• AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼このお時間までたっぷり

    6/30 20:09

    このお時間までお誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました😍🍀

    たっぷりヌルヌルしたり
    ラブラブしたり

    とっても楽しくて
    あっという間のお時間でした🥰🌼

    おにいさんの笑顔を見れたり
    今日来てよかったって
    お部屋入って言ってもらえることが

    あやめも嬉しいです💕💋


    この後空いてますので
    一緒に気持ちいいことたくさん
    しましょうね😘✨


    お礼日記はゆっくり書くので
    お待ちくださいね💕🍀





    あやめ☆

    🌼このお時間までたっぷり

    このお時間までお誘いしてくれたおにいさんありがとうございました😍🍀たっぷりヌルヌルしたりラブラブしたりとっても楽しくてあっという間のお時間でした🥰🌼おにいさんの笑顔を見れたり今日来てよかったってお部屋入って言ってもらえることがあやめも嬉しいです💕💋この後空いてますので一緒に気持ちいいことたくさんしましょうね😘✨お礼日記はゆっくり書くのでお待ちくださいね💕🍀あやめ☆

    このお時間までお誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました😍🍀

    たっぷりヌルヌルしたり
    ラブラブしたり

    とっても楽しくて
    あっという間のお時間でした🥰🌼

    おにいさんの笑顔を見れたり
    今日来てよかったって
    お部屋入って言ってもらえることが

    あやめも嬉しいです💕💋


    この後空いてますので
    一緒に気持ちいいことたくさん
    しましょうね😘✨


    お礼日記はゆっくり書くので
    お待ちくださいね💕🍀





    あやめ☆

    💌○○っぽが敏感な

    6/30 02:02

    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日は飲み終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰✨

    元気になるかなーって
    言ってたけどモコモコ泡洗○の時から

    元気いっぱいでしたね🩷🫧 ͛.*

    ねっとり濃厚Mットでも
    敏感さんすぎて
    たくさん我慢してるところが

    ギャップでキュンって
    してしまいました🤭❤️

    しっかり2回戦も、、、💕
    最後の1滴までですよね🫣❤️❤️


    最後すごい眠そうだったから
    今日はゆっくり休んでね☺️


    また会えるの楽しみにしてるね😘🍀


    あやめ☆

    💌○○っぽが敏感な

    旅行中にきてくれたSさん💕今日は飲み終わりに会いにきてくれてありがとうございました🥰✨元気になるかなーって言ってたけどモコモコ泡洗○の時から元気いっぱいでしたね🩷🫧͛.*ねっとり濃厚Mットでも敏感さんすぎてたくさん我慢してるところがギャップでキュンってしてしまいました🤭❤️しっかり2回戦も、、、💕最後の1滴までですよね🫣❤️❤️最後すごい眠そうだったから今日はゆっくり休んでね☺️また会えるの楽しみにしてるね😘🍀あやめ☆

    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日は飲み終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰✨

    元気になるかなーって
    言ってたけどモコモコ泡洗○の時から

    元気いっぱいでしたね🩷🫧 ͛.*

    ねっとり濃厚Mットでも
    敏感さんすぎて
    たくさん我慢してるところが

    ギャップでキュンって
    してしまいました🤭❤️

    しっかり2回戦も、、、💕
    最後の1滴までですよね🫣❤️❤️


    最後すごい眠そうだったから
    今日はゆっくり休んでね☺️


    また会えるの楽しみにしてるね😘🍀


    あやめ☆

    💌元気いっぱいに

    6/29 19:50

    お仕事終わりにきてくれたTさん💕


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました☺️❤️

    久々だぁって言ってたけど
    アソコは元気いっぱいでしたね😘💋


    キスが良い〜って
    言ってくれたり
    エロいーって言ってくれて

    ありがとう🥰✨

    おにいさんもエロ満天でしたよ🤭❤️


    我慢するおにいさんも
    可愛かったです😍//


    わんちゃんのお話したり
    色んなお話も出来て
    あっという間のお時間でした😚🩷

    またお会い出来るの楽しみにしてるね🥰


    あやめ☆

    💌元気いっぱいに

    お仕事終わりにきてくれたTさん💕今日はお仕事終わりにありがとうございました☺️❤️久々だぁって言ってたけどアソコは元気いっぱいでしたね😘💋キスが良い〜って言ってくれたりエロいーって言ってくれてありがとう🥰✨おにいさんもエロ満天でしたよ🤭❤️我慢するおにいさんも可愛かったです😍//わんちゃんのお話したり色んなお話も出来てあっという間のお時間でした😚🩷またお会い出来るの楽しみにしてるね🥰あやめ☆

