• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    RUBI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとう🩷

    6/17 15:02




    ♡100分のお兄様♡


    今日はルビーに会いに来てくれて
    ありがとうございました✨


    お肌すべすべの優しいお兄様😌


    マ○トとベッドで気持ちいいこと
    沢山しちゃったね💓


    敏感さんなお兄様
    たくさん感じてくれて
    ルビーもたくさん攻めちゃいました🥰


    ルビーのことも優しく気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです✨


    共通のお話もできてよかったなあ😌


    差し入れもありがとう🎁


    教えてもらった明太子屋さん行ってみます🩷



    ルビー

    ご予約ありがとう🩷

    ♡100分のお兄様♡今日はルビーに会いに来てくれてありがとうございました✨お肌すべすべの優しいお兄様😌マ○トとベッドで気持ちいいこと沢山しちゃったね💓敏感さんなお兄様たくさん感じてくれてルビーもたくさん攻めちゃいました🥰ルビーのことも優しく気持ちよくしてくれて嬉しかったです✨共通のお話もできてよかったなあ😌差し入れもありがとう🎁教えてもらった明太子屋さん行ってみます🩷ルビー




    ♡100分のお兄様♡


    今日はルビーに会いに来てくれて
    ありがとうございました✨


    お肌すべすべの優しいお兄様😌


    マ○トとベッドで気持ちいいこと
    沢山しちゃったね💓


    敏感さんなお兄様
    たくさん感じてくれて
    ルビーもたくさん攻めちゃいました🥰


    ルビーのことも優しく気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです✨


    共通のお話もできてよかったなあ😌


    差し入れもありがとう🎁


    教えてもらった明太子屋さん行ってみます🩷



    ルビー

    残り半分!

    6/17 08:21





    おはようございます🤍


    本日出勤3日目!
    連日忙しくさせて頂けてとっても幸せです🩷


    あっという間に時間が過ぎ
    出勤するのも残り半分…

    早すぎる🥹


    そしてお兄様方にルビーバニーちゃん
    好評で嬉しいです🥰



    お店の名前の通りいたずら好きのルビーちゃんです🐰




    水曜日までいるので
    マ○ト好き、スレンダー好き、
    そしてバニーちゃん好きなお兄様
    ルビーに会いに来てね✨



    一緒に気持ちいいことしたいな🫧



    ルビー


    残り半分!

    おはようございます🤍本日出勤3日目!連日忙しくさせて頂けてとっても幸せです🩷あっという間に時間が過ぎ出勤するのも残り半分…早すぎる🥹そしてお兄様方にルビーバニーちゃん好評で嬉しいです🥰お店の名前の通りいたずら好きのルビーちゃんです🐰水曜日までいるのでマ○ト好き、スレンダー好き、そしてバニーちゃん好きなお兄様ルビーに会いに来てね✨一緒に気持ちいいことしたいな🫧ルビー





