• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    USA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡あと3️⃣5⃣人👦🏻♡

    9/4 09:38

    🐰


    うさです(՞っ ̫ _՞)♡


    なんとあと3️⃣5⃣人で

    マイガール登録数が1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人を

    突破します❤️‍🔥


    ずっと目標だった1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人

    突破させてください😖😖😖


    マイガール登録まってます👅



    🐰

    ♡あと3️⃣5⃣人👦🏻♡

    🐰うさです(՞っ̫_՞)♡なんとあと3️⃣5⃣人でマイガール登録数が1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人を突破します❤️‍🔥ずっと目標だった1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人突破させてください😖😖😖マイガール登録まってます👅🐰

    🐰


    うさです(՞っ ̫ _՞)♡


    なんとあと3️⃣5⃣人で

    マイガール登録数が1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人を

    突破します❤️‍🔥


    ずっと目標だった1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人

    突破させてください😖😖😖


    マイガール登録まってます👅



    🐰

    🐰しゅっきん🐰

    9/4 09:02

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    本日出勤です〜✊🏻 ̖́-‬


    🌟11:00〜00:00🌟 でいます❕


    スタートとラストで本指名さん

    事前予約ありがとう🥲🥲🥲


    まだまだ🈳ありますので

    よかったら会いに来てください(՞- -՞)


    クチコミ100件にしてください、、、❤️‍🔥



    🐰

    🐰しゅっきん🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡本日出勤です〜✊🏻̖́-‬🌟11:00〜00:00🌟でいます❕スタートとラストで本指名さん事前予約ありがとう🥲🥲🥲まだまだ🈳ありますのでよかったら会いに来てください(՞--՞)クチコミ100件にしてください、、、❤️‍🔥🐰

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    本日出勤です〜✊🏻 ̖́-‬


    🌟11:00〜00:00🌟 でいます❕


    スタートとラストで本指名さん

    事前予約ありがとう🥲🥲🥲


    まだまだ🈳ありますので

    よかったら会いに来てください(՞- -՞)


    クチコミ100件にしてください、、、❤️‍🔥



    🐰

    🐰9月前半出勤予定🐰

    9/3 21:10

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    9月前半の出勤予定のシフト

    だしました〜✊🏻 ̖́-‬



    4日・5日だけかも、とか言ったけど

    よ〜く考えてやっぱり頑張ることに

    しました😖😖😖❤️‍🔥



    ミスヘブンにも出場させて頂くし

    口コミももう100件いくし

    緩い気持ちでやってられない🔥と

    思ったからです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕



    9月も駆け抜けるので

    うさにたくさん会いに来てねっ🌟




    🐰

    🐰9月前半出勤予定🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡9月前半の出勤予定のシフトだしました〜✊🏻̖́-‬4日・5日だけかも、とか言ったけどよ〜く考えてやっぱり頑張ることにしました😖😖😖❤️‍🔥ミスヘブンにも出場させて頂くし口コミももう100件いくし緩い気持ちでやってられない🔥と思ったからです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬🥕9月も駆け抜けるのでうさにたくさん会いに来てねっ🌟🐰

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    9月前半の出勤予定のシフト

    だしました〜✊🏻 ̖́-‬



    4日・5日だけかも、とか言ったけど

    よ〜く考えてやっぱり頑張ることに

    しました😖😖😖❤️‍🔥



    ミスヘブンにも出場させて頂くし

    口コミももう100件いくし

    緩い気持ちでやってられない🔥と

    思ったからです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕



    9月も駆け抜けるので

    うさにたくさん会いに来てねっ🌟




    🐰

    ♡2024ミスヘブン出場♡

    9/3 20:40

    🐰



    うさです(՞っ ̫ _՞)♡



    この度、

    アイドルプロデュースラブリリーより

    2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年 ミスヘブン

    出場させて頂くことになりました❤️‍🔥



    すごくすごく嬉しいです🥲🥲🥲♡


    初めての挑戦ですが頑張りたいと

    思います✊🏻 ̖́-‬


    お兄さんたちも投票や予約、見たよ等

    様々な協力がいるのでお願いします🙇‍♀️


    うさを応援してくださいꉂꉂ📣



    🐰

    ♡2024ミスヘブン出場♡

    🐰うさです(՞っ̫_՞)♡この度、アイドルプロデュースラブリリーより2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年ミスヘブンに出場させて頂くことになりました❤️‍🔥すごくすごく嬉しいです🥲🥲🥲♡初めての挑戦ですが頑張りたいと思います✊🏻̖́-‬お兄さんたちも投票や予約、見たよ等様々な協力がいるのでお願いします🙇‍♀️うさを応援してくださいꉂꉂ📣🐰

