• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    IBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍おはよ🤍

    7/12 09:11




    おはようございます( ᴖ ̫ᴖ )💕


    今日の10時から出勤です〜🤍



    やとだ😭😭
    マイガール登録してくださったお兄様方
    ありがとうございます🤍🤍


    やっとお兄様にあえる( ; ; )🤍


    いぶお兄様とあそぶために
    たんまりためてきてますദി_ .̫ _ᐡ꒱


    あそぼうね🥺🤍


    ラストまでいるよ🎀




    また日記書きますね〜




    🤍おはよ🤍

    おはようございます(ᴖ̫ᴖ)💕今日の10時から出勤です〜🤍やとだ😭😭マイガール登録してくださったお兄様方ありがとうございます🤍🤍やっとお兄様にあえる(;;)🤍いぶお兄様とあそぶためにたんまりためてきてますദി_.̫_ᐡ꒱あそぼうね🥺🤍ラストまでいるよ🎀また日記書きますね〜




    おはようございます( ᴖ ̫ᴖ )💕


    今日の10時から出勤です〜🤍



    やとだ😭😭
    マイガール登録してくださったお兄様方
    ありがとうございます🤍🤍


    やっとお兄様にあえる( ; ; )🤍


    いぶお兄様とあそぶために
    たんまりためてきてますദി_ .̫ _ᐡ꒱


    あそぼうね🥺🤍


    ラストまでいるよ🎀




    また日記書きますね〜




    明日からです🤍

    7/12 00:01



    こんばんは🌙


    夜遅くに失礼します(><)💦💦


    ついに、、、


    明日から出勤します〜〜💕



    やとお兄様にあえる( ; ; )🤍🤍



    わくわくすぎるけど
    たっくさん遊ぶために今日ははやめに
    ねることにします(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎


    明日少しでも天気よくなるといいなぁ、、



    明日からよろしくお願いします🤍


    おやすみなさい🌙

    明日からです🤍

    こんばんは🌙夜遅くに失礼します(><)💦💦ついに、、、明日から出勤します〜〜💕やとお兄様にあえる(;;)🤍🤍わくわくすぎるけどたっくさん遊ぶために今日ははやめにねることにします(ᐡ_̫_ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎明日少しでも天気よくなるといいなぁ、、明日からよろしくお願いします🤍おやすみなさい🌙



    こんばんは🌙


    夜遅くに失礼します(><)💦💦


    ついに、、、


    明日から出勤します〜〜💕



    やとお兄様にあえる( ; ; )🤍🤍



    わくわくすぎるけど
    たっくさん遊ぶために今日ははやめに
    ねることにします(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎


    明日少しでも天気よくなるといいなぁ、、



    明日からよろしくお願いします🤍


    おやすみなさい🌙

    🤍自慢の🤍

    7/10 16:15





    自慢のましゅまろお♡ぱいなの😖💕




    たくさんえちしよね🥺❣️

    🤍自慢の🤍

    自慢のましゅまろお♡ぱいなの😖💕たくさんえちしよね🥺❣️





    自慢のましゅまろお♡ぱいなの😖💕




    たくさんえちしよね🥺❣️

    🤍あまあま🤍

    7/10 15:01




    こんにちは( › ·̮ ‹ )♡


    いぶです🤍🤍


    今日は念願のお友達と

    おしゃれなカフェでミルクレープを
    o( ›_‹ )o♡

    しあわせだ〜〜(><)💕💕


    あまあまチャージしたので

    あとはお兄様とえちえちをたっくさん
    するだけだね🤍


    やたぁo( › ̫ ‹ ᐢ o))♬︎♡


    また日記かくね〜

    🤍あまあま🤍

    こんにちは(›·̮‹)♡いぶです🤍🤍今日は念願のお友達とおしゃれなカフェでミルクレープをo(›_‹)o♡しあわせだ〜〜(><)💕💕あまあまチャージしたのであとはお兄様とえちえちをたっくさんするだけだね🤍やたぁo(›̫‹ᐢo))♬︎♡また日記かくね〜