    おはようございます🤍


    本日出勤3日目!
    連日忙しくさせて頂けてとっても幸せです🩷


    あっという間に時間が過ぎ
    出勤するのも残り半分…

    早すぎる🥹


    そしてお兄様方にルビーバニーちゃん
    好評で嬉しいです🥰



    お店の名前の通りいたずら好きのルビーちゃんです🐰




    水曜日までいるので
    マ○ト好き、スレンダー好き、
    そしてバニーちゃん好きなお兄様
    ルビーに会いに来てね✨



    一緒に気持ちいいことしたいな🫧



    ルビー


    幸せいっぱいありがとう✨

    6/17 00:50





    2日目!
    会いに来て下さったお兄様方
    そしてなんと昨日来てくれた本指名様も
    ありがとうございました💓


    たくさんのご予約頂けて
    とっても幸せいっぱいな1日でした🥰


    今日はぬるぬるマ○トもたくさんで
    楽しかったなあ✨


    地元の方、出張の方、外国の方
    みなさんとっても優しくて色んなお話も
    たくさん聞けて充実した素敵な時間でした💓


    ルビーのこと沢山可愛いとかバニー似合ってるって
    褒めてくれてありがとう✨



    また会いたいって言ってくれたお兄様ばかりで
    次お会いできる日がとっても楽しみです🫧



    また会おうね😌💓



    明日も8:00〜ラストで出勤です🐾
    残りもあと3日…


    ルビーにたくさん構ってください🐱




    ルビー



    幸せいっぱいありがとう✨

    2日目!会いに来て下さったお兄様方そしてなんと昨日来てくれた本指名様もありがとうございました💓たくさんのご予約頂けてとっても幸せいっぱいな1日でした🥰今日はぬるぬるマ○トもたくさんで楽しかったなあ✨地元の方、出張の方、外国の方みなさんとっても優しくて色んなお話もたくさん聞けて充実した素敵な時間でした💓ルビーのこと沢山可愛いとかバニー似合ってるって褒めてくれてありがとう✨また会いたいって言ってくれたお兄様ばかりで次お会いできる日がとっても楽しみです🫧また会おうね😌💓明日も8:00〜ラストで出勤です🐾残りもあと3日…ルビーにたくさん構ってください🐱ルビー





    2日目!
    会いに来て下さったお兄様方
    そしてなんと昨日来てくれた本指名様も
    ありがとうございました💓


    たくさんのご予約頂けて
    とっても幸せいっぱいな1日でした🥰


    今日はぬるぬるマ○トもたくさんで
    楽しかったなあ✨


    地元の方、出張の方、外国の方
    みなさんとっても優しくて色んなお話も
    たくさん聞けて充実した素敵な時間でした💓


    ルビーのこと沢山可愛いとかバニー似合ってるって
    褒めてくれてありがとう✨



    また会いたいって言ってくれたお兄様ばかりで
    次お会いできる日がとっても楽しみです🫧



    また会おうね😌💓



    明日も8:00〜ラストで出勤です🐾
    残りもあと3日…


    ルビーにたくさん構ってください🐱




    ルビー



    お兄様へお礼💌

    6/17 00:22




    ♡80分のお兄様♡
    初ソ○プ、初マットの韓国人お兄様😌
    敏感さんでたくさん感じてくれて嬉しかったです💓
    初マ○トも楽しかったって言ってもらえてよかったなあ✨
    次は2回戦もリベンジしようね🫧
    ルビー




    ♡60分のお兄様♡
    細身でシャイな韓国人のお兄様😌
    最近のほうは緊張が伝わってきたけど
    途中から緊張が解れたみたいでよかったです✨
    いちゃいちゃタイム楽しかったね💓
    またリベンジしに来てね🫧
    ルビー



    ♡80分のお兄様♡
    お話好きな韓国人のお兄様😌
    敏感さんだったのでマ○トもベ○トもどっちも💓
    マ○トは最後ちょっとの時間でやったので
    沢山は出来なかったけど喜んでもらえて嬉しかったです🥰
    ぬるぬるもいちゃいちゃもお話もとっても楽しくてあっという間な時間でしたね😌
    今度はマ○トたくさんやろうね🫧
    ルビー







    ♡60分のお兄様♡
    旅行で遊びに来ていた韓国人のお兄様😌
    お肌すべすべもちもちでずっとくっついちゃいました💓
    フレンドリーな方で色んなお話できて
    時には沢山笑ったりとっても楽しい時間でした✨
    猫ミームも韓国で流行らせてね🐱笑
    残りの福岡旅行楽しんでね💓
    また会おうね🫧
    ルビー