    お仕事終わりにきてくれたTさん💕


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました☺️❤️

    久々だぁって言ってたけど
    アソコは元気いっぱいでしたね😘💋


    キスが良い〜って
    言ってくれたり
    エロいーって言ってくれて

    ありがとう🥰✨

    おにいさんもエロ満天でしたよ🤭❤️


    我慢するおにいさんも
    可愛かったです😍//


    わんちゃんのお話したり
    色んなお話も出来て
    あっという間のお時間でした😚🩷

    またお会い出来るの楽しみにしてるね🥰


    あやめ☆

    💌ドキドキの○○

    6/29 19:46

    ドキドキしながらきてくれたCさん💕


    今日はドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰✨

    初めてのねっとり濃厚Mットを
    体感してくれて
    すごいぃぃぃって
    言ってくれて嬉しかったです🤭🩷


    ○Vだぁって目がキラキラしてましたね🥰

    ち○びが弱いですって
    自己申告制みたいになってたけど

    最後はたっぷり、、、❤️✨


    まったーりお話してたら
    最初のシャイボーイさんは

    どっかいってましたね😍


    また福岡きた時は
    ラブラブしましょうね🤤🩷


    あやめ☆

    💌ドキドキの○○

    ドキドキしながらきてくれたCさん💕今日はドキドキしながら会いにきてくれてありがとうございました🥰✨初めてのねっとり濃厚Mットを体感してくれてすごいぃぃぃって言ってくれて嬉しかったです🤭🩷○Vだぁって目がキラキラしてましたね🥰ち○びが弱いですって自己申告制みたいになってたけど最後はたっぷり、、、❤️✨まったーりお話してたら最初のシャイボーイさんはどっかいってましたね😍また福岡きた時はラブラブしましょうね🤤🩷あやめ☆

    ドキドキしながらきてくれたCさん💕


    今日はドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰✨

    初めてのねっとり濃厚Mットを
    体感してくれて
    すごいぃぃぃって
    言ってくれて嬉しかったです🤭🩷


    ○Vだぁって目がキラキラしてましたね🥰

    ち○びが弱いですって
    自己申告制みたいになってたけど

    最後はたっぷり、、、❤️✨


    まったーりお話してたら
    最初のシャイボーイさんは

    どっかいってましたね😍


    また福岡きた時は
    ラブラブしましょうね🤤🩷


    あやめ☆

    💌1年振りに

    6/29 14:20

    お休みの日にきてくれたNさん💕


    今日は癒されにきた〜って
    会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰✨

    お肌がモチモチしてて
    ずっと触ってたいって

    言ってさわさわしてましたね🤭❤️


    あやめのアソコにも
    なにこれーーって
    すごいーってたくさん感じてくれて

    最後はしっかりたっぷりでしたね🩷🍀

    へばりつくので、、、🫣笑


    面白いお話もしてくれたり
    エロあり笑いありの
    お時間を一緒に過ごせたことが

    とっても嬉しかったです❤️

    また気分転換したい時は
    楽しみに待ってるね💕


    あやめ☆

    💌1年振りに

    お休みの日にきてくれたNさん💕今日は癒されにきた〜って会いにきてくれてありがとうございました🥰✨お肌がモチモチしててずっと触ってたいって言ってさわさわしてましたね🤭❤️あやめのアソコにもなにこれーーってすごいーってたくさん感じてくれて最後はしっかりたっぷりでしたね🩷🍀へばりつくので、、、🫣笑面白いお話もしてくれたりエロあり笑いありのお時間を一緒に過ごせたことがとっても嬉しかったです❤️また気分転換したい時は楽しみに待ってるね💕あやめ☆

