• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    USA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰しゅっきん🐰

    8/10 10:16

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    ただいま出勤しました〜✊🏻 ̖́-‬


    本日 🌟11:00〜00:00🌟 までいます🎶


    スタートからお誘いありがとう🥲

    次回ご案内 🈳12:20〜 です❕


    今日は土曜日‼️お盆休みに入った

    お兄さんも多いのかなぁ꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱❔


    うさとあまあま幸せ時間過ごそ、👅

    まってるね(ᐢ. ̫ .ᐢ)🥕


    🐰

    🐰しゅっきん🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡ただいま出勤しました〜✊🏻̖́-‬本日🌟11:00〜00:00🌟までいます🎶スタートからお誘いありがとう🥲次回ご案内🈳12:20〜です❕今日は土曜日‼️お盆休みに入ったお兄さんも多いのかなぁ꒰´ᴗ·̫ᴗก̀꒱❔うさとあまあま幸せ時間過ごそ、👅まってるね(ᐢ.̫.ᐢ)🥕🐰

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    ただいま出勤しました〜✊🏻 ̖́-‬


    本日 🌟11:00〜00:00🌟 までいます🎶


    スタートからお誘いありがとう🥲

    次回ご案内 🈳12:20〜 です❕


    今日は土曜日‼️お盆休みに入った

    お兄さんも多いのかなぁ꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱❔


    うさとあまあま幸せ時間過ごそ、👅

    まってるね(ᐢ. ̫ .ᐢ)🥕


    🐰

    ♡ 7️⃣7️⃣7️⃣ ♡

    8/10 09:13

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    なんとマイガール登録数が

    7️⃣7️⃣7️⃣ 人 でした‼️‼️‼️


    ゾロ目ラッキーセブン🌟


    みんな本当にありがとう🥲🥲🥲♡


    目標は1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人なので

    まだまだ駆け抜けてがんばるよ〜✊🏻 ̖́-‬


    🐰

    ♡ 7️⃣7️⃣7️⃣ ♡

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡なんとマイガール登録数が7️⃣7️⃣7️⃣人でした‼️‼️‼️ゾロ目ラッキーセブン🌟みんな本当にありがとう🥲🥲🥲♡目標は1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人なのでまだまだ駆け抜けてがんばるよ〜✊🏻̖́-‬🐰

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    なんとマイガール登録数が

    7️⃣7️⃣7️⃣ 人 でした‼️‼️‼️


    ゾロ目ラッキーセブン🌟


    みんな本当にありがとう🥲🥲🥲♡


    目標は1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人なので

    まだまだ駆け抜けてがんばるよ〜✊🏻 ̖́-‬


    🐰

    🐰きょういるよ🐰

    8/10 06:45

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )



    本日 🌟11:00〜00:00🌟 まで

    出勤です✊🏻 ̖́-‬



    スタートからご予約ありがとう✅

    まだまだ🈳あるので忙しくさせて

    くださいまってるね(՞っ ̫ _՞)♡



    うさとたーーーくさん

    あまいいちゃいちゃえ○ちしよ、👅



    🐰

    🐰きょういるよ🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)本日🌟11:00〜00:00🌟まで出勤です✊🏻̖́-‬スタートからご予約ありがとう✅まだまだ🈳あるので忙しくさせてくださいまってるね(՞っ̫_՞)♡うさとたーーーくさんあまいいちゃいちゃえ○ちしよ、👅🐰

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )



    本日 🌟11:00〜00:00🌟 まで

    出勤です✊🏻 ̖́-‬



    スタートからご予約ありがとう✅

    まだまだ🈳あるので忙しくさせて

    くださいまってるね(՞っ ̫ _՞)♡



    うさとたーーーくさん

    あまいいちゃいちゃえ○ちしよ、👅



    🐰

    ♡ 完売 🈵 ♡

    8/9 20:04

    🐰


    うさです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    本日スタートからとーっても

    忙しくさせて頂いて完売🈵です💞


    たくさんのお兄さん

    うさに会いに来てくれてすごく

    幸せな気持ちです(՞っ ̫ _՞)♡


    新規のお兄さんも本指名のお兄さんも

    ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    明日も⭐️11:00〜00:00⭐️まで

    いるので会いに来てください🎶



    🐰

    ♡ 完売 🈵 ♡

    🐰うさです(՞ᴗ̫ᴗ՞)♡本日スタートからとーっても忙しくさせて頂いて完売🈵です💞たくさんのお兄さんうさに会いに来てくれてすごく幸せな気持ちです(՞っ̫_՞)♡新規のお兄さんも本指名のお兄さんもありがとう(ᐢ_̫_ᐢ)明日も⭐️11:00〜00:00⭐️までいるので会いに来てください🎶🐰