    お兄様へお礼💌

    ♡80分のお兄様♡初ソ○プ、初マットの韓国人お兄様😌敏感さんでたくさん感じてくれて嬉しかったです💓初マ○トも楽しかったって言ってもらえてよかったなあ✨次は2回戦もリベンジしようね🫧ルビー♡60分のお兄様♡細身でシャイな韓国人のお兄様😌最近のほうは緊張が伝わってきたけど途中から緊張が解れたみたいでよかったです✨いちゃいちゃタイム楽しかったね💓またリベンジしに来てね🫧ルビー♡80分のお兄様♡お話好きな韓国人のお兄様😌敏感さんだったのでマ○トもベ○トもどっちも💓マ○トは最後ちょっとの時間でやったので沢山は出来なかったけど喜んでもらえて嬉しかったです🥰ぬるぬるもいちゃいちゃもお話もとっても楽しくてあっという間な時間でしたね😌今度はマ○トたくさんやろうね🫧ルビー♡60分のお兄様♡旅行で遊びに来ていた韓国人のお兄様😌お肌すべすべもちもちでずっとくっついちゃいました💓フレンドリーな方で色んなお話できて時には沢山笑ったりとっても楽しい時間でした✨猫ミームも韓国で流行らせてね🐱笑残りの福岡旅行楽しんでね💓また会おうね🫧ルビー




    ♡80分のお兄様♡
    初ソ○プ、初マットの韓国人お兄様😌
    敏感さんでたくさん感じてくれて嬉しかったです💓
    初マ○トも楽しかったって言ってもらえてよかったなあ✨
    次は2回戦もリベンジしようね🫧
    ルビー




    ♡60分のお兄様♡
    細身でシャイな韓国人のお兄様😌
    最近のほうは緊張が伝わってきたけど
    途中から緊張が解れたみたいでよかったです✨
    いちゃいちゃタイム楽しかったね💓
    またリベンジしに来てね🫧
    ルビー



    ♡80分のお兄様♡
    お話好きな韓国人のお兄様😌
    敏感さんだったのでマ○トもベ○トもどっちも💓
    マ○トは最後ちょっとの時間でやったので
    沢山は出来なかったけど喜んでもらえて嬉しかったです🥰
    ぬるぬるもいちゃいちゃもお話もとっても楽しくてあっという間な時間でしたね😌
    今度はマ○トたくさんやろうね🫧
    ルビー







    ♡60分のお兄様♡
    旅行で遊びに来ていた韓国人のお兄様😌
    お肌すべすべもちもちでずっとくっついちゃいました💓
    フレンドリーな方で色んなお話できて
    時には沢山笑ったりとっても楽しい時間でした✨
    猫ミームも韓国で流行らせてね🐱笑
    残りの福岡旅行楽しんでね💓
    また会おうね🫧
    ルビー

    ありがとうの気持ち💓

    6/16 23:37






    ♡100分のお兄様♡
    今日は会いに来てくれてありがとうございました🩷
    優しくてとっても話しやすいお兄様😌
    お兄様の初マ○トをルビーにやらせて頂きました✨
    マ○トも気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったな🥰
    べ○トのいちゃいちゃタイムもルビーの気持ちいいところ一発で当てられてびっくりしたけど
    気持ちよかったよ🩷
    お兄様に教えてもらったストレッチ毎日頑張るね😌
    おすすめのラーメン屋さんも行ってみる🍜
    今日はお仕事終わりにありがとう✨
    またお会いできたらいいな🫧
    ルビー



    ♡40分本指名のお兄様♡
    昨日会いに来て下さったお兄様😌
    ルビーのこと忘れられなくて来てくれたって聞いてとっても嬉しかったです🩷
    今日も気持ちいい時間一緒に過ごせて幸せでした🥰
    博多観光楽しめたかな?今度また聞かせてね🫧
    また絶対会おうね✨

    ルビー


    ♡100分のお兄様♡
    韓国人の長身のお兄様😌
    お兄様の初マ○トやらせてくれてありがとう🩷
    ぬるぬる楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです🫧
    ベ○トでも気持ちよくなってもらえてよかったなあ✨
    お兄様のことも色々話してくれてありがとう🥰
    気を付けて韓国帰ってね😌
    ルビー




