월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    JIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いまのうち、だよ🤫

    9/4 18:57






    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    本日スタート
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️




    あわあわとろとろ
    まったりいちゃいちゃ…


    楽しいお時間を
    ありがとうございました💕



    久しぶりのお遊びに
    選んでくれて嬉しかったな🥰



    まさかなレア○○トーク!
    まさにレアですね、って
    くだらない冗談も言いつつ…笑


    楽しい時間で
    にっこにこでした🫣💓



    構ってくださったお兄様
    ありがとうございました🎶




    さてさて本日も
    元気に出勤してます(*`・ω・)ゞ



    明日はお休み
    金曜日は受付終了なので…



    今週はあと残り今日か土曜日のみ
    空きがある状態なので…



    金曜日遊びたかったなー🤔



    みたいなお兄様は
    本日、もしくは土曜日に…💓



    どしどしお誘い
    お待ちしております🙌🏻︎‪💕



    今夜もいやらしな時間を
    たーっぷり楽しみましょうね😶❤️



    気持ちいいことは
    一緒に、ね💕︎?






    いまのうち、だよ🤫

    昨日もジルと遊んでくださったお兄様本日スタート遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️あわあわとろとろまったりいちゃいちゃ…楽しいお時間をありがとうございました💕久しぶりのお遊びに選んでくれて嬉しかったな🥰まさかなレア○○トーク!まさにレアですね、ってくだらない冗談も言いつつ…笑楽しい時間でにっこにこでした🫣💓構ってくださったお兄様ありがとうございました🎶さてさて本日も元気に出勤してます(*`・ω・)ゞ明日はお休み金曜日は受付終了なので…今週はあと残り今日か土曜日のみ空きがある状態なので…金曜日遊びたかったなー🤔みたいなお兄様は本日、もしくは土曜日に…💓どしどしお誘いお待ちしております🙌🏻︎‪💕今夜もいやらしな時間をたーっぷり楽しみましょうね😶❤️気持ちいいことは一緒に、ね💕︎?






    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    本日スタート
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️




    あわあわとろとろ
    まったりいちゃいちゃ…


    楽しいお時間を
    ありがとうございました💕



    久しぶりのお遊びに
    選んでくれて嬉しかったな🥰



    まさかなレア○○トーク!
    まさにレアですね、って
    くだらない冗談も言いつつ…笑


    楽しい時間で
    にっこにこでした🫣💓



    構ってくださったお兄様
    ありがとうございました🎶




    さてさて本日も
    元気に出勤してます(*`・ω・)ゞ



    明日はお休み
    金曜日は受付終了なので…



    今週はあと残り今日か土曜日のみ
    空きがある状態なので…



    金曜日遊びたかったなー🤔



    みたいなお兄様は
    本日、もしくは土曜日に…💓



    どしどしお誘い
    お待ちしております🙌🏻︎‪💕



    今夜もいやらしな時間を
    たーっぷり楽しみましょうね😶❤️



    気持ちいいことは
    一緒に、ね💕︎?






    求む!○○博士!

    9/3 19:03

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪





    ヘブンの動物診断だと
    ハト系女子なんですよね🤔



    ちなみにこれ
    バニーの時もやったんだけど
    バニーの時もハト系女子でした🕊




    平和主義者で
    争いや揉め事は嫌いだから🤔?



    犬か猫かだったら
    絶対に猫派ですね( ˙꒳​˙ )




    でも完全に猫かって
    言われるとそうでも無い…🤷‍♀️




    誰かジルの性格に
    近い動物探してくれないかな🥺



    動物博士
    求む!!!





    基本性格は


    群れるの苦手
    怒るの嫌い
    マイペース
    何事も計画を立てる
    曲がったことは嫌い
    案外チョロい




    はて、何の動物が
    近しいのかしら…(´・ω・`)







    求む!○○博士!

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪ヘブンの動物診断だとハト系女子なんですよね🤔ちなみにこれバニーの時もやったんだけどバニーの時もハト系女子でした🕊平和主義者で争いや揉め事は嫌いだから🤔?犬か猫かだったら絶対に猫派ですね(˙꒳​˙)でも完全に猫かって言われるとそうでも無い…🤷‍♀️誰かジルの性格に近い動物探してくれないかな🥺動物博士求む!!!基本性格は群れるの苦手怒るの嫌いマイペース何事も計画を立てる曲がったことは嫌い案外チョロいはて、何の動物が近しいのかしら…(´・ω・`)

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪





    ヘブンの動物診断だと
    ハト系女子なんですよね🤔



    ちなみにこれ
    バニーの時もやったんだけど
    バニーの時もハト系女子でした🕊




    平和主義者で
    争いや揉め事は嫌いだから🤔?



    犬か猫かだったら
    絶対に猫派ですね( ˙꒳​˙ )




    でも完全に猫かって
    言われるとそうでも無い…🤷‍♀️




    誰かジルの性格に
    近い動物探してくれないかな🥺



    動物博士
    求む!!!





    基本性格は


    群れるの苦手
    怒るの嫌い
    マイペース
    何事も計画を立てる
    曲がったことは嫌い
    案外チョロい




    はて、何の動物が
    近しいのかしら…(´・ω・`)







    甘くて濃密で

    9/3 17:21






    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます❤️



    敏感でえっちな身体には
    甘くてとろけるような時間を…🤭



    くたっと脱力しちゃうような
    濃密時間には
    たっぷりの愛情を込めて…💓




    初めてのあわあわ体験も
    ビクビクしちゃう身体に
    ちょっぴり目覚めちゃう悪戯心❤️




    楽しいお時間を
    ご一緒させて頂き
    ありがとうございました🎶



    さてさて
    本日も元気に出勤しました(*^^*)



    今夜もいやらしい時間を
    たっぷり濃密に過ごせるといいな❤️



    敏感さん達
    甘美でいやらしな時間に
    体を委ねてみませんか🤫💓?




