월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あーと🫧‪

    9/21 20:17

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    わぁぁぁ🥲🥲
    お休み期間にも関わらず
    マイガ登録者増えてて神🐰🫶
    そして
    みたよ☺︎︎︎︎も沢山ありあと🧡ོ

    ちあわてでち‎🤍◝✩

    お休み中はほぼネタなくて
    日記ぽーいヽ(╬•̀ω•́)、➰💣
    ってする事増えるかもけど👈
    程よく描きますね🪄︎︎◝✩

    何事も程よく頑張るよんっ✌🏻‎⋆꙳



    ずーーっと寝っ転がって
    寝落ち待ってるだけの日だったから
    全くお腹空かない(🫶🏻' ')
    ある意味ダイエットかもね(°▽°)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    あーと🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒わぁぁぁ🥲🥲お休み期間にも関わらずマイガ登録者増えてて神🐰🫶そしてみたよ☺︎︎︎︎も沢山ありあと🧡ོちあわてでち‎🤍◝✩お休み中はほぼネタなくて日記ぽーいヽ(╬•̀ω•́)、➰💣ってする事増えるかもけど👈程よく描きますね🪄︎︎◝✩何事も程よく頑張るよんっ✌🏻‎⋆꙳。ずーーっと寝っ転がって寝落ち待ってるだけの日だったから全くお腹空かない(🫶🏻'')ある意味ダイエットかもね(°▽°)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    わぁぁぁ🥲🥲
    お休み期間にも関わらず
    マイガ登録者増えてて神🐰🫶
    そして
    みたよ☺︎︎︎︎も沢山ありあと🧡ོ

    ちあわてでち‎🤍◝✩

    お休み中はほぼネタなくて
    日記ぽーいヽ(╬•̀ω•́)、➰💣
    ってする事増えるかもけど👈
    程よく描きますね🪄︎︎◝✩

    何事も程よく頑張るよんっ✌🏻‎⋆꙳



    ずーーっと寝っ転がって
    寝落ち待ってるだけの日だったから
    全くお腹空かない(🫶🏻' ')
    ある意味ダイエットかもね(°▽°)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    変わらず🫧‪

    9/21 18:20

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    安定にガッツリ
    長時間寝れずにおる
    ももちゃんでち🧏🏻‍♀️💞

    30分くらい経って起きてシまうけど
    強制的にねておる‎🤍◝✩
    (笑)

    はぁ。何もシてないから
    ネタがない💣💥

    お兄ちゃんは
    なんシとる?💖


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    変わらず🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒安定にガッツリ長時間寝れずにおるももちゃんでち🧏🏻‍♀️💞30分くらい経って起きてシまうけど強制的にねておる‎🤍◝✩(笑)はぁ。何もシてないからネタがない💣💥お兄ちゃんはなんシとる?💖ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    安定にガッツリ
    長時間寝れずにおる
    ももちゃんでち🧏🏻‍♀️💞

    30分くらい経って起きてシまうけど
    強制的にねておる‎🤍◝✩
    (笑)

    はぁ。何もシてないから
    ネタがない💣💥

    お兄ちゃんは
    なんシとる?💖


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    【お礼写メ日記】

    9/20 22:55

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    マコテックスさーーーんっ🪄︎︎◝✩
    クチコミありあと🫶

    初のPAIPAIちゃんのお店でっ
    ももと遊んでくれてありがとだよう🐰
    普段イクお店とは
    また違う体験と楽しみできたかなぁ?💖

    プレイ中も沢山褒めてくれて
    ほんっっっと嬉しかったよう💘
    お兄ちゃんがまた次来てくれること
    祈って〇トレ頑張っとくねっ‎🤍◝✩

    スタッフさん・お店にも対する
    高評価のクチコミも
    ありあとっ🫰🏻


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    【お礼写メ日記】

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒マコテックスさーーーんっ🪄︎︎◝✩クチコミありあと🫶初のPAIPAIちゃんのお店でっももと遊んでくれてありがとだよう🐰普段イクお店とはまた違う体験と楽しみできたかなぁ?💖プレイ中も沢山褒めてくれてほんっっっと嬉しかったよう💘お兄ちゃんがまた次来てくれること祈って〇トレ頑張っとくねっ‎🤍◝✩スタッフさん・お店にも対する高評価のクチコミもありあとっ🫰🏻ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    マコテックスさーーーんっ🪄︎︎◝✩
    クチコミありあと🫶

