• ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    俺≪息子❗…10(土)

    8/13 22:46

    メガネを取ると赤ちゃんのようなKさん。
    7月から来始めてくれて、
    もう4回も来てくれ、
    毎回90分もありがとうございます✨

    始めは2回目を聞いていたけど、
    のんびりしに来てるから…と、
    終わったらまったりねむそーにしながら
    お話ししています。

    今回は、なんの話ししたっけーー?
    忘れたーー❗
    よく来る人こそ忘れないだろうと、
    正直管理簿のメモを怠るんですよぉ😰

    では、Kさんの特性をご紹介しましょう。
    目はつぶらな瞳に、お顔は赤ちゃんのような…

    あっ❗思い出した❗
    今日は自分の息子と顔がそっくりで、
    はじめて会った保育士さんに、

    "お父さんとそっくりですね~アハッ🤭"

    と言われて、
    なぜかイラッとしたと言っていた。

    なんで❔❔

    "息子の方がかわいいのに!何いってんだ❔❗"

    って思うらしい…😙

    それも親心だね😊

    9月は忙しくなるからあまり来れないかも、
    と言ってお帰りになりました。

    うん、でも来そうだな~⤴️
    顔見ると安心します🥰

    俺≪息子❗…10(土)

    メガネを取ると赤ちゃんのようなKさん。7月から来始めてくれて、もう4回も来てくれ、毎回90分もありがとうございます✨始めは2回目を聞いていたけど、のんびりしに来てるから…と、終わったらまったりねむそーにしながらお話ししています。今回は、なんの話ししたっけーー?忘れたーー❗よく来る人こそ忘れないだろうと、正直管理簿のメモを怠るんですよぉ😰では、Kさんの特性をご紹介しましょう。目はつぶらな瞳に、お顔は赤ちゃんのような…あっ❗思い出した❗今日は自分の息子と顔がそっくりで、はじめて会った保育士さんに、"お父さんとそっくりですね~アハッ🤭"と言われて、なぜかイラッとしたと言っていた。なんで❔❔"息子の方がかわいいのに!何いってんだ❔❗"って思うらしい…😙それも親心だね😊9月は忙しくなるからあまり来れないかも、と言ってお帰りになりました。うん、でも来そうだな~⤴️顔見ると安心します🥰

    メガネを取ると赤ちゃんのようなKさん。
    7月から来始めてくれて、
    もう4回も来てくれ、
    毎回90分もありがとうございます✨

    始めは2回目を聞いていたけど、
    のんびりしに来てるから…と、
    終わったらまったりねむそーにしながら
    お話ししています。

    今回は、なんの話ししたっけーー?
    忘れたーー❗
    よく来る人こそ忘れないだろうと、
    正直管理簿のメモを怠るんですよぉ😰

    では、Kさんの特性をご紹介しましょう。
    目はつぶらな瞳に、お顔は赤ちゃんのような…

    あっ❗思い出した❗
    今日は自分の息子と顔がそっくりで、
    はじめて会った保育士さんに、

    "お父さんとそっくりですね~アハッ🤭"

    と言われて、
    なぜかイラッとしたと言っていた。

    なんで❔❔

    "息子の方がかわいいのに!何いってんだ❔❗"

    って思うらしい…😙

    それも親心だね😊

    9月は忙しくなるからあまり来れないかも、
    と言ってお帰りになりました。

    うん、でも来そうだな~⤴️
    顔見ると安心します🥰

    懺悔

    8/13 20:51

    わたくし、平子れん。
    罪を告白します。

    ヒラコ涼しげスタイル…。
    ご指名様限定って言っておきながら…

    最近フリーさんにも涼しげスタイルで
               降りちゃってます😉

    お盆休みのキャンペーンでいっか⤴️❗
    と、自分に言い訳し、

    本当はブラとパンツをつけるのが
    しゃらくさくなりました。

    罪を償うべく、次回企画は
      
     '全裸監督スタイル"

    で舞い降ります。

    懺悔

    わたくし、平子れん。罪を告白します。ヒラコ涼しげスタイル…。ご指名様限定って言っておきながら…最近フリーさんにも涼しげスタイルで降りちゃってます😉お盆休みのキャンペーンでいっか⤴️❗と、自分に言い訳し、本当はブラとパンツをつけるのがしゃらくさくなりました。罪を償うべく、次回企画は'全裸監督スタイル"で舞い降ります。

    わたくし、平子れん。
    罪を告白します。

    ヒラコ涼しげスタイル…。
    ご指名様限定って言っておきながら…

    最近フリーさんにも涼しげスタイルで
               降りちゃってます😉

    お盆休みのキャンペーンでいっか⤴️❗
    と、自分に言い訳し、

    本当はブラとパンツをつけるのが
    しゃらくさくなりました。

    罪を償うべく、次回企画は
      
     '全裸監督スタイル"

    で舞い降ります。

    シアワセのカタチ…10(土)

    8/13 17:43

    初ヒラコありがとうございます😊
    真面目なAさん。

    れんさんはなんで
    この仕事を始めたんですか…?

    と、聞かれたので自分の置かれている状況を
    説明し、それを聞いたAさんは、
    そうですか…、僕は…今…。
    自分の苦しみを吐露してくれた。

    長年続く憂鬱と怒り、Aさんはかなり参っていた。私は早く決別するべきと思った。
    だけど我が子を思うとすぐには決断できずに、
    シアワセを守りたいが為に長年我慢している。

    私は違うと思った。
    シアワセそうじゃない親の顔を見て
    子どもはシアワセだろうか。
    子どもは敏感、分かっている。

    Aさんの父親も自分より子どもためと
    耐えて暮らしてきたという。
    それを見てAさんはこんなに
    我慢しなくていいのに、と思っていたそう。

    そうでしょ?それなの。お子さんもそう思ってる。自分の為に苦しまないで…と。

    Aさんは、ハッと我に返ったようでした。

    ……そうですね、れんさん頭いいですね。
    (ちゃうちゃう)
    会社の人にも話してないのに、れんさんに話してしまって、重い話しですみません。
    れんさん聞き上手ですね、
    接客業向いてますよ。
    (聞き上手、はよくお客様に言われる、
              スナックやれば?も)

    両親揃いがシアワセのカタチに見える。
    でもシアワセは目に見えないもの。
    相手を想う心です。

    子どもを子どもと思わず、
    チームの一員として、
    ひとりの人間として、
    お父さんシアワセになりたいんだと
    相談してみたらどうでしょうか。

