• SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お花が綺麗🌸

    4/28 15:30



    どの季節もお花って咲きますけど



    この前、芍薬見に行ってきました☺️🌸




    めちゃくちゃ綺麗に咲いててびっくりしました🫢



    私も芍薬みたいに綺麗に写真撮ってほしいなぁ...


    ーーー


    まだまだお兄様方のご来店


    お待ちしてるので


    ぜひぜひ来てくださいねっ☺️💕







    お花が綺麗🌸

    どの季節もお花って咲きますけどこの前、芍薬見に行ってきました☺️🌸めちゃくちゃ綺麗に咲いててびっくりしました🫢私も芍薬みたいに綺麗に写真撮ってほしいなぁ...ーーーまだまだお兄様方のご来店お待ちしてるのでぜひぜひ来てくださいねっ☺️💕



    どの季節もお花って咲きますけど



    この前、芍薬見に行ってきました☺️🌸




    めちゃくちゃ綺麗に咲いててびっくりしました🫢



    私も芍薬みたいに綺麗に写真撮ってほしいなぁ...


    ーーー


    まだまだお兄様方のご来店


    お待ちしてるので


    ぜひぜひ来てくださいねっ☺️💕







    今日も元気に出勤🌸🤍

    4/28 11:04


    お兄様方おはようございます🌸



    今日も過ごしやすい天気で


    素敵なGWになりそう🫢✨



    もちろん

    さくらに会いに来てくださいよ⁇💕💭




    お部屋で待ってますね、💕

    今日も元気に出勤🌸🤍

    お兄様方おはようございます🌸今日も過ごしやすい天気で素敵なGWになりそう🫢✨もちろんさくらに会いに来てくださいよ⁇💕💭お部屋で待ってますね、💕


    お兄様方おはようございます🌸



    今日も過ごしやすい天気で


    素敵なGWになりそう🫢✨



    もちろん

    さくらに会いに来てくださいよ⁇💕💭




    お部屋で待ってますね、💕

    ひさしぶりの出勤です💛🤍

    4/25 09:18

    ずっと会えなくて、


    さくら寂しかったです🥺💛🤍



    今日は久々の出勤ということで


    いろんなお兄様方にお会いできるの楽しみにしてますね💛






    待ってますっ🤍


    ひさしぶりの出勤です💛🤍

    ずっと会えなくて、さくら寂しかったです🥺💛🤍今日は久々の出勤ということでいろんなお兄様方にお会いできるの楽しみにしてますね💛待ってますっ🤍

    ずっと会えなくて、


    さくら寂しかったです🥺💛🤍



    今日は久々の出勤ということで


    いろんなお兄様方にお会いできるの楽しみにしてますね💛






    待ってますっ🤍