    初のPAIPAIちゃんのお店でっ
    ももと遊んでくれてありがとだよう🐰
    普段イクお店とは
    また違う体験と楽しみできたかなぁ?💖

    プレイ中も沢山褒めてくれて
    ほんっっっと嬉しかったよう💘
    お兄ちゃんがまた次来てくれること
    祈って〇トレ頑張っとくねっ‎🤍◝✩

    スタッフさん・お店にも対する
    高評価のクチコミも
    ありあとっ🫰🏻


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️Sさん🫧‪

    9/20 22:48

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    めっちゃ謎多きお兄ちゃん😵‍💫
    (笑)
    質問シても内緒〰︎って
    秘密主義者なんですねっ💡⠜
    もも も謎多き秘密主義なんで
    仲間やねッ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    プレイ前からももぱい
    気になってたみたいで
    触れた瞬間のニヤつきといい
    やわらか!!!!ってビックリ シてたね😚
    泡洗体でも
    ももやわパイ+程よく暖かいぬるぬる泡で
    お兄ちゃんの🍌えぐかったね…///
    我慢が。。ってね🧏🏻‍♀️
    移動シてからもお兄ちゃんの
    🍌元気すぎて✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    意地悪するの楽しかったよう🪄︎︎◝✩

    あの後はラーメン食べたと??
    また福岡来る機会あったら
    是非PAIPAIちゃんにもっ🕊


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️Sさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました!めっちゃ謎多きお兄ちゃん😵‍💫(笑)質問シても内緒〰︎って秘密主義者なんですねっ💡⠜ももも謎多き秘密主義なんで仲間やねッ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎プレイ前からももぱい気になってたみたいで触れた瞬間のニヤつきといいやわらか!!!!ってビックリシてたね😚泡洗体でもももやわパイ+程よく暖かいぬるぬる泡でお兄ちゃんの🍌えぐかったね…///我慢が。。ってね🧏🏻‍♀️移動シてからもお兄ちゃんの🍌元気すぎて✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎意地悪するの楽しかったよう🪄︎︎◝✩あの後はラーメン食べたと??また福岡来る機会あったら是非PAIPAIちゃんにもっ🕊ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    めっちゃ謎多きお兄ちゃん😵‍💫
    (笑)
    質問シても内緒〰︎って
    秘密主義者なんですねっ💡⠜
    もも も謎多き秘密主義なんで
    仲間やねッ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    プレイ前からももぱい
    気になってたみたいで
    触れた瞬間のニヤつきといい
    やわらか!!!!ってビックリ シてたね😚
    泡洗体でも
    ももやわパイ+程よく暖かいぬるぬる泡で
    お兄ちゃんの🍌えぐかったね…///
    我慢が。。ってね🧏🏻‍♀️
    移動シてからもお兄ちゃんの
    🍌元気すぎて✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    意地悪するの楽しかったよう🪄︎︎◝✩

    あの後はラーメン食べたと??
    また福岡来る機会あったら
    是非PAIPAIちゃんにもっ🕊


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    沢山 ィれた…///

    9/20 20:43

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お友達ともつ鍋つくったぁぁ🫶
    ニンニク大好きマンだから
    たーーーくさんニンニク
    入れたぁぁぁ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    明日明後日くらい
    臭い放つんじゃないか。
    って心配なっとるけど👈
    引きこもりするからお構い無し🙄
    (笑)

