• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌朝早くからたっぷり

    7/26 09:39



    朝早く会いにきてくれたKさん💕


    今日はお仕事前に会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰🍀


    もっと長くすれば良かった〜って
    言ってくれて
    また絶対くる!って言ってくれて
    嬉しかったよ〜♡♡


    ずっと元気いっぱいで
    上目遣いがえろい〜って
    ○○してくれて
    ニヤニヤしちゃいました…///

    朝からたっぷりえ○ちなことして
    頑張れそうって言ってくれて
    ありがとう🩷


    また次はもっと長く
    ラブラブしようね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめ☆



    💌朝早くからたっぷり

    朝早く会いにきてくれたKさん💕今日はお仕事前に会いにきてくれてありがとうございました🥰🍀もっと長くすれば良かった〜って言ってくれてまた絶対くる!って言ってくれて嬉しかったよ〜♡♡ずっと元気いっぱいで上目遣いがえろい〜って○○してくれてニヤニヤしちゃいました…///朝からたっぷりえ○ちなことして頑張れそうって言ってくれてありがとう🩷また次はもっと長くラブラブしようね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あやめ☆



    朝早く会いにきてくれたKさん💕


    今日はお仕事前に会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰🍀


    もっと長くすれば良かった〜って
    言ってくれて
    また絶対くる!って言ってくれて
    嬉しかったよ〜♡♡


    ずっと元気いっぱいで
    上目遣いがえろい〜って
    ○○してくれて
    ニヤニヤしちゃいました…///

    朝からたっぷりえ○ちなことして
    頑張れそうって言ってくれて
    ありがとう🩷


    また次はもっと長く
    ラブラブしようね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめ☆



    元気いっぱいで

    7/26 07:51



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    外出てあっつ〜ってなってましたが
    元気に出勤しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お休み明けで
    元気いっぱいなので
    たくさんラブラブしましょうね♡


    14時半(60分まで)最終受付です😊

    週末一緒に楽しく
    過ごしましょうね♡♡

    ご予約様お気を付けてお越しください♬.*゚


    あやめ☆



    元気いっぱいで

    おはようございます!♡あやめです💕外出てあっつ〜ってなってましたが元気に出勤しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お休み明けで元気いっぱいなのでたくさんラブラブしましょうね♡14時半(60分まで)最終受付です😊週末一緒に楽しく過ごしましょうね♡♡ご予約様お気を付けてお越しください♬.*゚あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    外出てあっつ〜ってなってましたが
    元気に出勤しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お休み明けで
    元気いっぱいなので
    たくさんラブラブしましょうね♡


    14時半(60分まで)最終受付です😊

    週末一緒に楽しく
    過ごしましょうね♡♡

    ご予約様お気を付けてお越しください♬.*゚


    あやめ☆



    絶対的に○族です。笑

    7/25 15:18

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    お部屋というかお家では
    基本的に裸族です…///


    締め付け感がすごく嫌なので
    お家帰ったらとりあえず
    全部脱ぎます。。。笑


    お部屋では○裸だと
    ちょっぴり失礼かなと
    キャミソール着たりしていますが

    お肌とお肌がくっつくのが
    好きです…///♡笑


    一緒に涼しいお部屋で
    一緒にくっつこうね♬.*゚


    あやめ☆

    絶対的に○族です。笑

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪お部屋というかお家では基本的に裸族です…///締め付け感がすごく嫌なのでお家帰ったらとりあえず全部脱ぎます。。。笑お部屋では○裸だとちょっぴり失礼かなとキャミソール着たりしていますがお肌とお肌がくっつくのが好きです…///♡笑一緒に涼しいお部屋で一緒にくっつこうね♬.*゚あやめ☆

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    お部屋というかお家では
    基本的に裸族です…///


    締め付け感がすごく嫌なので
    お家帰ったらとりあえず
    全部脱ぎます。。。笑


    お部屋では○裸だと
    ちょっぴり失礼かなと
    キャミソール着たりしていますが

    お肌とお肌がくっつくのが
    好きです…///♡笑


    一緒に涼しいお部屋で
    一緒にくっつこうね♬.*゚


    あやめ☆

    地域によって呼び方が違うのかな、、?

