• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    CHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/12 20:16

    お探しのページは、20:16~02:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:16~02:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:16~02:15までの期間限定で表示させていました。

    タイパを求めるなら…ちのだよ‼️

    8/12 09:05

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    な・な・なんと⁉️


    スタート&ラスト枠のみ
    今日はご案内可能です💓💓💓




    帰省されてる紳士様🙈❣️

    この機会に
    ちのと会ってみない…🫣❓


    75分からでも
    楽しませる自信があるよん🍌💕




    それでも不安な紳士様は
    過去にちのとお遊びしてくれた
    紳士様からステキな口コミを
    いただいているので…

    💖参考にしてみてね💖




    お誘いお待ちしています🥰🫶🏻🥰




    今日も1日よろしくお願いします☺️❣️




    chino*

    タイパを求めるなら…ちのだよ‼️

    おっはもーにん☺️☀️☺️な・な・なんと⁉️スタート&ラスト枠のみ今日はご案内可能です💓💓💓帰省されてる紳士様🙈❣️この機会にちのと会ってみない…🫣❓75分からでも楽しませる自信があるよん🍌💕それでも不安な紳士様は過去にちのとお遊びしてくれた紳士様からステキな口コミをいただいているので…💖参考にしてみてね💖お誘いお待ちしています🥰🫶🏻🥰今日も1日よろしくお願いします☺️❣️chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    な・な・なんと⁉️


    スタート&ラスト枠のみ
    今日はご案内可能です💓💓💓




    帰省されてる紳士様🙈❣️

    この機会に
    ちのと会ってみない…🫣❓


    75分からでも
    楽しませる自信があるよん🍌💕




    それでも不安な紳士様は
    過去にちのとお遊びしてくれた
    紳士様からステキな口コミを
    いただいているので…

    💖参考にしてみてね💖




    お誘いお待ちしています🥰🫶🏻🥰




    今日も1日よろしくお願いします☺️❣️




    chino*

    💓ジュポジュポ🍌💕おフェラフェラ

    8/11 20:01

    💗明日10時から出勤します💗



    事前予約をしてくれた
    紳士様ありがとうだよ〜っ🥺💗


    いっぱいスケベェなこと
    シようねっ🍌💕




    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕




    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕





    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️





    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗





    オススメのオプションはこの3つだよ✨

    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕



    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️



    では、明日お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    chino*

    💓ジュポジュポ🍌💕おフェラフェラ

    💗明日10時から出勤します💗事前予約をしてくれた紳士様ありがとうだよ〜っ🥺💗いっぱいスケベェなことシようねっ🍌💕オプションをつけるとどうなるの🙈❓とオキニトークで質問が来たので答えちゃうよ〜🍌💕マイクロビキニを選んでいただけると📣❤️スタートから0距離での密着❤️もこもこ泡洗体ではハミチク(はみ出たお乳首さん)が紳士様の肌に触れるたびかたくなっていく様子を楽しんでねっ🙈💕ディープキス💋を選んでいただけると📣❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️お部屋の中に響くようなリップ音(ちのは舌を入れたがるキス魔なので)隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕それに…ディープキスをしながら手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️フェラを選んでいただけると📣ちのの秘部をじっくり見て👀❣️お尻を揉みまくって💗シックスナインの状態でジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍気持ち良くてもすぐにイっちゃダメだよ🥺❣️いっぱい焦らしてあげるね🙈💗オススメのオプションはこの3つだよ✨ちのとのプレイが分かんなくて指名しにくいなぁ😢💭そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にしていただければ嬉しいです🤭💕過去にお遊びしてくださった紳士様がステキな口コミを書いてくださっているので読んでみてね❣️では、明日お愛できるのをお待ちしております❤️chino*

    💗明日10時から出勤します💗



    事前予約をしてくれた
    紳士様ありがとうだよ〜っ🥺💗


    いっぱいスケベェなこと
    シようねっ🍌💕




    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕




    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕





    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️





    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗





    オススメのオプションはこの3つだよ✨

    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕



    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️



    では、明日お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    chino*

    💓焦らされたいドMなアナタへ

    8/11 12:09

    イカせてください…🥹

    お願いします…🥹❣️




    昨日も可愛いおねだりが
    たくさん聞けて
    はっぴーはっぴーでした🥰🫶🏻🥰




    紳士様の反応が可愛すぎて
    いっぱいイジメちゃった…🤭💕




    ポロリしたり
    ガッツリ見えてたり…🫣❣️


    たくさんスケベェなハプニング
    がおきちゃったけど
    それも含めて楽しんでもらえてたら
    嬉しいなぁ😘




    そして、初めてお店に
    足を運んでくれた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    べろちゅーのオプションを
    選んでくれた紳士様はわかると思うけど…
    お乳首責めをした後の
    べろちゅーはとっても甘いんだよ🫶🏻❤️




    気になる紳士様は
    べろちゅーのオプションを
    オススメするよん🥰🫶🏻🥰




    明日は10:00から出勤するよん🥰🫶🏻🥰



    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるねっ🥺❣️




    明日も1日よろしくお願いします☺️💓




    chino*

    💓焦らされたいドMなアナタへ

    イカせてください…🥹お願いします…🥹❣️昨日も可愛いおねだりがたくさん聞けてはっぴーはっぴーでした🥰🫶🏻🥰紳士様の反応が可愛すぎていっぱいイジメちゃった…🤭💕ポロリしたりガッツリ見えてたり…🫣❣️たくさんスケベェなハプニングがおきちゃったけどそれも含めて楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ😘そして、初めてお店に足を運んでくれた紳士様ありがとうだよ〜っ💓💓💓べろちゅーのオプションを選んでくれた紳士様はわかると思うけど…お乳首責めをした後のべろちゅーはとっても甘いんだよ🫶🏻❤️気になる紳士様はべろちゅーのオプションをオススメするよん🥰🫶🏻🥰明日は10:00から出勤するよん🥰🫶🏻🥰ご都合の合う紳士様お誘い待ってるねっ🥺❣️明日も1日よろしくお願いします☺️💓chino*

