• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    RUBI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠まで埋めてくれてありがとう🩷

    7/25 01:19



    ♡60分のお兄様♡
    シャイな福岡のお兄様😌
    今日はルビーを選んでくれてありがとう🩷
    最初とっても緊張してて心配だったけど
    後半は緊張も解れてベ○トで色んなことできて
    楽しかったです✨
    お仕事終わりにありがとう💓
    気を付けて帰ってね😌


    ♡60分のお兄様♡

    クールな韓国のお兄さま😌
    敏感さんでついたくさん攻めちゃいました///
    すごく感じてくれて気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです💓
    福岡観光楽しんでね🌻

    ♡80分のお兄様♡
    明るくてお話好きな台湾のお兄様😌
    今日はお兄様の好きなマ○トを🫧
    たくさんぬるぬるして気持ちよかったね✨
    身体がヒクヒクしてるの可愛かったな💓
    お兄様のお話も聞けて楽しい時間でした🥰
    明日までの福岡旅行楽しんでね✨

    ラスト枠まで埋めてくれてありがとう🩷

    ♡60分のお兄様♡シャイな福岡のお兄様😌今日はルビーを選んでくれてありがとう🩷最初とっても緊張してて心配だったけど後半は緊張も解れてベ○トで色んなことできて楽しかったです✨お仕事終わりにありがとう💓気を付けて帰ってね😌♡60分のお兄様♡クールな韓国のお兄さま😌敏感さんでついたくさん攻めちゃいました///すごく感じてくれて気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓福岡観光楽しんでね🌻♡80分のお兄様♡明るくてお話好きな台湾のお兄様😌今日はお兄様の好きなマ○トを🫧たくさんぬるぬるして気持ちよかったね✨身体がヒクヒクしてるの可愛かったな💓お兄様のお話も聞けて楽しい時間でした🥰明日までの福岡旅行楽しんでね✨



    ♡60分のお兄様♡
    シャイな福岡のお兄様😌
    今日はルビーを選んでくれてありがとう🩷
    最初とっても緊張してて心配だったけど
    後半は緊張も解れてベ○トで色んなことできて
    楽しかったです✨
    お仕事終わりにありがとう💓
    気を付けて帰ってね😌


    ♡60分のお兄様♡

    クールな韓国のお兄さま😌
    敏感さんでついたくさん攻めちゃいました///
    すごく感じてくれて気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです💓
    福岡観光楽しんでね🌻

    ♡80分のお兄様♡
    明るくてお話好きな台湾のお兄様😌
    今日はお兄様の好きなマ○トを🫧
    たくさんぬるぬるして気持ちよかったね✨
    身体がヒクヒクしてるの可愛かったな💓
    お兄様のお話も聞けて楽しい時間でした🥰
    明日までの福岡旅行楽しんでね✨

    会いに来てくれてありがとう🩷

    7/24 19:09





    ♡60分のお兄様♡
    群馬からのお兄様😌
    初マ○トにルビーを選んでくれてありがとう✨
    マ○ト気持ち良かったって言ってもらえて嬉しかったです🥰
    最後バタバタしちゃってごめんね…
    気を付けて帰ってね🫧




    ♡60分のお兄様♡
    笑顔が素敵な韓国のお兄様😌
    お会いした瞬間から可愛いってたくさん言ってくれてとっても嬉しかったです✨
    今日はマ○ト🫧
    全身ぬるぬるで気持ちよかったね💓
    福岡の美味しいお店全然知らなくてごめんね🥲
    たくさん美味しい物食べてね✨



    ♡40分のお兄様♡
    東京からの中国のお兄様😌
    今日はルビーに会いに来てくれてありがとう💓
    色んな気持ちいいことできて嬉しかったよ🥰
    出張終わりにありがとう✨
    気を付けて東京帰ってね🫧




    ♡40分のお兄様♡
    福岡のおめめぱっちりなお兄様😌
    2日前から予約してくれてお会いできて
    とっても嬉しかったです💓
    ノリも良くて色んなお話で盛り上がれて楽しかったよ✨
    お兄様の性癖も知れてよかったな🥰
    次はもう少し長い時間でまた会おうね🌻

    会いに来てくれてありがとう🩷

    ♡60分のお兄様♡群馬からのお兄様😌初マ○トにルビーを選んでくれてありがとう✨マ○ト気持ち良かったって言ってもらえて嬉しかったです🥰最後バタバタしちゃってごめんね…気を付けて帰ってね🫧♡60分のお兄様♡笑顔が素敵な韓国のお兄様😌お会いした瞬間から可愛いってたくさん言ってくれてとっても嬉しかったです✨今日はマ○ト🫧全身ぬるぬるで気持ちよかったね💓福岡の美味しいお店全然知らなくてごめんね🥲たくさん美味しい物食べてね✨♡40分のお兄様♡東京からの中国のお兄様😌今日はルビーに会いに来てくれてありがとう💓色んな気持ちいいことできて嬉しかったよ🥰出張終わりにありがとう✨気を付けて東京帰ってね🫧♡40分のお兄様♡福岡のおめめぱっちりなお兄様😌2日前から予約してくれてお会いできてとっても嬉しかったです💓ノリも良くて色んなお話で盛り上がれて楽しかったよ✨お兄様の性癖も知れてよかったな🥰次はもう少し長い時間でまた会おうね🌻





    ♡60分のお兄様♡
    群馬からのお兄様😌
    初マ○トにルビーを選んでくれてありがとう✨
    マ○ト気持ち良かったって言ってもらえて嬉しかったです🥰
    最後バタバタしちゃってごめんね…
    気を付けて帰ってね🫧




    ♡60分のお兄様♡
    笑顔が素敵な韓国のお兄様😌
    お会いした瞬間から可愛いってたくさん言ってくれてとっても嬉しかったです✨
    今日はマ○ト🫧
    全身ぬるぬるで気持ちよかったね💓
    福岡の美味しいお店全然知らなくてごめんね🥲
    たくさん美味しい物食べてね✨



    ♡40分のお兄様♡
    東京からの中国のお兄様😌
    今日はルビーに会いに来てくれてありがとう💓
    色んな気持ちいいことできて嬉しかったよ🥰
    出張終わりにありがとう✨
    気を付けて東京帰ってね🫧




    ♡40分のお兄様♡
    福岡のおめめぱっちりなお兄様😌
    2日前から予約してくれてお会いできて
    とっても嬉しかったです💓
    ノリも良くて色んなお話で盛り上がれて楽しかったよ✨
    お兄様の性癖も知れてよかったな🥰
    次はもう少し長い時間でまた会おうね🌻

