• SHUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐹待ってる🐹

    6/19 13:45





    お題

    今何してる?に回答♪



    お兄さんを待っている💓


    楽しいお兄さんだといいなぁ💕


    みなさんはお仕事かな??


    今日の朝涼しかったけど
    もう暑そうですね😭

    体調には気をつけて
    頑張ってね🤗✨


    お部屋涼しくして
    待ってます🐥



    シュク



    🐹待ってる🐹

    お題今何してる?に回答♪お兄さんを待っている💓楽しいお兄さんだといいなぁ💕みなさんはお仕事かな??今日の朝涼しかったけどもう暑そうですね😭体調には気をつけて頑張ってね🤗✨お部屋涼しくして待ってます🐥シュク





    お題

    今何してる?に回答♪



    お兄さんを待っている💓


    楽しいお兄さんだといいなぁ💕


    みなさんはお仕事かな??


    今日の朝涼しかったけど
    もう暑そうですね😭

    体調には気をつけて
    頑張ってね🤗✨


    お部屋涼しくして
    待ってます🐥



    シュク



    🌼おはよ🌼

    6/19 09:02





    今日は無事起床🫡🩵


    10時~24時の長期戦ですが
    たくさんのご来店期待してます🥰


    最近はざっくりYouTubeに
    がっつりハマってます😂

    4人の掛け合いが
    おもしろい😂😂


    🌼🌼🌼


    のんびりお店向かいます✌️✨

    よろしくお願いします💛



    シュク



    🌼おはよ🌼

    今日は無事起床🫡🩵10時~24時の長期戦ですがたくさんのご来店期待してます🥰最近はざっくりYouTubeにがっつりハマってます😂4人の掛け合いがおもしろい😂😂🌼🌼🌼のんびりお店向かいます✌️✨よろしくお願いします💛シュク





    今日は無事起床🫡🩵


    10時~24時の長期戦ですが
    たくさんのご来店期待してます🥰


    最近はざっくりYouTubeに
    がっつりハマってます😂

    4人の掛け合いが
    おもしろい😂😂


    🌼🌼🌼


    のんびりお店向かいます✌️✨

    よろしくお願いします💛



    シュク



    🌼出勤してます🌼

    6/18 16:00





    朝寝坊してしまった私、、🥺


    そして向かおうとしたら
    自転車パンクしてて
    踏んだり蹴ったりなスタートです🥺🥺


    切り替えていい1日になること
    祈ってるー!🩵


    最近は本当に神様レベルの
    優しいお兄さんばかりなので
    本当に嬉しいです💕


    ラストまで
    よろしくお願いします✨



    シュク



    🌼出勤してます🌼

    朝寝坊してしまった私、、🥺そして向かおうとしたら自転車パンクしてて踏んだり蹴ったりなスタートです🥺🥺切り替えていい1日になること祈ってるー!🩵最近は本当に神様レベルの優しいお兄さんばかりなので本当に嬉しいです💕ラストまでよろしくお願いします✨シュク





    朝寝坊してしまった私、、🥺


    そして向かおうとしたら
    自転車パンクしてて
    踏んだり蹴ったりなスタートです🥺🥺


    切り替えていい1日になること
    祈ってるー!🩵


    最近は本当に神様レベルの
    優しいお兄さんばかりなので
    本当に嬉しいです💕


    ラストまで
    よろしくお願いします✨



    シュク



    🌼おはよ🌼

    6/16 09:19





    昨日もみなさま
    ありがとうございました💓


    朝は涼しかったですね✨
    日曜日はみなさん何するのかな??



    今日は16時までいるよ🥰

    楽しい1日になるといいな💛



    シュク




    🌼おはよ🌼

    昨日もみなさまありがとうございました💓朝は涼しかったですね✨日曜日はみなさん何するのかな??今日は16時までいるよ🥰楽しい1日になるといいな💛シュク





    昨日もみなさま
    ありがとうございました💓


    朝は涼しかったですね✨
    日曜日はみなさん何するのかな??