    ♡60分のお兄様♡

    日本のマ○トが初めてのお兄様😌

    ぬるぬる気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです💓

    韓国とのマ○トの違いどうだったかな?
    聞くの忘れちゃったから
    またお会い出来た時に聞かせてね🥰


    お友達へのお酒のプレゼント
    気を付けて買いに行ってね✨



    ルビー

    ありがとうの気持ち💓

    ♡100分のお兄様♡今日は会いに来てくれてありがとうございました🩷優しくてとっても話しやすいお兄様😌お兄様の初マ○トをルビーにやらせて頂きました✨マ○トも気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったな🥰べ○トのいちゃいちゃタイムもルビーの気持ちいいところ一発で当てられてびっくりしたけど気持ちよかったよ🩷お兄様に教えてもらったストレッチ毎日頑張るね😌おすすめのラーメン屋さんも行ってみる🍜今日はお仕事終わりにありがとう✨またお会いできたらいいな🫧ルビー♡40分本指名のお兄様♡昨日会いに来て下さったお兄様😌ルビーのこと忘れられなくて来てくれたって聞いてとっても嬉しかったです🩷今日も気持ちいい時間一緒に過ごせて幸せでした🥰博多観光楽しめたかな?今度また聞かせてね🫧また絶対会おうね✨ルビー♡100分のお兄様♡韓国人の長身のお兄様😌お兄様の初マ○トやらせてくれてありがとう🩷ぬるぬる楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです🫧ベ○トでも気持ちよくなってもらえてよかったなあ✨お兄様のことも色々話してくれてありがとう🥰気を付けて韓国帰ってね😌ルビー♡60分のお兄様♡日本のマ○トが初めてのお兄様😌ぬるぬる気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです💓韓国とのマ○トの違いどうだったかな?聞くの忘れちゃったからまたお会い出来た時に聞かせてね🥰お友達へのお酒のプレゼント気を付けて買いに行ってね✨ルビー






    ♡100分のお兄様♡
    今日は会いに来てくれてありがとうございました🩷
    優しくてとっても話しやすいお兄様😌
    お兄様の初マ○トをルビーにやらせて頂きました✨
    マ○トも気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったな🥰
    べ○トのいちゃいちゃタイムもルビーの気持ちいいところ一発で当てられてびっくりしたけど
    気持ちよかったよ🩷
    お兄様に教えてもらったストレッチ毎日頑張るね😌
    おすすめのラーメン屋さんも行ってみる🍜
    今日はお仕事終わりにありがとう✨
    またお会いできたらいいな🫧
    ルビー



    ♡40分本指名のお兄様♡
    昨日会いに来て下さったお兄様😌
    ルビーのこと忘れられなくて来てくれたって聞いてとっても嬉しかったです🩷
    今日も気持ちいい時間一緒に過ごせて幸せでした🥰
    博多観光楽しめたかな?今度また聞かせてね🫧
    また絶対会おうね✨

    ルビー


    ♡100分のお兄様♡
    韓国人の長身のお兄様😌
    お兄様の初マ○トやらせてくれてありがとう🩷
    ぬるぬる楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです🫧
    ベ○トでも気持ちよくなってもらえてよかったなあ✨
    お兄様のことも色々話してくれてありがとう🥰
    気を付けて韓国帰ってね😌
    ルビー




    ♡60分のお兄様♡

    日本のマ○トが初めてのお兄様😌

    ぬるぬる気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです💓

    韓国とのマ○トの違いどうだったかな?
    聞くの忘れちゃったから
    またお会い出来た時に聞かせてね🥰


    お友達へのお酒のプレゼント
    気を付けて買いに行ってね✨



    ルビー

    2日目🩷

    6/16 08:07




    おはようございます🩷



    昨日はいつの間にか寝落ちして
    スッキリ朝目覚めました🌿


    本日2日目!


    今日も暑いみたいなので
    熱中症には気を付けて水分補給は忘れずに😌



    今日も8:00〜ラストで出勤なので
    ルビーとえちえち気持ちいい汗流しましょ💓



    ​​​​​​​
    ルビー


    2日目🩷

    おはようございます🩷昨日はいつの間にか寝落ちしてスッキリ朝目覚めました🌿本日2日目!今日も暑いみたいなので熱中症には気を付けて水分補給は忘れずに😌今日も8:00〜ラストで出勤なのでルビーとえちえち気持ちいい汗流しましょ💓​​​​​​​ルビー




    おはようございます🩷



    昨日はいつの間にか寝落ちして
    スッキリ朝目覚めました🌿


    本日2日目!


