🌸☺️



    また待ってますね🌸


    F様 ♡

    75分で来てくれたお客様♡今度は90分で来てくれるかなぁ🥹たっぷりいちゃいちゃ出来てよかった💞💫今度はもっと過激にいちゃいちゃ密着する?💛🤍💫おっとりしてるって言ってたけどそれで癒せてたら嬉しいです🌸☺️また待ってますね🌸



    75分で来てくれたお客様♡


    今度は90分で来てくれるかなぁ🥹



    たっぷりいちゃいちゃ出来てよかった💞💫



    今度はもっと過激にいちゃいちゃ密着する?💛🤍💫



    おっとりしてるって言ってたけど


    それで癒せてたら嬉しいです🌸☺️



    また待ってますね🌸


    k様 ♡

    6/23 13:30



    一昨日は来てくれてありがとうございました💞


    一緒に触り合いっこして気持ちよかったね💕


    ぬるぬるべたべた全身オイルまみれ💛🍯




    マッサージもたっぷりできてよかった🥰
     



    中洲辺り来ること少ないと思うけど




    また是非来てくださいね💕💕



    🤍さくら指名でですよ🌸




    k様 ♡

    一昨日は来てくれてありがとうございました💞一緒に触り合いっこして気持ちよかったね💕ぬるぬるべたべた全身オイルまみれ💛🍯マッサージもたっぷりできてよかった🥰中洲辺り来ること少ないと思うけどまた是非来てくださいね💕💕🤍さくら指名でですよ🌸



    一昨日は来てくれてありがとうございました💞


    一緒に触り合いっこして気持ちよかったね💕


    ぬるぬるべたべた全身オイルまみれ💛🍯




    マッサージもたっぷりできてよかった🥰
     



    中洲辺り来ること少ないと思うけど




    また是非来てくださいね💕💕



    🤍さくら指名でですよ🌸




    昨日のお兄様達ありがとう💕

    6/23 08:45



    お時間ギリギリまで



    お兄様達にあえてすごく嬉しかったです💕



    また次もさくらに会いに来てくれると


    嬉しいなぁ...🤍



    また会えるの楽しみにしてますねっ💕



    お待ちしてます💌🌙



    昨日のお兄様達ありがとう💕

    お時間ギリギリまでお兄様達にあえてすごく嬉しかったです💕また次もさくらに会いに来てくれると嬉しいなぁ...🤍また会えるの楽しみにしてますねっ💕お待ちしてます💌🌙



    お時間ギリギリまで



    お兄様達にあえてすごく嬉しかったです💕



    また次もさくらに会いに来てくれると


    嬉しいなぁ...🤍



    また会えるの楽しみにしてますねっ💕



    お待ちしてます💌🌙



    今日も待ってるね💞

    6/21 07:53


    おはよう🌸


    今日はどんな日かな?


    じめじめっとした日が続きますね🥹


    梅雨明けはもうすぐかな、、?




    夏は楽しみ!💞


    今年の夏はいろいろおでかけ、レジャー楽しみたいと思います💕



    今日も元気にお待ちしてるので、足元気をつけて来てくださいね💞



    今日も待ってるね💞

    おはよう🌸今日はどんな日かな?じめじめっとした日が続きますね🥹梅雨明けはもうすぐかな、、?夏は楽しみ!💞今年の夏はいろいろおでかけ、レジャー楽しみたいと思います💕今日も元気にお待ちしてるので、足元気をつけて来てくださいね💞


    おはよう🌸


    今日はどんな日かな?


    じめじめっとした日が続きますね🥹


    梅雨明けはもうすぐかな、、?




    夏は楽しみ!💞


    今年の夏はいろいろおでかけ、レジャー楽しみたいと思います💕



    今日も元気にお待ちしてるので、足元気をつけて来てくださいね💞