• HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月もありがとう🩵

    7/31 20:02



    今月もありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    8月は12日まで出勤して
    12日以降は1ヶ月くらいお休みです😖

    福岡から離れちゃうので
    会いに来てくれたら嬉しいな🥺


    8月はもっとパワーアップして
    ひびに会いたいってなってもらえるように
    頑張るんだ〜!!❤️‍🔥❤️‍🔥


    また日記書くからゆっくり見て欲しいです🫶🏻


    ひびき

    今月もありがとう🩵

    今月もありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡8月は12日まで出勤して12日以降は1ヶ月くらいお休みです😖福岡から離れちゃうので会いに来てくれたら嬉しいな🥺8月はもっとパワーアップしてひびに会いたいってなってもらえるように頑張るんだ〜!!❤️‍🔥❤️‍🔥また日記書くからゆっくり見て欲しいです🫶🏻ひびき



    今月もありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    8月は12日まで出勤して
    12日以降は1ヶ月くらいお休みです😖

    福岡から離れちゃうので
    会いに来てくれたら嬉しいな🥺


    8月はもっとパワーアップして
    ひびに会いたいってなってもらえるように
    頑張るんだ〜!!❤️‍🔥❤️‍🔥


    また日記書くからゆっくり見て欲しいです🫶🏻


    ひびき

    伸び代いっばい🩵

    7/27 17:49



    今日も1日ありがとうございました🤭
    後ほどお礼書かせていただきます🫶🏻


    明日も10時-15時で出勤です🐰♥️
    いつもより少し短い出勤です🤫


    今月会えるのも残り2日!


    最近お兄さんがいい気持ちで帰れるように
    まだまだ勉強しないといけないなって
    思ってるひびきです🤧

    未熟なひびですが色々教えて
    貰えたら嬉しいです🫶🏻


    もっともっとパワーアップできるように
    頑張って技術面も日記も頑張ります👊🏻❤️‍🔥


    明日も10時-15時で待ってるね💞


    ひびき

    伸び代いっばい🩵

    今日も1日ありがとうございました🤭後ほどお礼書かせていただきます🫶🏻明日も10時-15時で出勤です🐰♥️いつもより少し短い出勤です🤫今月会えるのも残り2日!最近お兄さんがいい気持ちで帰れるようにまだまだ勉強しないといけないなって思ってるひびきです🤧未熟なひびですが色々教えて貰えたら嬉しいです🫶🏻もっともっとパワーアップできるように頑張って技術面も日記も頑張ります👊🏻❤️‍🔥明日も10時-15時で待ってるね💞ひびき



    今日も1日ありがとうございました🤭
    後ほどお礼書かせていただきます🫶🏻


    明日も10時-15時で出勤です🐰♥️
    いつもより少し短い出勤です🤫


    今月会えるのも残り2日!


    最近お兄さんがいい気持ちで帰れるように
    まだまだ勉強しないといけないなって
    思ってるひびきです🤧

    未熟なひびですが色々教えて
    貰えたら嬉しいです🫶🏻


    もっともっとパワーアップできるように
    頑張って技術面も日記も頑張ります👊🏻❤️‍🔥


    明日も10時-15時で待ってるね💞


    ひびき

    寝坊してないの!

    7/27 12:49



    寝坊せずに出勤したよ😂


    仲良し様ならひびが朝苦手なのわかるはず🤫


    今日もスタートから事前予約ありがとう🫶🏻

    いっぱい可愛い言ってもらえて
    大大満足のひびです🐰!!


    まだ🈳あるみたいなので待ってるね💞


    スタバ飲んで出勤したから
    気分ルンルンで元気いっぱいです☀️


    17時まで待ってます🤭


    ひびき

    寝坊してないの!