    これで良かったと思える日が
    きっと必ずきます。

    幸運を祈ります🍀れん

    シアワセのカタチ…10(土)

    初ヒラコありがとうございます😊真面目なAさん。れんさんはなんでこの仕事を始めたんですか…?と、聞かれたので自分の置かれている状況を説明し、それを聞いたAさんは、そうですか…、僕は…今…。自分の苦しみを吐露してくれた。長年続く憂鬱と怒り、Aさんはかなり参っていた。私は早く決別するべきと思った。だけど我が子を思うとすぐには決断できずに、シアワセを守りたいが為に長年我慢している。私は違うと思った。シアワセそうじゃない親の顔を見て子どもはシアワセだろうか。子どもは敏感、分かっている。Aさんの父親も自分より子どもためと耐えて暮らしてきたという。それを見てAさんはこんなに我慢しなくていいのに、と思っていたそう。そうでしょ?それなの。お子さんもそう思ってる。自分の為に苦しまないで…と。Aさんは、ハッと我に返ったようでした。……そうですね、れんさん頭いいですね。(ちゃうちゃう)会社の人にも話してないのに、れんさんに話してしまって、重い話しですみません。れんさん聞き上手ですね、接客業向いてますよ。(聞き上手、はよくお客様に言われる、スナックやれば?も)両親揃いがシアワセのカタチに見える。でもシアワセは目に見えないもの。相手を想う心です。子どもを子どもと思わず、チームの一員として、ひとりの人間として、お父さんシアワセになりたいんだと相談してみたらどうでしょうか。これで良かったと思える日がきっと必ずきます。幸運を祈ります🍀れん

    初ヒラコありがとうございます😊
    真面目なAさん。

    れんさんはなんで
    この仕事を始めたんですか…?

    と、聞かれたので自分の置かれている状況を
    説明し、それを聞いたAさんは、
    そうですか…、僕は…今…。
    自分の苦しみを吐露してくれた。

    長年続く憂鬱と怒り、Aさんはかなり参っていた。私は早く決別するべきと思った。
    だけど我が子を思うとすぐには決断できずに、
    シアワセを守りたいが為に長年我慢している。

    私は違うと思った。
    シアワセそうじゃない親の顔を見て
    子どもはシアワセだろうか。
    子どもは敏感、分かっている。

    Aさんの父親も自分より子どもためと
    耐えて暮らしてきたという。
    それを見てAさんはこんなに
    我慢しなくていいのに、と思っていたそう。

    そうでしょ?それなの。お子さんもそう思ってる。自分の為に苦しまないで…と。

    Aさんは、ハッと我に返ったようでした。

    ……そうですね、れんさん頭いいですね。
    (ちゃうちゃう)
    会社の人にも話してないのに、れんさんに話してしまって、重い話しですみません。
    れんさん聞き上手ですね、
    接客業向いてますよ。
    (聞き上手、はよくお客様に言われる、
              スナックやれば?も)

    両親揃いがシアワセのカタチに見える。
    でもシアワセは目に見えないもの。
    相手を想う心です。

    子どもを子どもと思わず、
    チームの一員として、
    ひとりの人間として、
    お父さんシアワセになりたいんだと
    相談してみたらどうでしょうか。

    これで良かったと思える日が
    きっと必ずきます。

    幸運を祈ります🍀れん

    寄り切り…10(土)

    8/13 09:47

    初ヒラコありがとうございます😊
    スリムな紳士Fさん、無駄肉がない…。
    とってもクールな感じがしたけど…💕
    あ〜ん、とっても責め上手〜🎵
    寄り切り❤️

    私前半にちょっとしか責められなかったわ。

    れ:私ばっかり気持ちよくって
     ごめんなさい💦
     こんな技術持ってたら
     女性皆んな喜びますね💦

    F:そんなことないよ〜(謙遜気味に)
     責めたくなっちゃう人はね😉
     (ポイントつかれたらヤバいヒラコ)
     ダメな人はもう自分はマグロ状態だよ😰
     (マグロ…まぐろ…)

    なんでマグロって言うんだろうね❔
    冷凍マグロからきている。
    死んだ魚のような目で、
    冷え切った心で
    カチコチになる状態から言うようだ。

    死んだ魚の目をしたカチコチの
    Fさんを想像する。(心中お察し致します)

    またヒラコで良ければ来て下さ〜い❤️

    寄り切り…10(土)

    初ヒラコありがとうございます😊スリムな紳士Fさん、無駄肉がない…。とってもクールな感じがしたけど…💕あ〜ん、とっても責め上手〜🎵寄り切り❤️私前半にちょっとしか責められなかったわ。れ:私ばっかり気持ちよくってごめんなさい💦こんな技術持ってたら女性皆んな喜びますね💦F:そんなことないよ〜(謙遜気味に)責めたくなっちゃう人はね😉(ポイントつかれたらヤバいヒラコ)ダメな人はもう自分はマグロ状態だよ😰(マグロ…まぐろ…)なんでマグロって言うんだろうね❔冷凍マグロからきている。死んだ魚のような目で、冷え切った心でカチコチになる状態から言うようだ。死んだ魚の目をしたカチコチのFさんを想像する。(心中お察し致します)またヒラコで良ければ来て下さ〜い❤️

    初ヒラコありがとうございます😊
    スリムな紳士Fさん、無駄肉がない…。
    とってもクールな感じがしたけど…💕
    あ〜ん、とっても責め上手〜🎵
    寄り切り❤️

    私前半にちょっとしか責められなかったわ。

    れ:私ばっかり気持ちよくって
     ごめんなさい💦
     こんな技術持ってたら
     女性皆んな喜びますね💦

    F:そんなことないよ〜(謙遜気味に)
     責めたくなっちゃう人はね😉
     (ポイントつかれたらヤバいヒラコ)
     ダメな人はもう自分はマグロ状態だよ😰
     (マグロ…まぐろ…)

    なんでマグロって言うんだろうね❔
    冷凍マグロからきている。
    死んだ魚のような目で、
    冷え切った心で
    カチコチになる状態から言うようだ。

    死んだ魚の目をしたカチコチの
    Fさんを想像する。(心中お察し致します)

    またヒラコで良ければ来て下さ〜い❤️

    おはようございます☀

    8/13 08:18

    お時間ある方🎵
    遊びに🎵
    来てくれたら🎵
    平子は嬉しいです😊

    ラストまで😉お待ちしております💕


    おはようございます☀

    お時間ある方🎵遊びに🎵来てくれたら🎵平子は嬉しいです😊ラストまで😉お待ちしております💕

    お時間ある方🎵
    遊びに🎵
    来てくれたら🎵
    平子は嬉しいです😊

    ラストまで😉お待ちしております💕


    無・我・夢・中…10(土)

