• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は……

    7/13 20:30

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪


    実は私……




    小学校5年生から

    20歳まで

    バレーボールやってたんです🏐


    かのんとお相手したことある方は

    分かるかもしれないけど

    かのん普段は超インドア派で
    お休みの日はおうちから

    出たくないくらいなんだけど

    バレーのためなら頑張って休まず
    練習出てたの🌸


    いまだにクラブチームの試合呼ばれたら

    関西から飛んで帰るくらい
    バレーボール大好きです💕


    お兄様の
    特技とか趣味も教えて欲しいなぁimg


    実は……

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪実は私……小学校5年生から20歳までバレーボールやってたんです🏐かのんとお相手したことある方は分かるかもしれないけどかのん普段は超インドア派でお休みの日はおうちから出たくないくらいなんだけどバレーのためなら頑張って休まず練習出てたの🌸いまだにクラブチームの試合呼ばれたら関西から飛んで帰るくらいバレーボール大好きです💕お兄様の特技とか趣味も教えて欲しいなぁ

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪


    実は私……




    小学校5年生から

    20歳まで

    バレーボールやってたんです🏐


    かのんとお相手したことある方は

    分かるかもしれないけど

    かのん普段は超インドア派で
    お休みの日はおうちから

    出たくないくらいなんだけど

    バレーのためなら頑張って休まず
    練習出てたの🌸


    いまだにクラブチームの試合呼ばれたら

    関西から飛んで帰るくらい
    バレーボール大好きです💕


    お兄様の
    特技とか趣味も教えて欲しいなぁimg


    ぬぎぬぎ🤭

    7/13 17:31






    前にもぬぎぬぎ動画上げたんだけど


    ちょっとだけボタン
    取るスピード早くなった気がしない!?


    前の動画も見てくれてる
    優しいお兄様どーだろう🤔💭


    スムーズにボタン外す
    コツとかないのかなぁ……img



    ぬぎぬぎ🤭

    前にもぬぎぬぎ動画上げたんだけどちょっとだけボタン取るスピード早くなった気がしない!?前の動画も見てくれてる優しいお兄様どーだろう🤔💭スムーズにボタン外すコツとかないのかなぁ……






    前にもぬぎぬぎ動画上げたんだけど


    ちょっとだけボタン
    取るスピード早くなった気がしない!?


    前の動画も見てくれてる
    優しいお兄様どーだろう🤔💭


    スムーズにボタン外す
    コツとかないのかなぁ……img



    📮 _____ 💌 .

    7/13 13:45



    60分のお兄様💕

    福岡滞在の最終日に来てくれて
    ありがとう😊


    まさかのおなじ広島って
    びっくりだったね👀!


    お風呂の段階でおっきくしてくれて

    かのんのぺろぺろ沢山褒めてくれて
    ありがとう🥰


    気をつけて広島帰ってね💕︎


    📮 _____ 💌 .

    60分のお兄様💕福岡滞在の最終日に来てくれてありがとう😊まさかのおなじ広島ってびっくりだったね👀!お風呂の段階でおっきくしてくれてかのんのぺろぺろ沢山褒めてくれてありがとう🥰気をつけて広島帰ってね💕︎



    60分のお兄様💕

    福岡滞在の最終日に来てくれて
    ありがとう😊


    まさかのおなじ広島って
    びっくりだったね👀!


    お風呂の段階でおっきくしてくれて

    かのんのぺろぺろ沢山褒めてくれて
    ありがとう🥰


    気をつけて広島帰ってね💕︎


    📮 _____ 💌 .

    7/13 13:42




    150分のお兄様💕


    弾丸旅行で
    福岡着いてつく来てくれて
    ありがとう😊


    長い時間一緒にいれて
    嬉しかったよ🫶


    さむがりのかのんを
    たくさんあっためてくれて

    凄い嬉しかったimg


    ショッピング楽しんでね🛍

    📮 _____ 💌 .

    150分のお兄様💕弾丸旅行で福岡着いてつく来てくれてありがとう😊長い時間一緒にいれて嬉しかったよ🫶さむがりのかのんをたくさんあっためてくれて凄い嬉しかったショッピング楽しんでね🛍




    150分のお兄様💕


    弾丸旅行で
    福岡着いてつく来てくれて
    ありがとう😊


    長い時間一緒にいれて
    嬉しかったよ🫶


    さむがりのかのんを
    たくさんあっためてくれて

    凄い嬉しかったimg


    ショッピング楽しんでね🛍

    お得が1番っ

    7/13 12:16




    女の子とお得に遊べれるなら

    それを使うしかないっ!!





