• 今ドキ ナース
    IMADOKI NURSE

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も!

    9/14 22:03

    急な時間変更なのに

    遊びに来てくれてありがとう❣️


    次は月曜日出勤なので

    お誘いお待ちしてます😆

    今日も!

    急な時間変更なのに遊びに来てくれてありがとう❣️次は月曜日出勤なのでお誘いお待ちしてます😆

    急な時間変更なのに

    遊びに来てくれてありがとう❣️


    次は月曜日出勤なので

    お誘いお待ちしてます😆

    空いてます✨

    9/14 20:04

    早めにご予約の仲良しさんが来てくれたから

    この時間から空いてます😆


    21:30までの受付だから

    それまでお誘いお待ちしてます✨

    空いてます✨

    早めにご予約の仲良しさんが来てくれたからこの時間から空いてます😆21:30までの受付だからそれまでお誘いお待ちしてます✨

    早めにご予約の仲良しさんが来てくれたから

    この時間から空いてます😆


    21:30までの受付だから

    それまでお誘いお待ちしてます✨

    [お題]from:福笑いさん

    9/14 16:50

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪


    洗面台がお湯出ないから

    台所の流し台で顔を洗ってて

    その洗顔と化粧水を元の洗面台に

    戻そうと移動した時の話なんだけど

    通り道のリビングには布団が敷いてあって

    布団を迂回して持っていくのを

    めんどくさがって

    踏んで渡ったら

    布団で足が滑って

    真横に万歳したままこけたこと笑笑

    洗顔と化粧水がポンプ式だったから

    守ろうとした結果

    咄嗟に手を挙げたんだろうね笑笑

    結局ワンプッシュずつ押してたけど😂

    家族全員息ができんくらい笑ってた笑



    私は急がば回れってことわざの意味を

    身に染みて感じた笑笑

    [お題]from:福笑いさん

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪洗面台がお湯出ないから台所の流し台で顔を洗っててその洗顔と化粧水を元の洗面台に戻そうと移動した時の話なんだけど通り道のリビングには布団が敷いてあって布団を迂回して持っていくのをめんどくさがって踏んで渡ったら布団で足が滑って真横に万歳したままこけたこと笑笑洗顔と化粧水がポンプ式だったから守ろうとした結果咄嗟に手を挙げたんだろうね笑笑結局ワンプッシュずつ押してたけど😂家族全員息ができんくらい笑ってた笑私は急がば回れってことわざの意味を身に染みて感じた笑笑

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪


    洗面台がお湯出ないから

    台所の流し台で顔を洗ってて

    その洗顔と化粧水を元の洗面台に

    戻そうと移動した時の話なんだけど

    通り道のリビングには布団が敷いてあって

    布団を迂回して持っていくのを

    めんどくさがって

    踏んで渡ったら

    布団で足が滑って

    真横に万歳したままこけたこと笑笑

    洗顔と化粧水がポンプ式だったから

    守ろうとした結果

    咄嗟に手を挙げたんだろうね笑笑

    結局ワンプッシュずつ押してたけど😂

    家族全員息ができんくらい笑ってた笑



    私は急がば回れってことわざの意味を

    身に染みて感じた笑笑

    15:40〜

    9/14 15:53

    15:40〜空いてます😆


    ほんとはもう退勤の時間だけど

    急遽伸ばしました‼️

    お誘い待ってるね😘

    15:40〜

    15:40〜空いてます😆ほんとはもう退勤の時間だけど急遽伸ばしました‼️お誘い待ってるね😘

    15:40〜空いてます😆


    ほんとはもう退勤の時間だけど

    急遽伸ばしました‼️

    お誘い待ってるね😘

    最近ね

    9/14 15:51

    リッププランパーが気になってて

    この間買って使ってるんやけど

    唇ヒリヒリするけどめっちゃいい👍


    唇がぷっくりなって

    唇が色づくって書いてあったんよ

    なのに唇の縦じわ無くなったけど

    みんなほど腫れないし

    私の元の色素無くなって薄ピンク笑笑

    なんかみんなと症状が違う😂


    気に入ってるからいいんだけどねっ😋

    最近ね

    リッププランパーが気になっててこの間買って使ってるんやけど唇ヒリヒリするけどめっちゃいい👍唇がぷっくりなって唇が色づくって書いてあったんよなのに唇の縦じわ無くなったけどみんなほど腫れないし私の元の色素無くなって薄ピンク笑笑なんかみんなと症状が違う😂気に入ってるからいいんだけどねっ😋

    リッププランパーが気になってて

    この間買って使ってるんやけど

    唇ヒリヒリするけどめっちゃいい👍


    唇がぷっくりなって

    唇が色づくって書いてあったんよ

    なのに唇の縦じわ無くなったけど

    みんなほど腫れないし

    私の元の色素無くなって薄ピンク笑笑

    なんかみんなと症状が違う😂


    気に入ってるからいいんだけどねっ😋

    出勤してます!!

