월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌攻め合いながら

    9/23 13:04



    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日は朝早くから
    ありがとうございました♬.*゚

    あんまり行かないからって
    少し緊張気味でしたが

    Sさんの元気いっぱいすぎて
    ビクビクしてるところが
    可愛すぎました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    攻めたり攻められたりの
    攻め合いっこが

    楽しかったです🩷


    この後の旅行も楽しんできてね♡


    あやめ☆

    💌攻め合いながら

    旅行中にきてくれたSさん💕今日は朝早くからありがとうございました♬.*゚あんまり行かないからって少し緊張気味でしたがSさんの元気いっぱいすぎてビクビクしてるところが可愛すぎました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°攻めたり攻められたりの攻め合いっこが楽しかったです🩷この後の旅行も楽しんできてね♡あやめ☆



    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日は朝早くから
    ありがとうございました♬.*゚

    あんまり行かないからって
    少し緊張気味でしたが

    Sさんの元気いっぱいすぎて
    ビクビクしてるところが
    可愛すぎました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    攻めたり攻められたりの
    攻め合いっこが

    楽しかったです🩷


    この後の旅行も楽しんできてね♡


    あやめ☆

    💌我慢我慢の

    9/23 01:55



    お仕事の前乗りできてくれたYさん💕


    今日は久しぶりのお風呂屋さんで
    あやめを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    お話上手なYさんで
    楽しいお時間になりました❤️


    これははじめて〜って
    お〇ぱい洗〇も

    楽しんでもらえて
    ラブラブTimeも我慢!我慢!で

    耐えてるYさんが可愛かったです🤭🩷

    ギャップですね💕︎笑


    しっかりたっぷりで
    ニヤニヤでしたね…///


    また、福岡きた時は
    楽しいお時間をまた過ごせたら
    嬉しいです🩷

    明日の講習頑張ってね♬.*゚


    あやめ☆

    💌我慢我慢の

    お仕事の前乗りできてくれたYさん💕今日は久しぶりのお風呂屋さんであやめを選んでくれてありがとうございました♡お話上手なYさんで楽しいお時間になりました❤️これははじめて〜ってお〇ぱい洗〇も楽しんでもらえてラブラブTimeも我慢!我慢!で耐えてるYさんが可愛かったです🤭🩷ギャップですね💕︎笑しっかりたっぷりでニヤニヤでしたね…///また、福岡きた時は楽しいお時間をまた過ごせたら嬉しいです🩷明日の講習頑張ってね♬.*゚あやめ☆



    お仕事の前乗りできてくれたYさん💕


    今日は久しぶりのお風呂屋さんで
    あやめを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    お話上手なYさんで
    楽しいお時間になりました❤️


    これははじめて〜って
    お〇ぱい洗〇も

    楽しんでもらえて
    ラブラブTimeも我慢!我慢!で

    耐えてるYさんが可愛かったです🤭🩷

    ギャップですね💕︎笑


    しっかりたっぷりで
    ニヤニヤでしたね…///


    また、福岡きた時は
    楽しいお時間をまた過ごせたら
    嬉しいです🩷

    明日の講習頑張ってね♬.*゚


    あやめ☆

    💌数年ぶりの

    9/23 01:50



    お友達ときてくれたKさん💕


    今日は数年ぶりのお遊びを
    あやめと一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました♡♡

    少し緊張もあったみたいですが
    Kさんのにっこり笑顔が
    とても素敵でした🩷

    体洗ってる時から
    元気いっぱいで

    少しずつラブラブTimeへ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    下からも上からも…でしたね…///
    2人の秘密🤫♡


