• ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    覚えてるけど…25(日)

    8/30 14:55

    誰だったか…顔に見覚えが…あるけど。
    Wさん。色艶のあるレオン系。

    W:覚えてないのーー😔さみしいなーー❗

    れ:見覚えはあるよ…でも、名前は❔❔
      ◯◯◯?

    正直管理簿検索…載ってない。

    れ:前は指名?フリー?

    W:覚えてない💦

    れ:(そっちも覚えてないやーん❗)

    W:今日は平子さんに入りたいなーと
     思ってきたの。
     でも平子さんラストでひとりだったし、
     指名も何もないなとフリーになった。

    こんな特徴ある人…。
    チン◯見ても思い出せなかった…
    でも前回日記に書いてあったって言ってた。
    思い出せないのが悔しい😰

    次は大丈夫だよ❗❗
    次は一発で当てるから❗

    かっこよくて楽しい人だった🎵
    また来てね🥰



    覚えてるけど…25(日)

    誰だったか…顔に見覚えが…あるけど。Wさん。色艶のあるレオン系。W:覚えてないのーー😔さみしいなーー❗れ:見覚えはあるよ…でも、名前は❔❔◯◯◯?正直管理簿検索…載ってない。れ:前は指名?フリー?W:覚えてない💦れ:(そっちも覚えてないやーん❗)W:今日は平子さんに入りたいなーと思ってきたの。でも平子さんラストでひとりだったし、指名も何もないなとフリーになった。こんな特徴ある人…。チン◯見ても思い出せなかった…でも前回日記に書いてあったって言ってた。思い出せないのが悔しい😰次は大丈夫だよ❗❗次は一発で当てるから❗かっこよくて楽しい人だった🎵また来てね🥰

    誰だったか…顔に見覚えが…あるけど。
    Wさん。色艶のあるレオン系。

    W:覚えてないのーー😔さみしいなーー❗

    れ:見覚えはあるよ…でも、名前は❔❔
      ◯◯◯?

    正直管理簿検索…載ってない。

    れ:前は指名?フリー?

    W:覚えてない💦

    れ:(そっちも覚えてないやーん❗)

    W:今日は平子さんに入りたいなーと
     思ってきたの。
     でも平子さんラストでひとりだったし、
     指名も何もないなとフリーになった。

    こんな特徴ある人…。
    チン◯見ても思い出せなかった…
    でも前回日記に書いてあったって言ってた。
    思い出せないのが悔しい😰

    次は大丈夫だよ❗❗
    次は一発で当てるから❗

    かっこよくて楽しい人だった🎵
    また来てね🥰



    【お礼写メ日記】

    8/30 08:01

    jabresonicさん、
    口コミ投稿ありがとうございます✨

    お礼日記も合わせて書かせて頂きますね🙏

    会った瞬間からお日さまのような
    朗らかな笑顔で登場❗❗
    私の方がとても気持ちよく
    接することできましたよ✋

    2回目もなんの気なしにイジっていたら、
    あら〜あら〜!しちゃう?しちゃおうか?
    流れでイキましたね💕
    ラスト10分のキセキ😉良かったです🥰


    口コミに書いてくれていた言葉が、
    すべて自分では出来ているとは思いません。
    足りない所はたくさんあって、
    日々悩む毎日です。
    こうして嬉しいお言葉頂くと嬉しいと同時に、
    これを見て参考にしてもらう人に恥じぬよう、
    身が引き締まる思いがあります。
    恐ろしい思いも正直あります。
    感じ方は人それぞれ、
    全く同じ感想にはならないにしても、
    心を持った接客をして、
    お客様と楽しく時間を過ごせたらな
    と思ってます。



    口コミを書いてくれる気持ちが
    私は本当に嬉しいです。
    ありがとうございました🙇

    【お礼写メ日記】

    jabresonicさん、口コミ投稿ありがとうございます✨お礼日記も合わせて書かせて頂きますね🙏会った瞬間からお日さまのような朗らかな笑顔で登場❗❗私の方がとても気持ちよく接することできましたよ✋2回目もなんの気なしにイジっていたら、あら〜あら〜!しちゃう?しちゃおうか?流れでイキましたね💕ラスト10分のキセキ😉良かったです🥰口コミに書いてくれていた言葉が、すべて自分では出来ているとは思いません。足りない所はたくさんあって、日々悩む毎日です。こうして嬉しいお言葉頂くと嬉しいと同時に、これを見て参考にしてもらう人に恥じぬよう、身が引き締まる思いがあります。恐ろしい思いも正直あります。感じ方は人それぞれ、全く同じ感想にはならないにしても、心を持った接客をして、お客様と楽しく時間を過ごせたらなと思ってます。口コミを書いてくれる気持ちが私は本当に嬉しいです。ありがとうございました🙇

    jabresonicさん、
    口コミ投稿ありがとうございます✨

    お礼日記も合わせて書かせて頂きますね🙏

    会った瞬間からお日さまのような
    朗らかな笑顔で登場❗❗
    私の方がとても気持ちよく
    接することできましたよ✋

    2回目もなんの気なしにイジっていたら、
    あら〜あら〜!しちゃう?しちゃおうか?
    流れでイキましたね💕
    ラスト10分のキセキ😉良かったです🥰


    口コミに書いてくれていた言葉が、
    すべて自分では出来ているとは思いません。
    足りない所はたくさんあって、
    日々悩む毎日です。
    こうして嬉しいお言葉頂くと嬉しいと同時に、
    これを見て参考にしてもらう人に恥じぬよう、
    身が引き締まる思いがあります。
    恐ろしい思いも正直あります。
    感じ方は人それぞれ、
    全く同じ感想にはならないにしても、
    心を持った接客をして、
    お客様と楽しく時間を過ごせたらな
    と思ってます。



    口コミを書いてくれる気持ちが
    私は本当に嬉しいです。
    ありがとうございました🙇

    奇遇ね…25(日)

    8/29 20:12

    初ヒラコのイさん、ありがとうございます😊
    何度も驚きましたよ、ホントにその歳❔❔
    髪の毛もフッサフサ❗
    ふんわりとした優しさがある人。

    聞いてみたら、家が近所という事実❗❗
    まぁ、私はあまり家の近くはウロウロしないので会わないかな💦
    今日は地元のパチンコで勝ってその足で来たようで。

    パチンコ屋は◯◯の◯◯?