    イカせてください…🥹

    お願いします…🥹❣️




    昨日も可愛いおねだりが
    たくさん聞けて
    はっぴーはっぴーでした🥰🫶🏻🥰




    紳士様の反応が可愛すぎて
    いっぱいイジメちゃった…🤭💕




    ポロリしたり
    ガッツリ見えてたり…🫣❣️


    たくさんスケベェなハプニング
    がおきちゃったけど
    それも含めて楽しんでもらえてたら
    嬉しいなぁ😘




    そして、初めてお店に
    足を運んでくれた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    べろちゅーのオプションを
    選んでくれた紳士様はわかると思うけど…
    お乳首責めをした後の
    べろちゅーはとっても甘いんだよ🫶🏻❤️




    気になる紳士様は
    べろちゅーのオプションを
    オススメするよん🥰🫶🏻🥰




    明日は10:00から出勤するよん🥰🫶🏻🥰



    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるねっ🥺❣️




    明日も1日よろしくお願いします☺️💓




    chino*

    💓コース料金をお安く❣️

    8/10 09:03

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    スタートとラストのお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓


    うれしいうれしい🥰🫶🏻🥰



    久しぶりの出勤で
    ドキドキ中のちのです🫣💕

    スケベェなハプニングが起きても
    笑ってください🥹❣️



    時間いっぱい、愛いっぱい
    スケベェのフルコースで
    アナタを癒します…🍌💕




    今日はお昼から
    🈳枠があるので…

    スケベェなアナタからのお誘いを
    お待ちしています💓💓💓




    🩵🤍割引のお知らせ🤍🩵








    ・・・合言葉・・・


    『たっぷり夏割り』


    とスタッフに伝えていただけると…
    コース料金が
    お安くなりまーすっ💸💖




    この機会に
    合言葉をご活用ください🫶🏻💓




    今日も1日よろしくお願いします☺️💕




    chino*

    💓コース料金をお安く❣️

    おっはもーにん☺️☀️☺️スタートとラストのお誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓うれしいうれしい🥰🫶🏻🥰久しぶりの出勤でドキドキ中のちのです🫣💕スケベェなハプニングが起きても笑ってください🥹❣️時間いっぱい、愛いっぱいスケベェのフルコースでアナタを癒します…🍌💕今日はお昼から🈳枠があるので…スケベェなアナタからのお誘いをお待ちしています💓💓💓🩵🤍割引のお知らせ🤍🩵・・・合言葉・・・『たっぷり夏割り』とスタッフに伝えていただけると…コース料金がお安くなりまーすっ💸💖この機会に合言葉をご活用ください🫶🏻💓今日も1日よろしくお願いします☺️💕chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    スタートとラストのお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓


    うれしいうれしい🥰🫶🏻🥰



    久しぶりの出勤で
    ドキドキ中のちのです🫣💕

    スケベェなハプニングが起きても
    笑ってください🥹❣️



    時間いっぱい、愛いっぱい
    スケベェのフルコースで
    アナタを癒します…🍌💕




    今日はお昼から
    🈳枠があるので…

    スケベェなアナタからのお誘いを
    お待ちしています💓💓💓




    🩵🤍割引のお知らせ🤍🩵








    ・・・合言葉・・・


    『たっぷり夏割り』


    とスタッフに伝えていただけると…
    コース料金が
    お安くなりまーすっ💸💖




    この機会に
    合言葉をご活用ください🫶🏻💓




    今日も1日よろしくお願いします☺️💕




    chino*

    💓真面目にスケベです

    8/9 18:32

    先週の紳士様と交わした
    脳がとろけちゃうような
    べろちゅーが忘れられない
    悶々とした1日を過ごしちゃった…
    🥺💓


    た〜っぷりオイルとゴットハンドから
    繰り出す快感
    少し触るだけで敏感に感じる
    紳士様の○○○❤️


    それだけではなく…
    ちののち♡び責めも
    意外と好評なんだよ🍌💕


    ぜひ体感してみてねっ🥰



    🌟次は明日10:00〜出勤するよん🌟


    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるねっ☺️❣️




    ムラムラを刺激するスケベなマッサージで
    アナタをメロメロに🥰🫶🏻🥰





    そして、いつもミタヨしてくれてる紳士様
    ありがとうだよ〜っ💗💗💗

    ちゃんと押してくれてるの
    気づいてるよ🤭❣️


    ちゅきちゅきらぶりーちゃんだよ😘



    それと…
    マイガール登録してくれた紳士様限定💗
    ちのと秘密のラブレターの
    交換ができるよん🥰


    この機会にぜひマイガール登録
    待ってるねーん🍌💕🍌💕





    chino*

    💓真面目にスケベです

    先週の紳士様と交わした脳がとろけちゃうようなべろちゅーが忘れられない悶々とした1日を過ごしちゃった…🥺💓た〜っぷりオイルとゴットハンドから繰り出す快感少し触るだけで敏感に感じる紳士様の○○○❤️それだけではなく…ちののち♡び責めも意外と好評なんだよ🍌💕ぜひ体感してみてねっ🥰🌟次は明日10:00〜出勤するよん🌟ご都合の合う紳士様お誘い待ってるねっ☺️❣️ムラムラを刺激するスケベなマッサージでアナタをメロメロに🥰🫶🏻🥰そして、いつもミタヨしてくれてる紳士様ありがとうだよ〜っ💗💗💗ちゃんと押してくれてるの気づいてるよ🤭❣️ちゅきちゅきらぶりーちゃんだよ😘それと…マイガール登録してくれた紳士様限定💗ちのと秘密のラブレターの交換ができるよん🥰この機会にぜひマイガール登録待ってるねーん🍌💕🍌💕chino*