    まったりお話もしたり
    ロ〇ション風呂も
    楽しんでもらえて嬉しかったです♬.*゚


    あの後もつ鍋食べに行けたかな?♡
    またラブラブしようね🥰


    あやめ☆

    💌数年ぶりの

    お友達ときてくれたKさん💕今日は数年ぶりのお遊びをあやめと一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡♡少し緊張もあったみたいですがKさんのにっこり笑顔がとても素敵でした🩷体洗ってる時から元気いっぱいで少しずつラブラブTimeへ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°下からも上からも…でしたね…///2人の秘密🤫♡まったりお話もしたりロ〇ション風呂も楽しんでもらえて嬉しかったです♬.*゚あの後もつ鍋食べに行けたかな?♡またラブラブしようね🥰あやめ☆



    お友達ときてくれたKさん💕


    今日は数年ぶりのお遊びを
    あやめと一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました♡♡

    少し緊張もあったみたいですが
    Kさんのにっこり笑顔が
    とても素敵でした🩷

    体洗ってる時から
    元気いっぱいで

    少しずつラブラブTimeへ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    下からも上からも…でしたね…///
    2人の秘密🤫♡


    まったりお話もしたり
    ロ〇ション風呂も
    楽しんでもらえて嬉しかったです♬.*゚


    あの後もつ鍋食べに行けたかな?♡
    またラブラブしようね🥰


    あやめ☆

    💌濃厚であっついお時間を

    9/22 18:06



    ご飯の前にきてくれたTさん💕


    キテネ!ギフトも使ってくれて
    ありがとうございます♡♡

    最初は静かな方なのかなーって
    思ってたけど

    ラブラブしていくうちに
    だんだん…になりましたね…///


    濃厚濃厚なラブラブTimeで
    あやめの動く〇〇に

    すごいーってたくさん感じてくれて
    もっとあっついお時間でしたね🤭🩷

    また会えたらもっと
    ラブラブしようね♡


    この後の焼肉たくさん
    食べてきてね♡♡


    あやめ☆

    💌濃厚であっついお時間を

    ご飯の前にきてくれたTさん💕キテネ!ギフトも使ってくれてありがとうございます♡♡最初は静かな方なのかなーって思ってたけどラブラブしていくうちにだんだん…になりましたね…///濃厚濃厚なラブラブTimeであやめの動く〇〇にすごいーってたくさん感じてくれてもっとあっついお時間でしたね🤭🩷また会えたらもっとラブラブしようね♡この後の焼肉たくさん食べてきてね♡♡あやめ☆



    ご飯の前にきてくれたTさん💕


    キテネ!ギフトも使ってくれて
    ありがとうございます♡♡

    最初は静かな方なのかなーって
    思ってたけど

    ラブラブしていくうちに
    だんだん…になりましたね…///


    濃厚濃厚なラブラブTimeで
    あやめの動く〇〇に

    すごいーってたくさん感じてくれて
    もっとあっついお時間でしたね🤭🩷

    また会えたらもっと
    ラブラブしようね♡


    この後の焼肉たくさん
    食べてきてね♡♡


    あやめ☆

    💌はじめての体験を

    9/22 16:01



    ドキドキしながらきてくれたTさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    ドキドキしてたみたいだけど
    お会い出来て嬉しかったです♡♡


    恥ずかしいってシャイなところも
    ありましたが

    Tさんのあそこは
    元気いっぱいでしたね🤭


    攻めたり攻められたりで
    最後はたっぷり🤤❤️


    帰る時少し眠そうだったから
    帰り道気を付けてね♡


    あやめ☆

    💌はじめての体験を

    ドキドキしながらきてくれたTさん💕今日ははじめてのお風呂屋さんでドキドキしてたみたいだけどお会い出来て嬉しかったです♡♡恥ずかしいってシャイなところもありましたがTさんのあそこは元気いっぱいでしたね🤭攻めたり攻められたりで最後はたっぷり🤤❤️帰る時少し眠そうだったから帰り道気を付けてね♡あやめ☆



    ドキドキしながらきてくれたTさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    ドキドキしてたみたいだけど
    お会い出来て嬉しかったです♡♡