    お兄様お友達誘って

    推し事しよ🤭


    かのんをえらんでくれたら
    嬉しいなぁimg


    お得が1番っ

    女の子とお得に遊べれるならそれを使うしかないっ!!お兄様お友達誘って推し事しよ🤭かのんをえらんでくれたら嬉しいなぁ




    女の子とお得に遊べれるなら

    それを使うしかないっ!!





    お兄様お友達誘って

    推し事しよ🤭


    かのんをえらんでくれたら
    嬉しいなぁimg


    しゅぽ🌸

    7/13 08:03




    かのん出勤しました🫧



    土曜日やけん

    色んなお兄様と

    色んなエチエチできるの楽しみに

    かのんはお店で待ってます🌸


    会いに来てねimg

    しゅぽ🌸

    かのん出勤しました🫧土曜日やけん色んなお兄様と色んなエチエチできるの楽しみにかのんはお店で待ってます🌸会いに来てね




    かのん出勤しました🫧



    土曜日やけん

    色んなお兄様と

    色んなエチエチできるの楽しみに

    かのんはお店で待ってます🌸


    会いに来てねimg

    あしたから💕

    7/12 23:01




    明日は土曜日やけん

    おやすみのお兄様多い予感🤭




    遊びに行く前
    遊びの途中
    遊び終わった後

    どのタイミングでもいいけん
    かのんに時間欲しいなぁimg





    あしたから💕

    明日は土曜日やけんおやすみのお兄様多い予感🤭遊びに行く前遊びの途中遊び終わった後どのタイミングでもいいけんかのんに時間欲しいなぁ




    明日は土曜日やけん

    おやすみのお兄様多い予感🤭




    遊びに行く前
    遊びの途中
    遊び終わった後

    どのタイミングでもいいけん
    かのんに時間欲しいなぁimg





    1番がいいっっっ!!

    7/12 20:11




    お兄様の1番にならして💕


    だんだんtiktok撮るの
    ハマってきちゃってる💕


    来てくれたお兄様
    もしかのんのtiktok
    聞きたいー!っておもってくれてたら
    言ってね🥰

    1番がいいっっっ!!

    お兄様の1番にならして💕だんだんtiktok撮るのハマってきちゃってる💕来てくれたお兄様もしかのんのtiktok聞きたいー!っておもってくれてたら言ってね🥰




    お兄様の1番にならして💕


    だんだんtiktok撮るの
    ハマってきちゃってる💕


    来てくれたお兄様
    もしかのんのtiktok
    聞きたいー!っておもってくれてたら
    言ってね🥰

    あと3日💕

    7/12 19:16






    今日含めてあと3日で

    ラブリリーの日来るよ💞


    混雑が予想されるから

    事前予約がオススメだよimg



    あと3日💕

    今日含めてあと3日でラブリリーの日来るよ💞混雑が予想されるから事前予約がオススメだよ






    今日含めてあと3日で

    ラブリリーの日来るよ💞


    混雑が予想されるから

    事前予約がオススメだよimg



    📮 _____ 💌 .

    7/12 16:56




    50分のお兄様💕


    来てくれてありがとうimg


    約3年ぶり?の
    お相手かのんができてうれしかったimg


    ずっと褒めてくれるし

    おっ○い触る度に
    すごっ!ってゆってくれるし

    テンションアゲアゲだったよimg



    明日から三連休やから
    ゆっくり休日過ごしてね💕︎


    また会おうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    50分のお兄様💕来てくれてありがとう約3年ぶり?のお相手かのんができてうれしかったずっと褒めてくれるしおっ○い触る度にすごっ!ってゆってくれるしテンションアゲアゲだったよ明日から三連休やからゆっくり休日過ごしてね💕︎また会おうね💕︎