    こんにちは( › ·̮ ‹ )♡


    いぶです🤍🤍


    今日は念願のお友達と

    おしゃれなカフェでミルクレープを
    o( ›_‹ )o♡

    しあわせだ〜〜(><)💕💕


    あまあまチャージしたので

    あとはお兄様とえちえちをたっくさん
    するだけだね🤍


    やたぁo( › ̫ ‹ ᐢ o))♬︎♡


    また日記かくね〜

    🤍チャージ🤍

    7/10 09:01




    おはようございます☀


    いぶです🤍


    今日は天気どんよりだねo( ›_‹ )o💦


    そしてやっと1週間の半分の
    すいようびだね〜〜💟


    今日も一日いっしょにがんばろうね🤍


    まだ1週間のご褒美には早すぎるけど
    最近ハマってる

    ミルクレープをお友達とたべにいってきます
    ( ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ )🎀


    あまあまをチャージして
    今日をのりきるぞ〜❣️❣️


    お兄様はえちらぶをチャージしにきてね💕


    お兄様に会える日が
    近づいてきててちょっと緊張してう🥹


    また日記かくね🎀




    🤍チャージ🤍

    おはようございます☀いぶです🤍今日は天気どんよりだねo(›_‹)o💦そしてやっと1週間の半分のすいようびだね〜〜💟今日も一日いっしょにがんばろうね🤍まだ1週間のご褒美には早すぎるけど最近ハマってるミルクレープをお友達とたべにいってきます(ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ)🎀あまあまをチャージして今日をのりきるぞ〜❣️❣️お兄様はえちらぶをチャージしにきてね💕お兄様に会える日が近づいてきててちょっと緊張してう🥹また日記かくね🎀




    おはようございます☀


    いぶです🤍


    今日は天気どんよりだねo( ›_‹ )o💦


    そしてやっと1週間の半分の
    すいようびだね〜〜💟


    今日も一日いっしょにがんばろうね🤍


    まだ1週間のご褒美には早すぎるけど
    最近ハマってる

    ミルクレープをお友達とたべにいってきます
    ( ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ )🎀


    あまあまをチャージして
    今日をのりきるぞ〜❣️❣️


    お兄様はえちらぶをチャージしにきてね💕


    お兄様に会える日が
    近づいてきててちょっと緊張してう🥹


    また日記かくね🎀




    🤍おつかれさまです🤍

    7/9 21:02




    こんばんは

    いぶです🤍

    今日も一日お疲れ様です


    はやくお兄様の疲れをいぶにいやさせて
    ほし〜よ〜(><)💕💕



    おふろにゆっくりつかって

    すこしでもお兄様のつかれがとれますように🤍


    ゆっくりねてね


    また明日も日記かくね〜



    おやすみなさい🎀

    🤍おつかれさまです🤍

    こんばんはいぶです🤍今日も一日お疲れ様ですはやくお兄様の疲れをいぶにいやさせてほし〜よ〜(><)💕💕おふろにゆっくりつかってすこしでもお兄様のつかれがとれますように🤍ゆっくりねてねまた明日も日記かくね〜おやすみなさい🎀




    こんばんは

    いぶです🤍

    今日も一日お疲れ様です


    はやくお兄様の疲れをいぶにいやさせて
    ほし〜よ〜(><)💕💕



    おふろにゆっくりつかって

    すこしでもお兄様のつかれがとれますように🤍


    ゆっくりねてね


    また明日も日記かくね〜



    おやすみなさい🎀

    🤍シフトのお知らせ🤍

    7/9 17:07




    いぶです🤍


    7/12〜15日までのシフトの
    おしらせです( › ·̮ ‹ )♡


    7/12 10時〜ラスト
    7/13 10時〜ラスト
    7/14 10時〜ラスト
    7/15 10時〜ラスト



    になります🤍🤍


    4日間で短い期間だけど
    たくさんえちえちしよね〜ദി_ .̫ _ᐡ꒱🌟

    🤍シフトのお知らせ🤍

    いぶです🤍7/12〜15日までのシフトのおしらせです(›·̮‹)♡7/1210時〜ラスト7/1310時〜ラスト7/1410時〜ラスト7/1510時〜ラストになります🤍🤍4日間で短い期間だけどたくさんえちえちしよね〜ദി_.̫_ᐡ꒱🌟




