• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    AMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬ とこしまさん 口コミお礼 ‪‪❤︎‬

    6/21 22:45

    口コミありがとう〜 !!💭
    あもに会ってくれて嬉しいよ 🐶✨



    初めてのご来店 ♡
    そしてあもを指名してくれてありがとう!
    ずっと気になってたあもを実際に見て
    「めちゃくちゃ可愛い!」って
    言ってもらえて嬉しいです ><

    あもちゃんは小柄でスタイルも良くて
    実物の方が写真よりも可愛いって
    最高の褒め言葉だね!人見知りしちゃうけど、愛嬌があるからあっという間に時間が過ぎちゃうんだよね〜(笑)

    次はもっと長い時間でゆっくり楽しんでね。またのご来店をお待ちしてます💕


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ とこしまさん 口コミお礼 ‪‪❤︎‬

    口コミありがとう〜!!💭あもに会ってくれて嬉しいよ🐶✨初めてのご来店♡そしてあもを指名してくれてありがとう!ずっと気になってたあもを実際に見て「めちゃくちゃ可愛い!」って言ってもらえて嬉しいです><あもちゃんは小柄でスタイルも良くて実物の方が写真よりも可愛いって最高の褒め言葉だね!人見知りしちゃうけど、愛嬌があるからあっという間に時間が過ぎちゃうんだよね〜(笑)次はもっと長い時間でゆっくり楽しんでね。またのご来店をお待ちしてます💕‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    口コミありがとう〜 !!💭
    あもに会ってくれて嬉しいよ 🐶✨



    初めてのご来店 ♡
    そしてあもを指名してくれてありがとう!
    ずっと気になってたあもを実際に見て
    「めちゃくちゃ可愛い!」って
    言ってもらえて嬉しいです ><

    あもちゃんは小柄でスタイルも良くて
    実物の方が写真よりも可愛いって
    最高の褒め言葉だね!人見知りしちゃうけど、愛嬌があるからあっという間に時間が過ぎちゃうんだよね〜(笑)

    次はもっと長い時間でゆっくり楽しんでね。またのご来店をお待ちしてます💕


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