    お休みの日にきてくれたNさん💕


    今日は癒されにきた〜って
    会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰✨

    お肌がモチモチしてて
    ずっと触ってたいって

    言ってさわさわしてましたね🤭❤️


    あやめのアソコにも
    なにこれーーって
    すごいーってたくさん感じてくれて

    最後はしっかりたっぷりでしたね🩷🍀

    へばりつくので、、、🫣笑


    面白いお話もしてくれたり
    エロあり笑いありの
    お時間を一緒に過ごせたことが

    とっても嬉しかったです❤️

    また気分転換したい時は
    楽しみに待ってるね💕


    あやめ☆

    💌共通点がたくさん

    6/29 14:15

    出張終わりにきてくれたYさん💕


    今日はたくさん探して
    見つけて会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰🌼


    初めてなんだよねーって
    なってたけど
    たっぷり感じてくれて

    元気いっぱいでしたね😚💋

    うわぁぁ気持ちいいって
    言ってくれてたり
    最後はたっぷりでしたね🤤🩷


    共通点もいっぱいあって
    いぇーいってハイタッチ
    しちゃいました😂👍👍


    楽しかったわ〜って
    言ってくれてありがとう🥰
    また、福岡来る時は
    会えたら嬉しいなっ😘💋


    あやめ☆

    💌共通点がたくさん

    出張終わりにきてくれたYさん💕今日はたくさん探して見つけて会いにきてくれてありがとうございました🥰🌼初めてなんだよねーってなってたけどたっぷり感じてくれて元気いっぱいでしたね😚💋うわぁぁ気持ちいいって言ってくれてたり最後はたっぷりでしたね🤤🩷共通点もいっぱいあっていぇーいってハイタッチしちゃいました😂👍👍楽しかったわ〜って言ってくれてありがとう🥰また、福岡来る時は会えたら嬉しいなっ😘💋あやめ☆

    出張終わりにきてくれたYさん💕


    今日はたくさん探して
    見つけて会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰🌼


    初めてなんだよねーって
    なってたけど
    たっぷり感じてくれて

    元気いっぱいでしたね😚💋

    うわぁぁ気持ちいいって
    言ってくれてたり
    最後はたっぷりでしたね🤤🩷


    共通点もいっぱいあって
    いぇーいってハイタッチ
    しちゃいました😂👍👍


    楽しかったわ〜って
    言ってくれてありがとう🥰
    また、福岡来る時は
    会えたら嬉しいなっ😘💋


    あやめ☆

    💌ドキドキいっぱい

    6/29 14:09

    朝早くきてくれたHさん💕


    今日は時間変更も
    してくれて
    遠くからありがとうございました🥰

    初めてのお風呂屋さんで
    ドキドキしがらきてくれて
    嬉しかったです😍✨


    全部が初めてって
    言ってたけどおにいさんの
    敏感なところ分かっちゃって

    たくさん感じてくれて
    2回も、、、🤭🤭

    だんだん慣れてきてくれて
    お話もたくさんしてくれて
    おにいさんのこと知れて

    嬉しかったです☺️💕


    次また会えた時は
    Mットにも挑戦してみましょうね❤️


    あやめ☆

    💌ドキドキいっぱい

    朝早くきてくれたHさん💕今日は時間変更もしてくれて遠くからありがとうございました🥰初めてのお風呂屋さんでドキドキしがらきてくれて嬉しかったです😍✨全部が初めてって言ってたけどおにいさんの敏感なところ分かっちゃってたくさん感じてくれて2回も、、、🤭🤭だんだん慣れてきてくれてお話もたくさんしてくれておにいさんのこと知れて嬉しかったです☺️💕次また会えた時はMットにも挑戦してみましょうね❤️あやめ☆

    朝早くきてくれたHさん💕


    今日は時間変更も
    してくれて
    遠くからありがとうございました🥰

    初めてのお風呂屋さんで
    ドキドキしがらきてくれて
    嬉しかったです😍✨


    全部が初めてって
    言ってたけどおにいさんの
    敏感なところ分かっちゃって

    たくさん感じてくれて
    2回も、、、🤭🤭

    だんだん慣れてきてくれて
    お話もたくさんしてくれて
    おにいさんのこと知れて

    嬉しかったです☺️💕


    次また会えた時は
    Mットにも挑戦してみましょうね❤️


    あやめ☆

    🌼楽しみましょう10:20頃🈳です🍀

    6/29 07:52

    おはようございます😊💕
    あやめです!💕


    今日も雨模様ですが
    元気にお店着いてます🥰✨

    昨日変な夢を見て飛び起きましたが
    なんでか分からないけど
    目覚めがバッチリでした😂😂😂


    今日はラストまでいます❤️

    スタートご予約のおにいさん
    気を付けてお越しくださいね😊💕

    10:20分頃〜🈳あります🤩🍀

    ヌルヌルもラブラブも
    たくさんしましょうね🩷





    あやめ☆

    🌼楽しみましょう10:20頃🈳です🍀

    おはようございます😊💕あやめです!💕今日も雨模様ですが元気にお店着いてます🥰✨昨日変な夢を見て飛び起きましたがなんでか分からないけど目覚めがバッチリでした😂😂😂今日はラストまでいます❤️スタートご予約のおにいさん気を付けてお越しくださいね😊💕10:20分頃〜🈳あります🤩🍀ヌルヌルもラブラブもたくさんしましょうね🩷あやめ☆