    そうそう❗❗

    有名どころや…みんな行く。

    パチンコ行ってる人はだいたい風俗は勝っても負けても来るけどねっ😉💦って人多いね。
    なんでだろーー。
    ギャンブルの後の大事なシメ❔❔

    ギャンブルだけじゃなくて、
    ある素敵な趣味があるので惚れ惚れ💕
    才能あるって素晴らしい✨

    今日は選んでくれてありがとう💕
    奇遇な出会いでした🎵
    また会えるかな✨

    奇遇ね…25(日)

    初ヒラコのイさん、ありがとうございます😊何度も驚きましたよ、ホントにその歳❔❔髪の毛もフッサフサ❗ふんわりとした優しさがある人。聞いてみたら、家が近所という事実❗❗まぁ、私はあまり家の近くはウロウロしないので会わないかな💦今日は地元のパチンコで勝ってその足で来たようで。パチンコ屋は◯◯の◯◯?そうそう❗❗有名どころや…みんな行く。パチンコ行ってる人はだいたい風俗は勝っても負けても来るけどねっ😉💦って人多いね。なんでだろーー。ギャンブルの後の大事なシメ❔❔ギャンブルだけじゃなくて、ある素敵な趣味があるので惚れ惚れ💕才能あるって素晴らしい✨今日は選んでくれてありがとう💕奇遇な出会いでした🎵また会えるかな✨

    初ヒラコのイさん、ありがとうございます😊
    何度も驚きましたよ、ホントにその歳❔❔
    髪の毛もフッサフサ❗
    ふんわりとした優しさがある人。

    聞いてみたら、家が近所という事実❗❗
    まぁ、私はあまり家の近くはウロウロしないので会わないかな💦
    今日は地元のパチンコで勝ってその足で来たようで。

    パチンコ屋は◯◯の◯◯?

    そうそう❗❗

    有名どころや…みんな行く。

    パチンコ行ってる人はだいたい風俗は勝っても負けても来るけどねっ😉💦って人多いね。
    なんでだろーー。
    ギャンブルの後の大事なシメ❔❔

    ギャンブルだけじゃなくて、
    ある素敵な趣味があるので惚れ惚れ💕
    才能あるって素晴らしい✨

    今日は選んでくれてありがとう💕
    奇遇な出会いでした🎵
    また会えるかな✨

    教えてヒラコさん☝️⤴️…25(日)

    8/29 17:38

    定期的に来てくれてありがとうございます😊
    Yさん❗
    まさかこんな通ってくれるとは…
    思いませんでしたよ😃

    今日は髪型がキマってると思ったら、
    美容室帰り。めちゃくちゃ似合ってたよ😄
    恒例の素朴な質問タイム、
    日記を読んで気になることを聞いてくる。

    ヒラコにクエスチョン☝️

    Q.平子さんはネックレスをつけませんね?
     男のネックレスとかどう思いますか?

    A.ネックレスありますけど、
    面倒でつけてません。
    逆につけてたらつけっぱなしになるかも。

    男のネックレス❔
    いいと思いますよ〜シンプルなのつけて、
    それが首すじに見えた時に、
    ドキッ💕ってします。

    Q.ビーバーリバーに帰る日記に出てた
     ビーバーの仲間とは?

    A.ご想像にお任せします。
    (Yさんにはちゃんとお答えしました)


    面白い、クセになる素朴なYさん。

    次はいついつ来ますといつも宣言してくれる。

    ハイ、お待ちしていますね☺️

    教えてヒラコさん☝️⤴️…25(日)

    定期的に来てくれてありがとうございます😊Yさん❗まさかこんな通ってくれるとは…思いませんでしたよ😃今日は髪型がキマってると思ったら、美容室帰り。めちゃくちゃ似合ってたよ😄恒例の素朴な質問タイム、日記を読んで気になることを聞いてくる。ヒラコにクエスチョン☝️Q.平子さんはネックレスをつけませんね?男のネックレスとかどう思いますか?A.ネックレスありますけど、面倒でつけてません。逆につけてたらつけっぱなしになるかも。男のネックレス❔いいと思いますよ〜シンプルなのつけて、それが首すじに見えた時に、ドキッ💕ってします。Q.ビーバーリバーに帰る日記に出てたビーバーの仲間とは?A.ご想像にお任せします。(Yさんにはちゃんとお答えしました)面白い、クセになる素朴なYさん。次はいついつ来ますといつも宣言してくれる。ハイ、お待ちしていますね☺️

    定期的に来てくれてありがとうございます😊
    Yさん❗
    まさかこんな通ってくれるとは…
    思いませんでしたよ😃

    今日は髪型がキマってると思ったら、
    美容室帰り。めちゃくちゃ似合ってたよ😄
    恒例の素朴な質問タイム、
    日記を読んで気になることを聞いてくる。

    ヒラコにクエスチョン☝️

    Q.平子さんはネックレスをつけませんね?
     男のネックレスとかどう思いますか?

    A.ネックレスありますけど、
    面倒でつけてません。
    逆につけてたらつけっぱなしになるかも。

    男のネックレス❔
    いいと思いますよ〜シンプルなのつけて、
    それが首すじに見えた時に、
    ドキッ💕ってします。

    Q.ビーバーリバーに帰る日記に出てた
     ビーバーの仲間とは?

    A.ご想像にお任せします。
    (Yさんにはちゃんとお答えしました)


    面白い、クセになる素朴なYさん。

    次はいついつ来ますといつも宣言してくれる。

    ハイ、お待ちしていますね☺️

    台風🌀どうなるのか…

    8/29 10:42

    台風が来てても出勤しています❗

    無理なくご来店できる方、
    お待ちしております😊

    今日は少々片頬が腫れ気味💦
    虫歯ではなくて歯の下の骨が痛いのです🥲
    痛み止め飲んでるから大丈夫。
    噛んだりすると痛いだけで、
    お客様噛んだりすることないので大丈夫です🎵
    (噛むと言ったらチクビ甘噛み)

    では皆様お気をつけて行動下さいね❗

    平子れん🍀

    台風🌀どうなるのか…

    台風が来てても出勤しています❗無理なくご来店できる方、お待ちしております😊今日は少々片頬が腫れ気味💦虫歯ではなくて歯の下の骨が痛いのです🥲痛み止め飲んでるから大丈夫。噛んだりすると痛いだけで、お客様噛んだりすることないので大丈夫です🎵(噛むと言ったらチクビ甘噛み)では皆様お気をつけて行動下さいね❗平子れん🍀

    台風が来てても出勤しています❗

    無理なくご来店できる方、
    お待ちしております😊

    今日は少々片頬が腫れ気味💦
    虫歯ではなくて歯の下の骨が痛いのです🥲
    痛み止め飲んでるから大丈夫。
    噛んだりすると痛いだけで、
    お客様噛んだりすることないので大丈夫です🎵
    (噛むと言ったらチクビ甘噛み)

    では皆様お気をつけて行動下さいね❗

    平子れん🍀

    ウラなえる…25(日)

