• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月15日🈵✨たっぷりの愛で包まれて

    8/16 01:42



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡

    スタートから立て続けに
    ご予約いただいて

    今日は🈵枠でした( *´꒳`* )♡


    あやめを見つけてくれて
    ほんとに嬉しいです🩷

    お礼日記が書けていませんが
    皆様1人1人にとっても

    選んでいただけたことに感謝してます♡♡


    皆様のたっぷりの愛に
    包み込まれてる気分でいれたこと

    優しくしてくれたこと
    そして笑顔でいてくれたことが
    とっても嬉しいです❤️✨


    明日も8時から出勤してますが
    たくさんご予約頂いております♬.*゚

    本指名様、はじめまして様
    お会い出来ることを
    楽しみにお待ちしてます🩷


    今日も良い夢見れそう🤭♡

    明日も元気に会いましょうね♬.*゚


    あやめ☆


    8月15日🈵✨たっぷりの愛で包まれて

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました♡スタートから立て続けにご予約いただいて今日は🈵枠でした(*´꒳`*)♡あやめを見つけてくれてほんとに嬉しいです🩷お礼日記が書けていませんが皆様1人1人にとっても選んでいただけたことに感謝してます♡♡皆様のたっぷりの愛に包み込まれてる気分でいれたこと優しくしてくれたことそして笑顔でいてくれたことがとっても嬉しいです❤️✨明日も8時から出勤してますがたくさんご予約頂いております♬.*゚本指名様、はじめまして様お会い出来ることを楽しみにお待ちしてます🩷今日も良い夢見れそう🤭♡明日も元気に会いましょうね♬.*゚あやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡

    スタートから立て続けに
    ご予約いただいて

    今日は🈵枠でした( *´꒳`* )♡


    あやめを見つけてくれて
    ほんとに嬉しいです🩷

    お礼日記が書けていませんが
    皆様1人1人にとっても

    選んでいただけたことに感謝してます♡♡


    皆様のたっぷりの愛に
    包み込まれてる気分でいれたこと

    優しくしてくれたこと
    そして笑顔でいてくれたことが
    とっても嬉しいです❤️✨


    明日も8時から出勤してますが
    たくさんご予約頂いております♬.*゚

    本指名様、はじめまして様
    お会い出来ることを
    楽しみにお待ちしてます🩷


    今日も良い夢見れそう🤭♡

    明日も元気に会いましょうね♬.*゚


    あやめ☆


    💌お口の中であれが、、、笑

    8/15 20:26



    旅行帰りにきてくれたYさん💕


    今日はコースアップまで
    ありがとうございました♡

    お部屋入って
    少しちょめちょめしてたら
    元気に…///


    くびれあってお○ぱい大きいのに
    足細いしってたくさん褒めてくれて

    ニヤニヤまんでした🤭🩷

    お膝の上から、、、して
    お口の中で動くのやばいーって

    言ってくれたり

    動くアソコにびっくりしてて
    名器だーってたくさん
    我慢してますしたね、、、♡笑

    コースアップして良かったぁって
    言ってくれてありがとう❤️


    また、ラブラブしようね(*ˊ˘ˋ*)♡


    あやめ☆

    💌お口の中であれが、、、笑

    旅行帰りにきてくれたYさん💕今日はコースアップまでありがとうございました♡お部屋入って少しちょめちょめしてたら元気に…///くびれあってお○ぱい大きいのに足細いしってたくさん褒めてくれてニヤニヤまんでした🤭🩷お膝の上から、、、してお口の中で動くのやばいーって言ってくれたり動くアソコにびっくりしてて名器だーってたくさん我慢してますしたね、、、♡笑コースアップして良かったぁって言ってくれてありがとう❤️また、ラブラブしようね(*ˊ˘ˋ*)♡あやめ☆