    先週の紳士様と交わした
    脳がとろけちゃうような
    べろちゅーが忘れられない
    悶々とした1日を過ごしちゃった…
    🥺💓


    た〜っぷりオイルとゴットハンドから
    繰り出す快感
    少し触るだけで敏感に感じる
    紳士様の○○○❤️


    それだけではなく…
    ちののち♡び責めも
    意外と好評なんだよ🍌💕


    ぜひ体感してみてねっ🥰



    🌟次は明日10:00〜出勤するよん🌟


    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるねっ☺️❣️




    ムラムラを刺激するスケベなマッサージで
    アナタをメロメロに🥰🫶🏻🥰





    そして、いつもミタヨしてくれてる紳士様
    ありがとうだよ〜っ💗💗💗

    ちゃんと押してくれてるの
    気づいてるよ🤭❣️


    ちゅきちゅきらぶりーちゃんだよ😘



    それと…
    マイガール登録してくれた紳士様限定💗
    ちのと秘密のラブレターの
    交換ができるよん🥰


    この機会にぜひマイガール登録
    待ってるねーん🍌💕🍌💕





    chino*

    💓オ○ニー中の写真…////

    8/9 12:32

    『この写真オ○ニー中なの😍❓』



    『ちのちゃんって大胆なんだね😝❤️』




    なぁんて言われるけど…💓💓💓




    さすがにオ○ニー中じゃ
    なぁいよ🫣❣️



    明日のお誘いをしてくれた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    久しぶりの出勤で
    ムラムラが溜まってるので…
    ちのの欲求解消に
    ぜひお付き合いください🍌💕🍌💕




    あ〜んなことや…💓
    こ〜んなことで
    アナタの×××をいっぱい刺激して
    いっぱい気持ちよくして
    あげるねっ🥰🫶🏻🥰



    だから、今日はオ○ニーして
    眠るの禁止だからねっ😘❣️




    明日はまだ枠に余裕があるので
    ご都合の合う紳士様
    お誘いお待ちしています💓💓💓




    ちのとお遊びするか迷うなぁ🤔💭




    そんな紳士様は
    過去にちのとお遊びしてくれた
    素敵な紳士様から
    愛情たっぷりの口コミを
    いただいたいるので
    ぜひ参考にされてください💌🪽




    明日お会いできるのを
    楽しみにしています☺️💕




    chino*

    💓オ○ニー中の写真…////

    『この写真オ○ニー中なの😍❓』『ちのちゃんって大胆なんだね😝❤️』なぁんて言われるけど…💓💓💓さすがにオ○ニー中じゃなぁいよ🫣❣️明日のお誘いをしてくれた紳士様ありがとうだよ〜っ💓💓💓久しぶりの出勤でムラムラが溜まってるので…ちのの欲求解消にぜひお付き合いください🍌💕🍌💕あ〜んなことや…💓こ〜んなことでアナタの×××をいっぱい刺激していっぱい気持ちよくしてあげるねっ🥰🫶🏻🥰だから、今日はオ○ニーして眠るの禁止だからねっ😘❣️明日はまだ枠に余裕があるのでご都合の合う紳士様お誘いお待ちしています💓💓💓ちのとお遊びするか迷うなぁ🤔💭そんな紳士様は過去にちのとお遊びしてくれた素敵な紳士様から愛情たっぷりの口コミをいただいたいるのでぜひ参考にされてください💌🪽明日お会いできるのを楽しみにしています☺️💕chino*

    『この写真オ○ニー中なの😍❓』



    『ちのちゃんって大胆なんだね😝❤️』




    なぁんて言われるけど…💓💓💓




    さすがにオ○ニー中じゃ
    なぁいよ🫣❣️



    明日のお誘いをしてくれた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    久しぶりの出勤で
    ムラムラが溜まってるので…
    ちのの欲求解消に
    ぜひお付き合いください🍌💕🍌💕




    あ〜んなことや…💓
    こ〜んなことで
    アナタの×××をいっぱい刺激して
    いっぱい気持ちよくして
    あげるねっ🥰🫶🏻🥰



    だから、今日はオ○ニーして
    眠るの禁止だからねっ😘❣️




    明日はまだ枠に余裕があるので
    ご都合の合う紳士様
    お誘いお待ちしています💓💓💓




    ちのとお遊びするか迷うなぁ🤔💭




    そんな紳士様は
    過去にちのとお遊びしてくれた
    素敵な紳士様から
    愛情たっぷりの口コミを
    いただいたいるので
    ぜひ参考にされてください💌🪽




    明日お会いできるのを
    楽しみにしています☺️💕




    chino*

    💓イケナイ刺激を…❤️

    8/9 09:01

    『この泡モコモコしてるね🫧』
    『こんなに気持ちがいいの初めて💗』



    ちのの🫧あわあわ洗体🫧は
    マイクロビキニだと
    パイずり洗体なんだけど…🍌💕



    レオタード越しだと難しいから
    紳士様のお肌の摩擦を減らすために
    もっこもこの泡を作ってるの🫣💗



    一緒にお風呂に入る所から
    ✨気持ちいいシゲキ✨
    与えちゃって、ごめーんね🥺❣️




    ちのの足を使った
    スケベェな洗体も
    お楽しみのひとつだよん🥰🫶🏻🥰





    明日のご予約もありがとうだよ🐰🎀



    アナタにお会いできるのを
    すんごく楽しみにしてるよん🥰



    明日はちのがいっぱい
    スケベェなマッサージで癒してあげるね
    🍌💕





    chino*

    💓イケナイ刺激を…❤️

    『この泡モコモコしてるね🫧』『こんなに気持ちがいいの初めて💗』ちのの🫧あわあわ洗体🫧はマイクロビキニだとパイずり洗体なんだけど…🍌💕レオタード越しだと難しいから紳士様のお肌の摩擦を減らすためにもっこもこの泡を作ってるの🫣💗一緒にお風呂に入る所から✨気持ちいいシゲキ✨与えちゃって、ごめーんね🥺❣️ちのの足を使ったスケベェな洗体もお楽しみのひとつだよん🥰🫶🏻🥰明日のご予約もありがとうだよ🐰🎀アナタにお会いできるのをすんごく楽しみにしてるよん🥰明日はちのがいっぱいスケベェなマッサージで癒してあげるね🍌💕chino*