    8/28 15:26

    アイメイクありのドデカメン🎵
    ヘアアイロンもかけちゃってさっ🎵
    変わった❔

    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁

    初ヒラコのUさん、ありがとうございます✨

    福岡に来る予定があって
    1週間前からヒラコを検討していてくれて…

    ヒラコチョイス、ありがとうございます❗❗
    嬉しいです、私は💕❗❗

    とっても話しやすかったぁーー🎵

    不思議な雰囲気を持っていて人を見透かす
    能力あるのかな??
    敏感に感じとることができるのか…。

    たまに一般の人でオーラ見える人、
    知り合いにいたけど、
    Uさんはオーラではなく、
    あるものを書いたらタイプが分かると言って、
    最後に見てもらいました。

    私こういうの大好き〜

    サラサラッ〜私が紙に描きました。

    たったこれだけ❔

    Uさんがひと言、

    やり抜かないと気が済まない人…。

    と言われました。

    れ:そうかもしれない。
     だけどね、
     ダメだって思ったのはスパッとやめるよ。
     やり抜けることは自分がやりたいとか
     自分に必要と思ったことだけ、
     あとは決めたら諦め早いよ💦

    ナニで見てるんだろーー
    筆圧とかかな❔❔

    最後の方にコレやったから、
    まだまだスピリチュアルなこと
    もっと話したかったな⤴️⤴️

    またもし来てくれるならお話ししたいな。
    来てくれてありがとう🎵
    選んでくれてありがとう🥰

    ウラなえる…25(日)

    アイメイクありのドデカメン🎵ヘアアイロンもかけちゃってさっ🎵変わった❔𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁初ヒラコのUさん、ありがとうございます✨福岡に来る予定があって1週間前からヒラコを検討していてくれて…ヒラコチョイス、ありがとうございます❗❗嬉しいです、私は💕❗❗とっても話しやすかったぁーー🎵不思議な雰囲気を持っていて人を見透かす能力あるのかな??敏感に感じとることができるのか…。たまに一般の人でオーラ見える人、知り合いにいたけど、Uさんはオーラではなく、あるものを書いたらタイプが分かると言って、最後に見てもらいました。私こういうの大好き〜サラサラッ〜私が紙に描きました。たったこれだけ❔Uさんがひと言、やり抜かないと気が済まない人…。と言われました。れ:そうかもしれない。だけどね、ダメだって思ったのはスパッとやめるよ。やり抜けることは自分がやりたいとか自分に必要と思ったことだけ、あとは決めたら諦め早いよ💦ナニで見てるんだろーー筆圧とかかな❔❔最後の方にコレやったから、まだまだスピリチュアルなこともっと話したかったな⤴️⤴️またもし来てくれるならお話ししたいな。来てくれてありがとう🎵選んでくれてありがとう🥰

    アイメイクありのドデカメン🎵
    ヘアアイロンもかけちゃってさっ🎵
    変わった❔

    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁

    初ヒラコのUさん、ありがとうございます✨

    福岡に来る予定があって
    1週間前からヒラコを検討していてくれて…

    ヒラコチョイス、ありがとうございます❗❗
    嬉しいです、私は💕❗❗

    とっても話しやすかったぁーー🎵

    不思議な雰囲気を持っていて人を見透かす
    能力あるのかな??
    敏感に感じとることができるのか…。

    たまに一般の人でオーラ見える人、
    知り合いにいたけど、
    Uさんはオーラではなく、
    あるものを書いたらタイプが分かると言って、
    最後に見てもらいました。

    私こういうの大好き〜

    サラサラッ〜私が紙に描きました。

    たったこれだけ❔

    Uさんがひと言、

    やり抜かないと気が済まない人…。

    と言われました。

    れ:そうかもしれない。
     だけどね、
     ダメだって思ったのはスパッとやめるよ。
     やり抜けることは自分がやりたいとか
     自分に必要と思ったことだけ、
     あとは決めたら諦め早いよ💦

    ナニで見てるんだろーー
    筆圧とかかな❔❔

    最後の方にコレやったから、
    まだまだスピリチュアルなこと
    もっと話したかったな⤴️⤴️

    またもし来てくれるならお話ししたいな。
    来てくれてありがとう🎵
    選んでくれてありがとう🥰

    アイメイクなしドデカメンをどうぞ😃

    8/28 14:18

    昼だからデキるワザ❗
    朝は目が腫れぼったく、
    二重幅がさらに広がってます💦
    (シュレックなみ)

    今日は14時からラストまで🎵
    雨ひどくならないといいけど…
    来てくれたら嬉しいな💕

    どうぞ宜しくお願いします☺️

    平子れん🍀

    アイメイクなしドデカメンをどうぞ😃

    昼だからデキるワザ❗朝は目が腫れぼったく、二重幅がさらに広がってます💦(シュレックなみ)今日は14時からラストまで🎵雨ひどくならないといいけど…来てくれたら嬉しいな💕どうぞ宜しくお願いします☺️平子れん🍀

    昼だからデキるワザ❗
    朝は目が腫れぼったく、
    二重幅がさらに広がってます💦
    (シュレックなみ)

    今日は14時からラストまで🎵
    雨ひどくならないといいけど…
    来てくれたら嬉しいな💕

    どうぞ宜しくお願いします☺️

    平子れん🍀

    エピソードゼロ

    8/28 08:30

    早くに目覚めた。
    いつものようにシャワーを浴び
    コーヒーを飲む朝。

    これからどうしようかな…。
    以前はギャンブルに行って、
    だいぶ飲み込まれた。
    これなら始めっから平子さんとこ行けば
    良かったと後悔したこともあった。

    それなら今日は今から行こう、
    時間もあるし、長めにとろう。

    電話で平子さん…120分で…と伝えると、
    受付の人に一瞬間があったように思えた。
    いつも60分だからかな…。

    カーテンオープン❗

    エレベーター内で言われた。

    120分もとるなんてどうしたのかと。
    どこか遠くに行っちゃうから、
    だから最後に…と長くとったのかなとかって
    不安になったよ…。

    なんでそう思うんだろう。


    会ってすぐにボルテージは上がる。
    いつものように…
    いつも同じだが一気に燃え上がる、
    平子さんとのセッションは。

    パンパンだね…。

    残りの時間、マッサージするよ〜と言われた。
    いいよ、いいよ、ゆっくりして〜と
    1回は断ったけど、
    お風呂に入った後にまた言われたので
    じゃあお願いすることにした。

    ほぐされながら、
    普段あまり話しができないことも色々話せて、
    そして平子さんの事、
    初めて知ったこともあった。

    マッサージするよ〜と言われて、
    ハッキリ言ってナメてた。
    こんなに気持ちよくて身体が軽くなるなんて。
    それを伝えたら、
    まだまだ私なんて〜と。
    好きなんだ、やってあげるの。