    寝坊せずに出勤したよ😂仲良し様ならひびが朝苦手なのわかるはず🤫今日もスタートから事前予約ありがとう🫶🏻いっぱい可愛い言ってもらえて大大満足のひびです🐰!!まだ🈳あるみたいなので待ってるね💞スタバ飲んで出勤したから気分ルンルンで元気いっぱいです☀️17時まで待ってます🤭ひびき



    寝坊せずに出勤したよ😂


    仲良し様ならひびが朝苦手なのわかるはず🤫


    今日もスタートから事前予約ありがとう🫶🏻

    いっぱい可愛い言ってもらえて
    大大満足のひびです🐰!!


    まだ🈳あるみたいなので待ってるね💞


    スタバ飲んで出勤したから
    気分ルンルンで元気いっぱいです☀️


    17時まで待ってます🤭


    ひびき

    今月残り3日!

    7/27 07:15



    おはよ☀️


    今日は10時-17時で出勤💞

    昨日珍しくストレッチして寝たから
    身体整ってる気がする...笑


    ひびに会えるのも今月今日入れて3日⚠️‼️

    日曜日も10時-15時で出勤する!!


    お盆明けから9月中旬までお休みもらって
    そっから出勤減る予定😭😭


    お盆まで出勤するから
    会いたいって思ったら来て欲しいな🐰♥️

    ひびき

    今月残り3日!

    おはよ☀️今日は10時-17時で出勤💞昨日珍しくストレッチして寝たから身体整ってる気がする...笑ひびに会えるのも今月今日入れて3日⚠️‼️日曜日も10時-15時で出勤する!!お盆明けから9月中旬までお休みもらってそっから出勤減る予定😭😭お盆まで出勤するから会いたいって思ったら来て欲しいな🐰♥️ひびき



    おはよ☀️


    今日は10時-17時で出勤💞

    昨日珍しくストレッチして寝たから
    身体整ってる気がする...笑


    ひびに会えるのも今月今日入れて3日⚠️‼️

    日曜日も10時-15時で出勤する!!


    お盆明けから9月中旬までお休みもらって
    そっから出勤減る予定😭😭


    お盆まで出勤するから
    会いたいって思ったら来て欲しいな🐰♥️

    ひびき

    ちょっとだけ変更❕

    7/26 09:15



    おはよ☀️


    昨日会いに来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました🥺💞

    いっぱい褒めて貰えて嬉しかった🫶🏻


    今月の出勤少し変更してます‼️

    27(土)10時-17時
    29(月)9時-16時

    もしかしたら日曜午前も出勤かも!!!


    ひびが1ヶ月お休み貰う前に
    事前予約してくれたら嬉しい🥲💞



    お誘い待ってるね🩵

    ひびき

    ちょっとだけ変更❕

    おはよ☀️昨日会いに来てくれたお兄さん!ありがとうございました🥺💞いっぱい褒めて貰えて嬉しかった🫶🏻今月の出勤少し変更してます‼️27(土)10時-17時29(月)9時-16時もしかしたら日曜午前も出勤かも!!!ひびが1ヶ月お休み貰う前に事前予約してくれたら嬉しい🥲💞お誘い待ってるね🩵ひびき



    おはよ☀️


    昨日会いに来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました🥺💞

    いっぱい褒めて貰えて嬉しかった🫶🏻


    今月の出勤少し変更してます‼️

    27(土)10時-17時
    29(月)9時-16時

    もしかしたら日曜午前も出勤かも!!!


    ひびが1ヶ月お休み貰う前に
    事前予約してくれたら嬉しい🥲💞



    お誘い待ってるね🩵

    ひびき

    雷には気をつけて⚡️

    7/25 16:06



    スタートから会いに来てくれて
    ありがとうございました💞💞


    雨と雷酷いみたいだね🤧
    時々ひょう降ってるみたいでびっくり💧‬

    会いに来てくれるお兄さん
    気をつけて会いに来てね🥺


    ひびはご飯を買い忘れたので
    ミンティアで空腹しのぎしてます😂


    いよいよ後半戦20時まで待ってます🐰♥️

    ひびき

    雷には気をつけて⚡️

    スタートから会いに来てくれてありがとうございました💞💞雨と雷酷いみたいだね🤧時々ひょう降ってるみたいでびっくり💧‬会いに来てくれるお兄さん気をつけて会いに来てね🥺ひびはご飯を買い忘れたのでミンティアで空腹しのぎしてます😂いよいよ後半戦20時まで待ってます🐰♥️ひびき