    旅行帰りにきてくれたYさん💕


    今日はコースアップまで
    ありがとうございました♡

    お部屋入って
    少しちょめちょめしてたら
    元気に…///


    くびれあってお○ぱい大きいのに
    足細いしってたくさん褒めてくれて

    ニヤニヤまんでした🤭🩷

    お膝の上から、、、して
    お口の中で動くのやばいーって

    言ってくれたり

    動くアソコにびっくりしてて
    名器だーってたくさん
    我慢してますしたね、、、♡笑

    コースアップして良かったぁって
    言ってくれてありがとう❤️


    また、ラブラブしようね(*ˊ˘ˋ*)♡


    あやめ☆

    💌このお時間までたくさんのご予約

    8/15 17:17



    スタートからこのお時間まで
    たくさんのご予約
    ありがとうございました♡♡


    少しお待たせしてしまったり
    もありましたが

    皆様と楽しいお時間と
    ラブラブなお時間を

    一緒に過ごせて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日もまとめてのお礼に
    なってしまってすみません😭


    少しモグモグTimeもしたので
    後半も元気にお待ちしてますね💕


    あやめ☆


    💌このお時間までたくさんのご予約

    スタートからこのお時間までたくさんのご予約ありがとうございました♡♡少しお待たせしてしまったりもありましたが皆様と楽しいお時間とラブラブなお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日もまとめてのお礼になってしまってすみません😭少しモグモグTimeもしたので後半も元気にお待ちしてますね💕あやめ☆



    スタートからこのお時間まで
    たくさんのご予約
    ありがとうございました♡♡


    少しお待たせしてしまったり
    もありましたが

    皆様と楽しいお時間と
    ラブラブなお時間を

    一緒に過ごせて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日もまとめてのお礼に
    なってしまってすみません😭


    少しモグモグTimeもしたので
    後半も元気にお待ちしてますね💕


    あやめ☆


    💌焦らしがたくさん

    8/14 21:01



    旅行初日にきてくれたEさん💕


    旅行の予定の中にあやめとの
    ご予定もいれてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お風呂の中からずーっと
    お○ぱい見てて
    これが焦らしだぁぁって

    可愛かったです♡♡

    洗う時から密着感たっぷりで
    ラブラブTimeも

    我慢我慢で最後はたっぷりでしたね🤭❤️


    もう今日きて良かったって
    言ってくれたり

    また、福岡きた時は会えたら嬉しいなぁ♡
    会えた時はやりたいこと
    また教えてね?🩷


    あやめ☆

    💌焦らしがたくさん

    旅行初日にきてくれたEさん💕旅行の予定の中にあやめとのご予定もいれてくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お風呂の中からずーっとお○ぱい見ててこれが焦らしだぁぁって可愛かったです♡♡洗う時から密着感たっぷりでラブラブTimeも我慢我慢で最後はたっぷりでしたね🤭❤️もう今日きて良かったって言ってくれたりまた、福岡きた時は会えたら嬉しいなぁ♡会えた時はやりたいことまた教えてね?🩷あやめ☆



    旅行初日にきてくれたEさん💕


    旅行の予定の中にあやめとの
    ご予定もいれてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お風呂の中からずーっと
    お○ぱい見てて
    これが焦らしだぁぁって

    可愛かったです♡♡

    洗う時から密着感たっぷりで
    ラブラブTimeも

    我慢我慢で最後はたっぷりでしたね🤭❤️


    もう今日きて良かったって
    言ってくれたり

    また、福岡きた時は会えたら嬉しいなぁ♡
    会えた時はやりたいこと
    また教えてね?🩷


    あやめ☆

    💌優しくしてくれて

    8/14 16:48



    用事の前にきてくれたNさん💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    お時間いっぱいまで
    ラブラブTime出来て

    ○回戦までしっかり…///


    今日はしっかり出来たって
    言ってくれて嬉しかったです🥰


    身長差が凄くて
    高いでしょーって小さくなってくれたり

    お心遣いも嬉しかったです❤️


    たっぷりだったから
    この後飲みすぎないようにね🤭♡


    また会えたら嬉しいなっ♡


    あやめ☆

    💌優しくしてくれて

    用事の前にきてくれたNさん💕今日は会いにきてくれてありがとうございました♡お時間いっぱいまでラブラブTime出来て○回戦までしっかり…///今日はしっかり出来たって言ってくれて嬉しかったです🥰身長差が凄くて高いでしょーって小さくなってくれたりお心遣いも嬉しかったです❤️たっぷりだったからこの後飲みすぎないようにね🤭♡また会えたら嬉しいなっ♡あやめ☆



    用事の前にきてくれたNさん💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    お時間いっぱいまで
    ラブラブTime出来て

