• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷あやめのトリセツ🩷

    9/16 11:46



    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    🩷あやめのトリセツ🩷・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです・抱き心地は良いです💮・元気100%でたくさんお話します・人見知りの方でも親しみやすいです・笑うと目👀がなくなります。笑・写真ではキツイ感じに見えますが実際会うと違うと良く言われます。笑・どこでもくっつき虫になります・Mットだと感じてるとこ見たらニヤニヤしながらいじめちゃいます・Bットではどっちも好きです…///(ハードプレイ❌)・口コミ書いていただけたらもっと喜びます♡♡楽しくお時間を過ごしたい方Mットしたい方低身長さんが好きな方人見知りだけどイチャイチャしたい方ご参考になれば嬉しいです♡あやめ☆



    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    💌すぐ会えて

    9/16 10:40



    仲良しOさん💕


    2日ぶりに会えて今日は
    コースアップまでしてくれて
    嬉しかったよぉ〜♡♡


    今日はこの前より
    ラブラブたくさんして

    たくさんかわいいかわいいって
    言ってくれてニヤニヤでした🩷

    Oさんの三拍子言葉が
    面白すぎて好きです🤣♡♡

    頭の中でずっと繰り返されてます。笑


    時間たっぷりにラブラブ出来て
    楽しかったです♬.*゚

    この後のお買い物
    楽しんできてね🩷


    あやめ☆

    💌すぐ会えて

    仲良しOさん💕2日ぶりに会えて今日はコースアップまでしてくれて嬉しかったよぉ〜♡♡今日はこの前よりラブラブたくさんしてたくさんかわいいかわいいって言ってくれてニヤニヤでした🩷Oさんの三拍子言葉が面白すぎて好きです🤣♡♡頭の中でずっと繰り返されてます。笑時間たっぷりにラブラブ出来て楽しかったです♬.*゚この後のお買い物楽しんできてね🩷あやめ☆



    仲良しOさん💕


    2日ぶりに会えて今日は
    コースアップまでしてくれて
    嬉しかったよぉ〜♡♡


    今日はこの前より
    ラブラブたくさんして

    たくさんかわいいかわいいって
    言ってくれてニヤニヤでした🩷

    Oさんの三拍子言葉が
    面白すぎて好きです🤣♡♡

    頭の中でずっと繰り返されてます。笑


    時間たっぷりにラブラブ出来て
    楽しかったです♬.*゚

    この後のお買い物
    楽しんできてね🩷


    あやめ☆

    💌濃厚濃厚な

    9/16 02:08



    お友達ときてくれたYさん💕


    今日はライブ終わりに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    だんだんえ〇ちぃ雰囲気に
    なるのって
    なんか良いですよね🤭🩷

    Yくん大人しそうなのに
    エロすぎて

    ギャップがやばかったです♬.*゚

    イチャイチャしすぎて
    時間もあっという間だし

    たくさんかわいいかわいいって
    言ってくれてありがとう❤️✨


    また、福岡きた時は
    ラブラブしようね♬.*゚


    あやめ☆

    💌濃厚濃厚な

    お友達ときてくれたYさん💕今日はライブ終わりに会いにきてくれてありがとうございました♡だんだんえ〇ちぃ雰囲気になるのってなんか良いですよね🤭🩷Yくん大人しそうなのにエロすぎてギャップがやばかったです♬.*゚イチャイチャしすぎて時間もあっという間だしたくさんかわいいかわいいって言ってくれてありがとう❤️✨また、福岡きた時はラブラブしようね♬.*゚あやめ☆



    お友達ときてくれたYさん💕


    今日はライブ終わりに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    だんだんえ〇ちぃ雰囲気に
    なるのって
    なんか良いですよね🤭🩷

