• HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひびき夜までいる‼️

    7/2 11:42



    こんにちは〜!


    タイトル通り珍しく夜までいる🐰‼️

    日記見てくれてる平日の夜しか出かけれない
    お兄さんに会えるチャンスだから
    お昼からルンルンのひびきです🫶🏻


    せっかくお店来てくれて
    会えないってなったら嫌だから
    確実に会いたいお兄さんは予約必須です🥺


    20時まで待ってるね!!💞

    今日もいっぱいイチャイチャしようね🤭



    ひびき

    ひびき夜までいる‼️

    こんにちは〜!タイトル通り珍しく夜までいる🐰‼️日記見てくれてる平日の夜しか出かけれないお兄さんに会えるチャンスだからお昼からルンルンのひびきです🫶🏻せっかくお店来てくれて会えないってなったら嫌だから確実に会いたいお兄さんは予約必須です🥺20時まで待ってるね!!💞今日もいっぱいイチャイチャしようね🤭ひびき



    こんにちは〜!


    タイトル通り珍しく夜までいる🐰‼️

    日記見てくれてる平日の夜しか出かけれない
    お兄さんに会えるチャンスだから
    お昼からルンルンのひびきです🫶🏻


    せっかくお店来てくれて
    会えないってなったら嫌だから
    確実に会いたいお兄さんは予約必須です🥺


    20時まで待ってるね!!💞

    今日もいっぱいイチャイチャしようね🤭



    ひびき

    お礼 100分M様💌  ̖́-‬

    7/1 23:13




    昨日100分で予約してくれたM様🩵
    ご予約ありがとうございました🐰❕


    神奈川から来られたとのことで!!
    会いに来てくれただけで嬉しい🤭❤️‍🔥



    100分間私の将来のお話とか
    M様のお仕事の話とか聞けてよかった〜!💞


    福岡帰ってきて体重増えたのに
    お尻綺麗言ってくれて嬉しかったの🥺💞

    M様が優しいお兄さんでよかった☺️


    次は二日酔いじゃない時に会いたいな🤭


    また福岡来た時は待ってるね❤️‍🔥
    いっぱいイチャイチャしよ🫶🏻



    ひびき

    お礼 100分M様💌  ̖́-‬

    昨日100分で予約してくれたM様🩵ご予約ありがとうございました🐰❕神奈川から来られたとのことで!!会いに来てくれただけで嬉しい🤭❤️‍🔥100分間私の将来のお話とかM様のお仕事の話とか聞けてよかった〜!💞福岡帰ってきて体重増えたのにお尻綺麗言ってくれて嬉しかったの🥺💞M様が優しいお兄さんでよかった☺️次は二日酔いじゃない時に会いたいな🤭また福岡来た時は待ってるね❤️‍🔥いっぱいイチャイチャしよ🫶🏻ひびき




    昨日100分で予約してくれたM様🩵
    ご予約ありがとうございました🐰❕


    神奈川から来られたとのことで!!
    会いに来てくれただけで嬉しい🤭❤️‍🔥



    100分間私の将来のお話とか
    M様のお仕事の話とか聞けてよかった〜!💞


    福岡帰ってきて体重増えたのに
    お尻綺麗言ってくれて嬉しかったの🥺💞

    M様が優しいお兄さんでよかった☺️


    次は二日酔いじゃない時に会いたいな🤭


    また福岡来た時は待ってるね❤️‍🔥
    いっぱいイチャイチャしよ🫶🏻



    ひびき

    見てね‼️

    7/1 02:03



    こんばんは〜!


