• 今ドキ ナース
    IMADOKI NURSE

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい💦

    9/24 18:17

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ゆずです❣️

    遅くなってしまってごめんなさい💦

    今週出勤を出していましたが
    お休みさせていただくことになりました

    ご予約してくださっていたお兄さま
    ほんとにごめんなさいimg

    来週以降で出勤出せると思うので
    お時間の合うお兄さま
    またご予約してくださると嬉しいですimg

    おまちしてます🌷
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ごめんなさい💦

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ゆずです❣️遅くなってしまってごめんなさい💦今週出勤を出していましたがお休みさせていただくことになりましたご予約してくださっていたお兄さまほんとにごめんなさい来週以降で出勤出せると思うのでお時間の合うお兄さままたご予約してくださると嬉しいですおまちしてます🌷꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ゆずです❣️

    遅くなってしまってごめんなさい💦

    今週出勤を出していましたが
    お休みさせていただくことになりました

    ご予約してくださっていたお兄さま
    ほんとにごめんなさいimg

    来週以降で出勤出せると思うので
    お時間の合うお兄さま
    またご予約してくださると嬉しいですimg

    おまちしてます🌷
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日もありがと♡

    9/8 23:57

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ゆずです❣️

    今日も来てくれたお兄さま方
    素敵な時間をありがとうございましたimg

    次回は出張で2週間後になりますimg

    お店に会いに来てくださるのを
    楽しみにお待ちしてますᡣ𐭩

    一緒に素敵な時間を
    過ごしましょうね
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    今日もありがと♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ゆずです❣️今日も来てくれたお兄さま方素敵な時間をありがとうございました次回は出張で2週間後になりますお店に会いに来てくださるのを楽しみにお待ちしてますᡣ𐭩一緒に素敵な時間を過ごしましょうね。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ゆずです❣️

    今日も来てくれたお兄さま方
    素敵な時間をありがとうございましたimg

    次回は出張で2週間後になりますimg

    お店に会いに来てくださるのを
    楽しみにお待ちしてますᡣ𐭩

    一緒に素敵な時間を
    過ごしましょうね
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    台湾のお兄さま♡

    9/8 23:43

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    今日はゆずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    緊張したけど楽しかったって
    言ってもらえてよかったimg

    今日もすごく疲れたと思うから
    ホテル帰ったらゆっくり休んでね💕︎

    またタイミングがあったら
    お待ちしてますᡣ𐭩
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    台湾のお兄さま♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日はゆずと遊んでくれてありがとうございました❣️緊張したけど楽しかったって言ってもらえてよかった今日もすごく疲れたと思うからホテル帰ったらゆっくり休んでね💕︎またタイミングがあったらお待ちしてますᡣ𐭩。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    今日はゆずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    緊張したけど楽しかったって
    言ってもらえてよかったimg

    今日もすごく疲れたと思うから
    ホテル帰ったらゆっくり休んでね💕︎

    またタイミングがあったら
    お待ちしてますᡣ𐭩
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    鹿児島のお兄さま♡

    9/8 23:32

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    今日はゆずと遊びに来てくれて
    ありがとうございました❣️
    帰り道足は大丈夫だったかな…img

    水分もたくさんとってね!

    明日は美味しいラーメンか
    ちゃんぽん食べて
    鹿児島までお気をつけてimg
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    鹿児島のお兄さま♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日はゆずと遊びに来てくれてありがとうございました❣️帰り道足は大丈夫だったかな…水分もたくさんとってね!明日は美味しいラーメンかちゃんぽん食べて鹿児島までお気をつけて。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    今日はゆずと遊びに来てくれて
    ありがとうございました❣️
    帰り道足は大丈夫だったかな…img

    水分もたくさんとってね!

