• RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐿️💛ここからの出会いが嬉しくて

    5/25 22:02



    こんばんは!りさです🥺
    お勉強中のリサ子は
    盛り沢山の内容に頭がぱんぱんっ、、、🥴💦

    むずかしーと思いながら
    丸一日過ごしました😪


    明日もお勉強がんばろ〜



    お題:オキニトーク使っていますか?実際使ってみてどうですか?に回答♪


    オキニトークないので、リサの場合
    TwitterのDMや公式LINEになります❣️



    大変なこともあるけど、
    そこから出会う方もいるので、
    こういうツールがあることに感謝しています🥰💕💕



    副産物?として、
    元々LINEなどの返事が
    数日〜1週間に1度くらいの
    劇的に遅いタイプの人間なんですが、
    少しだけ返事が早くできるようになって
    友人に褒められました😂💛



    姫予約は迅速な対応が大事(?)なので、
    早く返さなきゃ!って意識は育ったかな〜🥺💦



    携帯触らないことも多かったり
    疲れてると見る心の余裕がなかったりするけど、
    なんとか掴めてきてる気もします(?)🥰



    姫予約のご連絡にすぐに対応できると
    テンションあがるの😆❣️



    こんな回答でいいのかな?😂

    さて、早くホテルで寝たいです😪

    🐿️💛ここからの出会いが嬉しくて

    こんばんは!りさです🥺お勉強中のリサ子は盛り沢山の内容に頭がぱんぱんっ、、、🥴💦むずかしーと思いながら丸一日過ごしました😪明日もお勉強がんばろ〜お題:オキニトーク使っていますか?実際使ってみてどうですか?に回答♪オキニトークないので、リサの場合TwitterのDMや公式LINEになります❣️大変なこともあるけど、そこから出会う方もいるので、こういうツールがあることに感謝しています🥰💕💕副産物?として、元々LINEなどの返事が数日〜1週間に1度くらいの劇的に遅いタイプの人間なんですが、少しだけ返事が早くできるようになって友人に褒められました😂💛姫予約は迅速な対応が大事(?)なので、早く返さなきゃ!って意識は育ったかな〜🥺💦携帯触らないことも多かったり疲れてると見る心の余裕がなかったりするけど、なんとか掴めてきてる気もします(?)🥰姫予約のご連絡にすぐに対応できるとテンションあがるの😆❣️こんな回答でいいのかな?😂さて、早くホテルで寝たいです😪



    こんばんは!りさです🥺
    お勉強中のリサ子は
    盛り沢山の内容に頭がぱんぱんっ、、、🥴💦

    むずかしーと思いながら
    丸一日過ごしました😪


    明日もお勉強がんばろ〜



    お題:オキニトーク使っていますか?実際使ってみてどうですか?に回答♪


    オキニトークないので、リサの場合
    TwitterのDMや公式LINEになります❣️



    大変なこともあるけど、
    そこから出会う方もいるので、
    こういうツールがあることに感謝しています🥰💕💕



    副産物?として、
    元々LINEなどの返事が
    数日〜1週間に1度くらいの
    劇的に遅いタイプの人間なんですが、
    少しだけ返事が早くできるようになって
    友人に褒められました😂💛



    姫予約は迅速な対応が大事(?)なので、
    早く返さなきゃ!って意識は育ったかな〜🥺💦



    携帯触らないことも多かったり
    疲れてると見る心の余裕がなかったりするけど、
    なんとか掴めてきてる気もします(?)🥰



    姫予約のご連絡にすぐに対応できると
    テンションあがるの😆❣️



    こんな回答でいいのかな?😂

    さて、早くホテルで寝たいです😪