    恥ずかしいってシャイなところも
    ありましたが

    Tさんのあそこは
    元気いっぱいでしたね🤭


    攻めたり攻められたりで
    最後はたっぷり🤤❤️


    帰る時少し眠そうだったから
    帰り道気を付けてね♡


    あやめ☆

    💌2人で一緒に

    9/22 13:21



    旅行中にきてくれたAさん💕


    今日はお天気悪い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    人見知りと緊張もあったみたいだけど
    ヌルヌルも楽しかったし、


    その前に一緒にヌルヌル作りも
    楽しかったね🥰

    はじめてだぁ面白いって
    言ってくれて嬉しかったです♡

    ラブラブたくさんしたり
    ちょっぴりいつもと違う

    ヌルヌルであやめも新鮮で
    楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    次いつ来ようかなって
    考えてくれてありがとう🩷


    また会えるの楽しみに
    待ってるね(*´ω`*)♡


    あやめ☆

    💌2人で一緒に

    旅行中にきてくれたAさん💕今日はお天気悪い中会いにきてくれてありがとうございました♡♡人見知りと緊張もあったみたいだけどヌルヌルも楽しかったし、その前に一緒にヌルヌル作りも楽しかったね🥰はじめてだぁ面白いって言ってくれて嬉しかったです♡ラブラブたくさんしたりちょっぴりいつもと違うヌルヌルであやめも新鮮で楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°次いつ来ようかなって考えてくれてありがとう🩷また会えるの楽しみに待ってるね(*´ω`*)♡あやめ☆



    旅行中にきてくれたAさん💕


    今日はお天気悪い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    人見知りと緊張もあったみたいだけど
    ヌルヌルも楽しかったし、


    その前に一緒にヌルヌル作りも
    楽しかったね🥰

    はじめてだぁ面白いって
    言ってくれて嬉しかったです♡

    ラブラブたくさんしたり
    ちょっぴりいつもと違う

    ヌルヌルであやめも新鮮で
    楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    次いつ来ようかなって
    考えてくれてありがとう🩷


    また会えるの楽しみに
    待ってるね(*´ω`*)♡


    あやめ☆

    💌まったりな時間を

    9/22 13:16



    飲み終わりにきてくれたYさん💕


    今日は朝早くから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    お酒の飲みすぎは
    良くないよ〜笑笑


    Mットは危なかったから
    まったりBットで😊


    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ♡

    ペロリンもパ〇ズリも
    気持ちいいってなってくれて
    良かったです♡


    最後かなり眠そうだったけど
    無事お家着けたかな?
    またお酒入ってない時に

    会えたら嬉しいなっ🩷


    あやめ☆

    💌まったりな時間を

    飲み終わりにきてくれたYさん💕今日は朝早くから会いにきてくれてありがとうございました♡お酒の飲みすぎは良くないよ〜笑笑Mットは危なかったからまったりBットで😊可愛いって言ってくれて嬉しかったよ♡ペロリンもパ〇ズリも気持ちいいってなってくれて良かったです♡最後かなり眠そうだったけど無事お家着けたかな?またお酒入ってない時に会えたら嬉しいなっ🩷あやめ☆



    飲み終わりにきてくれたYさん💕


    今日は朝早くから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    お酒の飲みすぎは
    良くないよ〜笑笑


    Mットは危なかったから
    まったりBットで😊


    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ♡

    ペロリンもパ〇ズリも
    気持ちいいってなってくれて
    良かったです♡


    最後かなり眠そうだったけど
    無事お家着けたかな?
    またお酒入ってない時に

    会えたら嬉しいなっ🩷


    あやめ☆

    びしょ濡れで

    9/22 07:57



    おはようございます♡
    あやめです💕


    昨日の雷雨皆様大丈夫でしたか?( ; ; )

    あやめはびしょ濡れになり
    帰宅しました。笑笑


    今日も朝からお天気悪くて
    気分も落ち気味になるかと
    おもいますが

    元気に吹き飛ばしましょうね♡💪💪


    今日もラストまでです🥰


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    びしょ濡れで

    おはようございます♡あやめです💕昨日の雷雨皆様大丈夫でしたか?(;;)あやめはびしょ濡れになり帰宅しました。笑笑今日も朝からお天気悪くて気分も落ち気味になるかとおもいますが元気に吹き飛ばしましょうね♡💪💪今日もラストまでです🥰あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます♡
    あやめです💕


