• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    HIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私の一番可愛いところ♡

    9/29 14:10

    10月に入ったらー最近好きになった
    アイドルのライブあるの🎶
    (タイトルが大ヒント💡笑笑)

    その為にネイル変えてきた🫶🏻

    何色にしたかは
    お楽しみで🎶

    爪って意外と見ないもんだと思うけど
    爪可愛い〜とかネイル変えた?とか
    言われると
    エッそんなところまで見てるの🥺🫰🏻💗
    ってなるしめちゃめちゃ嬉しいのね

    変えたばっかだから
    テンション爆上がりしてるから
    ネイルの事言われる前に自分から
    可愛いやろ‼️って見せに行くスタイルで
    おります︎^_^

    可愛い可愛い爪見せびらかしたい
    からお誘いお待ちしております🥺笑笑

    ちなみに
    爪ちょっと長いからくすぐりは得意👍🏻

    今日は20時までおるよん:)


    イベントもしよるけん🎶

    🌻´-

    私の一番可愛いところ♡

    10月に入ったらー最近好きになったアイドルのライブあるの🎶(タイトルが大ヒント💡笑笑)その為にネイル変えてきた🫶🏻何色にしたかはお楽しみで🎶爪って意外と見ないもんだと思うけど爪可愛い〜とかネイル変えた?とか言われるとエッそんなところまで見てるの🥺🫰🏻💗ってなるしめちゃめちゃ嬉しいのね変えたばっかだからテンション爆上がりしてるからネイルの事言われる前に自分から可愛いやろ‼️って見せに行くスタイルでおります︎^_^可愛い可愛い爪見せびらかしたいからお誘いお待ちしております🥺笑笑ちなみに爪ちょっと長いからくすぐりは得意👍🏻今日は20時までおるよん:)イベントもしよるけん🎶🌻´-

    10月に入ったらー最近好きになった
    アイドルのライブあるの🎶
    (タイトルが大ヒント💡笑笑)

    その為にネイル変えてきた🫶🏻

    何色にしたかは
    お楽しみで🎶

    爪って意外と見ないもんだと思うけど
    爪可愛い〜とかネイル変えた?とか
    言われると
    エッそんなところまで見てるの🥺🫰🏻💗
    ってなるしめちゃめちゃ嬉しいのね

    変えたばっかだから
    テンション爆上がりしてるから
    ネイルの事言われる前に自分から
    可愛いやろ‼️って見せに行くスタイルで
    おります︎^_^

    可愛い可愛い爪見せびらかしたい
    からお誘いお待ちしております🥺笑笑

    ちなみに
    爪ちょっと長いからくすぐりは得意👍🏻

    今日は20時までおるよん:)


    イベントもしよるけん🎶

    🌻´-

    最近...

    9/29 12:04

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    つい最近涼しくなったね〜って
    書いたはずなのに
    最近また暑くない???笑笑

    お昼間すんごい暑くて
    普通に汗かくんやけど笑笑
    なぁぜ❓︎^_^

    夜寒いけん洋服ばり迷う😥
    早く涼しくなってくれ〜‼️

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅14時〜20時🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    久しぶりの日曜日〜!!
    皆様のお誘いお待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
    🌻´-

    最近...

    こんにちは🔅ひまわりです🌻´-つい最近涼しくなったね〜って書いたはずなのに最近また暑くない???笑笑お昼間すんごい暑くて普通に汗かくんやけど笑笑なぁぜ❓︎^_^夜寒いけん洋服ばり迷う😥早く涼しくなってくれ〜‼️✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――本日🔅14時〜20時🔅お店にお邪魔します⸜♡⸝久しぶりの日曜日〜!!皆様のお誘いお待ちしております:)✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――🌻´-

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    つい最近涼しくなったね〜って
    書いたはずなのに
    最近また暑くない???笑笑

    お昼間すんごい暑くて
    普通に汗かくんやけど笑笑
    なぁぜ❓︎^_^

    夜寒いけん洋服ばり迷う😥
    早く涼しくなってくれ〜‼️

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅14時〜20時🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    久しぶりの日曜日〜!!
    皆様のお誘いお待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
    🌻´-