    ○回戦までしっかり…///


    今日はしっかり出来たって
    言ってくれて嬉しかったです🥰


    身長差が凄くて
    高いでしょーって小さくなってくれたり

    お心遣いも嬉しかったです❤️


    たっぷりだったから
    この後飲みすぎないようにね🤭♡


    また会えたら嬉しいなっ♡


    あやめ☆

    💌ニコニコ笑顔で

    8/14 16:41



    お休みの日に会いにきてくれたTさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    ちょっぴり緊張もある中
    Tさんのにっこり笑顔が

    とっても素敵でした(*^^*)♡


    攻められるの好きーって
    言ってたのに

    気付いたら逆転してましたね…///


    最後はしっかり後ろから、、、🤭


    お話も楽しくて
    いぇーいってハイタッチも
    なんか仲良くなれた気がして

    あやめまでニッコニコに
    なってしまいました♬.*゚♡


    また、タイミング合えば
    お会い出来たら嬉しいです🩷
    お休みゆっくりしてね(*^^*)


    あやめ☆

    💌ニコニコ笑顔で

    お休みの日に会いにきてくれたTさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとうございました♡♡ちょっぴり緊張もある中Tさんのにっこり笑顔がとっても素敵でした(*^^*)♡攻められるの好きーって言ってたのに気付いたら逆転してましたね…///最後はしっかり後ろから、、、🤭お話も楽しくていぇーいってハイタッチもなんか仲良くなれた気がしてあやめまでニッコニコになってしまいました♬.*゚♡また、タイミング合えばお会い出来たら嬉しいです🩷お休みゆっくりしてね(*^^*)あやめ☆



    お休みの日に会いにきてくれたTさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    ちょっぴり緊張もある中
    Tさんのにっこり笑顔が

    とっても素敵でした(*^^*)♡


    攻められるの好きーって
    言ってたのに

    気付いたら逆転してましたね…///


    最後はしっかり後ろから、、、🤭


    お話も楽しくて
    いぇーいってハイタッチも
    なんか仲良くなれた気がして

    あやめまでニッコニコに
    なってしまいました♬.*゚♡


    また、タイミング合えば
    お会い出来たら嬉しいです🩷
    お休みゆっくりしてね(*^^*)


    あやめ☆

    💌またお会い出来てHappyすぎましたね

    8/14 12:33



    仲良しのYさん💕


    ちゃんと覚えててくれたんだーって
    言ってくれて
    今日またお会い出来て

    とっても嬉しかったです♡♡


    今日は2人にとって
    嬉しいことがあって

    飛び跳ねて喜んでしまいました…///笑

    ほんとに嬉しいかったです🩷


    ご飯屋さんもたくさん
    オススメしてくれて

    あのお店は今度絶対行ってくるね♬.*゚

    次会えた時は
    もっとラブラブしようね🥰


    あやめ☆

    💌またお会い出来てHappyすぎましたね

    仲良しのYさん💕ちゃんと覚えててくれたんだーって言ってくれて今日またお会い出来てとっても嬉しかったです♡♡今日は2人にとって嬉しいことがあって飛び跳ねて喜んでしまいました…///笑ほんとに嬉しいかったです🩷ご飯屋さんもたくさんオススメしてくれてあのお店は今度絶対行ってくるね♬.*゚次会えた時はもっとラブラブしようね🥰あやめ☆



    仲良しのYさん💕


    ちゃんと覚えててくれたんだーって
    言ってくれて
    今日またお会い出来て

    とっても嬉しかったです♡♡


    今日は2人にとって
    嬉しいことがあって

    飛び跳ねて喜んでしまいました…///笑

    ほんとに嬉しいかったです🩷


    ご飯屋さんもたくさん
    オススメしてくれて

    あのお店は今度絶対行ってくるね♬.*゚

    次会えた時は
    もっとラブラブしようね🥰


    あやめ☆

    💌ドキドキ感が伝わって

    8/14 12:29



    用事の前にきてくれたNさん💕


    カーテン開いて手繋いだ時に
    Nさんのドキドキ感が
    伝わってきてあやめもちょっぴり

    緊張してしまいました…///


    お風呂からラブラブTimeはじまり、、、

    お部屋でも攻めたり攻められたりで
    汗かくくらい○○でしたね🙈💓


    sweetsのお話もしたり

    Nさんに教えてもらったところ
    あやめも行ってみますね♡♡


    今日は楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ドキドキ感が伝わって

    用事の前にきてくれたNさん💕カーテン開いて手繋いだ時にNさんのドキドキ感が伝わってきてあやめもちょっぴり緊張してしまいました…///お風呂からラブラブTimeはじまり、、、お部屋でも攻めたり攻められたりで汗かくくらい○○でしたね🙈💓sweetsのお話もしたりNさんに教えてもらったところあやめも行ってみますね♡♡今日は楽しんできてね♬.*゚あやめ☆