    おはようございます😊💕
    あやめです!💕


    今日も雨模様ですが
    元気にお店着いてます🥰✨

    昨日変な夢を見て飛び起きましたが
    なんでか分からないけど
    目覚めがバッチリでした😂😂😂


    今日はラストまでいます❤️

    スタートご予約のおにいさん
    気を付けてお越しくださいね😊💕

    10:20分頃〜🈳あります🤩🍀

    ヌルヌルもラブラブも
    たくさんしましょうね🩷





    あやめ☆

    💌時間いっぱいに

    6/28 20:48

    出張終わりにきてくれたTさん💕


    今日は帰る前にって
    会いにきてくれて
    ありがとうございました❤️✨


    ねっとり濃厚Mットからの
    ラブラブTimeで
    お時間いっぱい楽しんで
    もらえたみたいで嬉しいです😚💕


    おにいさんのあの触り方
    すごすぎてえぇぇ🫢🫢🫢って
    なってしましいました😂❤️

    そうです!気持ちよすぎました🤤🩷


    2人して暑いーってなりましたが
    ニコニコ幸せなお時間を
    過ごせて嬉しかったです💋


    無事飛行機乗れたかな?🥰
    またお会い出来たら嬉しいです💕🍀


    あやめ☆

    💌時間いっぱいに

    出張終わりにきてくれたTさん💕今日は帰る前にって会いにきてくれてありがとうございました❤️✨ねっとり濃厚MットからのラブラブTimeでお時間いっぱい楽しんでもらえたみたいで嬉しいです😚💕おにいさんのあの触り方すごすぎてえぇぇ🫢🫢🫢ってなってしましいました😂❤️そうです!気持ちよすぎました🤤🩷2人して暑いーってなりましたがニコニコ幸せなお時間を過ごせて嬉しかったです💋無事飛行機乗れたかな?🥰またお会い出来たら嬉しいです💕🍀あやめ☆

    出張終わりにきてくれたTさん💕


    今日は帰る前にって
    会いにきてくれて
    ありがとうございました❤️✨


    ねっとり濃厚Mットからの
    ラブラブTimeで
    お時間いっぱい楽しんで
    もらえたみたいで嬉しいです😚💕


    おにいさんのあの触り方
    すごすぎてえぇぇ🫢🫢🫢って
    なってしましいました😂❤️

    そうです!気持ちよすぎました🤤🩷


    2人して暑いーってなりましたが
    ニコニコ幸せなお時間を
    過ごせて嬉しかったです💋


    無事飛行機乗れたかな?🥰
    またお会い出来たら嬉しいです💕🍀


    あやめ☆

    💌ドキドキの中

    6/28 20:42

    ドキドキの中きてくれたRさん💕


    今日は1年振りのお風呂屋さんで
    あやめを選んでくれて
    ありがとうございました😍🌼

    ドキドキしてたけど
    おにいさんのアソコは
    元気いっぱいでしたね🤭🩷


    モコモコPAI洗○も
    気持ちよすぎるってなってましたね🤩

    ラブラブTimeも初めてのところで
    ゾクゾクしてくれたり
    たくさん感じてくれて嬉しかったです💕

    まさかの選手交代になり
    おにいさんが楽しんでくれて
    良かったです🤤🤤


    あれは反則だけど、、、笑


    またたくさんラブラブしようね🥰🍀


    あやめ☆

    💌ドキドキの中

    ドキドキの中きてくれたRさん💕今日は1年振りのお風呂屋さんであやめを選んでくれてありがとうございました😍🌼ドキドキしてたけどおにいさんのアソコは元気いっぱいでしたね🤭🩷モコモコPAI洗○も気持ちよすぎるってなってましたね🤩ラブラブTimeも初めてのところでゾクゾクしてくれたりたくさん感じてくれて嬉しかったです💕まさかの選手交代になりおにいさんが楽しんでくれて良かったです🤤🤤あれは反則だけど、、、笑またたくさんラブラブしようね🥰🍀あやめ☆