    明日は美味しいラーメンか
    ちゃんぽん食べて
    鹿児島までお気をつけてimg
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    れいお兄さま♡

    9/8 20:44

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    今日はゆずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    しっとりいちゃいちゃ
    すごく良かったです‪‪❤︎‬
    時間あっという間だったimg

    明日からお仕事始まっちゃうけど
    無理せずに頑張ってねimg

    またタイミングがあった時は
    会いにきてくれると嬉しいですimg

    おまちしてますね🍀*゜
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    れいお兄さま♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日はゆずと遊んでくれてありがとうございました❣️しっとりいちゃいちゃすごく良かったです‪‪❤︎‬時間あっという間だった明日からお仕事始まっちゃうけど無理せずに頑張ってねまたタイミングがあった時は会いにきてくれると嬉しいですおまちしてますね🍀*゜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    今日はゆずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    しっとりいちゃいちゃ
    すごく良かったです‪‪❤︎‬
    時間あっという間だったimg

    明日からお仕事始まっちゃうけど
    無理せずに頑張ってねimg

    またタイミングがあった時は
    会いにきてくれると嬉しいですimg

    おまちしてますね🍀*゜
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    して…?♡

    9/8 17:40

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答

    リードされたいタイプ💕
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    して…?♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答リードされたいタイプ💕。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答

    リードされたいタイプ💕
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    とうちゃくっ♡

    9/8 16:09

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ゆずです❣️

    お店到着してます🌷

    お部屋涼しくして
    お待ちしてますねimg

    今日はたくさんいちゃいちゃしたいな…ᡣ𐭩
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    とうちゃくっ♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ゆずです❣️お店到着してます🌷お部屋涼しくしてお待ちしてますね今日はたくさんいちゃいちゃしたいな…ᡣ𐭩。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ゆずです❣️

    お店到着してます🌷

    お部屋涼しくして
    お待ちしてますねimg

    今日はたくさんいちゃいちゃしたいな…ᡣ𐭩
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    今日は…♡

    9/8 10:31

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ゆずです❣️

    今日は16時から出勤予定です💕

    お時間の合うお兄さま
    会いに来てくれると嬉しいなimg

    楽しみにお待ちしてます🍀*゜
    ​​​​​​​。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    今日は…♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥[ヘブン限定動画]:フォトギャラリーゆずです❣️今日は16時から出勤予定です💕お時間の合うお兄さま会いに来てくれると嬉しいな楽しみにお待ちしてます🍀*゜​​​​​​​。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ゆずです❣️

    今日は16時から出勤予定です💕

    お時間の合うお兄さま
    会いに来てくれると嬉しいなimg

    楽しみにお待ちしてます🍀*゜
    ​​​​​​​。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    明日は♡

    9/7 17:49

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ゆずです❣️

    明日は1週間ぶりの出勤予定です💕

    16時から24時までお店にいますimg

    今月は出張で出勤が少なめなので
    会いに来てくれると嬉しいな…img

    素敵な出会いを
    楽しみにしてますね🍀*゜
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    明日は♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ゆずです❣️明日は1週間ぶりの出勤予定です💕16時から24時までお店にいます今月は出張で出勤が少なめなので会いに来てくれると嬉しいな…素敵な出会いを楽しみにしてますね🍀*゜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ゆずです❣️

    明日は1週間ぶりの出勤予定です💕

    16時から24時までお店にいますimg

    今月は出張で出勤が少なめなので
    会いに来てくれると嬉しいな…img

    素敵な出会いを
    楽しみにしてますね🍀*゜
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    何してる?‪‪❤︎‬

    8/31 21:12

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    8月ラストですね!
    お兄さまは今日何してますか??img

    まだお時間枠空いてるので
    ゆずと遊びに来て欲しいなっimg

    お待ちしてますᡣ𐭩
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    何してる?‪‪❤︎‬

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー8月ラストですね!お兄さまは今日何してますか??まだお時間枠空いてるのでゆずと遊びに来て欲しいなっお待ちしてますᡣ𐭩。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    8月ラストですね!
    お兄さまは今日何してますか??img

