• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🙏

    8/24 18:16



    100分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    めちゃくちゃ若いお兄さん
    だと思ったら本当
    若くてびっくり
    しちゃいました🥰💓

    だけど私を選んで
    遊びに来てくれたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💓


    私がずっと疑問に思っていた事を
    実践した事あったがあった
    お兄さんでやっぱそうなるんやって
    答え合わせができて
    めちゃくちゃ良かったです🤣💓


    だけどめちゃくちゃ早くいくって
    話しをしてて
    そろそろいくってなったら
    まさかのこなかったって
    何度かあって
    めちゃくちゃ面白かったです🤣💓


    だけど色々お兄さんの事知れたし
    色々盛り上がったので
    めちゃくちゃ楽しいお時間
    でした😆💓

    ありがとうございました🙏

    100分のお兄さんありがとうございました🙏めちゃくちゃ若いお兄さんだと思ったら本当若くてびっくりしちゃいました🥰💓だけど私を選んで遊びに来てくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しかったです🥰💓私がずっと疑問に思っていた事を実践した事あったがあったお兄さんでやっぱそうなるんやって答え合わせができてめちゃくちゃ良かったです🤣💓だけどめちゃくちゃ早くいくって話しをしててそろそろいくってなったらまさかのこなかったって何度かあってめちゃくちゃ面白かったです🤣💓だけど色々お兄さんの事知れたし色々盛り上がったのでめちゃくちゃ楽しいお時間でした😆💓



    100分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    めちゃくちゃ若いお兄さん
    だと思ったら本当
    若くてびっくり
    しちゃいました🥰💓

    だけど私を選んで
    遊びに来てくれたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💓


    私がずっと疑問に思っていた事を
    実践した事あったがあった
    お兄さんでやっぱそうなるんやって
    答え合わせができて
    めちゃくちゃ良かったです🤣💓


    だけどめちゃくちゃ早くいくって
    話しをしてて
    そろそろいくってなったら
    まさかのこなかったって
    何度かあって
    めちゃくちゃ面白かったです🤣💓


    だけど色々お兄さんの事知れたし
    色々盛り上がったので
    めちゃくちゃ楽しいお時間
    でした😆💓

    ありがとうございました‼️

    8/24 11:23



    40分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    今日長崎からお仕事で
    来られたみたいで
    仕事終わったら帰るみたいで
    まさかのトンボ帰りで
    驚いちゃいました😅💓


    だけどめちゃくちゃ
    優しい方で
    私の日記見て選んでくださった
    みたいでめちゃくちゃ
    嬉しかったです😭💓

    だけど胸が好きなお兄さんで
    あそこは何もしなくて良いから
    胸だけせめてって言われて
    驚いてしまいました😆💓

    だけど気持ち良いとか
    選んで良かったっていってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💓

    ありがとうございました‼️

    40分のお兄さんありがとうございました🙏今日長崎からお仕事で来られたみたいで仕事終わったら帰るみたいでまさかのトンボ帰りで驚いちゃいました😅💓だけどめちゃくちゃ優しい方で私の日記見て選んでくださったみたいでめちゃくちゃ嬉しかったです😭💓だけど胸が好きなお兄さんであそこは何もしなくて良いから胸だけせめてって言われて驚いてしまいました😆💓だけど気持ち良いとか選んで良かったっていってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰💓



    40分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    今日長崎からお仕事で
    来られたみたいで
    仕事終わったら帰るみたいで
    まさかのトンボ帰りで
    驚いちゃいました😅💓


    だけどめちゃくちゃ
    優しい方で
    私の日記見て選んでくださった
    みたいでめちゃくちゃ
    嬉しかったです😭💓

    だけど胸が好きなお兄さんで
    あそこは何もしなくて良いから
    胸だけせめてって言われて
    驚いてしまいました😆💓

    だけど気持ち良いとか
    選んで良かったっていってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💓

    失敗🤣

    8/24 10:30



    今日スカート変えて
    みたんですけど‼️

    めちゃくちゃ色が可愛くて
    履きたいなって思ってたんです🤣💓


    そしたらめちゃくちゃ
    サイズが大きかった😅💓


    だけど何か違うのを
    着ると新鮮だし
    あまりピンクとか身につけないので
    何かテンション上がりますね🥰💓


    なので違う私が
    見られると思うので
    是非似合うか教えてください🤣💓

    失敗🤣

    今日スカート変えてみたんですけど‼️めちゃくちゃ色が可愛くて履きたいなって思ってたんです🤣💓そしたらめちゃくちゃサイズが大きかった😅💓だけど何か違うのを着ると新鮮だしあまりピンクとか身につけないので何かテンション上がりますね🥰💓なので違う私が見られると思うので是非似合うか教えてください🤣💓



