• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌はじめての○○で

    9/8 19:27



    旅行中にきてくれたHさん💕


    今日はドキドキの中選んで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    Hさんのドキドキが
    ぎゅーってした時に伝わってきて

    実はあやめもドキドキしちゃいました…///


    少しハプニングもありましたが

    はじめてのパ○ズリで
    お○ぱいの中でもしっかり

    たっぷりでしたね🤭❤️❤️


    今日はもう満足って言ってくれて
    嬉しかったです✨


    無事お家までついたかなあ?♡
    また韓国のお話しましょうね♬.*゚


    あやめ☆

    💌はじめての○○で

    旅行中にきてくれたHさん💕今日はドキドキの中選んで会いにきてくれてありがとうございました♡Hさんのドキドキがぎゅーってした時に伝わってきて実はあやめもドキドキしちゃいました…///少しハプニングもありましたがはじめてのパ○ズリでお○ぱいの中でもしっかりたっぷりでしたね🤭❤️❤️今日はもう満足って言ってくれて嬉しかったです✨無事お家までついたかなあ?♡また韓国のお話しましょうね♬.*゚あやめ☆



    旅行中にきてくれたHさん💕


    今日はドキドキの中選んで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    Hさんのドキドキが
    ぎゅーってした時に伝わってきて

    実はあやめもドキドキしちゃいました…///


    少しハプニングもありましたが

    はじめてのパ○ズリで
    お○ぱいの中でもしっかり

    たっぷりでしたね🤭❤️❤️


    今日はもう満足って言ってくれて
    嬉しかったです✨


    無事お家までついたかなあ?♡
    また韓国のお話しましょうね♬.*゚


    あやめ☆

    💌数年ぶりの

    9/8 19:22



    地元帰る前にきてくれたKさん💕


    今日は数年ぶり?の
    お風呂屋さんで会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    少し緊張してたけど
    にっこり笑顔が素敵でした🩷


    どこも敏感なのが
    ギャップすぎてかわいいって
    1人でなっておりました(*´ω`*)♡

    お時間いっぱいラブラブ出来て

    最後のロ○ション風呂でも
    しっかり気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです❤️✨


    また、福岡きた時は
    ラブラブしようね♬.*゚


    あやめ☆

    💌数年ぶりの

    地元帰る前にきてくれたKさん💕今日は数年ぶり?のお風呂屋さんで会いにきてくれてありがとうございました♡少し緊張してたけどにっこり笑顔が素敵でした🩷どこも敏感なのがギャップすぎてかわいいって1人でなっておりました(*´ω`*)♡お時間いっぱいラブラブ出来て最後のロ○ション風呂でもしっかり気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️✨また、福岡きた時はラブラブしようね♬.*゚あやめ☆



    地元帰る前にきてくれたKさん💕


    今日は数年ぶり?の
    お風呂屋さんで会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    少し緊張してたけど
    にっこり笑顔が素敵でした🩷


    どこも敏感なのが
    ギャップすぎてかわいいって
    1人でなっておりました(*´ω`*)♡

    お時間いっぱいラブラブ出来て

    最後のロ○ション風呂でも
    しっかり気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです❤️✨


    また、福岡きた時は
    ラブラブしようね♬.*゚


    あやめ☆

    ⚠️音量注意で見てね💕

    9/8 02:38



    今日は動画で1日の
    お礼を伝えてみました♡


    皆様方のお陰で
    休み明け楽しいくて

    幸せなお時間になりました❤️


    音量注意⚠️で聞いてね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    ⚠️音量注意で見てね💕

    今日は動画で1日のお礼を伝えてみました♡皆様方のお陰で休み明け楽しいくて幸せなお時間になりました❤️音量注意⚠️で聞いてね♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日は動画で1日の
    お礼を伝えてみました♡


    皆様方のお陰で
    休み明け楽しいくて

    幸せなお時間になりました❤️


    音量注意⚠️で聞いてね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌はじめての

    9/8 02:32



    旅行中に会いにきてくれたYさん💕


    お風呂屋さんはじめてでって
    ドキドキしてましたね…///


    元気いっぱいで
    ちゅーってするのも
    恥ずかしい…って可愛かったです🙈💓


    だんだん緊張も
    ほぐれてきたみたいで

    最後はしっかりたっぷりでしたね(*´ω`*)♡


    今日は楽しかったって
    言ってくれて

    お話もまさかのすぎて
    盛り上がりましたね♬.*゚

    明日も旅行楽しんできてね❤️


    あやめ☆

    💌はじめての

    旅行中に会いにきてくれたYさん💕お風呂屋さんはじめてでってドキドキしてましたね…///元気いっぱいでちゅーってするのも恥ずかしい…って可愛かったです🙈💓だんだん緊張もほぐれてきたみたいで最後はしっかりたっぷりでしたね(*´ω`*)♡今日は楽しかったって言ってくれてお話もまさかのすぎて盛り上がりましたね♬.*゚明日も旅行楽しんできてね❤️あやめ☆