    🐰



    うさです(՞っ ̫ _՞)♡



    この度、

    アイドルプロデュースラブリリーより

    2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年 ミスヘブン

    出場させて頂くことになりました❤️‍🔥



    すごくすごく嬉しいです🥲🥲🥲♡


    初めての挑戦ですが頑張りたいと

    思います✊🏻 ̖́-‬


    お兄さんたちも投票や予約、見たよ等

    様々な協力がいるのでお願いします🙇‍♀️


    うさを応援してくださいꉂꉂ📣



    🐰

    あと2️⃣件‼️

    9/3 20:10

    🐰



    うさです(՞っ ̫ _՞)♡



    なんとラブリリーのクチコミ

    のこり2️⃣件で

    目標の1️⃣0️⃣0️⃣件を突破します❤️‍🔥



    記念すべき1️⃣0️⃣0️⃣件目のコメント

    を書いてくださるお兄さんは

    誰なのか、、、🥹🥹🥹



    🐰

    あと2️⃣件‼️

    🐰うさです(՞っ̫_՞)♡なんとラブリリーのクチコミのこり2️⃣件で目標の1️⃣0️⃣0️⃣件を突破します❤️‍🔥記念すべき1️⃣0️⃣0️⃣件目のコメントを書いてくださるお兄さんは誰なのか、、、🥹🥹🥹🐰

    🐰



    うさです(՞っ ̫ _՞)♡



    なんとラブリリーのクチコミ

    のこり2️⃣件で

    目標の1️⃣0️⃣0️⃣件を突破します❤️‍🔥



    記念すべき1️⃣0️⃣0️⃣件目のコメント

    を書いてくださるお兄さんは

    誰なのか、、、🥹🥹🥹



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    9/3 13:03

    🐰



    クチコミ投稿ありがとう💌



    た〜くさんお話出来て

    盛り上がったね✊🏻 ̖́-‬



    気持ちよくなって貰えたみたいで

    本当によかった🥹🥹🥹♡



    また機会があったら会いに来てね🌟

    沢山褒めてくれてありがとう💞



    🌟高評価ありがとう🌟



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰クチコミ投稿ありがとう💌た〜くさんお話出来て盛り上がったね✊🏻̖́-‬気持ちよくなって貰えたみたいで本当によかった🥹🥹🥹♡また機会があったら会いに来てね🌟沢山褒めてくれてありがとう💞🌟高評価ありがとう🌟🐰

    🐰



    クチコミ投稿ありがとう💌



    た〜くさんお話出来て

    盛り上がったね✊🏻 ̖́-‬



    気持ちよくなって貰えたみたいで

    本当によかった🥹🥹🥹♡



    また機会があったら会いに来てね🌟

    沢山褒めてくれてありがとう💞



    🌟高評価ありがとう🌟



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    9/2 09:33

    🐰



    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう( ֊ ̫ ֊)♡



    写真よりも可愛くてスタイルがいい

    だなんて褒めすぎだよ〜🥹///

    てれちゃう(՞っ ̫ _՞)



    お兄さんすっごくお話面白くて

    あっという間だけど充実しすぎた

    40分間だった、、、❤️‍🔥



    うさに会いに来てくれて

    幸せな時間を過ごしてくれて

    ありがとう✊🏻 ̖́-‬



    🌟高評価ありがとう🌟




    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰クチコミ投稿してくれてありがとう(֊̫֊)♡写真よりも可愛くてスタイルがいいだなんて褒めすぎだよ〜🥹///てれちゃう(՞っ̫_՞)お兄さんすっごくお話面白くてあっという間だけど充実しすぎた40分間だった、、、❤️‍🔥うさに会いに来てくれて幸せな時間を過ごしてくれてありがとう✊🏻̖́-‬🌟高評価ありがとう🌟🐰

    🐰



    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう( ֊ ̫ ֊)♡



    写真よりも可愛くてスタイルがいい

    だなんて褒めすぎだよ〜🥹///

    てれちゃう(՞っ ̫ _՞)