    🐰


    うさです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    本日スタートからとーっても

    忙しくさせて頂いて完売🈵です💞


    たくさんのお兄さん

    うさに会いに来てくれてすごく

    幸せな気持ちです(՞っ ̫ _՞)♡


    新規のお兄さんも本指名のお兄さんも

    ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    明日も⭐️11:00〜00:00⭐️まで

    いるので会いに来てください🎶



    🐰

    🐰本日イベント🐰

    8/9 12:11

    🐰


    うさです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    本日はブラックフライデーイベント‼️

    ネット予約からのみ限定で

    スク水・ブルマ着用でお出迎えできます🎶


    まだまだ🈳あるので

    お兄さんからのご予約まってるね✅



    🐰

    🐰本日イベント🐰

    🐰うさです(՞ᴗ̫ᴗ՞)♡本日はブラックフライデーイベント‼️ネット予約からのみ限定でスク水・ブルマ着用でお出迎えできます🎶まだまだ🈳あるのでお兄さんからのご予約まってるね✅🐰

    🐰


    うさです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    本日はブラックフライデーイベント‼️

    ネット予約からのみ限定で

    スク水・ブルマ着用でお出迎えできます🎶


    まだまだ🈳あるので

    お兄さんからのご予約まってるね✅



    🐰

    🐰出勤🐰

    8/9 10:03

    🐰


    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    ただいま出勤しました✊🏻 ̖́-‬


    🌟11:00〜00:00🌟 までいます❕


    残り空き枠が ⬇️

    ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅

    🈳14:00〜 40分コースのみ
    🈳16:40〜

    ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅

    なのでお時間合うお兄さん

    うさに会いに来てください(՞っ ̫ _՞)♡


    お部屋涼しくしていいこに

    まってるね👅❤️‍🔥


    🐰

    🐰出勤🐰

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬ただいま出勤しました✊🏻̖́-‬🌟11:00〜00:00🌟までいます❕残り空き枠が⬇️┅┅┅┅┅┅┅┅🈳14:00〜40分コースのみ🈳16:40〜┅┅┅┅┅┅┅┅なのでお時間合うお兄さんうさに会いに来てください(՞っ̫_՞)♡お部屋涼しくしていいこにまってるね👅❤️‍🔥🐰

    🐰


    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬


    ただいま出勤しました✊🏻 ̖́-‬


    🌟11:00〜00:00🌟 までいます❕


    残り空き枠が ⬇️

    ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅

    🈳14:00〜 40分コースのみ
    🈳16:40〜

    ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅

    なのでお時間合うお兄さん

    うさに会いに来てください(՞っ ̫ _՞)♡


    お部屋涼しくしていいこに

    まってるね👅❤️‍🔥


    🐰

    🐰本日の残り空き枠🐰

    8/9 08:57

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    本日の残り空き枠

    ⬇️

    🈳14:00〜 40分コースのみ
    🈳16:40〜

    です(՞っ ̫ _՞)🌟


    後半たくさん🈳あるので

    お仕事終わりのお兄さん達

    よかったらうさとあまえちなこと

    しにきてねっ👅♡



    事前予約たくさんで幸せな気持ちです。

    ありがとう😖😖😖♡



    🐰

    🐰本日の残り空き枠🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡本日の残り空き枠⬇️🈳14:00〜40分コースのみ🈳16:40〜です(՞っ̫_՞)🌟後半たくさん🈳あるのでお仕事終わりのお兄さん達よかったらうさとあまえちなことしにきてねっ👅♡事前予約たくさんで幸せな気持ちです。ありがとう😖😖😖♡🐰