    昨日の雷雨皆様大丈夫でしたか?( ; ; )

    あやめはびしょ濡れになり
    帰宅しました。笑笑


    今日も朝からお天気悪くて
    気分も落ち気味になるかと
    おもいますが

    元気に吹き飛ばしましょうね♡💪💪


    今日もラストまでです🥰


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌ずっとにっこにこで

    9/22 02:30



    ニコニコできてくれたSさん💕


    今日は遠いところから
    ありがとうございました♡

    カーテン開いて
    にこにこSさんがいて
    あやめもにこにこになっちゃいました🩷


    お部屋入ってからも
    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれて笑顔いっぱいの

    お時間でしたね🥰


    敏感さんではじめての洗い方に
    たくさん感じてましたね…///


    Sさんの優しさがたくさん
    伝わってきて嬉しかったです♡


    明日のお友達の結婚式
    楽しんできてね🩷


    あやめ☆

    💌ずっとにっこにこで

    ニコニコできてくれたSさん💕今日は遠いところからありがとうございました♡カーテン開いてにこにこSさんがいてあやめもにこにこになっちゃいました🩷お部屋入ってからもずっとかわいいかわいいって言ってくれて笑顔いっぱいのお時間でしたね🥰敏感さんではじめての洗い方にたくさん感じてましたね…///Sさんの優しさがたくさん伝わってきて嬉しかったです♡明日のお友達の結婚式楽しんできてね🩷あやめ☆



    ニコニコできてくれたSさん💕


    今日は遠いところから
    ありがとうございました♡

    カーテン開いて
    にこにこSさんがいて
    あやめもにこにこになっちゃいました🩷


    お部屋入ってからも
    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれて笑顔いっぱいの

    お時間でしたね🥰


    敏感さんではじめての洗い方に
    たくさん感じてましたね…///


    Sさんの優しさがたくさん
    伝わってきて嬉しかったです♡


    明日のお友達の結婚式
    楽しんできてね🩷


    あやめ☆

    💌笑いあり〇ロあり

    9/21 20:53



    旅行初日にきてくれたUさん💕


    今日ははじめての
    お風呂屋さんでドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    最初は緊張してたけど
    ラブラブしていくうちに

    Uさんのあそこは元気いっぱい…///


    色んなところが敏感さんで
    ニヤニヤしてしまいました🤭🤭


    お話も楽しくて2人で
    たくさん笑いましたね😂😂

    2人の名前の付け合いが
    面白すぎました。笑


    この後の焼肉楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌笑いあり〇ロあり

    旅行初日にきてくれたUさん💕今日ははじめてのお風呂屋さんでドキドキしながら会いにきてくれてありがとうございました♡♡最初は緊張してたけどラブラブしていくうちにUさんのあそこは元気いっぱい…///色んなところが敏感さんでニヤニヤしてしまいました🤭🤭お話も楽しくて2人でたくさん笑いましたね😂😂2人の名前の付け合いが面白すぎました。笑この後の焼肉楽しんできてね♬.*゚あやめ☆



    旅行初日にきてくれたUさん💕


    今日ははじめての
    お風呂屋さんでドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    最初は緊張してたけど
    ラブラブしていくうちに

    Uさんのあそこは元気いっぱい…///


    色んなところが敏感さんで
    ニヤニヤしてしまいました🤭🤭


    お話も楽しくて2人で
    たくさん笑いましたね😂😂

    2人の名前の付け合いが
    面白すぎました。笑


    この後の焼肉楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌〇〇の〇〇が…笑

    9/21 17:47



    旅行できてくれたOさん💕


    今日はお酒飲む前にって
    会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれて
    写真より絶対実物が良いって
    言ってくれて

    ニヤニヤ発動してました…///

    いつもなかなか元気にならないけど
    って、でも今日はOさんの

    〇〇は違いましたね🤭🤭笑

    たっぷりラブラブして
    そして!!!

