• NAGASEMANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってるね💞

    4/28 20:13

    こんばんはまなみです🤍

    22時まで空きなので
    お誘いいただけたら嬉しいです🥹✨
    三連休の真ん中まなみと過ごしませんか💭
    いい子で待機して待ってます( *´꒳`*)

    まなみ

    お誘い待ってるね💞

    こんばんはまなみです🤍22時まで空きなのでお誘いいただけたら嬉しいです🥹✨三連休の真ん中まなみと過ごしませんか💭いい子で待機して待ってます(*´꒳`*)まなみ

    こんばんはまなみです🤍

    22時まで空きなので
    お誘いいただけたら嬉しいです🥹✨
    三連休の真ん中まなみと過ごしませんか💭
    いい子で待機して待ってます( *´꒳`*)

    まなみ

    出勤したよ〜☺️

    4/26 20:06

    こんばんはまなみです🤍

    19時から出勤しました!☺️⭐️
    今日はまだご予約いただいてないので
    いつでもむかえます🚗³₃
    ぜひお誘い待ってます( *´꒳`*)
    一緒にぬるぬるしよ〜🎵💞
    ではでは!

    まなみ🧸🤍

    出勤したよ〜☺️

    こんばんはまなみです🤍19時から出勤しました!☺️⭐️今日はまだご予約いただいてないのでいつでもむかえます🚗³₃ぜひお誘い待ってます(*´꒳`*)一緒にぬるぬるしよ〜🎵💞ではでは!まなみ🧸🤍

    こんばんはまなみです🤍

    19時から出勤しました!☺️⭐️
    今日はまだご予約いただいてないので
    いつでもむかえます🚗³₃
    ぜひお誘い待ってます( *´꒳`*)
    一緒にぬるぬるしよ〜🎵💞
    ではでは!

    まなみ🧸🤍

    夜⭐️出勤する〜🎵

    4/26 18:22

    やほ〜まなみです🤍

    19-2時で出勤する!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    夜に出勤できる日少ないから
    夜によく呼んでくれるお兄さんは
    ぜひお誘いくれたら嬉しいです☺️💞

    GWはさ〜みんなお出かけ?
    まだなんも予定決めてなくて
    どうしようかな〜って感じ
    旅行とか行きたいけど絶対人多いけん
    わざわざGWやなくてもいいかなとか
    思ってる😞😞
    出勤しようかな?
    また決まったら報告するね( *´꒳`*)

    じゃあ本日もお待ちしてます🧸🤍
    まなみ

    夜⭐️出勤する〜🎵

    やほ〜まなみです🤍19-2時で出勤する!ദ്ദി˃ᵕ˂)夜に出勤できる日少ないから夜によく呼んでくれるお兄さんはぜひお誘いくれたら嬉しいです☺️💞GWはさ〜みんなお出かけ?まだなんも予定決めてなくてどうしようかな〜って感じ旅行とか行きたいけど絶対人多いけんわざわざGWやなくてもいいかなとか思ってる😞😞出勤しようかな?また決まったら報告するね(*´꒳`*)じゃあ本日もお待ちしてます🧸🤍まなみ

    やほ〜まなみです🤍

    19-2時で出勤する!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    夜に出勤できる日少ないから
    夜によく呼んでくれるお兄さんは
    ぜひお誘いくれたら嬉しいです☺️💞

    GWはさ〜みんなお出かけ?
    まだなんも予定決めてなくて
    どうしようかな〜って感じ
    旅行とか行きたいけど絶対人多いけん
    わざわざGWやなくてもいいかなとか
    思ってる😞😞
    出勤しようかな?
    また決まったら報告するね( *´꒳`*)

    じゃあ本日もお待ちしてます🧸🤍
    まなみ

    出勤したよ〜🎵

    4/25 12:47

    こんにちはまなみです🤍

    お休み予定やったけど出勤したよ〜!
    18時までおる!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お誘い待っとるね🎵💕
    明日と日曜日も出るけん
    よろしくお願いします🙂‍↕️🙂‍↕️