    1回家に帰ろう。
    帰ったら深い眠りについてしまいそうだ。

    エピソードゼロ

    早くに目覚めた。いつものようにシャワーを浴びコーヒーを飲む朝。これからどうしようかな…。以前はギャンブルに行って、だいぶ飲み込まれた。これなら始めっから平子さんとこ行けば良かったと後悔したこともあった。それなら今日は今から行こう、時間もあるし、長めにとろう。電話で平子さん…120分で…と伝えると、受付の人に一瞬間があったように思えた。いつも60分だからかな…。カーテンオープン❗エレベーター内で言われた。120分もとるなんてどうしたのかと。どこか遠くに行っちゃうから、だから最後に…と長くとったのかなとかって不安になったよ…。なんでそう思うんだろう。会ってすぐにボルテージは上がる。いつものように…いつも同じだが一気に燃え上がる、平子さんとのセッションは。パンパンだね…。残りの時間、マッサージするよ〜と言われた。いいよ、いいよ、ゆっくりして〜と1回は断ったけど、お風呂に入った後にまた言われたのでじゃあお願いすることにした。ほぐされながら、普段あまり話しができないことも色々話せて、そして平子さんの事、初めて知ったこともあった。マッサージするよ〜と言われて、ハッキリ言ってナメてた。こんなに気持ちよくて身体が軽くなるなんて。それを伝えたら、まだまだ私なんて〜と。好きなんだ、やってあげるの。1回家に帰ろう。帰ったら深い眠りについてしまいそうだ。

    早くに目覚めた。
    いつものようにシャワーを浴び
    コーヒーを飲む朝。

    これからどうしようかな…。
    以前はギャンブルに行って、
    だいぶ飲み込まれた。
    これなら始めっから平子さんとこ行けば
    良かったと後悔したこともあった。

    それなら今日は今から行こう、
    時間もあるし、長めにとろう。

    電話で平子さん…120分で…と伝えると、
    受付の人に一瞬間があったように思えた。
    いつも60分だからかな…。

    カーテンオープン❗

    エレベーター内で言われた。

    120分もとるなんてどうしたのかと。
    どこか遠くに行っちゃうから、
    だから最後に…と長くとったのかなとかって
    不安になったよ…。

    なんでそう思うんだろう。


    会ってすぐにボルテージは上がる。
    いつものように…
    いつも同じだが一気に燃え上がる、
    平子さんとのセッションは。

    パンパンだね…。

    残りの時間、マッサージするよ〜と言われた。
    いいよ、いいよ、ゆっくりして〜と
    1回は断ったけど、
    お風呂に入った後にまた言われたので
    じゃあお願いすることにした。

    ほぐされながら、
    普段あまり話しができないことも色々話せて、
    そして平子さんの事、
    初めて知ったこともあった。

    マッサージするよ〜と言われて、
    ハッキリ言ってナメてた。
    こんなに気持ちよくて身体が軽くなるなんて。
    それを伝えたら、
    まだまだ私なんて〜と。
    好きなんだ、やってあげるの。

    1回家に帰ろう。
    帰ったら深い眠りについてしまいそうだ。

    食レポ…24(土)

    8/27 21:30

    表情豊かな愛嬌があるDさん。
    初ヒラコありがとうございます😊

    D:今日すんごい美味しいお店行ったんです❗

    れ:へぇ~何が美味しかったの❔

    D:卵焼き❗あんま伝わらないかな💦アハハ😃

    れ:…へぇ~卵焼きね
      あとは何かコレっていうのは❔

    D:ポテサラ❗あっ、これも伝わらないか、
      でもすんごい美味しかったの❗❗

    れ:アハハーー🤣もっとあるでしょ❗
      メインで美味しいのはナニ❔❔❗

    D:おむすび❗❗

    D:れ:アハハーーッ🤣🤣🤣

    D:ホントにねっ💦ホント美味しかったの❗❗

    聞いたら高級なお店らしい。
    食べたことのない美味しさなんだってー。
    名前だけ聞いたらなんでもないメニューが
    こんなにも感動できるなんてすんごいとこなんだと思う。

    れ:で、なんで私選んだの〜?

    D:それがっ💦すいません、
     ツレに誰にする?って聞かれて
     ネットで一番上にいた人を選びました。

    れ:あっそうなんだ🤣
    (逆に期待値ゼロで来て良かったのかも)

    また会いたーい❗
    お帰りにそう言って頂きました。

    なんでもない女を選んで頂き、
    そんな言って頂いてとっても光栄です☺️

    また来てくれたら嬉しいな。
    いっぱい笑えて楽しかった🎵

    食レポ…24(土)

    表情豊かな愛嬌があるDさん。初ヒラコありがとうございます😊D:今日すんごい美味しいお店行ったんです❗れ:へぇ~何が美味しかったの❔D:卵焼き❗あんま伝わらないかな💦アハハ😃れ:…へぇ~卵焼きねあとは何かコレっていうのは❔D:ポテサラ❗あっ、これも伝わらないか、でもすんごい美味しかったの❗❗れ:アハハーー🤣もっとあるでしょ❗メインで美味しいのはナニ❔❔❗D:おむすび❗❗D:れ:アハハーーッ🤣🤣🤣D:ホントにねっ💦ホント美味しかったの❗❗聞いたら高級なお店らしい。食べたことのない美味しさなんだってー。名前だけ聞いたらなんでもないメニューがこんなにも感動できるなんてすんごいとこなんだと思う。れ:で、なんで私選んだの〜?D:それがっ💦すいません、ツレに誰にする?って聞かれてネットで一番上にいた人を選びました。れ:あっそうなんだ🤣(逆に期待値ゼロで来て良かったのかも)また会いたーい❗お帰りにそう言って頂きました。なんでもない女を選んで頂き、そんな言って頂いてとっても光栄です☺️また来てくれたら嬉しいな。いっぱい笑えて楽しかった🎵

    表情豊かな愛嬌があるDさん。
    初ヒラコありがとうございます😊

    D:今日すんごい美味しいお店行ったんです❗

    れ:へぇ~何が美味しかったの❔

    D:卵焼き❗あんま伝わらないかな💦アハハ😃

    れ:…へぇ~卵焼きね
      あとは何かコレっていうのは❔

    D:ポテサラ❗あっ、これも伝わらないか、
      でもすんごい美味しかったの❗❗

    れ:アハハーー🤣もっとあるでしょ❗
      メインで美味しいのはナニ❔❔❗

    D:おむすび❗❗

    D:れ:アハハーーッ🤣🤣🤣

    D:ホントにねっ💦ホント美味しかったの❗❗

    聞いたら高級なお店らしい。
    食べたことのない美味しさなんだってー。
    名前だけ聞いたらなんでもないメニューが
    こんなにも感動できるなんてすんごいとこなんだと思う。

    れ:で、なんで私選んだの〜?