    あやめの大好きな『赤福』🤤
    ありがとう〜🥺🩷🩷


    この後も楽しんできてね♡


    あやめ☆

    💌〇〇の〇〇が…笑

    旅行できてくれたOさん💕今日はお酒飲む前にって会いにきてくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ずっとかわいいかわいいって言ってくれて写真より絶対実物が良いって言ってくれてニヤニヤ発動してました…///いつもなかなか元気にならないけどって、でも今日はOさんの〇〇は違いましたね🤭🤭笑たっぷりラブラブしてそして!!!あやめの大好きな『赤福』🤤ありがとう〜🥺🩷🩷この後も楽しんできてね♡あやめ☆



    旅行できてくれたOさん💕


    今日はお酒飲む前にって
    会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれて
    写真より絶対実物が良いって
    言ってくれて

    ニヤニヤ発動してました…///

    いつもなかなか元気にならないけど
    って、でも今日はOさんの

    〇〇は違いましたね🤭🤭笑

    たっぷりラブラブして
    そして!!!

    あやめの大好きな『赤福』🤤
    ありがとう〜🥺🩷🩷


    この後も楽しんできてね♡


    あやめ☆

    💌はじめてのヌル〇〇で

    9/21 17:44



    お引越ししたばかりのKさん💕


    今日は可愛い子に会うんだ!って
    決めてあやめを選んでくれて
    とっても嬉しかったです♡


    目が見れないって照れてる
    おにいさんが
    可愛すぎました👼💕

    はじめてヌルヌルで
    極の〇点攻めに

    うわぁぁぁって声が
    出ちゃってましたね…///


    お片付けも手伝うよ〜って
    言ってくれてありがとう🩷

    2人の〇〇作業だね(*ˊ˘ˋ*)♡

    また、会えた時も
    ラブラブしようね♬.*゚


    あやめ☆

    💌はじめてのヌル〇〇で

    お引越ししたばかりのKさん💕今日は可愛い子に会うんだ!って決めてあやめを選んでくれてとっても嬉しかったです♡目が見れないって照れてるおにいさんが可愛すぎました👼💕はじめてヌルヌルで極の〇点攻めにうわぁぁぁって声が出ちゃってましたね…///お片付けも手伝うよ〜って言ってくれてありがとう🩷2人の〇〇作業だね(*ˊ˘ˋ*)♡また、会えた時もラブラブしようね♬.*゚あやめ☆



    お引越ししたばかりのKさん💕


    今日は可愛い子に会うんだ!って
    決めてあやめを選んでくれて
    とっても嬉しかったです♡


    目が見れないって照れてる
    おにいさんが
    可愛すぎました👼💕

    はじめてヌルヌルで
    極の〇点攻めに

    うわぁぁぁって声が
    出ちゃってましたね…///


    お片付けも手伝うよ〜って
    言ってくれてありがとう🩷

    2人の〇〇作業だね(*ˊ˘ˋ*)♡

    また、会えた時も
    ラブラブしようね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    9/21 17:39



    ドキドキしながらきてくれたEさん💕


    Eさんの緊張がお会いしてから
    すごい伝わってきて
    なんだかあやめもドキドキ
    しちゃいました…///


    少し人見知りするみたいだけど
    たっぷり感じてくれて

    お時間いっぱいに
    ラブラブ出来ましたね🥰


    最後はにっこり笑顔で
    過ごしてくれて
    嬉しかったです♡♡


    あのあとラーメン食べれたかな?🍜
    また、タイミング合えば
    会えたら嬉しいなっ💕


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    ドキドキしながらきてくれたEさん💕Eさんの緊張がお会いしてからすごい伝わってきてなんだかあやめもドキドキしちゃいました…///少し人見知りするみたいだけどたっぷり感じてくれてお時間いっぱいにラブラブ出来ましたね🥰最後はにっこり笑顔で過ごしてくれて嬉しかったです♡♡あのあとラーメン食べれたかな?🍜また、タイミング合えば会えたら嬉しいなっ💕あやめ☆