    ドキドキの中きてくれたRさん💕


    今日は1年振りのお風呂屋さんで
    あやめを選んでくれて
    ありがとうございました😍🌼

    ドキドキしてたけど
    おにいさんのアソコは
    元気いっぱいでしたね🤭🩷


    モコモコPAI洗○も
    気持ちよすぎるってなってましたね🤩

    ラブラブTimeも初めてのところで
    ゾクゾクしてくれたり
    たくさん感じてくれて嬉しかったです💕

    まさかの選手交代になり
    おにいさんが楽しんでくれて
    良かったです🤤🤤


    あれは反則だけど、、、笑


    またたくさんラブラブしようね🥰🍀


    あやめ☆

    💌敏感すぎて

    6/28 20:36

    お休みの日にきてくれたYさん💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰✨

    もう少し長く居たかったんだけどーって
    言ってくれたのが
    すごい嬉しかったです☺️💋


    洗ってる時の下からのパイ○リと
    後ろからモミモミ、、、は

    気持ちいいですよね🤭🩷

    ラブラブTimeもやばいーって
    なってるところが
    可愛かったです🥰


    色んな話も聞かせてくれて
    あやめもタイミングみて
    やってみるね😁👍🍀

    またラブラブもまったりも
    一緒にしようね💕✨


    あやめ☆

    💌敏感すぎて

    お休みの日にきてくれたYさん💕今日は会いにきてくれてありがとうございました🥰✨もう少し長く居たかったんだけどーって言ってくれたのがすごい嬉しかったです☺️💋洗ってる時の下からのパイ○リと後ろからモミモミ、、、は気持ちいいですよね🤭🩷ラブラブTimeもやばいーってなってるところが可愛かったです🥰色んな話も聞かせてくれてあやめもタイミングみてやってみるね😁👍🍀またラブラブもまったりも一緒にしようね💕✨あやめ☆

    お休みの日にきてくれたYさん💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰✨

    もう少し長く居たかったんだけどーって
    言ってくれたのが
    すごい嬉しかったです☺️💋


    洗ってる時の下からのパイ○リと
    後ろからモミモミ、、、は

    気持ちいいですよね🤭🩷

    ラブラブTimeもやばいーって
    なってるところが
    可愛かったです🥰


    色んな話も聞かせてくれて
    あやめもタイミングみて
    やってみるね😁👍🍀

    またラブラブもまったりも
    一緒にしようね💕✨


    あやめ☆

    🌼今日もたっぷりと

    6/28 19:32

    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました🥰💕


    2時間ほど空き時間も
    ありましたが
    後半ご予約たくさんで

    ご予約🈵でした😚🩷


    たくさん見つけてくれて
    ご予約いただけたり

    コース変更までしてもらえたり
    ニコニコな1日でした❤️

    お礼日記も後ほど書くので
    お待ちくださいね😘🍀


    ジム行って用事済ませて
    帰宅したので
    すぐご飯にします💋


    皆様今日も1日お疲れ様でした😍





    あやめ☆

    🌼今日もたっぷりと

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました🥰💕2時間ほど空き時間もありましたが後半ご予約たくさんでご予約🈵でした😚🩷たくさん見つけてくれてご予約いただけたりコース変更までしてもらえたりニコニコな1日でした❤️お礼日記も後ほど書くのでお待ちくださいね😘🍀ジム行って用事済ませて帰宅したのですぐご飯にします💋皆様今日も1日お疲れ様でした😍あやめ☆