    9/14 13:41

    出勤してます!!

    スタートご予約ありがとう❣️

    博多駅が何かの故障で混雑してて

    遅れてごめんね💦



    16時〜空いてるので

    お誘いお待ちしてます❗️

    出勤してます!!

    出勤してます!!スタートご予約ありがとう❣️博多駅が何かの故障で混雑してて遅れてごめんね💦16時〜空いてるのでお誘いお待ちしてます❗️

    出勤してます!!

    スタートご予約ありがとう❣️

    博多駅が何かの故障で混雑してて

    遅れてごめんね💦



    16時〜空いてるので

    お誘いお待ちしてます❗️

    出勤してます💦

    9/12 17:54

    今日は完売です✨

    スタートのお誘いありがと❣️

    前回の出勤もお誘いありがとうね💓




    今日もよろしくお願いします😆

    出勤してます💦

    今日は完売です✨スタートのお誘いありがと❣️前回の出勤もお誘いありがとうね💓今日もよろしくお願いします😆

    今日は完売です✨

    スタートのお誘いありがと❣️

    前回の出勤もお誘いありがとうね💓




    今日もよろしくお願いします😆

    出勤✨

    9/10 08:03

    出勤しました❗️

    今日は16時までと早めの退勤なので

    それまでにお誘いしてくれると嬉しいな🥺



    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤✨

    出勤しました❗️今日は16時までと早めの退勤なのでそれまでにお誘いしてくれると嬉しいな🥺今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤しました❗️

    今日は16時までと早めの退勤なので

    それまでにお誘いしてくれると嬉しいな🥺



    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    [お題]from:手ぶら鹿さん

    9/9 23:31

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪



    こういうことであってる?笑

    見えない手ぶらってどういうことだ?🤨笑

    [お題]from:手ぶら鹿さん

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪こういうことであってる?笑見えない手ぶらってどういうことだ?🤨笑

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪



    こういうことであってる?笑

    見えない手ぶらってどういうことだ?🤨笑

    今日も‼️

    9/9 23:29

    今日もお誘いありがとう💓

    明日も居るのでお誘いお待ちしてます😆



    お仕事のみんな今日もお疲れ様です🫡

    ゆっくり休みーね😘

    今日も‼️

    今日もお誘いありがとう💓明日も居るのでお誘いお待ちしてます😆お仕事のみんな今日もお疲れ様です🫡ゆっくり休みーね😘

    今日もお誘いありがとう💓

    明日も居るのでお誘いお待ちしてます😆



    お仕事のみんな今日もお疲れ様です🫡

    ゆっくり休みーね😘

    [お題]from:リアン子さん

    9/9 16:55

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪



    ないからしてみたい😭

    興味がなさすぎるんかな??

    [お題]from:リアン子さん

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪ないからしてみたい😭興味がなさすぎるんかな??

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪



    ないからしてみたい😭

    興味がなさすぎるんかな??

    11時45分〜

    9/9 11:44

    11時45分〜ご案内可能です❗️

    お誘いお待ちしてます😆


    先ほどのご予約のお兄さんありがとー❣️

    11時45分〜

    11時45分〜ご案内可能です❗️お誘いお待ちしてます😆先ほどのご予約のお兄さんありがとー❣️

    11時45分〜ご案内可能です❗️

    お誘いお待ちしてます😆


    先ほどのご予約のお兄さんありがとー❣️

    昨日も❗️

    9/9 09:34

     午前中は暇してたけど

    お昼以降はお誘いたくさんやった😆


    ありがとう❣️


    昨日はそのまま寝てしまったから

    お礼遅れてごめんね🥺

    昨日も❗️

    午前中は暇してたけどお昼以降はお誘いたくさんやった😆ありがとう❣️昨日はそのまま寝てしまったからお礼遅れてごめんね🥺

     午前中は暇してたけど

    お昼以降はお誘いたくさんやった😆


    ありがとう❣️


    昨日はそのまま寝てしまったから

    お礼遅れてごめんね🥺

    出勤!!

    9/9 08:06

    出勤してます!!

    昨日もたくさんのお誘いありがとう💓


    今日もお待ちしてます😆

    出勤!!

    出勤してます!!昨日もたくさんのお誘いありがとう💓今日もお待ちしてます😆

    出勤してます!!