    ありがとう🩷

    7/24 11:49





    ♡スタートのお兄様♡



    スレンダー好きな優しいお兄様😌


    今日はルビーを選んでくれてありがとうございました🩷


    たくさんいちゃいちゃタイム
    一緒に楽しめて嬉しかったです🥰


    ちょっとだけだったけど
    お話もできて楽しかったです✨


    お兄様から教えてもらった
    豚骨ラーメンのお店行ってみようっと🍜


    ルビーが福岡来た時に
    また会おうね🫧


    これからお仕事頑張ってね😌




    ルビー

    ありがとう🩷

    ♡スタートのお兄様♡スレンダー好きな優しいお兄様😌今日はルビーを選んでくれてありがとうございました🩷たくさんいちゃいちゃタイム一緒に楽しめて嬉しかったです🥰ちょっとだけだったけどお話もできて楽しかったです✨お兄様から教えてもらった豚骨ラーメンのお店行ってみようっと🍜ルビーが福岡来た時にまた会おうね🫧これからお仕事頑張ってね😌ルビー





    ♡スタートのお兄様♡



    スレンダー好きな優しいお兄様😌


    今日はルビーを選んでくれてありがとうございました🩷


    たくさんいちゃいちゃタイム
    一緒に楽しめて嬉しかったです🥰


    ちょっとだけだったけど
    お話もできて楽しかったです✨


    お兄様から教えてもらった
    豚骨ラーメンのお店行ってみようっと🍜


    ルビーが福岡来た時に
    また会おうね🫧


    これからお仕事頑張ってね😌




    ルビー

    最終日🩷

    7/24 07:45





    おはようございます🩷


    本日6日目!

    出勤最終日です🥹


    今回も楽しくてあっという間…


    次回いつ来るか決まっていないので

    ご都合の合うお兄様
    お会いできたら嬉しいです😌🩷



    寂しがり屋のルビーを
    ルビーがへとへとになるまで
    たくさん構ってくださいな🐇



    今日も8:00〜ラストまで💎



    ルビーとたくさん気持ちいいことしよ💋





    ルビー

    最終日🩷

    おはようございます🩷本日6日目!出勤最終日です🥹今回も楽しくてあっという間…次回いつ来るか決まっていないのでご都合の合うお兄様お会いできたら嬉しいです😌🩷寂しがり屋のルビーをルビーがへとへとになるまでたくさん構ってくださいな🐇今日も8:00〜ラストまで💎ルビーとたくさん気持ちいいことしよ💋ルビー





    おはようございます🩷


    本日6日目!

    出勤最終日です🥹


    今回も楽しくてあっという間…


    次回いつ来るか決まっていないので

    ご都合の合うお兄様
    お会いできたら嬉しいです😌🩷



    寂しがり屋のルビーを
    ルビーがへとへとになるまで
    たくさん構ってくださいな🐇



    今日も8:00〜ラストまで💎



    ルビーとたくさん気持ちいいことしよ💋





    ルビー

    届けっ🩷

    7/23 18:04





    今日もキテネ送りました💌



    福岡も明日まで!


    寂しがり屋のルビーに
    会いに来てくれたら嬉しいです🩷



    お尻好き、脚、くびれ好きさんは是非✨

    ちゃんとスレンダーなうさぎちゃんですよん🐇




    ルビー

    届けっ🩷

    今日もキテネ送りました💌福岡も明日まで!寂しがり屋のルビーに会いに来てくれたら嬉しいです🩷お尻好き、脚、くびれ好きさんは是非✨ちゃんとスレンダーなうさぎちゃんですよん🐇ルビー





    今日もキテネ送りました💌



    福岡も明日まで!


    寂しがり屋のルビーに
    会いに来てくれたら嬉しいです🩷



    お尻好き、脚、くびれ好きさんは是非✨

    ちゃんとスレンダーなうさぎちゃんですよん🐇




    ルビー

    お礼🩷

    7/23 16:02




    ♡40分のお兄様♡


    初ソ○プのお兄様😌

    今日はルビーを選んでくれてありがとう🩷


    最初はシャイで何も話してくれなかったけど
    あとから色んなこと話してくれて
    お兄様のこと色々知れて嬉しかったです✨


    気持ちよかったね🥰


    家帰ったらたくさん寝てね😌



    ルビー

    お礼🩷

    ♡40分のお兄様♡初ソ○プのお兄様😌今日はルビーを選んでくれてありがとう🩷最初はシャイで何も話してくれなかったけどあとから色んなこと話してくれてお兄様のこと色々知れて嬉しかったです✨気持ちよかったね🥰家帰ったらたくさん寝てね😌ルビー




    ♡40分のお兄様♡


    初ソ○プのお兄様😌

    今日はルビーを選んでくれてありがとう🩷


    最初はシャイで何も話してくれなかったけど
    あとから色んなこと話してくれて
    お兄様のこと色々知れて嬉しかったです✨


    気持ちよかったね🥰


    家帰ったらたくさん寝てね😌



    ルビー

    5日目スタート🩷

    7/23 08:19





    おはようございます🩷


    本日5日目!

    今月の出勤も残すところあと2日…

    あっという間でなんだか寂しいです🥹


    今日も8:00〜ラストでいるので
    ぬるぬるマ○トもいちゃいちゃべ○トも


    ルビーと気持ちいいこと
    たくさんしましょ😌🩷



    お誘いお待ちしています🫧




    ルビー

    5日目スタート🩷

    おはようございます🩷本日5日目!今月の出勤も残すところあと2日…あっという間でなんだか寂しいです🥹今日も8:00〜ラストでいるのでぬるぬるマ○トもいちゃいちゃべ○トもルビーと気持ちいいことたくさんしましょ😌🩷お誘いお待ちしています🫧ルビー





    おはようございます🩷


    本日5日目!