    旅行中に会いにきてくれたYさん💕


    お風呂屋さんはじめてでって
    ドキドキしてましたね…///


    元気いっぱいで
    ちゅーってするのも
    恥ずかしい…って可愛かったです🙈💓


    だんだん緊張も
    ほぐれてきたみたいで

    最後はしっかりたっぷりでしたね(*´ω`*)♡


    今日は楽しかったって
    言ってくれて

    お話もまさかのすぎて
    盛り上がりましたね♬.*゚

    明日も旅行楽しんできてね❤️


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    9/8 02:27



    旅行中に会いにきてくれたMさん💕


    ドキドキの中会いにきてくれて
    嬉しかったです♡

    はじめてのお風呂屋さんということで
    楽しんでもらえてたら
    嬉しいです♬.*゚


    色んなところが敏感さんで
    ビクビクしてましたね🤭❤️

    下からのお○ぱいに
    むきゅーもすごいーって

    大興奮でしたね…///


    たくさんかわいいって
    言ってくれたり

    上手って褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖


    また福岡きた時は
    会えたら嬉しいです(*´ω`*)


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    旅行中に会いにきてくれたMさん💕ドキドキの中会いにきてくれて嬉しかったです♡はじめてのお風呂屋さんということで楽しんでもらえてたら嬉しいです♬.*゚色んなところが敏感さんでビクビクしてましたね🤭❤️下からのお○ぱいにむきゅーもすごいーって大興奮でしたね…///たくさんかわいいって言ってくれたり上手って褒めてくれて嬉しかったです😊💖また福岡きた時は会えたら嬉しいです(*´ω`*)あやめ☆



    旅行中に会いにきてくれたMさん💕


    ドキドキの中会いにきてくれて
    嬉しかったです♡

    はじめてのお風呂屋さんということで
    楽しんでもらえてたら
    嬉しいです♬.*゚


    色んなところが敏感さんで
    ビクビクしてましたね🤭❤️

    下からのお○ぱいに
    むきゅーもすごいーって

    大興奮でしたね…///


    たくさんかわいいって
    言ってくれたり

    上手って褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖


    また福岡きた時は
    会えたら嬉しいです(*´ω`*)


    あやめ☆

    💌ドキドキしながらも

    9/7 20:38



    久しぶりのお遊びだったSさん💕


    最初すごい緊張してたけど
    あやめちゃん話しやすくて

    今日来て良かったって
    言ってくれてありがとう♡


    ぎゅーってしながら
    洗ってる時も元気いっぱいで

    ラブラブしてる時もムクムク…///


    最後はしっかり後ろからでしたね🙈💓


    まったりなお時間も楽しくて
    ほんとにあっという間に

    過ぎてしまいましたね(*´ω`*)

    また、タイミング合えば
    ラブラブしましょうね♬.*゚


    ラーメンいっぱい食べてきてね💕︎🍜


    あやめ☆

    💌ドキドキしながらも

    久しぶりのお遊びだったSさん💕最初すごい緊張してたけどあやめちゃん話しやすくて今日来て良かったって言ってくれてありがとう♡ぎゅーってしながら洗ってる時も元気いっぱいでラブラブしてる時もムクムク…///最後はしっかり後ろからでしたね🙈💓まったりなお時間も楽しくてほんとにあっという間に過ぎてしまいましたね(*´ω`*)また、タイミング合えばラブラブしましょうね♬.*゚ラーメンいっぱい食べてきてね💕︎🍜あやめ☆



    久しぶりのお遊びだったSさん💕


    最初すごい緊張してたけど
    あやめちゃん話しやすくて

    今日来て良かったって
    言ってくれてありがとう♡


    ぎゅーってしながら
    洗ってる時も元気いっぱいで

    ラブラブしてる時もムクムク…///


    最後はしっかり後ろからでしたね🙈💓


    まったりなお時間も楽しくて
    ほんとにあっという間に

    過ぎてしまいましたね(*´ω`*)

    また、タイミング合えば
    ラブラブしましょうね♬.*゚


    ラーメンいっぱい食べてきてね💕︎🍜


    あやめ☆

    💌久しぶりの○○で

    9/7 18:24



    お久しぶりのお遊びできてくれたSさん💕


    今日は緊張しながら会いにきてくれて
    ありがとうございました(*´ω`*)


