• KURO-BA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これまで//

    8/24 16:01


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとう♡


    まだラストまで空き枠あるので
    ラブコールどんどん待ってるよ💕



    店頭での指名でも大丈夫だけど
    事前に指名してくれたらもっと嬉しいの✨

    これまで//

    お誘いしてくれたお兄様ありがとう♡まだラストまで空き枠あるのでラブコールどんどん待ってるよ💕店頭での指名でも大丈夫だけど事前に指名してくれたらもっと嬉しいの✨


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとう♡


    まだラストまで空き枠あるので
    ラブコールどんどん待ってるよ💕



    店頭での指名でも大丈夫だけど
    事前に指名してくれたらもっと嬉しいの✨

    ムチムチ//

    8/24 12:16


    でも好きになって?♡


    クローバーimgしながらするの
    とっても好きなの💕


    人肌恋しくなったら
    会いにきてねっ💋

    ムチムチ//

    でも好きになって?♡クローバーしながらするのとっても好きなの💕人肌恋しくなったら会いにきてねっ💋


    でも好きになって?♡


    クローバーimgしながらするの
    とっても好きなの💕


    人肌恋しくなったら
    会いにきてねっ💋

    ぱんぱん//

    8/24 10:31


    たくさん奥やられるのも好き♡


    でもお兄様が気持ちよくなってるの
    見るだけで大満足💕


    お兄様の好きなので
    最後🍼いっぱい出してね✨

    ぱんぱん//

    たくさん奥やられるのも好き♡でもお兄様が気持ちよくなってるの見るだけで大満足💕お兄様の好きなので最後🍼いっぱい出してね✨


    たくさん奥やられるのも好き♡


    でもお兄様が気持ちよくなってるの
    見るだけで大満足💕


    お兄様の好きなので
    最後🍼いっぱい出してね✨

    ペロ👅

    8/24 09:46


    お兄様の🍌もっとぺろぺろさせてっ♡


    遊びに来る時は
    いっぱい🍼溜めておいてね?


    やりたいこともたくさん教えて💕

    ペロ👅

    お兄様の🍌もっとぺろぺろさせてっ♡遊びに来る時はいっぱい🍼溜めておいてね?やりたいこともたくさん教えて💕


    お兄様の🍌もっとぺろぺろさせてっ♡


    遊びに来る時は
    いっぱい🍼溜めておいてね?


    やりたいこともたくさん教えて💕

    おはよっ//

    8/24 07:54


    スタートからお誘いありがとう♡


    今日も1日よろしくねっ💋




    たくさんラブコール待ってるよ💕

    おはよっ//

    スタートからお誘いありがとう♡今日も1日よろしくねっ💋たくさんラブコール待ってるよ💕


    スタートからお誘いありがとう♡


    今日も1日よろしくねっ💋




    たくさんラブコール待ってるよ💕

    残り1枠//

    8/23 21:01


    22:20〜残り1枠💦


    お仕事終わりのお兄様も

    おうち帰る前にちょっとだけ
    えちえちimg

    残り1枠//

    22:20〜残り1枠💦お仕事終わりのお兄様もおうち帰る前にちょっとだけえちえち


    22:20〜残り1枠💦


    お仕事終わりのお兄様も

    おうち帰る前にちょっとだけ
    えちえちimg

    心配💦

    8/23 19:50


    今お誘いしてくれたお兄様
    体調大丈夫だったかな??


    今日はちゃんと水分と睡眠とって
    ゆっくり休んで
    明日からまたお仕事がんばってね♡


    また機会があれば
    お誘い待ってるね💕








    心配💦

    今お誘いしてくれたお兄様体調大丈夫だったかな??今日はちゃんと水分と睡眠とってゆっくり休んで明日からまたお仕事がんばってね♡また機会があればお誘い待ってるね💕


    今お誘いしてくれたお兄様
    体調大丈夫だったかな??


    今日はちゃんと水分と睡眠とって
    ゆっくり休んで
    明日からまたお仕事がんばってね♡


    また機会があれば
    お誘い待ってるね💕








    次回〜

    8/23 18:26


    20:40〜🈳

    になるから残り2.3枠くらいかな?


    金曜日の夜混みやすいから
    早めにラブコールしてね♡


    次回〜

    20:40〜🈳になるから残り2.3枠くらいかな?金曜日の夜混みやすいから早めにラブコールしてね♡


    20:40〜🈳

    になるから残り2.3枠くらいかな?


    金曜日の夜混みやすいから
    早めにラブコールしてね♡


    プリプリ//

    8/23 14:15


    🍑大好きなお兄様♡


    後ろからたくさん
    いじめてほしいのっ💋

    プリプリ//

    🍑大好きなお兄様♡後ろからたくさんいじめてほしいのっ💋


    🍑大好きなお兄様♡


    後ろからたくさん
    いじめてほしいのっ💋

    1つだけ//

    8/23 13:45


    宣材写真にはマットOKって
    書いてるんですけどまだ全然できなくて
    これから講習受ける予定なので
    もうちょっとだけ待っててほしいな♡


    できるようになったらすぐ
    報告するので待っててね💕

    1つだけ//

    宣材写真にはマットOKって書いてるんですけどまだ全然できなくてこれから講習受ける予定なのでもうちょっとだけ待っててほしいな♡できるようになったらすぐ報告するので待っててね💕