    まだお時間枠空いてるので
    ゆずと遊びに来て欲しいなっimg

    お待ちしてますᡣ𐭩
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    美味しい…♡

    8/31 20:38

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    ゆずはワインが好きなので🍷

    お供はやっぱりチーズかな🧀

    ブルーチーズはかかせないᡣ𐭩
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    美味しい…♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪ゆずはワインが好きなので🍷お供はやっぱりチーズかな🧀ブルーチーズはかかせないᡣ𐭩。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    ゆずはワインが好きなので🍷

    お供はやっぱりチーズかな🧀

    ブルーチーズはかかせないᡣ𐭩
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    本指名のお兄さま♡

    8/31 17:36

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    いつもゆずに会いに来てくれ
    ありがとうᡣ𐭩

    いつも好物ばっかりお土産
    とっても嬉しい🍒

    調子が悪いって聞いてたから

    すごく心配してたけど
    落ち着いたみたいでよかったimg


    久しぶりにたくさんちゅーして
    いちゃいちゃ楽しかったねimg


    次は3週間後くらい?
    会えるの楽しみにしてるねimg
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    本指名のお兄さま♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥いつもゆずに会いに来てくれありがとうᡣ𐭩いつも好物ばっかりお土産とっても嬉しい🍒調子が悪いって聞いてたからすごく心配してたけど落ち着いたみたいでよかった久しぶりにたくさんちゅーしていちゃいちゃ楽しかったね次は3週間後くらい?会えるの楽しみにしてるね。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    いつもゆずに会いに来てくれ
    ありがとうᡣ𐭩

    いつも好物ばっかりお土産
    とっても嬉しい🍒

    調子が悪いって聞いてたから

    すごく心配してたけど
    落ち着いたみたいでよかったimg


    久しぶりにたくさんちゅーして
    いちゃいちゃ楽しかったねimg


    次は3週間後くらい?
    会えるの楽しみにしてるねimg
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    到着してます♡

    8/31 17:27

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ゆずです❣️
    今日も出勤しましたimg

    ラストまでいる予定なので

    ゆずに癒されたいお兄さま
    会いに来て欲しいなimg

    お店でお待ちしてます🍀
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    到着してます♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥[ヘブン限定動画]:フォトギャラリーゆずです❣️今日も出勤しましたラストまでいる予定なのでゆずに癒されたいお兄さま会いに来て欲しいなお店でお待ちしてます🍀。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ゆずです❣️
    今日も出勤しましたimg

    ラストまでいる予定なので

    ゆずに癒されたいお兄さま
    会いに来て欲しいなimg

    お店でお待ちしてます🍀
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    今日は…♡

    8/31 11:38

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    こんにちは❣️ゆずです

    今日は16時から24時まで
    お店にいる予定です💕

    ご予約のお兄さまは
    気をつけてこられてくださいね🌷

    まだ枠空いてるので
    お時間の合うお兄さま
    ゆずと素敵な時間をすごしませんか?‪‪❤︎‬

    お待ちしてますimg
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    今日は…♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんにちは❣️ゆずです今日は16時から24時までお店にいる予定です💕ご予約のお兄さまは気をつけてこられてくださいね🌷まだ枠空いてるのでお時間の合うお兄さまゆずと素敵な時間をすごしませんか?‪‪❤︎‬お待ちしてます。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    こんにちは❣️ゆずです

    今日は16時から24時まで
    お店にいる予定です💕

    ご予約のお兄さまは
    気をつけてこられてくださいね🌷

    まだ枠空いてるので
    お時間の合うお兄さま
    ゆずと素敵な時間をすごしませんか?‪‪❤︎‬

    お待ちしてますimg
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    明日は♡

    8/30 21:35

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ようやく台風がすぎましたね🌀

    お兄さまは大丈夫でしたか??