    Yくん大人しそうなのに
    エロすぎて

    ギャップがやばかったです♬.*゚

    イチャイチャしすぎて
    時間もあっという間だし

    たくさんかわいいかわいいって
    言ってくれてありがとう❤️✨


    また、福岡きた時は
    ラブラブしようね♬.*゚


    あやめ☆

    💌お久しぶりの

    9/16 02:05



    旅行中にきてくれたSさん💕


    お久しぶりのお遊びで
    ドキドキしてたみたいですが
    だんだん慣れてきたって

    たくさんお話してくれて
    嬉しかったです♡♡


    Sさん自身も知らなかった

    わぁこれ好きかもも
    発見出来て楽しかったです🩷

    お悩み相談室みたいに
    なってたけど

    性に関しても
    知らないことをしったり
    自分でも好きかもってところを

    知れるのって大事ですよね(*´ω`*)


    自信持って頑張ろうね💪💪


    あやめ☆

    💌お久しぶりの

    旅行中にきてくれたSさん💕お久しぶりのお遊びでドキドキしてたみたいですがだんだん慣れてきたってたくさんお話してくれて嬉しかったです♡♡Sさん自身も知らなかったわぁこれ好きかもも発見出来て楽しかったです🩷お悩み相談室みたいになってたけど性に関しても知らないことをしったり自分でも好きかもってところを知れるのって大事ですよね(*´ω`*)自信持って頑張ろうね💪💪あやめ☆



    旅行中にきてくれたSさん💕


    お久しぶりのお遊びで
    ドキドキしてたみたいですが
    だんだん慣れてきたって

    たくさんお話してくれて
    嬉しかったです♡♡


    Sさん自身も知らなかった

    わぁこれ好きかもも
    発見出来て楽しかったです🩷

    お悩み相談室みたいに
    なってたけど

    性に関しても
    知らないことをしったり
    自分でも好きかもってところを

    知れるのって大事ですよね(*´ω`*)


    自信持って頑張ろうね💪💪


    あやめ☆

    💌はじめてづくしの

    9/15 20:13



    旅行で帰る前にきてくれたUさん💕


    はじめてのお風呂屋さんに
    すごいーって緊張してきたって

    言ってましたね♬.*゚

    緊張して元気にならないかもーって
    心配でしたが

    心配しなくて大丈夫でしたね♡


    Uさんのあれはやばすぎました…///


    最後はしっかりたっぷりで
    キツすぎる…///って言ってくたり

    顔も全部タイプって言ってくれて
    ニヤニヤしてしまいました(/ω\)❤️


    また、福岡きた時は
    会えたら嬉しいな♡


    あやめ☆

    💌はじめてづくしの

    旅行で帰る前にきてくれたUさん💕はじめてのお風呂屋さんにすごいーって緊張してきたって言ってましたね♬.*゚緊張して元気にならないかもーって心配でしたが心配しなくて大丈夫でしたね♡Uさんのあれはやばすぎました…///最後はしっかりたっぷりでキツすぎる…///って言ってくたり顔も全部タイプって言ってくれてニヤニヤしてしまいました(/ω\)❤️また、福岡きた時は会えたら嬉しいな♡あやめ☆



    旅行で帰る前にきてくれたUさん💕


    はじめてのお風呂屋さんに
    すごいーって緊張してきたって

    言ってましたね♬.*゚

    緊張して元気にならないかもーって
    心配でしたが

    心配しなくて大丈夫でしたね♡


    Uさんのあれはやばすぎました…///


    最後はしっかりたっぷりで
    キツすぎる…///って言ってくたり

    顔も全部タイプって言ってくれて
    ニヤニヤしてしまいました(/ω\)❤️


    また、福岡きた時は
    会えたら嬉しいな♡


    あやめ☆

    💌ゆったりまったりしたお時間を

    9/15 20:09



    お休みの日にきてくれたSさん💕


    二日酔いなんだよねーって
    言ってたけどそんな風には

    見えなかったですよ♡♡

    ヌルヌルでもたくさん
    感じてくれて
    びっくりするような

    ギャップもあり
    可愛かったです🩷✨

    癒しのまったりしたお時間も
    楽しいお話もして

    長いかなーって言ってたお時間が
    あっという間に過ぎていきましたね♬.*゚


    また、気が向いた時に
    楽しみましょうね❤️


    あやめ☆

    💌ゆったりまったりしたお時間を

    お休みの日にきてくれたSさん💕二日酔いなんだよねーって言ってたけどそんな風には見えなかったですよ♡♡ヌルヌルでもたくさん感じてくれてびっくりするようなギャップもあり可愛かったです🩷✨癒しのまったりしたお時間も楽しいお話もして長いかなーって言ってたお時間があっという間に過ぎていきましたね♬.*゚また、気が向いた時に楽しみましょうね❤️あやめ☆