    早く‼️

    9/25 14:15

    ついこないだまでは
    あちぃあちぃと言いながら
    外出てたのに
    もう今は涼しい感じで
    汗もかかなくなったね🔅


    私は結構汗っかきだったので
    外出て5分とかでダバダバに汗を
    かいてたのね笑笑

    今日とか曇りやけん余計涼しすぎて
    快適に外歩いても汗かかなくなった🙌🏻

    夏より冬派やけん
    早く冬こい‼️⛄️

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    イベントやってるよん🎶

    チェックしてお得に会おうねぇ〜

    今日は19時半まで‼️

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
    🌻´-

    早く‼️

    ついこないだまではあちぃあちぃと言いながら外出てたのにもう今は涼しい感じで汗もかかなくなったね🔅私は結構汗っかきだったので外出て5分とかでダバダバに汗をかいてたのね笑笑今日とか曇りやけん余計涼しすぎて快適に外歩いても汗かかなくなった🙌🏻夏より冬派やけん早く冬こい‼️⛄️✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――イベントやってるよん🎶チェックしてお得に会おうねぇ〜今日は19時半まで‼️✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――🌻´-

    ついこないだまでは
    あちぃあちぃと言いながら
    外出てたのに
    もう今は涼しい感じで
    汗もかかなくなったね🔅


    私は結構汗っかきだったので
    外出て5分とかでダバダバに汗を
    かいてたのね笑笑

    今日とか曇りやけん余計涼しすぎて
    快適に外歩いても汗かかなくなった🙌🏻

    夏より冬派やけん
    早く冬こい‼️⛄️

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    イベントやってるよん🎶

    チェックしてお得に会おうねぇ〜

    今日は19時半まで‼️

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
    🌻´-

    安心♥

    9/25 12:05

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    ちょっと最近4泊5日の旅に
    出てきまして〜
    昨日帰ってきたヨ:)

    茨城から東京に横浜と
    色んな県に行ってきました💨

    色んな県に行って本当に
    色んな事してきたよ🔞笑笑

    あっという間ですごく楽しくて
    福岡帰ってきたくない😭とか言ってたけど
    実際帰ってきたら福岡の安心感
    半端なさすぎるwww

    乗り慣れてる地下鉄バスが1番だねぇ〜

    ご飯とかもどこがいいか
    わからん過ぎてコンビニ食
    になっちゃってた🥺

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅14時〜19時半🔅

    お店にお邪魔します😸

    皆様のお誘い
    お待ちしております⸜ ♡ ⸝

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    安心♥

    こんにちは🔅ひまわりです🌻´-ちょっと最近4泊5日の旅に出てきまして〜昨日帰ってきたヨ:)茨城から東京に横浜と色んな県に行ってきました💨色んな県に行って本当に色んな事してきたよ🔞笑笑あっという間ですごく楽しくて福岡帰ってきたくない😭とか言ってたけど実際帰ってきたら福岡の安心感半端なさすぎるwww乗り慣れてる地下鉄バスが1番だねぇ〜ご飯とかもどこがいいかわからん過ぎてコンビニ食になっちゃってた🥺✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――本日🔅14時〜19時半🔅お店にお邪魔します😸皆様のお誘いお待ちしております⸜♡⸝✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    ちょっと最近4泊5日の旅に
    出てきまして〜
    昨日帰ってきたヨ:)

    茨城から東京に横浜と
    色んな県に行ってきました💨

    色んな県に行って本当に
    色んな事してきたよ🔞笑笑

    あっという間ですごく楽しくて
    福岡帰ってきたくない😭とか言ってたけど
    実際帰ってきたら福岡の安心感
    半端なさすぎるwww

    乗り慣れてる地下鉄バスが1番だねぇ〜

    ご飯とかもどこがいいか
    わからん過ぎてコンビニ食
    になっちゃってた🥺

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅14時〜19時半🔅

    お店にお邪魔します😸

    皆様のお誘い
    お待ちしております⸜ ♡ ⸝

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    ちょっと古い...?

    9/19 16:06

    この写真ちょっと古い写真だー
    と思って載せてみた👱🏻‍♀️

    古い写真か分かるのは
    髪型見れば1発で分かるよ🫠

    この時姫カットハマってて
    ちょーど姫カットにしたんだよねぇ〜

    もう今は伸びきって姫カットとは???
    ってなってるwww

    私的にはテンション爆上がりする
    髪型なんやけど男性的にはどうなん??

    姫カット可愛いよね?🥺

    姫カットにすると小顔に見えるんだよねぇ〜
    また戻すか迷うな🤔



    今日は19時半までおるよん🎶

    🌻´-

    ちょっと古い...?