    『この泡モコモコしてるね🫧』
    『こんなに気持ちがいいの初めて💗』



    ちのの🫧あわあわ洗体🫧は
    マイクロビキニだと
    パイずり洗体なんだけど…🍌💕



    レオタード越しだと難しいから
    紳士様のお肌の摩擦を減らすために
    もっこもこの泡を作ってるの🫣💗



    一緒にお風呂に入る所から
    ✨気持ちいいシゲキ✨
    与えちゃって、ごめーんね🥺❣️




    ちのの足を使った
    スケベェな洗体も
    お楽しみのひとつだよん🥰🫶🏻🥰





    明日のご予約もありがとうだよ🐰🎀



    アナタにお会いできるのを
    すんごく楽しみにしてるよん🥰



    明日はちのがいっぱい
    スケベェなマッサージで癒してあげるね
    🍌💕





    chino*

    公開終了しました

    8/8 19:30

    お探しのページは、19:30~20:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:30~20:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:30~20:30までの期間限定で表示させていました。

    💓拡大禁止❣️だぞ🥺

    8/8 12:32

    ちののおち♡びは
    主張が激しいようで…
    💗マイクロビキニ💗を着ちゃうと
    隠せてないの恥ずかしすぎる🥺💦


    何度かハプニングがあったり…🙈❤️




    脱ぎ脱ぎする前に
    肌でコリコリのお乳首を感じたい😋❣️

    ちのの恥ずかしがってる姿を
    見てみたい👀💗

    そんな紳士様にはマイクロビキニが
    オススメです📣💕



    マッサージで気持ち良くなりながら
    じゅぽじゅぽ❤️おフェラフェラを
    堪能したい🍌💕


    そんな欲張りな紳士様は
    おフェラフェラもオススメです📣💕


    次は8月10日(土)に出勤するので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💗



    chino*

    💓拡大禁止❣️だぞ🥺

    ちののおち♡びは主張が激しいようで…💗マイクロビキニ💗を着ちゃうと隠せてないの恥ずかしすぎる🥺💦何度かハプニングがあったり…🙈❤️脱ぎ脱ぎする前に肌でコリコリのお乳首を感じたい😋❣️ちのの恥ずかしがってる姿を見てみたい👀💗そんな紳士様にはマイクロビキニがオススメです📣💕マッサージで気持ち良くなりながらじゅぽじゅぽ❤️おフェラフェラを堪能したい🍌💕そんな欲張りな紳士様はおフェラフェラもオススメです📣💕次は8月10日(土)に出勤するのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💗chino*

    ちののおち♡びは
    主張が激しいようで…
    💗マイクロビキニ💗を着ちゃうと
    隠せてないの恥ずかしすぎる🥺💦


    何度かハプニングがあったり…🙈❤️




    脱ぎ脱ぎする前に
    肌でコリコリのお乳首を感じたい😋❣️

    ちのの恥ずかしがってる姿を
    見てみたい👀💗

    そんな紳士様にはマイクロビキニが
    オススメです📣💕



    マッサージで気持ち良くなりながら
    じゅぽじゅぽ❤️おフェラフェラを
    堪能したい🍌💕


    そんな欲張りな紳士様は
    おフェラフェラもオススメです📣💕


    次は8月10日(土)に出勤するので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💗



    chino*

    💓結論から言うと、0距離密着しか勝たん

    8/7 12:18

    💗明日10時から出勤します💗


    1週間ぶりの出勤で
    ちのはムラムラがたまっているのです
    🥺❣️



    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕



    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕



    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️



    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗




    オススメのオプションはこの3つだよ✨

    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕



    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️




    でら、明日お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    chino*

    💓結論から言うと、0距離密着しか勝たん

    💗明日10時から出勤します💗1週間ぶりの出勤でちのはムラムラがたまっているのです🥺❣️オプションをつけるとどうなるの🙈❓とオキニトークで質問が来たので答えちゃうよ〜🍌💕マイクロビキニを選んでいただけると📣❤️スタートから0距離での密着❤️もこもこ泡洗体ではハミチク(はみ出たお乳首さん)が紳士様の肌に触れるたびかたくなっていく様子を楽しんでねっ🙈💕ディープキス💋を選んでいただけると📣❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️お部屋の中に響くようなリップ音(ちのは舌を入れたがるキス魔なので)隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕それに…ディープキスをしながら手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️フェラを選んでいただけると📣ちのの秘部をじっくり見て👀❣️お尻を揉みまくって💗シックスナインの状態でジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍気持ち良くてもすぐにイっちゃダメだよ🥺❣️いっぱい焦らしてあげるね🙈💗オススメのオプションはこの3つだよ✨ちのとのプレイが分かんなくて指名しにくいなぁ😢💭そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にしていただければ嬉しいです🤭💕過去にお遊びしてくださった紳士様がステキな口コミを書いてくださっているので読んでみてね❣️でら、明日お愛できるのをお待ちしております❤️chino*

    💗明日10時から出勤します💗


    1週間ぶりの出勤で
    ちのはムラムラがたまっているのです
    🥺❣️



    オプションをつけるとどうなるの🙈❓
    とオキニトークで質問が来たので
    答えちゃうよ〜🍌💕



    マイクロビキニを選んでいただけると📣

    ❤️スタートから0距離での密着❤️
    もこもこ泡洗体では
    ハミチク(はみ出たお乳首さん)が
    紳士様の肌に触れるたび
    かたくなっていく様子を楽しんでねっ
    🙈💕