    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました🥰💕


    2時間ほど空き時間も
    ありましたが
    後半ご予約たくさんで

    ご予約🈵でした😚🩷


    たくさん見つけてくれて
    ご予約いただけたり

    コース変更までしてもらえたり
    ニコニコな1日でした❤️

    お礼日記も後ほど書くので
    お待ちくださいね😘🍀


    ジム行って用事済ませて
    帰宅したので
    すぐご飯にします💋


    皆様今日も1日お疲れ様でした😍





    あやめ☆

    🌼週末の疲れを一緒に

    6/28 07:56

    おはようございます😊💕
    あやめです!💕


    朝からほっこりなお話を少し…🥰

    今日天気悪くてタクシーで来たのですが

    降りる時に運転手さんに
    行ってらっしゃ〜いって
    言ってもらえたことが
    すごいほっこりしました☺️🩷

    心優しい方もいるんだーって
    なっておりました😚❤️


    そんなお話でした😂👍👍


    では今日も16時までです🥰

    8:00〜13:40まで🈳です✨
    週末の疲れを一緒に
    吹き飛ばしましょうね🩷





    あやめ☆

    🌼週末の疲れを一緒に

    おはようございます😊💕あやめです!💕朝からほっこりなお話を少し…🥰今日天気悪くてタクシーで来たのですが降りる時に運転手さんに行ってらっしゃ〜いって言ってもらえたことがすごいほっこりしました☺️🩷心優しい方もいるんだーってなっておりました😚❤️そんなお話でした😂👍👍では今日も16時までです🥰8:00〜13:40まで🈳です✨週末の疲れを一緒に吹き飛ばしましょうね🩷あやめ☆

    おはようございます😊💕
    あやめです!💕


    朝からほっこりなお話を少し…🥰

    今日天気悪くてタクシーで来たのですが

    降りる時に運転手さんに
    行ってらっしゃ〜いって
    言ってもらえたことが
    すごいほっこりしました☺️🩷

    心優しい方もいるんだーって
    なっておりました😚❤️


    そんなお話でした😂👍👍


    では今日も16時までです🥰

    8:00〜13:40まで🈳です✨
    週末の疲れを一緒に
    吹き飛ばしましょうね🩷





    あやめ☆

    🌼一緒に良い夢見ようね🩷

    6/27 23:03

    こんばんは☺️💕
    もうそろそろ寝るころの
    おにいさんも多いかな?😊


    あやめはお風呂入って
    パックしながら
    洗濯干したり掃除したりして

    ひと段落しました😮‍💨💭

    目がトロトロになってきたので
    そろそろお休みTimeにします😪


    一緒に良い夢見ようね🥰🍀


    明日8時からいるので
    ラブラブもねっとりMットも
    たくさんしましょうね💋💋





    あやめ☆

    🌼一緒に良い夢見ようね🩷

    こんばんは☺️💕もうそろそろ寝るころのおにいさんも多いかな?😊あやめはお風呂入ってパックしながら洗濯干したり掃除したりしてひと段落しました😮‍💨💭目がトロトロになってきたのでそろそろお休みTimeにします😪一緒に良い夢見ようね🥰🍀明日8時からいるのでラブラブもねっとりMットもたくさんしましょうね💋💋あやめ☆

    こんばんは☺️💕
    もうそろそろ寝るころの
    おにいさんも多いかな?😊


    あやめはお風呂入って
    パックしながら
    洗濯干したり掃除したりして

    ひと段落しました😮‍💨💭

    目がトロトロになってきたので
    そろそろお休みTimeにします😪


    一緒に良い夢見ようね🥰🍀


    明日8時からいるので
    ラブラブもねっとりMットも
    たくさんしましょうね💋💋





    あやめ☆

    【お礼写メ日記】

    6/27 09:18

    早速口コミありがとう😍✨


    先日は緊張してたみたいですが
    だんだん慣れてきたって

    言ってくれて
    嬉しかったです🥰🍀


    ラブラブTimeも
    ねっとりだんだん興奮度が
    上がってくるのが

    なんとも言えないですよね🫣❤️


    お時間いっぱいに
    楽しい一時を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️💋


    また一緒に過ごせたら
    とっても嬉しいです💕✨


    あやめ☆

    【お礼写メ日記】

    早速口コミありがとう😍✨先日は緊張してたみたいですがだんだん慣れてきたって言ってくれて嬉しかったです🥰🍀ラブラブTimeもねっとりだんだん興奮度が上がってくるのがなんとも言えないですよね🫣❤️お時間いっぱいに楽しい一時を一緒に過ごしてくれてありがとうございました☺️💋また一緒に過ごせたらとっても嬉しいです💕✨あやめ☆