    お兄さんすっごくお話面白くて

    あっという間だけど充実しすぎた

    40分間だった、、、❤️‍🔥



    うさに会いに来てくれて

    幸せな時間を過ごしてくれて

    ありがとう✊🏻 ̖́-‬



    🌟高評価ありがとう🌟




    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    9/2 09:31

    🐰


    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡



    たくさん吟味してうさを選んでくれたの

    すっごくうれしかったよ🥹🥹🥹



    スタイルいいかわいいってたくさん

    褒めてくれてありがとう( ֊ ̫ ֊)🎶



    時間いーーーっぱいしあわせな時を

    過ごせたねっ(՞っ ̫ _՞)♡



    また会いに来てねーっ‼️



    🐰


    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰クチコミ投稿してくれてありがとう(՞ᴗ̫ᴗ՞)♡たくさん吟味してうさを選んでくれたのすっごくうれしかったよ🥹🥹🥹スタイルいいかわいいってたくさん褒めてくれてありがとう(֊̫֊)🎶時間いーーーっぱいしあわせな時を過ごせたねっ(՞っ̫_՞)♡また会いに来てねーっ‼️🐰

    🐰


    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡



    たくさん吟味してうさを選んでくれたの

    すっごくうれしかったよ🥹🥹🥹



    スタイルいいかわいいってたくさん

    褒めてくれてありがとう( ֊ ̫ ֊)🎶



    時間いーーーっぱいしあわせな時を

    過ごせたねっ(՞っ ̫ _՞)♡



    また会いに来てねーっ‼️



    🐰


    ♡5日は♡

    9/1 20:31

    🐰


    うさです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    5日はみんなだいすき

    ラブリリーの日‼️


    とってもお得🉐にうさと

    お遊びできちゃいます、、、🥹


    ご予約待ってます✅



    🐰

    ♡5日は♡

    🐰うさです(՞ᴗ̫ᴗ՞)5日はみんなだいすきラブリリーの日‼️とってもお得🉐にうさとお遊びできちゃいます、、、🥹ご予約待ってます✅🐰

    🐰


    うさです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    5日はみんなだいすき

    ラブリリーの日‼️


    とってもお得🉐にうさと

    お遊びできちゃいます、、、🥹


    ご予約待ってます✅



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    8/31 06:07

    🐰


    ​​​​​クチコミ投稿ありがとう( ֊ ̫ ֊)♡


    お寝坊してめーっちゃ待たせちゃって

    ごめんね🥲🥲🥲​​


    うさと久しぶりに会いに来てくれて

    ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🥕


    久しぶりすぎて嬉しかった🥹

    沢山お話もできたしるんるん🎶


    プレイもきもちよかったって

    言ってくれてよかったよ(ᐢ. ̫ .ᐢ)


    またぜーったい会いに来てね🌸


    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰​​​​​クチコミ投稿ありがとう(֊̫֊)♡お寝坊してめーっちゃ待たせちゃってごめんね🥲🥲🥲​​うさと久しぶりに会いに来てくれてありがとう(ᐢ_̫_ᐢ)🥕久しぶりすぎて嬉しかった🥹沢山お話もできたしるんるん🎶プレイもきもちよかったって言ってくれてよかったよ(ᐢ.̫.ᐢ)またぜーったい会いに来てね🌸🐰

    🐰


    ​​​​​クチコミ投稿ありがとう( ֊ ̫ ֊)♡


    お寝坊してめーっちゃ待たせちゃって

    ごめんね🥲🥲🥲​​


    うさと久しぶりに会いに来てくれて

    ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🥕


    久しぶりすぎて嬉しかった🥹

    沢山お話もできたしるんるん🎶


    プレイもきもちよかったって

    言ってくれてよかったよ(ᐢ. ̫ .ᐢ)


    またぜーったい会いに来てね🌸


    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    8/28 17:14

    🐰


    早速クチコミ投稿ありがとう😖♡


    髪の毛たくさん褒めてくれたの

    すっごくすっごくうれしかった‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    いい色してるってね( ֊ ̫ ֊)‼️


    プレイもふたりでた〜くさんあまあま

    気持ちよくなれてよかったよ///


    また会いに来てねっ✊🏻 ̖́-‬

    今日は会いに来てくれてありがとう💌


    🌟高評価ありがとう🌟



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰早速クチコミ投稿ありがとう😖♡髪の毛たくさん褒めてくれたのすっごくすっごくうれしかった‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬いい色してるってね(֊̫֊)‼️プレイもふたりでた〜くさんあまあま気持ちよくなれてよかったよ///また会いに来てねっ✊🏻̖́-‬今日は会いに来てくれてありがとう💌🌟高評価ありがとう🌟🐰