    今日は16時までいるよ🥰

    楽しい1日になるといいな💛



    シュク




    🌼今更ですが🌼

    6/15 21:09





    朝からバタバタさせてもらい
    ありがとうございました🥰


    ラストまでの延長で
    残り少ないですがまだまだ
    お待ちしてます💕


    日記、、
    サボりすぎ🫠
    ちゃんと更新できるようにしなくてわ!!



    シュク



    🌼今更ですが🌼

    朝からバタバタさせてもらいありがとうございました🥰ラストまでの延長で残り少ないですがまだまだお待ちしてます💕日記、、サボりすぎ🫠ちゃんと更新できるようにしなくてわ!!シュク





    朝からバタバタさせてもらい
    ありがとうございました🥰


    ラストまでの延長で
    残り少ないですがまだまだ
    お待ちしてます💕


    日記、、
    サボりすぎ🫠
    ちゃんと更新できるようにしなくてわ!!



    シュク



    🐹休日の過ごし方🐹

    6/14 13:31





    お題


    今の若い人って
    休日なにしてるの?に回答♪



    私も聞きたい🐥

    今の若い人のカテゴリーに
    もう入ってない気がする😂

    今も昔も変わらず
    お酒飲むことが多いです🤗

    お友達と集まるのも
    夜が多いもんなぁ🤔🤔

    先日はもんじゃ行きました🥰
    美味しかった💓


    みなさんはお休み何してますか??


    明日からの週末も
    楽しみましょうね✨



    シュク



    🐹休日の過ごし方🐹

    お題今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪私も聞きたい🐥今の若い人のカテゴリーにもう入ってない気がする😂今も昔も変わらずお酒飲むことが多いです🤗お友達と集まるのも夜が多いもんなぁ🤔🤔先日はもんじゃ行きました🥰美味しかった💓みなさんはお休み何してますか??明日からの週末も楽しみましょうね✨シュク





    お題


    今の若い人って
    休日なにしてるの?に回答♪



    私も聞きたい🐥

    今の若い人のカテゴリーに
    もう入ってない気がする😂

    今も昔も変わらず
    お酒飲むことが多いです🤗

    お友達と集まるのも
    夜が多いもんなぁ🤔🤔

    先日はもんじゃ行きました🥰
    美味しかった💓


    みなさんはお休み何してますか??


    明日からの週末も
    楽しみましょうね✨



    シュク



    🌼おはよ🌼

    6/14 09:26





    本日もスタートです🩵


    16時までよろしくお願いします✨



    シュク



    🌼おはよ🌼

    本日もスタートです🩵16時までよろしくお願いします✨シュク





    本日もスタートです🩵


    16時までよろしくお願いします✨



    シュク



    🌼おはよ🌼

    6/13 09:24





    久しく日記触れてなくて
    ごめんなさい🥺


    今日から4連勤です✨

    ちょっと気を引き締め直して
    頑張りますね💕


    先週末から私生活もバタバタしてて
    充実していました🤗

    また更新の方も頑張るので
    チェックよろしくお願いします💓



    シュク




    🌼おはよ🌼

    久しく日記触れてなくてごめんなさい🥺今日から4連勤です✨ちょっと気を引き締め直して頑張りますね💕先週末から私生活もバタバタしてて充実していました🤗また更新の方も頑張るのでチェックよろしくお願いします💓シュク





    久しく日記触れてなくて
    ごめんなさい🥺


    今日から4連勤です✨

    ちょっと気を引き締め直して
    頑張りますね💕


    先週末から私生活もバタバタしてて
    充実していました🤗

    また更新の方も頑張るので
    チェックよろしくお願いします💓



    シュク




    🌼ありがとう🌼

    6/8 17:04





    今日も1日
    ありがとうございました💓


    明日も9時~
    よろしくお願いします✨

    日曜日も女の子多めなので
    早めのご予約
    待ってるよ💕


    🌼🌼🌼


    帰り道
    大好きなお蕎麦食べてたら

    雨降ってきてしまって😭

    濡れながら帰りました🚲(笑)