    早速口コミありがとう😍✨


    先日は緊張してたみたいですが
    だんだん慣れてきたって

    言ってくれて
    嬉しかったです🥰🍀


    ラブラブTimeも
    ねっとりだんだん興奮度が
    上がってくるのが

    なんとも言えないですよね🫣❤️


    お時間いっぱいに
    楽しい一時を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️💋


    また一緒に過ごせたら
    とっても嬉しいです💕✨


    あやめ☆

    🌼完全にノックアウト🫣

    6/27 08:13

    おはようございます😊💕
    あやめです!💕


    昨日はあれからお友達と
    合流しまして

    結果『睡魔でノックアウト』
    しました🤣🤣

    頑張って起きてるぞ〜って
    思ったらやっぱり
    睡魔に勝てませんでした🤣💕💕


    たくさん寝たので
    寝起きは良いです☺️🩷


    少しゆっくりして準備したら
    福岡戻ります✈️

    今日も1日暑くなるとは
    思いますが
    無理しず頑張りましょうね🥰💪


    ぱぱっとシャワー浴びてきます💕✨


    明日からのご予約もたくさん
    お待ちしてますね😍🍀





    あやめ☆

    🌼完全にノックアウト🫣

    おはようございます😊💕あやめです!💕昨日はあれからお友達と合流しまして結果『睡魔でノックアウト』しました🤣🤣頑張って起きてるぞ〜って思ったらやっぱり睡魔に勝てませんでした🤣💕💕たくさん寝たので寝起きは良いです☺️🩷少しゆっくりして準備したら福岡戻ります✈️今日も1日暑くなるとは思いますが無理しず頑張りましょうね🥰💪ぱぱっとシャワー浴びてきます💕✨明日からのご予約もたくさんお待ちしてますね😍🍀あやめ☆

    おはようございます😊💕
    あやめです!💕


    昨日はあれからお友達と
    合流しまして

    結果『睡魔でノックアウト』
    しました🤣🤣

    頑張って起きてるぞ〜って
    思ったらやっぱり
    睡魔に勝てませんでした🤣💕💕


    たくさん寝たので
    寝起きは良いです☺️🩷


    少しゆっくりして準備したら
    福岡戻ります✈️

    今日も1日暑くなるとは
    思いますが
    無理しず頑張りましょうね🥰💪


    ぱぱっとシャワー浴びてきます💕✨


    明日からのご予約もたくさん
    お待ちしてますね😍🍀





    あやめ☆

    🌼いってきまーす

    6/26 13:43

    少し朝からバタバタしましたが
    無事空港着いてご飯食べれました🤣💕


    今日は東京へ行ってきます✈️💕
    お友達にも会えるので楽しみ🥰


    多分どんだけ飛行機乗るねん🤣✈️って
    思われるかもしれないですが

    もう来月までは乗りません🤣💕


    コーヒー飲みながら少し
    ゆっくりします🩷
    お外雨ですが
    おにいさんもお仕事頑張ってね☺️❤️





    あやめ☆

    🌼いってきまーす

    少し朝からバタバタしましたが無事空港着いてご飯食べれました🤣💕今日は東京へ行ってきます✈️💕お友達にも会えるので楽しみ🥰多分どんだけ飛行機乗るねん🤣✈️って思われるかもしれないですがもう来月までは乗りません🤣💕コーヒー飲みながら少しゆっくりします🩷お外雨ですがおにいさんもお仕事頑張ってね☺️❤️あやめ☆

    少し朝からバタバタしましたが
    無事空港着いてご飯食べれました🤣💕


    今日は東京へ行ってきます✈️💕
    お友達にも会えるので楽しみ🥰


    多分どんだけ飛行機乗るねん🤣✈️って
    思われるかもしれないですが

    もう来月までは乗りません🤣💕


    コーヒー飲みながら少し
    ゆっくりします🩷
    お外雨ですが
    おにいさんもお仕事頑張ってね☺️❤️





    あやめ☆

    🌼よし!行動開始💋

    6/26 08:37

    おはようございます😊💕
    あやめです!💕


    昨日はあれからすぐ寝まして
    ぐっすりでした😂❤️

    そうです!笑
    寝落ちしました😂😂👍


    ダラダラしちゃいそうなので
    ベットから出て
    準備しよーかなと思ってます💄🤍


    皆様もHappyな1日を
    過ごしてくださいね💕🌼🍀 ̖́-

    お休みの日は日記の頻度が少ないですが
    見てくれてるおにいさん
    ありがとうございます❤️

    また日記書きますね!🫶🏻


    空港行く前に美容の病院へ行くので
    そろそろ
    あやめ行動開始します🥰💋





    あやめ☆

    🌼よし!行動開始💋

    おはようございます😊💕あやめです!💕昨日はあれからすぐ寝ましてぐっすりでした😂❤️そうです!笑寝落ちしました😂😂👍ダラダラしちゃいそうなのでベットから出て準備しよーかなと思ってます💄🤍皆様もHappyな1日を過ごしてくださいね💕🌼🍀̖́-お休みの日は日記の頻度が少ないですが見てくれてるおにいさんありがとうございます❤️また日記書きますね!🫶🏻空港行く前に美容の病院へ行くのでそろそろあやめ行動開始します🥰💋あやめ☆