    まなみ

    出勤したよ〜🎵

    こんにちはまなみです🤍お休み予定やったけど出勤したよ〜!18時までおる!ദ്ദി˃ᵕ˂)お誘い待っとるね🎵💕明日と日曜日も出るけんよろしくお願いします🙂‍↕️🙂‍↕️まなみ

    こんにちはまなみです🤍

    お休み予定やったけど出勤したよ〜!
    18時までおる!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お誘い待っとるね🎵💕
    明日と日曜日も出るけん
    よろしくお願いします🙂‍↕️🙂‍↕️

    まなみ

    おはーよ♡

    4/25 09:25

    おはよ〜まなみです🤍

    昨日はおうち帰ってからさ
    すぐビール飲んじゃった⭐️
    そろそろ飲みすぎててやばいかも
    ご飯作りながら飲むのがたまらんくてさ〜
    キッチンドリンカー()
    昨日はなんか餃子の皮使って
    餃子もどきみたいなの作った🥟
    美味しかったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日休みやったけどさ〜
    出勤するつもりー!
    まだスタッフさんから返事来てないけど
    出勤していいですか?って
    LINEしたとこ😂
    いいよーって言われたら出るね〜!

    じゃあお出かけの準備でもしよかな
    また後でねー🎵💕

    まなみ

    おはーよ♡

    おはよ〜まなみです🤍昨日はおうち帰ってからさすぐビール飲んじゃった⭐️そろそろ飲みすぎててやばいかもご飯作りながら飲むのがたまらんくてさ〜キッチンドリンカー()昨日はなんか餃子の皮使って餃子もどきみたいなの作った🥟美味しかったよദ്ദി˃ᵕ˂)今日休みやったけどさ〜出勤するつもりー!まだスタッフさんから返事来てないけど出勤していいですか?ってLINEしたとこ😂いいよーって言われたら出るね〜!じゃあお出かけの準備でもしよかなまた後でねー🎵💕まなみ

    おはよ〜まなみです🤍

    昨日はおうち帰ってからさ
    すぐビール飲んじゃった⭐️
    そろそろ飲みすぎててやばいかも
    ご飯作りながら飲むのがたまらんくてさ〜
    キッチンドリンカー()
    昨日はなんか餃子の皮使って
    餃子もどきみたいなの作った🥟
    美味しかったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日休みやったけどさ〜
    出勤するつもりー!
    まだスタッフさんから返事来てないけど
    出勤していいですか?って
    LINEしたとこ😂
    いいよーって言われたら出るね〜!

    じゃあお出かけの準備でもしよかな
    また後でねー🎵💕

    まなみ

    さみしい😞

    4/24 14:14

    こんにちはまなみです🤍

    今待機中で1人やけん寂しい🥺
    誰か拾ってください🐈‍⬛
    今日勉強道具忘れたけん
    ずっとTikTokみとる〜😂
    なんか白菜大好きなわんちゃんがおって
    最近ずっと見とる、、かわいい🐶🥬
    白菜の絵文字あると思ったらなかったけん偽白菜絵文字⬆️

    18時までであと少しやけど
    お誘い待っとる〜〜🥹🤍
    お願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    まなみ

    さみしい😞

    こんにちはまなみです🤍今待機中で1人やけん寂しい🥺誰か拾ってください🐈‍⬛今日勉強道具忘れたけんずっとTikTokみとる〜😂なんか白菜大好きなわんちゃんがおって最近ずっと見とる、、かわいい🐶🥬白菜の絵文字あると思ったらなかったけん偽白菜絵文字⬆️18時までであと少しやけどお誘い待っとる〜〜🥹🤍お願いしますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡まなみ

    こんにちはまなみです🤍

    今待機中で1人やけん寂しい🥺
    誰か拾ってください🐈‍⬛
    今日勉強道具忘れたけん
    ずっとTikTokみとる〜😂
    なんか白菜大好きなわんちゃんがおって
    最近ずっと見とる、、かわいい🐶🥬
    白菜の絵文字あると思ったらなかったけん偽白菜絵文字⬆️

    18時までであと少しやけど
    お誘い待っとる〜〜🥹🤍
    お願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    まなみ

    出勤してます( *´꒳`*)

    4/24 12:10

    こんにちはまなみです🤍

    今日めっっちゃ寝不足!!😂
    頭がぽや〜ってしてる🥹
    もう出勤してるヨ〜!!
    まだお誘い0やけん
    お誘いいただけたら
    すぐに飛んでいきます🕊✨
    お誘い待ってます🎵💞

    では!

