• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みてくる✊🏻🤍

    9/12 17:36

    こんばんは🌠💖

    今日はお休みだから
    ネイル新しくしてきたよ~~❕

    マツエクもそろそろ行きたいところ🤔💭

    そしてこれからお友達と
    ホラー映画見てくる🥹💖

    お兄さんは怖いの好き??💭

    みてくる✊🏻🤍

    こんばんは🌠💖今日はお休みだからネイル新しくしてきたよ~~❕マツエクもそろそろ行きたいところ🤔💭そしてこれからお友達とホラー映画見てくる🥹💖お兄さんは怖いの好き??💭

    こんばんは🌠💖

    今日はお休みだから
    ネイル新しくしてきたよ~~❕

    マツエクもそろそろ行きたいところ🤔💭

    そしてこれからお友達と
    ホラー映画見てくる🥹💖

    お兄さんは怖いの好き??💭

    いっぱいありがとう💖

    9/12 00:16

    こんばんは🌠

    今日もお誘いありがとうございました❕

    今日はロングコースのお誘いも
    多くて色々お話できて楽しかった🥺💖

    実は昨日お友達と遊びに行って
    ちょっぴり二日酔いだったけど
    今日もとても楽しい時間でした~~💭

    友達とカフェ行ったりご飯行ったりして
    友達と沢山語ったり、かなえたい夢聞いたら
    アイスも頑張ろうってなったの💭🩷🩷🩷

    あとラスト3日❣️

    お誘い待ってます~~❕🌠

    いっぱいありがとう💖

    こんばんは🌠今日もお誘いありがとうございました❕今日はロングコースのお誘いも多くて色々お話できて楽しかった🥺💖実は昨日お友達と遊びに行ってちょっぴり二日酔いだったけど今日もとても楽しい時間でした~~💭友達とカフェ行ったりご飯行ったりして友達と沢山語ったり、かなえたい夢聞いたらアイスも頑張ろうってなったの💭🩷🩷🩷あとラスト3日❣️お誘い待ってます~~❕🌠

    こんばんは🌠

    今日もお誘いありがとうございました❕

    今日はロングコースのお誘いも
    多くて色々お話できて楽しかった🥺💖

    実は昨日お友達と遊びに行って
    ちょっぴり二日酔いだったけど
    今日もとても楽しい時間でした~~💭

    友達とカフェ行ったりご飯行ったりして
    友達と沢山語ったり、かなえたい夢聞いたら
    アイスも頑張ろうってなったの💭🩷🩷🩷

    あとラスト3日❣️

    お誘い待ってます~~❕🌠

    ラスト❕

    9/11 21:12

    こんばんは🌙

    日記書くの遅くなっちゃったけど
    お部屋にいるよ~~❕💖

    仲良しさま遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    最後だから来たよ~って
    言ってくれてすごい嬉しい🥺🩷🩷🩷

    22時すぎくらいまで受付してるので
    ラストお誘い待ってます☺︎

    ラスト❕

    こんばんは🌙日記書くの遅くなっちゃったけどお部屋にいるよ~~❕💖仲良しさま遊んでくれてありがとうございました🫶🏻最後だから来たよ~って言ってくれてすごい嬉しい🥺🩷🩷🩷22時すぎくらいまで受付してるのでラストお誘い待ってます☺︎

    こんばんは🌙

    日記書くの遅くなっちゃったけど
    お部屋にいるよ~~❕💖

    仲良しさま遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    最後だから来たよ~って
    言ってくれてすごい嬉しい🥺🩷🩷🩷

    22時すぎくらいまで受付してるので
    ラストお誘い待ってます☺︎

    練習台💖

    9/10 17:05

    こんにちは❕

    今日は美容師のお友達に
    練習台になって~って頼まれて
    髪の毛可愛くしてもらったよ🥺💖💖💖

    お兄さんに見てもらいたいぐらい💭

    明日16時から出勤してるので
    お誘い待ってます❣️

    最後の出勤まで
    明日入れたからあと4日だから
    たくさんお誘い待ってるね❕

    練習台💖

    こんにちは❕今日は美容師のお友達に練習台になって~って頼まれて髪の毛可愛くしてもらったよ🥺💖💖💖お兄さんに見てもらいたいぐらい💭明日16時から出勤してるのでお誘い待ってます❣️最後の出勤まで明日入れたからあと4日だからたくさんお誘い待ってるね❕