    今日スカート変えて
    みたんですけど‼️

    めちゃくちゃ色が可愛くて
    履きたいなって思ってたんです🤣💓


    そしたらめちゃくちゃ
    サイズが大きかった😅💓


    だけど何か違うのを
    着ると新鮮だし
    あまりピンクとか身につけないので
    何かテンション上がりますね🥰💓


    なので違う私が
    見られると思うので
    是非似合うか教えてください🤣💓

    昨日‥

    8/24 09:15



    いつも帰りスーパー
    寄って帰ったりするんですけど‼️

    昨日有難いことに終わったのが
    遅かったのでスーパー寄らず
    コンビニでご飯買って帰ったんです‼️


    それでいつもだったら寝るのが
    遅かったりするんですけど
    コンビニ寄ったおかげで
    寝る時間確保できたのに
    ゆっくりし過ぎて寝る時間
    無くなるという面白さ🤣💓


    何をやっていたかというと
    思わず無料漫画見てしまって
    寝たのが遅かったって言う
    オチでした😅💓

    家帰ったらゆっくりしてしまう
    気持ちって分かりますか❓🤨

    昨日‥

    いつも帰りスーパー寄って帰ったりするんですけど‼️昨日有難いことに終わったのが遅かったのでスーパー寄らずコンビニでご飯買って帰ったんです‼️それでいつもだったら寝るのが遅かったりするんですけどコンビニ寄ったおかげで寝る時間確保できたのにゆっくりし過ぎて寝る時間無くなるという面白さ🤣💓何をやっていたかというと思わず無料漫画見てしまって寝たのが遅かったって言うオチでした😅💓家帰ったらゆっくりしてしまう気持ちって分かりますか❓🤨



    いつも帰りスーパー
    寄って帰ったりするんですけど‼️

    昨日有難いことに終わったのが
    遅かったのでスーパー寄らず
    コンビニでご飯買って帰ったんです‼️


    それでいつもだったら寝るのが
    遅かったりするんですけど
    コンビニ寄ったおかげで
    寝る時間確保できたのに
    ゆっくりし過ぎて寝る時間
    無くなるという面白さ🤣💓


    何をやっていたかというと
    思わず無料漫画見てしまって
    寝たのが遅かったって言う
    オチでした😅💓

    家帰ったらゆっくりしてしまう
    気持ちって分かりますか❓🤨

    出勤‼️

    8/24 08:01



    今日も元気に
    出勤しております‼️

    今日土曜日素敵な1日に
    してください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    気になってたら遊んでください‼️

    出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日土曜日素敵な1日にしてください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております🥰💓一緒に楽しい時間過ごしたいので気になってたら遊んでください‼️



    今日も元気に
    出勤しております‼️

    今日土曜日素敵な1日に
    してください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    気になってたら遊んでください‼️

    おはようございます‼️

    8/24 07:01



    おはようございます‼️

    今日は土曜日という事で
    素敵なお休みにしてください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります🥰💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日は土曜日という事で素敵なお休みにしてください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております🥰💓一緒に楽しい時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます😆💓



    おはようございます‼️

    今日は土曜日という事で
    素敵なお休みにしてください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります🥰💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    ありがとうございました🙏

    8/23 21:43



    50分のお兄さん
    ありがとうございました🙏


    移転してから初めての
    ご来店だったみたいで
    また来て頂きありがとうございました🙏


    めちゃくちゃ優しい
    お兄さんでめちゃくちゃ
    緊張してたみたいで半年ぶり
    に風俗来たみたいで
    そりゃあ緊張するよなって
    思っちゃいました🥰💓

    仕事で出張ばかりで
    ようやく長期休み頂いた
    みたいで今日が初日という事で
    残りのお休みも楽しんでください😆💓

    イチャイチャして
    素股で気持ち良くなってもらって
    お兄さんから要望で
    潮吹きチャレンジしてみたい
    って言われたからやってみたけど
    ダメでどうやったら
    できるんやろうねって話になって
    調べたりして楽しい時間でした🥰💓