    お休みの日にきてくれたSさん💕


    二日酔いなんだよねーって
    言ってたけどそんな風には

    見えなかったですよ♡♡

    ヌルヌルでもたくさん
    感じてくれて
    びっくりするような

    ギャップもあり
    可愛かったです🩷✨

    癒しのまったりしたお時間も
    楽しいお話もして

    長いかなーって言ってたお時間が
    あっという間に過ぎていきましたね♬.*゚


    また、気が向いた時に
    楽しみましょうね❤️


    あやめ☆

    💌楽しみにしてきてくれた

    9/15 20:05



    本指名のTさん💕


    旅行のご予定の中に
    あやめに会う!の予定も
    組んでくださりありがとうございました♡


    ドキドキ緊張してるTさんの
    笑顔もとっても素敵でした😍


    はじめてのヌルヌルを
    堪能してくれて

    声が…でしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    最後のアロマとマッサージも
    いやされる〜って
    言ってくれてありがとう♡


    また、福岡きた時は
    会えたら嬉しいなっ♬.*゚


    あやめ☆

    💌楽しみにしてきてくれた

    本指名のTさん💕旅行のご予定の中にあやめに会う!の予定も組んでくださりありがとうございました♡ドキドキ緊張してるTさんの笑顔もとっても素敵でした😍はじめてのヌルヌルを堪能してくれて声が…でしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°最後のアロマとマッサージもいやされる〜って言ってくれてありがとう♡また、福岡きた時は会えたら嬉しいなっ♬.*゚あやめ☆



    本指名のTさん💕


    旅行のご予定の中に
    あやめに会う!の予定も
    組んでくださりありがとうございました♡


    ドキドキ緊張してるTさんの
    笑顔もとっても素敵でした😍


    はじめてのヌルヌルを
    堪能してくれて

    声が…でしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    最後のアロマとマッサージも
    いやされる〜って
    言ってくれてありがとう♡


    また、福岡きた時は
    会えたら嬉しいなっ♬.*゚


    あやめ☆

    💌また、お会い出来て

    9/15 20:00



    仲良しAさん💕


    前の日に空いてなく
    今日また来てくれて
    お会い出来て嬉しかったです♡♡


    いつものヌルヌルでも
    ビクビク感じてるところも
    声がもれちゃってましたね🤭❤️


    お部屋でもいつものラブラブと
    抱っこ〜♡♡

    2回ともしっかり
    たっぷりでしたね♬.*゚


    少し最後はお疲れ気味だったから
    明日はしっかり休んでね🩷


    あやめ☆

    💌また、お会い出来て

    仲良しAさん💕前の日に空いてなく今日また来てくれてお会い出来て嬉しかったです♡♡いつものヌルヌルでもビクビク感じてるところも声がもれちゃってましたね🤭❤️お部屋でもいつものラブラブと抱っこ〜♡♡2回ともしっかりたっぷりでしたね♬.*゚少し最後はお疲れ気味だったから明日はしっかり休んでね🩷あやめ☆



    仲良しAさん💕


    前の日に空いてなく
    今日また来てくれて
    お会い出来て嬉しかったです♡♡


    いつものヌルヌルでも
    ビクビク感じてるところも
    声がもれちゃってましたね🤭❤️


    お部屋でもいつものラブラブと
    抱っこ〜♡♡

    2回ともしっかり
    たっぷりでしたね♬.*゚


    少し最後はお疲れ気味だったから
    明日はしっかり休んでね🩷


    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    9/15 11:46



    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    🩷あやめのトリセツ🩷・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです・抱き心地は良いです💮・元気100%でたくさんお話します・人見知りの方でも親しみやすいです・笑うと目👀がなくなります。笑・写真ではキツイ感じに見えますが実際会うと違うと良く言われます。笑・どこでもくっつき虫になります・Mットだと感じてるとこ見たらニヤニヤしながらいじめちゃいます・Bットではどっちも好きです…///(ハードプレイ❌)・口コミ書いていただけたらもっと喜びます♡♡楽しくお時間を過ごしたい方Mットしたい方低身長さんが好きな方人見知りだけどイチャイチャしたい方ご参考になれば嬉しいです♡あやめ☆