    ラストまでお誘い
    お待ちしております👉🏻💗 ̖́-








    甘くて濃密で

    昨日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございます❤️敏感でえっちな身体には甘くてとろけるような時間を…🤭くたっと脱力しちゃうような濃密時間にはたっぷりの愛情を込めて…💓初めてのあわあわ体験もビクビクしちゃう身体にちょっぴり目覚めちゃう悪戯心❤️楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました🎶さてさて本日も元気に出勤しました(*^^*)今夜もいやらしい時間をたっぷり濃密に過ごせるといいな❤️敏感さん達甘美でいやらしな時間に体を委ねてみませんか🤫💓?ラストまでお誘いお待ちしております👉🏻💗̖́-






    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます❤️



    敏感でえっちな身体には
    甘くてとろけるような時間を…🤭



    くたっと脱力しちゃうような
    濃密時間には
    たっぷりの愛情を込めて…💓




    初めてのあわあわ体験も
    ビクビクしちゃう身体に
    ちょっぴり目覚めちゃう悪戯心❤️




    楽しいお時間を
    ご一緒させて頂き
    ありがとうございました🎶



    さてさて
    本日も元気に出勤しました(*^^*)



    今夜もいやらしい時間を
    たっぷり濃密に過ごせるといいな❤️



    敏感さん達
    甘美でいやらしな時間に
    体を委ねてみませんか🤫💓?




    ラストまでお誘い
    お待ちしております👉🏻💗 ̖́-








    今月のアレは

    9/2 19:02






    今月のネイル報告💅✨




    今月はいつもよりも
    ネイルの長さが短めなので
    アロマコースが捗りそうですね💕︎



    ご希望のお兄様には
    ボディだけじゃなくて
    フェイシャルをすることも出来るので
    是非ご検討を🤭💓






    今月のアレは

    今月のネイル報告💅✨今月はいつもよりもネイルの長さが短めなのでアロマコースが捗りそうですね💕︎ご希望のお兄様にはボディだけじゃなくてフェイシャルをすることも出来るので是非ご検討を🤭💓






    今月のネイル報告💅✨




    今月はいつもよりも
    ネイルの長さが短めなので
    アロマコースが捗りそうですね💕︎



    ご希望のお兄様には
    ボディだけじゃなくて
    フェイシャルをすることも出来るので
    是非ご検討を🤭💓






    やっぱりこうでなくちゃ。

    9/2 16:41







    本日も元気に出勤💕




    Summer期間が終了したので
    通常衣装にお着替え
    初の出勤は…



    やっぱりPAIPAIちゃんらしく
    童貞セーターで❤️



    この冬は童貞セーター
    おニュータイプに変えようかな🫣




    そんな9月初出勤の本日…



    好調スタートを切れますように❤️





    夜までたっぷり
    今夜も楽しみましょうね💕︎






    ラストまでお誘い
    お待ちしております🥰







    やっぱりこうでなくちゃ。

    本日も元気に出勤💕Summer期間が終了したので通常衣装にお着替え初の出勤は…やっぱりPAIPAIちゃんらしく童貞セーターで❤️この冬は童貞セーターおニュータイプに変えようかな🫣そんな9月初出勤の本日…好調スタートを切れますように❤️夜までたっぷり今夜も楽しみましょうね💕︎ラストまでお誘いお待ちしております🥰







    本日も元気に出勤💕




    Summer期間が終了したので
    通常衣装にお着替え
    初の出勤は…



    やっぱりPAIPAIちゃんらしく
    童貞セーターで❤️



    この冬は童貞セーター
    おニュータイプに変えようかな🫣




    そんな9月初出勤の本日…



    好調スタートを切れますように❤️





    夜までたっぷり
    今夜も楽しみましょうね💕︎






    ラストまでお誘い
    お待ちしております🥰







    また、会う日まで。

    9/2 07:43





    遅くなりましたが…




    土曜日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます❤️


    スタートからラストまで
    めーいっぱい構ってもらって…🫣



    楽しいお時間を
    ありがとうございました😊



    日記更新もままならぬまま
    一緒にいる時間を楽しめて
    なによりでした⭐️



    素敵なお時間を
    ありがとうございました💕




    さて、そしてそして…
    8月もジルと遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます❤️



    お誕生日という事もあって
    たくさんのお兄さまが
    お祝いしてくれたり
    女の子やスタッフさん達からも
    たくさん祝って貰えたり…


    素敵な出会いや再会に
    8月もたくさん恵まれました🥰



    8月は美味しいものも沢山食べれたし
    沢山遊びに行けたし
    本当にいい1ヶ月だったなぁ😳💓



    9月も引き続きお兄様達と
    一緒に楽しめますよう。



    沢山の思い出が作れるといいな❤️


    今月からもまた
    よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ





    さて、9月になったという事は…



    水着月間終了のお知らせ🥲



    また来年に…*˙︶˙*)ノ"マタネー




    9月の初出勤の今日は
    どんな一日になるかなぁ🤔?



    また後ほど、お会いしましょ💕









    また、会う日まで。

    遅くなりましたが…土曜日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございます❤️スタートからラストまでめーいっぱい構ってもらって…🫣楽しいお時間をありがとうございました😊日記更新もままならぬまま一緒にいる時間を楽しめてなによりでした⭐️素敵なお時間をありがとうございました💕さて、そしてそして…8月もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございます❤️お誕生日という事もあってたくさんのお兄さまがお祝いしてくれたり女の子やスタッフさん達からもたくさん祝って貰えたり…素敵な出会いや再会に8月もたくさん恵まれました🥰8月は美味しいものも沢山食べれたし沢山遊びに行けたし本当にいい1ヶ月だったなぁ😳💓9月も引き続きお兄様達と一緒に楽しめますよう。沢山の思い出が作れるといいな❤️今月からもまたよろしくお願いします(*`・ω・)ゞさて、9月になったという事は…水着月間終了のお知らせ🥲また来年に…*˙︶˙*)ノ"マタネー9月の初出勤の今日はどんな一日になるかなぁ🤔?また後ほど、お会いしましょ💕





    遅くなりましたが…




    土曜日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます❤️


    スタートからラストまで
    めーいっぱい構ってもらって…🫣



    楽しいお時間を
    ありがとうございました😊



    日記更新もままならぬまま
    一緒にいる時間を楽しめて
    なによりでした⭐️



    素敵なお時間を
    ありがとうございました💕




    さて、そしてそして…
    8月もジルと遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます❤️



    お誕生日という事もあって
    たくさんのお兄さまが
    お祝いしてくれたり
    女の子やスタッフさん達からも
    たくさん祝って貰えたり…


    素敵な出会いや再会に
    8月もたくさん恵まれました🥰



    8月は美味しいものも沢山食べれたし
    沢山遊びに行けたし
    本当にいい1ヶ月だったなぁ😳💓



    9月も引き続きお兄様達と
    一緒に楽しめますよう。



    沢山の思い出が作れるといいな❤️


    今月からもまた
    よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ





    さて、9月になったという事は…



    水着月間終了のお知らせ🥲



    また来年に…*˙︶˙*)ノ"マタネー




    9月の初出勤の今日は
    どんな一日になるかなぁ🤔?