    7/24 23:06



    今日は砂肝を焼き焼きしました♡

    福岡では砂ずり?って
    言うのかな?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    これを切り込み入れてしっかり焼いて
    食べるのが好きです🤤🩷




    さっぱりしてて美味しいから
    お酒飲みたくなりますが
    少しの間は禁酒しよーかなと
    思ってるのでグッと我慢😂😂😂


    写真はあやめがこの前実家に
    帰った時お友達と
    カラオケいった時の写真です。。。笑


    めちゃ真剣過ぎてすごい顔してたので
    隠させてね?🤭🤭


    皆様今日も1日お疲れ様でした(*´˘`*)♡
    ゆっくり休んでくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    地域によって呼び方が違うのかな、、?

    今日は砂肝を焼き焼きしました♡福岡では砂ずり?って言うのかな?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°これを切り込み入れてしっかり焼いて食べるのが好きです🤤🩷さっぱりしてて美味しいからお酒飲みたくなりますが少しの間は禁酒しよーかなと思ってるのでグッと我慢😂😂😂写真はあやめがこの前実家に帰った時お友達とカラオケいった時の写真です。。。笑めちゃ真剣過ぎてすごい顔してたので隠させてね?🤭🤭皆様今日も1日お疲れ様でした(*´˘`*)♡ゆっくり休んでくださいね♬.*゚あやめ☆



    今日は砂肝を焼き焼きしました♡

    福岡では砂ずり?って
    言うのかな?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    これを切り込み入れてしっかり焼いて
    食べるのが好きです🤤🩷




    さっぱりしてて美味しいから
    お酒飲みたくなりますが
    少しの間は禁酒しよーかなと
    思ってるのでグッと我慢😂😂😂


    写真はあやめがこの前実家に
    帰った時お友達と
    カラオケいった時の写真です。。。笑


    めちゃ真剣過ぎてすごい顔してたので
    隠させてね?🤭🤭


    皆様今日も1日お疲れ様でした(*´˘`*)♡
    ゆっくり休んでくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    暑すぎてすぐ帰ってきました

    7/24 17:03



    お買い物へ行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    そして、なにより暑い、、、
    昨日ハンディーファンを手に入れたので

    今日のお供です♡♡
    あるのとないのでは
    全然違う、、、笑笑


    そして、特に欲しいものはなかったのですが
    枕を新調達しようかなと見てきました🥰


    枕で睡眠度が変わるあやめなので
    いつも枕選びが大変なんですが
    今回ゎ良いのがなくて断念しました、、、笑


    ネットでも色々調べてみよーかなーって
    思ってますが
    オススメあったら教えてください|ω•˘ )笑


    では少しゆっくりしながら
    夜ご飯の準備します♬.*゚
    今日ゎあれです、、、笑


    あやめ☆


    暑すぎてすぐ帰ってきました

    お買い物へ行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°そして、なにより暑い、、、昨日ハンディーファンを手に入れたので今日のお供です♡♡あるのとないのでは全然違う、、、笑笑そして、特に欲しいものはなかったのですが枕を新調達しようかなと見てきました🥰枕で睡眠度が変わるあやめなのでいつも枕選びが大変なんですが今回ゎ良いのがなくて断念しました、、、笑ネットでも色々調べてみよーかなーって思ってますがオススメあったら教えてください|ω•˘)笑では少しゆっくりしながら夜ご飯の準備します♬.*゚今日ゎあれです、、、笑あやめ☆



    お買い物へ行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    そして、なにより暑い、、、
    昨日ハンディーファンを手に入れたので

    今日のお供です♡♡
    あるのとないのでは
    全然違う、、、笑笑


    そして、特に欲しいものはなかったのですが
    枕を新調達しようかなと見てきました🥰


    枕で睡眠度が変わるあやめなので
    いつも枕選びが大変なんですが
    今回ゎ良いのがなくて断念しました、、、笑


    ネットでも色々調べてみよーかなーって
    思ってますが
    オススメあったら教えてください|ω•˘ )笑


    では少しゆっくりしながら
    夜ご飯の準備します♬.*゚
    今日ゎあれです、、、笑


    あやめ☆


    動物大好きなので

    7/24 13:52

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    あやめは犬派ですが

    最近動画で猫ちゃんの
    寝顔が可愛すぎるーって

    癒されてるところです♡♡


    飼うなら犬ですが
    1回は猫ちゃんも飼ってみたいなーって
    思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    犬と飼い方変わらないのかな?😊

    あやめはかなり溺愛するんですが
    昨日おにいさんとのお話の中に

    動物好きに悪い人はいない!☆
    ってお話してたんですが

    ほんとにそうだと思います🩷🩷


    最近の動画では動物がいじわるされてたり
    するのをたまに目にしますが

    ほんとに心が痛くなります😭


    そうゆう人が
    いなくなりますよーにって
    祈っておきます( ´;ω;` )