    Sさんの大きくてわぁぁって
    びっくりしましたが

    全身敏感さんで
    すぐムクムクってなってましたね♡


    キツイあそこでうぅって我慢してるところも
    ビクビクしてるところも
    可愛かったです🙈💓


    はじめてのロ○ション風呂も堪能してくれて
    最後は緊張もほぐれて

    たくさんお話も楽しかったです♬.*゚


    今日はお家着いたら
    ゆっくり休んでね🩷


    あやめ☆

    💌久しぶりの○○で

    お久しぶりのお遊びできてくれたSさん💕今日は緊張しながら会いにきてくれてありがとうございました(*´ω`*)Sさんの大きくてわぁぁってびっくりしましたが全身敏感さんですぐムクムクってなってましたね♡キツイあそこでうぅって我慢してるところもビクビクしてるところも可愛かったです🙈💓はじめてのロ○ション風呂も堪能してくれて最後は緊張もほぐれてたくさんお話も楽しかったです♬.*゚今日はお家着いたらゆっくり休んでね🩷あやめ☆



    お久しぶりのお遊びできてくれたSさん💕


    今日は緊張しながら会いにきてくれて
    ありがとうございました(*´ω`*)


    Sさんの大きくてわぁぁって
    びっくりしましたが

    全身敏感さんで
    すぐムクムクってなってましたね♡


    キツイあそこでうぅって我慢してるところも
    ビクビクしてるところも
    可愛かったです🙈💓


    はじめてのロ○ション風呂も堪能してくれて
    最後は緊張もほぐれて

    たくさんお話も楽しかったです♬.*゚


    今日はお家着いたら
    ゆっくり休んでね🩷


    あやめ☆

    💌濃厚すぎて…

    9/7 18:19



    お休みの日にきてくれたKさん💕


    暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    ハーフみたいで可愛いって
    言ってくれてニヤって

    してしまいました🙈💓


    PAI洗○から濃厚濃厚…すぎて
    え○ちぃお時間でしたね…///


    攻めて攻められてで
    たくさん我慢してるKさんも

    可愛いかったです(*ˊ˘ˋ*)


    今月までしかいないって
    言ってたけど
    無理しず頑張ってね💪💪


    また、会えたらラブラブしようね♡


    あやめ☆

    💌濃厚すぎて…

    お休みの日にきてくれたKさん💕暑い中会いにきてくれてありがとうございました♡ハーフみたいで可愛いって言ってくれてニヤってしてしまいました🙈💓PAI洗○から濃厚濃厚…すぎてえ○ちぃお時間でしたね…///攻めて攻められてでたくさん我慢してるKさんも可愛いかったです(*ˊ˘ˋ*)今月までしかいないって言ってたけど無理しず頑張ってね💪💪また、会えたらラブラブしようね♡あやめ☆



    お休みの日にきてくれたKさん💕


    暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    ハーフみたいで可愛いって
    言ってくれてニヤって

    してしまいました🙈💓


    PAI洗○から濃厚濃厚…すぎて
    え○ちぃお時間でしたね…///


    攻めて攻められてで
    たくさん我慢してるKさんも

    可愛いかったです(*ˊ˘ˋ*)


    今月までしかいないって
    言ってたけど
    無理しず頑張ってね💪💪


    また、会えたらラブラブしようね♡


    あやめ☆

    💌柔らかいって…

    9/7 15:57



    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日は遠くから会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お○ぱいうわぁ柔らかい…って
    目がめちゃ開いてましたね…///


    いつもは攻めるけどって
    今日は運転の疲れもあり

    受け身で…🙈💓

    舐めるの上手って言ってくれて
    最後はたっぷりでしたね🤭


    色んな深ーいお話もしたり
    あっという間のお時間でした♡


    少し疲れてたけど
    ゆっくり休んで旅行楽しんでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌柔らかいって…

    旅行中にきてくれたSさん💕今日は遠くから会いにきてくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お○ぱいうわぁ柔らかい…って目がめちゃ開いてましたね…///いつもは攻めるけどって今日は運転の疲れもあり受け身で…🙈💓舐めるの上手って言ってくれて最後はたっぷりでしたね🤭色んな深ーいお話もしたりあっという間のお時間でした♡少し疲れてたけどゆっくり休んで旅行楽しんでね♬.*゚あやめ☆



    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日は遠くから会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お○ぱいうわぁ柔らかい…って
    目がめちゃ開いてましたね…///


    いつもは攻めるけどって
    今日は運転の疲れもあり

    受け身で…🙈💓

    舐めるの上手って言ってくれて
    最後はたっぷりでしたね🤭


    色んな深ーいお話もしたり
    あっという間のお時間でした♡


    少し疲れてたけど
    ゆっくり休んで旅行楽しんでね♬.*゚


    あやめ☆

    💌また1つ共通点が

    9/7 12:09



    仲良しのMさん💕


    お休み明けに会いにきてくれて
    ありがとう〜♡

    髪の毛も切ってて一段と、、、…///


    今日もたくさん褒めてくれて
    ニヤニヤ満開なあやめでした🙈💓


    今日もたっぷりラブラブしたり
    Mちゃんの元気いっぱいすぎて

    ○○でしたね?♡


    また、今日も格闘技好きという
    共通点が1つ見つかって
    嬉しかったです🩷

    UFCも色々見てみるね♡


    また次もラブラブたくさんしようね♬.*゚


    あやめ☆

    💌また1つ共通点が

    仲良しのMさん💕お休み明けに会いにきてくれてありがとう〜♡髪の毛も切ってて一段と、、、…///今日もたくさん褒めてくれてニヤニヤ満開なあやめでした🙈💓今日もたっぷりラブラブしたりMちゃんの元気いっぱいすぎて○○でしたね?♡また、今日も格闘技好きという共通点が1つ見つかって嬉しかったです🩷UFCも色々見てみるね♡また次もラブラブたくさんしようね♬.*゚あやめ☆