    🐰


    早速クチコミ投稿ありがとう😖♡


    髪の毛たくさん褒めてくれたの

    すっごくすっごくうれしかった‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    いい色してるってね( ֊ ̫ ֊)‼️


    プレイもふたりでた〜くさんあまあま

    気持ちよくなれてよかったよ///


    また会いに来てねっ✊🏻 ̖́-‬

    今日は会いに来てくれてありがとう💌


    🌟高評価ありがとう🌟



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    8/27 00:32

    🐰


    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう💌


    初貸切‼️ほんとにありがとう😖

    詳しいことはお礼日記

    みてほしいな👀🔎


    ほんとにたのしみにしてて

    ついに❕って感じだったから

    しあわせすぎた(՞っ ̫ _՞)


    プレゼントたーくさん幸‼️

    色んな遊ぶ物もありがとう‼️


    またあいにきてねっ


    🌟星5ありがとう🌟


    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰クチコミ投稿してくれてありがとう💌初貸切‼️ほんとにありがとう😖詳しいことはお礼日記みてほしいな👀🔎ほんとにたのしみにしててついに❕って感じだったからしあわせすぎた(՞っ̫_՞)プレゼントたーくさん幸‼️色んな遊ぶ物もありがとう‼️またあいにきてねっ🌟星5ありがとう🌟🐰

    🐰


    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう💌


    初貸切‼️ほんとにありがとう😖

    詳しいことはお礼日記

    みてほしいな👀🔎


    ほんとにたのしみにしてて

    ついに❕って感じだったから

    しあわせすぎた(՞っ ̫ _՞)


    プレゼントたーくさん幸‼️

    色んな遊ぶ物もありがとう‼️


    またあいにきてねっ


    🌟星5ありがとう🌟


    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    8/27 00:25

    🐰



    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう( ֊ ̫ ֊)♡



    時間押しちゃったのは

    ごめんねーーー🥲🥲🥲

    ラブリリーの日は、多少のズレは

    ゆるしてほし✊🏻 ̖́-‬



    たくさん可愛いっていってくれて

    ありがとしあわせ🌟



    2人であまあま気持ちよく

    なれた、、、👅



    🌟高評価ありがとう🌟

    マクドナルド‼️食べたすぎる食べたい



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰クチコミ投稿してくれてありがとう(֊̫֊)♡時間押しちゃったのはごめんねーーー🥲🥲🥲ラブリリーの日は、多少のズレはゆるしてほし✊🏻̖́-‬たくさん可愛いっていってくれてありがとしあわせ🌟2人であまあま気持ちよくなれた、、、👅🌟高評価ありがとう🌟マクドナルド‼️食べたすぎる食べたい🐰

    🐰



    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう( ֊ ̫ ֊)♡



    時間押しちゃったのは

    ごめんねーーー🥲🥲🥲

    ラブリリーの日は、多少のズレは

    ゆるしてほし✊🏻 ̖́-‬



    たくさん可愛いっていってくれて

    ありがとしあわせ🌟



    2人であまあま気持ちよく

    なれた、、、👅



    🌟高評価ありがとう🌟

    マクドナルド‼️食べたすぎる食べたい



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    8/27 00:04

    🐰



    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう߹ㅁ߹) ♡


    2度目まして‼️やっと会えて

    うれしいよ〜🥲🥲🥲


    うさと会うためにバイトも増やして

    頑張ってくれたなんて

    えらすぎる❕しごでき❕


    うさがたくさん褒め称えます👏🏻


    一番乗りのうさはどうだったかな👅

    またあいにきてねっ


    🌟星5ありがとう🌟


    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰クチコミ投稿してくれてありがとう߹ㅁ߹)♡2度目まして‼️やっと会えてうれしいよ〜🥲🥲🥲うさと会うためにバイトも増やして頑張ってくれたなんてえらすぎる❕しごでき❕うさがたくさん褒め称えます👏🏻一番乗りのうさはどうだったかな👅またあいにきてねっ🌟星5ありがとう🌟🐰