    D:それがっ💦すいません、
     ツレに誰にする?って聞かれて
     ネットで一番上にいた人を選びました。

    れ:あっそうなんだ🤣
    (逆に期待値ゼロで来て良かったのかも)

    また会いたーい❗
    お帰りにそう言って頂きました。

    なんでもない女を選んで頂き、
    そんな言って頂いてとっても光栄です☺️

    また来てくれたら嬉しいな。
    いっぱい笑えて楽しかった🎵

    饒舌で上舌…24(土)

    8/27 19:58

    お話し上手なTさん。
    初ヒラコありがとうございます😊

    なんで選んだのかって?
    以前からこのお店に来てて、
    待合室の写真見て今度はいろーと
    思ってくれてたんだって。
    ありがとうです🥰

    だから〜女性の扱い上手⤴️
    あれよと言う間に…ね。
    責めも上手い💕

    そして饒舌で賢く、
    ものすごく話しやすかった😄
    同等に話せる感じがしました。

    たまにヴィラ来るなら、
    また私にはいろーってなって欲しいなー❗

    待ってます🎵

    饒舌で上舌…24(土)

    お話し上手なTさん。初ヒラコありがとうございます😊なんで選んだのかって?以前からこのお店に来てて、待合室の写真見て今度はいろーと思ってくれてたんだって。ありがとうです🥰だから〜女性の扱い上手⤴️あれよと言う間に…ね。責めも上手い💕そして饒舌で賢く、ものすごく話しやすかった😄同等に話せる感じがしました。たまにヴィラ来るなら、また私にはいろーってなって欲しいなー❗待ってます🎵

    お話し上手なTさん。
    初ヒラコありがとうございます😊

    なんで選んだのかって?
    以前からこのお店に来てて、
    待合室の写真見て今度はいろーと
    思ってくれてたんだって。
    ありがとうです🥰

    だから〜女性の扱い上手⤴️
    あれよと言う間に…ね。
    責めも上手い💕

    そして饒舌で賢く、
    ものすごく話しやすかった😄
    同等に話せる感じがしました。

    たまにヴィラ来るなら、
    また私にはいろーってなって欲しいなー❗

    待ってます🎵

    今日は15 時から🎵

    8/27 13:20

    1時間早めて15時出勤〜ラストまで😉

    この向日葵の写真自分で撮ったんじゃないけど、いい写真で載せてみた。
    少しはこれを見てエンジョイ気分になるかな❔

    向日葵は太陽の方に一生懸命向いて健気。
    前向きに頑張ってる向日葵の心が伝わる。
    顔みたいだしね😊

    拳を握って前を向こう、
    涙が出そうになったら上を向こう。

    そしてバックは大好きな海。
    透き通る海に防波堤から一回転しながら
    何度も飛び込みたい。
    ニャンコ先生みたいにね、できたらいいな😉

    今日も1日よろしくお願いします🩵

    平子れん🍀

    今日は15 時から🎵

    1時間早めて15時出勤〜ラストまで😉この向日葵の写真自分で撮ったんじゃないけど、いい写真で載せてみた。少しはこれを見てエンジョイ気分になるかな❔向日葵は太陽の方に一生懸命向いて健気。前向きに頑張ってる向日葵の心が伝わる。顔みたいだしね😊拳を握って前を向こう、涙が出そうになったら上を向こう。そしてバックは大好きな海。透き通る海に防波堤から一回転しながら何度も飛び込みたい。ニャンコ先生みたいにね、できたらいいな😉今日も1日よろしくお願いします🩵平子れん🍀

    1時間早めて15時出勤〜ラストまで😉

    この向日葵の写真自分で撮ったんじゃないけど、いい写真で載せてみた。
    少しはこれを見てエンジョイ気分になるかな❔

    向日葵は太陽の方に一生懸命向いて健気。
    前向きに頑張ってる向日葵の心が伝わる。
    顔みたいだしね😊

    拳を握って前を向こう、
    涙が出そうになったら上を向こう。

    そしてバックは大好きな海。
    透き通る海に防波堤から一回転しながら
    何度も飛び込みたい。
    ニャンコ先生みたいにね、できたらいいな😉

    今日も1日よろしくお願いします🩵

    平子れん🍀

    責められすぎて…23(金)

    8/26 18:17

    10日前に初ヒラコで来てくれたTさん、
    仕事を終わらして来てくれました。

    私が話し足りなかった…
    と日記にも書いてたのもあってか、
    今回は120分もありがとうございます✨

    今日のTさんは凄かった…
    これでもかというばかり、
    だいぶ責め倒された。
    どんだけ出るんや…
    終わってみたら日の丸の出来上がり。
    Tさん、こんなドSの部分もあったのか。
    隠れMのヒラコは、心地よいぐったり感💕

    アレッ❗❗もうこんな時間💦
    私が責める時間ギリギリになってしまった😅
    Tさんがイケて良かったよ〜

    結局私が責められる時間に
    だいぶ費やしてしまったよーー❗
    ごめーーん💦

    だけど前回よりかは、お話しできたかな😉
    楽しい時間はあっという間に過ぎる💦

    あの新たな挑戦はどうしようか…?
    気になるところです😅

    すぐに来てくれて本当に嬉しかった🎵
    また会いたいです💕

    責められすぎて…23(金)

    10日前に初ヒラコで来てくれたTさん、仕事を終わらして来てくれました。私が話し足りなかった…と日記にも書いてたのもあってか、今回は120分もありがとうございます✨今日のTさんは凄かった…これでもかというばかり、だいぶ責め倒された。どんだけ出るんや…終わってみたら日の丸の出来上がり。Tさん、こんなドSの部分もあったのか。隠れMのヒラコは、心地よいぐったり感💕アレッ❗❗もうこんな時間💦私が責める時間ギリギリになってしまった😅Tさんがイケて良かったよ〜結局私が責められる時間にだいぶ費やしてしまったよーー❗ごめーーん💦だけど前回よりかは、お話しできたかな😉楽しい時間はあっという間に過ぎる💦あの新たな挑戦はどうしようか…?気になるところです😅すぐに来てくれて本当に嬉しかった🎵また会いたいです💕

    10日前に初ヒラコで来てくれたTさん、
    仕事を終わらして来てくれました。

    私が話し足りなかった…
    と日記にも書いてたのもあってか、
    今回は120分もありがとうございます✨

    今日のTさんは凄かった…
    これでもかというばかり、
    だいぶ責め倒された。
    どんだけ出るんや…
    終わってみたら日の丸の出来上がり。
    Tさん、こんなドSの部分もあったのか。
    隠れMのヒラコは、心地よいぐったり感💕