    ディープキス💋を選んでいただけると📣

    ❤️よだれたっぷり、エッチなキス❤️
    お部屋の中に響くようなリップ音
    (ちのは舌を入れたがるキス魔なので)
    隙あらばすぐにちゅーしちゃうの🥺💕

    それに…
    ディープキスをしながら
    手コキ・足コキ・お乳首いじり🍌💗

    興奮がマックスになる事間違いナシ🥺❣️



    フェラを選んでいただけると📣

    ちのの秘部をじっくり見て👀❣️
    お尻を揉みまくって💗
    シックスナインの状態で
    ジュポジュポフェラしちゃうよ🍌💕

    🤍温かいオイル✖️ちのの舌使い🤍
    気持ち良くても
    すぐにイっちゃダメだよ🥺❣️

    いっぱい焦らしてあげるね🙈💗




    オススメのオプションはこの3つだよ✨

    ちのとのプレイが分かんなくて
    指名しにくいなぁ😢💭
    そんな紳士様は〝口コミ〟を参考にして
    いただければ嬉しいです🤭💕



    過去にお遊びしてくださった紳士様が
    ステキな口コミを書いてくださって
    いるので読んでみてね❣️




    でら、明日お愛できるのを
    お待ちしております❤️




    chino*

    💓見られて興奮するんです🫣❣️

    8/7 09:00

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    ちのが写メ日記を投稿してない時も
    『ミタヨ👀💕』
    を押してくれてた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    写メ日記は投稿してなかったけど
    毎日誰が押してくれたのかなぁ🫣💭
    って見てたんだぞ〜🤭❣️




    ちゃ〜んと名前覚えたからねっ🥰🫶🏻🥰

    あとは…お会いできた時に
    いっぱいスケベェな×××で
    アナタを癒すだけ…🍌💕




    明日は10時からお店にいるよん🫣❣️


    じゅぽじゅぽ💓おフェラフェラで
    骨抜きになりたいなぁ🍌💕



    あまぁいべろちゅーで
    脳までとろけたいなぁ🫣💕



    ちのの恥部まで丸見え👀❣️
    なマイクロビキニで
    視覚的に癒されたいなぁ🥺💓




    あなたのスケベェな願い
    ちのが叶えるよん💖




    お誘い待ってるねっ🥰🫶🏻🥰




    chino*

    💓見られて興奮するんです🫣❣️

    おっはもーにん☺️☀️☺️ちのが写メ日記を投稿してない時も『ミタヨ👀💕』を押してくれてた紳士様ありがとうだよ〜っ💓💓💓写メ日記は投稿してなかったけど毎日誰が押してくれたのかなぁ🫣💭って見てたんだぞ〜🤭❣️ちゃ〜んと名前覚えたからねっ🥰🫶🏻🥰あとは…お会いできた時にいっぱいスケベェな×××でアナタを癒すだけ…🍌💕明日は10時からお店にいるよん🫣❣️じゅぽじゅぽ💓おフェラフェラで骨抜きになりたいなぁ🍌💕あまぁいべろちゅーで脳までとろけたいなぁ🫣💕ちのの恥部まで丸見え👀❣️なマイクロビキニで視覚的に癒されたいなぁ🥺💓あなたのスケベェな願いちのが叶えるよん💖お誘い待ってるねっ🥰🫶🏻🥰chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    ちのが写メ日記を投稿してない時も
    『ミタヨ👀💕』
    を押してくれてた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    写メ日記は投稿してなかったけど
    毎日誰が押してくれたのかなぁ🫣💭
    って見てたんだぞ〜🤭❣️




    ちゃ〜んと名前覚えたからねっ🥰🫶🏻🥰

    あとは…お会いできた時に
    いっぱいスケベェな×××で
    アナタを癒すだけ…🍌💕




    明日は10時からお店にいるよん🫣❣️


    じゅぽじゅぽ💓おフェラフェラで
    骨抜きになりたいなぁ🍌💕



    あまぁいべろちゅーで
    脳までとろけたいなぁ🫣💕



    ちのの恥部まで丸見え👀❣️
    なマイクロビキニで
    視覚的に癒されたいなぁ🥺💓




    あなたのスケベェな願い
    ちのが叶えるよん💖




    お誘い待ってるねっ🥰🫶🏻🥰




    chino*

    🎥オ○禁1週間達成❤️‍🔥

    8/6 12:17

    違うお店で働いてたの😭❓

    辞めたかと思ってた😭❣️



    『🩵ちーむちの🩵』
    のみんなにナイショでいなくならないよ
    🥺❣️




    ちのはこの夏乗り切るための
    パワーチャージを
    してきました〜っ💓💓💓





    1週間スケベェな事
    ガマンしてたから…🍌💕



    8日(木)、10日(土)は
    いつも以上にスケベェなちのに
    会えるよ〜っ🥰🫶🏻🥰




    ちのにいっぱい
    アナタの弱いトコ
    責めさせてねっ…🫣💕




    お誘い待ってるよん😘




    chino*

    🎥オ○禁1週間達成❤️‍🔥

    違うお店で働いてたの😭❓辞めたかと思ってた😭❣️『🩵ちーむちの🩵』のみんなにナイショでいなくならないよ🥺❣️ちのはこの夏乗り切るためのパワーチャージをしてきました〜っ💓💓💓1週間スケベェな事ガマンしてたから…🍌💕8日(木)、10日(土)はいつも以上にスケベェなちのに会えるよ〜っ🥰🫶🏻🥰ちのにいっぱいアナタの弱いトコ責めさせてねっ…🫣💕お誘い待ってるよん😘chino*