    この写真ちょっと古い写真だーと思って載せてみた👱🏻‍♀️古い写真か分かるのは髪型見れば1発で分かるよ🫠この時姫カットハマっててちょーど姫カットにしたんだよねぇ〜もう今は伸びきって姫カットとは???ってなってるwww私的にはテンション爆上がりする髪型なんやけど男性的にはどうなん??姫カット可愛いよね?🥺姫カットにすると小顔に見えるんだよねぇ〜また戻すか迷うな🤔今日は19時半までおるよん🎶🌻´-

    この写真ちょっと古い写真だー
    と思って載せてみた👱🏻‍♀️

    古い写真か分かるのは
    髪型見れば1発で分かるよ🫠

    この時姫カットハマってて
    ちょーど姫カットにしたんだよねぇ〜

    もう今は伸びきって姫カットとは???
    ってなってるwww

    私的にはテンション爆上がりする
    髪型なんやけど男性的にはどうなん??

    姫カット可愛いよね?🥺

    姫カットにすると小顔に見えるんだよねぇ〜
    また戻すか迷うな🤔



    今日は19時半までおるよん🎶

    🌻´-

    2つ…

    9/19 14:03

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    今年はねーー

    BBQもしたし海も行ったし
    プール行って水着着たしー

    って考えたら充実してたけど
    2つやり残したことあるわ!!

    花火してないし見てもないのと
    浴衣着てないー!!!!

    毎年浴衣着たいと思ってるのにねぇ🤔

    着て出かける相手もいないし
    予定無かった🫠

    来年こそリベンジだね🔥

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅16時ー19時半🔅

    お店にお邪魔します:)


    イベントもしよるけん
    お得に会おうねぇ〜🤍ྀི

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    🌻´-

    2つ…

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪今年はねーーBBQもしたし海も行ったしプール行って水着着たしーって考えたら充実してたけど2つやり残したことあるわ!!花火してないし見てもないのと浴衣着てないー!!!!毎年浴衣着たいと思ってるのにねぇ🤔着て出かける相手もいないし予定無かった🫠来年こそリベンジだね🔥✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――本日🔅16時ー19時半🔅お店にお邪魔します:)イベントもしよるけんお得に会おうねぇ〜🤍ྀི✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――🌻´-

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    今年はねーー

    BBQもしたし海も行ったし
    プール行って水着着たしー

    って考えたら充実してたけど
    2つやり残したことあるわ!!

    花火してないし見てもないのと
    浴衣着てないー!!!!

    毎年浴衣着たいと思ってるのにねぇ🤔

    着て出かける相手もいないし
    予定無かった🫠

    来年こそリベンジだね🔥

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅16時ー19時半🔅

    お店にお邪魔します:)


    イベントもしよるけん
    お得に会おうねぇ〜🤍ྀི

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    🌻´-

    びっくり

    9/18 13:54

    急やけど今日お店に
    お邪魔しますー!!!ワーイ\(^^)/

    金曜日からさ東京いくんやけど
    雨降るし寒くなるんよね、、、?

    天気調べたら24℃とか
    出てきてまじびっくり仰天しちゃった

    暑いよりかマシだけど
    服装迷うな〜😵‍💫

    ってことで今日も元気に

    🔅16時ー19時半🔅

    お店にお邪魔します:)

    皆様のお誘いお待ちしております⸜ ♡ ⸝

    🌻´-

    びっくり

    急やけど今日お店にお邪魔しますー!!!ワーイ\(^^)/金曜日からさ東京いくんやけど雨降るし寒くなるんよね、、、?天気調べたら24℃とか出てきてまじびっくり仰天しちゃった暑いよりかマシだけど服装迷うな〜😵‍💫ってことで今日も元気に🔅16時ー19時半🔅お店にお邪魔します:)皆様のお誘いお待ちしております⸜♡⸝🌻´-

    急やけど今日お店に
    お邪魔しますー!!!ワーイ\(^^)/

    金曜日からさ東京いくんやけど
    雨降るし寒くなるんよね、、、?

    天気調べたら24℃とか
    出てきてまじびっくり仰天しちゃった

    暑いよりかマシだけど
    服装迷うな〜😵‍💫

    ってことで今日も元気に

    🔅16時ー19時半🔅

    お店にお邪魔します:)

    皆様のお誘いお待ちしております⸜ ♡ ⸝

    🌻´-

    受け取って♡

    9/11 16:16

    普段のキテネとは
    ちょっと違うギフトキテネ
    を今日送ってみました🥺

    受け取った方はぜひ
    使ってみてね〜!!!