    8/12 18:35

    出会った時からフル◯ッキ❗❗
    脱いだ途端にお互い無・我・夢・中❗❗

    頭の片隅にヒラコあり、ヒラコに決めた🎵
    若めに見える40代Gさん。

    汗かいたからちょっとシャワー浴びたい…
    無我夢中、あとでとっておこうね…。

    ベッドインして、
    これまた無・我・夢・中❗❗
    どこを責めても感度が良い。
    大輪の花火を打ち上げ、ほぼGを制圧した。

    名前ヒラコって変わってますよね、
    ヒラコスタイルとかかわいいですもん。

    ありがと❗
    私も名前自分でつけて、
    超気に入ってる。

    なんでも"ヒラコ"ってつけるだけで、
    オリジナリティっぽくなると思ってる😄
    平子日記、ヒラコ式、ヒラコ施術etc…

    カッコイイGさんだから、
    ひとりにハマったりしないんだろうな…
    と思いながら
    またの再会を、またの対戦を願います🙌

    無・我・夢・中…10(土)

    出会った時からフル◯ッキ❗❗脱いだ途端にお互い無・我・夢・中❗❗頭の片隅にヒラコあり、ヒラコに決めた🎵若めに見える40代Gさん。汗かいたからちょっとシャワー浴びたい…無我夢中、あとでとっておこうね…。ベッドインして、これまた無・我・夢・中❗❗どこを責めても感度が良い。大輪の花火を打ち上げ、ほぼGを制圧した。名前ヒラコって変わってますよね、ヒラコスタイルとかかわいいですもん。ありがと❗私も名前自分でつけて、超気に入ってる。なんでも"ヒラコ"ってつけるだけで、オリジナリティっぽくなると思ってる😄平子日記、ヒラコ式、ヒラコ施術etc…カッコイイGさんだから、ひとりにハマったりしないんだろうな…と思いながらまたの再会を、またの対戦を願います🙌

    出会った時からフル◯ッキ❗❗
    脱いだ途端にお互い無・我・夢・中❗❗

    頭の片隅にヒラコあり、ヒラコに決めた🎵
    若めに見える40代Gさん。

    汗かいたからちょっとシャワー浴びたい…
    無我夢中、あとでとっておこうね…。

    ベッドインして、
    これまた無・我・夢・中❗❗
    どこを責めても感度が良い。
    大輪の花火を打ち上げ、ほぼGを制圧した。

    名前ヒラコって変わってますよね、
    ヒラコスタイルとかかわいいですもん。

    ありがと❗
    私も名前自分でつけて、
    超気に入ってる。

    なんでも"ヒラコ"ってつけるだけで、
    オリジナリティっぽくなると思ってる😄
    平子日記、ヒラコ式、ヒラコ施術etc…

    カッコイイGさんだから、
    ひとりにハマったりしないんだろうな…
    と思いながら
    またの再会を、またの対戦を願います🙌

    若さの秘ケツ…9(金)

    8/12 17:29

    ずっとトークで話していたヨシさん。
    やっと会えましたね😊

    驚愕でした。本当にその年齢ですか❔❔❗
    何もしていないというのに引き締まった身体、
    モデルにもなれそうな。
    そしてキレイで水分たっぷりのグレーヘア⤴️
    触らしてもらいましたが、
    私の方がパサついているんでないか❔❔

    失礼ですが、地毛ですか?

    そうだよ~ひっばって見て〜😉

    モテるでしょ?絶対モテるでしょ?

    年齢を感じさせない性欲に、脱帽です😮

    若さの秘訣を知りたい年増のヒラコは
    しつこく何か続けているものはあるのか??
    聞いたが、結局何が効いてるのか判らず…。

    私の若さの秘訣??
    ソレはね、ヴィラで働いてるのが
    イチバン効いてると思いますよ😉

    時間はたっぷりあったので、
    たくさんお話ししました。
    はじめて会ったように思えないね。
    お互いの感想です。
    落ち着くわ、安心できる。
    いい時間を過ごせました。

    ヨシさん、また来て欲しいな😊

    若さの秘ケツ…9(金)

    ずっとトークで話していたヨシさん。やっと会えましたね😊驚愕でした。本当にその年齢ですか❔❔❗何もしていないというのに引き締まった身体、モデルにもなれそうな。そしてキレイで水分たっぷりのグレーヘア⤴️触らしてもらいましたが、私の方がパサついているんでないか❔❔失礼ですが、地毛ですか?そうだよ~ひっばって見て〜😉モテるでしょ?絶対モテるでしょ?年齢を感じさせない性欲に、脱帽です😮若さの秘訣を知りたい年増のヒラコはしつこく何か続けているものはあるのか??聞いたが、結局何が効いてるのか判らず…。私の若さの秘訣??ソレはね、ヴィラで働いてるのがイチバン効いてると思いますよ😉時間はたっぷりあったので、たくさんお話ししました。はじめて会ったように思えないね。お互いの感想です。落ち着くわ、安心できる。いい時間を過ごせました。ヨシさん、また来て欲しいな😊

    ずっとトークで話していたヨシさん。
    やっと会えましたね😊

    驚愕でした。本当にその年齢ですか❔❔❗
    何もしていないというのに引き締まった身体、
    モデルにもなれそうな。
    そしてキレイで水分たっぷりのグレーヘア⤴️
    触らしてもらいましたが、
    私の方がパサついているんでないか❔❔

    失礼ですが、地毛ですか?

    そうだよ~ひっばって見て〜😉

    モテるでしょ?絶対モテるでしょ?