    今月の出勤も残すところあと2日…

    あっという間でなんだか寂しいです🥹


    今日も8:00〜ラストでいるので
    ぬるぬるマ○トもいちゃいちゃべ○トも


    ルビーと気持ちいいこと
    たくさんしましょ😌🩷



    お誘いお待ちしています🫧




    ルビー

    今日もラストまでありがとう🩷

    7/23 00:42




    今日も会いに来て下さったたくさんのお兄様方
    ありがとうございました🩷



    スタートからラストまで忙しくさせて頂けて
    とっても嬉しかったです✨



    みなさんとっても優しくて暖かくて
    幸せに溢れた1日でした🥰



    明日も8:00〜ラストでいるので
    5日目もよろしくお願いします🌻






    後半会いに来て下さったお兄様へお礼です🩷



    ♡60分のお兄様♡
    福岡の優しい笑顔のお兄様😌
    今回はぬるぬるマ○ト🫧
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💓
    お兄様の敏感なところも知れてたくさん攻めちゃいました☺️
    まったりお話もできて楽しい時間でした✨
    気を付けて帰ってね😌


    ♡80分のお兄様♡
    佐賀から来てくれたお話好きなお兄様😌
    日記見て可愛いって思って来てくれたって聞いて嬉しかったです💓
    今日はマ○トでぬるぬるとべ○トでいちゃいちゃ
    でたくさん気持ちよくなれて嬉しかったな✨
    お兄様のお話もとっても面白くて沢山笑っちゃいました☺️
    お兄様が言ってたアレの冷やすやつ覚えておくね🙌🏻
    遠くからありがとう✨気を付けて帰ってね🫧


    ♡60分のお兄様♡
    フレンドリーな韓国のお兄様😌
    お兄様の初ソ○プ、初マ○トでルビーを選んでくれてありがとう✨
    マ○トの上で色んな体勢でぬるぬるして楽しかったね🥰
    日本の初ソ○プで相手がルビーで良かったって言ってもらえてとっても嬉しかったです💓
    福岡旅行楽しんでね🌻


    ♡60分のお兄様♡
    クールでシャイな韓国のお兄様😌
    ラスト枠会いに来てくれてありがとう💓
    あんなことやこんなことしてベ○トでたくさん気持ちよくなれて嬉しかったよ🥰
    痛くなかった?ってルビーのこと心配してくれてありがとう✨
    夜遅いから気を付けて帰ってね😌

    今日もラストまでありがとう🩷

    今日も会いに来て下さったたくさんのお兄様方ありがとうございました🩷スタートからラストまで忙しくさせて頂けてとっても嬉しかったです✨みなさんとっても優しくて暖かくて幸せに溢れた1日でした🥰明日も8:00〜ラストでいるので5日目もよろしくお願いします🌻後半会いに来て下さったお兄様へお礼です🩷♡60分のお兄様♡福岡の優しい笑顔のお兄様😌今回はぬるぬるマ○ト🫧一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💓お兄様の敏感なところも知れてたくさん攻めちゃいました☺️まったりお話もできて楽しい時間でした✨気を付けて帰ってね😌♡80分のお兄様♡佐賀から来てくれたお話好きなお兄様😌日記見て可愛いって思って来てくれたって聞いて嬉しかったです💓今日はマ○トでぬるぬるとべ○トでいちゃいちゃでたくさん気持ちよくなれて嬉しかったな✨お兄様のお話もとっても面白くて沢山笑っちゃいました☺️お兄様が言ってたアレの冷やすやつ覚えておくね🙌🏻遠くからありがとう✨気を付けて帰ってね🫧♡60分のお兄様♡フレンドリーな韓国のお兄様😌お兄様の初ソ○プ、初マ○トでルビーを選んでくれてありがとう✨マ○トの上で色んな体勢でぬるぬるして楽しかったね🥰日本の初ソ○プで相手がルビーで良かったって言ってもらえてとっても嬉しかったです💓福岡旅行楽しんでね🌻♡60分のお兄様♡クールでシャイな韓国のお兄様😌ラスト枠会いに来てくれてありがとう💓あんなことやこんなことしてベ○トでたくさん気持ちよくなれて嬉しかったよ🥰痛くなかった?ってルビーのこと心配してくれてありがとう✨夜遅いから気を付けて帰ってね😌




    今日も会いに来て下さったたくさんのお兄様方
    ありがとうございました🩷



    スタートからラストまで忙しくさせて頂けて
    とっても嬉しかったです✨



    みなさんとっても優しくて暖かくて
    幸せに溢れた1日でした🥰



    明日も8:00〜ラストでいるので
    5日目もよろしくお願いします🌻






    後半会いに来て下さったお兄様へお礼です🩷



    ♡60分のお兄様♡
    福岡の優しい笑顔のお兄様😌
    今回はぬるぬるマ○ト🫧
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💓
    お兄様の敏感なところも知れてたくさん攻めちゃいました☺️
    まったりお話もできて楽しい時間でした✨
    気を付けて帰ってね😌


    ♡80分のお兄様♡
    佐賀から来てくれたお話好きなお兄様😌
    日記見て可愛いって思って来てくれたって聞いて嬉しかったです💓
    今日はマ○トでぬるぬるとべ○トでいちゃいちゃ
    でたくさん気持ちよくなれて嬉しかったな✨
    お兄様のお話もとっても面白くて沢山笑っちゃいました☺️
    お兄様が言ってたアレの冷やすやつ覚えておくね🙌🏻
    遠くからありがとう✨気を付けて帰ってね🫧


    ♡60分のお兄様♡
    フレンドリーな韓国のお兄様😌
    お兄様の初ソ○プ、初マ○トでルビーを選んでくれてありがとう✨
    マ○トの上で色んな体勢でぬるぬるして楽しかったね🥰
    日本の初ソ○プで相手がルビーで良かったって言ってもらえてとっても嬉しかったです💓
    福岡旅行楽しんでね🌻


    ♡60分のお兄様♡
    クールでシャイな韓国のお兄様😌
    ラスト枠会いに来てくれてありがとう💓
    あんなことやこんなことしてベ○トでたくさん気持ちよくなれて嬉しかったよ🥰
    痛くなかった?ってルビーのこと心配してくれてありがとう✨
    夜遅いから気を付けて帰ってね😌