    今雷なった?!!!
    なんか天気予報雨になってたから
    気を付けてね🥺☂️


    9月割もしてるから
    HPと私からのキテネを
    チェックしてみて✅🤍

    今日は19時半までおるよ🔅

    🌻´-

    受け取って♡

    普段のキテネとはちょっと違うギフトキテネを今日送ってみました🥺受け取った方はぜひ使ってみてね〜!!!今雷なった?!!!なんか天気予報雨になってたから気を付けてね🥺☂️9月割もしてるからHPと私からのキテネをチェックしてみて✅🤍今日は19時半までおるよ🔅🌻´-

    普段のキテネとは
    ちょっと違うギフトキテネ
    を今日送ってみました🥺

    受け取った方はぜひ
    使ってみてね〜!!!

    今雷なった?!!!
    なんか天気予報雨になってたから
    気を付けてね🥺☂️


    9月割もしてるから
    HPと私からのキテネを
    チェックしてみて✅🤍

    今日は19時半までおるよ🔅

    🌻´-

    思い込み??

    9/11 14:04

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    最近YouTubeで紹介されてた
    百均で買うべきもの!って
    あったんよね

    そん中に髪の毛が早く乾くブラシ
    ってあって気になって買って
    使ったら本当に乾くの早くなったよ!!!

    思い込みかもしれんけど
    20分とか前乾かしよったのが
    10分とかになったけん本当に効果あり
    でした︎^_^

    髪の毛長い方は使うと便利よ👍🏻👍🏻

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅16時〜19時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘いお待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    思い込み??

    こんにちは🔅ひまわりです🌻´-最近YouTubeで紹介されてた百均で買うべきもの!ってあったんよねそん中に髪の毛が早く乾くブラシってあって気になって買って使ったら本当に乾くの早くなったよ!!!思い込みかもしれんけど20分とか前乾かしよったのが10分とかになったけん本当に効果ありでした︎^_^髪の毛長い方は使うと便利よ👍🏻👍🏻✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――本日🔅16時〜19時半🔅お店にお邪魔します⸜♡⸝皆様のお誘いお待ちしております:)✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    最近YouTubeで紹介されてた
    百均で買うべきもの!って
    あったんよね

    そん中に髪の毛が早く乾くブラシ
    ってあって気になって買って
    使ったら本当に乾くの早くなったよ!!!

    思い込みかもしれんけど
    20分とか前乾かしよったのが
    10分とかになったけん本当に効果あり
    でした︎^_^

    髪の毛長い方は使うと便利よ👍🏻👍🏻

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅16時〜19時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘いお待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    珍しく

    9/8 18:16

    今日の髪の毛の
    テーマは
    チアリーダーみたいなの🏵

    写真は全く関係ないヨ︎^_^笑

    いつも自分でヘアアレンジとかするんよね

    髪の毛が長いこともあって
    毎日今日はどんなのにしようかと
    悩む時間が楽しくて楽しくて
    仕方ない🌜

    特に今日の髪型
    めっちゃお気に入り:)

    ぜひ見に来て🌜

    そして今日は珍しく夜🐑🌙
    おるけん会おう〜!!!

    事前予約もありがとうございます⸜ ♡ ⸝
    楽しみにお待ちしております🫶🏻

    🌻´-

    珍しく

    今日の髪の毛のテーマはチアリーダーみたいなの🏵写真は全く関係ないヨ︎^_^笑いつも自分でヘアアレンジとかするんよね髪の毛が長いこともあって毎日今日はどんなのにしようかと悩む時間が楽しくて楽しくて仕方ない🌜特に今日の髪型めっちゃお気に入り:)ぜひ見に来て🌜そして今日は珍しく夜🐑🌙おるけん会おう〜!!!事前予約もありがとうございます⸜♡⸝楽しみにお待ちしております🫶🏻🌻´-

    今日の髪の毛の
    テーマは
    チアリーダーみたいなの🏵

    写真は全く関係ないヨ︎^_^笑

    いつも自分でヘアアレンジとかするんよね

    髪の毛が長いこともあって
    毎日今日はどんなのにしようかと
    悩む時間が楽しくて楽しくて
    仕方ない🌜

    特に今日の髪型
    めっちゃお気に入り:)

    ぜひ見に来て🌜

    そして今日は珍しく夜🐑🌙
    おるけん会おう〜!!!