    スタートから会いに来てくれて
    ありがとうございました💞💞


    雨と雷酷いみたいだね🤧
    時々ひょう降ってるみたいでびっくり💧‬

    会いに来てくれるお兄さん
    気をつけて会いに来てね🥺


    ひびはご飯を買い忘れたので
    ミンティアで空腹しのぎしてます😂


    いよいよ後半戦20時まで待ってます🐰♥️

    ひびき

    充電満タン🩵

    7/25 09:49



    おはよ☀️


    今日お休みの予定だったけど
    10時-20時で出勤してます🐰🩵

    珍しくロング出勤です🤭


    久しぶりのバニーちゃん🐰❕
    どんなお兄さんに会えるかドキドキ💞


    昨日夜更かしし​​​​​​ちゃったけど
    大好きなオロナミンC飲んで元気満タン☺️


    お誘い待ってます✌🏻

    ひびき

    充電満タン🩵

    おはよ☀️今日お休みの予定だったけど10時-20時で出勤してます🐰🩵珍しくロング出勤です🤭久しぶりのバニーちゃん🐰❕どんなお兄さんに会えるかドキドキ💞昨日夜更かしし​​​​​​ちゃったけど大好きなオロナミンC飲んで元気満タン☺️お誘い待ってます✌🏻ひびき



    おはよ☀️


    今日お休みの予定だったけど
    10時-20時で出勤してます🐰🩵

    珍しくロング出勤です🤭


    久しぶりのバニーちゃん🐰❕
    どんなお兄さんに会えるかドキドキ💞


    昨日夜更かしし​​​​​​ちゃったけど
    大好きなオロナミンC飲んで元気満タン☺️


    お誘い待ってます✌🏻

    ひびき

    明日❕

    7/23 21:03



    美味しいご飯食べれた👊🏻❤️‍🔥


    久しぶり友達と美味しいご飯食べれて
    大大大満足のひびです😉


    明日13-19で出勤です🐰♥️

    会いたいって思ったらくるべし!!


    飲み屋さんと違って時間で上限あるから
    40分間お話だけとかでも大歓迎です☺️

    もちろんえっちな事でも大歓迎です🤭💞


    待ってるね!!🥺
    ひびき

    明日❕

    美味しいご飯食べれた👊🏻❤️‍🔥久しぶり友達と美味しいご飯食べれて大大大満足のひびです😉明日13-19で出勤です🐰♥️会いたいって思ったらくるべし!!飲み屋さんと違って時間で上限あるから40分間お話だけとかでも大歓迎です☺️もちろんえっちな事でも大歓迎です🤭💞待ってるね!!🥺ひびき



    美味しいご飯食べれた👊🏻❤️‍🔥


    久しぶり友達と美味しいご飯食べれて
    大大大満足のひびです😉


    明日13-19で出勤です🐰♥️

    会いたいって思ったらくるべし!!


    飲み屋さんと違って時間で上限あるから
    40分間お話だけとかでも大歓迎です☺️

    もちろんえっちな事でも大歓迎です🤭💞


    待ってるね!!🥺
    ひびき

    大好物は...🩵

    7/23 15:15



    おはよ☀️


    今日のお休みは友達と刺身食べ行ってる🤤

    久しぶりに地元の友達会うから
    とっても楽しみなんだ〜!!🎶


    刺し盛り食べるの🥺🥺嬉しい🫶🏻

    ひび肉も好きだけどやっぱり魚も好き!!