    今日もありがとうございました!💞
    明日お礼書かせていただきます🫶🏻


    6月もありがとうございました!🐰🩵

    7月はちょっと多めに出勤する予定です🥺


    最近ネットからの予約も多いのに加えて
    店頭指名で来てくれるお兄さんが多くて🥹

    今日も予約が被っててお会い出来なかった
    お兄さんたち申し訳ないです😭😭


    ひびきに確実に会いたいなら
    ネットか電話で事前予約して欲しいです!🫶🏻


    7月も素敵な出会いがありますように🤭
    7月もひびきらしく頑張ります!❤️‍🔥


    ひびき

    見てね‼️

    こんばんは〜!今日もありがとうございました!💞明日お礼書かせていただきます🫶🏻6月もありがとうございました!🐰🩵7月はちょっと多めに出勤する予定です🥺最近ネットからの予約も多いのに加えて店頭指名で来てくれるお兄さんが多くて🥹今日も予約が被っててお会い出来なかったお兄さんたち申し訳ないです😭😭ひびきに確実に会いたいならネットか電話で事前予約して欲しいです!🫶🏻7月も素敵な出会いがありますように🤭7月もひびきらしく頑張ります!❤️‍🔥ひびき



    こんばんは〜!


    今日もありがとうございました!💞
    明日お礼書かせていただきます🫶🏻


    6月もありがとうございました!🐰🩵

    7月はちょっと多めに出勤する予定です🥺


    最近ネットからの予約も多いのに加えて
    店頭指名で来てくれるお兄さんが多くて🥹

    今日も予約が被っててお会い出来なかった
    お兄さんたち申し訳ないです😭😭


    ひびきに確実に会いたいなら
    ネットか電話で事前予約して欲しいです!🫶🏻


    7月も素敵な出会いがありますように🤭
    7月もひびきらしく頑張ります!❤️‍🔥


    ひびき

    綺麗?🩵

    6/30 13:24



    こんにちは〜!


    12時出勤なのに無事寝坊しました🥺
    ちょっとだけ出勤遅れます🥺🥺

    今日もめちゃくちゃ元気いっぱいです🫶🏻


    昨日ネイル3本目が折れたので
    優しいお兄さん慰めに来て欲しいな😖


    いっぱいイチャイチャしよ?🫣💞
    20時まで待ってるね🐰🩵



    ひびき

    綺麗?🩵

    こんにちは〜!12時出勤なのに無事寝坊しました🥺ちょっとだけ出勤遅れます🥺🥺今日もめちゃくちゃ元気いっぱいです🫶🏻昨日ネイル3本目が折れたので優しいお兄さん慰めに来て欲しいな😖いっぱいイチャイチャしよ?🫣💞20時まで待ってるね🐰🩵ひびき



    こんにちは〜!


    12時出勤なのに無事寝坊しました🥺
    ちょっとだけ出勤遅れます🥺🥺

    今日もめちゃくちゃ元気いっぱいです🫶🏻


    昨日ネイル3本目が折れたので
    優しいお兄さん慰めに来て欲しいな😖


    いっぱいイチャイチャしよ?🫣💞
    20時まで待ってるね🐰🩵



    ひびき

    この辺では珍しく、、?

    6/29 10:57



    こんにちは〜!


    今日もスタートからありがとう🫶🏻

    最近金髪褒めてもらうことが多くて🤭
    ここら辺の姫で珍しいねって言われる🥺


    ギャルじゃないけど!!!!
    金髪推しのお兄さん待ってる✌🏻💞


    今日もいっぱい遊びたいな☺️

    いつもよりえちえちな気分なの🥺
    16時までお待ちしてます〜!!



    ひびき

    この辺では珍しく、、?

    こんにちは〜!今日もスタートからありがとう🫶🏻最近金髪褒めてもらうことが多くて🤭ここら辺の姫で珍しいねって言われる🥺ギャルじゃないけど!!!!金髪推しのお兄さん待ってる✌🏻💞今日もいっぱい遊びたいな☺️いつもよりえちえちな気分なの🥺16時までお待ちしてます〜!!ひびき



    こんにちは〜!


    今日もスタートからありがとう🫶🏻

    最近金髪褒めてもらうことが多くて🤭
    ここら辺の姫で珍しいねって言われる🥺


    ギャルじゃないけど!!!!
    金髪推しのお兄さん待ってる✌🏻💞


    今日もいっぱい遊びたいな☺️

    いつもよりえちえちな気分なの🥺
    16時までお待ちしてます〜!!