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    本日の残り空き枠

    ⬇️

    🈳14:00〜 40分コースのみ
    🈳16:40〜

    です(՞っ ̫ _՞)🌟


    後半たくさん🈳あるので

    お仕事終わりのお兄さん達

    よかったらうさとあまえちなこと

    しにきてねっ👅♡



    事前予約たくさんで幸せな気持ちです。

    ありがとう😖😖😖♡



    🐰

    🐰お盆前にあまい〇〇🐰

    8/8 19:13

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    もうお盆が来ちゃうね😖😖😖

    あっという間に8月半ばで

    うさ大焦り、笑



    お盆は実家に帰省したりで

    忙しくてこれない💦っていう

    本指名さんが多くて少し寂しいきもち🥲



    でもでも、お盆前にうさと

    あまあまえちえちなことしてから

    規制しない👅❔




    お兄さんからのたくさんの

    お誘い待ってるね‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕




    🐰

    🐰お盆前にあまい〇〇🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡もうお盆が来ちゃうね😖😖😖あっという間に8月半ばでうさ大焦り、笑お盆は実家に帰省したりで忙しくてこれない💦っていう本指名さんが多くて少し寂しいきもち🥲でもでも、お盆前にうさとあまあまえちえちなことしてから規制しない👅❔お兄さんからのたくさんのお誘い待ってるね‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬🥕🐰

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    もうお盆が来ちゃうね😖😖😖

    あっという間に8月半ばで

    うさ大焦り、笑



    お盆は実家に帰省したりで

    忙しくてこれない💦っていう

    本指名さんが多くて少し寂しいきもち🥲



    でもでも、お盆前にうさと

    あまあまえちえちなことしてから

    規制しない👅❔




    お兄さんからのたくさんの

    お誘い待ってるね‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕




    🐰

    🐰ラスト1️⃣枠🐰

    8/8 15:44

    🐰



    本日ラスト1️⃣枠です❤️‍🔥


    埋めてくれるお兄さん

    まってます(՞っ ̫ _՞)♡




    🐰

    🐰ラスト1️⃣枠🐰

    🐰本日ラスト1️⃣枠です❤️‍🔥埋めてくれるお兄さんまってます(՞っ̫_՞)♡🐰

    🐰



    本日ラスト1️⃣枠です❤️‍🔥


    埋めてくれるお兄さん

    まってます(՞っ ̫ _՞)♡




    🐰

    🐰たいきん🐰

    8/7 23:15

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    本日退勤しました✊🏻 ̖́-‬



    会いに来てくれたご新規さん・本指名さん

    幸せにしてくれてありがとう😖💞



    最近お盆前でまったりな日が多くて

    実はすこししゅんとしてたけど

    こうやってうさに会いに来てくれる

    お兄さんがいるから生きていけてます

    (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    明日は撮影📸があるので

    出勤時間短めです、、、⚠️



    せっかくなので会いに来てください🎶



    🐰

    🐰たいきん🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡本日退勤しました✊🏻̖́-‬会いに来てくれたご新規さん・本指名さん幸せにしてくれてありがとう😖💞最近お盆前でまったりな日が多くて実はすこししゅんとしてたけどこうやってうさに会いに来てくれるお兄さんがいるから生きていけてます(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)明日は撮影📸があるので出勤時間短めです、、、⚠️せっかくなので会いに来てください🎶🐰

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    本日退勤しました✊🏻 ̖́-‬



    会いに来てくれたご新規さん・本指名さん

    幸せにしてくれてありがとう😖💞



    最近お盆前でまったりな日が多くて

    実はすこししゅんとしてたけど

    こうやってうさに会いに来てくれる

    お兄さんがいるから生きていけてます

    (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    明日は撮影📸があるので

    出勤時間短めです、、、⚠️



    せっかくなので会いに来てください🎶



    🐰

    ♡団体割♡

    8/7 15:27

    🐰


    お知らせ⋆͛📣


    ただいまラブリリーでは団体割引を

    開催中です‼️‼️‼️


    2人以上・3人以上でとってもお得🉐に

    お遊びできちゃいます(՞っ ̫ _՞)♡


    この機会にお友達や後輩くん達を連れて

    遊びに来てください🎶


    まってるよ〜〜〜✊🏻 ̖́-‬





    🐰

    ♡団体割♡

    🐰お知らせ⋆͛📣ただいまラブリリーでは団体割引を開催中です‼️‼️‼️2人以上・3人以上でとってもお得🉐にお遊びできちゃいます(՞っ̫_՞)♡この機会にお友達や後輩くん達を連れて遊びに来てください🎶まってるよ〜〜〜✊🏻̖́-‬🐰