    来てくれたお兄様方へ🩷

    7/22 16:04





    ♡120分のお兄様♡

    優しくておっとり台湾のお兄様😌

    今日はルビーを選んでくれてありがとう✨

    120分ぬるぬるマ○トしたり
    べ○トでいちゃいちゃしたり楽しい時間でした🫧

    初マ○ト楽しんでもらえてよかったな🥰

    明後日まで福岡旅行楽しんでね✨






    ♡80分のお兄様♡

    明るくてお話好きな中国のお兄様😌

    お兄様の初マ○トにルビーを選んでくれて
    ありがとう✨

    マ○ト中もルビーのこと気に掛けてくれたり
    心配してくれてお兄様の優しさに惚れました☺️


    初マ○ト気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです💓


    また遊びに来てね🫧







    ♡60分のお兄様♡

    福岡の爽やかお兄様😌

    今日はお兄様の初マ○ト🫧

    松○崩し気に入ってもらえてよかったです✨

    色々お兄様のお話聞けたり楽しい時間でした💓

    暑いから気を付けてパチンコ行ってね☺️笑



    来てくれたお兄様方へ🩷

    ♡120分のお兄様♡優しくておっとり台湾のお兄様😌今日はルビーを選んでくれてありがとう✨120分ぬるぬるマ○トしたりべ○トでいちゃいちゃしたり楽しい時間でした🫧初マ○ト楽しんでもらえてよかったな🥰明後日まで福岡旅行楽しんでね✨♡80分のお兄様♡明るくてお話好きな中国のお兄様😌お兄様の初マ○トにルビーを選んでくれてありがとう✨マ○ト中もルビーのこと気に掛けてくれたり心配してくれてお兄様の優しさに惚れました☺️初マ○ト気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです💓また遊びに来てね🫧♡60分のお兄様♡福岡の爽やかお兄様😌今日はお兄様の初マ○ト🫧松○崩し気に入ってもらえてよかったです✨色々お兄様のお話聞けたり楽しい時間でした💓暑いから気を付けてパチンコ行ってね☺️笑





    ♡120分のお兄様♡

    優しくておっとり台湾のお兄様😌

    今日はルビーを選んでくれてありがとう✨

    120分ぬるぬるマ○トしたり
    べ○トでいちゃいちゃしたり楽しい時間でした🫧

    初マ○ト楽しんでもらえてよかったな🥰

    明後日まで福岡旅行楽しんでね✨






    ♡80分のお兄様♡

    明るくてお話好きな中国のお兄様😌

    お兄様の初マ○トにルビーを選んでくれて
    ありがとう✨

    マ○ト中もルビーのこと気に掛けてくれたり
    心配してくれてお兄様の優しさに惚れました☺️


    初マ○ト気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです💓


    また遊びに来てね🫧







    ♡60分のお兄様♡

    福岡の爽やかお兄様😌

    今日はお兄様の初マ○ト🫧

    松○崩し気に入ってもらえてよかったです✨

    色々お兄様のお話聞けたり楽しい時間でした💓

    暑いから気を付けてパチンコ行ってね☺️笑



    おはよん🐇

    7/22 08:10






    おはようございます🩷



    4日目!
    今日も8:00〜ラストまでいます🫧



    うさぎさんみたいに寂しがり屋なので
    ルビーに会いに来てね🐇



    今日はルビーとどんなえ♡ちなことする?💓




    ルビー

    おはよん🐇

    おはようございます🩷4日目!今日も8:00〜ラストまでいます🫧うさぎさんみたいに寂しがり屋なのでルビーに会いに来てね🐇今日はルビーとどんなえ♡ちなことする?💓ルビー






    おはようございます🩷



    4日目!
    今日も8:00〜ラストまでいます🫧



    うさぎさんみたいに寂しがり屋なので
    ルビーに会いに来てね🐇



    今日はルビーとどんなえ♡ちなことする?💓




    ルビー

    今日も幸せいっぱい🩷

    7/22 00:43




    今日も1日会いに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました🩷


    1時間空いた時間はありましたが
    そのほかは全てご予約埋めて頂けて
    とっても嬉しかったです🥰


    今日はぬるぬるもべ○トも
    たくさんできて幸せいっぱいな時間でした✨


    明日も8:00〜ラストでいるので
    ルビーに構ってください🩷



    後半会いに来て下さったお兄様へ💌



    ♡60分のお兄様♡

    広島から旅行で来てくれたお兄様😌

    細身でスタイル良くて見惚れちゃいました✨

    一緒に気持ちいい時間過ごせて嬉しかったよ🩷

    また会えたらいいな🫧



    ♡60分のお兄様♡

    福岡のクールなお兄様😌

    攻め合いっこ楽しかったね🩷

    ルビーのことも気持ちよくしてくれてありがとう✨

    サウナ気を付けて行ってね🫧



    ♡60分のお兄様♡

    お肌スベスベ韓国のお兄様😌

    初ソ○プ、初マ○トをルビーに捧げてくれて
    ありがとう✨

    マ○トぬるぬるで大変だったと思うけど
    楽しんでもらえてよかったです🫧

    最後バタバタしちゃってごめんね🥲

    福岡旅行楽しんでね✨



    ♡60分のお兄様♡

    キス好きな韓国のお兄様😌

    いちゃいちゃしたり、たくさんチューしたり
    ドキドキ楽しい時間ありがとう🩷

    キスが好きって聞いて
    夢中になってたくさんしちゃいました💋

    気を付けて韓国帰ってね🏠



    ♡60分のお兄様♡

    優しくてシャイな韓国のお兄様😌

    ラスト枠会いに来てくれてありがとう🩷

    ベ○トでのいちゃいちゃタイム
    気持ちよかったね✨

    お兄様のお話も聞けて嬉しかったよ🥰


    夜遅いから気を付けて帰ってね😌


    今日も幸せいっぱい🩷

    今日も1日会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました🩷1時間空いた時間はありましたがそのほかは全てご予約埋めて頂けてとっても嬉しかったです🥰今日はぬるぬるもべ○トもたくさんできて幸せいっぱいな時間でした✨明日も8:00〜ラストでいるのでルビーに構ってください🩷後半会いに来て下さったお兄様へ💌♡60分のお兄様♡広島から旅行で来てくれたお兄様😌細身でスタイル良くて見惚れちゃいました✨一緒に気持ちいい時間過ごせて嬉しかったよ🩷また会えたらいいな🫧♡60分のお兄様♡福岡のクールなお兄様😌攻め合いっこ楽しかったね🩷ルビーのことも気持ちよくしてくれてありがとう✨サウナ気を付けて行ってね🫧♡60分のお兄様♡お肌スベスベ韓国のお兄様😌初ソ○プ、初マ○トをルビーに捧げてくれてありがとう✨マ○トぬるぬるで大変だったと思うけど楽しんでもらえてよかったです🫧最後バタバタしちゃってごめんね🥲福岡旅行楽しんでね✨♡60分のお兄様♡キス好きな韓国のお兄様😌いちゃいちゃしたり、たくさんチューしたりドキドキ楽しい時間ありがとう🩷キスが好きって聞いて夢中になってたくさんしちゃいました💋気を付けて韓国帰ってね🏠♡60分のお兄様♡優しくてシャイな韓国のお兄様😌ラスト枠会いに来てくれてありがとう🩷ベ○トでのいちゃいちゃタイム気持ちよかったね✨お兄様のお話も聞けて嬉しかったよ🥰夜遅いから気を付けて帰ってね😌