    事前予約もありがとうございます⸜ ♡ ⸝
    楽しみにお待ちしております🫶🏻

    🌻´-

    一緒に♡

    9/8 16:00

    こんにちは🔅🔅

    ひまわりです🌻´-

    最近お昼間もわりかり
    涼しくなって来ましたねぇ〜

    夜は散歩しててめちゃめちゃ
    気持ちいいね🫶🏻

    汗そんなにかかないし
    一緒に散歩しよ〜𓂃𓈒🐕

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅18時〜22時🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    夜におるのはめちゃ
    珍しいけん会おう🥺🥺ね🤍

    皆様のお誘い
    お待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    一緒に♡

    こんにちは🔅🔅ひまわりです🌻´-最近お昼間もわりかり涼しくなって来ましたねぇ〜夜は散歩しててめちゃめちゃ気持ちいいね🫶🏻汗そんなにかかないし一緒に散歩しよ〜𓂃𓈒🐕✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――本日🔅18時〜22時🔅お店にお邪魔します⸜♡⸝夜におるのはめちゃ珍しいけん会おう🥺🥺ね🤍皆様のお誘いお待ちしております:)✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    こんにちは🔅🔅

    ひまわりです🌻´-

    最近お昼間もわりかり
    涼しくなって来ましたねぇ〜

    夜は散歩しててめちゃめちゃ
    気持ちいいね🫶🏻

    汗そんなにかかないし
    一緒に散歩しよ〜𓂃𓈒🐕

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅18時〜22時🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    夜におるのはめちゃ
    珍しいけん会おう🥺🥺ね🤍

    皆様のお誘い
    お待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    外で…

    9/5 12:04

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-


    最近やっと涼しくなってきて
    夜は歩いてても汗かかんくなりましたね😸

    私やったことも無いし
    あんまり興味無いんやけど

    単純な疑問ね

    青か○って今の時期
    にするのがいいよね…???ww

    私は虫が大嫌いやけん
    絶対外では嫌やけど
    いざするってなったら
    今の時期がいいな〜

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    💎14時〜19時半💎

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘いお待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    外で…

    こんにちは🔅ひまわりです🌻´-最近やっと涼しくなってきて夜は歩いてても汗かかんくなりましたね😸私やったことも無いしあんまり興味無いんやけど単純な疑問ね青か○って今の時期にするのがいいよね…???ww私は虫が大嫌いやけん絶対外では嫌やけどいざするってなったら今の時期がいいな〜✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――本日💎14時〜19時半💎お店にお邪魔します⸜♡⸝皆様のお誘いお待ちしております:)✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-


    最近やっと涼しくなってきて
    夜は歩いてても汗かかんくなりましたね😸

    私やったことも無いし
    あんまり興味無いんやけど

    単純な疑問ね

    青か○って今の時期
    にするのがいいよね…???ww

    私は虫が大嫌いやけん
    絶対外では嫌やけど
    いざするってなったら
    今の時期がいいな〜

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    💎14時〜19時半💎

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘いお待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    ミニ♡

    9/4 12:05

    こんにちは🔅

    ひまわりです🌻´-

    最近ミニクロワッサンに
    ハマってしまって🥺(今更)

    めちゃ買って帰りよる笑笑

    博多駅通るとクロワッサンの
    匂いしかせんけん食べたい〜ってなって
    並んで買っちゃう🥺🥺笑笑

    最近新しい味が出たみたいで
    美味しすぎてバクバク食べちゃうね🫠

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🍞14時ー19時半🍞

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    いつもよりちょっと長い時間です🔅

    皆様のお誘いお待ちしております🫶🏻

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    ミニ♡

    こんにちは🔅ひまわりです🌻´-最近ミニクロワッサンにハマってしまって🥺(今更)めちゃ買って帰りよる笑笑博多駅通るとクロワッサンの匂いしかせんけん食べたい〜ってなって並んで買っちゃう🥺🥺笑笑最近新しい味が出たみたいで美味しすぎてバクバク食べちゃうね🫠✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――本日🍞14時ー19時半🍞お店にお邪魔します⸜♡⸝いつもよりちょっと長い時間です🔅皆様のお誘いお待ちしております🫶🏻✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    こんにちは🔅