    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    ミスヘブン総選挙🩷

    9/14 18:36



    今回ミスヘブン総選挙に
    出ることになりました♡


    本音を話せば元々
    ミスヘブン総選挙には

    あまり興味がなくどこの店舗さんに
    いても出ることもなく

    過ごしてきました😵‍💫


    が!!今回ははじめて出てみたいと
    言う気持ちにもなり

    皆様に応援していただけたらなぁと
    言う思いで日記に書かせて
    いただいております♡♡


    自分の中で何か成長に繋がればなぁと
    いう思いもあります♬.*゚

    投票にはチケット🎫も必要みたいで
    どう投票出来るかの内容も
    載せておくので見ていただいて

    応援していただけたらと
    思います!♡♡

    ↓↓↓




    ※オキニトークはないです🙇🏻‍♀️


    皆様に応援していただけたら
    嬉しいです🩷


    あやめ☆

    ミスヘブン総選挙🩷

    今回ミスヘブン総選挙に出ることになりました♡本音を話せば元々ミスヘブン総選挙にはあまり興味がなくどこの店舗さんにいても出ることもなく過ごしてきました😵‍💫が!!今回ははじめて出てみたいと言う気持ちにもなり皆様に応援していただけたらなぁと言う思いで日記に書かせていただいております♡♡自分の中で何か成長に繋がればなぁという思いもあります♬.*゚投票にはチケット🎫も必要みたいでどう投票出来るかの内容も載せておくので見ていただいて応援していただけたらと思います!♡♡↓↓↓※オキニトークはないです🙇🏻‍♀️皆様に応援していただけたら嬉しいです🩷あやめ☆



    今回ミスヘブン総選挙に
    出ることになりました♡


    本音を話せば元々
    ミスヘブン総選挙には

    あまり興味がなくどこの店舗さんに
    いても出ることもなく

    過ごしてきました😵‍💫


    が!!今回ははじめて出てみたいと
    言う気持ちにもなり

    皆様に応援していただけたらなぁと
    言う思いで日記に書かせて
    いただいております♡♡


    自分の中で何か成長に繋がればなぁと
    いう思いもあります♬.*゚

    投票にはチケット🎫も必要みたいで
    どう投票出来るかの内容も
    載せておくので見ていただいて

    応援していただけたらと
    思います!♡♡

    ↓↓↓




    ※オキニトークはないです🙇🏻‍♀️


    皆様に応援していただけたら
    嬉しいです🩷


    あやめ☆

    💌はじめての体験ずくしで

    9/14 17:01



    ドキドキしながら会いにきてくれたIさん💕


    はじめてのお風呂屋さんで
    たくさん調べて会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    Iさんは緊張してたけど
    元気いっぱいになってくれて

    これやばい〜溶けそうって
    言ってくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    はじめてずくしで
    楽しんでもらえてたら
    嬉しいなぁ😍✨


    今日はあやめオススメの
    納豆パスタ作ってみてね🤭♡


    あやめ☆

    💌はじめての体験ずくしで

    ドキドキしながら会いにきてくれたIさん💕はじめてのお風呂屋さんでたくさん調べて会いにきてくれてありがとうございました♡Iさんは緊張してたけど元気いっぱいになってくれてこれやばい〜溶けそうって言ってくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°はじめてずくしで楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ😍✨今日はあやめオススメの納豆パスタ作ってみてね🤭♡あやめ☆



    ドキドキしながら会いにきてくれたIさん💕


    はじめてのお風呂屋さんで
    たくさん調べて会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    Iさんは緊張してたけど
    元気いっぱいになってくれて

    これやばい〜溶けそうって
    言ってくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    はじめてずくしで
    楽しんでもらえてたら
    嬉しいなぁ😍✨