    動物好きなおにいさん
    たくさん動画のお話しましょうね♡♡


    あやめ☆

    動物大好きなので

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪あやめは犬派ですが最近動画で猫ちゃんの寝顔が可愛すぎるーって癒されてるところです♡♡飼うなら犬ですが1回は猫ちゃんも飼ってみたいなーって思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°犬と飼い方変わらないのかな?😊あやめはかなり溺愛するんですが昨日おにいさんとのお話の中に動物好きに悪い人はいない!☆ってお話してたんですがほんとにそうだと思います🩷🩷最近の動画では動物がいじわるされてたりするのをたまに目にしますがほんとに心が痛くなります😭そうゆう人がいなくなりますよーにって祈っておきます(´;ω;`)動物好きなおにいさんたくさん動画のお話しましょうね♡♡あやめ☆

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    あやめは犬派ですが

    最近動画で猫ちゃんの
    寝顔が可愛すぎるーって

    癒されてるところです♡♡


    飼うなら犬ですが
    1回は猫ちゃんも飼ってみたいなーって
    思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    犬と飼い方変わらないのかな?😊

    あやめはかなり溺愛するんですが
    昨日おにいさんとのお話の中に

    動物好きに悪い人はいない!☆
    ってお話してたんですが

    ほんとにそうだと思います🩷🩷


    最近の動画では動物がいじわるされてたり
    するのをたまに目にしますが

    ほんとに心が痛くなります😭


    そうゆう人が
    いなくなりますよーにって
    祈っておきます( ´;ω;` )


    動物好きなおにいさん
    たくさん動画のお話しましょうね♡♡


    あやめ☆

    あることに気づいて。笑

    7/23 22:14



    夜ご飯食べてまったーりして
    あやめはお夜食の時間に入ります( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    このパルテノにブルーベリーを
    入れて混ぜて食べるのに
    ハマってます🩷🍀


    フルーツはアレルギーが意外とに多いので
    食べられる物ゎ少ないですが
    ブルーベリーならたくさん食べれます🫐♡


    そしてあやめのTシャツ気付いた方も
    いるかもですが、、、

    そうです!部屋着は
    お誕生日にもらった
    TENG○Tシャツです(〇 ヮ 〇)クスクス


    これ意外に着やすくて
    お気に入りなんです♡♡

    前ジムにこのTシャツで行ってしまって
    トレーナーさんに大爆笑されました(*´艸`)笑


    ではお夜食Time楽しみます🩷


    あやめ☆

    あることに気づいて。笑

    夜ご飯食べてまったーりしてあやめはお夜食の時間に入ります(≖ᴗ≖​)ニヤッこのパルテノにブルーベリーを入れて混ぜて食べるのにハマってます🩷🍀フルーツはアレルギーが意外とに多いので食べられる物ゎ少ないですがブルーベリーならたくさん食べれます🫐♡そしてあやめのTシャツ気付いた方もいるかもですが、、、そうです!部屋着はお誕生日にもらったTENG○Tシャツです(〇ヮ〇)クスクスこれ意外に着やすくてお気に入りなんです♡♡前ジムにこのTシャツで行ってしまってトレーナーさんに大爆笑されました(*´艸`)笑ではお夜食Time楽しみます🩷あやめ☆



    夜ご飯食べてまったーりして
    あやめはお夜食の時間に入ります( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    このパルテノにブルーベリーを
    入れて混ぜて食べるのに
    ハマってます🩷🍀


    フルーツはアレルギーが意外とに多いので
    食べられる物ゎ少ないですが
    ブルーベリーならたくさん食べれます🫐♡


    そしてあやめのTシャツ気付いた方も
    いるかもですが、、、

    そうです!部屋着は
    お誕生日にもらった
    TENG○Tシャツです(〇 ヮ 〇)クスクス


    これ意外に着やすくて
    お気に入りなんです♡♡

    前ジムにこのTシャツで行ってしまって
    トレーナーさんに大爆笑されました(*´艸`)笑


    ではお夜食Time楽しみます🩷


    あやめ☆

    💌にっこり笑顔が素敵な

    7/23 14:34



    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日は緊張しながらも
    会いにきてくれて
    ありがとうございました\( 'ω')/♡