    こんにちは❕

    今日は美容師のお友達に
    練習台になって~って頼まれて
    髪の毛可愛くしてもらったよ🥺💖💖💖

    お兄さんに見てもらいたいぐらい💭

    明日16時から出勤してるので
    お誘い待ってます❣️

    最後の出勤まで
    明日入れたからあと4日だから
    たくさんお誘い待ってるね❕

    💌お月見のお兄さん❣️

    9/10 09:18

    💌

    この前、初めてお会いしたばっかりなのに
    また2日ぶりにすぐ来てくれて嬉しかった✊🏻💖

    アイスが月見バーガー食べたいって
    言ってたら買ってきてくれて
    とっても嬉しかったありがとう🎑🤍

    出会ったばっかりなのに
    話しやすくて時間があっという間すぎた🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてるよ~💭

    💌お月見のお兄さん❣️

    💌この前、初めてお会いしたばっかりなのにまた2日ぶりにすぐ来てくれて嬉しかった✊🏻💖アイスが月見バーガー食べたいって言ってたら買ってきてくれてとっても嬉しかったありがとう🎑🤍出会ったばっかりなのに話しやすくて時間があっという間すぎた🫶🏻また会えるの楽しみにしてるよ~💭

    💌

    この前、初めてお会いしたばっかりなのに
    また2日ぶりにすぐ来てくれて嬉しかった✊🏻💖

    アイスが月見バーガー食べたいって
    言ってたら買ってきてくれて
    とっても嬉しかったありがとう🎑🤍

    出会ったばっかりなのに
    話しやすくて時間があっという間すぎた🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてるよ~💭

    💌お久しぶりのお兄さん❣️

    9/10 08:57

    💌

    前回コスプレも持ってきてくれたお兄さん❣️

    前回からちょっと空いて
    少し寂しかったけど
    また会いにきてくれて嬉しかったよ~!!

    差し入れまで沢山ありがとう🥺🩷

    久しぶりだったから
    お互い近況報告もできて楽しかった✊🏻🤍

    次はどんなコスプレ
    持ってきてくれるか期待してるね💭

    また近いうち会えたらいいなあ🐰💖

    💌お久しぶりのお兄さん❣️

    💌前回コスプレも持ってきてくれたお兄さん❣️前回からちょっと空いて少し寂しかったけどまた会いにきてくれて嬉しかったよ~!!差し入れまで沢山ありがとう🥺🩷久しぶりだったからお互い近況報告もできて楽しかった✊🏻🤍次はどんなコスプレ持ってきてくれるか期待してるね💭また近いうち会えたらいいなあ🐰💖

    💌

    前回コスプレも持ってきてくれたお兄さん❣️

    前回からちょっと空いて
    少し寂しかったけど
    また会いにきてくれて嬉しかったよ~!!

    差し入れまで沢山ありがとう🥺🩷

    久しぶりだったから
    お互い近況報告もできて楽しかった✊🏻🤍

    次はどんなコスプレ
    持ってきてくれるか期待してるね💭

    また近いうち会えたらいいなあ🐰💖

    🕊️大事なお知らせ🕊️

    9/9 01:25

    こんばんは🌙

    ちょっと夜遅いけど
    少しでも早くお伝えしたかったので
    日記書いてます📓🩷

    9/15(日)の出勤を最後に
    退店することになりました🕊️💭

    去年の12月からバニーちゃんで
    働かせて頂いて🛁は初めてだったから
    不慣れなことも沢山あったけど...