    🐰



    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう߹ㅁ߹) ♡


    2度目まして‼️やっと会えて

    うれしいよ〜🥲🥲🥲


    うさと会うためにバイトも増やして

    頑張ってくれたなんて

    えらすぎる❕しごでき❕


    うさがたくさん褒め称えます👏🏻


    一番乗りのうさはどうだったかな👅

    またあいにきてねっ


    🌟星5ありがとう🌟


    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    8/27 00:00

    🐰


    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう(՞っ ̫ _՞)💗


    うさの派手髪をみて予約してくれたの

    すっごく嬉しい🥹


    唯一無二のうさのチャームポイント

    なんだ〜( ֊ ̫ ֊)


    おめめ褒めて貰えるのしあわせ

    ありがとう😖😖😖❕


    あっという間だったけど

    ふたりでたくさんいい時間が

    過ごせたね👅


    🌟高評価ありがとう🌟



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰クチコミ投稿してくれてありがとう(՞っ̫_՞)💗うさの派手髪をみて予約してくれたのすっごく嬉しい🥹唯一無二のうさのチャームポイントなんだ〜(֊̫֊)おめめ褒めて貰えるのしあわせありがとう😖😖😖❕あっという間だったけどふたりでたくさんいい時間が過ごせたね👅🌟高評価ありがとう🌟🐰

    🐰


    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう(՞っ ̫ _՞)💗


    うさの派手髪をみて予約してくれたの

    すっごく嬉しい🥹


    唯一無二のうさのチャームポイント

    なんだ〜( ֊ ̫ ֊)


    おめめ褒めて貰えるのしあわせ

    ありがとう😖😖😖❕


    あっという間だったけど

    ふたりでたくさんいい時間が

    過ごせたね👅


    🌟高評価ありがとう🌟



    🐰

    4️⃣2️⃣0️⃣分ありがとう(՞っ ̫ _՞)♡

    8/26 00:57

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    4️⃣2️⃣0️⃣分貸切❕❕❕

    うさの初貸切奪ってくれてありがとう😖


    7️⃣時間あっという間に過ぎちゃって

    びっくりしちゃった(՞っ ̫ _՞)


    たくさんのプレゼントに

    ご飯にアイスクリームまでありがとう💌


    せかいいちしあわせになれました♡


    こんなにもうさに尽くしてくれる人

    お兄さん以外いないよ🥺🥺🥺


    本当にありがとう✊🏻 ̖́-‬

    また次は1️⃣2️⃣月かな?まってるね❕



    🐰

    4️⃣2️⃣0️⃣分ありがとう(՞っ ̫ _՞)♡

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡4️⃣2️⃣0️⃣分貸切❕❕❕うさの初貸切奪ってくれてありがとう😖7️⃣時間あっという間に過ぎちゃってびっくりしちゃった(՞っ̫_՞)たくさんのプレゼントにご飯にアイスクリームまでありがとう💌せかいいちしあわせになれました♡こんなにもうさに尽くしてくれる人お兄さん以外いないよ🥺🥺🥺本当にありがとう✊🏻̖́-‬また次は1️⃣2️⃣月かな?まってるね❕🐰

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    4️⃣2️⃣0️⃣分貸切❕❕❕

    うさの初貸切奪ってくれてありがとう😖


    7️⃣時間あっという間に過ぎちゃって

    びっくりしちゃった(՞っ ̫ _՞)


    たくさんのプレゼントに

    ご飯にアイスクリームまでありがとう💌


    せかいいちしあわせになれました♡


    こんなにもうさに尽くしてくれる人

    お兄さん以外いないよ🥺🥺🥺


    本当にありがとう✊🏻 ̖́-‬

    また次は1️⃣2️⃣月かな?まってるね❕



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    8/24 19:47

    🐰


    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう(՞っ ̫ _՞)‎🤍


    笑顔と神スタイルほめてくれて

    すっごくうれしい🥺🥺🥺


    うさの自慢できるところなんだ🎶


    テクニックも褒めてくれてるの///

    たくさん気持ちよくなってくれて

    よかったよ👅


    ふたりでしあわせな時間過ごせたね

    ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡


    またあいにきてねーっ✊🏻 ̖́-‬


    🌟高評価ありがとう🌟



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰クチコミ投稿してくれてありがとう(՞っ̫_՞)‎🤍笑顔と神スタイルほめてくれてすっごくうれしい🥺🥺🥺うさの自慢できるところなんだ🎶テクニックも褒めてくれてるの///たくさん気持ちよくなってくれてよかったよ👅ふたりでしあわせな時間過ごせたね‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬♡またあいにきてねーっ✊🏻̖́-‬🌟高評価ありがとう🌟🐰

