• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    KURO-BA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終わっちゃう//

    8/17 10:43


    残り今日明日で
    お盆休み終わっちゃうね💦


    みんな何してたのかな??


    23日からの中洲が
    とっても楽しみなんだ💕


    久しぶりだけどたくさんご奉仕させてっ💋


    終わっちゃう//

    残り今日明日でお盆休み終わっちゃうね💦みんな何してたのかな??23日からの中洲がとっても楽しみなんだ💕久しぶりだけどたくさんご奉仕させてっ💋


    残り今日明日で
    お盆休み終わっちゃうね💦


    みんな何してたのかな??


    23日からの中洲が
    とっても楽しみなんだ💕


    久しぶりだけどたくさんご奉仕させてっ💋


    1週間//

    8/16 20:04


    いっぱい🍼溜めておいてね?♡


    今回は体調管理しまくって
    絶対に行くのでラブコールしてね💕

    1週間//

    いっぱい🍼溜めておいてね?♡今回は体調管理しまくって絶対に行くのでラブコールしてね💕


    いっぱい🍼溜めておいてね?♡


    今回は体調管理しまくって
    絶対に行くのでラブコールしてね💕

    来週から//

    8/16 09:30


    出勤するよ♡


    日程は23〜28日の6日間だよ✨


    毎日オープンからラストまで
    いるのでお時間合うお兄様
    会いにきて欲しいな♡


    来週から//

    出勤するよ♡日程は23〜28日の6日間だよ✨毎日オープンからラストまでいるのでお時間合うお兄様会いにきて欲しいな♡


    出勤するよ♡


    日程は23〜28日の6日間だよ✨


    毎日オープンからラストまで
    いるのでお時間合うお兄様
    会いにきて欲しいな♡


    ぷりぷり♡

    8/9 15:15

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー


    クローバーの🍑可愛いでしょ?


    優しく揉んでね♡

    ぷりぷり♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリークローバーの🍑可愛いでしょ?優しく揉んでね♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー


    クローバーの🍑可愛いでしょ?


    優しく揉んでね♡

    絡めながら//

    8/9 13:04


    どんなことしよっかな♡


    月末が楽しみすぎる✨


    シフト分かり次第すぐ日記上がるからね❣️

    絡めながら//

    どんなことしよっかな♡月末が楽しみすぎる✨シフト分かり次第すぐ日記上がるからね❣️


    どんなことしよっかな♡


    月末が楽しみすぎる✨


    シフト分かり次第すぐ日記上がるからね❣️

    お久しぶりです❣️

    8/5 15:45


    7月は体調崩してしまって
    いけなくて悲しい💦

    今月は体調整えて
    月末に出勤考えてるんだけど
    お兄様きてくれるかな?


    たまに写メ日記更新するので
    見てくれたら嬉しいな♡

    お久しぶりです❣️

    7月は体調崩してしまっていけなくて悲しい💦今月は体調整えて月末に出勤考えてるんだけどお兄様きてくれるかな?たまに写メ日記更新するので見てくれたら嬉しいな♡


    7月は体調崩してしまって
    いけなくて悲しい💦

    今月は体調整えて
    月末に出勤考えてるんだけど
    お兄様きてくれるかな?


    たまに写メ日記更新するので
    見てくれたら嬉しいな♡

    【お礼写メ日記】

    6/28 16:22


    口コミありがとう♡


    短い時間だったのに
    とっても喜んでもらえて嬉しい💕

    次はもう少し長い時間で
    もっと濃厚な時間にしようね✨


    もっともっとご奉仕させてもらうねっ💋

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡短い時間だったのにとっても喜んでもらえて嬉しい💕次はもう少し長い時間でもっと濃厚な時間にしようね✨もっともっとご奉仕させてもらうねっ💋


    口コミありがとう♡


    短い時間だったのに
    とっても喜んでもらえて嬉しい💕

    次はもう少し長い時間で
    もっと濃厚な時間にしようね✨


    もっともっとご奉仕させてもらうねっ💋

    【お礼写メ日記】

    6/20 16:45


    口コミありがとう💕

    初の口コミ嬉しすぎる♡


    たくさんご奉仕させてもらって
    一緒に気持ちよくなれて
    たくさんお話しできて楽しかったね✨


    バニーちゃん沼っちゃったのは
    全然知らなかった💦


    またよかったらラブコールしてね💓

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕初の口コミ嬉しすぎる♡たくさんご奉仕させてもらって一緒に気持ちよくなれてたくさんお話しできて楽しかったね✨バニーちゃん沼っちゃったのは全然知らなかった💦またよかったらラブコールしてね💓


    口コミありがとう💕

    初の口コミ嬉しすぎる♡


    たくさんご奉仕させてもらって
    一緒に気持ちよくなれて
    たくさんお話しできて楽しかったね✨


    バニーちゃん沼っちゃったのは
    全然知らなかった💦


    またよかったらラブコールしてね💓