    優しいお兄さんと優しいスタッフさんに
    恵まれて楽しくお仕事出来ました🥺🩵

    あと1週間はお店にいるので
    最後に会いにきてくれたら嬉しいです🍨🩷

    今後のことはバニーちゃんのお部屋で
    お会いした時に聞いてください✊🏻

    最後の出勤のシフト載せておくね❣️

            9/9(月)休み
            9/10(火)休み
            9/11(水)16時-23時半
            9/12(木)休み
            9/13(金)12時-23時半
            9/14(土)12時-23時半
            9/15(日)12時-23時半

    最後まで可愛がってください🐈🩷

    🕊️大事なお知らせ🕊️

    こんばんは🌙ちょっと夜遅いけど少しでも早くお伝えしたかったので日記書いてます📓🩷9/15(日)の出勤を最後に退店することになりました🕊️💭去年の12月からバニーちゃんで働かせて頂いて🛁は初めてだったから不慣れなことも沢山あったけど...優しいお兄さんと優しいスタッフさんに恵まれて楽しくお仕事出来ました🥺🩵あと1週間はお店にいるので最後に会いにきてくれたら嬉しいです🍨🩷今後のことはバニーちゃんのお部屋でお会いした時に聞いてください✊🏻最後の出勤のシフト載せておくね❣️9/9(月)休み9/10(火)休み9/11(水)16時-23時半9/12(木)休み9/13(金)12時-23時半9/14(土)12時-23時半9/15(日)12時-23時半最後まで可愛がってください🐈🩷

    こんばんは🌙

    ちょっと夜遅いけど
    少しでも早くお伝えしたかったので
    日記書いてます📓🩷

    9/15(日)の出勤を最後に
    退店することになりました🕊️💭

    去年の12月からバニーちゃんで
    働かせて頂いて🛁は初めてだったから
    不慣れなことも沢山あったけど...

    優しいお兄さんと優しいスタッフさんに
    恵まれて楽しくお仕事出来ました🥺🩵

    あと1週間はお店にいるので
    最後に会いにきてくれたら嬉しいです🍨🩷

    今後のことはバニーちゃんのお部屋で
    お会いした時に聞いてください✊🏻

    最後の出勤のシフト載せておくね❣️

            9/9(月)休み
            9/10(火)休み
            9/11(水)16時-23時半
            9/12(木)休み
            9/13(金)12時-23時半
            9/14(土)12時-23時半
            9/15(日)12時-23時半

    最後まで可愛がってください🐈🩷

    退勤🐈🐾

    9/8 22:32

    こんばんは🌙

    退勤しました~~🐈🐾

    今日はスタートから忙しく
    お誘い貰えて嬉しかったです🥺🩷🩷

    仲良しさん後でお礼書きますね🫶🏻

    それから今日この後か
    明日大事なお知らせあるので
    チェックしてもらえたら嬉しいです✊🏻🤍

    退勤🐈🐾

    こんばんは🌙退勤しました~~🐈🐾今日はスタートから忙しくお誘い貰えて嬉しかったです🥺🩷🩷仲良しさん後でお礼書きますね🫶🏻それから今日この後か明日大事なお知らせあるのでチェックしてもらえたら嬉しいです✊🏻🤍

    こんばんは🌙

    退勤しました~~🐈🐾

    今日はスタートから忙しく
    お誘い貰えて嬉しかったです🥺🩷🩷

    仲良しさん後でお礼書きますね🫶🏻

    それから今日この後か
    明日大事なお知らせあるので
    チェックしてもらえたら嬉しいです✊🏻🤍

    マット🆗

    9/8 11:52

    こんにちは❕

    出勤しました~~🐈🐾

    今日既に何件かご予約頂いてるみたいで
    凄く嬉しいです~~❣️

    次は15:00〜🈳です❕

    そして怪我してたのでマット🆖に
    しばらくしてたけど怪我も治ってきたので
    マットできるようになりました✊🏻🩷

    まだまだ🈳あるので
    お誘い待ってます~~☺︎

    明日はアイスお休みだから
    たくさん待ってるよ~~🍨💭

    マット🆗

    こんにちは❕出勤しました~~🐈🐾今日既に何件かご予約頂いてるみたいで凄く嬉しいです~~❣️次は15:00〜🈳です❕そして怪我してたのでマット🆖にしばらくしてたけど怪我も治ってきたのでマットできるようになりました✊🏻🩷まだまだ🈳あるのでお誘い待ってます~~☺︎明日はアイスお休みだからたくさん待ってるよ~~🍨💭