    まなみ

    出勤してます( *´꒳`*)

    こんにちはまなみです🤍今日めっっちゃ寝不足!!😂頭がぽや〜ってしてる🥹もう出勤してるヨ〜!!まだお誘い0やけんお誘いいただけたらすぐに飛んでいきます🕊✨お誘い待ってます🎵💞では!まなみ

    こんにちはまなみです🤍

    今日めっっちゃ寝不足!!😂
    頭がぽや〜ってしてる🥹
    もう出勤してるヨ〜!!
    まだお誘い0やけん
    お誘いいただけたら
    すぐに飛んでいきます🕊✨
    お誘い待ってます🎵💞

    では!

    まなみ

    いってくる〜🕊

    4/22 14:11

    こんにちはまなみです🤍

    今日学校やから行ってくる〜🙂‍↔️🙂‍↔️
    二度寝したけどめっちゃ眠い💧

    電車たってたら同い年くらいの女の子に
    傘足に刺されて萎えた🥹
    せめてごめんなさい言ってよね🙂‍↔️
    まあいいけど!今度慰めて🥺💕
    傘の持ち方マナー大事にしよっと︎🌂
    みんなも腕振りながら
    傘もっちゃだめよー!
    目刺さるからね👀

    じゃあもうすぐ学校着くから
    またあとでねー🥰
    お仕事頑張って💪🏻🎌

    まなみ

    いってくる〜🕊

    こんにちはまなみです🤍今日学校やから行ってくる〜🙂‍↔️🙂‍↔️二度寝したけどめっちゃ眠い💧電車たってたら同い年くらいの女の子に傘足に刺されて萎えた🥹せめてごめんなさい言ってよね🙂‍↔️まあいいけど!今度慰めて🥺💕傘の持ち方マナー大事にしよっと︎🌂みんなも腕振りながら傘もっちゃだめよー!目刺さるからね👀じゃあもうすぐ学校着くからまたあとでねー🥰お仕事頑張って💪🏻🎌まなみ

    こんにちはまなみです🤍

    今日学校やから行ってくる〜🙂‍↔️🙂‍↔️
    二度寝したけどめっちゃ眠い💧

    電車たってたら同い年くらいの女の子に
    傘足に刺されて萎えた🥹
    せめてごめんなさい言ってよね🙂‍↔️
    まあいいけど!今度慰めて🥺💕
    傘の持ち方マナー大事にしよっと︎🌂
    みんなも腕振りながら
    傘もっちゃだめよー!
    目刺さるからね👀

    じゃあもうすぐ学校着くから
    またあとでねー🥰
    お仕事頑張って💪🏻🎌

    まなみ

    早すぎる💧

    4/22 05:46

    おはよぉまなみです🤍

    今起きた〜早起きすぎる😞
    でも働いてる人はこれが普通なんか💧
    みんな偉すぎる🥺✨

    ちょっと早めに起きて
    せないかんことあったけん
    起きたけどとりあえず二度寝する予定😴
    寝れんかったら家の事しようかな〜💭

    今週出勤少ないけど
    お問い合わせとか貰えたら
    時間調整できるけん
    よかったら会いたいな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    待っとるね!