    また後ほど、お会いしましょ💕









    あと2日

    8/30 16:44






    本日も元気に出勤しました⭐️





    台風どうなるかな〜と
    心配だったけど
    出勤時は雨も少なく☔️



    無事に出勤できましたが
    なんだか今はまた荒れ模様ですね💦



    急遽お休みになった人や
    急遽お仕事になった人も
    いると思いますが…


    何卒ご自身の安全を。
    皆様お気をつけ下さいね。




    せっかくの8月最後の週末。
    あと2日の水着出勤。




    せっかくなら楽しみたいけど…
    お兄様のことも心配なので
    あまりご無理なさらないでね。






    あと2日

    本日も元気に出勤しました⭐️台風どうなるかな〜と心配だったけど出勤時は雨も少なく☔️無事に出勤できましたがなんだか今はまた荒れ模様ですね💦急遽お休みになった人や急遽お仕事になった人もいると思いますが…何卒ご自身の安全を。皆様お気をつけ下さいね。せっかくの8月最後の週末。あと2日の水着出勤。せっかくなら楽しみたいけど…お兄様のことも心配なのであまりご無理なさらないでね。






    本日も元気に出勤しました⭐️





    台風どうなるかな〜と
    心配だったけど
    出勤時は雨も少なく☔️



    無事に出勤できましたが
    なんだか今はまた荒れ模様ですね💦



    急遽お休みになった人や
    急遽お仕事になった人も
    いると思いますが…


    何卒ご自身の安全を。
    皆様お気をつけ下さいね。




    せっかくの8月最後の週末。
    あと2日の水着出勤。




    せっかくなら楽しみたいけど…
    お兄様のことも心配なので
    あまりご無理なさらないでね。






    眠れない夜はお菓子を焼いて

    8/30 01:03








    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💓



    ドキドキ空間
    たっぷり楽しめたかな🤫?


    おっきすぎるアレは
    気持ちで全部カバーして…🫣🩷



    楽しいお時間を
    ありがとうございました❤️




    さてさて
    台風で大変と言われた今日…



    様々な公共機関で運休が増え
    身動き取りずらい状況💦


    各所皆様
    ご自身の安全にはお気をつけて。


    福岡はこれから、なのかな?


    運良く本日はお休みだったので
    相変わらずよろしくの
    引き篭もりday開催中です⭐️



    こんな悪天候な予報の時や
    おうちから出たくない時
    いつもしている自分の備蓄に
    感謝する日でもあります( ˙꒳​˙ )




    暇だしのんびり
    お菓子でも焼こうかなぁ🤔



    こんな日は
    何故かとびっきりに
    甘いお菓子を作りたくなる。



    きっと不安な気持ちを
    甘い香りでかき消す為かもしれない。




    明日は沢山お兄様と
    ぴったりしたいから。




    早くいいお天気になればいいな。







    眠れない夜はお菓子を焼いて

    昨日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございました💓ドキドキ空間たっぷり楽しめたかな🤫?おっきすぎるアレは気持ちで全部カバーして…🫣🩷楽しいお時間をありがとうございました❤️さてさて台風で大変と言われた今日…様々な公共機関で運休が増え身動き取りずらい状況💦各所皆様ご自身の安全にはお気をつけて。福岡はこれから、なのかな?運良く本日はお休みだったので相変わらずよろしくの引き篭もりday開催中です⭐️こんな悪天候な予報の時やおうちから出たくない時いつもしている自分の備蓄に感謝する日でもあります(˙꒳​˙)暇だしのんびりお菓子でも焼こうかなぁ🤔こんな日は何故かとびっきりに甘いお菓子を作りたくなる。きっと不安な気持ちを甘い香りでかき消す為かもしれない。明日は沢山お兄様とぴったりしたいから。早くいいお天気になればいいな。








    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💓



    ドキドキ空間
    たっぷり楽しめたかな🤫?


    おっきすぎるアレは
    気持ちで全部カバーして…🫣🩷



    楽しいお時間を
    ありがとうございました❤️




    さてさて
    台風で大変と言われた今日…



    様々な公共機関で運休が増え
    身動き取りずらい状況💦


    各所皆様
    ご自身の安全にはお気をつけて。


    福岡はこれから、なのかな?


    運良く本日はお休みだったので
    相変わらずよろしくの
    引き篭もりday開催中です⭐️



    こんな悪天候な予報の時や
    おうちから出たくない時
    いつもしている自分の備蓄に
    感謝する日でもあります( ˙꒳​˙ )




    暇だしのんびり
    お菓子でも焼こうかなぁ🤔



    こんな日は
    何故かとびっきりに
    甘いお菓子を作りたくなる。



    きっと不安な気持ちを
    甘い香りでかき消す為かもしれない。




    明日は沢山お兄様と
    ぴったりしたいから。




    早くいいお天気になればいいな。







    清く正しくいやらしく

    8/28 16:38







    本日も元気に出勤しました(*`・ω・)ゞ





    台風が心配な最中…
    今日の夜からなのかしら……🤔



    皆様ご自身の安全は
    十二分にお気をつけ下さいね💦




    遊びに行くなら…
    早いうちがオススメかも🤫??



    それでは本日もラストまで
    お兄様との愛瀬を
    楽しみにお待ちしております🥰




    いやらしな時間で
    まったり、ぴったり
    できますように💓








    清く正しくいやらしく

    本日も元気に出勤しました(*`・ω・)ゞ台風が心配な最中…今日の夜からなのかしら……🤔皆様ご自身の安全は十二分にお気をつけ下さいね💦遊びに行くなら…早いうちがオススメかも🤫??それでは本日もラストまでお兄様との愛瀬を楽しみにお待ちしております🥰いやらしな時間でまったり、ぴったりできますように💓







    本日も元気に出勤しました(*`・ω・)ゞ





    台風が心配な最中…
    今日の夜からなのかしら……🤔



    皆様ご自身の安全は
    十二分にお気をつけ下さいね💦




    遊びに行くなら…
    早いうちがオススメかも🤫??