    50分のお兄様💕


    来てくれてありがとうimg


    約3年ぶり?の
    お相手かのんができてうれしかったimg


    ずっと褒めてくれるし

    おっ○い触る度に
    すごっ!ってゆってくれるし

    テンションアゲアゲだったよimg



    明日から三連休やから
    ゆっくり休日過ごしてね💕︎


    また会おうね💕︎

    ミニスカなのは……💭

    7/12 16:02





    かのんの今日のスカート短めなのっ🤭


    おしり見えちゃう🍑







    みんなで推し事しよ🥰


    すごーくお得だよ🉐


    飲み会終わりでも遊び途中でも
    お仕事終わりでもかのんは待ってるけん


    会いに来て欲しいなimg



    ミニスカなのは……💭

    かのんの今日のスカート短めなのっ🤭おしり見えちゃう🍑みんなで推し事しよ🥰すごーくお得だよ🉐飲み会終わりでも遊び途中でもお仕事終わりでもかのんは待ってるけん会いに来て欲しいな





    かのんの今日のスカート短めなのっ🤭


    おしり見えちゃう🍑







    みんなで推し事しよ🥰


    すごーくお得だよ🉐


    飲み会終わりでも遊び途中でも
    お仕事終わりでもかのんは待ってるけん


    会いに来て欲しいなimg



    📮 _____ 💌 .

    7/12 11:40



    40分のお兄様💕


    お仕事合間に来てくれて
    ありがとう😊


    沢山褒めてくれて
    嬉しかったimg


    せめてせめられて
    楽しかったよ💕


    この後もお仕事頑張ってね✨

    また会おうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    40分のお兄様💕お仕事合間に来てくれてありがとう😊沢山褒めてくれて嬉しかったせめてせめられて楽しかったよ💕この後もお仕事頑張ってね✨また会おうね💕︎



    40分のお兄様💕


    お仕事合間に来てくれて
    ありがとう😊


    沢山褒めてくれて
    嬉しかったimg


    せめてせめられて
    楽しかったよ💕


    この後もお仕事頑張ってね✨

    また会おうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    7/12 09:24




    50分のお兄様💕


    どっち見てくれるかわかんないから
    こっちにも書いとくねimg


    日記見て来てくれて

    かのんをみつけてくれて

    ありがとう🥰


    かのんに会えるまでほんとに
    店にいるのか心配だったの
    可愛かった🤭


    差し入れもありがとうねimg



    その場では嬉しすぎて
    伝え忘れたんだけど

    かのんピュレグミ大好きなの!!
    しかもぶどうってとこが最高🍇


    かのんのことよく分かってるimg


    楽しい時間をかのんにくれて
    ありがとう😊


    また来てね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    50分のお兄様💕どっち見てくれるかわかんないからこっちにも書いとくね日記見て来てくれてかのんをみつけてくれてありがとう🥰かのんに会えるまでほんとに店にいるのか心配だったの可愛かった🤭差し入れもありがとうねその場では嬉しすぎて伝え忘れたんだけどかのんピュレグミ大好きなの!!しかもぶどうってとこが最高🍇かのんのことよく分かってる楽しい時間をかのんにくれてありがとう😊また来てね💕︎




    50分のお兄様💕


    どっち見てくれるかわかんないから
    こっちにも書いとくねimg


    日記見て来てくれて

    かのんをみつけてくれて

    ありがとう🥰


    かのんに会えるまでほんとに
    店にいるのか心配だったの
    可愛かった🤭


    差し入れもありがとうねimg



    その場では嬉しすぎて
    伝え忘れたんだけど

    かのんピュレグミ大好きなの!!
    しかもぶどうってとこが最高🍇


    かのんのことよく分かってるimg


    楽しい時間をかのんにくれて
    ありがとう😊


    また来てね💕︎

    耐えてっっ!

    7/12 08:03





    かのん出勤しました☺️



    今日は何とか雨耐えそうな予感っimg

    降りそうで降らないこの感じ



    なんだかソワソワしちゃうimg



    お外はジメジメしちゃいそうだけど

    お部屋は涼しくしてるから

    会いに来てね💕


    耐えてっっ!

    かのん出勤しました☺️今日は何とか雨耐えそうな予感っ降りそうで降らないこの感じなんだかソワソワしちゃうお外はジメジメしちゃいそうだけどお部屋は涼しくしてるから会いに来てね💕





    かのん出勤しました☺️



    今日は何とか雨耐えそうな予感っimg

    降りそうで降らないこの感じ



    なんだかソワソワしちゃうimg



    お外はジメジメしちゃいそうだけど

    お部屋は涼しくしてるから

    会いに来てね💕


    📮 _____ 💌 .

    7/11 20:54



    60分のお兄様💕


    出張中に来てくれてありがとうimg



    半年ぶりをかのんにくれて
    ありがとうね😊

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとimg

    たくさんお話もできて
    楽しかった✨


    出張大変かもやけど
    頑張ってね☺️



    📮 _____ 💌 .