    🐰


    お知らせ⋆͛📣


    ただいまラブリリーでは団体割引を

    開催中です‼️‼️‼️


    2人以上・3人以上でとってもお得🉐に

    お遊びできちゃいます(՞っ ̫ _՞)♡


    この機会にお友達や後輩くん達を連れて

    遊びに来てください🎶


    まってるよ〜〜〜✊🏻 ̖́-‬





    🐰

    🐰はやくちょーだい🐰

    8/7 13:02

    🐰



    うさです(ᐢ. ̫ .ᐢ)♡



    スタートのお兄さん、たくさんいじめて

    くれてありがとう(՞っ ̫ _՞)



    今日なんでかわかんないけど

    ほんとにむらむらとまらない〜🥺



    お兄さんの〇〇〇いいこに待ってるから

    うさのことめちゃくちゃに

    しに来て、、、👅♡❔



    🐰

    🐰はやくちょーだい🐰

    🐰うさです(ᐢ.̫.ᐢ)♡スタートのお兄さん、たくさんいじめてくれてありがとう(՞っ̫_՞)今日なんでかわかんないけどほんとにむらむらとまらない〜🥺お兄さんの〇〇〇いいこに待ってるからうさのことめちゃくちゃにしに来て、、、👅♡❔🐰

    🐰



    うさです(ᐢ. ̫ .ᐢ)♡



    スタートのお兄さん、たくさんいじめて

    くれてありがとう(՞っ ̫ _՞)



    今日なんでかわかんないけど

    ほんとにむらむらとまらない〜🥺



    お兄さんの〇〇〇いいこに待ってるから

    うさのことめちゃくちゃに

    しに来て、、、👅♡❔



    🐰

    🐰出勤🐰

    8/7 10:16

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    本日出勤しました〜✊🏻 ̖́-‬


    🌟11:00〜00:00🌟 までいます❤️‍🔥


    なんだか今日普段よりすっごく

    いちゃえちしたい気分、、、🤫


    お兄さん、うさとえ〇ちなことして

    気持ちよくて幸せになれちゃうコト

    しない👅♡❔


    お部屋でいいこにまってるね(ᐢ. ̫ .ᐢ)🥕



    🐰

    🐰出勤🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡本日出勤しました〜✊🏻̖́-‬🌟11:00〜00:00🌟までいます❤️‍🔥なんだか今日普段よりすっごくいちゃえちしたい気分、、、🤫お兄さん、うさとえ〇ちなことして気持ちよくて幸せになれちゃうコトしない👅♡❔お部屋でいいこにまってるね(ᐢ.̫.ᐢ)🥕🐰

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    本日出勤しました〜✊🏻 ̖́-‬


    🌟11:00〜00:00🌟 までいます❤️‍🔥


    なんだか今日普段よりすっごく

    いちゃえちしたい気分、、、🤫


    お兄さん、うさとえ〇ちなことして

    気持ちよくて幸せになれちゃうコト

    しない👅♡❔


    お部屋でいいこにまってるね(ᐢ. ̫ .ᐢ)🥕



    🐰

    🐰きょういます🐰

    8/7 06:45

    🐰


    うさです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    本日、7日(水) 🌟11:00〜00:00🌟

    出勤してます✊🏻 ̖́-‬


    🈳枠多くて寂しい気持ちなので

    埋めてくだしゃ、、、ඉ́ ̫ ඉ̀


    うさとたーくさんいちゃえちしよっ

    (՞っ ̫ _՞)❔


    🐰

    🐰きょういます🐰

    🐰うさです(՞ᴗ̫ᴗ՞)♡本日、7日(水)🌟11:00〜00:00🌟出勤してます✊🏻̖́-‬🈳枠多くて寂しい気持ちなので埋めてくだしゃ、、、ඉ̫́ඉ̀うさとたーくさんいちゃえちしよっ(՞っ̫_՞)❔🐰

    🐰


    うさです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    本日、7日(水) 🌟11:00〜00:00🌟