    今日も暑いみたいなので
    熱中症には気を付けて水分補給は忘れずに😌



    今日も8:00〜ラストで出勤なので
    ルビーとえちえち気持ちいい汗流しましょ💓



    ​​​​​​​
    ルビー


    初日ありがとうございました🤍

    6/16 01:45




    出勤初日
    会いに来て下さった沢山のお兄様方
    ありがとうございました💓



    初日実は結構緊張していたのですが
    皆さんとっても優しくて
    いつの間にか緊張もほぐれていました✨



    ルビー指名してよかったとか
    会いに来てよかったって言って頂けてるんるんです💓



    ラスト枠までご予約埋めて頂けて
    幸せいっぱいな1日でした🥰



    明日も8:00〜ラストでいるので
    ルビーとえちえち楽しい時間過ごしましょ🫧




    また明日もよろしくお願いいたします🌙





    ルビー

    初日ありがとうございました🤍

    出勤初日会いに来て下さった沢山のお兄様方ありがとうございました💓初日実は結構緊張していたのですが皆さんとっても優しくていつの間にか緊張もほぐれていました✨ルビー指名してよかったとか会いに来てよかったって言って頂けてるんるんです💓ラスト枠までご予約埋めて頂けて幸せいっぱいな1日でした🥰明日も8:00〜ラストでいるのでルビーとえちえち楽しい時間過ごしましょ🫧また明日もよろしくお願いいたします🌙ルビー




    出勤初日
    会いに来て下さった沢山のお兄様方
    ありがとうございました💓



    初日実は結構緊張していたのですが
    皆さんとっても優しくて
    いつの間にか緊張もほぐれていました✨



    ルビー指名してよかったとか
    会いに来てよかったって言って頂けてるんるんです💓



    ラスト枠までご予約埋めて頂けて
    幸せいっぱいな1日でした🥰



    明日も8:00〜ラストでいるので
    ルビーとえちえち楽しい時間過ごしましょ🫧




    また明日もよろしくお願いいたします🌙





    ルビー

    感謝の気持ち🩷

    6/16 01:15





    ♡80分のお兄様♡

    韓国人のソ○プ初めてのお兄様😌
    ルビーを選んでくれてありがとうございました💓
    マ○トも気持ちいいとか技に喜んでもらえて
    嬉しかったです🥰
    お兄様のお話も聞けて楽しかったなあ💓
    またお会いできたらいいな✨
    ルビー




    ♡60分のお兄様♡
    優しくてお話好きな韓国人のお兄様😌
    終始笑いが絶えなくてとっても楽しい時間でした💓
    ルビーが覚えたての韓国語の違いもわかりやすく教えてくれて嬉しかったです✨
    次は全部絞り取っちゃう♡ので
    お酒飲む前に会いにきてね👼🏻笑
    ルビー


    ♡60分のお兄様♡
    優しくて明るい韓国人のお兄様😌
    敏感さんでお兄様の反応見るのが楽しくて
    ルビーの小悪魔発動していました💋
    色んな韓国語を教えてくれて嬉しかったです🥰
    ルビーのバニー姿見て興奮してくれたのも可愛かったなあ💓
    またお会いできたらいいな✨
    ルビー



    ♡60分のお兄様♡

    ラスト枠会いに来てくれて嬉しかったです💓
    なんと初の福岡の笑顔が爽やかお兄様😌
    俳優さんに似てたんだけど思い出せずにごめんね🙇🏻‍♀️
    たくさんいちゃいちゃしたりくっついたり
    お話して笑ったりとっても楽しかったです✨
    またルビーが福岡来た時にお会いできたらいいな💓
    その時までに似ている俳優さん思い出しておくね😌
    ルビー

