• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌たっぷりしっかり

    7/21 14:54



    お友達ときてくれたYさん💕


    久しぶりのお遊びで
    会いにきてくれてありがとう♡


    少し緊張してたけど
    みるみる元気に…///

    膝の上ちょこんはなんか
    え○ちくて良いですよね🤭🤭

    密着感たっぷりで
    たっぷりしっかりでしたね♡♡


    まったりお話も楽しくて
    たくさん笑って
    楽しいお時間でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    長い運転気を付けてね🩷
    また、福岡来た時は
    会えたら嬉しいなっ♡


    あやめ☆

    💌たっぷりしっかり

    お友達ときてくれたYさん💕久しぶりのお遊びで会いにきてくれてありがとう♡少し緊張してたけどみるみる元気に…///膝の上ちょこんはなんかえ○ちくて良いですよね🤭🤭密着感たっぷりでたっぷりしっかりでしたね♡♡まったりお話も楽しくてたくさん笑って楽しいお時間でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°長い運転気を付けてね🩷また、福岡来た時は会えたら嬉しいなっ♡あやめ☆



    お友達ときてくれたYさん💕


    久しぶりのお遊びで
    会いにきてくれてありがとう♡


    少し緊張してたけど
    みるみる元気に…///

    膝の上ちょこんはなんか
    え○ちくて良いですよね🤭🤭

    密着感たっぷりで
    たっぷりしっかりでしたね♡♡


    まったりお話も楽しくて
    たくさん笑って
    楽しいお時間でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    長い運転気を付けてね🩷
    また、福岡来た時は
    会えたら嬉しいなっ♡


    あやめ☆

    朝の目覚めが良い時

    7/21 08:08



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日は日記書きながら
    寝落ちしておりまして

    朝昨日あげる予定だった
    日記を更新しました、、、笑笑


    寝落ちしても朝の目覚めが良い日って
    その日1日気分良く過ごせる気がする🩷

    あやめは毎日気分良く過ごせてますが😂


    今日も元気に出勤しました♡
    ラストまでいるので

    皆様とお会い出来るの
    楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめ☆

    朝の目覚めが良い時

    おはようございます!♡あやめです💕昨日は日記書きながら寝落ちしておりまして朝昨日あげる予定だった日記を更新しました、、、笑笑寝落ちしても朝の目覚めが良い日ってその日1日気分良く過ごせる気がする🩷あやめは毎日気分良く過ごせてますが😂今日も元気に出勤しました♡ラストまでいるので皆様とお会い出来るの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日は日記書きながら
    寝落ちしておりまして

    朝昨日あげる予定だった
    日記を更新しました、、、笑笑


    寝落ちしても朝の目覚めが良い日って
    その日1日気分良く過ごせる気がする🩷

    あやめは毎日気分良く過ごせてますが😂


    今日も元気に出勤しました♡
    ラストまでいるので

    皆様とお会い出来るの
    楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめ☆

    7月20日ヌルヌルたくさん

    7/21 06:10



    今日お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました♡☆


    今日はヌルヌルたっぷりして
    あやめのS心が火についた日でした❤️

    我慢してるおにいさんが
    可愛すぎてたっぷり
    いじめてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ


    明日も8時から出勤です!
    既にご予約いただいてる
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    楽しみにお待ちしてますね🩷🍀


    あやめ☆

    7月20日ヌルヌルたくさん

    今日お誘いしてくれた仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさんありがとうございました♡☆今日はヌルヌルたっぷりしてあやめのS心が火についた日でした❤️我慢してるおにいさんが可愛すぎてたっぷりいじめてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ明日も8時から出勤です!既にご予約いただいてる仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさん楽しみにお待ちしてますね🩷🍀あやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました♡☆


    今日はヌルヌルたっぷりして
    あやめのS心が火についた日でした❤️

    我慢してるおにいさんが
    可愛すぎてたっぷり
    いじめてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ


    明日も8時から出勤です!
    既にご予約いただいてる
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    楽しみにお待ちしてますね🩷🍀