    おっとりしててニコって笑顔が
    素敵なのにスイッチが切り替わったら
    え、、エロすぎて

    あつあつなお時間でしたね🙈💓

    まったーり腕枕もしてくれて
    ほっぺむにむにTimeも

    なんかお家みたいで
    あっという間に時間が
    過ぎてしまいましたね♬.*゚


    好きなお酒も一緒で
    楽しいお時間になりました🥰🍀


    今日の飲み会楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌にっこり笑顔が素敵な

    旅行中にきてくれたSさん💕今日は緊張しながらも会いにきてくれてありがとうございました\('ω')/♡おっとりしててニコって笑顔が素敵なのにスイッチが切り替わったらえ、、エロすぎてあつあつなお時間でしたね🙈💓まったーり腕枕もしてくれてほっぺむにむにTimeもなんかお家みたいであっという間に時間が過ぎてしまいましたね♬.*゚好きなお酒も一緒で楽しいお時間になりました🥰🍀今日の飲み会楽しんできてね♬.*゚あやめ☆



    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日は緊張しながらも
    会いにきてくれて
    ありがとうございました\( 'ω')/♡


    おっとりしててニコって笑顔が
    素敵なのにスイッチが切り替わったら
    え、、エロすぎて

    あつあつなお時間でしたね🙈💓

    まったーり腕枕もしてくれて
    ほっぺむにむにTimeも

    なんかお家みたいで
    あっという間に時間が
    過ぎてしまいましたね♬.*゚


    好きなお酒も一緒で
    楽しいお時間になりました🥰🍀


    今日の飲み会楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌○○と笑顔

    7/23 12:44



    お仕事の合間にきてくれたKさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    最初から面白すぎて
    たくさん笑っちゃいましたねヾ(*´∀`*)ノ


    でもスイッチONになったら
    エロエロモード全開で

    そうゆうギャップ萌えます♡

    最後もお互いの方言で
    楽しすぎて

    あやめ大爆笑してしまいました🤣🤣

    あっという間で
    楽しいお時間をありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    この後もお仕事頑張ってね😊
    また会えるの楽しみにしてます♬.*゚


    あやめ☆

    💌○○と笑顔

    お仕事の合間にきてくれたKさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとうございました♡♡最初から面白すぎてたくさん笑っちゃいましたねヾ(*´∀`*)ノでもスイッチONになったらエロエロモード全開でそうゆうギャップ萌えます♡最後もお互いの方言で楽しすぎてあやめ大爆笑してしまいました🤣🤣あっという間で楽しいお時間をありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝この後もお仕事頑張ってね😊また会えるの楽しみにしてます♬.*゚あやめ☆



    お仕事の合間にきてくれたKさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    最初から面白すぎて
    たくさん笑っちゃいましたねヾ(*´∀`*)ノ


    でもスイッチONになったら
    エロエロモード全開で

    そうゆうギャップ萌えます♡

    最後もお互いの方言で
    楽しすぎて

    あやめ大爆笑してしまいました🤣🤣

    あっという間で
    楽しいお時間をありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    この後もお仕事頑張ってね😊
    また会えるの楽しみにしてます♬.*゚


    あやめ☆

    蝉の鳴き声と、もうこんな時期だなーと

    7/23 08:04



    おはようございます!♡
    あやめです︎💕︎


    今日も朝から蝉さんの鳴き声と
    共に出勤してきました♡


    蝉の鳴き声聞くと暑いーって
    思ってしまいますが

    もう夏なんだなーって思ったり
    この前まで寒いー🥶🥶って
    言ってたのに

    時間たつの早いな〜って
    思いながらテクテク歩いてました、、、笑


    おにいさんとの過ごすお時間も
    いつもあっという間で

    会いにきてくれて
    一緒に過ごすお時間を
    今よりもっと大事にしていきたいなって
    思ってます♡♡


    では今日は14時半受付終了です!
    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ニコニコパワーをあげます♡♡


    あやめ☆

    蝉の鳴き声と、もうこんな時期だなーと

    おはようございます!♡あやめです︎💕︎今日も朝から蝉さんの鳴き声と共に出勤してきました♡蝉の鳴き声聞くと暑いーって思ってしまいますがもう夏なんだなーって思ったりこの前まで寒いー🥶🥶って言ってたのに時間たつの早いな〜って思いながらテクテク歩いてました、、、笑おにいさんとの過ごすお時間もいつもあっという間で会いにきてくれて一緒に過ごすお時間を今よりもっと大事にしていきたいなって思ってます♡♡では今日は14時半受付終了です!よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ニコニコパワーをあげます♡♡あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです︎💕︎