    シュク







    🌼ありがとう🌼

    今日も1日ありがとうございました💓明日も9時~よろしくお願いします✨日曜日も女の子多めなので早めのご予約待ってるよ💕🌼🌼🌼帰り道大好きなお蕎麦食べてたら雨降ってきてしまって😭濡れながら帰りました🚲(笑)シュク





    今日も1日
    ありがとうございました💓


    明日も9時~
    よろしくお願いします✨

    日曜日も女の子多めなので
    早めのご予約
    待ってるよ💕


    🌼🌼🌼


    帰り道
    大好きなお蕎麦食べてたら

    雨降ってきてしまって😭

    濡れながら帰りました🚲(笑)



    シュク







    🌼6月の予定🌼

    6/8 12:10





    出すの忘れてましたが
    6月のスケジュールは
    こんな感じになってます✨


    早番だけでひと月過ごすのが理想(笑)
    と、言いつつ通しの日も
    ちゃんと頑張るよー💛💛



    そんな本日は
    14時30分受付になります🫡

    早めに駆け込んでね💓



    シュク



    🌼6月の予定🌼

    出すの忘れてましたが6月のスケジュールはこんな感じになってます✨早番だけでひと月過ごすのが理想(笑)と、言いつつ通しの日もちゃんと頑張るよー💛💛そんな本日は14時30分受付になります🫡早めに駆け込んでね💓シュク





    出すの忘れてましたが
    6月のスケジュールは
    こんな感じになってます✨


    早番だけでひと月過ごすのが理想(笑)
    と、言いつつ通しの日も
    ちゃんと頑張るよー💛💛



    そんな本日は
    14時30分受付になります🫡

    早めに駆け込んでね💓



    シュク



    🌼おはよ🌼

    6/8 07:31





    昨日はお休みで
    ゆっくりしてました✨


    先日もみなさま
    ありがとうございました🤗



    今日は大変です!!!
    女の子が21人も😂😂

    もう半ば諦めてます🫠🫠(笑)



    早起きし過ぎたので
    ゆっくり準備します✨


    そう、、
    こうやって気合い入れると
    お暇なの😂😂
    ジンクスやめたい!(笑)


    9~16時になります🫡

    お問い合わせ
    待ってるね💕



    シュク



    🌼おはよ🌼

    昨日はお休みでゆっくりしてました✨先日もみなさまありがとうございました🤗今日は大変です!!!女の子が21人も😂😂もう半ば諦めてます🫠🫠(笑)早起きし過ぎたのでゆっくり準備します✨そう、、こうやって気合い入れるとお暇なの😂😂ジンクスやめたい!(笑)9~16時になります🫡お問い合わせ待ってるね💕シュク





    昨日はお休みで
    ゆっくりしてました✨


    先日もみなさま
    ありがとうございました🤗



    今日は大変です!!!
    女の子が21人も😂😂

    もう半ば諦めてます🫠🫠(笑)



    早起きし過ぎたので
    ゆっくり準備します✨


    そう、、
    こうやって気合い入れると
    お暇なの😂😂
    ジンクスやめたい!(笑)


    9~16時になります🫡

    お問い合わせ
    待ってるね💕



    シュク



    🌼やっぱりいい!🌼

    6/6 15:03





    配信されてるの見つけて
    久しぶりの

    失恋ショコラティエ🤎

    おもしろいー!!
    エロいー💕💕


    こういうドラマ見たら
    もう1回
    大恋愛したいなー✨って思うけど

    もうなさそうです🥱(笑)


    引き続き
    待ってます🩵🩵



    シュク




    🌼やっぱりいい!🌼

    配信されてるの見つけて久しぶりの失恋ショコラティエ🤎おもしろいー!!エロいー💕💕こういうドラマ見たらもう1回大恋愛したいなー✨って思うけどもうなさそうです🥱(笑)引き続き待ってます🩵🩵シュク





    配信されてるの見つけて
    久しぶりの

    失恋ショコラティエ🤎

    おもしろいー!!
    エロいー💕💕


    こういうドラマ見たら
    もう1回
    大恋愛したいなー✨って思うけど

    もうなさそうです🥱(笑)