    ひびき

    いっぱいしよ?🩵

    6/29 08:02



    おはようございます☀️


    今日も9時〜12時まで出勤です🐰🩵

    昨日そんなに雨降らなかったね🤧
    大雨かと思ってたけどよかった🙆🏻‍♀️


    今日はいっぱいしたい気分のひびきです🥺


    日記見てくれてるお兄さん!
    元ラウンジ嬢抱いてみたくない?🫣💗


    9時〜16時でお待ちしてます!🫶🏻



    ひびき

    いっぱいしよ?🩵

    おはようございます☀️今日も9時〜12時まで出勤です🐰🩵昨日そんなに雨降らなかったね🤧大雨かと思ってたけどよかった🙆🏻‍♀️今日はいっぱいしたい気分のひびきです🥺日記見てくれてるお兄さん!元ラウンジ嬢抱いてみたくない?🫣💗9時〜16時でお待ちしてます!🫶🏻ひびき



    おはようございます☀️


    今日も9時〜12時まで出勤です🐰🩵

    昨日そんなに雨降らなかったね🤧
    大雨かと思ってたけどよかった🙆🏻‍♀️


    今日はいっぱいしたい気分のひびきです🥺


    日記見てくれてるお兄さん!
    元ラウンジ嬢抱いてみたくない?🫣💗


    9時〜16時でお待ちしてます!🫶🏻



    ひびき

    幸せ🩵

    6/28 16:48



    こんにちは〜!


    今日も1日ありがとうございました🥺

    出勤中にネイル2本折れたけど、
    色んなお兄さんと会えて幸せ🤭


    来週のお休み中にネイル新しくするつもり!
    それまで爪無いけど温かい目で見てね🥹


    週末お兄さんもゆっくり過ごしてね🫶🏻



    ひびき

    幸せ🩵

    こんにちは〜!今日も1日ありがとうございました🥺出勤中にネイル2本折れたけど、色んなお兄さんと会えて幸せ🤭来週のお休み中にネイル新しくするつもり!それまで爪無いけど温かい目で見てね🥹週末お兄さんもゆっくり過ごしてね🫶🏻ひびき



    こんにちは〜!


    今日も1日ありがとうございました🥺

    出勤中にネイル2本折れたけど、
    色んなお兄さんと会えて幸せ🤭


    来週のお休み中にネイル新しくするつもり!
    それまで爪無いけど温かい目で見てね🥹


    週末お兄さんもゆっくり過ごしてね🫶🏻



    ひびき

    丸かじり🩵

    6/28 11:44



    こんにちは〜!


    今日も沢山のお兄さんに会えて幸せです☺️

    雨やんでるみたいだね!
    お出かけするなら今のうち💞


    日記見てるお兄さん!👀
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺



    後半戦も素敵なお兄さんに会いたいな🫶🏻
    16時まで待ってるね🐰🩵



    ひびき

    丸かじり🩵

    こんにちは〜!今日も沢山のお兄さんに会えて幸せです☺️雨やんでるみたいだね!お出かけするなら今のうち💞日記見てるお兄さん!👀会いに来てくれたら嬉しいです🥺後半戦も素敵なお兄さんに会いたいな🫶🏻16時まで待ってるね🐰🩵ひびき



    こんにちは〜!


    今日も沢山のお兄さんに会えて幸せです☺️

    雨やんでるみたいだね!
    お出かけするなら今のうち💞


    日記見てるお兄さん!👀
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺



    後半戦も素敵なお兄さんに会いたいな🫶🏻
    16時まで待ってるね🐰🩵



    ひびき

    覗きにくる?🩵

    6/28 09:08



    こんにちは〜!


    今日の衣装しっぽついてた!🥺
    珍しく脱スクール水着✌🏻


    外雨降ってるかな〜って思ったけど
    降ってないしそんなに暑く無かった🫶🏻


    どんなお兄さん会えるか楽しみです🤭


    9時〜16時で待ってるね☺️



    ひびき

    覗きにくる?🩵

    こんにちは〜!今日の衣装しっぽついてた!🥺珍しく脱スクール水着✌🏻外雨降ってるかな〜って思ったけど降ってないしそんなに暑く無かった🫶🏻どんなお兄さん会えるか楽しみです🤭9時〜16時で待ってるね☺️ひびき



    こんにちは〜!