    今日も朝から蝉さんの鳴き声と
    共に出勤してきました♡


    蝉の鳴き声聞くと暑いーって
    思ってしまいますが

    もう夏なんだなーって思ったり
    この前まで寒いー🥶🥶って
    言ってたのに

    時間たつの早いな〜って
    思いながらテクテク歩いてました、、、笑


    おにいさんとの過ごすお時間も
    いつもあっという間で

    会いにきてくれて
    一緒に過ごすお時間を
    今よりもっと大事にしていきたいなって
    思ってます♡♡


    では今日は14時半受付終了です!
    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ニコニコパワーをあげます♡♡


    あやめ☆

    良い夢見てね

    7/22 22:21



    今日は長めにゆっくり
    お風呂に浸かってきました🛁*。


    久々にゆっくり入れたので
    良い汗かいてスッキリ〜♡♡

    しっかりパックもして
    お肌がモチモチになりました\( 'ω')/


    明日ももちもちお肌で
    おにいさんとたくさん
    密着出来たらな〜なんて思ってます、、照


    2人で楽しんで笑顔たくさんの
    お時間にしまょうね❤️🍀


    早いですが皆様おやすみなさい♡
    良い夢みてくださいね〜🥰


    また、明日会おうね☆


    あやめ☆

    良い夢見てね

    今日は長めにゆっくりお風呂に浸かってきました🛁*。久々にゆっくり入れたので良い汗かいてスッキリ〜♡♡しっかりパックもしてお肌がモチモチになりました\('ω')/明日ももちもちお肌でおにいさんとたくさん密着出来たらな〜なんて思ってます、、照2人で楽しんで笑顔たくさんのお時間にしまょうね❤️🍀早いですが皆様おやすみなさい♡良い夢みてくださいね〜🥰また、明日会おうね☆あやめ☆



    今日は長めにゆっくり
    お風呂に浸かってきました🛁*。


    久々にゆっくり入れたので
    良い汗かいてスッキリ〜♡♡

    しっかりパックもして
    お肌がモチモチになりました\( 'ω')/


    明日ももちもちお肌で
    おにいさんとたくさん
    密着出来たらな〜なんて思ってます、、照


    2人で楽しんで笑顔たくさんの
    お時間にしまょうね❤️🍀


    早いですが皆様おやすみなさい♡
    良い夢みてくださいね〜🥰


    また、明日会おうね☆


    あやめ☆

    7月22日楽しいお時間を

    7/22 19:18



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました!♡♡


    ヌルヌルMットも
    ラブラブTimeも
    とっても楽しくて

    ニコニコなお時間になりました❤️

    あやめは背が低いので
    ぎゅーってすると
    おにいさんの胸に顔がうずくまります♡

    なんかそれが好きなんです。笑笑
    ほっとする感覚というか
    そんな感じです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    美容院から帰ってきたので
    夜ご飯にしたいと思います😊🩷


    皆様今日も1日お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)♡


    あやめ☆

    7月22日楽しいお時間を

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました!♡♡ヌルヌルMットもラブラブTimeもとっても楽しくてニコニコなお時間になりました❤️あやめは背が低いのでぎゅーってするとおにいさんの胸に顔がうずくまります♡なんかそれが好きなんです。笑笑ほっとする感覚というかそんな感じです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°美容院から帰ってきたので夜ご飯にしたいと思います😊🩷皆様今日も1日お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)♡あやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました!♡♡


    ヌルヌルMットも
    ラブラブTimeも
    とっても楽しくて

    ニコニコなお時間になりました❤️

    あやめは背が低いので
    ぎゅーってすると
    おにいさんの胸に顔がうずくまります♡

    なんかそれが好きなんです。笑笑
    ほっとする感覚というか
    そんな感じです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    美容院から帰ってきたので
    夜ご飯にしたいと思います😊🩷


    皆様今日も1日お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)♡


    あやめ☆

    💌ぎゃっぷがたくさん

    7/22 13:19



    お仕事の合間にきてくれたHさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    イケメンでフレンドリーそうなのに
    実は恥ずかしがり屋さんって

    ギャップが可愛すぎました👼💕

    洗ってる時もモミモミと
    スリスリがこれ気持ちいいって

    言ってくれて元気いっぱいでしたね♬.*゚
    最後はしっかりで嬉しかったぁ!♡♡


    よくハーフですか?って言われるのが
    同じすぎて2人でお腹かかえて
    笑ってしまいましたね😂😂


    この後もお仕事頑張ってね!
    暑いから水分補給も忘れずにね💕︎


    あやめ☆

    💌ぎゃっぷがたくさん

    お仕事の合間にきてくれたHさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとうございました♡♡イケメンでフレンドリーそうなのに実は恥ずかしがり屋さんってギャップが可愛すぎました👼💕洗ってる時もモミモミとスリスリがこれ気持ちいいって言ってくれて元気いっぱいでしたね♬.*゚最後はしっかりで嬉しかったぁ!♡♡よくハーフですか?って言われるのが同じすぎて2人でお腹かかえて笑ってしまいましたね😂😂この後もお仕事頑張ってね!暑いから水分補給も忘れずにね💕︎あやめ☆