    外食楽だし美味しいから好きけど
    最近は自炊頑張っておるの🧏🏻‍♀️💞
    超簡単なものばかりけどね😙


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    沢山 ィれた…///

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒お友達ともつ鍋つくったぁぁ🫶ニンニク大好きマンだからたーーーくさんニンニク入れたぁぁぁ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎明日明後日くらい臭い放つんじゃないか。って心配なっとるけど👈引きこもりするからお構い無し🙄(笑)外食楽だし美味しいから好きけど最近は自炊頑張っておるの🧏🏻‍♀️💞超簡単なものばかりけどね😙ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お友達ともつ鍋つくったぁぁ🫶
    ニンニク大好きマンだから
    たーーーくさんニンニク
    入れたぁぁぁ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    明日明後日くらい
    臭い放つんじゃないか。
    って心配なっとるけど👈
    引きこもりするからお構い無し🙄
    (笑)

    外食楽だし美味しいから好きけど
    最近は自炊頑張っておるの🧏🏻‍♀️💞
    超簡単なものばかりけどね😙


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ちょいと🫧‪

    9/20 10:54

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    スタート様
    ありがとうございました💡⠜

    本日はスタート様のみで
    早退シてまち🥲
    このままちょいと
    お休み貰う予定なので
    また出勤決まったら
    日記でお知らせシます🪄︎︎◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ちょいと🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒スタート様ありがとうございました💡⠜本日はスタート様のみで早退シてまち🥲このままちょいとお休み貰う予定なのでまた出勤決まったら日記でお知らせシます🪄︎︎◝✩ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    スタート様
    ありがとうございました💡⠜

    本日はスタート様のみで
    早退シてまち🥲
    このままちょいと
    お休み貰う予定なので
    また出勤決まったら
    日記でお知らせシます🪄︎︎◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    つかれたぁ🫧‪

    9/19 18:33


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    産婦人科終えて帰宅ぅぅ🪄︎︎◝✩

    つかれたぁぁ🥱

    お風呂も終えたし洗濯物干して
    早めに寝よっと✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    お兄ちゃんも
    お仕事・お勉強お疲れ様だよう👽ྀི


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    つかれたぁ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒産婦人科終えて帰宅ぅぅ🪄︎︎◝✩つかれたぁぁ🥱お風呂も終えたし洗濯物干して早めに寝よっと✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎お兄ちゃんもお仕事・お勉強お疲れ様だよう👽ྀིももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    産婦人科終えて帰宅ぅぅ🪄︎︎◝✩

    つかれたぁぁ🥱

    お風呂も終えたし洗濯物干して
    早めに寝よっと✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    お兄ちゃんも
    お仕事・お勉強お疲れ様だよう👽ྀི


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌Kくん🫧‪

    9/19 16:42

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    カーテン開いた時から
    帰りまでずーーっと
    にこにこ笑顔のお兄ちゃんでっ
    ももまでもニコニコなれちった🪄︎︎◝✩
    土曜出勤お疲れ様だよう✌🏻‎⋆꙳

    プレイでは〇クのめっちゃ
    遅いんよ🐢𓂃
    ゆってたけど。。。
    アレ、、、?
    えっと。。嘘ってことでおk?
    (笑)
    あ。ももテクですなぁ✋(´ᴖωᴖ`)

    もものやわパイズリに興奮シて
    くれて嬉しかったよう✌🏻‎⋆꙳
    〇首舐めも褒めてくれて
    ありあとね💘

    今は温泉かなぁ??
    日頃の疲れを取って休み満喫シてね♨️🐒
    あっ!
    海鮮丼も食べれるといいねっ°・🐠


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌Kくん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💡⠜カーテン開いた時から帰りまでずーーっとにこにこ笑顔のお兄ちゃんでっももまでもニコニコなれちった🪄︎︎◝✩土曜出勤お疲れ様だよう✌🏻‎⋆꙳プレイでは〇クのめっちゃ遅いんよ🐢𓂃ゆってたけど。。。アレ、、、?えっと。。嘘ってことでおk?(笑)あ。ももテクですなぁ✋(´ᴖωᴖ`)もものやわパイズリに興奮シてくれて嬉しかったよう✌🏻‎⋆꙳〇首舐めも褒めてくれてありあとね💘今は温泉かなぁ??日頃の疲れを取って休み満喫シてね♨️🐒あっ!海鮮丼も食べれるといいねっ°・🐠ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    カーテン開いた時から
    帰りまでずーーっと
    にこにこ笑顔のお兄ちゃんでっ
    ももまでもニコニコなれちった🪄︎︎◝✩
    土曜出勤お疲れ様だよう✌🏻‎⋆꙳