    今日の衣装しっぽついてた!🥺
    珍しく脱スクール水着✌🏻


    外雨降ってるかな〜って思ったけど
    降ってないしそんなに暑く無かった🫶🏻


    どんなお兄さん会えるか楽しみです🤭


    9時〜16時で待ってるね☺️



    ひびき

    いっぱい遊ぼ🩵

    6/28 07:07



    おはようございます☀️


    今日は9時〜16時で出勤です🐰‼️

    朝寝坊しがちなひびきもちゃんと起きた🫶🏻


    地域によっては雨ひどいみたい😭
    気をつけてね🥺🥺


    今日は10時間寝たから元気いっぱい❤️‍🔥
    いっぱい遊ぼうね🫶🏻


    9時〜16時お誘い待ってます👊🏻💞



    ひびき

    いっぱい遊ぼ🩵

    おはようございます☀️今日は9時〜16時で出勤です🐰‼️朝寝坊しがちなひびきもちゃんと起きた🫶🏻地域によっては雨ひどいみたい😭気をつけてね🥺🥺今日は10時間寝たから元気いっぱい❤️‍🔥いっぱい遊ぼうね🫶🏻9時〜16時お誘い待ってます👊🏻💞ひびき



    おはようございます☀️


    今日は9時〜16時で出勤です🐰‼️

    朝寝坊しがちなひびきもちゃんと起きた🫶🏻


    地域によっては雨ひどいみたい😭
    気をつけてね🥺🥺


    今日は10時間寝たから元気いっぱい❤️‍🔥
    いっぱい遊ぼうね🫶🏻


    9時〜16時お誘い待ってます👊🏻💞



    ひびき

    注意報⚠️‼️

    6/27 17:45



    こんばんは〜!🌙


    福岡夜から明け方にかけて大雨みたい😭
    外出するお兄さんお気をつけて🥺



    ひびきは紫陽花見に行ってきたよ💭💘
    雨だったけどとっても綺麗だった🫶🏻

    久しぶりのオフも楽しく過ごせて
    めちゃくちゃ気分上がってます❤️‍🔥❤️‍🔥



    明日は9時〜16時まで出勤です🐰❕
    7月2週目お休み貰うから
    会えるうちに会いに来てね✌🏻


    お誘い待ってます🩵



    ひびき

    注意報⚠️‼️

    こんばんは〜!🌙福岡夜から明け方にかけて大雨みたい😭外出するお兄さんお気をつけて🥺ひびきは紫陽花見に行ってきたよ💭💘雨だったけどとっても綺麗だった🫶🏻久しぶりのオフも楽しく過ごせてめちゃくちゃ気分上がってます❤️‍🔥❤️‍🔥明日は9時〜16時まで出勤です🐰❕7月2週目お休み貰うから会えるうちに会いに来てね✌🏻お誘い待ってます🩵ひびき



    こんばんは〜!🌙


    福岡夜から明け方にかけて大雨みたい😭
    外出するお兄さんお気をつけて🥺



    ひびきは紫陽花見に行ってきたよ💭💘
    雨だったけどとっても綺麗だった🫶🏻

    久しぶりのオフも楽しく過ごせて
    めちゃくちゃ気分上がってます❤️‍🔥❤️‍🔥



    明日は9時〜16時まで出勤です🐰❕
    7月2週目お休み貰うから
    会えるうちに会いに来てね✌🏻


    お誘い待ってます🩵



    ひびき

    明日から🩵

    6/27 08:11



    おはようございます☀️


    今月もいよいよ残りわずか🤧
    明日から月末まで毎日居ます🐰💗


    今日はお友達と紫陽花見に行くんです🥺
    お花大好きだから見に行くの楽しみ❤️‍🔥


    今日も雨みたいだから傘忘れずに!!
    お仕事に学校頑張ろう👊🏻


    明日28日9時~16時待ってます🫶🏻



    ひびき

    明日から🩵

    おはようございます☀️今月もいよいよ残りわずか🤧明日から月末まで毎日居ます🐰💗今日はお友達と紫陽花見に行くんです🥺お花大好きだから見に行くの楽しみ❤️‍🔥今日も雨みたいだから傘忘れずに!!お仕事に学校頑張ろう👊🏻明日28日9時~16時待ってます🫶🏻ひびき