    今日も1日会いに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました🩷


    1時間空いた時間はありましたが
    そのほかは全てご予約埋めて頂けて
    とっても嬉しかったです🥰


    今日はぬるぬるもべ○トも
    たくさんできて幸せいっぱいな時間でした✨


    明日も8:00〜ラストでいるので
    ルビーに構ってください🩷



    後半会いに来て下さったお兄様へ💌



    ♡60分のお兄様♡

    広島から旅行で来てくれたお兄様😌

    細身でスタイル良くて見惚れちゃいました✨

    一緒に気持ちいい時間過ごせて嬉しかったよ🩷

    また会えたらいいな🫧



    ♡60分のお兄様♡

    福岡のクールなお兄様😌

    攻め合いっこ楽しかったね🩷

    ルビーのことも気持ちよくしてくれてありがとう✨

    サウナ気を付けて行ってね🫧



    ♡60分のお兄様♡

    お肌スベスベ韓国のお兄様😌

    初ソ○プ、初マ○トをルビーに捧げてくれて
    ありがとう✨

    マ○トぬるぬるで大変だったと思うけど
    楽しんでもらえてよかったです🫧

    最後バタバタしちゃってごめんね🥲

    福岡旅行楽しんでね✨



    ♡60分のお兄様♡

    キス好きな韓国のお兄様😌

    いちゃいちゃしたり、たくさんチューしたり
    ドキドキ楽しい時間ありがとう🩷

    キスが好きって聞いて
    夢中になってたくさんしちゃいました💋

    気を付けて韓国帰ってね🏠



    ♡60分のお兄様♡

    優しくてシャイな韓国のお兄様😌

    ラスト枠会いに来てくれてありがとう🩷

    ベ○トでのいちゃいちゃタイム
    気持ちよかったね✨

    お兄様のお話も聞けて嬉しかったよ🥰


    夜遅いから気を付けて帰ってね😌


    スタートからたくさん嬉しいな🩷

    7/21 14:39



    スタートから忙しくてさせて頂けて
    とっても嬉しいです🩷
    ありがとうございます✨




    ♡80分のお兄様♡

    茨城から来てくれた優しいご紳士様😌

    ぬるぬるマ○ト気持ちよかったね✨
     
    可愛いってたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ🩷

    ベ○トタイムも気持ち良くて
    あっという間な時間でした🫧

    気を付けて帰ってね!

    また会えたらいいな✨




    ♡80分のお兄様♡

    栃木から来てくれた優しくてフレンドリーなお兄様😌

    今日はルビーを選んでくれてありがとう✨

    お兄様の初マ○トさせて頂きました🫧

    緊張されていたけど気持ちよかったって
    言って頂けて嬉しかったです🥰


    次またマ○トリベンジしましょ💓


    また待ってるね😌




    ♡60分のお兄様♡

    目ぱっちり韓国のお兄様😌

    いちゃいちゃ攻め合いっこできて
    気持ちよかったね🩷

    とっても敏感さんで攻め甲斐がありました///

    日本語がほんとにお上手でびっくり!
    お兄様のこと、韓国のこと
    たくさん聞けて楽しい時間でした✨

    寝てないって言ってたから
    これからゆっくり寝てね😴




    ♡60分のお兄様♡

    優しくて癒し系なお兄様😌

    今回はマ○トでぬるぬるタイム🫧

    とっても敏感さんでルビーも気持ちよかったよ✨

    これから気を付けてサッカー見に行ってね🐾








    スタートからたくさん嬉しいな🩷

    スタートから忙しくてさせて頂けてとっても嬉しいです🩷ありがとうございます✨♡80分のお兄様♡茨城から来てくれた優しいご紳士様😌ぬるぬるマ○ト気持ちよかったね✨可愛いってたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ🩷ベ○トタイムも気持ち良くてあっという間な時間でした🫧気を付けて帰ってね!また会えたらいいな✨♡80分のお兄様♡栃木から来てくれた優しくてフレンドリーなお兄様😌今日はルビーを選んでくれてありがとう✨お兄様の初マ○トさせて頂きました🫧緊張されていたけど気持ちよかったって言って頂けて嬉しかったです🥰次またマ○トリベンジしましょ💓また待ってるね😌♡60分のお兄様♡目ぱっちり韓国のお兄様😌いちゃいちゃ攻め合いっこできて気持ちよかったね🩷とっても敏感さんで攻め甲斐がありました///日本語がほんとにお上手でびっくり!お兄様のこと、韓国のことたくさん聞けて楽しい時間でした✨寝てないって言ってたからこれからゆっくり寝てね😴♡60分のお兄様♡優しくて癒し系なお兄様😌今回はマ○トでぬるぬるタイム🫧とっても敏感さんでルビーも気持ちよかったよ✨これから気を付けてサッカー見に行ってね🐾



    スタートから忙しくてさせて頂けて
    とっても嬉しいです🩷
    ありがとうございます✨




    ♡80分のお兄様♡

    茨城から来てくれた優しいご紳士様😌

    ぬるぬるマ○ト気持ちよかったね✨
     
    可愛いってたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ🩷

    ベ○トタイムも気持ち良くて
    あっという間な時間でした🫧

    気を付けて帰ってね!