    ドキドキしながらきてくれたEさん💕


    Eさんの緊張がお会いしてから
    すごい伝わってきて
    なんだかあやめもドキドキ
    しちゃいました…///


    少し人見知りするみたいだけど
    たっぷり感じてくれて

    お時間いっぱいに
    ラブラブ出来ましたね🥰


    最後はにっこり笑顔で
    過ごしてくれて
    嬉しかったです♡♡


    あのあとラーメン食べれたかな?🍜
    また、タイミング合えば
    会えたら嬉しいなっ💕


    あやめ☆

    💌お〇〇い大好きな

    9/21 10:28



    お休みの日にきてくれたHさん💕


    今日は朝早くから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    ネットで見つけてって
    言ってくれて嬉しかったです🩷


    お〇ぱい大好きHさんで
    うわぁ柔らかいって

    たくさん揉み揉みでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    密着しながらだと
    全部くっつくから気持ちいいですよね…///


    まったり見つめ合いながらの
    お話も楽しかったです♡


    Hさんとディズニーのお話してたら
    行きたくなっちゃったよー🤣✌️


    あやめ☆

    💌お〇〇い大好きな

    お休みの日にきてくれたHさん💕今日は朝早くから会いにきてくれてありがとうございました♡♡ネットで見つけてって言ってくれて嬉しかったです🩷お〇ぱい大好きHさんでうわぁ柔らかいってたくさん揉み揉みでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°密着しながらだと全部くっつくから気持ちいいですよね…///まったり見つめ合いながらのお話も楽しかったです♡Hさんとディズニーのお話してたら行きたくなっちゃったよー🤣✌️あやめ☆



    お休みの日にきてくれたHさん💕


    今日は朝早くから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    ネットで見つけてって
    言ってくれて嬉しかったです🩷


    お〇ぱい大好きHさんで
    うわぁ柔らかいって

    たくさん揉み揉みでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    密着しながらだと
    全部くっつくから気持ちいいですよね…///


    まったり見つめ合いながらの
    お話も楽しかったです♡


    Hさんとディズニーのお話してたら
    行きたくなっちゃったよー🤣✌️


    あやめ☆

    今日はちょっぴり㊙️

    9/20 23:14



    今日お誘いしてくれた
    本指名のおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございました♡♡


    2人だけのお時間と
    笑顔たくさんのお時間を
    過ごせてとーっても楽しかったです🩷


    今日は終わってからジムへ行って
    良い汗もかけて
    スッキリしてきました🏃‍♀️♡


    その後はお友達と
    3時間😳😳も電話してて
    2人して大爆笑でした🤣🤣🤣


    そんな楽しい時間をお家でも
    送ってました♬.*゚
    おにいさんもゆっくり出来てるかな?♡


    明日も8時から出勤します♬.*゚

    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    お会い出来るの楽しみにしてますね🥰


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    今日はちょっぴり㊙️

    今日お誘いしてくれた本指名のおにいさんはじめましてのおにいさんありがとうございました♡♡2人だけのお時間と笑顔たくさんのお時間を過ごせてとーっても楽しかったです🩷今日は終わってからジムへ行って良い汗もかけてスッキリしてきました🏃‍♀️♡その後はお友達と3時間😳😳も電話してて2人して大爆笑でした🤣🤣🤣そんな楽しい時間をお家でも送ってました♬.*゚おにいさんもゆっくり出来てるかな?♡明日も8時から出勤します♬.*゚仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさんお会い出来るの楽しみにしてますね🥰あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日お誘いしてくれた
    本指名のおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございました♡♡