    おはようございます☀️


    今月もいよいよ残りわずか🤧
    明日から月末まで毎日居ます🐰💗


    今日はお友達と紫陽花見に行くんです🥺
    お花大好きだから見に行くの楽しみ❤️‍🔥


    今日も雨みたいだから傘忘れずに!!
    お仕事に学校頑張ろう👊🏻


    明日28日9時~16時待ってます🫶🏻



    ひびき

    蒸し暑い🥲

    6/26 18:46



    こんばんは〜!!


    昨日色々会っておやすみ頂きました🤧
    来店予定だったお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️

    今週末は金土日3日間居るよ🐰🩵


    気がついたら梅雨入りして
    お出かけする時蒸し蒸しするね🥹

    蒸し暑いの嫌いだから引きこもりがち🥺
    次の出勤まではゆっくり家に居ます!😂


    水分補給忘れずに今週も頑張ろう🫶🏻



    ひびき

    蒸し暑い🥲

    こんばんは〜!!昨日色々会っておやすみ頂きました🤧来店予定だったお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️今週末は金土日3日間居るよ🐰🩵気がついたら梅雨入りしてお出かけする時蒸し蒸しするね🥹蒸し暑いの嫌いだから引きこもりがち🥺次の出勤まではゆっくり家に居ます!😂水分補給忘れずに今週も頑張ろう🫶🏻ひびき



    こんばんは〜!!


    昨日色々会っておやすみ頂きました🤧
    来店予定だったお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️

    今週末は金土日3日間居るよ🐰🩵


    気がついたら梅雨入りして
    お出かけする時蒸し蒸しするね🥹

    蒸し暑いの嫌いだから引きこもりがち🥺
    次の出勤まではゆっくり家に居ます!😂


    水分補給忘れずに今週も頑張ろう🫶🏻



    ひびき

    出勤予定🩵

    6/24 12:53



    こんにちは〜!


    珍しく今週多めに出勤します🐰‼️

    25日(火)9時~16時
    28日(金)9時~16時
    29日(土)9時~16時
    30日(日)12時~20時

    居てます💗💗

    沢山のお兄さんに会えるの楽しみ〜!🥹


    当日予約だと枠埋まっちゃうかもだから
    事前に予約して頂けると嬉しいです🤭


    月末ひびきと一緒に遊ぼ?🫣💞
    待ってるね〜!❤️‍🔥❤️‍🔥



    ひびき

    出勤予定🩵

    こんにちは〜!珍しく今週多めに出勤します🐰‼️25日(火)9時~16時28日(金)9時~16時29日(土)9時~16時30日(日)12時~20時居てます💗💗沢山のお兄さんに会えるの楽しみ〜!🥹当日予約だと枠埋まっちゃうかもだから事前に予約して頂けると嬉しいです🤭月末ひびきと一緒に遊ぼ?🫣💞待ってるね〜!❤️‍🔥❤️‍🔥ひびき



    こんにちは〜!


    珍しく今週多めに出勤します🐰‼️

    25日(火)9時~16時
    28日(金)9時~16時
    29日(土)9時~16時
    30日(日)12時~20時

    居てます💗💗

    沢山のお兄さんに会えるの楽しみ〜!🥹


    当日予約だと枠埋まっちゃうかもだから
    事前に予約して頂けると嬉しいです🤭


    月末ひびきと一緒に遊ぼ?🫣💞
    待ってるね〜!❤️‍🔥❤️‍🔥



    ひびき

    今日もありがとう🩵

    6/23 22:43



    こんばんは〜!