    仲良しのMさん💕


    お休み明けに会いにきてくれて
    ありがとう〜♡

    髪の毛も切ってて一段と、、、…///


    今日もたくさん褒めてくれて
    ニヤニヤ満開なあやめでした🙈💓


    今日もたっぷりラブラブしたり
    Mちゃんの元気いっぱいすぎて

    ○○でしたね?♡


    また、今日も格闘技好きという
    共通点が1つ見つかって
    嬉しかったです🩷

    UFCも色々見てみるね♡


    また次もラブラブたくさんしようね♬.*゚


    あやめ☆

    お休み明けですが楽しいお時間を

    9/7 08:16



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    お休み明け出勤しております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    昨日もぐっすり寝て
    元気いっぱいです♬.*゚


    仲良し様気を付けてお越しくださいね🩷


    ではラストまで
    元気にお待ちしてます♬.*゚


    楽しいお時間を一緒に
    過ごしましょうね🥰


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    お休み明けですが楽しいお時間を

    おはようございます!♡あやめです💕お休み明け出勤しております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°昨日もぐっすり寝て元気いっぱいです♬.*゚仲良し様気を付けてお越しくださいね🩷ではラストまで元気にお待ちしてます♬.*゚楽しいお時間を一緒に過ごしましょうね🥰あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    お休み明け出勤しております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    昨日もぐっすり寝て
    元気いっぱいです♬.*゚


    仲良し様気を付けてお越しくださいね🩷


    ではラストまで
    元気にお待ちしてます♬.*゚


    楽しいお時間を一緒に
    過ごしましょうね🥰


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    1人でニヤニヤ。。笑

    9/6 19:24



    今日はまったーり過ごして
    旅行の疲れもなくなり

    元気いっぱいになりました🤭♡


    ジムに行けなかったので
    お家トレーニングをしたり

    筋膜ローラー
    (リンパ詰まってると激痛です。笑)
    をしたりまったりだけど

    充実した1日を過ごしてました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    明日から出勤になりますが
    今からおにいさんと会えるのが

    楽しみで遠足の前みたいに
    なっております…///


    一緒にに気持ちいいことたくさん
    したいなぁぁぁ🤤なんて

    1人でえへへとしております。笑


    そろそろお風呂も湧いたので
    ゆっくり半身浴をしてきます♬.*゚


    今日も1日お疲れ様でした🩷
    ゆっくり休んでね♬.*゚


    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    1人でニヤニヤ。。笑

    今日はまったーり過ごして旅行の疲れもなくなり元気いっぱいになりました🤭♡ジムに行けなかったのでお家トレーニングをしたり筋膜ローラー(リンパ詰まってると激痛です。笑)をしたりまったりだけど充実した1日を過ごしてました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°明日から出勤になりますが今からおにいさんと会えるのが楽しみで遠足の前みたいになっております…///一緒にに気持ちいいことたくさんしたいなぁぁぁ🤤なんて1人でえへへとしております。笑そろそろお風呂も湧いたのでゆっくり半身浴をしてきます♬.*゚今日も1日お疲れ様でした🩷ゆっくり休んでね♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日はまったーり過ごして
    旅行の疲れもなくなり

    元気いっぱいになりました🤭♡


    ジムに行けなかったので
    お家トレーニングをしたり

    筋膜ローラー
    (リンパ詰まってると激痛です。笑)
    をしたりまったりだけど

    充実した1日を過ごしてました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    明日から出勤になりますが
    今からおにいさんと会えるのが

    楽しみで遠足の前みたいに
    なっております…///


    一緒にに気持ちいいことたくさん
    したいなぁぁぁ🤤なんて

    1人でえへへとしております。笑


    そろそろお風呂も湧いたので
    ゆっくり半身浴をしてきます♬.*゚


    今日も1日お疲れ様でした🩷
    ゆっくり休んでね♬.*゚


    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    絶対これは、、、

    9/6 12:56

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    お互いを詮索しないかな🤭


    あやめは自由人でもあるので
    縛られるのがすごい嫌なんだけど

    一緒にいる時間は大事に

    1人での時間も大事に、

    そして、お友達との時間も
    絶対大事なので

    束縛とかあれも、これも
    聞かれたら嫌になっちゃう…( ; ; )