    2人だけのお時間と
    笑顔たくさんのお時間を
    過ごせてとーっても楽しかったです🩷


    今日は終わってからジムへ行って
    良い汗もかけて
    スッキリしてきました🏃‍♀️♡


    その後はお友達と
    3時間😳😳も電話してて
    2人して大爆笑でした🤣🤣🤣


    そんな楽しい時間をお家でも
    送ってました♬.*゚
    おにいさんもゆっくり出来てるかな?♡


    明日も8時から出勤します♬.*゚

    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    お会い出来るの楽しみにしてますね🥰


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌お家にいるみたいで

    9/20 14:22



    お仕事終わりにきてくれたMさん💕


    今日は遠いところから
    会いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡


    モコモコ泡で洗ってる時から
    元気いーっぱいで
    はじめての立ち洗〇も…///


    これやばいーってたくさん
    我慢してましたね🤭🩷


    濃厚なラブラブTimeも
    楽しすぎました♡♡


    最後も戸締りよし!ガスよし!って
    お家からお出かけするみたいで
    ほっこりした気持ちにもなり

    たくさん笑ってしまいました(^^)


    またあやめのペロリン
    受けにきてね?♡♡


    あやめ☆

    💌お家にいるみたいで

    お仕事終わりにきてくれたMさん💕今日は遠いところから会いに来てくれてありがとうございました♡♡モコモコ泡で洗ってる時から元気いーっぱいではじめての立ち洗〇も…///これやばいーってたくさん我慢してましたね🤭🩷濃厚なラブラブTimeも楽しすぎました♡♡最後も戸締りよし!ガスよし!ってお家からお出かけするみたいでほっこりした気持ちにもなりたくさん笑ってしまいました(^^)またあやめのペロリン受けにきてね?♡♡あやめ☆



    お仕事終わりにきてくれたMさん💕


    今日は遠いところから
    会いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡


    モコモコ泡で洗ってる時から
    元気いーっぱいで
    はじめての立ち洗〇も…///


    これやばいーってたくさん
    我慢してましたね🤭🩷


    濃厚なラブラブTimeも
    楽しすぎました♡♡


    最後も戸締りよし!ガスよし!って
    お家からお出かけするみたいで
    ほっこりした気持ちにもなり

    たくさん笑ってしまいました(^^)


    またあやめのペロリン
    受けにきてね?♡♡


    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    9/20 11:46



    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです・抱き心地は良いです💮・元気100%でたくさんお話します・人見知りの方でも親しみやすいです・笑うと目👀がなくなります。笑・写真ではキツイ感じに見えますが実際会うと違うと良く言われます。笑・どこでもくっつき虫になります・Mットだと感じてるとこ見たらニヤニヤしながらいじめちゃいます・Bットではどっちも好きです…///(ハードプレイ❌)・口コミ書いていただけたらもっと喜びます♡♡楽しくお時間を過ごしたい方Mットしたい方低身長さんが好きな方人見知りだけどイチャイチャしたい方ご参考になれば嬉しいです♡あやめ☆



    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    💌Thank you for having a good time.

    9/20 10:38



    本指名のKさん💕


    今日は旅行初日に会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    最初はドキドキしてたけど
    モチモチ泡で密着すると

    気持ちいい〜って言ってくれて
    たくさんぎゅーってしてくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    綺麗ってたくさん言ってくれて
    楽しくて幸せなお時間を
    ありがとう🥰✨


    今日からの旅行めいいっぱい
    楽しんでね♬.*゚


    また会えたら嬉しいなぁ🩷

    Thank you so much.


    あやめ☆

    💌Thank you for having a good time.