    年齢を感じさせない性欲に、脱帽です😮

    若さの秘訣を知りたい年増のヒラコは
    しつこく何か続けているものはあるのか??
    聞いたが、結局何が効いてるのか判らず…。

    私の若さの秘訣??
    ソレはね、ヴィラで働いてるのが
    イチバン効いてると思いますよ😉

    時間はたっぷりあったので、
    たくさんお話ししました。
    はじめて会ったように思えないね。
    お互いの感想です。
    落ち着くわ、安心できる。
    いい時間を過ごせました。

    ヨシさん、また来て欲しいな😊

    朝のラジオ体操や!…10(土)

    8/12 15:39

    目がクリッとしたOさん。
    2回目ですね〜ありがとう〜
    覚えていてくれたんだ🎵
    とっても素直でかわいいんです💕

    会った瞬間、あっ〜久しぶり⤴️

    でも内容忘れちゃった、
    正直管理簿検索〜検索〜❗

    2月にきた!→そうそう
    夜勤明けに→そう、今日も夜勤明け💦

    前回そのあとに
    お世話になった課長の送別会が昼にあって
    付き合いはあまり行きたくないけど、
    お世話になった課長だから行っておきたいが、
    このまま夜勤明けでいけるか心配していた。
        
           →そうそうそう❗すごいね❗

    正直管理簿も長々とメモしてるしつこさ。
    でも役に立つ😊
    たまに辛辣なことが書いてあるので要注意☝️

    今日は新たなOさんの趣味を(独身)聞いた。
    80年代の旧車をカスタマイズして
    乗っているという。
    車、バイクは好きなんで写真を
    見せてもらった。

    シブーーイ❗❗

    旧車が好きなチームくんで集まって
    走るみたい。
    フェアレディ、セリカ、マークII、などなど。
    古き名車の写真を見せてもらった。

    れ:他は何してるの?

    O: アイス食べて録画したテレビ見たり
      DVD見たり


    れ:夏休みの小学生じゃ〜ん🤣

    O:アハハ🤣
      小学生から変わってないんですよ


    アハハ〜🤭

    ずっと小学生みたいな人いますよね、
    そういう人は不思議な空気感が流れてる。
    神様はこういう人には火の粉を降らさないような気がする。

    おやすみなさい。
    また早朝待ってるね💕

    朝のラジオ体操や!…10(土)

    目がクリッとしたOさん。2回目ですね〜ありがとう〜覚えていてくれたんだ🎵とっても素直でかわいいんです💕会った瞬間、あっ〜久しぶり⤴️でも内容忘れちゃった、正直管理簿検索〜検索〜❗2月にきた!→そうそう夜勤明けに→そう、今日も夜勤明け💦前回そのあとにお世話になった課長の送別会が昼にあって付き合いはあまり行きたくないけど、お世話になった課長だから行っておきたいが、このまま夜勤明けでいけるか心配していた。→そうそうそう❗すごいね❗正直管理簿も長々とメモしてるしつこさ。でも役に立つ😊たまに辛辣なことが書いてあるので要注意☝️今日は新たなOさんの趣味を(独身)聞いた。80年代の旧車をカスタマイズして乗っているという。車、バイクは好きなんで写真を見せてもらった。シブーーイ❗❗旧車が好きなチームくんで集まって走るみたい。フェアレディ、セリカ、マークII、などなど。古き名車の写真を見せてもらった。れ:他は何してるの?O:アイス食べて録画したテレビ見たりDVD見たりれ:夏休みの小学生じゃ〜ん🤣O:アハハ🤣小学生から変わってないんですよ。アハハ〜🤭ずっと小学生みたいな人いますよね、そういう人は不思議な空気感が流れてる。神様はこういう人には火の粉を降らさないような気がする。おやすみなさい。また早朝待ってるね💕

    目がクリッとしたOさん。
    2回目ですね〜ありがとう〜
    覚えていてくれたんだ🎵
    とっても素直でかわいいんです💕

    会った瞬間、あっ〜久しぶり⤴️

    でも内容忘れちゃった、
    正直管理簿検索〜検索〜❗

    2月にきた!→そうそう
    夜勤明けに→そう、今日も夜勤明け💦

    前回そのあとに
    お世話になった課長の送別会が昼にあって
    付き合いはあまり行きたくないけど、
    お世話になった課長だから行っておきたいが、
    このまま夜勤明けでいけるか心配していた。
        
           →そうそうそう❗すごいね❗

    正直管理簿も長々とメモしてるしつこさ。
    でも役に立つ😊
    たまに辛辣なことが書いてあるので要注意☝️

    今日は新たなOさんの趣味を(独身)聞いた。
    80年代の旧車をカスタマイズして
    乗っているという。
    車、バイクは好きなんで写真を
    見せてもらった。

    シブーーイ❗❗

    旧車が好きなチームくんで集まって
    走るみたい。
    フェアレディ、セリカ、マークII、などなど。
    古き名車の写真を見せてもらった。

    れ:他は何してるの?

    O: アイス食べて録画したテレビ見たり
      DVD見たり


    れ:夏休みの小学生じゃ〜ん🤣

    O:アハハ🤣
      小学生から変わってないんですよ


    アハハ〜🤭

    ずっと小学生みたいな人いますよね、
    そういう人は不思議な空気感が流れてる。
    神様はこういう人には火の粉を降らさないような気がする。

    おやすみなさい。
    また早朝待ってるね💕

    博識王…9(金)

    8/11 19:22

    ラスト枠って珍しい⤴️
    博識のSさん。

    飲んだら来たくなっちゃった💕

    ホロ酔いのSさん、ありがとうございます😊

    飲みのシメに
      ヒラコ一本ジメ。最高じゃないですか❤️
      (↑なんか美味しそうな名前)

    飲んだだろうが、いっこうに構わない、
    イチモツはいつものように、
    大きく膨張し威厳がある。

    考えたら先週も来てもらってて、
    今日もジャズの話しになった。
    どの映画の誰が歌ってる曲がいいとか、
    スラスラ出てくる。

    私なんか野球の里田まいのダンナ、
    まーくんの名前、未だ出てこない。
    まー…なんだろ。

    Sさんは老化特有の、
    アレアレアレッ❔❗がない。

    どういうことだろう。謎ばかりの人。
    特異体質なんだろうな。

    いつもありがとうございます😊


    博識王…9(金)

    ラスト枠って珍しい⤴️博識のSさん。飲んだら来たくなっちゃった💕ホロ酔いのSさん、ありがとうございます😊飲みのシメにヒラコ一本ジメ。最高じゃないですか❤️(↑なんか美味しそうな名前)飲んだだろうが、いっこうに構わない、イチモツはいつものように、大きく膨張し威厳がある。考えたら先週も来てもらってて、今日もジャズの話しになった。どの映画の誰が歌ってる曲がいいとか、スラスラ出てくる。私なんか野球の里田まいのダンナ、まーくんの名前、未だ出てこない。まー…なんだろ。Sさんは老化特有の、アレアレアレッ❔❗がない。どういうことだろう。謎ばかりの人。特異体質なんだろうな。いつもありがとうございます😊

    ラスト枠って珍しい⤴️
    博識のSさん。

    飲んだら来たくなっちゃった💕

    ホロ酔いのSさん、ありがとうございます😊

    飲みのシメに
      ヒラコ一本ジメ。最高じゃないですか❤️
      (↑なんか美味しそうな名前)