    ありがとうございました🙏

    50分のお兄さんありがとうございました🙏移転してから初めてのご来店だったみたいでまた来て頂きありがとうございました🙏めちゃくちゃ優しいお兄さんでめちゃくちゃ緊張してたみたいで半年ぶりに風俗来たみたいでそりゃあ緊張するよなって思っちゃいました🥰💓仕事で出張ばかりでようやく長期休み頂いたみたいで今日が初日という事で残りのお休みも楽しんでください😆💓イチャイチャして素股で気持ち良くなってもらってお兄さんから要望で潮吹きチャレンジしてみたいって言われたからやってみたけどダメでどうやったらできるんやろうねって話になって調べたりして楽しい時間でした🥰💓



    50分のお兄さん
    ありがとうございました🙏


    移転してから初めての
    ご来店だったみたいで
    また来て頂きありがとうございました🙏


    めちゃくちゃ優しい
    お兄さんでめちゃくちゃ
    緊張してたみたいで半年ぶり
    に風俗来たみたいで
    そりゃあ緊張するよなって
    思っちゃいました🥰💓

    仕事で出張ばかりで
    ようやく長期休み頂いた
    みたいで今日が初日という事で
    残りのお休みも楽しんでください😆💓

    イチャイチャして
    素股で気持ち良くなってもらって
    お兄さんから要望で
    潮吹きチャレンジしてみたい
    って言われたからやってみたけど
    ダメでどうやったら
    できるんやろうねって話になって
    調べたりして楽しい時間でした🥰💓

    寂しい‥

    8/23 21:31



    私意外と寂しがりや
    なので私の相手をしてくださる
    お兄さんお待ちしてます🥰💓


    良くお兄さんに強そう
    とか言われてしまったり
    するんですけどそんな事なくて
    意外と寂しがりやなんですよ🤣💓

    めちゃくちゃ恥ずかしい事
    ではありますがだけどそんな私を
    お兄さんにいっぱい知って貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいなって
    思っています🥹💓

    寂しい‥

    私意外と寂しがりやなので私の相手をしてくださるお兄さんお待ちしてます🥰💓良くお兄さんに強そうとか言われてしまったりするんですけどそんな事なくて意外と寂しがりやなんですよ🤣💓めちゃくちゃ恥ずかしい事ではありますがだけどそんな私をお兄さんにいっぱい知って貰えたらめちゃくちゃ嬉しいなって思っています🥹💓



    私意外と寂しがりや
    なので私の相手をしてくださる
    お兄さんお待ちしてます🥰💓


    良くお兄さんに強そう
    とか言われてしまったり
    するんですけどそんな事なくて
    意外と寂しがりやなんですよ🤣💓

    めちゃくちゃ恥ずかしい事
    ではありますがだけどそんな私を
    お兄さんにいっぱい知って貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいなって
    思っています🥹💓

    ありがとうございました🙏

    8/23 20:22



    80分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    初めてのご来店だった
    みたいで選んで頂き
    ラブリリーを選んで頂きありがとう
    ございました🥰💓


    初めてのロングでめちゃくちゃ
    嬉しかったし
    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    家族の事やったり飼ってる
    猫で盛り上がったりして
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰💓


    ロングだったので
    マットやったりなんかして
    マットのお話しになって
    久々に楽しんで貰えて嬉しかったし
    ベットの上でも私が上になったり
    お兄さんが動いてくれたり攻めてくれたり
    色々できてとっても幸せでした🥰💓

    ありがとうございました🙏

    80分のお兄さんありがとうございました🙏初めてのご来店だったみたいで選んで頂きラブリリーを選んで頂きありがとうございました🥰💓初めてのロングでめちゃくちゃ嬉しかったしめちゃくちゃ優しいお兄さんで家族の事やったり飼ってる猫で盛り上がったりしてめちゃくちゃ楽しかったです🥰💓ロングだったのでマットやったりなんかしてマットのお話しになって久々に楽しんで貰えて嬉しかったしベットの上でも私が上になったりお兄さんが動いてくれたり攻めてくれたり色々できてとっても幸せでした🥰💓



    80分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    初めてのご来店だった
    みたいで選んで頂き
    ラブリリーを選んで頂きありがとう
    ございました🥰💓


    初めてのロングでめちゃくちゃ
    嬉しかったし
    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    家族の事やったり飼ってる
    猫で盛り上がったりして
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰💓


    ロングだったので
    マットやったりなんかして
    マットのお話しになって
    久々に楽しんで貰えて嬉しかったし
    ベットの上でも私が上になったり
    お兄さんが動いてくれたり攻めてくれたり
    色々できてとっても幸せでした🥰💓

    こんな事が‥

    8/23 18:46



    ラブリリーでは何と
    着衣プレイとか
    パンツお持ち帰りが
    あったりするので
    変態さんにオススメです🥰💓


    着衣プレイで
    少しずつ脱がしてでも良いですし
    そのまま着た状態で
    プレイもできてしまうので
    色々試して見ませんか☺️💓


    折角だったら普段できない事
    楽しんじゃいましょ‼️

    こんな事が‥

    ラブリリーでは何と着衣プレイとかパンツお持ち帰りがあったりするので変態さんにオススメです🥰💓着衣プレイで少しずつ脱がしてでも良いですしそのまま着た状態でプレイもできてしまうので色々試して見ませんか☺️💓折角だったら普段できない事楽しんじゃいましょ‼️



    ラブリリーでは何と
    着衣プレイとか
    パンツお持ち帰りが
    あったりするので
    変態さんにオススメです🥰💓


    着衣プレイで
    少しずつ脱がしてでも良いですし
    そのまま着た状態で
    プレイもできてしまうので
    色々試して見ませんか☺️💓


    折角だったら普段できない事
    楽しんじゃいましょ‼️

    ありがとうございました🙏

    8/23 13:04



    40分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    5時間かけて会社の旅行で
    昨日から来てるみたいで
    今日が自由行動ができるみたいで
    楽しい旅行にしてください🥰💓

    一旦ホテルに戻ってから
    海に行くって言ってて
    何か楽しそうだなって
    思っちゃいました😆💓


    だけどめちゃくちゃ
    良いお兄さんで
    キスしたり私が上になって
    気持ち良くなって貰えてたら
    嬉しいです😆💓

    ありがとうございました🙏

    40分のお兄さんありがとうございました🙏5時間かけて会社の旅行で昨日から来てるみたいで今日が自由行動ができるみたいで楽しい旅行にしてください🥰💓一旦ホテルに戻ってから海に行くって言ってて何か楽しそうだなって思っちゃいました😆💓だけどめちゃくちゃ良いお兄さんでキスしたり私が上になって気持ち良くなって貰えてたら嬉しいです😆💓



    40分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    5時間かけて会社の旅行で
    昨日から来てるみたいで
    今日が自由行動ができるみたいで
    楽しい旅行にしてください🥰💓

    一旦ホテルに戻ってから
    海に行くって言ってて
    何か楽しそうだなって
    思っちゃいました😆💓


    だけどめちゃくちゃ
    良いお兄さんで
    キスしたり私が上になって
    気持ち良くなって貰えてたら
    嬉しいです😆💓

    何処が‥

    8/23 11:51



    お兄さんは女性の
    何処を見ちゃいますか❓🤨

    お兄さんの好きな
    身体をリアルで見られるのが
    お店でしかできない
    背徳感があったりと
    色々な感情を楽しめると
    思うのでいっぱい
    楽しませる事が私の幸せです🥰💓

    全然ついでにとか
    好きな女の子とか気になってる
    子がいたらやっぱ
    遊んだ方が良いと思うので
    いっぱい遊んでください☺️💓

    何処が‥

    お兄さんは女性の何処を見ちゃいますか❓🤨お兄さんの好きな身体をリアルで見られるのがお店でしかできない背徳感があったりと色々な感情を楽しめると思うのでいっぱい楽しませる事が私の幸せです🥰💓全然ついでにとか好きな女の子とか気になってる子がいたらやっぱ遊んだ方が良いと思うのでいっぱい遊んでください☺️💓



    お兄さんは女性の
    何処を見ちゃいますか❓🤨

    お兄さんの好きな
    身体をリアルで見られるのが
    お店でしかできない
    背徳感があったりと
    色々な感情を楽しめると
    思うのでいっぱい
    楽しませる事が私の幸せです🥰💓

    全然ついでにとか
    好きな女の子とか気になってる
    子がいたらやっぱ
    遊んだ方が良いと思うので
    いっぱい遊んでください☺️💓

    嬉しい‼️

    8/23 09:18



    今日は全く緊張
    せずにやらそうなので
    今日1日楽しめたらって
    思っています🥰💓


    そして昨日までパネル写真❓🤨
    って言うかなできてて嬉しい😆💓

    昨日お写真撮って貰ったんですけど
    撮った時に写真見せて
    貰ったんですけど
    めちゃくちゃ顔が終わってたんですけど
    めちゃくちゃ凄い変わりようで
    びっくりしてます🤣💓