    また会えたらいいな✨




    ♡80分のお兄様♡

    栃木から来てくれた優しくてフレンドリーなお兄様😌

    今日はルビーを選んでくれてありがとう✨

    お兄様の初マ○トさせて頂きました🫧

    緊張されていたけど気持ちよかったって
    言って頂けて嬉しかったです🥰


    次またマ○トリベンジしましょ💓


    また待ってるね😌




    ♡60分のお兄様♡

    目ぱっちり韓国のお兄様😌

    いちゃいちゃ攻め合いっこできて
    気持ちよかったね🩷

    とっても敏感さんで攻め甲斐がありました///

    日本語がほんとにお上手でびっくり!
    お兄様のこと、韓国のこと
    たくさん聞けて楽しい時間でした✨

    寝てないって言ってたから
    これからゆっくり寝てね😴




    ♡60分のお兄様♡

    優しくて癒し系なお兄様😌

    今回はマ○トでぬるぬるタイム🫧

    とっても敏感さんでルビーも気持ちよかったよ✨

    これから気を付けてサッカー見に行ってね🐾








    3日目🩷

    7/21 07:54





    おはようございます🩷

    今日で3日目!
    あっという間に6日間の折り返しです🥹


    今朝起きたらびっくり!
    今日たくさんご予約頂けていて
    とっても嬉しいです✨

    ルビーとえちえち楽しい時間過ごそうね😌🩷




    午前中は12:00〜60分まで🈳
    そのあとは14:20〜、17:20以降🈳があるのと思うので
    お店にお問い合わせお願いいたします🙇🏻‍♀️




    日曜日ルビーと気持ちいいこと
    たくさんしましょ🥰



    ルビー


    3日目🩷

    おはようございます🩷今日で3日目!あっという間に6日間の折り返しです🥹今朝起きたらびっくり!今日たくさんご予約頂けていてとっても嬉しいです✨ルビーとえちえち楽しい時間過ごそうね😌🩷午前中は12:00〜60分まで🈳そのあとは14:20〜、17:20以降🈳があるのと思うのでお店にお問い合わせお願いいたします🙇🏻‍♀️日曜日ルビーと気持ちいいことたくさんしましょ🥰ルビー





    おはようございます🩷

    今日で3日目!
    あっという間に6日間の折り返しです🥹


    今朝起きたらびっくり!
    今日たくさんご予約頂けていて
    とっても嬉しいです✨

    ルビーとえちえち楽しい時間過ごそうね😌🩷




    午前中は12:00〜60分まで🈳
    そのあとは14:20〜、17:20以降🈳があるのと思うので
    お店にお問い合わせお願いいたします🙇🏻‍♀️




    日曜日ルビーと気持ちいいこと
    たくさんしましょ🥰



    ルビー


    ラスト枠までありがとう🩷

    7/21 01:26





    今日も会いに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました🩷


    スタートからラスト枠までご予約埋めて頂けて
    幸せいっぱいな1日でした✨


    お会いするお兄様みなさんに
    ルビーちゃんってほんとスレンダーだねって
    言われるのですが

    ルビースレンダーです🐇🩷


    スレンダー好きで今までスレンダーな子に
    会えていないお兄様
    ルビーのスレンダー体験しに来てね🐾



    明日も8:00〜ラストでいます🫧






    ラスト枠のお兄様へお礼💌




    ♡60分のお兄様♡


    優しくて癒しオーラがある韓国のお兄様😌

    ラスト枠会いに来てくれてありがとうございました✨

    べ○トでのいちゃいちゃタイム
    気持ちよかったね💋


    まったりお話の時間もお兄様のことや
    お互い共通で好きな猫ちゃんのお話で
    盛り上がれて楽しかったです💓


    また猫ちゃんの写真見せてねん🐱

     
    明日気を付けて韓国帰ってね😌






    ラスト枠までありがとう🩷

    今日も会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました🩷スタートからラスト枠までご予約埋めて頂けて幸せいっぱいな1日でした✨お会いするお兄様みなさんにルビーちゃんってほんとスレンダーだねって言われるのですがルビースレンダーです🐇🩷スレンダー好きで今までスレンダーな子に会えていないお兄様ルビーのスレンダー体験しに来てね🐾明日も8:00〜ラストでいます🫧ラスト枠のお兄様へお礼💌♡60分のお兄様♡優しくて癒しオーラがある韓国のお兄様😌ラスト枠会いに来てくれてありがとうございました✨べ○トでのいちゃいちゃタイム気持ちよかったね💋まったりお話の時間もお兄様のことやお互い共通で好きな猫ちゃんのお話で盛り上がれて楽しかったです💓また猫ちゃんの写真見せてねん🐱明日気を付けて韓国帰ってね😌