    今日はあやめオススメの
    納豆パスタ作ってみてね🤭♡


    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    9/14 14:45



    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    🩷あやめのトリセツ🩷・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです・抱き心地は良いです💮・元気100%でたくさんお話します・人見知りの方でも親しみやすいです・笑うと目👀がなくなります。笑・写真ではキツイ感じに見えますが実際会うと違うと良く言われます。笑・どこでもくっつき虫になります・Mットだと感じてるとこ見たらニヤニヤしながらいじめちゃいます・Bットではどっちも好きです…///(ハードプレイ❌)・口コミ書いていただけたらもっと喜びます♡♡楽しくお時間を過ごしたい方Mットしたい方低身長さんが好きな方人見知りだけどイチャイチャしたい方ご参考になれば嬉しいです♡あやめ☆



    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    💌何十年ぶりの

    9/14 13:57



    ドキドキしながらきてくれたSさん💕


    何十年ぶりのお遊びとのことで
    緊張が伝わってきました🤭🩷


    たくさん優しくさてくれて
    ところどころ
    キュンってしてました…///


    しっかりたっぷりで
    気持ちよかったぁって
    言ってくれて嬉しかったです♡♡


    ゾワゾワするお話もしたり
    お時間いっぱい楽しく過ごせて

    あっという間のお時間でした🩷


    またたくさん溜めてきてね?♡


    あやめ☆

    💌何十年ぶりの

    ドキドキしながらきてくれたSさん💕何十年ぶりのお遊びとのことで緊張が伝わってきました🤭🩷たくさん優しくさてくれてところどころキュンってしてました…///しっかりたっぷりで気持ちよかったぁって言ってくれて嬉しかったです♡♡ゾワゾワするお話もしたりお時間いっぱい楽しく過ごせてあっという間のお時間でした🩷またたくさん溜めてきてね?♡あやめ☆



    ドキドキしながらきてくれたSさん💕


    何十年ぶりのお遊びとのことで
    緊張が伝わってきました🤭🩷


    たくさん優しくさてくれて
    ところどころ
    キュンってしてました…///


    しっかりたっぷりで
    気持ちよかったぁって
    言ってくれて嬉しかったです♡♡


    ゾワゾワするお話もしたり
    お時間いっぱい楽しく過ごせて

    あっという間のお時間でした🩷


    またたくさん溜めてきてね?♡


    あやめ☆

    💌まったりなお時間も

    9/14 13:52



    地元帰る前にきてくれたAさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    ちょっぴり緊張しながらも
    おにいさんの〇〇は
    元気いっぱいでしたね…///

    ち〇びも敏感さんで
    ぐっと我慢してるところが

    可愛かったです🤭🩷

    まったりぎゅーしながら
    お話したり
    ラブラブなお時間を

    一緒にいれて嬉しかったです♬.*゚


    かにかま食べれたかな?🦀笑

    また一緒にラブラブしようね❤️


    あやめ☆

    💌まったりなお時間も

    地元帰る前にきてくれたAさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとうございました♡ちょっぴり緊張しながらもおにいさんの〇〇は元気いっぱいでしたね…///ち〇びも敏感さんでぐっと我慢してるところが可愛かったです🤭🩷まったりぎゅーしながらお話したりラブラブなお時間を一緒にいれて嬉しかったです♬.*゚かにかま食べれたかな?🦀笑また一緒にラブラブしようね❤️あやめ☆



    地元帰る前にきてくれたAさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    ちょっぴり緊張しながらも
    おにいさんの〇〇は
    元気いっぱいでしたね…///

    ち〇びも敏感さんで
    ぐっと我慢してるところが

    可愛かったです🤭🩷

    まったりぎゅーしながら
    お話したり
    ラブラブなお時間を

    一緒にいれて嬉しかったです♬.*゚


    かにかま食べれたかな?🦀笑

    また一緒にラブラブしようね❤️


    あやめ☆

    あやめいます。笑

    9/14 08:30



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    日記遅くなりましたが
    8時から出勤してます(*´ω`*)


    今日から3連休で
    お休みのおにいさん多いのかな?♡


    ご予約いただいてる
    おにいさん
    楽しみにお待ちしてます♬.*゚


    ラブラブも
    イチャイチャも
    たくさんしましょうね🩷


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.