    あやめ☆

    💌ドキドキしながらはじめての

    7/21 02:20



    旅行初日にきてくれたHさん💕


    ドキドキしながら会いにきてくれて
    はじめてのヌルヌルMットを♡♡


    背中ヌルヌルしてる時から
    おにいさんのアソコが
    元気いっぱいで

    ずっと気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    そのままMットで2回もしちゃったね🩷
    おにいさん元気すぎ🙈💓

    おにいさんのヌルヌル初を
    奪えて嬉しかったなぁ…///


    また福岡来た時は
    今日よりもっとヌルヌルしようね♡


    あやめ☆

    💌ドキドキしながらはじめての

    旅行初日にきてくれたHさん💕ドキドキしながら会いにきてくれてはじめてのヌルヌルMットを♡♡背中ヌルヌルしてる時からおにいさんのアソコが元気いっぱいでずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°そのままMットで2回もしちゃったね🩷おにいさん元気すぎ🙈💓おにいさんのヌルヌル初を奪えて嬉しかったなぁ…///また福岡来た時は今日よりもっとヌルヌルしようね♡あやめ☆



    旅行初日にきてくれたHさん💕


    ドキドキしながら会いにきてくれて
    はじめてのヌルヌルMットを♡♡


    背中ヌルヌルしてる時から
    おにいさんのアソコが
    元気いっぱいで

    ずっと気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    そのままMットで2回もしちゃったね🩷
    おにいさん元気すぎ🙈💓

    おにいさんのヌルヌル初を
    奪えて嬉しかったなぁ…///


    また福岡来た時は
    今日よりもっとヌルヌルしようね♡


    あやめ☆

    💌2人の㊙️

    7/20 21:12



    仲良しNさん💕


    今日はお仕事合間に
    ありがとう〜♡♡

    ねっとりだからって言ってたのに
    ○○でしたね?🤭🤭


    でも濃厚でたっぷりラブラブTimeを
    過ごせて楽しかったです♡♡

    今日はあやめの勝ちなので
    またねっとり対戦しましょうね…///


    たくさん可愛い可愛いって
    言ってくれて
    ほんとに嬉しい!!♡

    この後もお仕事かもだけど
    無理しず頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ

    また待ってるよ〜♡


    あやめ☆

    💌2人の㊙️

    仲良しNさん💕今日はお仕事合間にありがとう〜♡♡ねっとりだからって言ってたのに○○でしたね?🤭🤭でも濃厚でたっぷりラブラブTimeを過ごせて楽しかったです♡♡今日はあやめの勝ちなのでまたねっとり対戦しましょうね…///たくさん可愛い可愛いって言ってくれてほんとに嬉しい!!♡この後もお仕事かもだけど無理しず頑張ってねヾ(*´∀`*)ノまた待ってるよ〜♡あやめ☆



    仲良しNさん💕


    今日はお仕事合間に
    ありがとう〜♡♡

    ねっとりだからって言ってたのに
    ○○でしたね?🤭🤭


    でも濃厚でたっぷりラブラブTimeを
    過ごせて楽しかったです♡♡

    今日はあやめの勝ちなので
    またねっとり対戦しましょうね…///


    たくさん可愛い可愛いって
    言ってくれて
    ほんとに嬉しい!!♡

    この後もお仕事かもだけど
    無理しず頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ

    また待ってるよ〜♡


    あやめ☆

    💌はじめての体験を

    7/20 18:42



    お友達ときてくれたTさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    はじめてのヌルヌルを
    ご一緒出来て嬉しかったです♡♡


    作ってる時からわお〜すごい!って
    ずーっと見てましたね🩷

    最初から元気いっぱいになって
    はじめての体験で

    楽しそうにたくさん感じてくれて
    最後までしっかりでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    ずっと気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです♡♡


    また日本に来た時は
    もっとたっぷりヌルヌルしたり
    ラブラブTimeもしましょうね(*ˊ˘ˋ*)♡


    焼肉たくさん食べてきてね♬.*゚💕︎


    あやめ☆

    💌はじめての体験を

    お友達ときてくれたTさん💕今日ははじめてのお風呂屋さんではじめてのヌルヌルをご一緒出来て嬉しかったです♡♡作ってる時からわお〜すごい!ってずーっと見てましたね🩷最初から元気いっぱいになってはじめての体験で楽しそうにたくさん感じてくれて最後までしっかりでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ずっと気持ちいいって言ってくれてとっても嬉しかったです♡♡また日本に来た時はもっとたっぷりヌルヌルしたりラブラブTimeもしましょうね(*ˊ˘ˋ*)♡焼肉たくさん食べてきてね♬.*゚💕︎あやめ☆