    今日も会いに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました🩷


    スタートからラスト枠までご予約埋めて頂けて
    幸せいっぱいな1日でした✨


    お会いするお兄様みなさんに
    ルビーちゃんってほんとスレンダーだねって
    言われるのですが

    ルビースレンダーです🐇🩷


    スレンダー好きで今までスレンダーな子に
    会えていないお兄様
    ルビーのスレンダー体験しに来てね🐾



    明日も8:00〜ラストでいます🫧






    ラスト枠のお兄様へお礼💌




    ♡60分のお兄様♡


    優しくて癒しオーラがある韓国のお兄様😌

    ラスト枠会いに来てくれてありがとうございました✨

    べ○トでのいちゃいちゃタイム
    気持ちよかったね💋


    まったりお話の時間もお兄様のことや
    お互い共通で好きな猫ちゃんのお話で
    盛り上がれて楽しかったです💓


    また猫ちゃんの写真見せてねん🐱

     
    明日気を付けて韓国帰ってね😌






    引き続きありがとう🌻

    7/20 22:26



    ♡80分のお兄様♡

    フレンドリーな優しいお兄様😌

    今日はルビーに会いに来てくれてありがとう🩷

    マ○トでぬるぬるタイム気持ちよかったね✨

    ノリが良くてルビーのボケも拾ってくれて
    色んなお話で盛り上がれて楽しかったなあ🥰


    今度はお兄様のお話もっと聞かせてね💓

    またぬるぬるしようね🫧



    ♡80分のお兄様♡

    スレンダー好きなお兄様😌

    ベッドでいちゃいちゃたくさんできて
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったよ💓

    ちょっとえ○ちなお話もできて楽しかったです🥰

    転勤で福岡にいる間にまた会えたらいいな✨



    ♡60分のお兄様♡

    長身細身の韓国人のお兄様😌

    今日はお兄様の初マ○ト🫧

    初ぬるぬる楽しんでもらえて嬉しかったです💓

    福岡観光楽しんでね🐾




    ♡60分のお兄様♡

    筋肉ムキムキで笑顔が素敵な韓国人のお兄様😌

    今回はべ○トでいちゃいちゃタイム💓

    言葉は違うけど色んなお話沢山できて
    楽しかったです🥰

    優しくてルビーのことも色々気に掛けてくれて
    嬉しかったよ✨

    楽しい時間をありがとう💓

    福岡旅行楽しんでね🌻




    ♡60分のお兄様♡

    歯医者さんの韓国人のお兄様😌

    クールそうだったけどたくさんお話してくれて
    楽しい時間でした💓

    ルビーのこと気持ちよくしてくれてありがとう✨


    最後ちょっとバタいてしまってごめんね🙏🏻


    お酒を飲む前にまたリベンジしましょ😌💓





    引き続きありがとう🌻

    ♡80分のお兄様♡フレンドリーな優しいお兄様😌今日はルビーに会いに来てくれてありがとう🩷マ○トでぬるぬるタイム気持ちよかったね✨ノリが良くてルビーのボケも拾ってくれて色んなお話で盛り上がれて楽しかったなあ🥰今度はお兄様のお話もっと聞かせてね💓またぬるぬるしようね🫧♡80分のお兄様♡スレンダー好きなお兄様😌ベッドでいちゃいちゃたくさんできて一緒に気持ち良くなれて嬉しかったよ💓ちょっとえ○ちなお話もできて楽しかったです🥰転勤で福岡にいる間にまた会えたらいいな✨♡60分のお兄様♡長身細身の韓国人のお兄様😌今日はお兄様の初マ○ト🫧初ぬるぬる楽しんでもらえて嬉しかったです💓福岡観光楽しんでね🐾♡60分のお兄様♡筋肉ムキムキで笑顔が素敵な韓国人のお兄様😌今回はべ○トでいちゃいちゃタイム💓言葉は違うけど色んなお話沢山できて楽しかったです🥰優しくてルビーのことも色々気に掛けてくれて嬉しかったよ✨楽しい時間をありがとう💓福岡旅行楽しんでね🌻♡60分のお兄様♡歯医者さんの韓国人のお兄様😌クールそうだったけどたくさんお話してくれて楽しい時間でした💓ルビーのこと気持ちよくしてくれてありがとう✨最後ちょっとバタいてしまってごめんね🙏🏻お酒を飲む前にまたリベンジしましょ😌💓



    ♡80分のお兄様♡

    フレンドリーな優しいお兄様😌

    今日はルビーに会いに来てくれてありがとう🩷

    マ○トでぬるぬるタイム気持ちよかったね✨

    ノリが良くてルビーのボケも拾ってくれて
    色んなお話で盛り上がれて楽しかったなあ🥰


    今度はお兄様のお話もっと聞かせてね💓

    またぬるぬるしようね🫧



    ♡80分のお兄様♡

    スレンダー好きなお兄様😌

    ベッドでいちゃいちゃたくさんできて
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったよ💓

    ちょっとえ○ちなお話もできて楽しかったです🥰

    転勤で福岡にいる間にまた会えたらいいな✨



    ♡60分のお兄様♡

    長身細身の韓国人のお兄様😌

    今日はお兄様の初マ○ト🫧

    初ぬるぬる楽しんでもらえて嬉しかったです💓

    福岡観光楽しんでね🐾




    ♡60分のお兄様♡

    筋肉ムキムキで笑顔が素敵な韓国人のお兄様😌

    今回はべ○トでいちゃいちゃタイム💓

    言葉は違うけど色んなお話沢山できて
    楽しかったです🥰

    優しくてルビーのことも色々気に掛けてくれて
    嬉しかったよ✨

    楽しい時間をありがとう💓

    福岡旅行楽しんでね🌻




    ♡60分のお兄様♡

    歯医者さんの韓国人のお兄様😌

    クールそうだったけどたくさんお話してくれて
    楽しい時間でした💓

    ルビーのこと気持ちよくしてくれてありがとう✨


    最後ちょっとバタいてしまってごめんね🙏🏻


    お酒を飲む前にまたリベンジしましょ😌💓





    スタートからありがとう🩷

    7/20 11:51




    ♡40分のお兄様♡

    スタート枠ルビーに会いに来てくれて
    ありがとうございました🩷

    優しくて男前なご紳士様😌

    あっという間だったけど楽しくて
    気持ちよかったです✨

    夜も会いに来てくれるの待ってるね☺️

    ルビーが骨抜きにしちゃいます💋


    ルビー





    ♡80分のお兄様♡

    爽やか笑顔が素敵なお兄様😌

    とっても敏感さんで攻めるの楽しかったよ🩷

    攻め合いっこしたりいちゃいちゃしたり
    とっても楽しかったです🥰


    寝ていないって言ってたから
    ゆっくりたくさん寝てね😴


    また会えたらいいな✨



    ルビー

    スタートからありがとう🩷

    ♡40分のお兄様♡スタート枠ルビーに会いに来てくれてありがとうございました🩷優しくて男前なご紳士様😌あっという間だったけど楽しくて気持ちよかったです✨夜も会いに来てくれるの待ってるね☺️ルビーが骨抜きにしちゃいます💋ルビー♡80分のお兄様♡爽やか笑顔が素敵なお兄様😌とっても敏感さんで攻めるの楽しかったよ🩷攻め合いっこしたりいちゃいちゃしたりとっても楽しかったです🥰寝ていないって言ってたからゆっくりたくさん寝てね😴また会えたらいいな✨ルビー




    ♡40分のお兄様♡

    スタート枠ルビーに会いに来てくれて
    ありがとうございました🩷

    優しくて男前なご紳士様😌

    あっという間だったけど楽しくて
    気持ちよかったです✨

    夜も会いに来てくれるの待ってるね☺️

    ルビーが骨抜きにしちゃいます💋


    ルビー





    ♡80分のお兄様♡

    爽やか笑顔が素敵なお兄様😌

    とっても敏感さんで攻めるの楽しかったよ🩷

    攻め合いっこしたりいちゃいちゃしたり
    とっても楽しかったです🥰


    寝ていないって言ってたから
    ゆっくりたくさん寝てね😴


    また会えたらいいな✨



    ルビー

    2日目スタート🫧

    7/20 07:45





    おはようございます🩷


    2日目!
    今日は8:00〜ラストまでいます🐾



    今日の最高気温は35℃🍧
    とっても暑いですが
    そんな暑い日はルビーと一緒に
    気持ちいい汗流しましょ🫧



    マ○トでぬるぬるもべ○トでいちゃいちゃも
    お兄様の好きなえ○ちなこと
    ルビーに教えてね🩷




    2日目もよろしくお願いします😌





    ルビー

    2日目スタート🫧

    おはようございます🩷2日目!今日は8:00〜ラストまでいます🐾今日の最高気温は35℃🍧とっても暑いですがそんな暑い日はルビーと一緒に気持ちいい汗流しましょ🫧マ○トでぬるぬるもべ○トでいちゃいちゃもお兄様の好きなえ○ちなことルビーに教えてね🩷2日目もよろしくお願いします😌ルビー