    🐰


    クチコミ投稿してくれて

    ありがとう(՞っ ̫ _՞)‎🤍


    笑顔と神スタイルほめてくれて

    すっごくうれしい🥺🥺🥺


    うさの自慢できるところなんだ🎶


    テクニックも褒めてくれてるの///

    たくさん気持ちよくなってくれて

    よかったよ👅


    ふたりでしあわせな時間過ごせたね

    ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡


    またあいにきてねーっ✊🏻 ̖́-‬


    🌟高評価ありがとう🌟



    🐰

    ♡ もう見た? ♡

    8/21 07:52

    🐰



    うさです‪(՞っ ̫ _՞)



    なんとついに、、、

    グラビアページが作成されました‼️



    とってもかわいいデザインに写真が

    ズラリと並んでます📸💞



    『超絶可愛い神スタイルアイドル』

    うさをこれからも愛してね‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕




    たくさん見て欲しいな〜👀‎🤍




    🐰

    ♡ もう見た? ♡

    🐰うさです‪(՞っ̫_՞)なんとついに、、、グラビアページが作成されました‼️とってもかわいいデザインに写真がズラリと並んでます📸💞『超絶可愛い神スタイルアイドル』うさをこれからも愛してね‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬🥕たくさん見て欲しいな〜👀‎🤍🐰

    🐰



    うさです‪(՞っ ̫ _՞)



    なんとついに、、、

    グラビアページが作成されました‼️



    とってもかわいいデザインに写真が

    ズラリと並んでます📸💞



    『超絶可愛い神スタイルアイドル』

    うさをこれからも愛してね‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕




    たくさん見て欲しいな〜👀‎🤍




    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    8/20 10:16

    🐰


    クチコミ投稿ありがとう💌


    プレイもトークもぜ〜んぶ

    かわいかったなんてほめことば

    すぎりゅ🥺🥺🥺‎🤍


    たくさんきもちよくなって

    貰えたかなぁ(՞っ ̫ _՞)❓


    うさのいいところたくさん

    書いてくれてありがとう✊🏻 ̖́-‬


    また会いに来てね❕


    🌟高評価ありがとう🌟



    🐰

    💌クチコミ投稿ありがとう💌

    🐰クチコミ投稿ありがとう💌プレイもトークもぜ〜んぶかわいかったなんてほめことばすぎりゅ🥺🥺🥺‎🤍たくさんきもちよくなって貰えたかなぁ(՞っ̫_՞)❓うさのいいところたくさん書いてくれてありがとう✊🏻̖́-‬また会いに来てね❕🌟高評価ありがとう🌟🐰

    🐰


    クチコミ投稿ありがとう💌


    プレイもトークもぜ〜んぶ

    かわいかったなんてほめことば

    すぎりゅ🥺🥺🥺‎🤍


    たくさんきもちよくなって

    貰えたかなぁ(՞っ ̫ _՞)❓


    うさのいいところたくさん

    書いてくれてありがとう✊🏻 ̖́-‬


    また会いに来てね❕


    🌟高評価ありがとう🌟



    🐰

    ♡ 受付終了🈵 ♡

    8/19 14:45

    🐰


    うさです(՞っ ̫ _՞)♡

    本日受付終了しました〜✊🏻 ̖́-‬


    会いに来てくれたお兄さん

    ご予約くれてるお兄さん

    ありがとう🥹🥹🥹💞


    今日もしあわせになれました(ᐢ. ̫ .ᐢ)🥕


    明日は、🌟11:00〜00:00🌟

    までいるのでたくさんご予約

    まってます✅



    🐰

    ♡ 受付終了🈵 ♡

    🐰うさです(՞っ̫_՞)♡本日受付終了しました〜✊🏻̖́-‬会いに来てくれたお兄さんご予約くれてるお兄さんありがとう🥹🥹🥹💞今日もしあわせになれました(ᐢ.̫.ᐢ)🥕明日は、🌟11:00〜00:00🌟までいるのでたくさんご予約まってます✅🐰

    🐰


    うさです(՞っ ̫ _՞)♡

    本日受付終了しました〜✊🏻 ̖́-‬


    会いに来てくれたお兄さん

    ご予約くれてるお兄さん

    ありがとう🥹🥹🥹💞


    今日もしあわせになれました(ᐢ. ̫ .ᐢ)🥕


    明日は、🌟11:00〜00:00🌟

    までいるのでたくさんご予約

    まってます✅



    🐰