    用事の前にきてくれたNさん💕


    カーテン開いて手繋いだ時に
    Nさんのドキドキ感が
    伝わってきてあやめもちょっぴり

    緊張してしまいました…///


    お風呂からラブラブTimeはじまり、、、

    お部屋でも攻めたり攻められたりで
    汗かくくらい○○でしたね🙈💓


    sweetsのお話もしたり

    Nさんに教えてもらったところ
    あやめも行ってみますね♡♡


    今日は楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    この後14:40頃まであいてます😭

    8/14 12:24



    12時のご予約様が
    キャンセルになってしまったので

    14:40頃まで空いてます🙆‍♀️


    皆様とラブラブTimeたくさん
    出来たら嬉しいな〜なんて

    思いながらお待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    まだ夕方からのお時間も
    🈳あるので

    お会い出来たら嬉しいです♡♡


    あやめ☆



    この後14:40頃まであいてます😭

    12時のご予約様がキャンセルになってしまったので14:40頃まで空いてます🙆‍♀️皆様とラブラブTimeたくさん出来たら嬉しいな〜なんて思いながらお待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°まだ夕方からのお時間も🈳あるのでお会い出来たら嬉しいです♡♡あやめ☆



    12時のご予約様が
    キャンセルになってしまったので

    14:40頃まで空いてます🙆‍♀️


    皆様とラブラブTimeたくさん
    出来たら嬉しいな〜なんて

    思いながらお待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    まだ夕方からのお時間も
    🈳あるので

    お会い出来たら嬉しいです♡♡


    あやめ☆



    ドキドキの中でも熱く気持ちいい

    8/14 08:03



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日はお家帰って
    シャワー浴びて

    バタンキューでした。。笑

    眠りが深ったのか
    目覚めはいつも通り
    ばっちりです(`✧∀✧´)キラーン!


    今日もラストまでいます💕
    仲良し様、はじめまして様
    気を付けてお越しくださいね♬.*゚


    ドキドキしながらも
    熱いお時間を2人で過ごしましょうね♡


    あやめ☆

    ドキドキの中でも熱く気持ちいい

    おはようございます!♡あやめです💕昨日はお家帰ってシャワー浴びてバタンキューでした。。笑眠りが深ったのか目覚めはいつも通りばっちりです(`✧∀✧´)キラーン!今日もラストまでいます💕仲良し様、はじめまして様気を付けてお越しくださいね♬.*゚ドキドキしながらも熱いお時間を2人で過ごしましょうね♡あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日はお家帰って
    シャワー浴びて

    バタンキューでした。。笑

    眠りが深ったのか
    目覚めはいつも通り
    ばっちりです(`✧∀✧´)キラーン!


    今日もラストまでいます💕
    仲良し様、はじめまして様
    気を付けてお越しくださいね♬.*゚


    ドキドキしながらも
    熱いお時間を2人で過ごしましょうね♡


    あやめ☆

    8月13日たくさんのご予約ありがとう

    8/14 02:05



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡♡


    ほぼ待機もなくほぼ
    ご予約🈵でした♬.*゚


    お礼日記がまとめてになって
    しまいましたが
    楽しく過ごせたこと、

    そしてあやめを選んで
    会いにきてくれた皆様

    感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)❤️


    明日も8時から出勤します!
    ご予約いただいてる

    仲良し様、はじめまして様
    楽しみにお待ちしてますね♡♡

    🈳もまだまだたくさんあるので
    お問い合わせいただけたらと嬉しいです♬.*゚


    姫予約も受付出来るので
    お気軽にお問い合わせくださいね😊
    接客中はお返事遅くなりますが

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


    あやめ☆


    8月13日たくさんのご予約ありがとう

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました♡♡ほぼ待機もなくほぼご予約🈵でした♬.*゚お礼日記がまとめてになってしまいましたが楽しく過ごせたこと、そしてあやめを選んで会いにきてくれた皆様感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)❤️明日も8時から出勤します!ご予約いただいてる仲良し様、はじめまして様楽しみにお待ちしてますね♡♡🈳もまだまだたくさんあるのでお問い合わせいただけたらと嬉しいです♬.*゚姫予約も受付出来るのでお気軽にお問い合わせくださいね😊接客中はお返事遅くなりますがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡あやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡♡


    ほぼ待機もなくほぼ
    ご予約🈵でした♬.*゚


    お礼日記がまとめてになって
    しまいましたが
    楽しく過ごせたこと、

    そしてあやめを選んで
    会いにきてくれた皆様

    感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)❤️


    明日も8時から出勤します!
    ご予約いただいてる

    仲良し様、はじめまして様
    楽しみにお待ちしてますね♡♡

    🈳もまだまだたくさんあるので
    お問い合わせいただけたらと嬉しいです♬.*゚


    姫予約も受付出来るので
    お気軽にお問い合わせくださいね😊
    接客中はお返事遅くなりますが

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


    あやめ☆


    💌エロすぎましたね

    8/13 14:26



    連休中にきてくれたUさん💕


    今日は暑い中お風呂入ろうって
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    面白くて優しくて
    楽しいお時間でした🩷

    あのお風呂
    ち○ち○事件はやばすぎました🤣🤣


    ラブラブTimeも汗だくになりながら
    えろ過ぎる○○と
    優しいを感じれました(*^^*)


    最後は2人でまったーりしたり
    あっという間のお時間でしたね💕︎


    まだまだ暑いですが
    今日はゆっくり休んでくださいね♬.*゚


    あやめ☆

    💌エロすぎましたね

    連休中にきてくれたUさん💕今日は暑い中お風呂入ろうって会いにきてくれてありがとうございました♡面白くて優しくて楽しいお時間でした🩷あのお風呂ち○ち○事件はやばすぎました🤣🤣ラブラブTimeも汗だくになりながらえろ過ぎる○○と優しいを感じれました(*^^*)最後は2人でまったーりしたりあっという間のお時間でしたね💕︎まだまだ暑いですが今日はゆっくり休んでくださいね♬.*゚あやめ☆



    連休中にきてくれたUさん💕


    今日は暑い中お風呂入ろうって
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    面白くて優しくて
    楽しいお時間でした🩷

    あのお風呂
    ち○ち○事件はやばすぎました🤣🤣


    ラブラブTimeも汗だくになりながら
    えろ過ぎる○○と
    優しいを感じれました(*^^*)


    最後は2人でまったーりしたり
    あっという間のお時間でしたね💕︎


    まだまだ暑いですが
    今日はゆっくり休んでくださいね♬.*゚


    あやめ☆

    💌元気いっぱいすぎましたね

    8/13 14:18



    お休み中にきてくれたYさん💕


    お休み中にいくか!って
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    汗かいた後の冷たいタオル
    気持ちいい〜ってなりますよね🥰

    全部が気持ちいいって
    言ってくれて

    ずっと元気いっぱいでしたね( •̀ᴗ•́ )♡

    たっぷりラブラブTimeしたあとは
    まったりお話したり
    幸せなお時間をありがとう!(´▽`)


    お休み期間中は
    予定もあるみたいだけど
    暑さに負けず楽しんでね❤️🍀


    あやめ☆

    💌元気いっぱいすぎましたね

    お休み中にきてくれたYさん💕お休み中にいくか!って会いにきてくれてありがとうございました♡汗かいた後の冷たいタオル気持ちいい〜ってなりますよね🥰全部が気持ちいいって言ってくれてずっと元気いっぱいでしたね(•̀ᴗ•́)♡たっぷりラブラブTimeしたあとはまったりお話したり幸せなお時間をありがとう!(´▽`)お休み期間中は予定もあるみたいだけど暑さに負けず楽しんでね❤️🍀あやめ☆



    お休み中にきてくれたYさん💕


    お休み中にいくか!って
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    汗かいた後の冷たいタオル
    気持ちいい〜ってなりますよね🥰

    全部が気持ちいいって
    言ってくれて

    ずっと元気いっぱいでしたね( •̀ᴗ•́ )♡

    たっぷりラブラブTimeしたあとは
    まったりお話したり
    幸せなお時間をありがとう!(´▽`)