    美味しいご飯の写真見せるの好きだから
    お兄さんにもいっぱい写真見せたいな🤭💞


    ひびもお魚さんみたいに
    ぴちぴちなれるように頑張る🐟

    ひびき

    大好物は...🩵

    おはよ☀️今日のお休みは友達と刺身食べ行ってる🤤久しぶりに地元の友達会うからとっても楽しみなんだ〜!!🎶刺し盛り食べるの🥺🥺嬉しい🫶🏻ひび肉も好きだけどやっぱり魚も好き!!美味しいご飯の写真見せるの好きだからお兄さんにもいっぱい写真見せたいな🤭💞ひびもお魚さんみたいにぴちぴちなれるように頑張る🐟ひびき



    おはよ☀️


    今日のお休みは友達と刺身食べ行ってる🤤

    久しぶりに地元の友達会うから
    とっても楽しみなんだ〜!!🎶


    刺し盛り食べるの🥺🥺嬉しい🫶🏻

    ひび肉も好きだけどやっぱり魚も好き!!


    美味しいご飯の写真見せるの好きだから
    お兄さんにもいっぱい写真見せたいな🤭💞


    ひびもお魚さんみたいに
    ぴちぴちなれるように頑張る🐟

    ひびき

    同じ時間に🌙

    7/22 21:22



    朝自転車で爆走してからずっと寝てた😂


    最近ベットで横になったら
    ずっと寝れるから寝すぎで自分が心配🥺

    寝ないより寝れた方がいいよね😖😖


    今日お月様めちゃくちゃ大きいね🌕♥️

    お兄さんと一緒の時間に同じもの
    共有できるてるって幸せだよね🤭


    ひびは来月帰る飛行機取ったり
    荷物まとめたりでバタバタです🥺

    早くお兄さん会いたいな〜🐰♥️

    ひびき

    同じ時間に🌙

    朝自転車で爆走してからずっと寝てた😂最近ベットで横になったらずっと寝れるから寝すぎで自分が心配🥺寝ないより寝れた方がいいよね😖😖今日お月様めちゃくちゃ大きいね🌕♥️お兄さんと一緒の時間に同じもの共有できるてるって幸せだよね🤭ひびは来月帰る飛行機取ったり荷物まとめたりでバタバタです🥺早くお兄さん会いたいな〜🐰♥️ひびき



    朝自転車で爆走してからずっと寝てた😂


    最近ベットで横になったら
    ずっと寝れるから寝すぎで自分が心配🥺

    寝ないより寝れた方がいいよね😖😖


    今日お月様めちゃくちゃ大きいね🌕♥️

    お兄さんと一緒の時間に同じもの
    共有できるてるって幸せだよね🤭


    ひびは来月帰る飛行機取ったり
    荷物まとめたりでバタバタです🥺

    早くお兄さん会いたいな〜🐰♥️

    ひびき

    〇〇の理由🩵

    7/22 13:19



    おはよ☀️


    今日も朝から用事があって
    自転車爆走してた😂にしても暑いね🥵


    実は8月中旬-9月中旬お休みする間は
    自分の大学がある〇〇に戻ります🫶🏻

    来年までの休学延長届け出しに行って
    大学の友達と旅行行っちゃいます💞


    久々ラウンジ嬢時代のお世話になった人と
    会えるのもめちゃくちゃ楽しみ😖

    だから今回のお休み長めに取ってます🙆🏻‍♀️


    お兄さんと1ヶ月会えないのは寂しいけど
    お休み前後会いに来てくれたら
    とっても嬉しいひびきです🐰♥️

    ひびき

    〇〇の理由🩵

    おはよ☀️今日も朝から用事があって自転車爆走してた😂にしても暑いね🥵実は8月中旬-9月中旬お休みする間は自分の大学がある〇〇に戻ります🫶🏻来年までの休学延長届け出しに行って大学の友達と旅行行っちゃいます💞久々ラウンジ嬢時代のお世話になった人と会えるのもめちゃくちゃ楽しみ😖だから今回のお休み長めに取ってます🙆🏻‍♀️お兄さんと1ヶ月会えないのは寂しいけどお休み前後会いに来てくれたらとっても嬉しいひびきです🐰♥️ひびき