    飲んだだろうが、いっこうに構わない、
    イチモツはいつものように、
    大きく膨張し威厳がある。

    考えたら先週も来てもらってて、
    今日もジャズの話しになった。
    どの映画の誰が歌ってる曲がいいとか、
    スラスラ出てくる。

    私なんか野球の里田まいのダンナ、
    まーくんの名前、未だ出てこない。
    まー…なんだろ。

    Sさんは老化特有の、
    アレアレアレッ❔❗がない。

    どういうことだろう。謎ばかりの人。
    特異体質なんだろうな。

    いつもありがとうございます😊


    トラウマ克服?…9(金)

    8/11 16:13

    オキニがいるヴィラに友人に連れらて、
    オマエも指名しろ、
    と言われ平子を選んでくれた、タクさん。
    ありがとうございます⤴️

    とっても陽気でお話し上手、
    聞き役平子も安心して接客できたわ🎵

    中洲風俗は10年ぶり。
    10年前、他の店に行って
    (指名して)3回連続ハズれた苦い経験が
    トラウマになり、中洲から足が遠のいた。

    友人にヴィラはいい❗❗😀
    と連れらて来たんだって。

    タク:会った瞬間ダメなんだよね、
      もうマグロになるしか。
      しかも勃たない💦

    裸の女性目の前に勃たないことあるのね~
    個人差はあるものの。

    ヒラコは大丈夫だったようね💕
    責めも凄かったしねーーーだ🤭

    極寒キャンプやるってすごいね。
    上級者キャンパー⤴️

    月何回も福岡来るみたいだから、
    また来てね🙌

    トラウマ克服?…9(金)

    オキニがいるヴィラに友人に連れらて、オマエも指名しろ、と言われ平子を選んでくれた、タクさん。ありがとうございます⤴️とっても陽気でお話し上手、聞き役平子も安心して接客できたわ🎵中洲風俗は10年ぶり。10年前、他の店に行って(指名して)3回連続ハズれた苦い経験がトラウマになり、中洲から足が遠のいた。友人にヴィラはいい❗❗😀と連れらて来たんだって。タク:会った瞬間ダメなんだよね、もうマグロになるしか。しかも勃たない💦裸の女性目の前に勃たないことあるのね~個人差はあるものの。ヒラコは大丈夫だったようね💕責めも凄かったしねーーーだ🤭極寒キャンプやるってすごいね。上級者キャンパー⤴️月何回も福岡来るみたいだから、また来てね🙌

    オキニがいるヴィラに友人に連れらて、
    オマエも指名しろ、
    と言われ平子を選んでくれた、タクさん。
    ありがとうございます⤴️

    とっても陽気でお話し上手、
    聞き役平子も安心して接客できたわ🎵

    中洲風俗は10年ぶり。
    10年前、他の店に行って
    (指名して)3回連続ハズれた苦い経験が
    トラウマになり、中洲から足が遠のいた。

    友人にヴィラはいい❗❗😀
    と連れらて来たんだって。

    タク:会った瞬間ダメなんだよね、
      もうマグロになるしか。
      しかも勃たない💦

    裸の女性目の前に勃たないことあるのね~
    個人差はあるものの。

    ヒラコは大丈夫だったようね💕
    責めも凄かったしねーーーだ🤭

    極寒キャンプやるってすごいね。
    上級者キャンパー⤴️

    月何回も福岡来るみたいだから、
    また来てね🙌

    日記に集中❗…9(金)

    8/11 15:49

    〜音楽を集中するサウンドにスイッチオン❗
    今日は日記に集中する日になりそうだ💪〜

    7月にフリーで出会い、
    それから何回か来てくれるようになりました。イさん。

    自分は気難しいから…とフリーで入っていたが、初回に私と会って落ち着けて話しができたみたい。
    今ではよく私に質問してきてくれて、興味を持ってくれる。
    答えずらいことは、すっとぼけますがね😅

    若いのに色々な事業を展開、
    自分の特性を活かし敏感なアンテナを
    持っている。
    ビジネスの話しやらとても聞いてて面白い。

    今日は果物の話しをしたよ。
    男性なのに果物好きって珍しい。
    私も果物大好き。
    今はヴィラの部屋で梨むいて食べてるもの。

    イ:桃1個5千円のは美味しいよ〜
    (買えんわ❗)

    イ:北九州の水切りトマトは美味しいよ〜
      (それなら買える☝️)

    イさ〜ん💕
    1個5千円のももー⤴️食っべたいなー❤️
    (絶賛受付中)

    ではまたね🙌

    日記に集中❗…9(金)

    〜音楽を集中するサウンドにスイッチオン❗今日は日記に集中する日になりそうだ💪〜7月にフリーで出会い、それから何回か来てくれるようになりました。イさん。自分は気難しいから…とフリーで入っていたが、初回に私と会って落ち着けて話しができたみたい。今ではよく私に質問してきてくれて、興味を持ってくれる。答えずらいことは、すっとぼけますがね😅若いのに色々な事業を展開、自分の特性を活かし敏感なアンテナを持っている。ビジネスの話しやらとても聞いてて面白い。今日は果物の話しをしたよ。男性なのに果物好きって珍しい。私も果物大好き。今はヴィラの部屋で梨むいて食べてるもの。イ:桃1個5千円のは美味しいよ〜(買えんわ❗)イ:北九州の水切りトマトは美味しいよ〜(それなら買える☝️)イさ〜ん💕1個5千円のももー⤴️食っべたいなー❤️(絶賛受付中)ではまたね🙌

    〜音楽を集中するサウンドにスイッチオン❗
    今日は日記に集中する日になりそうだ💪〜

    7月にフリーで出会い、
    それから何回か来てくれるようになりました。イさん。

    自分は気難しいから…とフリーで入っていたが、初回に私と会って落ち着けて話しができたみたい。
    今ではよく私に質問してきてくれて、興味を持ってくれる。
    答えずらいことは、すっとぼけますがね😅

    若いのに色々な事業を展開、
    自分の特性を活かし敏感なアンテナを
    持っている。
    ビジネスの話しやらとても聞いてて面白い。

    今日は果物の話しをしたよ。
    男性なのに果物好きって珍しい。
    私も果物大好き。
    今はヴィラの部屋で梨むいて食べてるもの。

    イ:桃1個5千円のは美味しいよ〜
    (買えんわ❗)

    イ:北九州の水切りトマトは美味しいよ〜
      (それなら買える☝️)

    イさ〜ん💕
    1個5千円のももー⤴️食っべたいなー❤️
    (絶賛受付中)