    アレッ❗❗もうこんな時間💦
    私が責める時間ギリギリになってしまった😅
    Tさんがイケて良かったよ〜

    結局私が責められる時間に
    だいぶ費やしてしまったよーー❗
    ごめーーん💦

    だけど前回よりかは、お話しできたかな😉
    楽しい時間はあっという間に過ぎる💦

    あの新たな挑戦はどうしようか…?
    気になるところです😅

    すぐに来てくれて本当に嬉しかった🎵
    また会いたいです💕

    見覚えある…23(金)

    8/26 15:16

    会ったことある❔私はあると思うなぁ…。
    フリーで出会ったHさん。
    ずっとソレを言い続けた、
    管理簿も検索したが見つからない。
    (気になる…)

    お話しが上手な人で、
    何か言えばツッコミが返ってくる感じ。
    この感じも覚えがある…
    (気になる…)

    ヒラコ施術をすんごい気持ちイーー❗❗
    と堪能してくれて良かった🥰

    H:俺のチン◯、
     何人もの人のを見てる人に聞きたい、
     どう思う❔

    正直に答えた。

    H:忌憚ない意見ありがとう。

    れ:レ❔キタナイ意見?

    H:き・.た・んない意見

    れ:レ❔どういう意味?

    H:うーん、例えば会議とか意見を出しあって
    司会のかたが、今日は忌憚ない意見ありがとうございました…とか、
    遠慮なくありがとうというのを
    かしこまった席で使う言い方。

    れ:へぇ~今まで聞いたことない。

    この店で今後使うだろうか。
    うん、ふさわしい場面で使ってみよう。

    ひとつ賢くなったヒラコ脳。

    次は指名しますわ…。

    ありがとうございます😊
    もう忘れないわ、お名前ももらったし。
    第二のヒラコ脳、正直管理簿に登録済み🎵

    見覚えある…23(金)

    会ったことある❔私はあると思うなぁ…。フリーで出会ったHさん。ずっとソレを言い続けた、管理簿も検索したが見つからない。(気になる…)お話しが上手な人で、何か言えばツッコミが返ってくる感じ。この感じも覚えがある…(気になる…)ヒラコ施術をすんごい気持ちイーー❗❗と堪能してくれて良かった🥰H:俺のチン◯、何人もの人のを見てる人に聞きたい、どう思う❔正直に答えた。H:忌憚ない意見ありがとう。れ:レ❔キタナイ意見?H:き・.た・んない意見れ:レ❔どういう意味?H:うーん、例えば会議とか意見を出しあって司会のかたが、今日は忌憚ない意見ありがとうございました…とか、遠慮なくありがとうというのをかしこまった席で使う言い方。れ:へぇ~今まで聞いたことない。この店で今後使うだろうか。うん、ふさわしい場面で使ってみよう。ひとつ賢くなったヒラコ脳。次は指名しますわ…。ありがとうございます😊もう忘れないわ、お名前ももらったし。第二のヒラコ脳、正直管理簿に登録済み🎵

    会ったことある❔私はあると思うなぁ…。
    フリーで出会ったHさん。
    ずっとソレを言い続けた、
    管理簿も検索したが見つからない。
    (気になる…)

    お話しが上手な人で、
    何か言えばツッコミが返ってくる感じ。
    この感じも覚えがある…
    (気になる…)

    ヒラコ施術をすんごい気持ちイーー❗❗
    と堪能してくれて良かった🥰

    H:俺のチン◯、
     何人もの人のを見てる人に聞きたい、
     どう思う❔

    正直に答えた。

    H:忌憚ない意見ありがとう。

    れ:レ❔キタナイ意見?

    H:き・.た・んない意見

    れ:レ❔どういう意味?

    H:うーん、例えば会議とか意見を出しあって
    司会のかたが、今日は忌憚ない意見ありがとうございました…とか、
    遠慮なくありがとうというのを
    かしこまった席で使う言い方。

    れ:へぇ~今まで聞いたことない。

    この店で今後使うだろうか。
    うん、ふさわしい場面で使ってみよう。

    ひとつ賢くなったヒラコ脳。

    次は指名しますわ…。

    ありがとうございます😊
    もう忘れないわ、お名前ももらったし。
    第二のヒラコ脳、正直管理簿に登録済み🎵

    強面だがかわいい🩷…23(金)

    8/26 14:03

    初ヒラコありがとうです🎵
    Hさん。
    清原番長みたいで一瞬怖そう…
    怖そうな顔で出会ったけれど、
    笑顔がチャーミング、優しい人でした。

    すごい気持ちいィーー❗
    頂きました💪

    九州他県に転勤でいるが、
    たまに福岡に仕事で来るらしい。
    また来て欲しいから、名刺を渡そうとしたら、
    名前は覚えたから大丈夫✋と
    この方も名刺受け取らず。

    また来てくれるのをお待ちしてますよ⤴️
    ありがとうございました😊


    強面だがかわいい🩷…23(金)

    初ヒラコありがとうです🎵Hさん。清原番長みたいで一瞬怖そう…怖そうな顔で出会ったけれど、笑顔がチャーミング、優しい人でした。すごい気持ちいィーー❗頂きました💪九州他県に転勤でいるが、たまに福岡に仕事で来るらしい。また来て欲しいから、名刺を渡そうとしたら、名前は覚えたから大丈夫✋とこの方も名刺受け取らず。また来てくれるのをお待ちしてますよ⤴️ありがとうございました😊

    初ヒラコありがとうです🎵
    Hさん。
    清原番長みたいで一瞬怖そう…
    怖そうな顔で出会ったけれど、
    笑顔がチャーミング、優しい人でした。

    すごい気持ちいィーー❗
    頂きました💪

    九州他県に転勤でいるが、
    たまに福岡に仕事で来るらしい。
    また来て欲しいから、名刺を渡そうとしたら、
    名前は覚えたから大丈夫✋と
    この方も名刺受け取らず。

    また来てくれるのをお待ちしてますよ⤴️
    ありがとうございました😊


    責めがいアリ…22(木)

    8/26 13:44

    初ヒラコのSさん、40代。
    穏やかにお話しされる人。

    全部責め対応可で、
    すべてのポイントでいい声で喘いでくれるので
    責めがいアリ❗でした。

    喘ぎ声はバロメーター🎵

    ぜひぜひ恥ずかしいからと
    無言になってしまうそこの殿方☝️
    出しまくってくださいよ🙌
    開放感味わえますよ😋

    私の家の方面は自然もあっていいとこだから
    子ども連れて最近遊びに行くと
    お話しされました。
    そして美味しいうどん屋とラーメン屋のお店が同じお店で嬉しかった~⤴️
    分かってくれる人がいる〜❗