    だけどできて安心です‼️

    なのでもし気になったら
    会いに来て頂けたら
    嬉しいなって思っています🥰💓

    写真より本人の方が
    可愛いですよ🤣💓

    嬉しい‼️

    今日は全く緊張せずにやらそうなので今日1日楽しめたらって思っています🥰💓そして昨日までパネル写真❓🤨って言うかなできてて嬉しい😆💓昨日お写真撮って貰ったんですけど撮った時に写真見せて貰ったんですけどめちゃくちゃ顔が終わってたんですけどめちゃくちゃ凄い変わりようでびっくりしてます🤣💓だけどできて安心です‼️なのでもし気になったら会いに来て頂けたら嬉しいなって思っています🥰💓写真より本人の方が可愛いですよ🤣💓



    今日は全く緊張
    せずにやらそうなので
    今日1日楽しめたらって
    思っています🥰💓


    そして昨日までパネル写真❓🤨
    って言うかなできてて嬉しい😆💓

    昨日お写真撮って貰ったんですけど
    撮った時に写真見せて
    貰ったんですけど
    めちゃくちゃ顔が終わってたんですけど
    めちゃくちゃ凄い変わりようで
    びっくりしてます🤣💓

    だけどできて安心です‼️

    なのでもし気になったら
    会いに来て頂けたら
    嬉しいなって思っています🥰💓

    写真より本人の方が
    可愛いですよ🤣💓

    出勤‼️

    8/23 08:02


    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日お仕事頑張って
    ください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会えたら嬉しいなって
    思っています😆💓


    一緒にいっぱい
    イチャイチャできたら
    嬉しいです🥰💓

    出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日も1日お仕事頑張ってください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会えたら嬉しいなって思っています😆💓一緒にいっぱいイチャイチャできたら嬉しいです🥰💓


    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日お仕事頑張って
    ください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会えたら嬉しいなって
    思っています😆💓


    一緒にいっぱい
    イチャイチャできたら
    嬉しいです🥰💓

    おはようございます‼️

    8/23 07:02



    おはようございます‼️

    今日もお兄さん
    お仕事頑張ってください😆💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみに
    しております🥰💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹🙏

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日もお兄さんお仕事頑張ってください😆💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております🥰💓一緒に楽しい時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます🥹🙏



    おはようございます‼️

    今日もお兄さん
    お仕事頑張ってください😆💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみに
    しております🥰💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹🙏

    是非‼️

    8/22 21:50


    是非着衣プレイも
    可能なので気になる方
    無料なのでつけてみませんか😆💓

    普段中々できない事が
    叶うお店なので
    恥ずかしがらず一緒に
    楽しんじゃいましょ🥰💓


    細身 小柄なので
    素敵な夜を過ごせたらって
    思っています🥹💓

    是非‼️

    是非着衣プレイも可能なので気になる方無料なのでつけてみませんか😆💓普段中々できない事が叶うお店なので恥ずかしがらず一緒に楽しんじゃいましょ🥰💓細身小柄なので素敵な夜を過ごせたらって思っています🥹💓


    是非着衣プレイも
    可能なので気になる方
    無料なのでつけてみませんか😆💓

    普段中々できない事が
    叶うお店なので
    恥ずかしがらず一緒に
    楽しんじゃいましょ🥰💓


    細身 小柄なので
    素敵な夜を過ごせたらって
    思っています🥹💓

    スッキリ‥

    8/22 19:18



    お兄さん久々に
    スッキリしに来てみませんか😆💓

    もし遊びに来たら
    良い事が待ってるかも
    しれませんよ🥰💓

    一緒に楽しい時間
    そして気持ち良くなって
    貰えたら嬉しいなって思っています🥹💓

    スッキリ‥

    お兄さん久々にスッキリしに来てみませんか😆💓もし遊びに来たら良い事が待ってるかもしれませんよ🥰💓一緒に楽しい時間そして気持ち良くなって貰えたら嬉しいなって思っています🥹💓