    ではまたね🙌

    個性溢れるフリーさん…9(金)

    8/11 15:14

    とても◯歳には見えないフリーのSさん。
    元アナウンサーの登坂淳一さんみたい。
    えーーっ❗❗えーーっ❗❗の連発❗❗

    だって…若い人でも2回目しないのに、
    2回目もぜんぜんイケた🙌SUGOCA💕

    贅肉がなく引き締まっているのは、
    趣味のスポーツのおかげ。
    圧巻のあり過ぎない筋肉美。
    筋肉とチン肉はきっても切り離せないのか。
    筋肉あれば下半身しっかり踏ん張れるものね。
    やはりワイドスクワット、
    しっかりやりましょう💪

    また会えるかな🎵指名も待ってまーす🙌

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

    フリーのThe大阪人、Kさん。

    親しみのある大阪人、
    気楽にお話しできるのは、
    大阪人の素晴らしい特性ですね🎵

    鹿児島の里帰り途中によってくれました。
    奥様が自分の両親と自分の親以上に
    仲が良いこと、
    単身赴任20年で奥様ひとりで
    お子様を育てあげたこと。
    すごくいいお話しだな、と聞いてました。
    母親業を徹底している奥様が神々しいです。

    私はいったい…って思っちゃいました。

    夜はいるの?と聞かれたから、
    また帰りに寄ってくれるのかと少し期待🎵

    関西人とはウマが合う。
    またの再会願います🎵




    個性溢れるフリーさん…9(金)

    とても◯歳には見えないフリーのSさん。元アナウンサーの登坂淳一さんみたい。えーーっ❗❗えーーっ❗❗の連発❗❗だって…若い人でも2回目しないのに、2回目もぜんぜんイケた🙌SUGOCA💕贅肉がなく引き締まっているのは、趣味のスポーツのおかげ。圧巻のあり過ぎない筋肉美。筋肉とチン肉はきっても切り離せないのか。筋肉あれば下半身しっかり踏ん張れるものね。やはりワイドスクワット、しっかりやりましょう💪また会えるかな🎵指名も待ってまーす🙌༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶フリーのThe大阪人、Kさん。親しみのある大阪人、気楽にお話しできるのは、大阪人の素晴らしい特性ですね🎵鹿児島の里帰り途中によってくれました。奥様が自分の両親と自分の親以上に仲が良いこと、単身赴任20年で奥様ひとりでお子様を育てあげたこと。すごくいいお話しだな、と聞いてました。母親業を徹底している奥様が神々しいです。私はいったい…って思っちゃいました。夜はいるの?と聞かれたから、また帰りに寄ってくれるのかと少し期待🎵関西人とはウマが合う。またの再会願います🎵

    とても◯歳には見えないフリーのSさん。
    元アナウンサーの登坂淳一さんみたい。
    えーーっ❗❗えーーっ❗❗の連発❗❗

    だって…若い人でも2回目しないのに、
    2回目もぜんぜんイケた🙌SUGOCA💕

    贅肉がなく引き締まっているのは、
    趣味のスポーツのおかげ。
    圧巻のあり過ぎない筋肉美。
    筋肉とチン肉はきっても切り離せないのか。
    筋肉あれば下半身しっかり踏ん張れるものね。
    やはりワイドスクワット、
    しっかりやりましょう💪

    また会えるかな🎵指名も待ってまーす🙌

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

    フリーのThe大阪人、Kさん。

    親しみのある大阪人、
    気楽にお話しできるのは、
    大阪人の素晴らしい特性ですね🎵

    鹿児島の里帰り途中によってくれました。
    奥様が自分の両親と自分の親以上に
    仲が良いこと、
    単身赴任20年で奥様ひとりで
    お子様を育てあげたこと。
    すごくいいお話しだな、と聞いてました。
    母親業を徹底している奥様が神々しいです。

    私はいったい…って思っちゃいました。

    夜はいるの?と聞かれたから、
    また帰りに寄ってくれるのかと少し期待🎵

    関西人とはウマが合う。
    またの再会願います🎵




    重なり合う…8(木)

    8/11 14:13

    顔確認の小窓の前でしばし凝視するヒラコ。
    知ってる人に似ている…。
    しかも私を180℃変えてくれてた恩人で
    恋焦がれたトレーナーに。
    そんなわけない、私がいくらセクハラしても、僕性欲ないんですよぉ〜と言っていた人。
    こんなとこに来るわけがない。

    カーテンオープン❗
    良かった違かった。
    ネット見て指名してくれた
    30代のTさんでした。

    年もトレーナーと同じで雰囲気もそっくり。
    穏やかで、とても声が心地よい。
    そこも似ている要素で、心地よいテンポ、穏やかな声質、まるでお琴の音をコロコロ転がしているような。
    その穏やかな癒やしの雰囲気がとても魅力です!とずっと褒めてました😄

    Tさんは年とったらシブくなってワイルドな人になりたいと言っていた。

    いいえ、Tさんの持ってる魅力をどんどん磨いたほうがもっと魅力が増します。

    そうですね。
    僕こんなに人に褒められたのはじめて…。
    嬉しいです。

    時間ギリギリまでじっくりお話しできました。
    私もなんか不思議な時間でした。

    あっ!イヤらしい話しなかったね?
    ちょいSなとこあり、
    そこがまたギャップありで良し😊

    ありがとうございました🎵
    また来て欲しいな~😄


    重なり合う…8(木)

    顔確認の小窓の前でしばし凝視するヒラコ。知ってる人に似ている…。しかも私を180℃変えてくれてた恩人で恋焦がれたトレーナーに。そんなわけない、私がいくらセクハラしても、僕性欲ないんですよぉ〜と言っていた人。こんなとこに来るわけがない。カーテンオープン❗良かった違かった。ネット見て指名してくれた30代のTさんでした。年もトレーナーと同じで雰囲気もそっくり。穏やかで、とても声が心地よい。そこも似ている要素で、心地よいテンポ、穏やかな声質、まるでお琴の音をコロコロ転がしているような。その穏やかな癒やしの雰囲気がとても魅力です!とずっと褒めてました😄Tさんは年とったらシブくなってワイルドな人になりたいと言っていた。いいえ、Tさんの持ってる魅力をどんどん磨いたほうがもっと魅力が増します。そうですね。僕こんなに人に褒められたのはじめて…。嬉しいです。時間ギリギリまでじっくりお話しできました。私もなんか不思議な時間でした。あっ!イヤらしい話しなかったね?ちょいSなとこあり、そこがまたギャップありで良し😊ありがとうございました🎵また来て欲しいな~😄