    それでは本日もラストまで
    お兄様との愛瀬を
    楽しみにお待ちしております🥰




    いやらしな時間で
    まったり、ぴったり
    できますように💓








    これからもどうぞよろしくね

    8/27 19:31

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪





    こちらの製品は
    奉仕型サディスティックです。


    癒しと快楽を
    貴方にお届けする事を
    基本性質としております。


    激しく責めたてられる
    とにかく受け身の製品が理想
    というお兄様には
    少し物足りない仕様になっております。




    こちらの製品の特徴は
    以下の通り表記致します。



    ・感度サーチ


    貴方様がより
    快楽を感じとれるよう
    常に貴方様の感度の探索をしています。


    反応が良ければ喜びます。


    たまに感度よく反応されると
    責めすぎる傾向があります。


    辛い場合は製品にお伝えください。



    ・様々なモード選択



    この製品は業種歴が長い為
    様々なお好みに合わせて
    パターンを組むことが出来ます。


    お時間の中で許す限り
    できるプランニングを考え
    一人一人に寄り添った
    お遊びを考えております。


    なのでご要望がある際は
    些細な事でもご相談ください。



    きっと製品が貴方様にとって
    より良い時間や空間を
    提案してくれることでしょう。



    ・多岐に渡る知識欲


    こちらの製品は
    かなりの知識欲を持ち合わせており
    また調べる事を好みます。


    この会話は伝わらないかも?
    この界隈は知らないかも?


    みたいな事も
    臆せず話してみてください。
    刺さる可能性があります。




    最後に



    お困り事や不明な点は
    全てこの製品にお問い合わせください。


    本製品のできる限りの
    知識や見解でお答え致します。





    恋人との悩み
    性生活への不満
    性知識
    雑学
    お仕事の愚痴
    福岡でのあれこれ



    etc.....




    どうぞお時間の許す限り
    心ゆくままお楽しみくださいませ。








    これからもどうぞよろしくね

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪こちらの製品は奉仕型サディスティックです。癒しと快楽を貴方にお届けする事を基本性質としております。激しく責めたてられるとにかく受け身の製品が理想というお兄様には少し物足りない仕様になっております。こちらの製品の特徴は以下の通り表記致します。・感度サーチ貴方様がより快楽を感じとれるよう常に貴方様の感度の探索をしています。反応が良ければ喜びます。たまに感度よく反応されると責めすぎる傾向があります。辛い場合は製品にお伝えください。・様々なモード選択この製品は業種歴が長い為様々なお好みに合わせてパターンを組むことが出来ます。お時間の中で許す限りできるプランニングを考え一人一人に寄り添ったお遊びを考えております。なのでご要望がある際は些細な事でもご相談ください。きっと製品が貴方様にとってより良い時間や空間を提案してくれることでしょう。・多岐に渡る知識欲こちらの製品はかなりの知識欲を持ち合わせておりまた調べる事を好みます。この会話は伝わらないかも?この界隈は知らないかも?みたいな事も臆せず話してみてください。刺さる可能性があります。最後にお困り事や不明な点は全てこの製品にお問い合わせください。本製品のできる限りの知識や見解でお答え致します。例恋人との悩み性生活への不満性知識雑学お仕事の愚痴福岡でのあれこれetc.....どうぞお時間の許す限り心ゆくままお楽しみくださいませ。

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪





    こちらの製品は
    奉仕型サディスティックです。


    癒しと快楽を
    貴方にお届けする事を
    基本性質としております。


    激しく責めたてられる
    とにかく受け身の製品が理想
    というお兄様には
    少し物足りない仕様になっております。




    こちらの製品の特徴は
    以下の通り表記致します。



    ・感度サーチ


    貴方様がより
    快楽を感じとれるよう
    常に貴方様の感度の探索をしています。


    反応が良ければ喜びます。


    たまに感度よく反応されると
    責めすぎる傾向があります。


    辛い場合は製品にお伝えください。



    ・様々なモード選択



    この製品は業種歴が長い為
    様々なお好みに合わせて
    パターンを組むことが出来ます。


    お時間の中で許す限り
    できるプランニングを考え
    一人一人に寄り添った
    お遊びを考えております。


    なのでご要望がある際は
    些細な事でもご相談ください。



    きっと製品が貴方様にとって
    より良い時間や空間を
    提案してくれることでしょう。



    ・多岐に渡る知識欲


    こちらの製品は
    かなりの知識欲を持ち合わせており
    また調べる事を好みます。


    この会話は伝わらないかも?
    この界隈は知らないかも?


    みたいな事も
    臆せず話してみてください。
    刺さる可能性があります。




    最後に



    お困り事や不明な点は
    全てこの製品にお問い合わせください。


    本製品のできる限りの
    知識や見解でお答え致します。





    恋人との悩み
    性生活への不満
    性知識
    雑学
    お仕事の愚痴
    福岡でのあれこれ



    etc.....




    どうぞお時間の許す限り
    心ゆくままお楽しみくださいませ。








    どうなっちゃうの…?

    8/27 17:06







    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️



    お久しぶりのお遊びに
    初めてのドキドキ空間…



    ぬるぬるやいちゃいちゃに
    秘密のお風呂遊び🤫



    もっともっと
    お風呂屋さんが好きになるような
    そんな素敵な時間を
    楽しめてたらいいな💓


    今日はもう無理かと思ったのに…🥲
    って言ってたあなたが
    何も心配いらないぐらいの
    元気なところを見ると
    心でガッツポーズ❤️



    たくさんの気持ちいいを
    全身で感じとってくれて
    ありがとう💕




    構ってくださった皆様
    ありがとうございました⭐️




    さてさて
    気になる台風の状況…🌀


    今度こそは
    福岡にも影響がありそうですね🥲




    遊べなくなっちゃう前に
    今のうちに遊んじゃお🤫💕??





    本日もラストまで
    とっておきないやらし空間を
    一緒に楽しめますように…❤️







    どうなっちゃうの…?

    昨日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️お久しぶりのお遊びに初めてのドキドキ空間…ぬるぬるやいちゃいちゃに秘密のお風呂遊び🤫もっともっとお風呂屋さんが好きになるようなそんな素敵な時間を楽しめてたらいいな💓今日はもう無理かと思ったのに…🥲って言ってたあなたが何も心配いらないぐらいの元気なところを見ると心でガッツポーズ❤️たくさんの気持ちいいを全身で感じとってくれてありがとう💕構ってくださった皆様ありがとうございました⭐️さてさて気になる台風の状況…🌀今度こそは福岡にも影響がありそうですね🥲遊べなくなっちゃう前に今のうちに遊んじゃお🤫💕??本日もラストまでとっておきないやらし空間を一緒に楽しめますように…❤️







    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️



    お久しぶりのお遊びに
    初めてのドキドキ空間…



    ぬるぬるやいちゃいちゃに
    秘密のお風呂遊び🤫



    もっともっと
    お風呂屋さんが好きになるような
    そんな素敵な時間を
    楽しめてたらいいな💓


    今日はもう無理かと思ったのに…🥲
    って言ってたあなたが
    何も心配いらないぐらいの
    元気なところを見ると
    心でガッツポーズ❤️



    たくさんの気持ちいいを
    全身で感じとってくれて
    ありがとう💕




    構ってくださった皆様
    ありがとうございました⭐️




    さてさて
    気になる台風の状況…🌀


    今度こそは
    福岡にも影響がありそうですね🥲




    遊べなくなっちゃう前に
    今のうちに遊んじゃお🤫💕??