    お兄さん久々に
    スッキリしに来てみませんか😆💓

    もし遊びに来たら
    良い事が待ってるかも
    しれませんよ🥰💓

    一緒に楽しい時間
    そして気持ち良くなって
    貰えたら嬉しいなって思っています🥹💓

    25日イベント‼️

    8/22 13:08



    25日日曜日ラブリリーで
    恒例のイベント
    開催しますよ🥰👏

    私は初めてだから
    多分初めてのお兄さんも
    いると思うですけど‼️

    普段より安く遊べる
    イベントみたいなので
    良かったらお兄さん遊びに来て
    ください🥰💓


    安く遊べてもし気になってたら
    この機会に遊ぶのオススメ
    しますよ‼️

    25日イベント‼️

    25日日曜日ラブリリーで恒例のイベント開催しますよ🥰👏私は初めてだから多分初めてのお兄さんもいると思うですけど‼️普段より安く遊べるイベントみたいなので良かったらお兄さん遊びに来てください🥰💓安く遊べてもし気になってたらこの機会に遊ぶのオススメしますよ‼️



    25日日曜日ラブリリーで
    恒例のイベント
    開催しますよ🥰👏

    私は初めてだから
    多分初めてのお兄さんも
    いると思うですけど‼️

    普段より安く遊べる
    イベントみたいなので
    良かったらお兄さん遊びに来て
    ください🥰💓


    安く遊べてもし気になってたら
    この機会に遊ぶのオススメ
    しますよ‼️

    ありがとうございました🙏

    8/22 11:50



    40分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    めちゃくちゃ
    優しいお兄さんで寝起きのご来店
    ありがとうございました🙏


    昨日から旅行で来られて
    お酒飲み過ぎてホテル
    ギリギリだったみたいで
    よく間に合ったなって私と同じ事
    してて何か嬉しかったです🤣💓

    お兄さんの地元行った事ある
    お話し何かしてとっても
    楽しい時間でした🤣💓


    フェラしてる時やばいとか
    私が上になった時
    気持ち良くなって貰えて
    良かったです🥰💓

    もうちょっとこっちで遊ぶ
    みたいなので帰るまで旅行なので
    楽しんでください‼️

    ありがとうございました🙏

    40分のお兄さんありがとうございました🙏めちゃくちゃ優しいお兄さんで寝起きのご来店ありがとうございました🙏昨日から旅行で来られてお酒飲み過ぎてホテルギリギリだったみたいでよく間に合ったなって私と同じ事してて何か嬉しかったです🤣💓お兄さんの地元行った事あるお話し何かしてとっても楽しい時間でした🤣💓フェラしてる時やばいとか私が上になった時気持ち良くなって貰えて良かったです🥰💓もうちょっとこっちで遊ぶみたいなので帰るまで旅行なので楽しんでください‼️



    40分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    めちゃくちゃ
    優しいお兄さんで寝起きのご来店
    ありがとうございました🙏


    昨日から旅行で来られて
    お酒飲み過ぎてホテル
    ギリギリだったみたいで
    よく間に合ったなって私と同じ事
    してて何か嬉しかったです🤣💓

    お兄さんの地元行った事ある
    お話し何かしてとっても
    楽しい時間でした🤣💓


    フェラしてる時やばいとか
    私が上になった時
    気持ち良くなって貰えて
    良かったです🥰💓

    もうちょっとこっちで遊ぶ
    みたいなので帰るまで旅行なので
    楽しんでください‼️

    焦った‼️

    8/22 11:46



    昨日寝たのが
    遅かったんですけど‼️

    起きる時間より
    遅くてめちゃくちゃ焦りました🤣💓

    是非遅刻とかでは
    無かったので良かったですけど
    本当焦っちゃいました😅💓

    本当ゆっくり
    しちゃう人間なので
    気をつけないとです🤣💓

    だけど家帰ってゆっくり
    してしまう気持ち分かりませんか❓🤨

    焦った‼️

    昨日寝たのが遅かったんですけど‼️起きる時間より遅くてめちゃくちゃ焦りました🤣💓是非遅刻とかでは無かったので良かったですけど本当焦っちゃいました😅💓本当ゆっくりしちゃう人間なので気をつけないとです🤣💓だけど家帰ってゆっくりしてしまう気持ち分かりませんか❓🤨



    昨日寝たのが
    遅かったんですけど‼️

    起きる時間より
    遅くてめちゃくちゃ焦りました🤣💓

    是非遅刻とかでは
    無かったので良かったですけど
    本当焦っちゃいました😅💓

    本当ゆっくり
    しちゃう人間なので
    気をつけないとです🤣💓

    だけど家帰ってゆっくり
    してしまう気持ち分かりませんか❓🤨