    あやめいます。笑

    おはようございます!♡あやめです💕日記遅くなりましたが8時から出勤してます(*´ω`*)今日から3連休でお休みのおにいさん多いのかな?♡ご予約いただいてるおにいさん楽しみにお待ちしてます♬.*゚ラブラブもイチャイチャもたくさんしましょうね🩷あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    日記遅くなりましたが
    8時から出勤してます(*´ω`*)


    今日から3連休で
    お休みのおにいさん多いのかな?♡


    ご予約いただいてる
    おにいさん
    楽しみにお待ちしてます♬.*゚


    ラブラブも
    イチャイチャも
    たくさんしましょうね🩷


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.

    〇〇なし生活から回避しました。笑

    9/13 20:27


    今日はなかなか日記が書けず
    でしたがまったり過ごさせて

    いただいておりました(*´ω`*)


    ここ最近お米が売ってないって
    皆様なってなかったですか?🥺🥺


    あやめもそろそろ買わないとなーって
    スーパー行ったらもち米しかなく

    ママにどうしよう( ꒪口꒪Ⅲ)って
    連絡したら
    実家から送ってくれました😍

    実家が農家で良かったなぁって
    思いました🤣🤣

    お米難民を回避出来ました。笑


    ではそろそろお風呂に
    ゆっくり入ってきます♡♡


    皆様今日もお疲れ様でした🩷


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.


    〇〇なし生活から回避しました。笑

    今日はなかなか日記が書けずでしたがまったり過ごさせていただいておりました(*´ω`*)ここ最近お米が売ってないって皆様なってなかったですか?🥺🥺あやめもそろそろ買わないとなーってスーパー行ったらもち米しかなくママにどうしよう(꒪口꒪Ⅲ)って連絡したら実家から送ってくれました😍実家が農家で良かったなぁって思いました🤣🤣お米難民を回避出来ました。笑ではそろそろお風呂にゆっくり入ってきます♡♡皆様今日もお疲れ様でした🩷あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.


    今日はなかなか日記が書けず
    でしたがまったり過ごさせて

    いただいておりました(*´ω`*)


    ここ最近お米が売ってないって
    皆様なってなかったですか?🥺🥺


    あやめもそろそろ買わないとなーって
    スーパー行ったらもち米しかなく

    ママにどうしよう( ꒪口꒪Ⅲ)って
    連絡したら
    実家から送ってくれました😍

    実家が農家で良かったなぁって
    思いました🤣🤣

    お米難民を回避出来ました。笑


    ではそろそろお風呂に
    ゆっくり入ってきます♡♡


    皆様今日もお疲れ様でした🩷


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.


    🩷あやめのトリセツ🩷

    9/13 11:46



    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡



    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    🩷あやめのトリセツ🩷・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです・抱き心地は良いです💮・元気100%でたくさんお話します・人見知りの方でも親しみやすいです・笑うと目👀がなくなります。笑・写真ではキツイ感じに見えますが実際会うと違うと良く言われます。笑・どこでもくっつき虫になります・Mットだと感じてるとこ見たらニヤニヤしながらいじめちゃいます・Bットではどっちも好きです…///(ハードプレイ❌)・口コミ書いていただけたらもっと喜びます♡♡楽しくお時間を過ごしたい方Mットしたい方低身長さんが好きな方人見知りだけどイチャイチャしたい方ご参考になれば嬉しいです♡あやめ☆



    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡



    あやめ☆

    たっぷり寝たので

    9/13 09:52



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日少し夜更かししたのに
    いつも通りの時間に起きて


    そこから2度寝しておりました🤣笑

    今日もお休みいただいてます♡
    何しようかなーって考えながら
    ゴロゴロしてるところです♬.*゚


    またNetflix見ながら
    引きこもるかもですが

    もし、オススメのドラマとかあれば
    教えてくださいね🩷✨笑



    では、週末皆様も無理なく
    頑張ってくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    たっぷり寝たので