    お友達ときてくれたTさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    はじめてのヌルヌルを
    ご一緒出来て嬉しかったです♡♡


    作ってる時からわお〜すごい!って
    ずーっと見てましたね🩷

    最初から元気いっぱいになって
    はじめての体験で

    楽しそうにたくさん感じてくれて
    最後までしっかりでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    ずっと気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです♡♡


    また日本に来た時は
    もっとたっぷりヌルヌルしたり
    ラブラブTimeもしましょうね(*ˊ˘ˋ*)♡


    焼肉たくさん食べてきてね♬.*゚💕︎


    あやめ☆

    💌濃厚すぎて

    7/20 18:33



    お友達と会う前にきてくれたIさん💕


    最初は大人しいのかなーって
    思ってたけど
    ラブラブTime入って

    びっくりするくらいのギャップ…///

    ねっとり濃厚なラブラブTimeで
    2人して果ててしまいましたね🙈💓


    もうその前にこれがギャップ萌え
    っていうやつかーとしみじみ🤭🤭


    まったりしてる時も
    ずーっとくっついて
    あっという間のお時間でしたね♡


    また会えた時は
    ラブラブTimeしようねヾ(*´∀`*)ノ


    あやめ☆

    💌濃厚すぎて

    お友達と会う前にきてくれたIさん💕最初は大人しいのかなーって思ってたけどラブラブTime入ってびっくりするくらいのギャップ…///ねっとり濃厚なラブラブTimeで2人して果ててしまいましたね🙈💓もうその前にこれがギャップ萌えっていうやつかーとしみじみ🤭🤭まったりしてる時もずーっとくっついてあっという間のお時間でしたね♡また会えた時はラブラブTimeしようねヾ(*´∀`*)ノあやめ☆



    お友達と会う前にきてくれたIさん💕


    最初は大人しいのかなーって
    思ってたけど
    ラブラブTime入って

    びっくりするくらいのギャップ…///

    ねっとり濃厚なラブラブTimeで
    2人して果ててしまいましたね🙈💓


    もうその前にこれがギャップ萌え
    っていうやつかーとしみじみ🤭🤭


    まったりしてる時も
    ずーっとくっついて
    あっという間のお時間でしたね♡


    また会えた時は
    ラブラブTimeしようねヾ(*´∀`*)ノ


    あやめ☆

    💌ヌルヌルの気持ちよさ

    7/20 18:29



    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日は久しぶりのヌルヌルをって
    会いにきてくれてありがとう♡♡


    久しぶりのヌルヌルで
    うわやばいーって
    下向きの時から元気いっぱいでしたね🤭

    どうなってるのー?って
    頑張って見ようとしてたところが

    可愛すぎました(*´꒳`*)♡

    たっぷり我慢して
    最後はたっぷりでしたね…///


    まさかの地元が近くて
    ほぼ地元トークでも盛り上がって
    楽しいお時間でした♡♡♡


    お家まで気を付けてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ヌルヌルの気持ちよさ

    旅行中にきてくれたSさん💕今日は久しぶりのヌルヌルをって会いにきてくれてありがとう♡♡久しぶりのヌルヌルでうわやばいーって下向きの時から元気いっぱいでしたね🤭どうなってるのー?って頑張って見ようとしてたところが可愛すぎました(*´꒳`*)♡たっぷり我慢して最後はたっぷりでしたね…///まさかの地元が近くてほぼ地元トークでも盛り上がって楽しいお時間でした♡♡♡お家まで気を付けてね♬.*゚あやめ☆



    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日は久しぶりのヌルヌルをって
    会いにきてくれてありがとう♡♡