    でも愛情表現はたっぷりします♡てへ
    それと、居心地の良さは

    絶対大事だと思っています♬.*゚


    あやめ☆

    絶対これは、、、

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪お互いを詮索しないかな🤭あやめは自由人でもあるので縛られるのがすごい嫌なんだけど一緒にいる時間は大事に1人での時間も大事に、そして、お友達との時間も絶対大事なので束縛とかあれも、これも聞かれたら嫌になっちゃう…(;;)でも愛情表現はたっぷりします♡てへそれと、居心地の良さは絶対大事だと思っています♬.*゚あやめ☆

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    お互いを詮索しないかな🤭


    あやめは自由人でもあるので
    縛られるのがすごい嫌なんだけど

    一緒にいる時間は大事に

    1人での時間も大事に、

    そして、お友達との時間も
    絶対大事なので

    束縛とかあれも、これも
    聞かれたら嫌になっちゃう…( ; ; )


    でも愛情表現はたっぷりします♡てへ
    それと、居心地の良さは

    絶対大事だと思っています♬.*゚


    あやめ☆

    ○○はまだ我慢してね?🤭

    9/5 11:28



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日も元気すぎるくらい
    元気な朝を迎えました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    (なんの報告!って感じですが。笑)


    長いお休みも明日で終わりですが
    ○ラ○ラしてるそこのおにいさん!笑


    1人でフライングしてないですか?🥴笑

    一緒に楽しいことするまで
    我慢してね?♡


    あやめも早くラブラブしないなー
    なんて思いながら過ごしています♬.*゚笑


    早くおにいさんに会えるの
    楽しみにしてます🩷


    ではそろそろランチTimeに
    しようかなと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    ○○はまだ我慢してね?🤭

    おはようございます!♡あやめです💕今日も元気すぎるくらい元気な朝を迎えました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(なんの報告!って感じですが。笑)長いお休みも明日で終わりですが○ラ○ラしてるそこのおにいさん!笑1人でフライングしてないですか?🥴笑一緒に楽しいことするまで我慢してね?♡あやめも早くラブラブしないなーなんて思いながら過ごしています♬.*゚笑早くおにいさんに会えるの楽しみにしてます🩷ではそろそろランチTimeにしようかなと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日も元気すぎるくらい
    元気な朝を迎えました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    (なんの報告!って感じですが。笑)


    長いお休みも明日で終わりですが
    ○ラ○ラしてるそこのおにいさん!笑


    1人でフライングしてないですか?🥴笑

    一緒に楽しいことするまで
    我慢してね?♡


    あやめも早くラブラブしないなー
    なんて思いながら過ごしています♬.*゚笑


    早くおにいさんに会えるの
    楽しみにしてます🩷


    ではそろそろランチTimeに
    しようかなと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    日本へ帰国しました♡お願いについてです!

    9/4 19:15



    先程無事日本へ帰国しました🇯🇵✈️

    長いようで短く感じた5日間になり
    そしてこの長いお休みで
    かなりリフレッシュさせていただき

    ありがとうございます🩷


    あやめからのお願いが2つほど
    あるので目を通していただけたら

    嬉しいです🙇🏻‍♀️


    ①口臭ケアをしっかりして
    いただきたいです。。

    ・歯磨きの際の出血がある方
    ・お口の臭いがキツイ方
    ・歯磨きが3秒ほどで終わる方
    ・歯石がすごい方
    (歯石も全て歯医者さんでケア出来ます!)

    は今後キスを控えさせていただきます🙇🏻‍♀️

    あやめの中でコミュニケーションだと
    思っていても匂い等がキツいと

    どうしても躊躇してしまいます。。

    そして、匂いにかなり敏感なので
    話しただけでダメだとなってしまいます。


    ②体毛は剃らないでください。

    お○ぱい洗体
    Mットの際に

    チクチクすると敏感肌の為
    体が赤くただれてしまいます。

    おにいさんの優しさで剃って
    いただいてるのは凄く嬉しいですが

    剃るのであれば当日のお家出る前に
    していただきたいです🙇🏻‍♀️

    当日チクチクでMットが出来ないと
    お断りしたくありません。
    なので出来ればフサフサで。。笑

    お越しいただけたらと思います🥺


    皆様とのお時間が
    楽しく笑って過ごせるように
    していきたいので

    目を通していただけたらと
    思います🙇🏻‍♀️


    あやめ☆

    日本へ帰国しました♡お願いについてです!