    お仕事の合間にきてくれたHさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    イケメンでフレンドリーそうなのに
    実は恥ずかしがり屋さんって

    ギャップが可愛すぎました👼💕

    洗ってる時もモミモミと
    スリスリがこれ気持ちいいって

    言ってくれて元気いっぱいでしたね♬.*゚
    最後はしっかりで嬉しかったぁ!♡♡


    よくハーフですか?って言われるのが
    同じすぎて2人でお腹かかえて
    笑ってしまいましたね😂😂


    この後もお仕事頑張ってね!
    暑いから水分補給も忘れずにね💕︎


    あやめ☆

    💌はじめてがたくさん

    7/22 10:34



    スタートきてくれたTさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    はじめてのことたっくさん
    出来て楽しんでもらえて

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡

    ヌルヌルMットも
    気持ちよすぎるーって
    たくさん言ってくれて
    元気いっぱいでしたね🤭🩷


    ラブラブTimeも
    すぐ元気いっぱいになって
    ねっとり濃厚でしたね…///


    お酒のお話とか色んな
    お話も出来て

    最後のバグもなんか良いですよね、、、♡♡


    まだまだ連休楽しんでね♬.*゚
    また福岡来た時は会えたら
    嬉しいです🥰


    あやめ☆

    💌はじめてがたくさん

    スタートきてくれたTさん💕今日ははじめてのお風呂屋さんではじめてのことたっくさん出来て楽しんでもらえて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡ヌルヌルMットも気持ちよすぎるーってたくさん言ってくれて元気いっぱいでしたね🤭🩷ラブラブTimeもすぐ元気いっぱいになってねっとり濃厚でしたね…///お酒のお話とか色んなお話も出来て最後のバグもなんか良いですよね、、、♡♡まだまだ連休楽しんでね♬.*゚また福岡来た時は会えたら嬉しいです🥰あやめ☆



    スタートきてくれたTさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    はじめてのことたっくさん
    出来て楽しんでもらえて

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡

    ヌルヌルMットも
    気持ちよすぎるーって
    たくさん言ってくれて
    元気いっぱいでしたね🤭🩷


    ラブラブTimeも
    すぐ元気いっぱいになって
    ねっとり濃厚でしたね…///


    お酒のお話とか色んな
    お話も出来て

    最後のバグもなんか良いですよね、、、♡♡


    まだまだ連休楽しんでね♬.*゚
    また福岡来た時は会えたら
    嬉しいです🥰


    あやめ☆

    週初めも楽しもうね♡

    7/22 07:46



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日からまた1週間がはじまりますが
    笑顔で楽しく
    乗り切りましょうね♬.*゚


    憂鬱な気分は
    楽しいことして

    吹き飛ばしちゃいましょ〜🩷


    では今日は14時半受付終了です(*ˊ˘ˋ*)
    よろしくお願いします♡


    あやめ☆

    週初めも楽しもうね♡

    おはようございます!♡あやめです💕今日からまた1週間がはじまりますが笑顔で楽しく乗り切りましょうね♬.*゚憂鬱な気分は楽しいことして吹き飛ばしちゃいましょ〜🩷では今日は14時半受付終了です(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日からまた1週間がはじまりますが
    笑顔で楽しく
    乗り切りましょうね♬.*゚


    憂鬱な気分は
    楽しいことして

    吹き飛ばしちゃいましょ〜🩷


    では今日は14時半受付終了です(*ˊ˘ˋ*)
    よろしくお願いします♡


    あやめ☆

    💌全身で感じて

    7/22 02:24



    お友達ときてくれたMさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    ドキドキしてたけど
    面白くて楽しかったです♡♡


    はじめてのヌルヌルで
    あやめがロ○ションくるくる〜って
    してるところから

    釘付けでしたね🥰✨


    すぐ元気になって
    最後はたっぷりでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    そして生ビール5杯も飲んできたことが
    びっくりしすぎて
    あやめがわおぉぉぉって
    なっておりました( •̀∀•́ )✧笑