    感謝の気持ち🩷

    ♡80分のお兄様♡韓国人のソ○プ初めてのお兄様😌ルビーを選んでくれてありがとうございました💓マ○トも気持ちいいとか技に喜んでもらえて嬉しかったです🥰お兄様のお話も聞けて楽しかったなあ💓またお会いできたらいいな✨ルビー♡60分のお兄様♡優しくてお話好きな韓国人のお兄様😌終始笑いが絶えなくてとっても楽しい時間でした💓ルビーが覚えたての韓国語の違いもわかりやすく教えてくれて嬉しかったです✨次は全部絞り取っちゃう♡のでお酒飲む前に会いにきてね👼🏻笑ルビー♡60分のお兄様♡優しくて明るい韓国人のお兄様😌敏感さんでお兄様の反応見るのが楽しくてルビーの小悪魔発動していました💋色んな韓国語を教えてくれて嬉しかったです🥰ルビーのバニー姿見て興奮してくれたのも可愛かったなあ💓またお会いできたらいいな✨ルビー♡60分のお兄様♡ラスト枠会いに来てくれて嬉しかったです💓なんと初の福岡の笑顔が爽やかお兄様😌俳優さんに似てたんだけど思い出せずにごめんね🙇🏻‍♀️たくさんいちゃいちゃしたりくっついたりお話して笑ったりとっても楽しかったです✨またルビーが福岡来た時にお会いできたらいいな💓その時までに似ている俳優さん思い出しておくね😌ルビー





    ♡80分のお兄様♡

    韓国人のソ○プ初めてのお兄様😌
    ルビーを選んでくれてありがとうございました💓
    マ○トも気持ちいいとか技に喜んでもらえて
    嬉しかったです🥰
    お兄様のお話も聞けて楽しかったなあ💓
    またお会いできたらいいな✨
    ルビー




    ♡60分のお兄様♡
    優しくてお話好きな韓国人のお兄様😌
    終始笑いが絶えなくてとっても楽しい時間でした💓
    ルビーが覚えたての韓国語の違いもわかりやすく教えてくれて嬉しかったです✨
    次は全部絞り取っちゃう♡ので
    お酒飲む前に会いにきてね👼🏻笑
    ルビー


    ♡60分のお兄様♡
    優しくて明るい韓国人のお兄様😌
    敏感さんでお兄様の反応見るのが楽しくて
    ルビーの小悪魔発動していました💋
    色んな韓国語を教えてくれて嬉しかったです🥰
    ルビーのバニー姿見て興奮してくれたのも可愛かったなあ💓
    またお会いできたらいいな✨
    ルビー



    ♡60分のお兄様♡

    ラスト枠会いに来てくれて嬉しかったです💓
    なんと初の福岡の笑顔が爽やかお兄様😌
    俳優さんに似てたんだけど思い出せずにごめんね🙇🏻‍♀️
    たくさんいちゃいちゃしたりくっついたり
    お話して笑ったりとっても楽しかったです✨
    またルビーが福岡来た時にお会いできたらいいな💓
    その時までに似ている俳優さん思い出しておくね😌
    ルビー

    来てくれたお兄様へ💌

    6/16 00:50



    ♡40分のお兄様♡
    他県から来てくれてルビーを選んでくれて
    ありがとうございました💓
    細身でシャイなお兄様😌
    とっても敏感さんで攻めるの楽しくなっちゃいました///
    次はルビーも攻めてもらおうっかな〜🩷
    また会えるの楽しみにしています🥰
    お仕事前にありがとう✨
    ルビー




    ♡40分のお兄様♡
    爽やか韓国のお兄様😌
    可愛いとか胸キュンする言葉を沢山伝えてくれて
    とっても嬉しかったです🩷
    韓国語も教えてくれてありがとう✨
    次会う時までに覚えて使いこなせるようにするね🥰
    明日会えるかなあ…待ってるね💓
    ルビー