    違うお店で働いてたの😭❓

    辞めたかと思ってた😭❣️



    『🩵ちーむちの🩵』
    のみんなにナイショでいなくならないよ
    🥺❣️




    ちのはこの夏乗り切るための
    パワーチャージを
    してきました〜っ💓💓💓





    1週間スケベェな事
    ガマンしてたから…🍌💕



    8日(木)、10日(土)は
    いつも以上にスケベェなちのに
    会えるよ〜っ🥰🫶🏻🥰




    ちのにいっぱい
    アナタの弱いトコ
    責めさせてねっ…🫣💕




    お誘い待ってるよん😘




    chino*

    💓お知らせ

    8/1 12:07

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    ちのさん次いつ出勤ですか🫣❓

    と次の出勤を楽しみに
    してくださってる紳士様へ朗報💓💓💓




    🩵8日(木)、10日(土)🩵
    ⏰10:00-18:00
     
    で出勤するよん🥰🫶🏻🥰




    チームちののみんな🥺❣️

    1週間お休みの間は
    デジタルデトックスを
    考えているので…

    オキニトークのお返事
    のんびり返していくから
    気長に待っててね💌🪽💕




    chino*

    💓お知らせ

    おっはもーにん☺️☀️☺️ちのさん次いつ出勤ですか🫣❓と次の出勤を楽しみにしてくださってる紳士様へ朗報💓💓💓🩵8日(木)、10日(土)🩵⏰10:00-18:00で出勤するよん🥰🫶🏻🥰チームちののみんな🥺❣️1週間お休みの間はデジタルデトックスを考えているので…オキニトークのお返事のんびり返していくから気長に待っててね💌🪽💕chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    ちのさん次いつ出勤ですか🫣❓

    と次の出勤を楽しみに
    してくださってる紳士様へ朗報💓💓💓




    🩵8日(木)、10日(土)🩵
    ⏰10:00-18:00
     
    で出勤するよん🥰🫶🏻🥰




    チームちののみんな🥺❣️

    1週間お休みの間は
    デジタルデトックスを
    考えているので…

    オキニトークのお返事
    のんびり返していくから
    気長に待っててね💌🪽💕




    chino*

    💓Mっ気のある人が好きなんです

    7/30 09:00

    💓💓💓チームちののみんなっ💓💓💓

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    スタートからお誘いありがとうだよ
    🥰🫶🏻🥰



    お昼過ぎからお誘いしてくれてる
    紳士様もありがとう🫶🏻💓




    時間いっぱい愛いっぱい
    アナタを癒します🍌💕




    いっぱい楽しんでねっ😘




    今日はまだ枠に余裕があるので
    ご都合の合う紳士様

    M気質のある紳士様は特に🥺❣️

    お誘い待ってるからね🫣💕




    今日も1日よろしくお願いします🍌💕




    🩵 🩷 🩵



    『今日からアナタもチームちの』

    のナカマ入りだよ〜っ💓💓💓



    チームちのとは🥺❓


    ・マイガール登録

    ・定期的にミタヨをポチっ

    ・ムラムラしたらちのとハダカの付き合い

    🩵🩷『チームちの』の仲間入り🩷🩵



    距離があって遊びに行けないよ🥹🩵
    そんなアナタは
    ミタヨで認知させてねっ🥰🫶🏻🥰




    ハダカの付き合いができる
    紳士様は
    お互い曝け出してからが
    スタートだよ〜っ💓💓💓




    友達何人できるかな🥺💓




    chino*

    💓Mっ気のある人が好きなんです

    💓💓💓チームちののみんなっ💓💓💓おっはもーにん☺️☀️☺️スタートからお誘いありがとうだよ🥰🫶🏻🥰お昼過ぎからお誘いしてくれてる紳士様もありがとう🫶🏻💓時間いっぱい愛いっぱいアナタを癒します🍌💕いっぱい楽しんでねっ😘今日はまだ枠に余裕があるのでご都合の合う紳士様M気質のある紳士様は特に🥺❣️お誘い待ってるからね🫣💕今日も1日よろしくお願いします🍌💕🩵🩷🩵『今日からアナタもチームちの』のナカマ入りだよ〜っ💓💓💓チームちのとは🥺❓・マイガール登録↓・定期的にミタヨをポチっ↓・ムラムラしたらちのとハダカの付き合い↓🩵🩷『チームちの』の仲間入り🩷🩵距離があって遊びに行けないよ🥹🩵そんなアナタはミタヨで認知させてねっ🥰🫶🏻🥰ハダカの付き合いができる紳士様はお互い曝け出してからがスタートだよ〜っ💓💓💓友達何人できるかな🥺💓chino*