    昨日もたくさんのお誘いありがとう💓


    今日もお待ちしてます😆

    キテネ✨

    9/8 09:32

    キテネ押したよ❣️

    昨日も今日もみたよくれてありがとう💓

    私が写メ日記あげてない日の

    マイガール数の増え方が凄すぎだし

    減りも少ないから

    何だろ…

    嬉しさ半分。悲しさ半分。笑笑


    感謝感謝だけどね😆✨

    キテネ✨

    キテネ押したよ❣️昨日も今日もみたよくれてありがとう💓私が写メ日記あげてない日のマイガール数の増え方が凄すぎだし減りも少ないから何だろ…嬉しさ半分。悲しさ半分。笑笑感謝感謝だけどね😆✨

    キテネ押したよ❣️

    昨日も今日もみたよくれてありがとう💓

    私が写メ日記あげてない日の

    マイガール数の増え方が凄すぎだし

    減りも少ないから

    何だろ…

    嬉しさ半分。悲しさ半分。笑笑


    感謝感謝だけどね😆✨

    出勤‼️

    9/8 08:14

    出勤してます😊


    日曜の朝って

    あんまり出勤しないから驚きだったんだけど

    めっちゃ人少ないね🫢

    そんな中自転車に轢かれかけたけど笑笑

    みんなも気をつけてね😰

    歩道を猛スピードで走る人まじ多いから…



    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤‼️

    出勤してます😊日曜の朝ってあんまり出勤しないから驚きだったんだけどめっちゃ人少ないね🫢そんな中自転車に轢かれかけたけど笑笑みんなも気をつけてね😰歩道を猛スピードで走る人まじ多いから…今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤してます😊


    日曜の朝って

    あんまり出勤しないから驚きだったんだけど

    めっちゃ人少ないね🫢

    そんな中自転車に轢かれかけたけど笑笑

    みんなも気をつけてね😰

    歩道を猛スピードで走る人まじ多いから…



    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとう😭

    9/8 00:01

    過去最多なのでは…??

    16時〜18時の間は爆睡させてもらって

    他は完売✨

    ありがとうございます😭



    日曜日の出勤はあんまりないから

    明日普段会えないお兄さんとも会えるかな?

    お誘いお待ちしてます😊

    ありがとう😭

    過去最多なのでは…??16時〜18時の間は爆睡させてもらって他は完売✨ありがとうございます😭日曜日の出勤はあんまりないから明日普段会えないお兄さんとも会えるかな?お誘いお待ちしてます😊

    過去最多なのでは…??

    16時〜18時の間は爆睡させてもらって

    他は完売✨

    ありがとうございます😭



    日曜日の出勤はあんまりないから

    明日普段会えないお兄さんとも会えるかな?

    お誘いお待ちしてます😊

    出勤‼️

    9/7 09:01

    出勤しました❗️

    今日もご予約ありがとう❣️


    頭打って三日間様子見たけど

    大丈夫そうなので出勤しました💦

    連日のお休みごめんなさい🙇‍♀️

    出勤‼️

    出勤しました❗️今日もご予約ありがとう❣️頭打って三日間様子見たけど大丈夫そうなので出勤しました💦連日のお休みごめんなさい🙇‍♀️

    出勤しました❗️

    今日もご予約ありがとう❣️


    頭打って三日間様子見たけど

    大丈夫そうなので出勤しました💦

    連日のお休みごめんなさい🙇‍♀️

    ごめんなさい💦

    9/5 12:18

    落ちた時の体のあざより

    頭のたんこぶの方が痛くて

    みんな口揃えて怖いこというから

    今日は安静にしようと思います💦

    やばそうなら診察も行く予定です🫡




    次の出勤の時たんこぶまだあったら

    触ってみて😂

    変形しすぎてえぐいから笑笑

    ごめんなさい💦

    落ちた時の体のあざより頭のたんこぶの方が痛くてみんな口揃えて怖いこというから今日は安静にしようと思います💦やばそうなら診察も行く予定です🫡次の出勤の時たんこぶまだあったら触ってみて😂変形しすぎてえぐいから笑笑

    落ちた時の体のあざより

    頭のたんこぶの方が痛くて

    みんな口揃えて怖いこというから

    今日は安静にしようと思います💦

    やばそうなら診察も行く予定です🫡




    次の出勤の時たんこぶまだあったら

    触ってみて😂

    変形しすぎてえぐいから笑笑

    うわぁぁん😭

    9/4 15:15

    階段から転げ落ちたぁぁぁ😭

    頭打ったし身体も打ち付けて痛いよぉぉ😭

    青タンだらけでお迎えしたらごめんよぉ😭

     抜けてるなとは自覚してたけど

    ここまでとは…😢


    あ、あざだらけだったらごめん😭

    うわぁぁん😭

    階段から転げ落ちたぁぁぁ😭頭打ったし身体も打ち付けて痛いよぉぉ😭青タンだらけでお迎えしたらごめんよぉ😭抜けてるなとは自覚してたけどここまでとは…😢あ、あざだらけだったらごめん😭

    階段から転げ落ちたぁぁぁ😭

    頭打ったし身体も打ち付けて痛いよぉぉ😭

    青タンだらけでお迎えしたらごめんよぉ😭

     抜けてるなとは自覚してたけど

    ここまでとは…😢


    あ、あざだらけだったらごめん😭