    おはよ☀️


    今日も朝から用事があって
    自転車爆走してた😂にしても暑いね🥵


    実は8月中旬-9月中旬お休みする間は
    自分の大学がある〇〇に戻ります🫶🏻

    来年までの休学延長届け出しに行って
    大学の友達と旅行行っちゃいます💞


    久々ラウンジ嬢時代のお世話になった人と
    会えるのもめちゃくちゃ楽しみ😖

    だから今回のお休み長めに取ってます🙆🏻‍♀️


    お兄さんと1ヶ月会えないのは寂しいけど
    お休み前後会いに来てくれたら
    とっても嬉しいひびきです🐰♥️

    ひびき

    来週こそは!!!

    7/21 16:39



    おはよ☀️


    まさかの発熱でおやすみいただきました🤧
    久しぶりの体調不良で悲しい...😭


    来週は出勤少なめです🥺

    24(水)13-19
    28(日)12-20

    だよ〜!!!🐰♥️


    8月中旬-9月中旬の1ヶ月お休み予定です🥹
    お休み入る前に会いに来てね💞


    今日はゆっくり休みます😖

    ひびき

    来週こそは!!!

    おはよ☀️まさかの発熱でおやすみいただきました🤧久しぶりの体調不良で悲しい...😭来週は出勤少なめです🥺24(水)13-1928(日)12-20だよ〜!!!🐰♥️8月中旬-9月中旬の1ヶ月お休み予定です🥹お休み入る前に会いに来てね💞今日はゆっくり休みます😖ひびき



    おはよ☀️


    まさかの発熱でおやすみいただきました🤧
    久しぶりの体調不良で悲しい...😭


    来週は出勤少なめです🥺

    24(水)13-19
    28(日)12-20

    だよ〜!!!🐰♥️


    8月中旬-9月中旬の1ヶ月お休み予定です🥹
    お休み入る前に会いに来てね💞


    今日はゆっくり休みます😖

    ひびき

    待ってるね🩵

    7/20 23:09



    今日もいっぱい会いに来てくれて
    ありがとうございました🐰💞


    明日も12-20で居てます🫶🏻

    8月後半から出勤日数今より減るので
    今のうちにいっぱい会いに来て欲しい🥺


    ひびは偏頭痛気味なので早く寝ます😪

    熱中症に気をつけて寝てね🫶🏻

    ひびき

    待ってるね🩵

    今日もいっぱい会いに来てくれてありがとうございました🐰💞明日も12-20で居てます🫶🏻8月後半から出勤日数今より減るので今のうちにいっぱい会いに来て欲しい🥺ひびは偏頭痛気味なので早く寝ます😪熱中症に気をつけて寝てね🫶🏻ひびき



    今日もいっぱい会いに来てくれて
    ありがとうございました🐰💞


    明日も12-20で居てます🫶🏻

    8月後半から出勤日数今より減るので
    今のうちにいっぱい会いに来て欲しい🥺


    ひびは偏頭痛気味なので早く寝ます😪

    熱中症に気をつけて寝てね🫶🏻

    ひびき

    やっとやっと🩵

    7/20 08:21



    おはよ☀️


    やっとやっとお兄さんに会える🥺💞
    朝雨かと思ったけど晴れてるね☀️


    ご予約してくれてるお兄さんありがと🫶🏻
    会えるの楽しみにしてるね🤭

    9-16まだまだ空いてるから
    会いに来てくれたら嬉しいな!!