    お別れの時に名刺渡すの忘れちゃった😅と
    言ったら、大丈夫名前覚えましたから✋…。
    しっかり答えてくれました。

    また来てくれたらいいな…
    ホントにいい人でした、
    ありがとうございました😊

    責めがいアリ…22(木)

    初ヒラコのSさん、40代。穏やかにお話しされる人。全部責め対応可で、すべてのポイントでいい声で喘いでくれるので責めがいアリ❗でした。喘ぎ声はバロメーター🎵ぜひぜひ恥ずかしいからと無言になってしまうそこの殿方☝️出しまくってくださいよ🙌開放感味わえますよ😋私の家の方面は自然もあっていいとこだから子ども連れて最近遊びに行くとお話しされました。そして美味しいうどん屋とラーメン屋のお店が同じお店で嬉しかった~⤴️分かってくれる人がいる〜❗お別れの時に名刺渡すの忘れちゃった😅と言ったら、大丈夫名前覚えましたから✋…。しっかり答えてくれました。また来てくれたらいいな…ホントにいい人でした、ありがとうございました😊

    初ヒラコのSさん、40代。
    穏やかにお話しされる人。

    全部責め対応可で、
    すべてのポイントでいい声で喘いでくれるので
    責めがいアリ❗でした。

    喘ぎ声はバロメーター🎵

    ぜひぜひ恥ずかしいからと
    無言になってしまうそこの殿方☝️
    出しまくってくださいよ🙌
    開放感味わえますよ😋

    私の家の方面は自然もあっていいとこだから
    子ども連れて最近遊びに行くと
    お話しされました。
    そして美味しいうどん屋とラーメン屋のお店が同じお店で嬉しかった~⤴️
    分かってくれる人がいる〜❗

    お別れの時に名刺渡すの忘れちゃった😅と
    言ったら、大丈夫名前覚えましたから✋…。
    しっかり答えてくれました。

    また来てくれたらいいな…
    ホントにいい人でした、
    ありがとうございました😊

    アサデス🎵

    8/26 10:22

    おはようございます☀
    今週で今月終わるね。
    ラストスパートだよ、平子れん。
    今週もジムに行けないけど、
    ガマンガマン💦

    昨日こんなこと言われた。

    "フルネームで名乗るの珍しいよね?
          みんな下の名前だけだよね"

    って。
    へぇ~そうなんだ。
    人それぞれだと思うけど、
    せっかく噛まない名前をつけたし、
    セットで覚えてもらいたいから言ってる。


    ではでは今日も1日宜しくお願いします☺️
    10時からラストまで🥰

    平子れん🍀

    アサデス🎵

    おはようございます☀今週で今月終わるね。ラストスパートだよ、平子れん。今週もジムに行けないけど、ガマンガマン💦昨日こんなこと言われた。"フルネームで名乗るの珍しいよね?みんな下の名前だけだよね"って。へぇ~そうなんだ。人それぞれだと思うけど、せっかく噛まない名前をつけたし、セットで覚えてもらいたいから言ってる。ではでは今日も1日宜しくお願いします☺️10時からラストまで🥰平子れん🍀

    おはようございます☀
    今週で今月終わるね。
    ラストスパートだよ、平子れん。
    今週もジムに行けないけど、
    ガマンガマン💦

    昨日こんなこと言われた。

    "フルネームで名乗るの珍しいよね?
          みんな下の名前だけだよね"

    って。
    へぇ~そうなんだ。
    人それぞれだと思うけど、
    せっかく噛まない名前をつけたし、
    セットで覚えてもらいたいから言ってる。


    ではでは今日も1日宜しくお願いします☺️
    10時からラストまで🥰

    平子れん🍀

    エロすぎ…22(木)

    8/25 16:23

    先月も来てくれた精力バツグンの
    エロい紳士のYさん。

    顔からエロさと余裕が伺えます。
    満面の笑みで責めてくる。
    この方イクのがコントロールできるのか、
    自由自在の発射力。
    どうなってるの❔❔

    お次は、今度3Pしない❔❔のお誘い。
    お誘いありがとうございます✨
    って、しないわっ❗❗

    いつもご機嫌Yさんは、
    今度すごい取引があるみたい。
    ワクワクしております。

    前回もイイことあったよーと
    ヴィラに来てましたね。

    プラスのパワー持ってる人には、
    プラスの人間が寄ってくると言っていた。

    確かに、バリバリ仕事してる人は必要な要素。
    仕事していなくてもどうせ生きるなら楽しく、
    が必要ね。
    私も常にプラス思考ではないから
    こういう人見てるとホントにその現象が起きている…と実感する。

    れんちゃーんまた来るね、
    覚えておいてよ、
    ◯◯円の◯◯◯◯の人ってね😉
    (高額で卑猥用語)

    書けないっつーーの。

    また満面の笑みで来て下さい😊

    エロすぎ…22(木)

    先月も来てくれた精力バツグンのエロい紳士のYさん。顔からエロさと余裕が伺えます。満面の笑みで責めてくる。この方イクのがコントロールできるのか、自由自在の発射力。どうなってるの❔❔お次は、今度3Pしない❔❔のお誘い。お誘いありがとうございます✨って、しないわっ❗❗いつもご機嫌Yさんは、今度すごい取引があるみたい。ワクワクしております。前回もイイことあったよーとヴィラに来てましたね。プラスのパワー持ってる人には、プラスの人間が寄ってくると言っていた。確かに、バリバリ仕事してる人は必要な要素。仕事していなくてもどうせ生きるなら楽しく、が必要ね。私も常にプラス思考ではないからこういう人見てるとホントにその現象が起きている…と実感する。れんちゃーんまた来るね、覚えておいてよ、◯◯円の◯◯◯◯の人ってね😉(高額で卑猥用語)書けないっつーーの。また満面の笑みで来て下さい😊

    先月も来てくれた精力バツグンの
    エロい紳士のYさん。

    顔からエロさと余裕が伺えます。
    満面の笑みで責めてくる。
    この方イクのがコントロールできるのか、
    自由自在の発射力。
    どうなってるの❔❔

    お次は、今度3Pしない❔❔のお誘い。
    お誘いありがとうございます✨
    って、しないわっ❗❗

    いつもご機嫌Yさんは、
    今度すごい取引があるみたい。
    ワクワクしております。

    前回もイイことあったよーと
    ヴィラに来てましたね。

    プラスのパワー持ってる人には、
    プラスの人間が寄ってくると言っていた。

    確かに、バリバリ仕事してる人は必要な要素。
    仕事していなくてもどうせ生きるなら楽しく、
    が必要ね。
    私も常にプラス思考ではないから
    こういう人見てるとホントにその現象が起きている…と実感する。