    お休み期間中は
    予定もあるみたいだけど
    暑さに負けず楽しんでね❤️🍀


    あやめ☆

    💌非現実的な

    8/13 09:53



    スタート会いにきてくれたSさん💕


    今日は朝早くから会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    旅しながら帰省してるって
    言っててすごい楽しそうで

    あやめも今度してみよかなーなんて
    思っちゃいました🤭♡


    はじめてのPAI洗○に
    これは非現実的だねーって

    気持ちよさそうにするSさんが
    可愛かったです💕✨

    全部が柔らかいって
    言ってくれて密着感たっぷりでしたね…///


    また、福岡寄った時には
    お会い出来るの楽しみに

    お待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    連休楽しんでくださいね♬.*゚


    あやめ☆

    💌非現実的な

    スタート会いにきてくれたSさん💕今日は朝早くから会いにきてくれてありがとうございました!♡旅しながら帰省してるって言っててすごい楽しそうであやめも今度してみよかなーなんて思っちゃいました🤭♡はじめてのPAI洗○にこれは非現実的だねーって気持ちよさそうにするSさんが可愛かったです💕✨全部が柔らかいって言ってくれて密着感たっぷりでしたね…///また、福岡寄った時にはお会い出来るの楽しみにお待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°連休楽しんでくださいね♬.*゚あやめ☆



    スタート会いにきてくれたSさん💕


    今日は朝早くから会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    旅しながら帰省してるって
    言っててすごい楽しそうで

    あやめも今度してみよかなーなんて
    思っちゃいました🤭♡


    はじめてのPAI洗○に
    これは非現実的だねーって

    気持ちよさそうにするSさんが
    可愛かったです💕✨

    全部が柔らかいって
    言ってくれて密着感たっぷりでしたね…///


    また、福岡寄った時には
    お会い出来るの楽しみに

    お待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    連休楽しんでくださいね♬.*゚


    あやめ☆

    8月12日ありがとう!今日も楽しく

    8/13 07:51



    おはようございます!♡
    あやめです💕

    昨日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    たくさんのご予約や
    前から日記見てたって

    言ってくれたり
    ドキドキしながら会いにきてくれて
    とっても幸せなお時間を

    過ごすことが出来ました♡


    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🥰✨


    ラストまで元気に
    お待ちしてますね♬.*゚


    今日も一緒に楽しくて
    笑顔いっぱいのお時間を

    過ごしましょうね❤️❤️


    あやめ☆


    8月12日ありがとう!今日も楽しく

    おはようございます!♡あやめです💕昨日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°たくさんのご予約や前から日記見てたって言ってくれたりドキドキしながら会いにきてくれてとっても幸せなお時間を過ごすことが出来ました♡今日もスタートからご予約ありがとうございます🥰✨ラストまで元気にお待ちしてますね♬.*゚今日も一緒に楽しくて笑顔いっぱいのお時間を過ごしましょうね❤️❤️あやめ☆



    おはようございます!♡
    あやめです💕

    昨日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    たくさんのご予約や
    前から日記見てたって

    言ってくれたり
    ドキドキしながら会いにきてくれて
    とっても幸せなお時間を

    過ごすことが出来ました♡


    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🥰✨


    ラストまで元気に
    お待ちしてますね♬.*゚


    今日も一緒に楽しくて
    笑顔いっぱいのお時間を

    過ごしましょうね❤️❤️


    あやめ☆


    💌笑いすぎたお時間を

    8/13 02:07



    飲み終わりにきてくれたYさん💕


    今日はあやめちゃんに会いにいくぞーって
    決めて会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    とっても心の優しいYさん♬.*゚
    お酒飲んできたからって
    お心遣いが素敵すぎて

    ほっこりした気持ちになりました🩷

    攻め合いっこもしたり
    楽しすぎましたね(*´ω`*)♡


    笑いすぎてお腹痛くなったのは
    内緒です( ̄b ̄)シーッ!笑


    エロあり笑いありのお時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです🥰


    また楽しいお時間を一緒に
    過ごしましょうね🩷


    あやめ☆

    💌笑いすぎたお時間を

    飲み終わりにきてくれたYさん💕今日はあやめちゃんに会いにいくぞーって決めて会いにきてくれてありがとうございました♡♡とっても心の優しいYさん♬.*゚お酒飲んできたからってお心遣いが素敵すぎてほっこりした気持ちになりました🩷攻め合いっこもしたり楽しすぎましたね(*´ω`*)♡笑いすぎてお腹痛くなったのは内緒です( ̄b ̄)シーッ!笑エロあり笑いありのお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🥰また楽しいお時間を一緒に過ごしましょうね🩷あやめ☆