    久しぶりのヌルヌルで
    うわやばいーって
    下向きの時から元気いっぱいでしたね🤭

    どうなってるのー?って
    頑張って見ようとしてたところが

    可愛すぎました(*´꒳`*)♡

    たっぷり我慢して
    最後はたっぷりでしたね…///


    まさかの地元が近くて
    ほぼ地元トークでも盛り上がって
    楽しいお時間でした♡♡♡


    お家まで気を付けてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌エロもまったりなお時間も

    7/20 11:28



    仲良しAさん💕


    またすぐお会い出来て
    とっても嬉しかったです♡


    今日も安定にヌルヌルMットから
    イチャイチャTimeでしたね…///


    今日もですが最後は
    いつも通りたっぷりでしたね🤤❤️

    先週のリベンジも果たせて
    エロくそしてまったりなお時間を

    ありがとう(*´˘`*)♡


    いつも優しくしてくれて
    あやめも癒されてます♡♡


    また会える時に2人だけの
    お時間を過ごしましょうね🩷🍀


    あやめ☆

    💌エロもまったりなお時間も

    仲良しAさん💕またすぐお会い出来てとっても嬉しかったです♡今日も安定にヌルヌルMットからイチャイチャTimeでしたね…///今日もですが最後はいつも通りたっぷりでしたね🤤❤️先週のリベンジも果たせてエロくそしてまったりなお時間をありがとう(*´˘`*)♡いつも優しくしてくれてあやめも癒されてます♡♡また会える時に2人だけのお時間を過ごしましょうね🩷🍀あやめ☆



    仲良しAさん💕


    またすぐお会い出来て
    とっても嬉しかったです♡


    今日も安定にヌルヌルMットから
    イチャイチャTimeでしたね…///


    今日もですが最後は
    いつも通りたっぷりでしたね🤤❤️

    先週のリベンジも果たせて
    エロくそしてまったりなお時間を

    ありがとう(*´˘`*)♡


    いつも優しくしてくれて
    あやめも癒されてます♡♡


    また会える時に2人だけの
    お時間を過ごしましょうね🩷🍀


    あやめ☆

    週末楽しくラブラブに

    7/20 08:04



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日も元気に出勤してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    週末も暑くなるみたいで
    蝉の声聞くと本格的に
    夏だなーって感じますよね、、、


    熱中症等気を付けながら
    過ごしてくださいね♬.*゚


    スタート仲良し様
    気を付けてお越しくださいね🩷


    あやめ☆

    週末楽しくラブラブに

    おはようございます!♡あやめです💕今日も元気に出勤してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°週末も暑くなるみたいで蝉の声聞くと本格的に夏だなーって感じますよね、、、熱中症等気を付けながら過ごしてくださいね♬.*゚スタート仲良し様気を付けてお越しくださいね🩷あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日も元気に出勤してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    週末も暑くなるみたいで
    蝉の声聞くと本格的に
    夏だなーって感じますよね、、、


    熱中症等気を付けながら
    過ごしてくださいね♬.*゚


    スタート仲良し様
    気を付けてお越しくださいね🩷


    あやめ☆

    💌4点攻めも膝裏クルクルも

    7/20 02:23



    出張終わりにきてくれたKさん💕


    今日はネット見てて16時までかーって
    諦めてたみたいですが
    ラストまでになって会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです♡♡

    最初は人見知りしてたけど
    いっぱいお話してくれて
    ありがとう❤️🍀


    ねっとり濃厚Mットも
    たくさん我慢してくれて

    4点攻めも膝裏でクルクル回るのも
    はじめてって喜んでくれて
    嬉しかったよぉヾ(*´∀`*)ノ


    ロ○ション風呂はまた
    福岡来た時に一緒に出来たら
    いいなぁって思ってます(*^^*)♡


    今日はゆっくり休んでね🥰


    あやめ☆

    💌4点攻めも膝裏クルクルも

    出張終わりにきてくれたKさん💕今日はネット見てて16時までかーって諦めてたみたいですがラストまでになって会いにきてくれてとっても嬉しかったです♡♡最初は人見知りしてたけどいっぱいお話してくれてありがとう❤️🍀ねっとり濃厚Mットもたくさん我慢してくれて4点攻めも膝裏でクルクル回るのもはじめてって喜んでくれて嬉しかったよぉヾ(*´∀`*)ノロ○ション風呂はまた福岡来た時に一緒に出来たらいいなぁって思ってます(*^^*)♡今日はゆっくり休んでね🥰あやめ☆