    引き続き
    待ってます🩵🩵



    シュク




    🌼おはよ🌼

    6/6 10:03





    昨日もみなさま
    ありがとうございました🩵


    最近不調過ぎて
    困ってる🥺
    筋肉痛やら腹痛やら(笑)

    早く全回復したい🫠🫠


    まだまだ平日
    お仕事頑張ってくださいね🤗✨


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💕



    シュク



    🌼おはよ🌼

    昨日もみなさまありがとうございました🩵最近不調過ぎて困ってる🥺筋肉痛やら腹痛やら(笑)早く全回復したい🫠🫠まだまだ平日お仕事頑張ってくださいね🤗✨本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💕シュク





    昨日もみなさま
    ありがとうございました🩵


    最近不調過ぎて
    困ってる🥺
    筋肉痛やら腹痛やら(笑)

    早く全回復したい🫠🫠


    まだまだ平日
    お仕事頑張ってくださいね🤗✨


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💕



    シュク



    🌼おはよ🌼

    6/5 10:04





    先日みなさま
    ありがとうございました✨

    ちょーっと疲れがでてしまい
    ダウンしてしまって
    申し訳ない😭😭


    気を取り直して今月
    頑張っていきます🫡✨


    今日はラストまで
    よろしくお願いします❤️



    シュク



    🌼おはよ🌼

    先日みなさまありがとうございました✨ちょーっと疲れがでてしまいダウンしてしまって申し訳ない😭😭気を取り直して今月頑張っていきます🫡✨今日はラストまでよろしくお願いします❤️シュク





    先日みなさま
    ありがとうございました✨

    ちょーっと疲れがでてしまい
    ダウンしてしまって
    申し訳ない😭😭


    気を取り直して今月
    頑張っていきます🫡✨


    今日はラストまで
    よろしくお願いします❤️



    シュク



    🌼変更のお知らせ🌼

    6/2 11:03





    本日夜までの変更になりました✨


    21時〜60分まで🩵🩵


    最近居残り多いけど
    夜も遊んでもらえたら
    嬉しいな💕



    シュク


    🌼変更のお知らせ🌼

    本日夜までの変更になりました✨21時〜60分まで🩵🩵最近居残り多いけど夜も遊んでもらえたら嬉しいな💕シュク





    本日夜までの変更になりました✨


    21時〜60分まで🩵🩵


    最近居残り多いけど
    夜も遊んでもらえたら
    嬉しいな💕



    シュク


    🌼おはよ🌼

    6/2 09:04





    昨日もみなさま
    ありがとうございました💕


    本日16時受付になります✨


    日曜日
    楽しく過ごしましょうね🐥💓



    シュク



    🌼おはよ🌼

    昨日もみなさまありがとうございました💕本日16時受付になります✨日曜日楽しく過ごしましょうね🐥💓シュク





    昨日もみなさま
    ありがとうございました💕


    本日16時受付になります✨


    日曜日
    楽しく過ごしましょうね🐥💓



    シュク



    🌼6月スタート🌼

    6/1 09:31





    5月もみなさま
    ありがとうございました🩵🩵


    6月スタートです✨

    今月も当欠なく
    走り抜きたいと思います🫡💓
    応援お願いします🙇‍♀️✨


    本日10~24時になります💕


    よろしくね🫶💓



    シュク



    🌼6月スタート🌼

    5月もみなさまありがとうございました🩵🩵6月スタートです✨今月も当欠なく走り抜きたいと思います🫡💓応援お願いします🙇‍♀️✨本日10~24時になります💕よろしくね🫶💓シュク





    5月もみなさま
    ありがとうございました🩵🩵


    6月スタートです✨

    今月も当欠なく
    走り抜きたいと思います🫡💓
    応援お願いします🙇‍♀️✨


    本日10~24時になります💕


    よろしくね🫶💓



    シュク



    🌼おはよ🌼

    5/30 09:16






    今日はやさぐれ女の
    やさぐれ日記😡😡😡


    女の子も寄せなければ
    ブラにスキマあきます!!の図(笑)


    ってのは冗談で

    本物ですよアピールです(笑)


    私おデブだから
    なかなかに成長してくれて
    Hカップもあるけども

    寝たらぺちゃんこでし🫡


    わたしはおでぶ!!