    おはようございます🩷


    2日目!
    今日は8:00〜ラストまでいます🐾



    今日の最高気温は35℃🍧
    とっても暑いですが
    そんな暑い日はルビーと一緒に
    気持ちいい汗流しましょ🫧



    マ○トでぬるぬるもべ○トでいちゃいちゃも
    お兄様の好きなえ○ちなこと
    ルビーに教えてね🩷




    2日目もよろしくお願いします😌





    ルビー

    1日目ありがとうございました🩷

    7/20 00:38






    1日目会いに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました🩷


    1ヶ月ぶりで緊張していましたが
    お兄様方の優しさでいつの間にかほぐれていました☺️


    明日は9:00〜ラストでいます🐾



    今日来てくれたお兄様へお礼です💌




    ♡80分のお兄様♡

    優しくてお話好きなお兄様😌

    ぬるぬるマ○ト楽しかったね✨

    気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです💓

    お兄様の好きなもの、好きなこと
    色んなこと聞けてて楽しかったよ☺️


    年に一回くらいの素敵な集まりの日に
    ルビーを選んでくれてありがとう✨


    また会おうね💓





    ♡60分のお兄様♡

    日本語ペラペラなハワイのお兄様😌

    今日は会いに来てくれてありがとう💓

    会った瞬間から可愛いって沢山言ってくれて
    照れちゃいました☺️


    攻めあいっこしたり、いちゃいちゃしたり
    とっても楽しくてあっという間な時間でした😌


    時間の関係で延長出来なくてごめんね🙏🏻


    次はマ○トやろうね🫧

    また会えるの楽しみにしています💓




    ♡60分のお兄様♡

    筋肉が素敵な韓国のお兄様😌

    たくさん触り合いっこして気持ちよかったね🩷

    時間いっぱいあんなことやこんなこと
    たくさんできて楽しかったな🥰


    お兄様のお話あまり聞かなかったから
    今度また聞かせてね✨


    また会えたらいいな🫧






    ルビー

    1日目ありがとうございました🩷

    1日目会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました🩷1ヶ月ぶりで緊張していましたがお兄様方の優しさでいつの間にかほぐれていました☺️明日は9:00〜ラストでいます🐾今日来てくれたお兄様へお礼です💌♡80分のお兄様♡優しくてお話好きなお兄様😌ぬるぬるマ○ト楽しかったね✨気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです💓お兄様の好きなもの、好きなこと色んなこと聞けてて楽しかったよ☺️年に一回くらいの素敵な集まりの日にルビーを選んでくれてありがとう✨また会おうね💓♡60分のお兄様♡日本語ペラペラなハワイのお兄様😌今日は会いに来てくれてありがとう💓会った瞬間から可愛いって沢山言ってくれて照れちゃいました☺️攻めあいっこしたり、いちゃいちゃしたりとっても楽しくてあっという間な時間でした😌時間の関係で延長出来なくてごめんね🙏🏻次はマ○トやろうね🫧また会えるの楽しみにしています💓♡60分のお兄様♡筋肉が素敵な韓国のお兄様😌たくさん触り合いっこして気持ちよかったね🩷時間いっぱいあんなことやこんなことたくさんできて楽しかったな🥰お兄様のお話あまり聞かなかったから今度また聞かせてね✨また会えたらいいな🫧ルビー






    1日目会いに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました🩷


    1ヶ月ぶりで緊張していましたが
    お兄様方の優しさでいつの間にかほぐれていました☺️


    明日は9:00〜ラストでいます🐾



    今日来てくれたお兄様へお礼です💌




    ♡80分のお兄様♡

    優しくてお話好きなお兄様😌

    ぬるぬるマ○ト楽しかったね✨

    気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです💓

    お兄様の好きなもの、好きなこと
    色んなこと聞けてて楽しかったよ☺️


    年に一回くらいの素敵な集まりの日に
    ルビーを選んでくれてありがとう✨


    また会おうね💓





    ♡60分のお兄様♡

    日本語ペラペラなハワイのお兄様😌

    今日は会いに来てくれてありがとう💓

    会った瞬間から可愛いって沢山言ってくれて
    照れちゃいました☺️


    攻めあいっこしたり、いちゃいちゃしたり
    とっても楽しくてあっという間な時間でした😌


    時間の関係で延長出来なくてごめんね🙏🏻


    次はマ○トやろうね🫧

    また会えるの楽しみにしています💓




    ♡60分のお兄様♡

    筋肉が素敵な韓国のお兄様😌

    たくさん触り合いっこして気持ちよかったね🩷

    時間いっぱいあんなことやこんなこと
    たくさんできて楽しかったな🥰


    お兄様のお話あまり聞かなかったから
    今度また聞かせてね✨


    また会えたらいいな🫧






    ルビー

    ありがとう🩷

    7/19 17:47




    ♡60分のお兄様♡


    今日はルビーを選んでくれてありがとうございました✨


    とっても優しくて話しやすいお兄様😌


    終始元気いっぱいでルビーも嬉しかったです💓


    お兄様の住んでいるところのお話も聞けて
    楽しかったな🥰✨


    この後の飲み会楽しんでね🍺




    ルビー



    ありがとう🩷

    ♡60分のお兄様♡今日はルビーを選んでくれてありがとうございました✨とっても優しくて話しやすいお兄様😌終始元気いっぱいでルビーも嬉しかったです💓お兄様の住んでいるところのお話も聞けて楽しかったな🥰✨この後の飲み会楽しんでね🍺ルビー




    ♡60分のお兄様♡


    今日はルビーを選んでくれてありがとうございました✨


    とっても優しくて話しやすいお兄様😌


    終始元気いっぱいでルビーも嬉しかったです💓


    お兄様の住んでいるところのお話も聞けて
    楽しかったな🥰✨


    この後の飲み会楽しんでね🍺




    ルビー



    今日から🩷

    7/19 08:14




    おはようございます🩷


    いよいよ今日から出勤します🐾


    今日は12:00〜ラストまで!


    1ヶ月ぶりの出勤
    お兄様方との出会いを楽しみに向かいます🥰



    本指名様も初めまして様も
    お誘いお待ちしています🫧




    ルビー



    今日から🩷

    おはようございます🩷いよいよ今日から出勤します🐾今日は12:00〜ラストまで!1ヶ月ぶりの出勤お兄様方との出会いを楽しみに向かいます🥰本指名様も初めまして様もお誘いお待ちしています🫧ルビー




    おはようございます🩷


    いよいよ今日から出勤します🐾


    今日は12:00〜ラストまで!


    1ヶ月ぶりの出勤
    お兄様方との出会いを楽しみに向かいます🥰



    本指名様も初めまして様も
    お誘いお待ちしています🫧




    ルビー