    プレイでは〇クのめっちゃ
    遅いんよ🐢𓂃
    ゆってたけど。。。
    アレ、、、?
    えっと。。嘘ってことでおk?
    (笑)
    あ。ももテクですなぁ✋(´ᴖωᴖ`)

    もものやわパイズリに興奮シて
    くれて嬉しかったよう✌🏻‎⋆꙳
    〇首舐めも褒めてくれて
    ありあとね💘

    今は温泉かなぁ??
    日頃の疲れを取って休み満喫シてね♨️🐒
    あっ!
    海鮮丼も食べれるといいねっ°・🐠


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌Rさん🫧‪

    9/19 16:38

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    夜勤明けでお疲れ様な状態なのに
    来てくれてありあとね💖
    先輩おもろすぎやろ🤣
    ぜーーったい〇めてたよね…///
    そんな先輩のお陰で
    お兄ちゃんと もも出会えたから
    感謝やねんっ‎🤍◝✩

    プレイ前からお兄ちゃんの
    🍌元気すぎ😵‍💫😵‍💫
    俺もびっくりシてる!
    言ってたくらいやもんね🫶
    泡洗体もたーーーくさん
    興奮シてくれてうれぴ🕊
    プレイ中も可愛い!!言ってもらえて
    はぴでち🪄︎︎◝✩
    〇絞めやばかった??💖
    めっちゃ興奮する!!凄い!!
    の連発やったね💣💥

    あの後は無事合流でけたぁ?😵‍💫
    飲み楽しみつつアレ聞いててね😚
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌Rさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分パネル指名ありがとうございました💡⠜夜勤明けでお疲れ様な状態なのに来てくれてありあとね💖先輩おもろすぎやろ🤣ぜーーったい〇めてたよね…///そんな先輩のお陰でお兄ちゃんともも出会えたから感謝やねんっ‎🤍◝✩プレイ前からお兄ちゃんの🍌元気すぎ😵‍💫😵‍💫俺もびっくりシてる!言ってたくらいやもんね🫶泡洗体もたーーーくさん興奮シてくれてうれぴ🕊プレイ中も可愛い!!言ってもらえてはぴでち🪄︎︎◝✩〇絞めやばかった??💖めっちゃ興奮する!!凄い!!の連発やったね💣💥あの後は無事合流でけたぁ?😵‍💫飲み楽しみつつアレ聞いててね😚(笑)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    夜勤明けでお疲れ様な状態なのに
    来てくれてありあとね💖
    先輩おもろすぎやろ🤣
    ぜーーったい〇めてたよね…///
    そんな先輩のお陰で
    お兄ちゃんと もも出会えたから
    感謝やねんっ‎🤍◝✩

    プレイ前からお兄ちゃんの
    🍌元気すぎ😵‍💫😵‍💫
    俺もびっくりシてる!
    言ってたくらいやもんね🫶
    泡洗体もたーーーくさん
    興奮シてくれてうれぴ🕊
    プレイ中も可愛い!!言ってもらえて
    はぴでち🪄︎︎◝✩
    〇絞めやばかった??💖
    めっちゃ興奮する!!凄い!!
    の連発やったね💣💥

    あの後は無事合流でけたぁ?😵‍💫
    飲み楽しみつつアレ聞いててね😚
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/19 16:30

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    ばたばた病院来た🐰
    待ち時間にお礼日記書きましゅ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡⠜ばたばた病院来た🐰待ち時間にお礼日記書きましゅ💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    ばたばた病院来た🐰
    待ち時間にお礼日記書きましゅ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    9/19 08:36

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは
    お仕事・お勉強始まる頃??
    今日も安定に激アツやけ
    水分補給忘れずにねっ🪄︎︎◝✩