    れんちゃーんまた来るね、
    覚えておいてよ、
    ◯◯円の◯◯◯◯の人ってね😉
    (高額で卑猥用語)

    書けないっつーーの。

    また満面の笑みで来て下さい😊

    無精ひげ、いいね…22(木)

    8/25 15:04

    2回目のリピKさん。

    この方見ると俳優の小澤征爾さん思い出す。
    無精ひげがよく似合う☝️

    夏は忙しいから休んだことないって…
    カワイソウーー💦
    たまの息抜きは仕事が空いた時に行く海外。

    それも似合ってるーー❗

    休めないのは大変だけど
    自営で仕事してるから、
    幅広く地域またがって仕事をとって
    きてるのはすごいと思った。
    最中も仕事の電話かかってきちゃって😅

    前回初で来て、2回目も来てくれて、
    本当に嬉しかった🎵
    また仕事の合間に来てね🥰









    無精ひげ、いいね…22(木)

    2回目のリピKさん。この方見ると俳優の小澤征爾さん思い出す。無精ひげがよく似合う☝️夏は忙しいから休んだことないって…カワイソウーー💦たまの息抜きは仕事が空いた時に行く海外。それも似合ってるーー❗休めないのは大変だけど自営で仕事してるから、幅広く地域またがって仕事をとってきてるのはすごいと思った。最中も仕事の電話かかってきちゃって😅前回初で来て、2回目も来てくれて、本当に嬉しかった🎵また仕事の合間に来てね🥰

    2回目のリピKさん。

    この方見ると俳優の小澤征爾さん思い出す。
    無精ひげがよく似合う☝️

    夏は忙しいから休んだことないって…
    カワイソウーー💦
    たまの息抜きは仕事が空いた時に行く海外。

    それも似合ってるーー❗

    休めないのは大変だけど
    自営で仕事してるから、
    幅広く地域またがって仕事をとって
    きてるのはすごいと思った。
    最中も仕事の電話かかってきちゃって😅

    前回初で来て、2回目も来てくれて、
    本当に嬉しかった🎵
    また仕事の合間に来てね🥰









    【お礼写メ日記】ありがとう🎵

    8/25 14:15

    あくいちさん、
    口コミ投稿ありがとうございます😊
    本当に嬉しいです🥹

    お礼日記書く前でしたので、
    合わせて書かせて頂きますね🙏

    トークで話していて、
    出会ってみたら落ち着きのある紳士さんで、
    声が低く、大人の色気満載の方でした。
    (これはモテるわ…)

    そしてキスが格別❤️

    Dyson並の吸引力とパワーを持ち、
    Dysonにはない淫靡なキス。
    これで数々の女性を虜にしたのだろう。
    クチビルは性感帯、と改めて思いました。

    ギリギリの2回目⤴️
    ホントにイクとは…
    良かった💕

    ゆっくりお話しもでき、
    紳士は紳士でスマートな印象だけど、
    スマした気取りはなく、正直な人でした。
    そのギャップがいいんです。
    (モテるわ、そりゃあ💦)

    また会えたらいいなと祈ります🙏

    口コミありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】ありがとう🎵

    あくいちさん、口コミ投稿ありがとうございます😊本当に嬉しいです🥹お礼日記書く前でしたので、合わせて書かせて頂きますね🙏トークで話していて、出会ってみたら落ち着きのある紳士さんで、声が低く、大人の色気満載の方でした。(これはモテるわ…)そしてキスが格別❤️Dyson並の吸引力とパワーを持ち、Dysonにはない淫靡なキス。これで数々の女性を虜にしたのだろう。クチビルは性感帯、と改めて思いました。ギリギリの2回目⤴️ホントにイクとは…良かった💕ゆっくりお話しもでき、紳士は紳士でスマートな印象だけど、スマした気取りはなく、正直な人でした。そのギャップがいいんです。(モテるわ、そりゃあ💦)また会えたらいいなと祈ります🙏口コミありがとうございました😊

    あくいちさん、
    口コミ投稿ありがとうございます😊
    本当に嬉しいです🥹

    お礼日記書く前でしたので、
    合わせて書かせて頂きますね🙏

    トークで話していて、
    出会ってみたら落ち着きのある紳士さんで、
    声が低く、大人の色気満載の方でした。
    (これはモテるわ…)

    そしてキスが格別❤️

    Dyson並の吸引力とパワーを持ち、
    Dysonにはない淫靡なキス。
    これで数々の女性を虜にしたのだろう。
    クチビルは性感帯、と改めて思いました。

    ギリギリの2回目⤴️
    ホントにイクとは…
    良かった💕

    ゆっくりお話しもでき、
    紳士は紳士でスマートな印象だけど、
    スマした気取りはなく、正直な人でした。
    そのギャップがいいんです。
    (モテるわ、そりゃあ💦)

    また会えたらいいなと祈ります🙏

    口コミありがとうございました😊

    ハマった❔…18(日)

    8/25 13:15

    フリーでの出会いのTさん、40代。
    浅黒くて日焼けの似合う爽やかTさん。

    開始15分くらいで速攻プレイ終了。

    フェラーリすんごい上手❗❗
    ハマった❗❗

    そうだった❔❔😆

    ヴィラは久しぶりで、
    聞いたらむかーしお気に入りさんがいて、
    ずっとハマってたそう。

    次指名してくるね❗❗

    嬉しいーー。
    とっても話もしやすいし、
    くだけて話せる人。
    仕事関係共通点もあって身近に感じたよ😃

    出会いに感謝❤️
    ホントに来てくれたら嬉しいな🥰

    ハマった❔…18(日)

    フリーでの出会いのTさん、40代。浅黒くて日焼けの似合う爽やかTさん。開始15分くらいで速攻プレイ終了。フェラーリすんごい上手❗❗ハマった❗❗そうだった❔❔😆ヴィラは久しぶりで、聞いたらむかーしお気に入りさんがいて、ずっとハマってたそう。次指名してくるね❗❗嬉しいーー。とっても話もしやすいし、くだけて話せる人。仕事関係共通点もあって身近に感じたよ😃出会いに感謝❤️ホントに来てくれたら嬉しいな🥰

    フリーでの出会いのTさん、40代。
    浅黒くて日焼けの似合う爽やかTさん。

    開始15分くらいで速攻プレイ終了。

    フェラーリすんごい上手❗❗
    ハマった❗❗

    そうだった❔❔😆

    ヴィラは久しぶりで、
    聞いたらむかーしお気に入りさんがいて、
    ずっとハマってたそう。

    次指名してくるね❗❗

    嬉しいーー。
    とっても話もしやすいし、
    くだけて話せる人。
    仕事関係共通点もあって身近に感じたよ😃

    出会いに感謝❤️
    ホントに来てくれたら嬉しいな🥰