    こんにちは❕

    出勤しました~~🐈🐾

    今日既に何件かご予約頂いてるみたいで
    凄く嬉しいです~~❣️

    次は15:00〜🈳です❕

    そして怪我してたのでマット🆖に
    しばらくしてたけど怪我も治ってきたので
    マットできるようになりました✊🏻🩷

    まだまだ🈳あるので
    お誘い待ってます~~☺︎

    明日はアイスお休みだから
    たくさん待ってるよ~~🍨💭

    明日出勤だよ❣️

    9/7 23:12

    こんばんは🌙

    今日はお休みだったから
    買い物に行って来た🛍️🤍

    お洋服見てたんだけど
    すっかり秋服ばっかりになってて🍂

    でもまだ外は暑いから
    なかなか手が出せなくて夏服を買っちゃった💦

    そして夜はちょっと贅沢で
    デパ地下のローストビーフ買って帰ったよ✌🏻

    めちゃくちゃ美味しかった🩷🩷🩷

    そして明日は12時から出勤です💭

    来週は出勤少なめになるので
    明日会いに来てくれたら嬉しいです❕

    スタートのご予約入ってるので
    14:00〜🈳になります~!!

    ご予約のお兄さんありがとう❣️

    楽しみに待ってるね✊🏻🩷

    明日出勤だよ❣️

    こんばんは🌙今日はお休みだったから買い物に行って来た🛍️🤍お洋服見てたんだけどすっかり秋服ばっかりになってて🍂でもまだ外は暑いからなかなか手が出せなくて夏服を買っちゃった💦そして夜はちょっと贅沢でデパ地下のローストビーフ買って帰ったよ✌🏻めちゃくちゃ美味しかった🩷🩷🩷そして明日は12時から出勤です💭来週は出勤少なめになるので明日会いに来てくれたら嬉しいです❕スタートのご予約入ってるので14:00〜🈳になります~!!ご予約のお兄さんありがとう❣️楽しみに待ってるね✊🏻🩷

    こんばんは🌙

    今日はお休みだったから
    買い物に行って来た🛍️🤍

    お洋服見てたんだけど
    すっかり秋服ばっかりになってて🍂

    でもまだ外は暑いから
    なかなか手が出せなくて夏服を買っちゃった💦

    そして夜はちょっと贅沢で
    デパ地下のローストビーフ買って帰ったよ✌🏻

    めちゃくちゃ美味しかった🩷🩷🩷

    そして明日は12時から出勤です💭

    来週は出勤少なめになるので
    明日会いに来てくれたら嬉しいです❕

    スタートのご予約入ってるので
    14:00〜🈳になります~!!

    ご予約のお兄さんありがとう❣️

    楽しみに待ってるね✊🏻🩷

    ありがとう🎑

    9/7 00:59

    こんばんは🌙

    退勤しました~~❕

    今日は金晩だったからか
    沢山のお誘いありがとうございました✌🏻🩷

    ラスト枠のお兄さん❣️
    明後日も予約してくれて嬉しかった🫶🏻

    明日はお休みだから
    お部屋の片付けしてから寝ようかな💤

    おやすみなさい⭐

    ありがとう🎑

    こんばんは🌙退勤しました~~❕今日は金晩だったからか沢山のお誘いありがとうございました✌🏻🩷ラスト枠のお兄さん❣️明後日も予約してくれて嬉しかった🫶🏻明日はお休みだからお部屋の片付けしてから寝ようかな💤おやすみなさい⭐

    こんばんは🌙

    退勤しました~~❕

    今日は金晩だったからか
    沢山のお誘いありがとうございました✌🏻🩷

    ラスト枠のお兄さん❣️
    明後日も予約してくれて嬉しかった🫶🏻

    明日はお休みだから
    お部屋の片付けしてから寝ようかな💤

    おやすみなさい⭐

    待ってるよ~!

    9/6 11:53

    お部屋到着して
    準備完了してますっ❕

    明日はお休みだから
    明日の分までいっぱいシタいな💭🩷

    待ってるよ~!