    出勤シてまち💡🤍

    お久しぶりの4Fのお部屋🤖ོ

    朝から往復シて既に脚プルプル😶‍🌫️
    (笑)
    あ。珍しく16:00受終です✌🏻‎⋆꙳
    ラス枠のみ60分ご案内です🪄︎︎◝✩
    よろしくお願いします


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんはお仕事・お勉強始まる頃??今日も安定に激アツやけ水分補給忘れずにねっ🪄︎︎◝✩。出勤シてまち💡🤍お久しぶりの4Fのお部屋🤖ོ朝から往復シて既に脚プルプル😶‍🌫️(笑)あ。珍しく16:00受終です✌🏻‎⋆꙳ラス枠のみ60分ご案内です🪄︎︎◝✩よろしくお願いしますももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは
    お仕事・お勉強始まる頃??
    今日も安定に激アツやけ
    水分補給忘れずにねっ🪄︎︎◝✩




    出勤シてまち💡🤍

    お久しぶりの4Fのお部屋🤖ོ

    朝から往復シて既に脚プルプル😶‍🌫️
    (笑)
    あ。珍しく16:00受終です✌🏻‎⋆꙳
    ラス枠のみ60分ご案内です🪄︎︎◝✩
    よろしくお願いします


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    来月🫧‪

    9/18 21:39

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今までほぼ
    週1~2休みにシてたけど
    来月は気持ち多めに
    お休みの日増やします🥱ོ

    無理ない程度に頑張ろ🪄︎︎◝✩
    的なね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    そしてももの
    大の苦手なピアノも
    そろそろ開始せねば(இωஇ`。)
    楽譜読める気シないけど
    これも無理ない程度にね😌

    といいつつ半年過ぎてる🤫


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    来月🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒今までほぼ週1~2休みにシてたけど来月は気持ち多めにお休みの日増やします🥱ོ無理ない程度に頑張ろ🪄︎︎◝✩的なね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎そしてももの大の苦手なピアノもそろそろ開始せねば(இωஇ`。)楽譜読める気シないけどこれも無理ない程度にね😌といいつつ半年過ぎてる🤫ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今までほぼ
    週1~2休みにシてたけど
    来月は気持ち多めに
    お休みの日増やします🥱ོ

    無理ない程度に頑張ろ🪄︎︎◝✩
    的なね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    そしてももの
    大の苦手なピアノも
    そろそろ開始せねば(இωஇ`。)
    楽譜読める気シないけど
    これも無理ない程度にね😌

    といいつつ半年過ぎてる🤫


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️なかのさん🫧‪

    9/18 21:29

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日は
    ありがとうございました!

    あの時間に酔ってるって
    どゆこと!?思ってたら
    夜勤だったのね😵‍💫😵‍💫
    お疲れ様だよう✌🏻‎⋆꙳
    お友達の1人どこに消えちゃったんだろうね😢ོ

    会ってからずっと
    めっちゃタイプ!!!
    かわいすぎる!!言われて
    うれしかったよーんっ🧏🏻‍♀️✨
    プレイもたーーくさん
    褒めてくれて🤲
    上手すぎる!!
    こんなに〇くイッたの初めて!
    言われてはぴでち🕊

    あの後は無事に事務所帰れたぁ?
    今日も夜勤お疲れ様だよーう👽ྀི
    お酒は程々にねっ🦥
    あっ!歯大丈夫やった??
    近々歯医者イッてみてねっ🦷


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️なかのさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒昨日はありがとうございました!あの時間に酔ってるってどゆこと!?思ってたら夜勤だったのね😵‍💫😵‍💫お疲れ様だよう✌🏻‎⋆꙳お友達の1人どこに消えちゃったんだろうね😢ོ会ってからずっとめっちゃタイプ!!!かわいすぎる!!言われてうれしかったよーんっ🧏🏻‍♀️✨プレイもたーーくさん褒めてくれて🤲上手すぎる!!こんなに〇くイッたの初めて!言われてはぴでち🕊あの後は無事に事務所帰れたぁ?今日も夜勤お疲れ様だよーう👽ྀིお酒は程々にねっ🦥あっ!歯大丈夫やった??近々歯医者イッてみてねっ🦷ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日は
    ありがとうございました!