    また福岡来た時は
    遊びにきてね♬.*゚
    お酒飲みすぎないよーにね❤️🍀


    あやめ☆

    💌全身で感じて

    お友達ときてくれたMさん💕今日ははじめてのお風呂屋さんでドキドキしてたけど面白くて楽しかったです♡♡はじめてのヌルヌルであやめがロ○ションくるくる〜ってしてるところから釘付けでしたね🥰✨すぐ元気になって最後はたっぷりでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°そして生ビール5杯も飲んできたことがびっくりしすぎてあやめがわおぉぉぉってなっておりました(•̀∀•́)✧笑また福岡来た時は遊びにきてね♬.*゚お酒飲みすぎないよーにね❤️🍀あやめ☆



    お友達ときてくれたMさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    ドキドキしてたけど
    面白くて楽しかったです♡♡


    はじめてのヌルヌルで
    あやめがロ○ションくるくる〜って
    してるところから

    釘付けでしたね🥰✨


    すぐ元気になって
    最後はたっぷりでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    そして生ビール5杯も飲んできたことが
    びっくりしすぎて
    あやめがわおぉぉぉって
    なっておりました( •̀∀•́ )✧笑


    また福岡来た時は
    遊びにきてね♬.*゚
    お酒飲みすぎないよーにね❤️🍀


    あやめ☆

    💌はじめてのヌルヌル

    7/22 02:20



    お休みでお家帰る前にきてくれたSさん💕


    今日はドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    はじめてのヌルヌルで
    うわぁこれやばいかも〜って
    たくさん感じてて可愛かったです🤭🩷

    たっぷりヌルヌル堪能してくれて
    嬉しかったよぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お話も楽しすぎて
    笑いすぎましたね、、、笑

    おにいさんのどうでもいいが
    今もまだ思い出すと
    ツボに入ります😂😂

    おにいさんのオススメの
    YouTubeも見てみるから

    あやめのどうでもいいYouTubeも
    見てみてね、、、、(*´▽`*)笑笑


    また会えるの楽しみにまってるね♡


    あやめ☆

    💌はじめてのヌルヌル

    お休みでお家帰る前にきてくれたSさん💕今日はドキドキしながら会いにきてくれてありがとうございました!♡はじめてのヌルヌルでうわぁこれやばいかも〜ってたくさん感じてて可愛かったです🤭🩷たっぷりヌルヌル堪能してくれて嬉しかったよぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お話も楽しすぎて笑いすぎましたね、、、笑おにいさんのどうでもいいが今もまだ思い出すとツボに入ります😂😂おにいさんのオススメのYouTubeも見てみるからあやめのどうでもいいYouTubeも見てみてね、、、、(*´▽`*)笑笑また会えるの楽しみにまってるね♡あやめ☆



    お休みでお家帰る前にきてくれたSさん💕


    今日はドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    はじめてのヌルヌルで
    うわぁこれやばいかも〜って
    たくさん感じてて可愛かったです🤭🩷

    たっぷりヌルヌル堪能してくれて
    嬉しかったよぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お話も楽しすぎて
    笑いすぎましたね、、、笑

    おにいさんのどうでもいいが
    今もまだ思い出すと
    ツボに入ります😂😂

    おにいさんのオススメの
    YouTubeも見てみるから

    あやめのどうでもいいYouTubeも
    見てみてね、、、、(*´▽`*)笑笑


    また会えるの楽しみにまってるね♡


    あやめ☆

    💌会う度に仲良くなっていくことが

    7/21 18:40



    仲良しSさん💕


    今日は2ヶ月ぶりに
    会いにきてくれて嬉しかったよぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日はなんか元気すぎるくらい
    元気でねっとりMットも

    ラブラブTimeも楽しんでくれて
    嬉しい!!!♡


    会う度にお時間があっという間で
    今日も2人でえぇぇもう時間(⊙⊙)!!って
    なっちゃいましたね、、、


    前回より今日の方が
    仲良くなってるってことだね〜

    なんて言ってくれて
    でもあやめもそう思ってるよ❤️❤️
    楽しい時間をいつもありがとう♡♡


    次はもっともっと仲良くなろうね♬.*゚


    あやめ☆

    💌会う度に仲良くなっていくことが

    仲良しSさん💕今日は2ヶ月ぶりに会いにきてくれて嬉しかったよぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日はなんか元気すぎるくらい元気でねっとりMットもラブラブTimeも楽しんでくれて嬉しい!!!♡会う度にお時間があっという間で今日も2人でえぇぇもう時間(⊙⊙)!!ってなっちゃいましたね、、、前回より今日の方が仲良くなってるってことだね〜なんて言ってくれてでもあやめもそう思ってるよ❤️❤️楽しい時間をいつもありがとう♡♡次はもっともっと仲良くなろうね♬.*゚あやめ☆