    出勤してます✊🏻 ̖́-‬


    🈳枠多くて寂しい気持ちなので

    埋めてくだしゃ、、、ඉ́ ̫ ඉ̀


    うさとたーくさんいちゃえちしよっ

    (՞っ ̫ _՞)❔


    🐰

    🐰たいきん🐰

    8/6 21:31

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    本日退勤しました〜✊🏻 ̖́-‬


    早めに退勤すみません💦


    今日も会いに来てくれてありがと😖♡


    明日は🌟11:00〜00:00🌟 まで

    います( ՞. ̫.՞)♡


    まだまだ🈳たくさんでさみしいので

    ご予約待ってます✅



    🐰

    🐰たいきん🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡本日退勤しました〜✊🏻̖́-‬早めに退勤すみません💦今日も会いに来てくれてありがと😖♡明日は🌟11:00〜00:00🌟までいます(՞.̫.՞)♡まだまだ🈳たくさんでさみしいのでご予約待ってます✅🐰

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    本日退勤しました〜✊🏻 ̖́-‬


    早めに退勤すみません💦


    今日も会いに来てくれてありがと😖♡


    明日は🌟11:00〜00:00🌟 まで

    います( ՞. ̫.՞)♡


    まだまだ🈳たくさんでさみしいので

    ご予約待ってます✅



    🐰

    🐰あいにきて🐰

    8/6 17:12

    🐰


    めずらしくまったり㌠の予感、、、😖


    うさ推しのお兄さんたち、うさに

    会いに来て欲しいよ〜〜〜🥹🥹🥹💞


    最近働くモチベしかなくて

    いつもよりさらにハイテンションうさ

    です(ᐢ. ̫ .ᐢ)🥕


    今日ラストまでいるのでまだまだ

    まってます✅



    🐰

    🐰あいにきて🐰

    🐰めずらしくまったり㌠の予感、、、😖うさ推しのお兄さんたち、うさに会いに来て欲しいよ〜〜〜🥹🥹🥹💞最近働くモチベしかなくていつもよりさらにハイテンションうさです(ᐢ.̫.ᐢ)🥕今日ラストまでいるのでまだまだまってます✅🐰

    🐰


    めずらしくまったり㌠の予感、、、😖


    うさ推しのお兄さんたち、うさに

    会いに来て欲しいよ〜〜〜🥹🥹🥹💞


    最近働くモチベしかなくて

    いつもよりさらにハイテンションうさ

    です(ᐢ. ̫ .ᐢ)🥕


    今日ラストまでいるのでまだまだ

    まってます✅



    🐰

    🐰しゅっきん🐰

    8/6 13:01

    🐰


    うさです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    本日時間変更して

    🌟14:00〜24:00🌟 まで

    出勤してます〜✊🏻 ̖́-‬


    まだまだ🈳あるのでご予約

    まってます‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡


    お外暑いけど元気に乗り切ろ☀️


    🐰

    🐰しゅっきん🐰

    🐰うさです(՞ᴗ̫ᴗ՞)♡本日時間変更して🌟14:00〜24:00🌟まで出勤してます〜✊🏻̖́-‬まだまだ🈳あるのでご予約まってます‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬♡お外暑いけど元気に乗り切ろ☀️🐰

    🐰


    うさです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    本日時間変更して

    🌟14:00〜24:00🌟 まで

    出勤してます〜✊🏻 ̖́-‬


    まだまだ🈳あるのでご予約

    まってます‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡


    お外暑いけど元気に乗り切ろ☀️


    🐰

    🐰きょういます🐰

    8/6 00:09

    🐰



    うさです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡



    日付変わって 本日 6日(火)

    🌟15:00〜00:00🌟 までいます✊🏻 ̖́-‬



    すでにご予約くれてるお兄さん

    ありがとう🥲🥲🥲💞




    まだまだ🈳あるので

    うさといちゃらぶえ〇ちな時間

    過ごそうね(՞っ ̫ _՞)♡




    🐰


    🐰きょういます🐰

    🐰うさです(՞ᴗ̫ᴗ՞)♡日付変わって本日6日(火)🌟15:00〜00:00🌟までいます✊🏻̖́-‬すでにご予約くれてるお兄さんありがとう🥲🥲🥲💞まだまだ🈳あるのでうさといちゃらぶえ〇ちな時間過ごそうね(՞っ̫_՞)♡🐰