    ♡60分のお兄様♡
    旅行中に立ち寄ってくれてありがとうございました✨
    優しくて話やすいご紳士さま😌
    ルビーの中洲での初マ○ト!やっぱりぬるぬる楽しいな🩷
    お兄様にも気持ちよかったって言って頂けて
    嬉しかったよ🥰
    またお会いできる日を楽しみにしています🫧
    ルビー

    ​​​​​​​

    来てくれたお兄様へ💌

    ♡40分のお兄様♡他県から来てくれてルビーを選んでくれてありがとうございました💓細身でシャイなお兄様😌とっても敏感さんで攻めるの楽しくなっちゃいました///次はルビーも攻めてもらおうっかな〜🩷また会えるの楽しみにしています🥰お仕事前にありがとう✨ルビー♡40分のお兄様♡爽やか韓国のお兄様😌可愛いとか胸キュンする言葉を沢山伝えてくれてとっても嬉しかったです🩷韓国語も教えてくれてありがとう✨次会う時までに覚えて使いこなせるようにするね🥰明日会えるかなあ…待ってるね💓ルビー♡60分のお兄様♡旅行中に立ち寄ってくれてありがとうございました✨優しくて話やすいご紳士さま😌ルビーの中洲での初マ○ト!やっぱりぬるぬる楽しいな🩷お兄様にも気持ちよかったって言って頂けて嬉しかったよ🥰またお会いできる日を楽しみにしています🫧ルビー​​​​​​​



    ♡40分のお兄様♡
    他県から来てくれてルビーを選んでくれて
    ありがとうございました💓
    細身でシャイなお兄様😌
    とっても敏感さんで攻めるの楽しくなっちゃいました///
    次はルビーも攻めてもらおうっかな〜🩷
    また会えるの楽しみにしています🥰
    お仕事前にありがとう✨
    ルビー




    ♡40分のお兄様♡
    爽やか韓国のお兄様😌
    可愛いとか胸キュンする言葉を沢山伝えてくれて
    とっても嬉しかったです🩷
    韓国語も教えてくれてありがとう✨
    次会う時までに覚えて使いこなせるようにするね🥰
    明日会えるかなあ…待ってるね💓
    ルビー



    ♡60分のお兄様♡
    旅行中に立ち寄ってくれてありがとうございました✨
    優しくて話やすいご紳士さま😌
    ルビーの中洲での初マ○ト!やっぱりぬるぬる楽しいな🩷
    お兄様にも気持ちよかったって言って頂けて
    嬉しかったよ🥰
    またお会いできる日を楽しみにしています🫧
    ルビー

    ​​​​​​​

    ラブコール💌

    6/15 16:15




    今日初出勤ですが
    沢山のお兄様がマイガールに登録して下さったり
    みたよ押して下さってとっても嬉しいです🥰




     ルビーからお兄様へ
    キテネ送らせて頂きました😌✨




    ルビーからお兄様へのラブコール届いたかな?💓



    皆さんに送っているわけではないので
    届いたお兄様は特別ですよ✨




    5日間と少し短い期間ですが
    ルビーのラブコール
    お兄様の心に届くといいな💓




    ルビー

    ラブコール💌

    今日初出勤ですが沢山のお兄様がマイガールに登録して下さったりみたよ押して下さってとっても嬉しいです🥰ルビーからお兄様へキテネ送らせて頂きました😌✨ルビーからお兄様へのラブコール届いたかな?💓皆さんに送っているわけではないので届いたお兄様は特別ですよ✨5日間と少し短い期間ですがルビーのラブコールお兄様の心に届くといいな💓ルビー




    今日初出勤ですが
    沢山のお兄様がマイガールに登録して下さったり
    みたよ押して下さってとっても嬉しいです🥰




     ルビーからお兄様へ
    キテネ送らせて頂きました😌✨




    ルビーからお兄様へのラブコール届いたかな?💓



    皆さんに送っているわけではないので
    届いたお兄様は特別ですよ✨




    5日間と少し短い期間ですが
    ルビーのラブコール
    お兄様の心に届くといいな💓




    ルビー