    先程無事日本へ帰国しました🇯🇵✈️長いようで短く感じた5日間になりそしてこの長いお休みでかなりリフレッシュさせていただきありがとうございます🩷あやめからのお願いが2つほどあるので目を通していただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️①口臭ケアをしっかりしていただきたいです。。・歯磨きの際の出血がある方・お口の臭いがキツイ方・歯磨きが3秒ほどで終わる方・歯石がすごい方(歯石も全て歯医者さんでケア出来ます!)は今後キスを控えさせていただきます🙇🏻‍♀️あやめの中でコミュニケーションだと思っていても匂い等がキツいとどうしても躊躇してしまいます。。そして、匂いにかなり敏感なので話しただけでダメだとなってしまいます。②体毛は剃らないでください。お○ぱい洗体Mットの際にチクチクすると敏感肌の為体が赤くただれてしまいます。おにいさんの優しさで剃っていただいてるのは凄く嬉しいですが剃るのであれば当日のお家出る前にしていただきたいです🙇🏻‍♀️当日チクチクでMットが出来ないとお断りしたくありません。なので出来ればフサフサで。。笑お越しいただけたらと思います🥺皆様とのお時間が楽しく笑って過ごせるようにしていきたいので目を通していただけたらと思います🙇🏻‍♀️あやめ☆



    先程無事日本へ帰国しました🇯🇵✈️

    長いようで短く感じた5日間になり
    そしてこの長いお休みで
    かなりリフレッシュさせていただき

    ありがとうございます🩷


    あやめからのお願いが2つほど
    あるので目を通していただけたら

    嬉しいです🙇🏻‍♀️


    ①口臭ケアをしっかりして
    いただきたいです。。

    ・歯磨きの際の出血がある方
    ・お口の臭いがキツイ方
    ・歯磨きが3秒ほどで終わる方
    ・歯石がすごい方
    (歯石も全て歯医者さんでケア出来ます!)

    は今後キスを控えさせていただきます🙇🏻‍♀️

    あやめの中でコミュニケーションだと
    思っていても匂い等がキツいと

    どうしても躊躇してしまいます。。

    そして、匂いにかなり敏感なので
    話しただけでダメだとなってしまいます。


    ②体毛は剃らないでください。

    お○ぱい洗体
    Mットの際に

    チクチクすると敏感肌の為
    体が赤くただれてしまいます。

    おにいさんの優しさで剃って
    いただいてるのは凄く嬉しいですが

    剃るのであれば当日のお家出る前に
    していただきたいです🙇🏻‍♀️

    当日チクチクでMットが出来ないと
    お断りしたくありません。
    なので出来ればフサフサで。。笑

    お越しいただけたらと思います🥺


    皆様とのお時間が
    楽しく笑って過ごせるように
    していきたいので

    目を通していただけたらと
    思います🙇🏻‍♀️


    あやめ☆

    今日帰国します✈️💕あとで必読日記あげます!

    9/4 10:24



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日も早起きしてまったりな
    朝を過ごしています♬.*゚

    韓国にいても必ず
    プロテインを飲むことは
    忘れなかった自分が

    すごいなぁと感じております🩷


    今日夕方の便で日本へ帰国します♬.*゚

    最初は長いかなーなんて
    思ってましたが
    最終日を迎えて

    わぁ、あっという間だったと
    それだけ楽しかったんだなって🥰

    でも楽しみがあることって
    すごい良いことだと思うし、

    それで頑張れるならたまにの
    贅沢も絶対必要だなーって
    感じております♡


    おにいさんの楽しみの中に
    あやめも入っていたら

    嬉しい気持ちでいっぱいになります(*ˊ˘ˋ*)


    日本へ帰国してからですが
    お願い事等の日記を
    あげると思うのでぜひ、

    読んでいただけたらと思います🙂‍↕️⋆꙳


    楽しいお時間を一緒に過ごしたいので
    今更かよ!って思わず
    目を通していただけたら

    嬉しいです😊


    ではもう少ししたら
    準備して出発します♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    今日帰国します✈️💕あとで必読日記あげます!

    おはようございます!♡あやめです💕今日も早起きしてまったりな朝を過ごしています♬.*゚韓国にいても必ずプロテインを飲むことは忘れなかった自分がすごいなぁと感じております🩷今日夕方の便で日本へ帰国します♬.*゚最初は長いかなーなんて思ってましたが最終日を迎えてわぁ、あっという間だったとそれだけ楽しかったんだなって🥰でも楽しみがあることってすごい良いことだと思うし、それで頑張れるならたまにの贅沢も絶対必要だなーって感じております♡おにいさんの楽しみの中にあやめも入っていたら嬉しい気持ちでいっぱいになります(*ˊ˘ˋ*)日本へ帰国してからですがお願い事等の日記をあげると思うのでぜひ、読んでいただけたらと思います🙂‍↕️⋆꙳楽しいお時間を一緒に過ごしたいので今更かよ!って思わず目を通していただけたら嬉しいです😊ではもう少ししたら準備して出発します♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日も早起きしてまったりな
    朝を過ごしています♬.*゚

    韓国にいても必ず
    プロテインを飲むことは
    忘れなかった自分が

    すごいなぁと感じております🩷


    今日夕方の便で日本へ帰国します♬.*゚

    最初は長いかなーなんて
    思ってましたが
    最終日を迎えて

    わぁ、あっという間だったと
    それだけ楽しかったんだなって🥰

    でも楽しみがあることって
    すごい良いことだと思うし、

    それで頑張れるならたまにの
    贅沢も絶対必要だなーって
    感じております♡


    おにいさんの楽しみの中に
    あやめも入っていたら

    嬉しい気持ちでいっぱいになります(*ˊ˘ˋ*)