    お部屋到着して準備完了してますっ❕明日はお休みだから明日の分までいっぱいシタいな💭🩷

    お部屋到着して
    準備完了してますっ❕

    明日はお休みだから
    明日の分までいっぱいシタいな💭🩷

    おはよう🎶

    9/6 11:06

    おはようございます🫶🏻🎶

    今日はいつもより早い12時から
    お部屋にいるよ~!!🩷

    今日はここ最近の中で
    1番暑い気がするけど気のせい??💭笑

    今日もお部屋涼しくして待ってるよ🫧

    おはよう🎶

    おはようございます🫶🏻🎶今日はいつもより早い12時からお部屋にいるよ~!!🩷今日はここ最近の中で1番暑い気がするけど気のせい??💭笑今日もお部屋涼しくして待ってるよ🫧

    おはようございます🫶🏻🎶

    今日はいつもより早い12時から
    お部屋にいるよ~!!🩷

    今日はここ最近の中で
    1番暑い気がするけど気のせい??💭笑

    今日もお部屋涼しくして待ってるよ🫧

    今日も🩷

    9/5 23:43

    こんばんは❕

    退勤しました~~🐈🎶

    本日もお誘いありがとうございました✊🏻🩷

    今日遊んでくれたお兄さんが帰るときに
    楽しかった分寂しい~って言ってもらえて
    アイスとっても嬉しかったです🍨🩵

    アイスも1人だと寂しくなっちゃうから
    明日もたくさんお誘い待ってるね✌🏻🩷

    そして出勤時間を12時からに
    早めたから今日より沢山イチャイチャしたいな☺︎

    今日も🩷

    こんばんは❕退勤しました~~🐈🎶本日もお誘いありがとうございました✊🏻🩷今日遊んでくれたお兄さんが帰るときに楽しかった分寂しい~って言ってもらえてアイスとっても嬉しかったです🍨🩵アイスも1人だと寂しくなっちゃうから明日もたくさんお誘い待ってるね✌🏻🩷そして出勤時間を12時からに早めたから今日より沢山イチャイチャしたいな☺︎

    こんばんは❕

    退勤しました~~🐈🎶

    本日もお誘いありがとうございました✊🏻🩷

    今日遊んでくれたお兄さんが帰るときに
    楽しかった分寂しい~って言ってもらえて
    アイスとっても嬉しかったです🍨🩵

    アイスも1人だと寂しくなっちゃうから
    明日もたくさんお誘い待ってるね✌🏻🩷

    そして出勤時間を12時からに
    早めたから今日より沢山イチャイチャしたいな☺︎

    いるよ🩷

    9/5 15:38

    こんにちは❕

    お店到着したよ~~🐈💭

    ちょっぴり早めにお部屋の準備も
    終わってます😎🩷

    23時半頃までお部屋にいるから
    たくさんお誘い待ってるね📞🩵

    いるよ🩷

    こんにちは❕お店到着したよ~~🐈💭ちょっぴり早めにお部屋の準備も終わってます😎🩷23時半頃までお部屋にいるからたくさんお誘い待ってるね📞🩵

    こんにちは❕

    お店到着したよ~~🐈💭

    ちょっぴり早めにお部屋の準備も
    終わってます😎🩷

    23時半頃までお部屋にいるから
    たくさんお誘い待ってるね📞🩵

    夜更かし🥹

    9/5 14:24

    おはようございます🌞

    今日16時から出勤です✊🏻🩵

    アイスは最近夜更かししすぎて
    昼過ぎに起きる生活が続いてる🥹🫧

    昨日も友達がお家に遊びにきてたから
    2人で夜更かししちゃった( ; ; )笑

    でも昼過ぎまで寝て元気もりもりなので
    今日も沢山お誘い待ってます🩷🩷🩷

    夜更かし🥹

    おはようございます🌞今日16時から出勤です✊🏻🩵アイスは最近夜更かししすぎて昼過ぎに起きる生活が続いてる🥹🫧昨日も友達がお家に遊びにきてたから2人で夜更かししちゃった(;;)笑でも昼過ぎまで寝て元気もりもりなので今日も沢山お誘い待ってます🩷🩷🩷