    出張終わりにきてくれたKさん💕


    今日はネット見てて16時までかーって
    諦めてたみたいですが
    ラストまでになって会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです♡♡

    最初は人見知りしてたけど
    いっぱいお話してくれて
    ありがとう❤️🍀


    ねっとり濃厚Mットも
    たくさん我慢してくれて

    4点攻めも膝裏でクルクル回るのも
    はじめてって喜んでくれて
    嬉しかったよぉヾ(*´∀`*)ノ


    ロ○ション風呂はまた
    福岡来た時に一緒に出来たら
    いいなぁって思ってます(*^^*)♡


    今日はゆっくり休んでね🥰


    あやめ☆

    💌たっぷりヌルヌル

    7/19 20:30



    旅行中にきてくれたJさん💕


    今日はちょっぴり
    ドキドキしながらきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    Mットでたっぷりヌルヌルしたり
    そして最後は初めてのパイ○リで

    2回目もしっかりでしたね…///

    ずっとセクシーセクシーって
    言ってくれて嬉しかったです🙈💓

    ニヤニヤしてしまいましたが
    お時間いっぱいまで

    楽しんでくれて楽しかったぁって
    言ってくれたことが

    ほんとに嬉しいです♡♡


    この後のハンバーグ屋さん
    間に合ったかな?(*ˊ˘ˋ*)

    また福岡来た時は
    ヌルヌルたっぷりしようね♡


    あやめ☆

    💌たっぷりヌルヌル

    旅行中にきてくれたJさん💕今日はちょっぴりドキドキしながらきてくれてありがとうございました♡♡Mットでたっぷりヌルヌルしたりそして最後は初めてのパイ○リで2回目もしっかりでしたね…///ずっとセクシーセクシーって言ってくれて嬉しかったです🙈💓ニヤニヤしてしまいましたがお時間いっぱいまで楽しんでくれて楽しかったぁって言ってくれたことがほんとに嬉しいです♡♡この後のハンバーグ屋さん間に合ったかな?(*ˊ˘ˋ*)また福岡来た時はヌルヌルたっぷりしようね♡あやめ☆



    旅行中にきてくれたJさん💕


    今日はちょっぴり
    ドキドキしながらきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    Mットでたっぷりヌルヌルしたり
    そして最後は初めてのパイ○リで

    2回目もしっかりでしたね…///

    ずっとセクシーセクシーって
    言ってくれて嬉しかったです🙈💓

    ニヤニヤしてしまいましたが
    お時間いっぱいまで

    楽しんでくれて楽しかったぁって
    言ってくれたことが

    ほんとに嬉しいです♡♡


    この後のハンバーグ屋さん
    間に合ったかな?(*ˊ˘ˋ*)

    また福岡来た時は
    ヌルヌルたっぷりしようね♡


    あやめ☆

    急遽出勤延ばしてます!

    7/19 15:46



    今日は急遽ですが
    ラストまでの出勤になってます♬.*゚


    19時からご案内可能なので
    夜のお時間帯も

    たくさんラブラブしましょうね❤️


    あやめ☆

    急遽出勤延ばしてます!

    今日は急遽ですがラストまでの出勤になってます♬.*゚19時からご案内可能なので夜のお時間帯もたくさんラブラブしましょうね❤️あやめ☆



    今日は急遽ですが
    ラストまでの出勤になってます♬.*゚


    19時からご案内可能なので
    夜のお時間帯も

    たくさんラブラブしましょうね❤️


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    7/19 14:27



    旅行中にきてくれたKさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    ドキドキしながら会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    全部気持ちいいって言ってくれて
    元気いっぱいでしたね💕︎


    お時間いっぱいのラブラブTimeも
    出来て嬉しかったです!♡♡


    おにいさんのことも
    たくさん教えてくれて
    たくさん知れて良かったよぉ❤️🍀


    この後も福岡お友達と楽しんできてね♡


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    旅行中にきてくれたKさん💕今日ははじめてのお風呂屋さんでドキドキしながら会いにきてくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°全部気持ちいいって言ってくれて元気いっぱいでしたね💕︎お時間いっぱいのラブラブTimeも出来て嬉しかったです!♡♡おにいさんのこともたくさん教えてくれてたくさん知れて良かったよぉ❤️🍀この後も福岡お友達と楽しんできてね♡あやめ☆