    あの時間に酔ってるって
    どゆこと!?思ってたら
    夜勤だったのね😵‍💫😵‍💫
    お疲れ様だよう✌🏻‎⋆꙳
    お友達の1人どこに消えちゃったんだろうね😢ོ

    会ってからずっと
    めっちゃタイプ!!!
    かわいすぎる!!言われて
    うれしかったよーんっ🧏🏻‍♀️✨
    プレイもたーーくさん
    褒めてくれて🤲
    上手すぎる!!
    こんなに〇くイッたの初めて!
    言われてはぴでち🕊

    あの後は無事に事務所帰れたぁ?
    今日も夜勤お疲れ様だよーう👽ྀི
    お酒は程々にねっ🦥
    あっ!歯大丈夫やった??
    近々歯医者イッてみてねっ🦷


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ヒデさん🫧‪

    9/18 21:25

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日は、、
    100分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    ほぼスタートにご予約
    入れてくれてありあと✌🏻‎⋆꙳
    前日からお店探してたみたいでっ
    来てくれてありあとね🐰
    そして有給羨ましすぎる🥲🥲
    長期のお休みやと旅行いって息抜きシたいの
    わかるぅぅ‎🤍◝✩

    プレイでは泡洗体の時
    気持ちよすぎて寝ちゃいそう…///
    って。。、
    ローシ〇ンと泡とやわパイの
    三拍子揃ったらえぐいね😂🫶
    ベ〇トでのお兄ちゃんえっっっろ!
    〇首舐め上手すぎて!!!
    いやぁ気持ちよすぎて
    イク寸前でち🪄︎︎◝✩
    2回戦もね…///朝から元気すぎね🍌
    (笑)

    昨日の大分は温泉でゆっくり
    過ごせたかなぁ、?
    今日が最後の福岡やね(இωஇ`。)
    お天気良きやけ念願の屋台かな??
    楽しんでねっ🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ヒデさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒昨日は、、100分パネル指名ありがとうございました💡⠜ほぼスタートにご予約入れてくれてありあと✌🏻‎⋆꙳前日からお店探してたみたいでっ来てくれてありあとね🐰そして有給羨ましすぎる🥲🥲長期のお休みやと旅行いって息抜きシたいのわかるぅぅ‎🤍◝✩プレイでは泡洗体の時気持ちよすぎて寝ちゃいそう…///って。。、ローシ〇ンと泡とやわパイの三拍子揃ったらえぐいね😂🫶ベ〇トでのお兄ちゃんえっっっろ!〇首舐め上手すぎて!!!いやぁ気持ちよすぎてイク寸前でち🪄︎︎◝✩2回戦もね…///朝から元気すぎね🍌(笑)昨日の大分は温泉でゆっくり過ごせたかなぁ、?今日が最後の福岡やね(இωஇ`。)お天気良きやけ念願の屋台かな??楽しんでねっ🧏🏻‍♀️💞ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日は、、
    100分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    ほぼスタートにご予約
    入れてくれてありあと✌🏻‎⋆꙳
    前日からお店探してたみたいでっ
    来てくれてありあとね🐰
    そして有給羨ましすぎる🥲🥲
    長期のお休みやと旅行いって息抜きシたいの
    わかるぅぅ‎🤍◝✩

    プレイでは泡洗体の時
    気持ちよすぎて寝ちゃいそう…///
    って。。、
    ローシ〇ンと泡とやわパイの
    三拍子揃ったらえぐいね😂🫶
    ベ〇トでのお兄ちゃんえっっっろ!
    〇首舐め上手すぎて!!!
    いやぁ気持ちよすぎて
    イク寸前でち🪄︎︎◝✩
    2回戦もね…///朝から元気すぎね🍌
    (笑)