    ひまわりです🌻´-

    最近ミニクロワッサンに
    ハマってしまって🥺(今更)

    めちゃ買って帰りよる笑笑

    博多駅通るとクロワッサンの
    匂いしかせんけん食べたい〜ってなって
    並んで買っちゃう🥺🥺笑笑

    最近新しい味が出たみたいで
    美味しすぎてバクバク食べちゃうね🫠

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🍞14時ー19時半🍞

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    いつもよりちょっと長い時間です🔅

    皆様のお誘いお待ちしております🫶🏻

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    え○え○

    9/1 18:10

    普段生活しててさ
    曜日感覚無いんやけど

    今日日曜日だったのね…

    普段日曜日にお店おる事も少ないし
    平日感ありすぎて
    あれー???今何曜日??
    って1人で慌ててたわ笑笑

    明日のお仕事に備えてお休み中かな??

    何してるのー!!!👱🏻‍♀️

    明日のお仕事に備えて
    えちえちのヌルヌルマッサージは
    いかが????

    20時までおるよ👍🏻

    🌻´-

    え○え○

    普段生活しててさ曜日感覚無いんやけど今日日曜日だったのね…普段日曜日にお店おる事も少ないし平日感ありすぎてあれー???今何曜日??って1人で慌ててたわ笑笑明日のお仕事に備えてお休み中かな??何してるのー!!!👱🏻‍♀️明日のお仕事に備えてえちえちのヌルヌルマッサージはいかが????20時までおるよ👍🏻🌻´-

    普段生活しててさ
    曜日感覚無いんやけど

    今日日曜日だったのね…

    普段日曜日にお店おる事も少ないし
    平日感ありすぎて
    あれー???今何曜日??
    って1人で慌ててたわ笑笑

    明日のお仕事に備えてお休み中かな??

    何してるのー!!!👱🏻‍♀️

    明日のお仕事に備えて
    えちえちのヌルヌルマッサージは
    いかが????

    20時までおるよ👍🏻

    🌻´-

    おっきい…///

    9/1 13:01

    お題:最近大きな買い物しましたか?
    に回答♪

    なーんんんも買い物してない🥺🥺

    強いて言うなら旅行くらい…??

    7月8月9月と関東の方に
    行ったもんで

    それが大きい買い物かな〜!!

    物欲がある訳でもないので
    物ででかい買い物した事ない…

    あっけどスーツケース壊れてきとるけん
    買い直そうとしてる!!

    でかい買い物はそれくらいかな…

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅15時ー20時🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘い
    お待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    🌻´-

    おっきい…///

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪なーんんんも買い物してない🥺🥺強いて言うなら旅行くらい…??7月8月9月と関東の方に行ったもんでそれが大きい買い物かな〜!!物欲がある訳でもないので物ででかい買い物した事ない…あっけどスーツケース壊れてきとるけん買い直そうとしてる!!でかい買い物はそれくらいかな…✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――本日🔅15時ー20時🔅お店にお邪魔します⸜♡⸝皆様のお誘いお待ちしております:)✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――🌻´-

    お題:最近大きな買い物しましたか?
    に回答♪

    なーんんんも買い物してない🥺🥺

    強いて言うなら旅行くらい…??

    7月8月9月と関東の方に
    行ったもんで

    それが大きい買い物かな〜!!

    物欲がある訳でもないので
    物ででかい買い物した事ない…

    あっけどスーツケース壊れてきとるけん
    買い直そうとしてる!!

    でかい買い物はそれくらいかな…

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅15時ー20時🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘い
    お待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    🌻´-

    大好き♡

    8/31 18:31

    さっきずっとご飯の話
    しよったけんお腹すいてくるね〜!

    今日はうどんの気分になりすぎてる🥺

    責任取ってー!!!笑笑

    私は山芋うどんが大大大好きなんよ

    みんなは何うどんが好き???