    仲良しSさん💕


    今日は2ヶ月ぶりに
    会いにきてくれて嬉しかったよぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日はなんか元気すぎるくらい
    元気でねっとりMットも

    ラブラブTimeも楽しんでくれて
    嬉しい!!!♡


    会う度にお時間があっという間で
    今日も2人でえぇぇもう時間(⊙⊙)!!って
    なっちゃいましたね、、、


    前回より今日の方が
    仲良くなってるってことだね〜

    なんて言ってくれて
    でもあやめもそう思ってるよ❤️❤️
    楽しい時間をいつもありがとう♡♡


    次はもっともっと仲良くなろうね♬.*゚


    あやめ☆

    💌見た目とギャップすぎました、、、笑

    7/21 15:04



    帰る前にってきてくれたSさん💕


    ちょっぴり緊張してるのかなーって
    思ったらスイッチONの時の

    あのエロさは反則級です、、、笑


    濃厚すぎて…でした…///
    あえて2人の㊙️にしておきますヾ(*´∀`*)ノ


    たくさんかわいいって言ってくれて
    ニヤケちゃいました🤭🤭

    2人で最後は良い汗かけて
    あっという間のお時間でした♡


    また福岡来た時は楽しみにしてます\( 'ω')/


    あやめ☆

    💌見た目とギャップすぎました、、、笑

    帰る前にってきてくれたSさん💕ちょっぴり緊張してるのかなーって思ったらスイッチONの時のあのエロさは反則級です、、、笑濃厚すぎて…でした…///あえて2人の㊙️にしておきますヾ(*´∀`*)ノたくさんかわいいって言ってくれてニヤケちゃいました🤭🤭2人で最後は良い汗かけてあっという間のお時間でした♡また福岡来た時は楽しみにしてます\('ω')/あやめ☆



    帰る前にってきてくれたSさん💕


    ちょっぴり緊張してるのかなーって
    思ったらスイッチONの時の

    あのエロさは反則級です、、、笑


    濃厚すぎて…でした…///
    あえて2人の㊙️にしておきますヾ(*´∀`*)ノ


    たくさんかわいいって言ってくれて
    ニヤケちゃいました🤭🤭

    2人で最後は良い汗かけて
    あっという間のお時間でした♡


    また福岡来た時は楽しみにしてます\( 'ω')/


    あやめ☆

    💌いきなり○○しちゃう

    7/21 14:58



    遠くからきてくれたSさん💕


    今日は少しお時間をずらしていただき
    ありがとうございました(´;ω;`)


    優しく大丈夫だよって言ってくれて
    嬉しかったです♡♡

    最近いきなり暴発しちゃうんだよねって
    言ってたけど
    暴発しずにラブラブTimeまで

    いけましたね(*´˘`*)♡


    お話してら楽しすぎて
    あっという間にお時間が
    過ぎてしまいましたね🙈💓


    2人の合言葉はぜよ!にしよ。。笑笑


    またタイミング合えば
    ラブラブTimeも
    お話もたくさんしたいなっ♡


    あやめ☆

    💌いきなり○○しちゃう

    遠くからきてくれたSさん💕今日は少しお時間をずらしていただきありがとうございました(´;ω;`)優しく大丈夫だよって言ってくれて嬉しかったです♡♡最近いきなり暴発しちゃうんだよねって言ってたけど暴発しずにラブラブTimeまでいけましたね(*´˘`*)♡お話してら楽しすぎてあっという間にお時間が過ぎてしまいましたね🙈💓2人の合言葉はぜよ!にしよ。。笑笑またタイミング合えばラブラブTimeもお話もたくさんしたいなっ♡あやめ☆



    遠くからきてくれたSさん💕


    今日は少しお時間をずらしていただき
    ありがとうございました(´;ω;`)


    優しく大丈夫だよって言ってくれて
    嬉しかったです♡♡

    最近いきなり暴発しちゃうんだよねって
    言ってたけど
    暴発しずにラブラブTimeまで

    いけましたね(*´˘`*)♡


    お話してら楽しすぎて
    あっという間にお時間が
    過ぎてしまいましたね🙈💓


    2人の合言葉はぜよ!にしよ。。笑笑


    またタイミング合えば
    ラブラブTimeも
    お話もたくさんしたいなっ♡


    あやめ☆