    60分のお兄様💕出張中に来てくれてありがとう半年ぶりをかのんにくれてありがとうね😊たくさん気持ちよくしてくれてありがとたくさんお話もできて楽しかった✨出張大変かもやけど頑張ってね☺️



    60分のお兄様💕


    出張中に来てくれてありがとうimg



    半年ぶりをかのんにくれて
    ありがとうね😊

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとimg

    たくさんお話もできて
    楽しかった✨


    出張大変かもやけど
    頑張ってね☺️



    伝わるかなぁ🤔

    7/11 19:45





    かのんの柔らかさ

    伝わるかなぁ🤔💭



    伝わってくれると
    嬉しいな🫧


    伝わるかなぁ🤔

    かのんの柔らかさ伝わるかなぁ🤔💭伝わってくれると嬉しいな🫧





    かのんの柔らかさ

    伝わるかなぁ🤔💭



    伝わってくれると
    嬉しいな🫧


    15日がお得だよっ

    7/11 19:37




    今週は3連休だねっ💕


    お休みのお兄様多いんじゃないかなぁimg


    13日14日は
    団体割りがお得だよっ




    三連休の最終日
    15日は
    ラブリリーの日だから
    すごいお得だよっ💕



    ラブリリーの日に団体割引は
    使えないから注意してね!⚠️


    お得にかのんと遊ぼうね💕︎

    15日がお得だよっ

    今週は3連休だねっ💕お休みのお兄様多いんじゃないかなぁ13日14日は団体割りがお得だよっ三連休の最終日15日はラブリリーの日だからすごいお得だよっ💕ラブリリーの日に団体割引は使えないから注意してね!⚠️お得にかのんと遊ぼうね💕︎




    今週は3連休だねっ💕


    お休みのお兄様多いんじゃないかなぁimg


    13日14日は
    団体割りがお得だよっ




    三連休の最終日
    15日は
    ラブリリーの日だから
    すごいお得だよっ💕



    ラブリリーの日に団体割引は
    使えないから注意してね!⚠️


    お得にかのんと遊ぼうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    7/11 16:54



    40分のお兄様💕


    来てくれてありがとう🫶


    たくさんぎゅーも
    ちゅーもしてくれて
    嬉しかったよimg


    沢山愛してくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうねimg


    また会おうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    40分のお兄様💕来てくれてありがとう🫶たくさんぎゅーもちゅーもしてくれて嬉しかったよ沢山愛してくれて気持ちよくしてくれてありがとうねまた会おうね💕︎



    40分のお兄様💕


    来てくれてありがとう🫶


    たくさんぎゅーも
    ちゅーもしてくれて
    嬉しかったよimg


    沢山愛してくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうねimg


    また会おうね💕︎

    みんなでっ💕

    7/11 13:03




    団体で来てくれたほうが

    お得だよっimg




    お友達誘って来てくれると

    嬉しいな🫶

    みんなでっ💕

    団体で来てくれたほうがお得だよっお友達誘って来てくれると嬉しいな🫶




    団体で来てくれたほうが

    お得だよっimg




    お友達誘って来てくれると

    嬉しいな🫶

    忘れ物っ!

    7/11 12:07




    今日は13時以降から
    ずっと雨予報やけん

    傘忘れないようにね☂️


    濡れちゃうと風邪ひいちゃうから
    かのん心配💦



    いつもより気温も涼しめやけん

    過ごしやすくて嬉しい🫶


    雨やけん家出るの
    めんどくさくなるかもやけど

    かのんに会いに来てくれると嬉しいなimg




    忘れ物っ!

    今日は13時以降からずっと雨予報やけん傘忘れないようにね☂️濡れちゃうと風邪ひいちゃうからかのん心配💦いつもより気温も涼しめやけん過ごしやすくて嬉しい🫶雨やけん家出るのめんどくさくなるかもやけどかのんに会いに来てくれると嬉しいな




    今日は13時以降から
    ずっと雨予報やけん

    傘忘れないようにね☂️


    濡れちゃうと風邪ひいちゃうから
    かのん心配💦



    いつもより気温も涼しめやけん

    過ごしやすくて嬉しい🫶


    雨やけん家出るの
    めんどくさくなるかもやけど

    かのんに会いに来てくれると嬉しいなimg