    日本へ帰国してからですが
    お願い事等の日記を
    あげると思うのでぜひ、

    読んでいただけたらと思います🙂‍↕️⋆꙳


    楽しいお時間を一緒に過ごしたいので
    今更かよ!って思わず
    目を通していただけたら

    嬉しいです😊


    ではもう少ししたら
    準備して出発します♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    用事が全て終わりこの後は○○に食らいつきます。笑

    9/3 17:03



    今日の用事が全て終わり

    とりあえずまったり過ごしている
    あやめです!笑


    なんか旅行中って動き回りたいのに
    足に疲れが出てくると

    ホテルで休憩〜っていつも
    なってしまいます😂

    暑さにやられるのと
    韓国は坂が多いので

    ふくらはぎが悲鳴をあげるんです。笑

    おにいさんとラブラブしてる時は
    疲れ感じないのに…🤭えへ


    でもこの後おーにーくーに
    食らいつく予定なので

    それまでに体力温存しておこうかなと

    思ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ


    長い夏休みもあと3日ほどになり
    とっても充実した夏休みを

    いただいておりました♡

    その間にもご連絡いただいた方や
    ご予約いただいた皆様
    ありがとうございます🥰


    お休み明けが楽しみだなーって
    ワクワクしております♡


    ではまた日記書きますね♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    用事が全て終わりこの後は○○に食らいつきます。笑

    今日の用事が全て終わりとりあえずまったり過ごしているあやめです!笑なんか旅行中って動き回りたいのに足に疲れが出てくるとホテルで休憩〜っていつもなってしまいます😂暑さにやられるのと韓国は坂が多いのでふくらはぎが悲鳴をあげるんです。笑おにいさんとラブラブしてる時は疲れ感じないのに…🤭えへでもこの後おーにーくーに食らいつく予定なのでそれまでに体力温存しておこうかなと思ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ長い夏休みもあと3日ほどになりとっても充実した夏休みをいただいておりました♡その間にもご連絡いただいた方やご予約いただいた皆様ありがとうございます🥰お休み明けが楽しみだなーってワクワクしております♡ではまた日記書きますね♡あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日の用事が全て終わり

    とりあえずまったり過ごしている
    あやめです!笑


    なんか旅行中って動き回りたいのに
    足に疲れが出てくると

    ホテルで休憩〜っていつも
    なってしまいます😂

    暑さにやられるのと
    韓国は坂が多いので

    ふくらはぎが悲鳴をあげるんです。笑

    おにいさんとラブラブしてる時は
    疲れ感じないのに…🤭えへ


    でもこの後おーにーくーに
    食らいつく予定なので

    それまでに体力温存しておこうかなと

    思ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ


    長い夏休みもあと3日ほどになり
    とっても充実した夏休みを

    いただいておりました♡

    その間にもご連絡いただいた方や
    ご予約いただいた皆様
    ありがとうございます🥰


    お休み明けが楽しみだなーって
    ワクワクしております♡


    ではまた日記書きますね♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    今日はお肌ケアと韓国でもドジ発動。笑

    9/2 21:13



    今日はなかなか日記が
    書けずでしたが

    お友達とお肌ケアへ行ってきました♡


    肩もお○ぱいがあると
    すぐ凝ってしまうので

    それをほぐす注射も💉💕


    お肌はちゅるちゅるになったし
    肩も少しは和らいでくれたら

    良いなぁなんて思ってます🥰


    ホテルまで帰る時に
    お友達とバラバラだったんですが

    出口が分からなくなって
    3箇所も登って降りてを
    繰り返すという

    韓国でもドジっ子を
    発動しておりました( ̄▽ ̄;)笑


    おかげさまで良い運動になり
    汗だくでしたが
    無事ホテルに着いてまったり

    してるところです。笑
    (全裸で。笑)


    明日も美容Dayで
    朝早いので早めに寝よーかなーって

    思ってます♡


    あ、出勤したら汗だくになるくらい
    ラブラブしましょうね🤭🤭


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    今日はお肌ケアと韓国でもドジ発動。笑

    今日はなかなか日記が書けずでしたがお友達とお肌ケアへ行ってきました♡肩もお○ぱいがあるとすぐ凝ってしまうのでそれをほぐす注射も💉💕お肌はちゅるちゅるになったし肩も少しは和らいでくれたら良いなぁなんて思ってます🥰ホテルまで帰る時にお友達とバラバラだったんですが出口が分からなくなって3箇所も登って降りてを繰り返すという韓国でもドジっ子を発動しておりました( ̄▽ ̄;)笑おかげさまで良い運動になり汗だくでしたが無事ホテルに着いてまったりしてるところです。笑(全裸で。笑)明日も美容Dayで朝早いので早めに寝よーかなーって思ってます♡あ、出勤したら汗だくになるくらいラブラブしましょうね🤭🤭あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日はなかなか日記が
    書けずでしたが