    本日もラストまで
    とっておきないやらし空間を
    一緒に楽しめますように…❤️







    あと1週間だから、

    8/26 17:13







    遅くなりましたが
    土曜日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️




    あわあわしたり
    いちゃいちゃしたり


    初めての○○○○体験したり
    ドキドキ空間を
    まったり楽しめて嬉しかったです😊💖




    構って下さったお兄様
    ありがとうございました🥰




    さてさて
    約2ヶ月の水着も
    今週でおしまい…🥲



    まだ見てないよー!
    ってお兄様は
    急いで急いで〜っ❤️❤️




    それでは本日もラストまで
    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)♡



    沢山今夜も楽しめたらいいな💓






    あと1週間だから、

    遅くなりましたが土曜日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️あわあわしたりいちゃいちゃしたり初めての○○○○体験したりドキドキ空間をまったり楽しめて嬉しかったです😊💖構って下さったお兄様ありがとうございました🥰さてさて約2ヶ月の水着も今週でおしまい…🥲まだ見てないよー!ってお兄様は急いで急いで〜っ❤️❤️それでは本日もラストまでお誘いお待ちしております(*´꒳`*)♡沢山今夜も楽しめたらいいな💓







    遅くなりましたが
    土曜日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️




    あわあわしたり
    いちゃいちゃしたり


    初めての○○○○体験したり
    ドキドキ空間を
    まったり楽しめて嬉しかったです😊💖




    構って下さったお兄様
    ありがとうございました🥰




    さてさて
    約2ヶ月の水着も
    今週でおしまい…🥲



    まだ見てないよー!
    ってお兄様は
    急いで急いで〜っ❤️❤️




    それでは本日もラストまで
    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)♡



    沢山今夜も楽しめたらいいな💓






    あともう少し

    8/24 19:47






    本日元気に出勤してます🍀*゜



    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    本日今までのお時間
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️




    あわあわぬるぬるしたり
    いちゃいちゃまったりしたり…



    楽しい濃密時間を
    ありがとうございました💓



    じっとり這う舌に
    ゆったりと体を預けて
    愛を感じ取ってね❤️



    構って下さったお兄様
    ありがとうございました🥰




    さてさて
    あっという間にこんな時間😳




    週末の夜は
    いやらし時間にしちゃいませんか?



    まだまだ素敵なお誘い
    お待ちしております❤️






    あともう少し

    本日元気に出勤してます🍀*゜昨日もジルと遊んでくださったお兄様本日今までのお時間遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️あわあわぬるぬるしたりいちゃいちゃまったりしたり…楽しい濃密時間をありがとうございました💓じっとり這う舌にゆったりと体を預けて愛を感じ取ってね❤️構って下さったお兄様ありがとうございました🥰さてさてあっという間にこんな時間😳週末の夜はいやらし時間にしちゃいませんか?まだまだ素敵なお誘いお待ちしております❤️






    本日元気に出勤してます🍀*゜



    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    本日今までのお時間
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️




    あわあわぬるぬるしたり
    いちゃいちゃまったりしたり…



    楽しい濃密時間を
    ありがとうございました💓



    じっとり這う舌に
    ゆったりと体を預けて
    愛を感じ取ってね❤️



    構って下さったお兄様
    ありがとうございました🥰




    さてさて
    あっという間にこんな時間😳




    週末の夜は
    いやらし時間にしちゃいませんか?



    まだまだ素敵なお誘い
    お待ちしております❤️






    怒涛の一日の記録。

    8/23 19:05






    昨日は年に一度の
    行事で毎年おなじみ…な!



    海会でした〜🩷



    今年も昨年に引き続き
    なんならパワーアップして
    頼まれた…






    唐揚げ2キロ
    ハンバーグ1キロ
    だし巻き卵20個
    麻○卵20個

    などなどなど…


    しっかりめに準備🤫




    乾杯から始まり…







    写真を撮り忘れるほど
    楽しんできました🥰



    今年は去年乗らなかった
    バナナボートも
    なんだかんだ乗ってきました🙆‍♀️



    筋肉痛ほんのり。笑




    久しぶりに会えた女の子や
    初めて話した女の子


    たっくさん楽しんで



    軽めの二次会もして…
    楽しむだけ楽しんで…




    帰ったら倒れ込むように寝ました。笑




    たっぷり夏を満喫したので
    また今日からも頑張れそうです❤️





    スタートから
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨




    夜からもまだまだ
    沢山楽しめたらいいな🥰




    じっくり濃ゆい
    いやらし時間を
    楽しめますように(/ω\*)









    怒涛の一日の記録。

    昨日は年に一度の行事で毎年おなじみ…な!海会でした〜🩷今年も昨年に引き続きなんならパワーアップして頼まれた…唐揚げ2キロハンバーグ1キロだし巻き卵20個麻○卵20個などなどなど…しっかりめに準備🤫乾杯から始まり…写真を撮り忘れるほど楽しんできました🥰今年は去年乗らなかったバナナボートもなんだかんだ乗ってきました🙆‍♀️筋肉痛ほんのり。笑久しぶりに会えた女の子や初めて話した女の子たっくさん楽しんで軽めの二次会もして…楽しむだけ楽しんで…帰ったら倒れ込むように寝ました。笑たっぷり夏を満喫したのでまた今日からも頑張れそうです❤️スタートから遊んでくださったお兄様ありがとうございました✨夜からもまだまだ沢山楽しめたらいいな🥰じっくり濃ゆいいやらし時間を楽しめますように(/ω\*)






    昨日は年に一度の
    行事で毎年おなじみ…な!