    本指名のKさん💕今日は旅行初日に会いにきてくれてありがとうございました♡♡最初はドキドキしてたけどモチモチ泡で密着すると気持ちいい〜って言ってくれてたくさんぎゅーってしてくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°綺麗ってたくさん言ってくれて楽しくて幸せなお時間をありがとう🥰✨今日からの旅行めいいっぱい楽しんでね♬.*゚また会えたら嬉しいなぁ🩷Thankyousomuch.あやめ☆



    本指名のKさん💕


    今日は旅行初日に会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    最初はドキドキしてたけど
    モチモチ泡で密着すると

    気持ちいい〜って言ってくれて
    たくさんぎゅーってしてくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    綺麗ってたくさん言ってくれて
    楽しくて幸せなお時間を
    ありがとう🥰✨


    今日からの旅行めいいっぱい
    楽しんでね♬.*゚


    また会えたら嬉しいなぁ🩷

    Thank you so much.


    あやめ☆

    明日も楽しみに♡そしてあやめ飯

    9/19 23:28



    今日は仲良し様のみの
    出勤をしておりました♡


    半年ぶりに会えて
    2人でにっこにこでしたね(*´ω`*)

    こーやって久しぶりに会えたり
    ずっと覚えててもらえるのが

    ほんとに嬉しいです🩷


    明日から通常通り出勤します♬.*゚

    ご予約いただいてる
    本指名様気を付けて
    お越しくださいね♬.*゚


    最後にあやめ飯を🍲💕

    今日はヘルシー寄せ鍋です♡





    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    明日も楽しみに♡そしてあやめ飯

    今日は仲良し様のみの出勤をしておりました♡半年ぶりに会えて2人でにっこにこでしたね(*´ω`*)こーやって久しぶりに会えたりずっと覚えててもらえるのがほんとに嬉しいです🩷明日から通常通り出勤します♬.*゚ご予約いただいてる本指名様気を付けてお越しくださいね♬.*゚最後にあやめ飯を🍲💕今日はヘルシー寄せ鍋です♡あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日は仲良し様のみの
    出勤をしておりました♡


    半年ぶりに会えて
    2人でにっこにこでしたね(*´ω`*)

    こーやって久しぶりに会えたり
    ずっと覚えててもらえるのが

    ほんとに嬉しいです🩷


    明日から通常通り出勤します♬.*゚

    ご予約いただいてる
    本指名様気を付けて
    お越しくださいね♬.*゚


    最後にあやめ飯を🍲💕

    今日はヘルシー寄せ鍋です♡





    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌半年ぶりに会えて

    9/19 22:55



    仲良しMさん💕


    今日は半年ぶりに
    お会い出来て嬉しかったです♡


    前会った時に出来なかった
    立ち洗〇も
    PAI洗〇も
    今日は出来て我慢!我慢!の
    連続でしたね🤭🤭


    Mさんのにっこにこの
    笑顔がまた見れて

    あやめもにっこにこに
    なりました♡♬.*゚


    差し入れまでありがとう😍
    満面の笑みで喜んでしまいました🤣笑


    あのラーメン屋さん行けたかな?🍜


    また福岡来た時は
    たくさんラブラブしようね♡


    あやめ☆

    💌半年ぶりに会えて

    仲良しMさん💕今日は半年ぶりにお会い出来て嬉しかったです♡前会った時に出来なかった立ち洗〇もPAI洗〇も今日は出来て我慢!我慢!の連続でしたね🤭🤭Mさんのにっこにこの笑顔がまた見れてあやめもにっこにこになりました♡♬.*゚差し入れまでありがとう😍満面の笑みで喜んでしまいました🤣笑あのラーメン屋さん行けたかな?🍜また福岡来た時はたくさんラブラブしようね♡あやめ☆



    仲良しMさん💕


    今日は半年ぶりに
    お会い出来て嬉しかったです♡


    前会った時に出来なかった
    立ち洗〇も
    PAI洗〇も
    今日は出来て我慢!我慢!の
    連続でしたね🤭🤭


    Mさんのにっこにこの
    笑顔がまた見れて

    あやめもにっこにこに
    なりました♡♬.*゚


    差し入れまでありがとう😍
    満面の笑みで喜んでしまいました🤣笑


    あのラーメン屋さん行けたかな?🍜


    また福岡来た時は
    たくさんラブラブしようね♡


    あやめ☆