    おはようございます😊💕
    あやめです!💕


    昨日はあれからすぐ寝まして
    ぐっすりでした😂❤️

    そうです!笑
    寝落ちしました😂😂👍


    ダラダラしちゃいそうなので
    ベットから出て
    準備しよーかなと思ってます💄🤍


    皆様もHappyな1日を
    過ごしてくださいね💕🌼🍀 ̖́-

    お休みの日は日記の頻度が少ないですが
    見てくれてるおにいさん
    ありがとうございます❤️

    また日記書きますね!🫶🏻


    空港行く前に美容の病院へ行くので
    そろそろ
    あやめ行動開始します🥰💋





    あやめ☆

    🌼優しさがたくさんの

    6/25 20:47

    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました☺️🩷


    たくさんの優しさを感じれて
    Happyなお時間でした🥰

    また皆様とお会い出来るの
    楽しみにしてます🩷✨


    今日は終わってからジムへ
    行ってきました😚❤️

    今日も悲鳴を上げながらの
    トレーニングでしたが

    お尻もプリってなってきてるね!って
    言ってもらえたので
    お尻好きなおにいさんも

    ムニムニしにきてね🤭🤭


    では明日から連休で
    東京へ行ってきます😍✨


    準備しなくちゃ〜😂





    あやめ☆

    🌼優しさがたくさんの

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました☺️🩷たくさんの優しさを感じれてHappyなお時間でした🥰また皆様とお会い出来るの楽しみにしてます🩷✨今日は終わってからジムへ行ってきました😚❤️今日も悲鳴を上げながらのトレーニングでしたがお尻もプリってなってきてるね!って言ってもらえたのでお尻好きなおにいさんもムニムニしにきてね🤭🤭では明日から連休で東京へ行ってきます😍✨準備しなくちゃ〜😂あやめ☆

    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました☺️🩷


    たくさんの優しさを感じれて
    Happyなお時間でした🥰

    また皆様とお会い出来るの
    楽しみにしてます🩷✨


    今日は終わってからジムへ
    行ってきました😚❤️

    今日も悲鳴を上げながらの
    トレーニングでしたが

    お尻もプリってなってきてるね!って
    言ってもらえたので
    お尻好きなおにいさんも

    ムニムニしにきてね🤭🤭


    では明日から連休で
    東京へ行ってきます😍✨


    準備しなくちゃ〜😂





    あやめ☆

    💌ヌルヌルとヌルヌル

    6/25 20:43

    出張終わりに来てくれたMさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰🍀

    ねっとり濃厚Mットと
    トロトロロ○ション風呂で

    今日はたっぷり洗い場を
    堪能してくれて嬉しかったです❤️🌼


    お○ぱいが柔らかくてすごいって
    言ってくれて
    たっぷり感じてくれてましたね☺️🩷

    初のトロトロロ○ション風呂も
    すごいねってヌルヌルするーって

    楽しんでくれて良かったぁ😍


    今日はゆっくり休んでね😊💋
    また待ってるね❤️


    あやめ☆

    💌ヌルヌルとヌルヌル

    出張終わりに来てくれたMさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとうございました🥰🍀ねっとり濃厚Mットとトロトロロ○ション風呂で今日はたっぷり洗い場を堪能してくれて嬉しかったです❤️🌼お○ぱいが柔らかくてすごいって言ってくれてたっぷり感じてくれてましたね☺️🩷初のトロトロロ○ション風呂もすごいねってヌルヌルするーって楽しんでくれて良かったぁ😍今日はゆっくり休んでね😊💋また待ってるね❤️あやめ☆

    出張終わりに来てくれたMさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰🍀

    ねっとり濃厚Mットと
    トロトロロ○ション風呂で

    今日はたっぷり洗い場を
    堪能してくれて嬉しかったです❤️🌼


    お○ぱいが柔らかくてすごいって
    言ってくれて
    たっぷり感じてくれてましたね☺️🩷

    初のトロトロロ○ション風呂も
    すごいねってヌルヌルするーって

    楽しんでくれて良かったぁ😍


    今日はゆっくり休んでね😊💋
    また待ってるね❤️


    あやめ☆