    今日も1日ありがとうございました🫶🏻‬

    久々長い時間居たからクタクタだけど
    優しいお兄さんに会えていい時間でした🤭


    明日はお休みだから大好きなお酒飲んで
    ゆっくり休みたいと思います❤️‍🔥


    来週は珍しくいっぱい出勤します🐰🩵
    出勤日程とお礼後ほど書きますね😉



    明日から学校にお仕事に頑張ろう👊🏻



    ひびき

    今日もありがとう🩵

    こんばんは〜!今日も1日ありがとうございました🫶🏻‬久々長い時間居たからクタクタだけど優しいお兄さんに会えていい時間でした🤭明日はお休みだから大好きなお酒飲んでゆっくり休みたいと思います❤️‍🔥来週は珍しくいっぱい出勤します🐰🩵出勤日程とお礼後ほど書きますね😉明日から学校にお仕事に頑張ろう👊🏻ひびき



    こんばんは〜!


    今日も1日ありがとうございました🫶🏻‬

    久々長い時間居たからクタクタだけど
    優しいお兄さんに会えていい時間でした🤭


    明日はお休みだから大好きなお酒飲んで
    ゆっくり休みたいと思います❤️‍🔥


    来週は珍しくいっぱい出勤します🐰🩵
    出勤日程とお礼後ほど書きますね😉



    明日から学校にお仕事に頑張ろう👊🏻



    ひびき

    着たまま🩵

    6/23 14:42




    こんにちは〜!



    スタートから予約ありがとうございました🫶🏻
    今日は珍しく20時まで居てます🐰



    県外のお兄さんが多くて
    沢山お話聞けて楽しくて気分上がってます🤭


    そういえば今日の衣装
    着たままできる衣装なんです😳

    雨もぼちぼち止んでるみたいだから
    今のうち今日の衣装見に来てね❤️‍🔥


    20時までお待ちしてます✌🏻



    ひびき

    着たまま🩵

    こんにちは〜!スタートから予約ありがとうございました🫶🏻今日は珍しく20時まで居てます🐰県外のお兄さんが多くて沢山お話聞けて楽しくて気分上がってます🤭そういえば今日の衣装着たままできる衣装なんです😳雨もぼちぼち止んでるみたいだから今のうち今日の衣装見に来てね❤️‍🔥20時までお待ちしてます✌🏻ひびき




    こんにちは〜!



    スタートから予約ありがとうございました🫶🏻
    今日は珍しく20時まで居てます🐰



    県外のお兄さんが多くて
    沢山お話聞けて楽しくて気分上がってます🤭


    そういえば今日の衣装
    着たままできる衣装なんです😳

    雨もぼちぼち止んでるみたいだから
    今のうち今日の衣装見に来てね❤️‍🔥


    20時までお待ちしてます✌🏻



    ひびき

    明日!🩵

    6/22 22:00




    こんばんは〜!



    明日12時〜20時久しぶりの出勤です🐰

    今日はお買い物行こうと思ってたら
    1日中寝てました😂😂



    明日はきっと元気いっぱいです🥺

    どんなお兄さんに会えるか楽しみです🫶🏻



    明日12時〜20時でお待ちしてます🤭



    ひびき

    明日!🩵

    こんばんは〜!明日12時〜20時久しぶりの出勤です🐰今日はお買い物行こうと思ってたら1日中寝てました😂😂明日はきっと元気いっぱいです🥺どんなお兄さんに会えるか楽しみです🫶🏻明日12時〜20時でお待ちしてます🤭ひびき




    こんばんは〜!



    明日12時〜20時久しぶりの出勤です🐰

    今日はお買い物行こうと思ってたら
    1日中寝てました😂😂



    明日はきっと元気いっぱいです🥺

    どんなお兄さんに会えるか楽しみです🫶🏻



    明日12時〜20時でお待ちしてます🤭



    ひびき

    びしょびしょ🩵

    6/21 11:45




    こんにちは〜!!