    じゃあ今日も一日頑張ろ〜🥰
    またお昼くらいに日記書くね( *´꒳`*)

    まなみ

    早すぎる💧

    おはよぉまなみです🤍今起きた〜早起きすぎる😞でも働いてる人はこれが普通なんか💧みんな偉すぎる🥺✨ちょっと早めに起きてせないかんことあったけん起きたけどとりあえず二度寝する予定😴寝れんかったら家の事しようかな〜💭今週出勤少ないけどお問い合わせとか貰えたら時間調整できるけんよかったら会いたいな〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡待っとるね!じゃあ今日も一日頑張ろ〜🥰またお昼くらいに日記書くね(*´꒳`*)まなみ

    おはよぉまなみです🤍

    今起きた〜早起きすぎる😞
    でも働いてる人はこれが普通なんか💧
    みんな偉すぎる🥺✨

    ちょっと早めに起きて
    せないかんことあったけん
    起きたけどとりあえず二度寝する予定😴
    寝れんかったら家の事しようかな〜💭

    今週出勤少ないけど
    お問い合わせとか貰えたら
    時間調整できるけん
    よかったら会いたいな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    待っとるね!

    じゃあ今日も一日頑張ろ〜🥰
    またお昼くらいに日記書くね( *´꒳`*)

    まなみ

    よぱ🫶🏻

    4/20 22:54

    こんばんはまなみです🤍

    今日日記書くの遅くなっちゃった〜💦
    お母さんと飲みいってたからさ
    酔っ払って帰ってきたよ🥹✨
    久しぶりに居酒屋とかいった〜
    美味しかった⭐️

    今日ちょっと外寒かったよね〜、
    雨も降ってたし☔️
    せっかくの土曜日が(T□T)
    みんなは何してたん〜?
    お休みの人が多いかな
    本当は出勤しようかなーとも
    思ったんやけど
    時間びみょかったからさ諦めた💧
    また来週からいるけんよろしくねえ🎵
    じゃあおやすみ〜!😴

    まなみ

    よぱ🫶🏻

    こんばんはまなみです🤍今日日記書くの遅くなっちゃった〜💦お母さんと飲みいってたからさ酔っ払って帰ってきたよ🥹✨久しぶりに居酒屋とかいった〜美味しかった⭐️今日ちょっと外寒かったよね〜、雨も降ってたし☔️せっかくの土曜日が(T□T)みんなは何してたん〜?お休みの人が多いかな本当は出勤しようかなーとも思ったんやけど時間びみょかったからさ諦めた💧また来週からいるけんよろしくねえ🎵じゃあおやすみ〜!😴まなみ

    こんばんはまなみです🤍

    今日日記書くの遅くなっちゃった〜💦
    お母さんと飲みいってたからさ
    酔っ払って帰ってきたよ🥹✨
    久しぶりに居酒屋とかいった〜
    美味しかった⭐️

    今日ちょっと外寒かったよね〜、
    雨も降ってたし☔️
    せっかくの土曜日が(T□T)
    みんなは何してたん〜?
    お休みの人が多いかな
    本当は出勤しようかなーとも
    思ったんやけど
    時間びみょかったからさ諦めた💧
    また来週からいるけんよろしくねえ🎵
    じゃあおやすみ〜!😴

    まなみ

    夜のお誘い♡

    4/19 17:21

    こんばんはまなみです🤍

    今日は久々の夜出勤だよ〜🎵💕
    19-0時でおる!🥹
    今日はお母さんとお出かけしてきた🚗³₃
    もちろんまなみさんの運転💪🏻✨
    めっっちゃ今眠いけど
    出勤までには目覚めるね😂
    金曜日は夜出勤出来そうやけん
    華金に夜のお誘い待っとるね🥹

    昨日はたくさんのお兄さんと会えて
    嬉しかった〜🥰
    みんなお礼日記書いてるけん
    良かったら読んでね⭐️

    今日もたくさんのお兄さんと会えたら
    嬉しいな( *´꒳`*)お誘い待っとる〜🎵
    じゃあまたあとでね!