    昨日の大分は温泉でゆっくり
    過ごせたかなぁ、?
    今日が最後の福岡やね(இωஇ`。)
    お天気良きやけ念願の屋台かな??
    楽しんでねっ🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ふぅ🫧‪

    9/18 17:15

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    全く日記書けず
    ごめんなさい😭😭

    昨日から私用でバタついておりま😵‍💫
    今やーっと一段落ってとこ🥱ོ
    もう疲れたぁ( ˙-˙ )…
    (笑)

    後ちょいで落ち着きそうなので
    またその時にお礼日記も
    書きます‎🤍◝✩



    お兄ちゃんは
    お仕事・お勉強
    お疲れ様だよう🪄︎︎◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ふぅ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒全く日記書けずごめんなさい😭😭昨日から私用でバタついておりま😵‍💫今やーっと一段落ってとこ🥱ོもう疲れたぁ(˙-˙)…(笑)後ちょいで落ち着きそうなのでまたその時にお礼日記も書きます‎🤍◝✩。お兄ちゃんはお仕事・お勉強お疲れ様だよう🪄︎︎◝✩ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    全く日記書けず
    ごめんなさい😭😭

    昨日から私用でバタついておりま😵‍💫
    今やーっと一段落ってとこ🥱ོ
    もう疲れたぁ( ˙-˙ )…
    (笑)

    後ちょいで落ち着きそうなので
    またその時にお礼日記も
    書きます‎🤍◝✩



    お兄ちゃんは
    お仕事・お勉強
    お疲れ様だよう🪄︎︎◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    sᴏʀʀʏ🫧‪

    9/17 23:02

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ちょっと家族事で
    バタついてて日記書けません😭

    お礼日記明日までには
    書くので待っててください🥲


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    sᴏʀʀʏ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒ちょっと家族事でバタついてて日記書けません😭お礼日記明日までには書くので待っててください🥲ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ちょっと家族事で
    バタついてて日記書けません😭

    お礼日記明日までには
    書くので待っててください🥲


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/17 14:53

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    いやぁ。
    あっっっつすぎる。。
    秋とわ??🫤
    って感じですね💣
    さっさと帰ろっと✌🏻‎⋆꙳

    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡⠜いやぁ。あっっっつすぎる。。秋とわ??🫤って感じですね💣さっさと帰ろっと✌🏻‎⋆꙳お礼日記待っててねっ💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    いやぁ。
    あっっっつすぎる。。
    秋とわ??🫤
    って感じですね💣
    さっさと帰ろっと✌🏻‎⋆꙳

    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    9/17 10:35

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは今日から
    お仕事??
    連休明け鬱なるけど、、
    今週も3連休やけ
    程よくがんばりまひょ🔥



    スタートからロングで
    ありがとうございました💡⠜

    出勤シてまち💡🤍

    14:30受終でち🪄︎︎◝✩
    よろしくお願いします


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんは今日からお仕事??連休明け鬱なるけど、、今週も3連休やけ程よくがんばりまひょ🔥。スタートからロングでありがとうございました💡⠜出勤シてまち💡🤍14:30受終でち🪄︎︎◝✩よろしくお願いしますももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは今日から
    お仕事??
    連休明け鬱なるけど、、
    今週も3連休やけ
    程よくがんばりまひょ🔥



    スタートからロングで
    ありがとうございました💡⠜

    出勤シてまち💡🤍

    14:30受終でち🪄︎︎◝✩
    よろしくお願いします


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌中村さん🫧‪

    9/16 22:59

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    2泊3日の大人数旅行
    楽しめたかなぁ??
    プランおもろすぎて👈
    幹事の子張り切りすぎやろ🤣
    グループの中に1人は
    欲しいよねっ✌🏻‎⋆꙳

    プレイ中もものドジが
    目立ちすぎてごめーん😌
    何回お兄ちゃんの足に激突シたか😇
    お兄ちゃんも心配シてくれて
    ありあとね🫶
    あっ!!
    Sといいつつ、、えっと。。
    ドMでシたね😚😚
    福岡で新たな発見🔎(笑)
    アレで一気に距離縮まったね😶‍🌫️