    早起きして会いに来てね🤫♥️


    ひびき

    やっとやっと🩵

    おはよ☀️やっとやっとお兄さんに会える🥺💞朝雨かと思ったけど晴れてるね☀️ご予約してくれてるお兄さんありがと🫶🏻会えるの楽しみにしてるね🤭9-16まだまだ空いてるから会いに来てくれたら嬉しいな!!早起きして会いに来てね🤫♥️ひびき



    おはよ☀️


    やっとやっとお兄さんに会える🥺💞
    朝雨かと思ったけど晴れてるね☀️


    ご予約してくれてるお兄さんありがと🫶🏻
    会えるの楽しみにしてるね🤭

    9-16まだまだ空いてるから
    会いに来てくれたら嬉しいな!!


    早起きして会いに来てね🤫♥️


    ひびき

    ひび補給?🩵

    7/18 22:45



    今日めちゃくちゃ暑かったね🥵
    ひび最近代謝が良すぎて
    外に出ただけで洋服びしゃびしゃ💧‬


    そろそろ新しい下着買いたいな🥺
    お兄さんは何色がお気に入り?
    ひびは圧倒的黒なんだけど
    他の色も買ってみたいな〜って💭

    おすすめあったら教えて🐰‼️


    明日から

    19(金)9-16
    20(土)9-16
    21(日)12-20

    3日間ひび居ます!!!🫶🏻


    水分補給代わりにひび補給しに来てね☺️
    仲良しさんもご新規さんもまってるね✨

    ひびき

    ひび補給?🩵

    今日めちゃくちゃ暑かったね🥵ひび最近代謝が良すぎて外に出ただけで洋服びしゃびしゃ💧‬そろそろ新しい下着買いたいな🥺お兄さんは何色がお気に入り?ひびは圧倒的黒なんだけど他の色も買ってみたいな〜って💭おすすめあったら教えて🐰‼️明日から19(金)9-1620(土)9-1621(日)12-203日間ひび居ます!!!🫶🏻水分補給代わりにひび補給しに来てね☺️仲良しさんもご新規さんもまってるね✨ひびき



    今日めちゃくちゃ暑かったね🥵
    ひび最近代謝が良すぎて
    外に出ただけで洋服びしゃびしゃ💧‬


    そろそろ新しい下着買いたいな🥺
    お兄さんは何色がお気に入り?
    ひびは圧倒的黒なんだけど
    他の色も買ってみたいな〜って💭

    おすすめあったら教えて🐰‼️


    明日から

    19(金)9-16
    20(土)9-16
    21(日)12-20

    3日間ひび居ます!!!🫶🏻


    水分補給代わりにひび補給しに来てね☺️
    仲良しさんもご新規さんもまってるね✨

    ひびき

    猫じゃなくて犬!

    7/18 20:20



    めちゃくちゃバタバタしてて
    日記書くの遅れちゃった🥹🥹

    そんな日もあっていいよね😮❕


    久しぶり実家帰って犬の散歩してた🐶♥️
    実家のわんちゃん大好きだから
    久しぶりに会えて癒された!!!

    明日はやっとお兄さんに会えるから
    お兄さんのこといっぱい癒すね🐰🩵


    ひびも猫みたいなツンデレじゃなく
    犬みたいなデレデレな性格になりたい🥺

    学校の友達にもずっとツンデレ言われる😂


    明日も出勤で早いし夜中に
    もう1回日記書いてゆっくり寝ます😴

    ひびき

    猫じゃなくて犬!

    めちゃくちゃバタバタしてて日記書くの遅れちゃった🥹🥹そんな日もあっていいよね😮❕久しぶり実家帰って犬の散歩してた🐶♥️実家のわんちゃん大好きだから久しぶりに会えて癒された!!!明日はやっとお兄さんに会えるからお兄さんのこといっぱい癒すね🐰🩵ひびも猫みたいなツンデレじゃなく犬みたいなデレデレな性格になりたい🥺学校の友達にもずっとツンデレ言われる😂明日も出勤で早いし夜中にもう1回日記書いてゆっくり寝ます😴ひびき



    めちゃくちゃバタバタしてて
    日記書くの遅れちゃった🥹🥹

    そんな日もあっていいよね😮❕


    久しぶり実家帰って犬の散歩してた🐶♥️
    実家のわんちゃん大好きだから
    久しぶりに会えて癒された!!!