    旅行中にきてくれたKさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    ドキドキしながら会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    全部気持ちいいって言ってくれて
    元気いっぱいでしたね💕︎


    お時間いっぱいのラブラブTimeも
    出来て嬉しかったです!♡♡


    おにいさんのことも
    たくさん教えてくれて
    たくさん知れて良かったよぉ❤️🍀


    この後も福岡お友達と楽しんできてね♡


    あやめ☆

    💌ぎゅーしてラブラブ

    7/19 10:40



    お仕事前にきえくれたKさん💕


    暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    体洗う時にぎゅーってしたり
    スリスリしたり

    だんだんラブラブTimeに
    なっていくのがなんかエロくて
    良いですよねヾ(*´∀`*)ノ


    最後は2人でえ○ちな汗を…///

    時間があっという間だね〜って
    お話してくれたり

    楽しいお時間をありがとう♡♡


    この後眠くならないように
    お仕事頑張ってね🥰
    あと暑いから気を付けてね♬.*゚

    また会おうね❤️


    あやめ☆

    💌ぎゅーしてラブラブ

    お仕事前にきえくれたKさん💕暑い中会いにきてくれてありがとうございました♡♡体洗う時にぎゅーってしたりスリスリしたりだんだんラブラブTimeになっていくのがなんかエロくて良いですよねヾ(*´∀`*)ノ最後は2人でえ○ちな汗を…///時間があっという間だね〜ってお話してくれたり楽しいお時間をありがとう♡♡この後眠くならないようにお仕事頑張ってね🥰あと暑いから気を付けてね♬.*゚また会おうね❤️あやめ☆



    お仕事前にきえくれたKさん💕


    暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    体洗う時にぎゅーってしたり
    スリスリしたり

    だんだんラブラブTimeに
    なっていくのがなんかエロくて
    良いですよねヾ(*´∀`*)ノ


    最後は2人でえ○ちな汗を…///

    時間があっという間だね〜って
    お話してくれたり

    楽しいお時間をありがとう♡♡


    この後眠くならないように
    お仕事頑張ってね🥰
    あと暑いから気を付けてね♬.*゚

    また会おうね❤️


    あやめ☆

    昨日は少し贅沢に

    7/18 22:05



    昨日の夜ご飯をまた書くと
    言って書いてなかったので

    今更ながら、、、笑笑


    昨日は幼なじみと
    贅沢お寿司コースへ
    行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    カウンターから1つづつ出てくるのが
    楽しみ過ぎて
    合流して2人でソワソワしてました🤣🤣


    接客もすごいし
    なんと言っても美味しすぎて
    2人で味わっておりました(*ˊ˘ˋ*)♡





    たまにの贅沢もしなきゃなぁと
    つくづく思いました♡♡


    次は幼なじみが格闘技の試合後なので
    お肉でも食べに行っちゃおうかなぁぁ
    なんて話しておりました❤️❤️


    ではお風呂に浸かって
    寝る準備出来たので

    そろそろおやすみタイムとします♡


    明日8時からいるので
    たくさん楽しい時間を
    過ごしましょうね🤩💕


    あやめ☆

    昨日は少し贅沢に

    昨日の夜ご飯をまた書くと言って書いてなかったので今更ながら、、、笑笑昨日は幼なじみと贅沢お寿司コースへ行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°カウンターから1つづつ出てくるのが楽しみ過ぎて合流して2人でソワソワしてました🤣🤣接客もすごいしなんと言っても美味しすぎて2人で味わっておりました(*ˊ˘ˋ*)♡たまにの贅沢もしなきゃなぁとつくづく思いました♡♡次は幼なじみが格闘技の試合後なのでお肉でも食べに行っちゃおうかなぁぁなんて話しておりました❤️❤️ではお風呂に浸かって寝る準備出来たのでそろそろおやすみタイムとします♡明日8時からいるのでたくさん楽しい時間を過ごしましょうね🤩💕あやめ☆