    💓💓💓チームちののみんなっ💓💓💓

    おっはもーにん☺️☀️☺️




    スタートからお誘いありがとうだよ
    🥰🫶🏻🥰



    お昼過ぎからお誘いしてくれてる
    紳士様もありがとう🫶🏻💓




    時間いっぱい愛いっぱい
    アナタを癒します🍌💕




    いっぱい楽しんでねっ😘




    今日はまだ枠に余裕があるので
    ご都合の合う紳士様

    M気質のある紳士様は特に🥺❣️

    お誘い待ってるからね🫣💕




    今日も1日よろしくお願いします🍌💕




    🩵 🩷 🩵



    『今日からアナタもチームちの』

    のナカマ入りだよ〜っ💓💓💓



    チームちのとは🥺❓


    ・マイガール登録

    ・定期的にミタヨをポチっ

    ・ムラムラしたらちのとハダカの付き合い

    🩵🩷『チームちの』の仲間入り🩷🩵



    距離があって遊びに行けないよ🥹🩵
    そんなアナタは
    ミタヨで認知させてねっ🥰🫶🏻🥰




    ハダカの付き合いができる
    紳士様は
    お互い曝け出してからが
    スタートだよ〜っ💓💓💓




    友達何人できるかな🥺💓




    chino*

    💓興奮の絶頂期

    7/29 22:03

    じゅぽじゅぽ🩷おフェラフェラ
    気持ちよかったでしょ🥰🫶🏻🥰



    ちののスケベェな体勢で視覚的興奮を
    楽しむ時間もちゃんと理性を保ててたの
    えらいえらいだよ〜っ💓💓💓




    毎月会いに来てくれてるの
    うれCすぎるよん🫣❣️

    それだけで愛感じる🥺💓




    それにこうして口コミも書いてくれて
    本当にありがとうだよ🫣❣️




    今回できなかったコト
    次回にリベンジだねっ🍌💕




    また楽しみが増えちゃった🥰🫶🏻🥰




    早く来月にならないかな〜っ💓💓💓




    今回はステキな口コミを
    ありがとうだよっ💌🪽




    気が向いた時で良いから
    オキニトーク返信してよねっ🥺❣️




    chino*

    💓興奮の絶頂期

    じゅぽじゅぽ🩷おフェラフェラ気持ちよかったでしょ🥰🫶🏻🥰ちののスケベェな体勢で視覚的興奮を楽しむ時間もちゃんと理性を保ててたのえらいえらいだよ〜っ💓💓💓毎月会いに来てくれてるのうれCすぎるよん🫣❣️それだけで愛感じる🥺💓それにこうして口コミも書いてくれて本当にありがとうだよ🫣❣️今回できなかったコト次回にリベンジだねっ🍌💕また楽しみが増えちゃった🥰🫶🏻🥰早く来月にならないかな〜っ💓💓💓今回はステキな口コミをありがとうだよっ💌🪽気が向いた時で良いからオキニトーク返信してよねっ🥺❣️chino*

    じゅぽじゅぽ🩷おフェラフェラ
    気持ちよかったでしょ🥰🫶🏻🥰



    ちののスケベェな体勢で視覚的興奮を
    楽しむ時間もちゃんと理性を保ててたの
    えらいえらいだよ〜っ💓💓💓




    毎月会いに来てくれてるの
    うれCすぎるよん🫣❣️

    それだけで愛感じる🥺💓




    それにこうして口コミも書いてくれて
    本当にありがとうだよ🫣❣️




    今回できなかったコト
    次回にリベンジだねっ🍌💕




    また楽しみが増えちゃった🥰🫶🏻🥰




    早く来月にならないかな〜っ💓💓💓




    今回はステキな口コミを
    ありがとうだよっ💌🪽




    気が向いた時で良いから
    オキニトーク返信してよねっ🥺❣️




    chino*

    💓可愛い、エロい、だけじゃない‼️

    7/28 10:16

    ニコニコ笑顔でアナタをお出迎え🫣💓


    出会った瞬間から
    ハートを射止めにいってます🥺❣️



    ステキな口コミをありがとうだよ〜っ
    💓💓💓




    ちのの愛が伝わって
    良かった☺️❤️




    指先まで見てくれてありがとうだよ
    🥰🫶🏻🥰




    スケベェを
    昔指先の繊細な動きで
    表現してるんだけど
    初めて褒めてもらえたの嬉しすぎる
    💓💓💓




    マッサージも褒めていただけるなんて…🥹

    先生にプンプンされながら
    マッサージの講習に参加した
    甲斐があったよ🥺❣️


    ありがとう☺️💓




    暑い日が続きますので
    お身体気をつけてお過ごしください🕊️🍀





    またお会いできますように☺️💓



    chino*

    💓可愛い、エロい、だけじゃない‼️

    ニコニコ笑顔でアナタをお出迎え🫣💓出会った瞬間からハートを射止めにいってます🥺❣️ステキな口コミをありがとうだよ〜っ💓💓💓ちのの愛が伝わって良かった☺️❤️指先まで見てくれてありがとうだよ🥰🫶🏻🥰スケベェを昔指先の繊細な動きで表現してるんだけど初めて褒めてもらえたの嬉しすぎる💓💓💓マッサージも褒めていただけるなんて…🥹先生にプンプンされながらマッサージの講習に参加した甲斐があったよ🥺❣️ありがとう☺️💓暑い日が続きますのでお身体気をつけてお過ごしください🕊️🍀またお会いできますように☺️💓chino*

    ニコニコ笑顔でアナタをお出迎え🫣💓


    出会った瞬間から
    ハートを射止めにいってます🥺❣️



    ステキな口コミをありがとうだよ〜っ
    💓💓💓




    ちのの愛が伝わって
    良かった☺️❤️




    指先まで見てくれてありがとうだよ
    🥰🫶🏻🥰




    スケベェを
    昔指先の繊細な動きで
    表現してるんだけど
    初めて褒めてもらえたの嬉しすぎる
    💓💓💓




    マッサージも褒めていただけるなんて…🥹

    先生にプンプンされながら
    マッサージの講習に参加した
    甲斐があったよ🥺❣️


    ありがとう☺️💓




    暑い日が続きますので
    お身体気をつけてお過ごしください🕊️🍀





    またお会いできますように☺️💓



    chino*

    ❣️満員御礼❣️

    7/27 09:52

    おっはもーにん☺️☀️☺️



    スタートからラストまで
    お誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓




    お外あっちっちだけど
    太陽の日差しに負けないで
    お店に足を運んでね🥺❤️‍🔥




    お部屋で冷たいドリンクを準備して
    お待ちしています🥰🫶🏻🥰




    スケベェなアナタにお会いできるのを
    楽しみにしてるねっ🍌💕





    chino*

    ❣️満員御礼❣️

    おっはもーにん☺️☀️☺️スタートからラストまでお誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓お外あっちっちだけど太陽の日差しに負けないでお店に足を運んでね🥺❤️‍🔥お部屋で冷たいドリンクを準備してお待ちしています🥰🫶🏻🥰スケベェなアナタにお会いできるのを楽しみにしてるねっ🍌💕chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️



