• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんなで推し活︎💕︎

    6/21 18:51

    7月から新しいイベントスタートします👏

    お友達と遊びに来てくれたら
    団体割でいつもよりお得に遊べちゃいます!

    めちゃくちゃいいイベントすぎて
    みつき感動してます🫶🏻

    お2人でご来店で40分1人10000円

    3人でご来店で40分1人9000円

    せっかく楽しむならお友達とみんなで
    楽しんで推しの子見つけちゃってください︎💕︎

    お店の女の子みんなかわいいから
    どの子と遊んでもめちゃくちゃ楽しめて
    最高の時間になると思います🥰

    でもみつきを推しにしてくれたら
    1番嬉しいなあ🥺

    みつき💚

    みんなで推し活︎💕︎

    7月から新しいイベントスタートします👏お友達と遊びに来てくれたら団体割でいつもよりお得に遊べちゃいます!めちゃくちゃいいイベントすぎてみつき感動してます🫶🏻お2人でご来店で40分1人10000円3人でご来店で40分1人9000円せっかく楽しむならお友達とみんなで楽しんで推しの子見つけちゃってください︎💕︎お店の女の子みんなかわいいからどの子と遊んでもめちゃくちゃ楽しめて最高の時間になると思います🥰でもみつきを推しにしてくれたら1番嬉しいなあ🥺みつき💚

    7月から新しいイベントスタートします👏

    お友達と遊びに来てくれたら
    団体割でいつもよりお得に遊べちゃいます!

    めちゃくちゃいいイベントすぎて
    みつき感動してます🫶🏻

    お2人でご来店で40分1人10000円

    3人でご来店で40分1人9000円

    せっかく楽しむならお友達とみんなで
    楽しんで推しの子見つけちゃってください︎💕︎

    お店の女の子みんなかわいいから
    どの子と遊んでもめちゃくちゃ楽しめて
    最高の時間になると思います🥰

    でもみつきを推しにしてくれたら
    1番嬉しいなあ🥺

    みつき💚

    40分のお兄様︎💕︎

    6/21 18:37

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃずっと優しくて
    体勢キツくない?とか気遣ってくれて
    すごく嬉しかったです︎💕︎

    色んなお話も聞けて楽しかったし
    またお会いして遊んで頂けたら幸せです🥰

    みつき💚

    40分のお兄様︎💕︎

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡めちゃくちゃずっと優しくて体勢キツくない?とか気遣ってくれてすごく嬉しかったです︎💕︎色んなお話も聞けて楽しかったしまたお会いして遊んで頂けたら幸せです🥰みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃずっと優しくて
    体勢キツくない?とか気遣ってくれて
    すごく嬉しかったです︎💕︎

    色んなお話も聞けて楽しかったし
    またお会いして遊んで頂けたら幸せです🥰

    みつき💚