    昨日の夜ご飯をまた書くと
    言って書いてなかったので

    今更ながら、、、笑笑


    昨日は幼なじみと
    贅沢お寿司コースへ
    行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    カウンターから1つづつ出てくるのが
    楽しみ過ぎて
    合流して2人でソワソワしてました🤣🤣


    接客もすごいし
    なんと言っても美味しすぎて
    2人で味わっておりました(*ˊ˘ˋ*)♡





    たまにの贅沢もしなきゃなぁと
    つくづく思いました♡♡


    次は幼なじみが格闘技の試合後なので
    お肉でも食べに行っちゃおうかなぁぁ
    なんて話しておりました❤️❤️


    ではお風呂に浸かって
    寝る準備出来たので

    そろそろおやすみタイムとします♡


    明日8時からいるので
    たくさん楽しい時間を
    過ごしましょうね🤩💕


    あやめ☆

    福岡無事着いたので、、、

    7/18 14:24



    福岡に無事戻ってきました!♡


    お昼食べてなかったので
    お昼ご飯にお蕎麦食べてから

    ジムへ行ってきます🤣👍


    タフすぎってよく言われますが
    家に帰ったら絶対もう今日は

    外に出ない自信があるので

    このままガッツリ運動してきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    少し暑いですが
    皆様もあと少し頑張ってくださいね♬.*゚


    あやめ☆

    福岡無事着いたので、、、

    福岡に無事戻ってきました!♡お昼食べてなかったのでお昼ご飯にお蕎麦食べてからジムへ行ってきます🤣👍タフすぎってよく言われますが家に帰ったら絶対もう今日は外に出ない自信があるのでこのままガッツリ運動してきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°少し暑いですが皆様もあと少し頑張ってくださいね♬.*゚あやめ☆



    福岡に無事戻ってきました!♡


    お昼食べてなかったので
    お昼ご飯にお蕎麦食べてから

    ジムへ行ってきます🤣👍


    タフすぎってよく言われますが
    家に帰ったら絶対もう今日は

    外に出ない自信があるので

    このままガッツリ運動してきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    少し暑いですが
    皆様もあと少し頑張ってくださいね♬.*゚


    あやめ☆

    【お礼写メ日記】

    7/17 22:44



    だてちゃん珍しく
    口コミ書いてくれてありがとう♡♡


    お部屋入って
    だよね?ってなって

    また会えたことが
    とっても嬉しいし、

    また見つけて会いにきてくれて
    ほんとに嬉しかったよ❤️


    前のお店からで
    きっと3年くらいたつのかな?♡
    相変わらず2人してお酒飲んでるの?って
    くらい大笑いして

    お風呂屋さんなのかスナックあやめなのか
    分からなくなってるよね🥰


    また福岡に旅行来た時は
    会えたら嬉しいです♡


    次は来年かな?♡
    またたくさん楽しく過ごせること
    ニヤニヤしながら待ってるね💕


    受付のスタッフさんにも
    また会いにきてね♬.*゚笑


    あやめ☆

    【お礼写メ日記】

    だてちゃん珍しく口コミ書いてくれてありがとう♡♡お部屋入ってだよね?ってなってまた会えたことがとっても嬉しいし、また見つけて会いにきてくれてほんとに嬉しかったよ❤️前のお店からできっと3年くらいたつのかな?♡相変わらず2人してお酒飲んでるの?ってくらい大笑いしてお風呂屋さんなのかスナックあやめなのか分からなくなってるよね🥰また福岡に旅行来た時は会えたら嬉しいです♡次は来年かな?♡またたくさん楽しく過ごせることニヤニヤしながら待ってるね💕受付のスタッフさんにもまた会いにきてね♬.*゚笑あやめ☆