    海会でした〜🩷



    今年も昨年に引き続き
    なんならパワーアップして
    頼まれた…






    唐揚げ2キロ
    ハンバーグ1キロ
    だし巻き卵20個
    麻○卵20個

    などなどなど…


    しっかりめに準備🤫




    乾杯から始まり…







    写真を撮り忘れるほど
    楽しんできました🥰



    今年は去年乗らなかった
    バナナボートも
    なんだかんだ乗ってきました🙆‍♀️



    筋肉痛ほんのり。笑




    久しぶりに会えた女の子や
    初めて話した女の子


    たっくさん楽しんで



    軽めの二次会もして…
    楽しむだけ楽しんで…




    帰ったら倒れ込むように寝ました。笑




    たっぷり夏を満喫したので
    また今日からも頑張れそうです❤️





    スタートから
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨




    夜からもまだまだ
    沢山楽しめたらいいな🥰




    じっくり濃ゆい
    いやらし時間を
    楽しめますように(/ω\*)









    明日は店休日になります。

    8/21 18:23






    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💓




    ぬるぬるいちゃいちゃ
    楽しめて良かったです⭐️



    欲張りコース
    満喫出来てよかった🤫




    初めての中洲遊びに
    ドキドキな時間も
    楽しめたかしら🫣




    楽しいお時間を
    ありがとうございました❤️




    さて、明日は年に一度の
    グループ行事にて
    全店店休日になります🙇‍♀️



    明日遊べないぶんは…
    今日発散しちゃいましょーね💕︎





    それでは本日もラストまで
    素敵なお誘いお待ちしております🥰




    濃密な時間
    期待して待ってます🤫🩷







    明日は店休日になります。

    昨日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございました💓ぬるぬるいちゃいちゃ楽しめて良かったです⭐️欲張りコース満喫出来てよかった🤫初めての中洲遊びにドキドキな時間も楽しめたかしら🫣楽しいお時間をありがとうございました❤️さて、明日は年に一度のグループ行事にて全店店休日になります🙇‍♀️明日遊べないぶんは…今日発散しちゃいましょーね💕︎それでは本日もラストまで素敵なお誘いお待ちしております🥰濃密な時間期待して待ってます🤫🩷






    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💓




    ぬるぬるいちゃいちゃ
    楽しめて良かったです⭐️



    欲張りコース
    満喫出来てよかった🤫




    初めての中洲遊びに
    ドキドキな時間も
    楽しめたかしら🫣




    楽しいお時間を
    ありがとうございました❤️




    さて、明日は年に一度の
    グループ行事にて
    全店店休日になります🙇‍♀️



    明日遊べないぶんは…
    今日発散しちゃいましょーね💕︎





    それでは本日もラストまで
    素敵なお誘いお待ちしております🥰




    濃密な時間
    期待して待ってます🤫🩷







    好きなものを好きなだけ

    8/20 19:15

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪





    回転寿司だと
    えんがわ
    オニオンサーモン
    えび天



    高めのお寿司屋さんだと
    あなご
    かんぴょう
    トロ
    うに




    お寿司って
    高いのは勿論美味しいんだけど
    回転寿司じゃないと
    食べられないメニューもいいよね💕︎




    回転寿司にしかないメニューも
    沢山あるのも楽しいし( *´꒳`*)♡




    高いお寿司屋さんは
    その技術だからこそ!とか
    いいネタを!とかを
    楽しみに行くと思ってるし




    なにより幸福度高い🥰




    お寿司と焼肉は
    いいもの食べた時の幸福感は
    絶頂と近しいものに感じる🤫❤️






    好きなものを好きなだけ

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪回転寿司だとえんがわオニオンサーモンえび天高めのお寿司屋さんだとあなごかんぴょうトロうにお寿司って高いのは勿論美味しいんだけど回転寿司じゃないと食べられないメニューもいいよね💕︎回転寿司にしかないメニューも沢山あるのも楽しいし(*´꒳`*)♡高いお寿司屋さんはその技術だからこそ!とかいいネタを!とかを楽しみに行くと思ってるしなにより幸福度高い🥰お寿司と焼肉はいいもの食べた時の幸福感は絶頂と近しいものに感じる🤫❤️

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪





    回転寿司だと
    えんがわ
    オニオンサーモン
    えび天



    高めのお寿司屋さんだと
    あなご
    かんぴょう
    トロ
    うに




    お寿司って
    高いのは勿論美味しいんだけど
    回転寿司じゃないと
    食べられないメニューもいいよね💕︎




    回転寿司にしかないメニューも
    沢山あるのも楽しいし( *´꒳`*)♡




    高いお寿司屋さんは
    その技術だからこそ!とか
    いいネタを!とかを
    楽しみに行くと思ってるし




    なにより幸福度高い🥰




    お寿司と焼肉は
    いいもの食べた時の幸福感は
    絶頂と近しいものに感じる🤫❤️






    感度はいつも最高潮で

    8/20 17:29






    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️




    久しぶりのお遊びに
    選んでもらえて嬉しかったです🥰



    あわあわぬるぬるしたり
    初めての○○○○体験したり…


    アロママッサージも
    ちょぴっとだけど楽しめて
    良かったです( *´꒳`*)♡



    貴方の来てよかった!
    を、いつも聞きたくて


    言われたらすっごく嬉しくて💕



    いつも素敵な言葉で
    喜ばせてくれるお兄様に
    感謝感謝です❤️



    構ってくださったお兄様
    ありがとうございました⭐️



    さてさてそれでは本日も
    ラストまでお誘い
    お待ちしております‪🫶🏻️💞



    今夜もたっぷり
    気持ちいいことしようね(/ω\*)





    感度はいつも最高潮で

    昨日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️久しぶりのお遊びに選んでもらえて嬉しかったです🥰あわあわぬるぬるしたり初めての○○○○体験したり…アロママッサージもちょぴっとだけど楽しめて良かったです(*´꒳`*)♡貴方の来てよかった!を、いつも聞きたくて言われたらすっごく嬉しくて💕いつも素敵な言葉で喜ばせてくれるお兄様に感謝感謝です❤️構ってくださったお兄様ありがとうございました⭐️さてさてそれでは本日もラストまでお誘いお待ちしております‪🫶🏻️💞今夜もたっぷり気持ちいいことしようね(/ω\*)






    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️




    久しぶりのお遊びに
    選んでもらえて嬉しかったです🥰



    あわあわぬるぬるしたり
    初めての○○○○体験したり…


    アロママッサージも
    ちょぴっとだけど楽しめて
    良かったです( *´꒳`*)♡



    貴方の来てよかった!
    を、いつも聞きたくて


    言われたらすっごく嬉しくて💕



    いつも素敵な言葉で
    喜ばせてくれるお兄様に
    感謝感謝です❤️



    構ってくださったお兄様
    ありがとうございました⭐️



    さてさてそれでは本日も
    ラストまでお誘い
    お待ちしております‪🫶🏻️💞



    今夜もたっぷり
    気持ちいいことしようね(/ω\*)





    ちょっと怖い話していい?