    宣材写真にはマットOKって
    書いてるんですけどまだ全然できなくて
    これから講習受ける予定なので
    もうちょっとだけ待っててほしいな♡


    できるようになったらすぐ
    報告するので待っててね💕

    久しぶりすぎて//

    8/23 12:32


    imgなことするの久しぶりで
    とってもムラムラしてるの✨


    でもお兄様の気持ちよくなってる顔見るの
    好きだからご奉仕させてっ💋





    久しぶりすぎて//

    なことするの久しぶりでとってもムラムラしてるの✨でもお兄様の気持ちよくなってる顔見るの好きだからご奉仕させてっ💋


    imgなことするの久しぶりで
    とってもムラムラしてるの✨


    でもお兄様の気持ちよくなってる顔見るの
    好きだからご奉仕させてっ💋





    初めての//

    8/23 11:15


    お店のレクで海に行った時の💕


    女の子みんな可愛いし
    優しくてとっても楽しかった♡


    海でバナナボートとか
    人生で初めてすぎて全部が思い出✨


    お兄様は今年夏らしいことはしたかな?

    初めての//

    お店のレクで海に行った時の💕女の子みんな可愛いし優しくてとっても楽しかった♡海でバナナボートとか人生で初めてすぎて全部が思い出✨お兄様は今年夏らしいことはしたかな?


    お店のレクで海に行った時の💕


    女の子みんな可愛いし
    優しくてとっても楽しかった♡


    海でバナナボートとか
    人生で初めてすぎて全部が思い出✨


    お兄様は今年夏らしいことはしたかな?

    極上の//

    8/23 10:00




    普段の疲れ癒しにきて?♡


    クローバーの
    濃厚フ◯ラとキツキツのあそこ
    堪能しに来て欲しいな💕

    極上の//

    普段の疲れ癒しにきて?♡クローバーの濃厚フ◯ラとキツキツのあそこ堪能しに来て欲しいな💕




    普段の疲れ癒しにきて?♡


    クローバーの
    濃厚フ◯ラとキツキツのあそこ
    堪能しに来て欲しいな💕

    してるよ//

    8/23 09:20


    スタートお誘いありがとう♡



    日記更新遅くなっちゃったけど
    ちゃんと出勤してるよ💕


    今日から6日間よろしくねっ💋

    してるよ//

    スタートお誘いありがとう♡日記更新遅くなっちゃったけどちゃんと出勤してるよ💕今日から6日間よろしくねっ💋


    スタートお誘いありがとう♡



    日記更新遅くなっちゃったけど
    ちゃんと出勤してるよ💕


    今日から6日間よろしくねっ💋

    今から//

    8/21 13:51


    お家でて向かうよ✨


    出勤するのは23日からだから
    一緒にimgしよ♡


    事前予約たくさん待ってるの💕



    今から//

    お家でて向かうよ✨出勤するのは23日からだから一緒にしよ♡事前予約たくさん待ってるの💕


    お家でて向かうよ✨


    出勤するのは23日からだから
    一緒にimgしよ♡


    事前予約たくさん待ってるの💕



    早くしたい//

    8/20 20:17


    お兄様と早くimgなことしたいな♡


    あと3日待っててね?


    いっぱい🍼溜めてきてね💕

    早くしたい//

    お兄様と早くなことしたいな♡あと3日待っててね?いっぱい🍼溜めてきてね💕


    お兄様と早くimgなことしたいな♡


    あと3日待っててね?


    いっぱい🍼溜めてきてね💕

    後ろから//

    8/18 11:22


    imgいっぱいされたいな♡


    最近人肌恋しいの...💕

    後ろから//

    いっぱいされたいな♡最近人肌恋しいの...💕


    imgいっぱいされたいな♡


    最近人肌恋しいの...💕

    硬いあれ//

    8/17 14:03


    お兄様の硬いのクローバーに
    ちょうだい♡


    全部クローバーが
    受け止めてあげる💕

    硬いあれ//

    お兄様の硬いのクローバーにちょうだい♡全部クローバーが受け止めてあげる💕


    お兄様の硬いのクローバーに
    ちょうだい♡


    全部クローバーが
    受け止めてあげる💕

    終わっちゃう//

    8/17 10:43


    残り今日明日で
    お盆休み終わっちゃうね💦


    みんな何してたのかな??


    23日からの中洲が
    とっても楽しみなんだ💕


    久しぶりだけどたくさんご奉仕させてっ💋


    終わっちゃう//

    残り今日明日でお盆休み終わっちゃうね💦みんな何してたのかな??23日からの中洲がとっても楽しみなんだ💕久しぶりだけどたくさんご奉仕させてっ💋


    残り今日明日で
    お盆休み終わっちゃうね💦


    みんな何してたのかな??


    23日からの中洲が
    とっても楽しみなんだ💕


    久しぶりだけどたくさんご奉仕させてっ💋


    1週間//

    8/16 20:04


    いっぱい🍼溜めておいてね?♡


    今回は体調管理しまくって
    絶対に行くのでラブコールしてね💕

    1週間//

    いっぱい🍼溜めておいてね?♡今回は体調管理しまくって絶対に行くのでラブコールしてね💕


    いっぱい🍼溜めておいてね?♡


    今回は体調管理しまくって
    絶対に行くのでラブコールしてね💕