    まなみ

    夜のお誘い♡

    こんばんはまなみです🤍今日は久々の夜出勤だよ〜🎵💕19-0時でおる!🥹今日はお母さんとお出かけしてきた🚗³₃もちろんまなみさんの運転💪🏻✨めっっちゃ今眠いけど出勤までには目覚めるね😂金曜日は夜出勤出来そうやけん華金に夜のお誘い待っとるね🥹昨日はたくさんのお兄さんと会えて嬉しかった〜🥰みんなお礼日記書いてるけん良かったら読んでね⭐️今日もたくさんのお兄さんと会えたら嬉しいな(*´꒳`*)お誘い待っとる〜🎵じゃあまたあとでね!まなみ

    こんばんはまなみです🤍

    今日は久々の夜出勤だよ〜🎵💕
    19-0時でおる!🥹
    今日はお母さんとお出かけしてきた🚗³₃
    もちろんまなみさんの運転💪🏻✨
    めっっちゃ今眠いけど
    出勤までには目覚めるね😂
    金曜日は夜出勤出来そうやけん
    華金に夜のお誘い待っとるね🥹

    昨日はたくさんのお兄さんと会えて
    嬉しかった〜🥰
    みんなお礼日記書いてるけん
    良かったら読んでね⭐️

    今日もたくさんのお兄さんと会えたら
    嬉しいな( *´꒳`*)お誘い待っとる〜🎵
    じゃあまたあとでね!

    まなみ

    出勤しとるよ🥰

    4/18 11:08

    おはよ〜まなみです🤍

    11時から出勤しとるよー!
    今からご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます🥰✨
    ただいまむかってます🚗³₃

    このあと13時から空きです🥹
    良ければお誘い待ってます( *´꒳`*)
    では!

    まなみ

    出勤しとるよ🥰

    おはよ〜まなみです🤍11時から出勤しとるよー!今からご予約いただいたお兄さんありがとうございます🥰✨ただいまむかってます🚗³₃このあと13時から空きです🥹良ければお誘い待ってます(*´꒳`*)では!まなみ

    おはよ〜まなみです🤍

    11時から出勤しとるよー!
    今からご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます🥰✨
    ただいまむかってます🚗³₃

    このあと13時から空きです🥹
    良ければお誘い待ってます( *´꒳`*)
    では!

    まなみ

    おやすみ〜♡

    4/17 21:23

    こんばんはまなみです🤍

    みんなもうお家帰ったかな〜?
    私はさっきハンバーグ作って食べたよ😋
    自炊レベルがどんどん上がってるんよ
    みんなにも食べて欲しいな〜🎵⭐️

    明日は11-18時で少し長めにおるけん
    お誘いもらえたら嬉しいなっ🥰✨
    明日はおやすみ?お仕事?
    お仕事の人は頑張ってね〜💪🏻🎌
    週の折り返しもう過ぎたよ🕊
    今週もあと2日頑張ろうね( *´꒳`*)
    土日お仕事の人はあと4日か、長いね💧
    じゃあまた明日ね!
    おやすみ〜😴

    まなみ

    おやすみ〜♡

    こんばんはまなみです🤍みんなもうお家帰ったかな〜?私はさっきハンバーグ作って食べたよ😋自炊レベルがどんどん上がってるんよみんなにも食べて欲しいな〜🎵⭐️明日は11-18時で少し長めにおるけんお誘いもらえたら嬉しいなっ🥰✨明日はおやすみ?お仕事?お仕事の人は頑張ってね〜💪🏻🎌週の折り返しもう過ぎたよ🕊今週もあと2日頑張ろうね(*´꒳`*)土日お仕事の人はあと4日か、長いね💧じゃあまた明日ね!おやすみ〜😴まなみ

    こんばんはまなみです🤍

    みんなもうお家帰ったかな〜?
    私はさっきハンバーグ作って食べたよ😋
    自炊レベルがどんどん上がってるんよ
    みんなにも食べて欲しいな〜🎵⭐️

    明日は11-18時で少し長めにおるけん
    お誘いもらえたら嬉しいなっ🥰✨
    明日はおやすみ?お仕事?
    お仕事の人は頑張ってね〜💪🏻🎌
    週の折り返しもう過ぎたよ🕊
    今週もあと2日頑張ろうね( *´꒳`*)
    土日お仕事の人はあと4日か、長いね💧
    じゃあまた明日ね!
    おやすみ〜😴

    まなみ