    8/19 19:45

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪



    小学生の時は
    朝の涼しいうちに勉強しなさい!
    って言われてたから
    午前中は勉強して…




    昼からはプールに行ったり
    友達と遊んでたなぁ🤔




    小学生の時を思い出すと
    いつもふと、思い出す思い出があって。




    友達と遊ぶ時は
    近くの駄菓子屋さんに行って
    その日のおやつを毎日買ってて。


    ジルの住んでた校区内には
    2件の駄菓子屋さんがあったのね。



    で、いつもそのどっちかで
    それぞれのお店で品揃えが違ったから
    交互に行ったりしてたの。



    でも
    ある時急に
    近くの家の一室で駄菓子屋さんを
    始めたって噂が回って🤔



    校区内から出ちゃダメで
    新たな場所を探してた子供達には
    これとない吉報だった。


    その駄菓子屋さんは
    3畳ほどの広さの部屋を
    駄菓子屋としてて
    壁一面にお菓子がおいてあって


    なんなら世代的に珍しい
    型抜きも置いてあったの。



    30円で買って
    綺麗に型が抜けたら300円



    初めて見る型抜きにみんなハマったし
    そこにいくといつも誰かいて
    気がついたらみんな
    その駄菓子屋さん以外行かなくなって…





    でも何年かしたら?
    それとも数ヶ月だったのかも
    知れないけど
    気がついたらなくなってたの。


    でもその時は
    もう高学年ぐらいになってて
    行動範囲も遊ぶ内容も
    変わってたから気にもとめなくて。



    お小遣いの額も変わったし
    駄菓子屋さんもあまり行かなくて。



    周りから行ってる噂も
    何も聞かなくなった時
    ふと、思ったんだけど





    誰もそこで駄菓子屋さんしてた
    おじさんと知り合いじゃなかったの。




    誰かの親でも兄弟でもなく
    繋がりもなくて



    夏休みは涼しいからって
    みんな毎日行ってたけど
    毎日昼から開いてた。






    誰も知らない大人が…
    毎日昼間から
    マンションの一室でしてる
    駄菓子屋さん……。





    思い出すだけで
    ちょっと怖い思い出。








    ちょっと怖い話していい?

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪小学生の時は朝の涼しいうちに勉強しなさい!って言われてたから午前中は勉強して…昼からはプールに行ったり友達と遊んでたなぁ🤔小学生の時を思い出すといつもふと、思い出す思い出があって。友達と遊ぶ時は近くの駄菓子屋さんに行ってその日のおやつを毎日買ってて。ジルの住んでた校区内には2件の駄菓子屋さんがあったのね。で、いつもそのどっちかでそれぞれのお店で品揃えが違ったから交互に行ったりしてたの。でもある時急に近くの家の一室で駄菓子屋さんを始めたって噂が回って🤔校区内から出ちゃダメで新たな場所を探してた子供達にはこれとない吉報だった。その駄菓子屋さんは3畳ほどの広さの部屋を駄菓子屋としてて壁一面にお菓子がおいてあってなんなら世代的に珍しい型抜きも置いてあったの。30円で買って綺麗に型が抜けたら300円初めて見る型抜きにみんなハマったしそこにいくといつも誰かいて気がついたらみんなその駄菓子屋さん以外行かなくなって…でも何年かしたら?それとも数ヶ月だったのかも知れないけど気がついたらなくなってたの。でもその時はもう高学年ぐらいになってて行動範囲も遊ぶ内容も変わってたから気にもとめなくて。お小遣いの額も変わったし駄菓子屋さんもあまり行かなくて。周りから行ってる噂も何も聞かなくなった時ふと、思ったんだけど誰もそこで駄菓子屋さんしてたおじさんと知り合いじゃなかったの。誰かの親でも兄弟でもなく繋がりもなくて夏休みは涼しいからってみんな毎日行ってたけど毎日昼から開いてた。誰も知らない大人が…毎日昼間からマンションの一室でしてる駄菓子屋さん……。思い出すだけでちょっと怖い思い出。

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪



    小学生の時は
    朝の涼しいうちに勉強しなさい!
    って言われてたから
    午前中は勉強して…




    昼からはプールに行ったり
    友達と遊んでたなぁ🤔




    小学生の時を思い出すと
    いつもふと、思い出す思い出があって。




    友達と遊ぶ時は
    近くの駄菓子屋さんに行って
    その日のおやつを毎日買ってて。


    ジルの住んでた校区内には
    2件の駄菓子屋さんがあったのね。



    で、いつもそのどっちかで
    それぞれのお店で品揃えが違ったから
    交互に行ったりしてたの。



    でも
    ある時急に
    近くの家の一室で駄菓子屋さんを
    始めたって噂が回って🤔



    校区内から出ちゃダメで
    新たな場所を探してた子供達には
    これとない吉報だった。


    その駄菓子屋さんは
    3畳ほどの広さの部屋を
    駄菓子屋としてて
    壁一面にお菓子がおいてあって


    なんなら世代的に珍しい
    型抜きも置いてあったの。



    30円で買って
    綺麗に型が抜けたら300円



    初めて見る型抜きにみんなハマったし
    そこにいくといつも誰かいて
    気がついたらみんな
    その駄菓子屋さん以外行かなくなって…





    でも何年かしたら?
    それとも数ヶ月だったのかも
    知れないけど
    気がついたらなくなってたの。


    でもその時は
    もう高学年ぐらいになってて
    行動範囲も遊ぶ内容も
    変わってたから気にもとめなくて。



    お小遣いの額も変わったし
    駄菓子屋さんもあまり行かなくて。



    周りから行ってる噂も
    何も聞かなくなった時
    ふと、思ったんだけど





    誰もそこで駄菓子屋さんしてた
    おじさんと知り合いじゃなかったの。




    誰かの親でも兄弟でもなく
    繋がりもなくて



    夏休みは涼しいからって
    みんな毎日行ってたけど
    毎日昼から開いてた。






    誰も知らない大人が…
    毎日昼間から
    マンションの一室でしてる
    駄菓子屋さん……。





    思い出すだけで
    ちょっと怖い思い出。








    まだ、ずっと夢を見ていたい

    8/19 17:18






    さてさて
    本日も元気に出勤(*`・ω・)ゞ




    なんだか外の人が少なくて
    お盆終わっちゃったんだな〜、と
    再実感( ˙꒳​˙ )



    お盆休み皆様
    如何でしたか??



    最大連休だったお兄様
    カレンダー通りのお兄様
    はたまたお仕事だったお兄様



    まだまだちょっぴり
    後ろ髪引かれるような…


    まだもう少し遊んでいたいような



    そんな気持ちは
    パーッとスッキリして
    吹き飛ばしちゃいませんか🫣?