    スタートからラストまで
    お誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓




    お外あっちっちだけど
    太陽の日差しに負けないで
    お店に足を運んでね🥺❤️‍🔥




    お部屋で冷たいドリンクを準備して
    お待ちしています🥰🫶🏻🥰




    スケベェなアナタにお会いできるのを
    楽しみにしてるねっ🍌💕





    chino*

    💓懇願射精🍌💕

    7/26 19:31

    イきたい、です…🥹

    お願いします…🥹❣️




    今日も可愛いおねだりが
    たくさん聞けて
    はっぴーはっぴーでした🥰🫶🏻🥰




    紳士様の反応が可愛すぎて
    いっぱいイジメちゃった…🤭💕




    ポロリしたり
    ガッツリ見えてたり…🫣❣️


    たくさんスケベェなハプニング
    がおきちゃったけど
    それも含めて楽しんでもらえてたら
    嬉しいなぁ😘




    そして、初めてお店に
    足を運んでくれた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    べろちゅーのオプションを
    選んでくれた紳士様はわかると思うけど…
    お乳首責めをした後の
    べろちゅーはとっても甘いんだよ🫶🏻❤️




    気になる紳士様は
    べろちゅーのオプションを
    オススメするよん🥰🫶🏻🥰




    明日は10:00〜14:00
    までの間だと
    空き枠があるので…

    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるねっ🥺❣️




    明日も1日よろしくお願いします☺️💓




    chino*

    💓懇願射精🍌💕

    イきたい、です…🥹お願いします…🥹❣️今日も可愛いおねだりがたくさん聞けてはっぴーはっぴーでした🥰🫶🏻🥰紳士様の反応が可愛すぎていっぱいイジメちゃった…🤭💕ポロリしたりガッツリ見えてたり…🫣❣️たくさんスケベェなハプニングがおきちゃったけどそれも含めて楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ😘そして、初めてお店に足を運んでくれた紳士様ありがとうだよ〜っ💓💓💓べろちゅーのオプションを選んでくれた紳士様はわかると思うけど…お乳首責めをした後のべろちゅーはとっても甘いんだよ🫶🏻❤️気になる紳士様はべろちゅーのオプションをオススメするよん🥰🫶🏻🥰明日は10:00〜14:00までの間だと空き枠があるので…ご都合の合う紳士様お誘い待ってるねっ🥺❣️明日も1日よろしくお願いします☺️💓chino*

    イきたい、です…🥹

    お願いします…🥹❣️




    今日も可愛いおねだりが
    たくさん聞けて
    はっぴーはっぴーでした🥰🫶🏻🥰




    紳士様の反応が可愛すぎて
    いっぱいイジメちゃった…🤭💕




    ポロリしたり
    ガッツリ見えてたり…🫣❣️


    たくさんスケベェなハプニング
    がおきちゃったけど
    それも含めて楽しんでもらえてたら
    嬉しいなぁ😘




    そして、初めてお店に
    足を運んでくれた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    べろちゅーのオプションを
    選んでくれた紳士様はわかると思うけど…
    お乳首責めをした後の
    べろちゅーはとっても甘いんだよ🫶🏻❤️




    気になる紳士様は
    べろちゅーのオプションを
    オススメするよん🥰🫶🏻🥰




    明日は10:00〜14:00
    までの間だと
    空き枠があるので…

    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるねっ🥺❣️




    明日も1日よろしくお願いします☺️💓




    chino*

    💓自然と腰ふる5秒前

    7/26 09:07

    おっはもーにん☺️☀️☺️


    スタートからお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓



    お渡ししたアレを使って
    時間いっぱい愛いっぱい
    スケベェなマッサージで
    癒します🥰🫶🏻🥰





    ちののあわあわ洗体は
    気づくと腰を振っちゃう紳士様が…🫣

    それだけ気持ちがいいってコトだよん
    🫣💓



    今日はねお昼から🈳枠が
    あるよ〜ん🫣🫶🏻


    ご都合の合う紳士様

    午後からムラムラする予定があるなぁ
    🤔💓💭

    ちのが楽しいお時間を
    保証しちゃうよん😘💕




    いっぱいドピュドピュしに
    おいでねっ🍌💕




    今日も1日よろしくお願いします🥺❣️




    chino*

    💓自然と腰ふる5秒前

    おっはもーにん☺️☀️☺️スタートからお誘いありがとうだよ〜っ💓💓💓お渡ししたアレを使って時間いっぱい愛いっぱいスケベェなマッサージで癒します🥰🫶🏻🥰ちののあわあわ洗体は気づくと腰を振っちゃう紳士様が…🫣それだけ気持ちがいいってコトだよん🫣💓今日はねお昼から🈳枠があるよ〜ん🫣🫶🏻ご都合の合う紳士様午後からムラムラする予定があるなぁ🤔💓💭ちのが楽しいお時間を保証しちゃうよん😘💕いっぱいドピュドピュしにおいでねっ🍌💕今日も1日よろしくお願いします🥺❣️chino*

    おっはもーにん☺️☀️☺️


    スタートからお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓



    お渡ししたアレを使って
    時間いっぱい愛いっぱい
    スケベェなマッサージで
    癒します🥰🫶🏻🥰





    ちののあわあわ洗体は
    気づくと腰を振っちゃう紳士様が…🫣

    それだけ気持ちがいいってコトだよん
    🫣💓



    今日はねお昼から🈳枠が
    あるよ〜ん🫣🫶🏻


    ご都合の合う紳士様

    午後からムラムラする予定があるなぁ
    🤔💓💭

    ちのが楽しいお時間を
    保証しちゃうよん😘💕




    いっぱいドピュドピュしに
    おいでねっ🍌💕




    今日も1日よろしくお願いします🥺❣️




    chino*