    いぶです🤍


    7/12〜15日までのシフトの
    おしらせです( › ·̮ ‹ )♡


    7/12 10時〜ラスト
    7/13 10時〜ラスト
    7/14 10時〜ラスト
    7/15 10時〜ラスト



    になります🤍🤍


    4日間で短い期間だけど
    たくさんえちえちしよね〜ദി_ .̫ _ᐡ꒱🌟

    🤍私のこと🤍

    7/9 12:04




    こんにちは( ᐢ. ̫ .ᐢ )🌟


    いぶです🤍


    今日はいぶの自己紹介をさせてください
    (><)💕💕



    出身は❣️宮崎❣️

    趣味は圧倒的旅行‼️‼️

    そして実はホークスファンでもあり
    コロナ前まではファンクラブにもはいってた
    ガチ勢です❤️‍🔥


    推しメンは柳田悠岐選手です✨

    にわかじゃないよ(><)💦💦

    ギータの応援歌もばっちり歌えます❤️‍🔥


    年齢は22歳です🥺


    音楽を聞きながらぼーっとするのが
    すきです🤍


    わんことにゃんこだったら圧倒的わんこ🐶


    カラオケに行くのもすきです❣️


    あとこう見えてバイクもすきなんです🥹
    SSのタイプですね🌟


    かる〜くになっちゃいましたが

    こんな感じです💕


    性格は天真爛漫な明るい系です🤍


    また日記書くので読んでくださったら
    うれしいです🎀

    🤍私のこと🤍

    こんにちは(ᐢ.̫.ᐢ)🌟いぶです🤍今日はいぶの自己紹介をさせてください(><)💕💕出身は❣️宮崎❣️趣味は圧倒的旅行‼️‼️そして実はホークスファンでもありコロナ前まではファンクラブにもはいってたガチ勢です❤️‍🔥推しメンは柳田悠岐選手です✨にわかじゃないよ(><)💦💦ギータの応援歌もばっちり歌えます❤️‍🔥年齢は22歳です🥺音楽を聞きながらぼーっとするのがすきです🤍わんことにゃんこだったら圧倒的わんこ🐶カラオケに行くのもすきです❣️あとこう見えてバイクもすきなんです🥹SSのタイプですね🌟かる〜くになっちゃいましたがこんな感じです💕性格は天真爛漫な明るい系です🤍また日記書くので読んでくださったらうれしいです🎀




    こんにちは( ᐢ. ̫ .ᐢ )🌟


    いぶです🤍


    今日はいぶの自己紹介をさせてください
    (><)💕💕



    出身は❣️宮崎❣️

    趣味は圧倒的旅行‼️‼️

    そして実はホークスファンでもあり
    コロナ前まではファンクラブにもはいってた
    ガチ勢です❤️‍🔥


    推しメンは柳田悠岐選手です✨

    にわかじゃないよ(><)💦💦

    ギータの応援歌もばっちり歌えます❤️‍🔥


    年齢は22歳です🥺


    音楽を聞きながらぼーっとするのが
    すきです🤍


    わんことにゃんこだったら圧倒的わんこ🐶


    カラオケに行くのもすきです❣️


    あとこう見えてバイクもすきなんです🥹
    SSのタイプですね🌟


    かる〜くになっちゃいましたが

    こんな感じです💕


    性格は天真爛漫な明るい系です🤍


    また日記書くので読んでくださったら
    うれしいです🎀

    🤍はじめまして🤍

    7/9 10:02







    はじめまして〜💕💕


    7/12〜7/15で


    ラブリリーにて出勤する


    🤍いぶ🤍

    といいますᐡ。• ·̫ •。ᐡ💖


    少しの間ですがお兄様方に知っていただけるようにこれからたくさん日記かくので

    読んでいただけたらうれしいです☺️🎀


    よろしくお願いします🤍

    🤍はじめまして🤍

    はじめまして〜💕💕7/12〜7/15でラブリリーにて出勤する🤍いぶ🤍といいますᐡ。•·̫•。ᐡ💖少しの間ですがお兄様方に知っていただけるようにこれからたくさん日記かくので読んでいただけたらうれしいです☺️🎀よろしくお願いします🤍







    はじめまして〜💕💕


    7/12〜7/15で


    ラブリリーにて出勤する


    🤍いぶ🤍

    といいますᐡ。• ·̫ •。ᐡ💖


    少しの間ですがお兄様方に知っていただけるようにこれからたくさん日記かくので

    読んでいただけたらうれしいです☺️🎀


    よろしくお願いします🤍