    今日のお礼💌

    I様♡
    結局名前教えてくれんかった!!!笑笑
    初めてでめっちゃ緊張しとったけど
    癒された??笑笑
    あと我慢頑張る!って言ったのに
    出してた上に2回目もすぐ出るとは
    思わずびっくりしちゃった!!🥺♡
    ご飯食べて気を付けて帰るんよ〜!
    また機会があったら遊んでね⸝⸝⸝♡︎

    明日も15時ー20時で
    お店お邪魔するけん
    お誘いお待ちしております⸜ ♡ ⸝

    🌻´-

    大好き♡

    さっきずっとご飯の話しよったけんお腹すいてくるね〜!今日はうどんの気分になりすぎてる🥺責任取ってー!!!笑笑私は山芋うどんが大大大好きなんよみんなは何うどんが好き???今日のお礼💌I様♡結局名前教えてくれんかった!!!笑笑初めてでめっちゃ緊張しとったけど癒された??笑笑あと我慢頑張る!って言ったのに出してた上に2回目もすぐ出るとは思わずびっくりしちゃった!!🥺♡ご飯食べて気を付けて帰るんよ〜!また機会があったら遊んでね⸝⸝⸝♡︎明日も15時ー20時でお店お邪魔するけんお誘いお待ちしております⸜♡⸝🌻´-

    さっきずっとご飯の話
    しよったけんお腹すいてくるね〜!

    今日はうどんの気分になりすぎてる🥺

    責任取ってー!!!笑笑

    私は山芋うどんが大大大好きなんよ

    みんなは何うどんが好き???

    今日のお礼💌

    I様♡
    結局名前教えてくれんかった!!!笑笑
    初めてでめっちゃ緊張しとったけど
    癒された??笑笑
    あと我慢頑張る!って言ったのに
    出してた上に2回目もすぐ出るとは
    思わずびっくりしちゃった!!🥺♡
    ご飯食べて気を付けて帰るんよ〜!
    また機会があったら遊んでね⸝⸝⸝♡︎

    明日も15時ー20時で
    お店お邪魔するけん
    お誘いお待ちしております⸜ ♡ ⸝

    🌻´-

    お家に…///

    8/31 13:03

    こんにちは🔅

    ひまわりです🌻´-

    台風10号みんな大丈夫でしたー?!!

    私は午後病院行ってスーパー行って
    買い溜めしてお家の中で
    ダラダラしてました笑笑

    スーパー帰りはタクシー使ったもんで
    風の強さとか全く分からず
    お家にいた🥺笑笑

    雨がやばいな〜くらいでそこまで
    大きくなかった気がするのは私だけ…?

    けど久しぶりに休みにだったもんで本気で
    家でダラダラしちゃったワ笑笑

    皆の台風の過ごし方も教えて〜!!!

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🧸15時ー19時半‪🤎

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘いお待ちしております💡 ̖́-

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    お家に…///

    こんにちは🔅ひまわりです🌻´-台風10号みんな大丈夫でしたー?!!私は午後病院行ってスーパー行って買い溜めしてお家の中でダラダラしてました笑笑スーパー帰りはタクシー使ったもんで風の強さとか全く分からずお家にいた🥺笑笑雨がやばいな〜くらいでそこまで大きくなかった気がするのは私だけ…?けど久しぶりに休みにだったもんで本気で家でダラダラしちゃったワ笑笑皆の台風の過ごし方も教えて〜!!!✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――本日🧸15時ー19時半‪🤎お店にお邪魔します⸜♡⸝皆様のお誘いお待ちしております💡̖́-✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    こんにちは🔅

    ひまわりです🌻´-

    台風10号みんな大丈夫でしたー?!!

    私は午後病院行ってスーパー行って
    買い溜めしてお家の中で
    ダラダラしてました笑笑

    スーパー帰りはタクシー使ったもんで
    風の強さとか全く分からず
    お家にいた🥺笑笑

    雨がやばいな〜くらいでそこまで
    大きくなかった気がするのは私だけ…?

    けど久しぶりに休みにだったもんで本気で
    家でダラダラしちゃったワ笑笑

    皆の台風の過ごし方も教えて〜!!!

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🧸15時ー19時半‪🤎

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘いお待ちしております💡 ̖́-

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    人生初‼️

    8/28 12:03

    お題:コストコでおススメの商品教えて!
    に回答♪

    この前さ!!初めて行ったのよ笑笑

    人生初のコストコ🔅

    会員の友達からは
    ホットドッグが美味しいよーって言われて
    まんまと買った︎^_^

    安いしドリンク飲み放題付いてたから
    オススメ✨

    あとポップコーン?が電子レンジで
    作れるやつがあるらしくて
    激ウマ🐴でしたのでオススメです👍🏻

    会員じゃないけん次いつ行くか
    分からんけど逆におすすめあったら
    教えて🧏🏻‍♀️

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅14時ー18時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    天気悪くならんと良いね🥲🥲