    濃密なえちえち時間で
    モヤモヤも晴らしちゃいましょ❤️




    連休明けでだるい気分も
    お仕事で疲れた体も
    全部まとめて癒されちゃおう🤫?




    ラストまでお誘い
    お待ちしております💓







    まだ、ずっと夢を見ていたい

    さてさて本日も元気に出勤(*`・ω・)ゞなんだか外の人が少なくてお盆終わっちゃったんだな〜、と再実感(˙꒳​˙)お盆休み皆様如何でしたか??最大連休だったお兄様カレンダー通りのお兄様はたまたお仕事だったお兄様まだまだちょっぴり後ろ髪引かれるような…まだもう少し遊んでいたいようなそんな気持ちはパーッとスッキリして吹き飛ばしちゃいませんか🫣?濃密なえちえち時間でモヤモヤも晴らしちゃいましょ❤️連休明けでだるい気分もお仕事で疲れた体も全部まとめて癒されちゃおう🤫?ラストまでお誘いお待ちしております💓






    さてさて
    本日も元気に出勤(*`・ω・)ゞ




    なんだか外の人が少なくて
    お盆終わっちゃったんだな〜、と
    再実感( ˙꒳​˙ )



    お盆休み皆様
    如何でしたか??



    最大連休だったお兄様
    カレンダー通りのお兄様
    はたまたお仕事だったお兄様



    まだまだちょっぴり
    後ろ髪引かれるような…


    まだもう少し遊んでいたいような



    そんな気持ちは
    パーッとスッキリして
    吹き飛ばしちゃいませんか🫣?




    濃密なえちえち時間で
    モヤモヤも晴らしちゃいましょ❤️




    連休明けでだるい気分も
    お仕事で疲れた体も
    全部まとめて癒されちゃおう🤫?




    ラストまでお誘い
    お待ちしております💓







    キミハトモダチ

    8/18 22:12






    昨日と一昨日と
    ジルと遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます❤️



    昨日もバタバタして
    更新できなくてごめんなさい💦



    仲良しなAさん💕


    お久しぶりの再会に…🥰
    めちゃくちゃ最高のタイミングでの
    来店に感じたテレパシー。笑


    また1つ
    Aさんのこと知れた
    大事な一日🤫


    次からはもっともっと
    きっと楽しくなるね⭐️



    新しいの入ったんだよ〜って言うと
    早速試してくれる最高🎶



    いつもまったりな癒し時間を
    ありがとうね💕︎




    また逢う日まで、楽しみにしてるね😊




    初めまして様も
    あわあわぬるぬるに
    アロマコースまで…



    怒涛の満足たっぷりフルコースに
    まさかの共通点トークに
    感動のひととき😳✨



    いちばん難しいのは○○○!



    の時の伝わる感動感に
    盛り上がる空気感が
    たっぷり楽しいひと時……❤️




    こんな話伝わる…??



    みたいなコアトークも
    ぴったんこな驚きをされちゃう🤣



    そんなジルさん🙋‍♀️笑




    とびっきりの楽しい2日間を
    ありがとうございました❤️





    さてさて本日は……



    念願の!!
    待ちに待った…!!



    お肉dayですっ💓


    もう最近肉磨きの動画を見すぎて…



    止まらない溢れだす肉欲。
    早く会いたいあの赤と白。



    と、言うわけで
    大好きなお肉と再会してきました♥️







    欲満たし🩷





    そしてそして
    カラオケなうで
    ダブル欲満たしを❤️



    今宵もちょっぴりの
    夜更かしを楽しんでまいります🤫💓








    キミハトモダチ

    昨日と一昨日とジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございます❤️昨日もバタバタして更新できなくてごめんなさい💦仲良しなAさん💕お久しぶりの再会に…🥰めちゃくちゃ最高のタイミングでの来店に感じたテレパシー。笑また1つAさんのこと知れた大事な一日🤫次からはもっともっときっと楽しくなるね⭐️新しいの入ったんだよ〜って言うと早速試してくれる最高🎶いつもまったりな癒し時間をありがとうね💕︎また逢う日まで、楽しみにしてるね😊初めまして様もあわあわぬるぬるにアロマコースまで…怒涛の満足たっぷりフルコースにまさかの共通点トークに感動のひととき😳✨いちばん難しいのは○○○!の時の伝わる感動感に盛り上がる空気感がたっぷり楽しいひと時……❤️こんな話伝わる…??みたいなコアトークもぴったんこな驚きをされちゃう🤣そんなジルさん🙋‍♀️笑とびっきりの楽しい2日間をありがとうございました❤️さてさて本日は……念願の!!待ちに待った…!!お肉dayですっ💓もう最近肉磨きの動画を見すぎて…止まらない溢れだす肉欲。早く会いたいあの赤と白。と、言うわけで大好きなお肉と再会してきました♥️欲満たし🩷そしてそしてカラオケなうでダブル欲満たしを❤️今宵もちょっぴりの夜更かしを楽しんでまいります🤫💓






    昨日と一昨日と
    ジルと遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます❤️



    昨日もバタバタして
    更新できなくてごめんなさい💦



    仲良しなAさん💕


    お久しぶりの再会に…🥰
    めちゃくちゃ最高のタイミングでの
    来店に感じたテレパシー。笑


    また1つ
    Aさんのこと知れた
    大事な一日🤫


    次からはもっともっと
    きっと楽しくなるね⭐️



    新しいの入ったんだよ〜って言うと
    早速試してくれる最高🎶



    いつもまったりな癒し時間を
    ありがとうね💕︎




    また逢う日まで、楽しみにしてるね😊




    初めまして様も
    あわあわぬるぬるに
    アロマコースまで…



    怒涛の満足たっぷりフルコースに
    まさかの共通点トークに
    感動のひととき😳✨



    いちばん難しいのは○○○!



    の時の伝わる感動感に
    盛り上がる空気感が
    たっぷり楽しいひと時……❤️




    こんな話伝わる…??



    みたいなコアトークも
    ぴったんこな驚きをされちゃう🤣



    そんなジルさん🙋‍♀️笑




    とびっきりの楽しい2日間を
    ありがとうございました❤️





    さてさて本日は……



    念願の!!
    待ちに待った…!!



    お肉dayですっ💓


    もう最近肉磨きの動画を見すぎて…



    止まらない溢れだす肉欲。
    早く会いたいあの赤と白。



    と、言うわけで
    大好きなお肉と再会してきました♥️







    欲満たし🩷





    そしてそして
    カラオケなうで
    ダブル欲満たしを❤️



    今宵もちょっぴりの
    夜更かしを楽しんでまいります🤫💓