    だてちゃん珍しく
    口コミ書いてくれてありがとう♡♡


    お部屋入って
    だよね?ってなって

    また会えたことが
    とっても嬉しいし、

    また見つけて会いにきてくれて
    ほんとに嬉しかったよ❤️


    前のお店からで
    きっと3年くらいたつのかな?♡
    相変わらず2人してお酒飲んでるの?って
    くらい大笑いして

    お風呂屋さんなのかスナックあやめなのか
    分からなくなってるよね🥰


    また福岡に旅行来た時は
    会えたら嬉しいです♡


    次は来年かな?♡
    またたくさん楽しく過ごせること
    ニヤニヤしながら待ってるね💕


    受付のスタッフさんにも
    また会いにきてね♬.*゚笑


    あやめ☆

    ドキドキとワクワクでいっぱいに

    7/17 22:26



    今日は講習を受けてきまして
    緊張しながらも

    ドキドキとワクワクで
    頭がいっぱいになりました(∩´∀`∩)💕


    インプットしたことを
    アウトプットしていかないとなーって
    思ったり、
    とっても充実した時間を
    過ごしてこれました💕✨


    そしてなにより
    『あやめちゃんは自信持って
    大丈夫だから』と強く言っていただけて

    また頑張るぞぉぉぉという
    気持ちにさせていただきました✌('ω')✌


    いつも笑顔にしていただけてる
    おにいさんにあやめも
    癒しの空間を過ごしてもらえたらなと
    いう気持ちが強くなりました♡

    早く会いたい🙈💓

    終わってからは幼なじみと
    少し良いお寿司屋さんに
    行ってきたのでそれはまた、

    違う日記に書きますね♡♡


    シャワー浴びてゆっくりします💕


    あやめ☆


    ドキドキとワクワクでいっぱいに

    今日は講習を受けてきまして緊張しながらもドキドキとワクワクで頭がいっぱいになりました(∩´∀`∩)💕インプットしたことをアウトプットしていかないとなーって思ったり、とっても充実した時間を過ごしてこれました💕✨そしてなにより『あやめちゃんは自信持って大丈夫だから』と強く言っていただけてまた頑張るぞぉぉぉという気持ちにさせていただきました✌('ω')✌いつも笑顔にしていただけてるおにいさんにあやめも癒しの空間を過ごしてもらえたらなという気持ちが強くなりました♡早く会いたい🙈💓終わってからは幼なじみと少し良いお寿司屋さんに行ってきたのでそれはまた、違う日記に書きますね♡♡シャワー浴びてゆっくりします💕あやめ☆



    今日は講習を受けてきまして
    緊張しながらも

    ドキドキとワクワクで
    頭がいっぱいになりました(∩´∀`∩)💕


    インプットしたことを
    アウトプットしていかないとなーって
    思ったり、
    とっても充実した時間を
    過ごしてこれました💕✨


    そしてなにより
    『あやめちゃんは自信持って
    大丈夫だから』と強く言っていただけて

    また頑張るぞぉぉぉという
    気持ちにさせていただきました✌('ω')✌


    いつも笑顔にしていただけてる
    おにいさんにあやめも
    癒しの空間を過ごしてもらえたらなと
    いう気持ちが強くなりました♡

    早く会いたい🙈💓

    終わってからは幼なじみと
    少し良いお寿司屋さんに
    行ってきたのでそれはまた、

    違う日記に書きますね♡♡


    シャワー浴びてゆっくりします💕


    あやめ☆


    【お礼写メ日記】

    7/17 11:40



    早速口コミありがとうございます♡


    先日はコースアップそして

    はじめてのMットを
    ご一緒出来てとっても嬉しかったです♡


    お話も楽しくて
    ほんとにあっという間の
    お時間でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あのカステラ早速
    買いました、、、笑笑


    また一緒に
    ヌルヌルしたり
    楽しいお時間を過ごせたら
    嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)


    あやめ☆

    【お礼写メ日記】

    早速口コミありがとうございます♡先日はコースアップそしてはじめてのMットをご一緒出来てとっても嬉しかったです♡お話も楽しくてほんとにあっという間のお時間でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あのカステラ早速買いました、、、笑笑また一緒にヌルヌルしたり楽しいお時間を過ごせたら嬉しいです(*॑꒳॑*)あやめ☆



    早速口コミありがとうございます♡


    先日はコースアップそして

    はじめてのMットを
    ご一緒出来てとっても嬉しかったです♡


    お話も楽しくて
    ほんとにあっという間の
    お時間でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あのカステラ早速
    買いました、、、笑笑


    また一緒に
    ヌルヌルしたり
    楽しいお時間を過ごせたら
    嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)


    あやめ☆