    🐰



    うさです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡



    日付変わって 本日 6日(火)

    🌟15:00〜00:00🌟 までいます✊🏻 ̖́-‬



    すでにご予約くれてるお兄さん

    ありがとう🥲🥲🥲💞




    まだまだ🈳あるので

    うさといちゃらぶえ〇ちな時間

    過ごそうね(՞っ ̫ _՞)♡




    🐰


    目標✨

    8/5 16:52

    🐰



    今月(8️⃣月)、たくさん出勤してます✊🏻 ̖́-‬



    それはとある目標があって

    今月中に、

    ラブリリーの口コミ数を

    1️⃣0️⃣0️⃣件にすること
    です‼️



    どうしても頑張って達成したくて

    ロング出勤たくさん出してます😖❤️‍🔥



    うさのこの目標を達成するには

    お兄さん達の力が必要なんです🥲🥲🥲



    8️⃣月、たくさんうさに会いに来て

    ほしいなっ(՞っ ̫ _՞)♡



    うさを選んで後悔させることは

    ぜっっっったいないので

    お兄さんとたくさんいちゃえちできるの

    まってる( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    🐰

    目標✨

    🐰今月(8️⃣月)、たくさん出勤してます✊🏻̖́-‬それはとある目標があって今月中に、ラブリリーの口コミ数を1️⃣0️⃣0️⃣件にすることです‼️どうしても頑張って達成したくてロング出勤たくさん出してます😖❤️‍🔥うさのこの目標を達成するにはお兄さん達の力が必要なんです🥲🥲🥲8️⃣月、たくさんうさに会いに来てほしいなっ(՞っ̫_՞)♡うさを選んで後悔させることはぜっっっったいないのでお兄さんとたくさんいちゃえちできるのまってる(ᐢ_̫_ᐢ)♡🐰

    🐰



    今月(8️⃣月)、たくさん出勤してます✊🏻 ̖́-‬



    それはとある目標があって

    今月中に、

    ラブリリーの口コミ数を

    1️⃣0️⃣0️⃣件にすること
    です‼️



    どうしても頑張って達成したくて

    ロング出勤たくさん出してます😖❤️‍🔥



    うさのこの目標を達成するには

    お兄さん達の力が必要なんです🥲🥲🥲



    8️⃣月、たくさんうさに会いに来て

    ほしいなっ(՞っ ̫ _՞)♡



    うさを選んで後悔させることは

    ぜっっっったいないので

    お兄さんとたくさんいちゃえちできるの

    まってる( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    🐰

    🐰退勤🐰

    8/4 19:30

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    本日退勤しました〜✊🏻 ̖́-‬


    今日もたくさんのお兄さん👦🏻が

    うさに会いに来てくれてしあわせです‎🤍


    明日5日は️🩵ラブリリーの日️🩵

    うさは予定があっておやすみ頂いてる

    のですが、かわいい女の子たくさん

    いるのでよかったら訪れてみてね🎶


    うさの次回出勤日は

    6日(火) 🌟15:00〜00:00🌟

    ※まだ出勤できるか分からないの🥲

    です🙇‍♀️



    またお知らせします♡



    🐰

    🐰退勤🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡本日退勤しました〜✊🏻̖́-‬今日もたくさんのお兄さん👦🏻がうさに会いに来てくれてしあわせです‎🤍明日5日は️🩵ラブリリーの日️🩵うさは予定があっておやすみ頂いてるのですが、かわいい女の子たくさんいるのでよかったら訪れてみてね🎶うさの次回出勤日は6日(火)🌟15:00〜00:00🌟※まだ出勤できるか分からないの🥲です🙇‍♀️またお知らせします♡🐰

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    本日退勤しました〜✊🏻 ̖́-‬


    今日もたくさんのお兄さん👦🏻が

    うさに会いに来てくれてしあわせです‎🤍


    明日5日は️🩵ラブリリーの日️🩵

    うさは予定があっておやすみ頂いてる

    のですが、かわいい女の子たくさん

    いるのでよかったら訪れてみてね🎶


    うさの次回出勤日は

    6日(火) 🌟15:00〜00:00🌟

    ※まだ出勤できるか分からないの🥲

    です🙇‍♀️



    またお知らせします♡



    🐰