    おはようございます🌞

    今日16時から出勤です✊🏻🩵

    アイスは最近夜更かししすぎて
    昼過ぎに起きる生活が続いてる🥹🫧

    昨日も友達がお家に遊びにきてたから
    2人で夜更かししちゃった( ; ; )笑

    でも昼過ぎまで寝て元気もりもりなので
    今日も沢山お誘い待ってます🩷🩷🩷

    追加💫

    9/4 23:17

    こんばんは🌙

    今日お誘いありがとうございました✌🏻🩷

    少し久しぶりの出勤
    楽しかったです~~❕🩵

    そして明日お休み予定だったけど
    16:00〜出勤追加になりました✊🏻🫧

    短い時間だけど
    お誘いもらえたら喜びます☺︎

    追加💫

    こんばんは🌙今日お誘いありがとうございました✌🏻🩷少し久しぶりの出勤楽しかったです~~❕🩵そして明日お休み予定だったけど16:00〜出勤追加になりました✊🏻🫧短い時間だけどお誘いもらえたら喜びます☺︎

    こんばんは🌙

    今日お誘いありがとうございました✌🏻🩷

    少し久しぶりの出勤
    楽しかったです~~❕🩵

    そして明日お休み予定だったけど
    16:00〜出勤追加になりました✊🏻🫧

    短い時間だけど
    お誘いもらえたら喜びます☺︎

    到着🫡🩷

    9/4 15:50

    お部屋到着しました🫡🩷

    少し久しぶりな気がする❕

    いっぱいイチャイチャしたいな~~💭

    到着🫡🩷

    お部屋到着しました🫡🩷少し久しぶりな気がする❕いっぱいイチャイチャしたいな~~💭

    お部屋到着しました🫡🩷

    少し久しぶりな気がする❕

    いっぱいイチャイチャしたいな~~💭

    おはよう❣️

    9/4 14:50

    おはようございます❣️

    今月最初の出勤です🐈🎶

    16時からお部屋にいるので
    お誘い待ってます✌🏻🩵

    最近涼しくなった気もするけど
    お昼はやっぱりまだ暑いね( ; ; )💦

    涼しいお部屋でお兄さんのこと待ってます🫧

    おはよう❣️

    おはようございます❣️今月最初の出勤です🐈🎶16時からお部屋にいるのでお誘い待ってます✌🏻🩵最近涼しくなった気もするけどお昼はやっぱりまだ暑いね(;;)💦涼しいお部屋でお兄さんのこと待ってます🫧

    おはようございます❣️

    今月最初の出勤です🐈🎶

    16時からお部屋にいるので
    お誘い待ってます✌🏻🩵

    最近涼しくなった気もするけど
    お昼はやっぱりまだ暑いね( ; ; )💦

    涼しいお部屋でお兄さんのこと待ってます🫧

    元気だよ✊🏻

    9/3 22:24

    こんばんは🌙

    最近メンタルやられて
    休みがちだったけど少しお休みもらって

    お友達と遊んだり気分転換にお出掛けしたり
    いっぱいお家で寝たりして
    大分元気になったよ〜〜✊🏻🩷

    心配の連絡くれた仲良しさんもいて
    嬉しかったしありがとう🥺💭💭💭

    明日16時から出勤します🐈🐾

    お誘い待ってます☺︎

    元気だよ✊🏻

    こんばんは🌙最近メンタルやられて休みがちだったけど少しお休みもらってお友達と遊んだり気分転換にお出掛けしたりいっぱいお家で寝たりして大分元気になったよ〜〜✊🏻🩷心配の連絡くれた仲良しさんもいて嬉しかったしありがとう🥺💭💭💭明日16時から出勤します🐈🐾お誘い待ってます☺︎

    こんばんは🌙

    最近メンタルやられて
    休みがちだったけど少しお休みもらって

    お友達と遊んだり気分転換にお出掛けしたり
    いっぱいお家で寝たりして
    大分元気になったよ〜〜✊🏻🩷

    心配の連絡くれた仲良しさんもいて
    嬉しかったしありがとう🥺💭💭💭

    明日16時から出勤します🐈🐾

    お誘い待ってます☺︎