    おはようございます!♡あやめです💕昨日少し夜更かししたのにいつも通りの時間に起きてそこから2度寝しておりました🤣笑今日もお休みいただいてます♡何しようかなーって考えながらゴロゴロしてるところです♬.*゚またNetflix見ながら引きこもるかもですがもし、オススメのドラマとかあれば教えてくださいね🩷✨笑では、週末皆様も無理なく頑張ってくださいね♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日少し夜更かししたのに
    いつも通りの時間に起きて


    そこから2度寝しておりました🤣笑

    今日もお休みいただいてます♡
    何しようかなーって考えながら
    ゴロゴロしてるところです♬.*゚


    またNetflix見ながら
    引きこもるかもですが

    もし、オススメのドラマとかあれば
    教えてくださいね🩷✨笑



    では、週末皆様も無理なく
    頑張ってくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    木曜日出勤楽しかったです♡

    9/12 15:55



    今日も皆様ありがとうございました♡


    久しぶりに、でもないけど
    今日は動画にて、、、😁💕


    おにいさんとのお時間は
    ほんとに楽しくて
    あっという間です♡


    皆様の個性豊かさが
    あやめにも刺激をいただいてます(*´ω`*)


    そんなお時間をもっと
    大事にしていけたらなぁって
    思ったり

    また福岡きた時にこんな小さい子いたなーと

    思い出してもらえたら嬉しいです♡


    では今日も元気にジムへ
    行ってまいります💪💪


    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    木曜日出勤楽しかったです♡

    今日も皆様ありがとうございました♡久しぶりに、でもないけど今日は動画にて、、、😁💕おにいさんとのお時間はほんとに楽しくてあっという間です♡皆様の個性豊かさがあやめにも刺激をいただいてます(*´ω`*)そんなお時間をもっと大事にしていけたらなぁって思ったりまた福岡きた時にこんな小さい子いたなーと思い出してもらえたら嬉しいです♡では今日も元気にジムへ行ってまいります💪💪あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日も皆様ありがとうございました♡


    久しぶりに、でもないけど
    今日は動画にて、、、😁💕


    おにいさんとのお時間は
    ほんとに楽しくて
    あっという間です♡


    皆様の個性豊かさが
    あやめにも刺激をいただいてます(*´ω`*)


    そんなお時間をもっと
    大事にしていけたらなぁって
    思ったり

    また福岡きた時にこんな小さい子いたなーと

    思い出してもらえたら嬉しいです♡


    では今日も元気にジムへ
    行ってまいります💪💪


    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌ドキドキの中

    9/12 12:28



    お仕事前にきてくれたTさん💕


    今日はお仕事前にって
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    久しぶりでドキドキしてましたね♬.*゚


    Tさんのあそこは元気いっぱいで
    ずーっと我慢してるところが
    可愛かったです🤭🩷


    責めたり責められたりで
    楽しいお時間でしたね(*´ω`*)


    少しまったりしながら
    お互いの地元旅行(Googleマップで)…///笑


    Tさんの地元のほうも
    旅行してみたいな〜なんて
    ひそかに思ってました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    日帰り出張頑張ってね💪❤️


    あやめ♡

    💌ドキドキの中

    お仕事前にきてくれたTさん💕今日はお仕事前にって会いにきてくれてありがとうございました♡久しぶりでドキドキしてましたね♬.*゚Tさんのあそこは元気いっぱいでずーっと我慢してるところが可愛かったです🤭🩷責めたり責められたりで楽しいお時間でしたね(*´ω`*)少しまったりしながらお互いの地元旅行(Googleマップで)…///笑Tさんの地元のほうも旅行してみたいな〜なんてひそかに思ってました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°日帰り出張頑張ってね💪❤️あやめ♡



    お仕事前にきてくれたTさん💕


    今日はお仕事前にって
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    久しぶりでドキドキしてましたね♬.*゚


    Tさんのあそこは元気いっぱいで
    ずーっと我慢してるところが
    可愛かったです🤭🩷


    責めたり責められたりで
    楽しいお時間でしたね(*´ω`*)


    少しまったりしながら
    お互いの地元旅行(Googleマップで)…///笑


    Tさんの地元のほうも
    旅行してみたいな〜なんて
    ひそかに思ってました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    日帰り出張頑張ってね💪❤️


    あやめ♡