    明日は16時から24時まで
    お店にいる予定です❣️

    ご予約頂いてるお兄さま
    楽しみにお待ちしてますね💕︎

    ご都合の合うお兄さま
    会いに来てくださるのを
    楽しみにお待ちしてます🍀*゜
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    明日は♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ようやく台風がすぎましたね🌀お兄さまは大丈夫でしたか??明日は16時から24時までお店にいる予定です❣️ご予約頂いてるお兄さま楽しみにお待ちしてますね💕︎ご都合の合うお兄さま会いに来てくださるのを楽しみにお待ちしてます🍀*゜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ようやく台風がすぎましたね🌀

    お兄さまは大丈夫でしたか??

    明日は16時から24時まで
    お店にいる予定です❣️

    ご予約頂いてるお兄さま
    楽しみにお待ちしてますね💕︎

    ご都合の合うお兄さま
    会いに来てくださるのを
    楽しみにお待ちしてます🍀*゜
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    甘え上手な…♡

    8/26 21:17

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    懐いたらいっぱい甘えちゃう
    わんちゃんimg

    甘えさせてくれるお兄さま
    どこかなーっimg
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    甘え上手な…♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪懐いたらいっぱい甘えちゃうわんちゃん甘えさせてくれるお兄さまどこかなーっ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    懐いたらいっぱい甘えちゃう
    わんちゃんimg

    甘えさせてくれるお兄さま
    どこかなーっimg
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    やっぱり…♡

    8/26 19:40

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪

    やっぱり紳士なお兄さまには
    きゅんってしちゃうimg
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    やっぱり…♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪やっぱり紳士なお兄さまにはきゅんってしちゃう。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪

    やっぱり紳士なお兄さまには
    きゅんってしちゃうimg
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    出勤♡

    8/26 18:50

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ゆずです❣️
    お店到着しましたimg

    台風でお外に出れなくなる前に
    ゆずと遊びに来ませんか??img

    たくさんイチャイチャしたい気分img

    楽しみにお待ちしてますね💕︎
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    出勤♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥[ヘブン限定動画]:フォトギャラリーゆずです❣️お店到着しました台風でお外に出れなくなる前にゆずと遊びに来ませんか??たくさんイチャイチャしたい気分楽しみにお待ちしてますね💕︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ゆずです❣️
    お店到着しましたimg

    台風でお外に出れなくなる前に
    ゆずと遊びに来ませんか??img

    たくさんイチャイチャしたい気分img

    楽しみにお待ちしてますね💕︎
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    今日は…♡

    8/26 13:57

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    こんにちは❣️ゆずです

    今日は19時から23時まで
    お店にいる予定です💕

    お久しぶりの出勤なので
    会いきてくれると嬉しいなimg

    まだまだ暑いので
    お気をつけてこられてくださいね
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    今日は…♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんにちは❣️ゆずです今日は19時から23時までお店にいる予定です💕お久しぶりの出勤なので会いきてくれると嬉しいなまだまだ暑いのでお気をつけてこられてくださいね。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    こんにちは❣️ゆずです

    今日は19時から23時まで
    お店にいる予定です💕

    お久しぶりの出勤なので
    会いきてくれると嬉しいなimg

    まだまだ暑いので
    お気をつけてこられてくださいね
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    明日は♡

    8/25 16:32

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ゆずです❣️

    資格試験の受験のため
    お休みをたくさん頂いてましたimg

    明日はお久しぶりの出勤です💕

    19:00-23:00にお店にいる予定なので

    お時間の合うお兄さま
    会いに来てくれるとうれしいですimg

    お店でお待ちしてますね
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    明日は♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ゆずです❣️資格試験の受験のためお休みをたくさん頂いてました明日はお久しぶりの出勤です💕19:00-23:00にお店にいる予定なのでお時間の合うお兄さま会いに来てくれるとうれしいですお店でお待ちしてますね。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ゆずです❣️

    資格試験の受験のため
    お休みをたくさん頂いてましたimg

    明日はお久しぶりの出勤です💕

    19:00-23:00にお店にいる予定なので

    お時間の合うお兄さま
    会いに来てくれるとうれしいですimg

    お店でお待ちしてますね
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