월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 今ドキ ナース
    IMADOKI NURSE

    SHIZUKU 可 美 細 素 中洲 博多 巨乳 ANARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日帰り旅行のお兄様♡

    10/22 15:43


    この度はご来院ありがとうございましたimg
    飛行機に乗ることが好きなお兄様img

    今日お仕事の有給を取って博多に来て

    疲れが出ていた為来院されたとのこと。

    癒してもらいたい病気を患っていたので

    しずくセラピーなど治療をしっかり
    施させていただきましたimg

    お兄様の顔色は来た時すごく悪かったのに

    帰る時はとってもにこにこ笑顔になってて
    よかったですimg

    また会えるか分かんないですが

    次会えた時もしっかり治療させて
    くださいねimg

    またの来院をお待ちしてます。



    ୨୧┈┈┈┈┈ しずく ┈┈┈┈┈୨୧




    日帰り旅行のお兄様♡


    この度はご来院ありがとうございましたimg
    飛行機に乗ることが好きなお兄様img

    今日お仕事の有給を取って博多に来て

    疲れが出ていた為来院されたとのこと。

    癒してもらいたい病気を患っていたので

    しずくセラピーなど治療をしっかり
    施させていただきましたimg

    お兄様の顔色は来た時すごく悪かったのに

    帰る時はとってもにこにこ笑顔になってて
    よかったですimg

    また会えるか分かんないですが

    次会えた時もしっかり治療させて
    くださいねimg

    またの来院をお待ちしてます。



    ୨୧┈┈┈┈┈ しずく ┈┈┈┈┈୨୧




    목록 페이지로