    明日はやっとお兄さんに会えるから
    お兄さんのこといっぱい癒すね🐰🩵


    ひびも猫みたいなツンデレじゃなく
    犬みたいなデレデレな性格になりたい🥺

    学校の友達にもずっとツンデレ言われる😂


    明日も出勤で早いし夜中に
    もう1回日記書いてゆっくり寝ます😴

    ひびき

    〇〇〇〇生活🩵

    7/17 21:55



    最近そうめん生活にハマってる🫶🏻
    でも飽き飽きしてきたので
    そろそろ美味しいそうめんレシピ教えて🥺


    今日の夜は引きこもります🥺
    珍しく飲みに出ません!!!

    ちゃんと今日もそうめん食べて寝る😴


    やっぱ1人で家いると寂しいよね🥲
    そんな時にお兄さんと一緒居れたらなって💭


    早く金曜にならないかわくわく☺️
    待ってるね🐰♥️

    ひびき

    〇〇〇〇生活🩵

    最近そうめん生活にハマってる🫶🏻でも飽き飽きしてきたのでそろそろ美味しいそうめんレシピ教えて🥺今日の夜は引きこもります🥺珍しく飲みに出ません!!!ちゃんと今日もそうめん食べて寝る😴やっぱ1人で家いると寂しいよね🥲そんな時にお兄さんと一緒居れたらなって💭早く金曜にならないかわくわく☺️待ってるね🐰♥️ひびき



    最近そうめん生活にハマってる🫶🏻
    でも飽き飽きしてきたので
    そろそろ美味しいそうめんレシピ教えて🥺


    今日の夜は引きこもります🥺
    珍しく飲みに出ません!!!

    ちゃんと今日もそうめん食べて寝る😴


    やっぱ1人で家いると寂しいよね🥲
    そんな時にお兄さんと一緒居れたらなって💭


    早く金曜にならないかわくわく☺️
    待ってるね🐰♥️

    ひびき

    ガチ〇〇⁉️

    7/17 18:53



    ちゃんとお買い物我慢できた😖😖

    欲しいもの買うまでの我慢がんばる🥺


    ガチ私服脱ぎ脱ぎえっちぃよね〜🫣‪
    ひびちっぱいだけどそれもそれでいいよね!


    そろそろ新しい写真撮りいこ〜かなって
    来週お休み多めだから
    完全プライベート写真でもあげよっかな🤫

    下着とかコスプレとかもいいけど
    私生活分かるような写真も萌えるよね❤️‍🔥❤️‍🔥


    最近いいねとマイガール登録ありがとう😭
    毎日欠かさずいいね押してくれてる
    お兄さんもいてちゃんと名前覚えてるよ🫶🏻


    もし時間が合えば直接会いに来てね💞


    ひびき

    ガチ〇〇⁉️

    ちゃんとお買い物我慢できた😖😖欲しいもの買うまでの我慢がんばる🥺ガチ私服脱ぎ脱ぎえっちぃよね〜🫣‪ひびちっぱいだけどそれもそれでいいよね!そろそろ新しい写真撮りいこ〜かなって来週お休み多めだから完全プライベート写真でもあげよっかな🤫下着とかコスプレとかもいいけど私生活分かるような写真も萌えるよね❤️‍🔥❤️‍🔥最近いいねとマイガール登録ありがとう😭毎日欠かさずいいね押してくれてるお兄さんもいてちゃんと名前覚えてるよ🫶🏻もし時間が合えば直接会いに来てね💞ひびき



    ちゃんとお買い物我慢できた😖😖

    欲しいもの買うまでの我慢がんばる🥺


    ガチ私服脱ぎ脱ぎえっちぃよね〜🫣‪
    ひびちっぱいだけどそれもそれでいいよね!