    お友達とお肌ケアへ行ってきました♡


    肩もお○ぱいがあると
    すぐ凝ってしまうので

    それをほぐす注射も💉💕


    お肌はちゅるちゅるになったし
    肩も少しは和らいでくれたら

    良いなぁなんて思ってます🥰


    ホテルまで帰る時に
    お友達とバラバラだったんですが

    出口が分からなくなって
    3箇所も登って降りてを
    繰り返すという

    韓国でもドジっ子を
    発動しておりました( ̄▽ ̄;)笑


    おかげさまで良い運動になり
    汗だくでしたが
    無事ホテルに着いてまったり

    してるところです。笑
    (全裸で。笑)


    明日も美容Dayで
    朝早いので早めに寝よーかなーって

    思ってます♡


    あ、出勤したら汗だくになるくらい
    ラブラブしましょうね🤭🤭


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    9月出勤予定とお願い!♡

    9/1 19:14



    9月出勤予定です!♡


    6日までお休みいただいて
    おります😊


    次の出勤が7日になりますので
    おにいさんにお会い出来ること

    楽しみにお待ちしてます♬.*゚


    LINEについてですが
    お友達追加していただくことが

    増えたのですが

    一言ご連絡していただければと
    思います🙂‍↕️⋆꙳

    ご連絡ない場合こちらで追加
    しないので送っていただけたら

    嬉しいです🥺🥺

    追加しました!でも大丈夫です。笑


    今はお返事遅くなりますが
    必ずお返事させていただきますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    姫予約についてはまた、
    別の日記で書かせていただきます!♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    9月出勤予定とお願い!♡

    9月出勤予定です!♡6日までお休みいただいております😊次の出勤が7日になりますのでおにいさんにお会い出来ること楽しみにお待ちしてます♬.*゚LINEについてですがお友達追加していただくことが増えたのですが一言ご連絡していただければと思います🙂‍↕️⋆꙳ご連絡ない場合こちらで追加しないので送っていただけたら嬉しいです🥺🥺追加しました!でも大丈夫です。笑今はお返事遅くなりますが必ずお返事させていただきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️姫予約についてはまた、別の日記で書かせていただきます!♡あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    9月出勤予定です!♡


    6日までお休みいただいて
    おります😊


    次の出勤が7日になりますので
    おにいさんにお会い出来ること

    楽しみにお待ちしてます♬.*゚


    LINEについてですが
    お友達追加していただくことが

    増えたのですが

    一言ご連絡していただければと
    思います🙂‍↕️⋆꙳

    ご連絡ない場合こちらで追加
    しないので送っていただけたら

    嬉しいです🥺🥺

    追加しました!でも大丈夫です。笑


    今はお返事遅くなりますが
    必ずお返事させていただきますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    姫予約についてはまた、
    別の日記で書かせていただきます!♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    9月スタート そしてまったりな朝を

    9/1 08:05



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日から9月!(*´ω`*)
    夏休みも折り返し地点にきております♬.*゚


    今日はまったーりな朝を
    迎えております(*´ω`*)
    ゆっくり準備して目的地に
    向かいたいと思います🩷


    そして、9月ですが
    日記の書き方をがらりと変える予定です!


    お礼日記を○○にしよーかなーとか
    こうゆう日記書こうかなーと

    夏休みながら考えております💕笑

    楽しみにしていてくださいね♡


    そして9月7日のネット予約が
    出来るようになっておりますので
    ご予約いただけたら嬉しいです♬.*゚

    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    9月スタート そしてまったりな朝を

    おはようございます!♡あやめです💕今日から9月!(*´ω`*)夏休みも折り返し地点にきております♬.*゚今日はまったーりな朝を迎えております(*´ω`*)ゆっくり準備して目的地に向かいたいと思います🩷そして、9月ですが日記の書き方をがらりと変える予定です!お礼日記を○○にしよーかなーとかこうゆう日記書こうかなーと夏休みながら考えております💕笑楽しみにしていてくださいね♡そして9月7日のネット予約が出来るようになっておりますのでご予約いただけたら嬉しいです♬.*゚よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日から9月!(*´ω`*)
    夏休みも折り返し地点にきております♬.*゚


    今日はまったーりな朝を
    迎えております(*´ω`*)
    ゆっくり準備して目的地に
    向かいたいと思います🩷


    そして、9月ですが
    日記の書き方をがらりと変える予定です!


    お礼日記を○○にしよーかなーとか
    こうゆう日記書こうかなーと

    夏休みながら考えております💕笑

    楽しみにしていてくださいね♡


    そして9月7日のネット予約が
    出来るようになっておりますので
    ご予約いただけたら嬉しいです♬.*゚

    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