    皆様のお誘い&ご予約
    お待ちしております🤍ྀི

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
    🌻´-

    人生初‼️

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪この前さ!!初めて行ったのよ笑笑人生初のコストコ🔅会員の友達からはホットドッグが美味しいよーって言われてまんまと買った︎^_^安いしドリンク飲み放題付いてたからオススメ✨あとポップコーン?が電子レンジで作れるやつがあるらしくて激ウマ🐴でしたのでオススメです👍🏻会員じゃないけん次いつ行くか分からんけど逆におすすめあったら教えて🧏🏻‍♀️✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――本日🔅14時ー18時半🔅お店にお邪魔します⸜♡⸝天気悪くならんと良いね🥲🥲皆様のお誘い&ご予約お待ちしております🤍ྀི✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――🌻´-

    お題:コストコでおススメの商品教えて!
    に回答♪

    この前さ!!初めて行ったのよ笑笑

    人生初のコストコ🔅

    会員の友達からは
    ホットドッグが美味しいよーって言われて
    まんまと買った︎^_^

    安いしドリンク飲み放題付いてたから
    オススメ✨

    あとポップコーン?が電子レンジで
    作れるやつがあるらしくて
    激ウマ🐴でしたのでオススメです👍🏻

    会員じゃないけん次いつ行くか
    分からんけど逆におすすめあったら
    教えて🧏🏻‍♀️

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅14時ー18時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    天気悪くならんと良いね🥲🥲

    皆様のお誘い&ご予約
    お待ちしております🤍ྀི

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
    🌻´-

    夏限定‼️

    8/22 13:01

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    私は一択しかないんやけど

    がつんとミ○ン

    でしょ!!!

    夏しか売ってないよね?!笑笑

    これ食べると夏だな〜って思うし
    最近このアイスのグミも出てるんよ!

    多分そのグミも夏限定🍊

    むしろアイスより
    そのグミの方が好きかもしれん笑笑

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🍊15時〜19時半🍊

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    久しぶりのお店ダー!!

    皆様のお誘い&ご予約
    お待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    🌻´-

    夏限定‼️

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪私は一択しかないんやけどがつんとミ○ンでしょ!!!夏しか売ってないよね?!笑笑これ食べると夏だな〜って思うし最近このアイスのグミも出てるんよ!多分そのグミも夏限定🍊むしろアイスよりそのグミの方が好きかもしれん笑笑✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――本日🍊15時〜19時半🍊お店にお邪魔します⸜♡⸝久しぶりのお店ダー!!皆様のお誘い&ご予約お待ちしております:)✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――🌻´-

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    私は一択しかないんやけど

    がつんとミ○ン

    でしょ!!!

    夏しか売ってないよね?!笑笑

    これ食べると夏だな〜って思うし
    最近このアイスのグミも出てるんよ!

    多分そのグミも夏限定🍊

    むしろアイスより
    そのグミの方が好きかもしれん笑笑

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🍊15時〜19時半🍊

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    久しぶりのお店ダー!!

    皆様のお誘い&ご予約
    お待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    🌻´-

    沢山‼️

    8/7 16:42


    【私からキテネ受け取った方
    是非使ってみて🔅】



    【クチコミ書いてくれると60分無料⁉️】


    ⠀【平日限定❣️】



    【クチコミ書いてくれるとお得になるよ】

    夏は沢山イベントあるね〜!!
    皆使ってお得に会おうね🉐🩵

    それに外暑いやろうけん
    涼みに来て〜🎐

    今日は19時半までおるよん:)

    🌻´-

    沢山‼️

    【私からキテネ受け取った方是非使ってみて🔅】【クチコミ書いてくれると60分無料⁉️】⠀【平日限定❣️】【クチコミ書いてくれるとお得になるよ】夏は沢山イベントあるね〜!!皆使ってお得に会おうね🉐🩵それに外暑いやろうけん涼みに来て〜🎐今日は19時半までおるよん:)🌻´-


    【私からキテネ受け取った方
    是非使ってみて🔅】



    【クチコミ書いてくれると60分無料⁉️】


    ⠀【平日限定❣️】



    【クチコミ書いてくれるとお得になるよ】

    夏は沢山イベントあるね〜!!
    皆使ってお得に会おうね🉐🩵

    それに外暑いやろうけん
    涼みに来て〜🎐

    今日は19時半までおるよん:)

    🌻´-