    そろそろ新しい写真撮りいこ〜かなって
    来週お休み多めだから
    完全プライベート写真でもあげよっかな🤫

    下着とかコスプレとかもいいけど
    私生活分かるような写真も萌えるよね❤️‍🔥❤️‍🔥


    最近いいねとマイガール登録ありがとう😭
    毎日欠かさずいいね押してくれてる
    お兄さんもいてちゃんと名前覚えてるよ🫶🏻


    もし時間が合えば直接会いに来てね💞


    ひびき

    何も買わない!

    7/17 14:59



    おはよ☀️


    今日も爆睡してましたひびきです...笑

    最近寝ても寝ても寝る時間足りなくて🤧


    今から買い物行くよ〜!!!🛍♥️
    ってお友達に誘われたけど
    ひびき最近欲しいものが出来て
    欲しいもの買う為に貯金始めます🥺🥺

    なので買い物着いてくけど何も買わん宣言!


    来月また〇〇に帰ることなったから
    学校のお友達会えるのめっちゃ楽しみ🤭

    向こう帰った時にいっぱい買い物する!!
    向こうの方が色々あるしね😉


    コロナ流行ってるみたいだから
    お兄さんも体調管理気をつけてね🥺
    ひびき

    何も買わない!

    おはよ☀️今日も爆睡してましたひびきです...笑最近寝ても寝ても寝る時間足りなくて🤧今から買い物行くよ〜!!!🛍♥️ってお友達に誘われたけどひびき最近欲しいものが出来て欲しいもの買う為に貯金始めます🥺🥺なので買い物着いてくけど何も買わん宣言!来月また〇〇に帰ることなったから学校のお友達会えるのめっちゃ楽しみ🤭向こう帰った時にいっぱい買い物する!!向こうの方が色々あるしね😉コロナ流行ってるみたいだからお兄さんも体調管理気をつけてね🥺ひびき



    おはよ☀️


    今日も爆睡してましたひびきです...笑

    最近寝ても寝ても寝る時間足りなくて🤧


    今から買い物行くよ〜!!!🛍♥️
    ってお友達に誘われたけど
    ひびき最近欲しいものが出来て
    欲しいもの買う為に貯金始めます🥺🥺

    なので買い物着いてくけど何も買わん宣言!


    来月また〇〇に帰ることなったから
    学校のお友達会えるのめっちゃ楽しみ🤭

    向こう帰った時にいっぱい買い物する!!
    向こうの方が色々あるしね😉


    コロナ流行ってるみたいだから
    お兄さんも体調管理気をつけてね🥺
    ひびき

    週末出勤❕

    7/16 18:18



    昨日今日爆睡してましたひびきです🐰‼️


    今週金土日の週末出勤です🫶🏻
    それまでは4連休いただいてます!!

    珍しく4連休だから
    何しようかな〜って迷ってる🥺


    今日はゆっくりごろごろしようかな、?
    とかいいつつ外出するのがひびきです🤭

    また今日からいっぱい日記書くね👊🏻❤️‍🔥

    ひびき


    週末出勤❕

    昨日今日爆睡してましたひびきです🐰‼️今週金土日の週末出勤です🫶🏻それまでは4連休いただいてます!!珍しく4連休だから何しようかな〜って迷ってる🥺今日はゆっくりごろごろしようかな、?とかいいつつ外出するのがひびきです🤭また今日からいっぱい日記書くね👊🏻❤️‍🔥ひびき



    昨日今日爆睡してましたひびきです🐰‼️


    今週金土日の週末出勤です🫶🏻
    それまでは4連休いただいてます!!

    珍しく4連休だから
    何しようかな〜って迷ってる🥺


    今日はゆっくりごろごろしようかな、?
    とかいいつつ外出するのがひびきです🤭

    また今日からいっぱい日記書くね👊🏻❤️‍🔥

    ひびき