    顔確認の小窓の前でしばし凝視するヒラコ。
    知ってる人に似ている…。
    しかも私を180℃変えてくれてた恩人で
    恋焦がれたトレーナーに。
    そんなわけない、私がいくらセクハラしても、僕性欲ないんですよぉ〜と言っていた人。
    こんなとこに来るわけがない。

    カーテンオープン❗
    良かった違かった。
    ネット見て指名してくれた
    30代のTさんでした。

    年もトレーナーと同じで雰囲気もそっくり。
    穏やかで、とても声が心地よい。
    そこも似ている要素で、心地よいテンポ、穏やかな声質、まるでお琴の音をコロコロ転がしているような。
    その穏やかな癒やしの雰囲気がとても魅力です!とずっと褒めてました😄

    Tさんは年とったらシブくなってワイルドな人になりたいと言っていた。

    いいえ、Tさんの持ってる魅力をどんどん磨いたほうがもっと魅力が増します。

    そうですね。
    僕こんなに人に褒められたのはじめて…。
    嬉しいです。

    時間ギリギリまでじっくりお話しできました。
    私もなんか不思議な時間でした。

    あっ!イヤらしい話しなかったね?
    ちょいSなとこあり、
    そこがまたギャップありで良し😊

    ありがとうございました🎵
    また来て欲しいな~😄


    おはようございます☀

    8/11 08:49

    これから始まる長い私の盆休み(出勤)

    サイは投げられた❗(ただ出勤してるだけ)

    これ終わったら休むよ(AIに監視されとるし)

    待ってま〜す🎵🙌
    宜しくお願いします😉

    平子れん🍀

    おはようございます☀

    これから始まる長い私の盆休み(出勤)サイは投げられた❗(ただ出勤してるだけ)これ終わったら休むよ(AIに監視されとるし)待ってま〜す🎵🙌宜しくお願いします😉平子れん🍀

    これから始まる長い私の盆休み(出勤)

    サイは投げられた❗(ただ出勤してるだけ)

    これ終わったら休むよ(AIに監視されとるし)

    待ってま〜す🎵🙌
    宜しくお願いします😉

    平子れん🍀

    不思議ワールド…8(木)

    8/10 18:02

    見た目はドMでホンマはドSのSさん。
    不思議オーラをまとい、掴めない、
    どんな生活してるかも想像できない。

    新人の時からちょいちょい指名や、
    フリーであったりすることもあった。
    今日は指名をしてもらった。

    "あ〜ん、今日もおねーさんイヤらしい💕"

    そんな感じでやってくる。

    終わったあとはほぐしがセットのSさん。

    "腰がヤバいのーー"

    ほぐしてる間もずっとしゃべっている。
    愉快でマイペースだわ😃

    相変わらずのテンションと、
    軽快なトークが私をフラットな
    気持ちにさせてくれる。

    貴重なヴィラのお客様だ。


    不思議ワールド…8(木)

    見た目はドMでホンマはドSのSさん。不思議オーラをまとい、掴めない、どんな生活してるかも想像できない。新人の時からちょいちょい指名や、フリーであったりすることもあった。今日は指名をしてもらった。"あ〜ん、今日もおねーさんイヤらしい💕"そんな感じでやってくる。終わったあとはほぐしがセットのSさん。"腰がヤバいのーー"ほぐしてる間もずっとしゃべっている。愉快でマイペースだわ😃相変わらずのテンションと、軽快なトークが私をフラットな気持ちにさせてくれる。貴重なヴィラのお客様だ。

    見た目はドMでホンマはドSのSさん。
    不思議オーラをまとい、掴めない、
    どんな生活してるかも想像できない。

    新人の時からちょいちょい指名や、
    フリーであったりすることもあった。
    今日は指名をしてもらった。

    "あ〜ん、今日もおねーさんイヤらしい💕"

    そんな感じでやってくる。

    終わったあとはほぐしがセットのSさん。

    "腰がヤバいのーー"

    ほぐしてる間もずっとしゃべっている。
    愉快でマイペースだわ😃

    相変わらずのテンションと、
    軽快なトークが私をフラットな
    気持ちにさせてくれる。

    貴重なヴィラのお客様だ。


    おはよー🙌

    8/10 09:31

    おはようございます☀
    皆さ〜ん❗
    お元気ですか〜❗(元気です)
    暑い中何してますか〜❔❗(私はパンイチ)

    お休みの方は
     どうぞヴィラにいらっしゃ〜い😃🙌
    (激アツヒラコ部屋)

    ヒラコの部屋は〜⤴️
       とーってもいい匂いがして〜⤴️
       心地よいサウンドと年増の女😉
       それがヒラコ部屋。


    皆さん覗きに来て下さい❤️

    8時からラストまで🎵🎵

    おはよー🙌

    おはようございます☀皆さ〜ん❗お元気ですか〜❗(元気です)暑い中何してますか〜❔❗(私はパンイチ)お休みの方はどうぞヴィラにいらっしゃ〜い😃🙌(激アツヒラコ部屋)ヒラコの部屋は〜⤴️とーってもいい匂いがして〜⤴️心地よいサウンドと年増の女😉それがヒラコ部屋。皆さん覗きに来て下さい❤️8時からラストまで🎵🎵

    おはようございます☀
    皆さ〜ん❗
    お元気ですか〜❗(元気です)
    暑い中何してますか〜❔❗(私はパンイチ)

    お休みの方は
     どうぞヴィラにいらっしゃ〜い😃🙌
    (激アツヒラコ部屋)

    ヒラコの部屋は〜⤴️
       とーってもいい匂いがして〜⤴️
       心地よいサウンドと年増の女😉
       それがヒラコ部屋。


    皆さん覗きに来て下さい❤️

    8時からラストまで🎵🎵

    待機中一旦表示されるように

    8/9 15:54

    待機中の不具合が
    一旦表示されるようになりました😄

    テンチョさんがヘブンネットさんに
    色々掛け合ってくれて。
    ありがとうございました😊

    休まなすぎるとこんななるってこと、
    分かりました😑

    待機中一旦表示されるように

    待機中の不具合が一旦表示されるようになりました😄テンチョさんがヘブンネットさんに色々掛け合ってくれて。ありがとうございました😊休まなすぎるとこんななるってこと、分かりました😑

    待機中の不具合が
    一旦表示されるようになりました😄

    テンチョさんがヘブンネットさんに
    色々掛け合ってくれて。
    ありがとうございました😊

    休まなすぎるとこんななるってこと、
    分かりました😑

    ハッピーマン…7(水)