    昨日の夜中の大雨で
    せっかく干した洗濯物がびしょびしょ🤦🏻‍♀️


    あ、違う意味のびしょびしょかと思った?🤭
    それは直接確認しに来てね💞



    しばらくずっと雨続きっぽいね🥺
    雨の日は気持ちが晴れないから
    ごろごろして過ごしたいと思います🥱



    次の出勤は23日(日)12時〜20時です🐰
    直接確認しに来てね🫣🩵



    ひびき

    びしょびしょ🩵

    こんにちは〜!!昨日の夜中の大雨でせっかく干した洗濯物がびしょびしょ🤦🏻‍♀️あ、違う意味のびしょびしょかと思った?🤭それは直接確認しに来てね💞しばらくずっと雨続きっぽいね🥺雨の日は気持ちが晴れないからごろごろして過ごしたいと思います🥱次の出勤は23日(日)12時〜20時です🐰直接確認しに来てね🫣🩵ひびき




    こんにちは〜!!



    昨日の夜中の大雨で
    せっかく干した洗濯物がびしょびしょ🤦🏻‍♀️


    あ、違う意味のびしょびしょかと思った?🤭
    それは直接確認しに来てね💞



    しばらくずっと雨続きっぽいね🥺
    雨の日は気持ちが晴れないから
    ごろごろして過ごしたいと思います🥱



    次の出勤は23日(日)12時〜20時です🐰
    直接確認しに来てね🫣🩵



    ひびき

    お久しぶりです!🩵

    6/21 06:45




    お久しぶりです〜!🫶🏻
    しばらくお休みいただいてました🥺



    次の出勤は23日(日)12時〜20時です🐰
    珍しく長い時間居ます💞💞


    週末にかけてぼちぼち日記あげるので
    見てくれたら嬉しいです!🤭



    今月いつもより出勤少なめ予定なので
    23日お誘いお待ちしてます!✌🏻


    今週もいよいよ金曜日🥺
    雨だけどお仕事に学校に頑張ろう👊🏻❤️‍🔥



    ひびき

    お久しぶりです!🩵

    お久しぶりです〜!🫶🏻しばらくお休みいただいてました🥺次の出勤は23日(日)12時〜20時です🐰珍しく長い時間居ます💞💞週末にかけてぼちぼち日記あげるので見てくれたら嬉しいです!🤭今月いつもより出勤少なめ予定なので23日お誘いお待ちしてます!✌🏻今週もいよいよ金曜日🥺雨だけどお仕事に学校に頑張ろう👊🏻❤️‍🔥ひびき




    お久しぶりです〜!🫶🏻
    しばらくお休みいただいてました🥺



    次の出勤は23日(日)12時〜20時です🐰
    珍しく長い時間居ます💞💞


    週末にかけてぼちぼち日記あげるので
    見てくれたら嬉しいです!🤭



    今月いつもより出勤少なめ予定なので
    23日お誘いお待ちしてます!✌🏻


    今週もいよいよ金曜日🥺
    雨だけどお仕事に学校に頑張ろう👊🏻❤️‍🔥



    ひびき

    上旬最後!🩵

    6/7 09:55




    おはようございます☀️



    今日は16時まで出勤です🐰❤️‍🔥


    今日出勤したらちょっとだけお休みするので
    お休み前会いに来て欲しいな🥺🥺


    最近ラムネにはまってて
    コンビニでラムネ買い占めてる😂



    16時まで待ってるね💞



    ひびき

    上旬最後!🩵

    おはようございます☀️今日は16時まで出勤です🐰❤️‍🔥今日出勤したらちょっとだけお休みするのでお休み前会いに来て欲しいな🥺🥺最近ラムネにはまっててコンビニでラムネ買い占めてる😂16時まで待ってるね💞ひびき




    おはようございます☀️



    今日は16時まで出勤です🐰❤️‍🔥


    今日出勤したらちょっとだけお休みするので
    お休み前会いに来て欲しいな🥺🥺


    最近ラムネにはまってて
    コンビニでラムネ買い占めてる😂



    16時まで待ってるね💞



    ひびき