    飲み終わりにきてくれたYさん💕


    今日はあやめちゃんに会いにいくぞーって
    決めて会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    とっても心の優しいYさん♬.*゚
    お酒飲んできたからって
    お心遣いが素敵すぎて

    ほっこりした気持ちになりました🩷

    攻め合いっこもしたり
    楽しすぎましたね(*´ω`*)♡


    笑いすぎてお腹痛くなったのは
    内緒です( ̄b ̄)シーッ!笑


    エロあり笑いありのお時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです🥰


    また楽しいお時間を一緒に
    過ごしましょうね🩷


    あやめ☆

    💌密着感たっぷり

    8/13 02:01



    帰省中にきてくれたTさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    ドキドキしてたのか
    お部屋入るまで2人して
    小声でお話してましたね😂笑


    緊張してるって言ってたど
    Tさんのアソコは
    元気いっぱいすぎましたね…///

    密着感たっぷりのラブラブTimeで
    楽しかったってにっこり笑顔が

    とっても素敵で嬉しかったです🩷


    あのご飯屋さんちゃんと行けたかな?♡

    また福岡帰省する時は
    会えるの楽しみにお待ちしてますね(*^^*)


    あやめ☆

    💌密着感たっぷり

    帰省中にきてくれたTさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとうございました!♡ドキドキしてたのかお部屋入るまで2人して小声でお話してましたね😂笑緊張してるって言ってたどTさんのアソコは元気いっぱいすぎましたね…///密着感たっぷりのラブラブTimeで楽しかったってにっこり笑顔がとっても素敵で嬉しかったです🩷あのご飯屋さんちゃんと行けたかな?♡また福岡帰省する時は会えるの楽しみにお待ちしてますね(*^^*)あやめ☆



    帰省中にきてくれたTさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    ドキドキしてたのか
    お部屋入るまで2人して
    小声でお話してましたね😂笑


    緊張してるって言ってたど
    Tさんのアソコは
    元気いっぱいすぎましたね…///

    密着感たっぷりのラブラブTimeで
    楽しかったってにっこり笑顔が

    とっても素敵で嬉しかったです🩷


    あのご飯屋さんちゃんと行けたかな?♡

    また福岡帰省する時は
    会えるの楽しみにお待ちしてますね(*^^*)


    あやめ☆

    💌あんなところやこんなところで

    8/12 16:58




    実家へ帰る前にきてくれたNさん💕


    今日は勇気を出して会いに
    きてくれてありがとうございました♡


    人見知りだったみたいですが
    Nさんのアソコは元気いっぱいでしたね♬.*゚

    床Mットでたっぷり密着して
    ○○しちゃいましたね🤭❤️


    お部屋戻ってもすぐ復活して
    お時間いーっぱいに
    ラブラブTime出来て

    楽しかったです♡♡

    ここもやばいーってNさんが
    可愛すぎまたした…///


    お外暑いから
    実家まで気を付けてね🩷
    また、福岡きた時は
    会えたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡


    あやめ☆

    💌あんなところやこんなところで

    実家へ帰る前にきてくれたNさん💕今日は勇気を出して会いにきてくれてありがとうございました♡人見知りだったみたいですがNさんのアソコは元気いっぱいでしたね♬.*゚床Mットでたっぷり密着して○○しちゃいましたね🤭❤️お部屋戻ってもすぐ復活してお時間いーっぱいにラブラブTime出来て楽しかったです♡♡ここもやばいーってNさんが可愛すぎまたした…///お外暑いから実家まで気を付けてね🩷また、福岡きた時は会えたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡あやめ☆




    実家へ帰る前にきてくれたNさん💕


    今日は勇気を出して会いに
    きてくれてありがとうございました♡


    人見知りだったみたいですが
    Nさんのアソコは元気いっぱいでしたね♬.*゚

    床Mットでたっぷり密着して
    ○○しちゃいましたね🤭❤️


    お部屋戻ってもすぐ復活して
    お時間いーっぱいに
    ラブラブTime出来て

    楽しかったです♡♡

    ここもやばいーってNさんが
    可愛すぎまたした…///


    お外暑いから
    実家まで気を付けてね🩷
    また、福岡きた時は
    会えたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡


    あやめ☆

    💌ギャップがすごすぎてキュン

    8/12 16:52


    ギャップ萌えがすごかったSさん💕


    今日は半年ぶりのお遊びで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    某A○女優のおだ○こさんに
    似てるから選んだって

    言ってくれてありがとう❤️
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    見た目と敏感さのギャップが
    すごすぎてたくさん

    感じてましたね🤭🩷
    感度抜群な反応してもらえると

    ついついあやめのS心が🔥これです。笑


    Sさんが色んなこと教えてくれたから
    一人旅計画ももっとしてみるね♬.*゚


    また会えるの楽しみにしています🩷


    あやめ☆

    💌ギャップがすごすぎてキュン

    ギャップ萌えがすごかったSさん💕今日は半年ぶりのお遊びで会いにきてくれてありがとうございました♡某A○女優のおだ○こさんに似てるから選んだって言ってくれてありがとう❤️嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°見た目と敏感さのギャップがすごすぎてたくさん感じてましたね🤭🩷感度抜群な反応してもらえるとついついあやめのS心が🔥これです。笑Sさんが色んなこと教えてくれたから一人旅計画ももっとしてみるね♬.*゚また会えるの楽しみにしています🩷あやめ☆


    ギャップ萌えがすごかったSさん💕


    今日は半年ぶりのお遊びで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    某A○女優のおだ○こさんに
    似てるから選んだって

    言ってくれてありがとう❤️
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    見た目と敏感さのギャップが
    すごすぎてたくさん

    感じてましたね🤭🩷
    感度抜群な反応してもらえると

    ついついあやめのS心が🔥これです。笑


    Sさんが色んなこと教えてくれたから
    一人旅計画ももっとしてみるね♬.*゚


    また会えるの楽しみにしています🩷


    あやめ☆

    【お礼写メ日記】

    8/12 12:47



    Zちゃん口コミありがとう❤️
    また挑戦してくれたの
    すごい嬉しい!!!♬.*゚


    いつも第1ステージから第2ステージ

    最後の第3ステージまで
    たくさん我慢我慢で

    乗り切ってくれて嬉しいです😂♡


    あやめのほうこそ毎回
    楽しく笑顔たくさんの

    お時間を一緒に過ごせてます❤️


    いつも優しくそして、
    面白くて楽しいZちゃんとの
    お時間があっという間です♬.*゚


    ただ、口コミのフレーズの
    センス良すぎて

    コレ見ただけで思い出します。。。笑


    また楽しいお時間を
    一緒に過ごそうね🥰


    あやめ☆

    【お礼写メ日記】

    Zちゃん口コミありがとう❤️また挑戦してくれたのすごい嬉しい!!!♬.*゚いつも第1ステージから第2ステージ最後の第3ステージまでたくさん我慢我慢で乗り切ってくれて嬉しいです😂♡あやめのほうこそ毎回楽しく笑顔たくさんのお時間を一緒に過ごせてます❤️いつも優しくそして、面白くて楽しいZちゃんとのお時間があっという間です♬.*゚ただ、口コミのフレーズのセンス良すぎてコレ見ただけで思い出します。。。笑また楽しいお時間を一緒に過ごそうね🥰あやめ☆



    Zちゃん口コミありがとう❤️
    また挑戦してくれたの
    すごい嬉しい!!!♬.*゚


    いつも第1ステージから第2ステージ

    最後の第3ステージまで
    たくさん我慢我慢で

    乗り切ってくれて嬉しいです😂♡


    あやめのほうこそ毎回
    楽しく笑顔たくさんの

    お時間を一緒に過ごせてます❤️


    いつも優しくそして、
    面白くて楽しいZちゃんとの
    お時間があっという間です♬.*゚


    ただ、口コミのフレーズの
    センス良すぎて

    コレ見ただけで思い出します。。。笑


    また楽しいお時間を
    一緒に過ごそうね🥰


    あやめ☆