    覚悟して来てね??

    あとから言われるの
    メンヘラお化けは
    辛いです🫠🫠

    あ、ただ
    太ってるねー!とか
    直接言われるのは
    全然大丈夫💕

    直接
    あなたと向き合えるのは好きです💓

    ごめんなさいってしか言えないけど(笑)


    どーせ気持ちよくしてあげるんだから🫶(笑)



    本日16時まで
    お待ちしてます💕



    シュク





    🌼おはよ🌼

    今日はやさぐれ女のやさぐれ日記😡😡😡女の子も寄せなければブラにスキマあきます!!の図(笑)ってのは冗談で本物ですよアピールです(笑)私おデブだからなかなかに成長してくれてHカップもあるけども寝たらぺちゃんこでし🫡わたしはおでぶ!!覚悟して来てね??あとから言われるのメンヘラお化けは辛いです🫠🫠あ、ただ太ってるねー!とか直接言われるのは全然大丈夫💕直接あなたと向き合えるのは好きです💓ごめんなさいってしか言えないけど(笑)どーせ気持ちよくしてあげるんだから🫶(笑)本日16時までお待ちしてます💕シュク






    今日はやさぐれ女の
    やさぐれ日記😡😡😡


    女の子も寄せなければ
    ブラにスキマあきます!!の図(笑)


    ってのは冗談で

    本物ですよアピールです(笑)


    私おデブだから
    なかなかに成長してくれて
    Hカップもあるけども

    寝たらぺちゃんこでし🫡


    わたしはおでぶ!!

    覚悟して来てね??

    あとから言われるの
    メンヘラお化けは
    辛いです🫠🫠

    あ、ただ
    太ってるねー!とか
    直接言われるのは
    全然大丈夫💕

    直接
    あなたと向き合えるのは好きです💓

    ごめんなさいってしか言えないけど(笑)


    どーせ気持ちよくしてあげるんだから🫶(笑)



    本日16時まで
    お待ちしてます💕



    シュク





    🌼スタート🌼

    5/29 10:20





    昨日もみなさま
    ありがとうございました🐥💓


    昨日とうってかわって
    天気がすこぶるよい🫶✨

    暑いから
    体調管理気をつけてね🤗



    今日もラストまで🫡🩵
    頑張って参ります✨



    シュク







    🌼スタート🌼

    昨日もみなさまありがとうございました🐥💓昨日とうってかわって天気がすこぶるよい🫶✨暑いから体調管理気をつけてね🤗今日もラストまで🫡🩵頑張って参ります✨シュク





    昨日もみなさま
    ありがとうございました🐥💓


    昨日とうってかわって
    天気がすこぶるよい🫶✨

    暑いから
    体調管理気をつけてね🤗



    今日もラストまで🫡🩵
    頑張って参ります✨



    シュク







    🌼いるよ✌️🌼

    5/28 15:13





    お休み明け
    ちゃんと朝からきてます💕


    午前中
    気圧のせいなのか
    ちょいとダウンしてました🫠🫠


    だいぶよくなったよ🤗✨

    台風も近づいてるし
    注意ですね⚠️



    今日はラストまでなので
    後半巻き返し頑張ります🩵



    シュク








    🌼いるよ✌️🌼

    お休み明けちゃんと朝からきてます💕午前中気圧のせいなのかちょいとダウンしてました🫠🫠だいぶよくなったよ🤗✨台風も近づいてるし注意ですね⚠️今日はラストまでなので後半巻き返し頑張ります🩵シュク





    お休み明け
    ちゃんと朝からきてます💕


    午前中
    気圧のせいなのか
    ちょいとダウンしてました🫠🫠


    だいぶよくなったよ🤗✨

    台風も近づいてるし
    注意ですね⚠️



    今日はラストまでなので
    後半巻き返し頑張ります🩵



    シュク