    8/9 15:05

    笑顔の素敵なハッピーボーイ🙌
    ワーーオッ❗🇺🇸  Yさん。

    ホンマに素敵なんや❗
    笑顔が顔に張り付いる。

    2回目のリピヒラコで、
    今日も大洪水をおこすことに。
    溺れる🏊‍♂️💦

    そんなハッピーハッピーに
    私の最近のバッドなことを話した。
    ハッピーハッピーは運送関係、
    私が最近注文したものがお金だけ払って
    届かないというバッド・エンドなお話しをした。誰かがとったのか…?
    双方の言うことが真実なら
    それしかないんだな…。

    そうこの方、前回裸のままのカギを忘れていって、今日無事に渡せたから良かった。
    カゴの中にポツンあるんだもの、
    気づかなかった。
    でも、こういうこともあるんだと、
    それからカゴの隅々まで忘れ物チェックする
    キッカケになったから良かった。

    またハッピーなお顔を見せに来てね🎵


    今日も密かに出勤しています🙌❗❗

    ハッピーマン…7(水)

    笑顔の素敵なハッピーボーイ🙌ワーーオッ❗🇺🇸Yさん。ホンマに素敵なんや❗笑顔が顔に張り付いる。2回目のリピヒラコで、今日も大洪水をおこすことに。溺れる🏊‍♂️💦そんなハッピーハッピーに私の最近のバッドなことを話した。ハッピーハッピーは運送関係、私が最近注文したものがお金だけ払って届かないというバッド・エンドなお話しをした。誰かがとったのか…?双方の言うことが真実ならそれしかないんだな…。そうこの方、前回裸のままのカギを忘れていって、今日無事に渡せたから良かった。カゴの中にポツンあるんだもの、気づかなかった。でも、こういうこともあるんだと、それからカゴの隅々まで忘れ物チェックするキッカケになったから良かった。またハッピーなお顔を見せに来てね🎵今日も密かに出勤しています🙌❗❗

    笑顔の素敵なハッピーボーイ🙌
    ワーーオッ❗🇺🇸  Yさん。

    ホンマに素敵なんや❗
    笑顔が顔に張り付いる。

    2回目のリピヒラコで、
    今日も大洪水をおこすことに。
    溺れる🏊‍♂️💦

    そんなハッピーハッピーに
    私の最近のバッドなことを話した。
    ハッピーハッピーは運送関係、
    私が最近注文したものがお金だけ払って
    届かないというバッド・エンドなお話しをした。誰かがとったのか…?
    双方の言うことが真実なら
    それしかないんだな…。

    そうこの方、前回裸のままのカギを忘れていって、今日無事に渡せたから良かった。
    カゴの中にポツンあるんだもの、
    気づかなかった。
    でも、こういうこともあるんだと、
    それからカゴの隅々まで忘れ物チェックする
    キッカケになったから良かった。

    またハッピーなお顔を見せに来てね🎵


    今日も密かに出勤しています🙌❗❗

    AIをも狂わす…

    8/9 10:46

    この不具合なんとかならないかな…

    不正出勤や替え玉出勤を取り締まる為の
    設定なんだそうです。

    AIが連続出勤してる私を検出して、
    エラーを出したようなんです。

    真面目に出勤してるだけなのに、
    こんなペナルティはおかしいですよね。

    今はヘブンさんと掛け合い中。
    ペナルティ受けるのは私ではない。

    出勤多すぎて設定が狂ったのは
    あながち間違いではなかったようね😅


    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

    ラストまで出勤してます🎵
    平子れん🍀

    AIをも狂わす…

    この不具合なんとかならないかな…不正出勤や替え玉出勤を取り締まる為の設定なんだそうです。AIが連続出勤してる私を検出して、エラーを出したようなんです。真面目に出勤してるだけなのに、こんなペナルティはおかしいですよね。今はヘブンさんと掛け合い中。ペナルティ受けるのは私ではない。出勤多すぎて設定が狂ったのはあながち間違いではなかったようね😅༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶ラストまで出勤してます🎵平子れん🍀

    この不具合なんとかならないかな…

    不正出勤や替え玉出勤を取り締まる為の
    設定なんだそうです。

    AIが連続出勤してる私を検出して、
    エラーを出したようなんです。

    真面目に出勤してるだけなのに、
    こんなペナルティはおかしいですよね。

    今はヘブンさんと掛け合い中。
    ペナルティ受けるのは私ではない。

    出勤多すぎて設定が狂ったのは
    あながち間違いではなかったようね😅


    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

    ラストまで出勤してます🎵
    平子れん🍀

    定期的なご訪問ありがとうです…7(水)

    8/8 20:42

    お陰様のYさん。
    いつも定期的なリピヒラコ、
    ありがとうございます😄

    チョイチョイ連絡をくれ、
    日記や写真の感想だったりくれるから、
    恥ずかしいんです。

    最近アップした写真、腹ばいに寝そべって
    足をピョンとヒザから曲げてるのを、

    足ピョンがかわいいね〜
    シリーズ化して〜⤴️🥹

    足ピョンって勝手にならない?
    あの腹ばいの体勢なら。

    今日も色々私の話しを聞いてもらって
    ばかりで、甘えてますね😅
    でもありがとうございます😊
    存在が嬉しいです✨


    定期的なご訪問ありがとうです…7(水)

    お陰様のYさん。いつも定期的なリピヒラコ、ありがとうございます😄チョイチョイ連絡をくれ、日記や写真の感想だったりくれるから、恥ずかしいんです。最近アップした写真、腹ばいに寝そべって足をピョンとヒザから曲げてるのを、足ピョンがかわいいね〜シリーズ化して〜⤴️🥹足ピョンって勝手にならない?あの腹ばいの体勢なら。今日も色々私の話しを聞いてもらってばかりで、甘えてますね😅でもありがとうございます😊存在が嬉しいです✨

    お陰様のYさん。
    いつも定期的なリピヒラコ、
    ありがとうございます😄

    チョイチョイ連絡をくれ、
    日記や写真の感想だったりくれるから、
    恥ずかしいんです。

    最近アップした写真、腹ばいに寝そべって
    足をピョンとヒザから曲げてるのを、

    足ピョンがかわいいね〜
    シリーズ化して〜⤴️🥹

    足ピョンって勝手にならない?
    あの腹ばいの体勢なら。

    今日も色々私の話しを聞いてもらって
    ばかりで、甘えてますね😅
    でもありがとうございます😊
    存在が嬉しいです✨