    帰りはラーメン食べれたかなぁ?
    そして無事に帰りつけた??
    また福岡来る機会あったら
    是非っ🪄︎︎◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌中村さん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分パネル指名ありがとうございました💡⠜2泊3日の大人数旅行楽しめたかなぁ??プランおもろすぎて👈幹事の子張り切りすぎやろ🤣グループの中に1人は欲しいよねっ✌🏻‎⋆꙳プレイ中もものドジが目立ちすぎてごめーん😌何回お兄ちゃんの足に激突シたか😇お兄ちゃんも心配シてくれてありあとね🫶あっ!!Sといいつつ、、えっと。。ドMでシたね😚😚福岡で新たな発見🔎(笑)アレで一気に距離縮まったね😶‍🌫️帰りはラーメン食べれたかなぁ?そして無事に帰りつけた??また福岡来る機会あったら是非っ🪄︎︎◝✩ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    2泊3日の大人数旅行
    楽しめたかなぁ??
    プランおもろすぎて👈
    幹事の子張り切りすぎやろ🤣
    グループの中に1人は
    欲しいよねっ✌🏻‎⋆꙳

    プレイ中もものドジが
    目立ちすぎてごめーん😌
    何回お兄ちゃんの足に激突シたか😇
    お兄ちゃんも心配シてくれて
    ありあとね🫶
    あっ!!
    Sといいつつ、、えっと。。
    ドMでシたね😚😚
    福岡で新たな発見🔎(笑)
    アレで一気に距離縮まったね😶‍🌫️

    帰りはラーメン食べれたかなぁ?
    そして無事に帰りつけた??
    また福岡来る機会あったら
    是非っ🪄︎︎◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️Kさん🫧‪

    9/16 22:54

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    100分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    半年前に福岡きたけど
    やっぱり地元がいい🥲🥲
    ってなんか分からなくもない🤢
    (笑)
    でも福岡いい所だよねっ😵‍💫

    プレイでは泡洗体の時から
    めためた声出してくれてて
    これは気持ちよすぎる!って
    うれしかったぁ🪄︎︎◝✩
    初ローシ○ン風呂も
    ぬるぬるの中でね…///
    滑らないか心配シつつの
    えちもね…///

    まったりトークも楽しかったよう⛓️‍💥
    お兄ちゃんが言ってた韓国料理屋さん
    めためた気になる💭👀✨
    あの後サ○ゼ行ったとかなぁ?
    オススメ シてくれたの
    いつか食べてみるねっ✌🏻‎⋆꙳
    明日からお仕事ふぁいとぉ✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️Kさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒100分ネット指名ありがとうございました💡⠜半年前に福岡きたけどやっぱり地元がいい🥲🥲ってなんか分からなくもない🤢(笑)でも福岡いい所だよねっ😵‍💫プレイでは泡洗体の時からめためた声出してくれててこれは気持ちよすぎる!ってうれしかったぁ🪄︎︎◝✩初ローシ○ン風呂もぬるぬるの中でね…///滑らないか心配シつつのえちもね…///まったりトークも楽しかったよう⛓️‍💥お兄ちゃんが言ってた韓国料理屋さんめためた気になる💭👀✨あの後サ○ゼ行ったとかなぁ?オススメシてくれたのいつか食べてみるねっ✌🏻‎⋆꙳明日からお仕事ふぁいとぉ✊̖́-ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    100分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    半年前に福岡きたけど
    やっぱり地元がいい🥲🥲
    ってなんか分からなくもない🤢
    (笑)
    でも福岡いい所だよねっ😵‍💫

    プレイでは泡洗体の時から
    めためた声出してくれてて
    これは気持ちよすぎる!って
    うれしかったぁ🪄︎︎◝✩
    初ローシ○ン風呂も
    ぬるぬるの中でね…///
    滑らないか心配シつつの
    えちもね…///

    まったりトークも楽しかったよう⛓️‍💥
    お兄ちゃんが言ってた韓国料理屋さん
    めためた気になる💭👀✨
    あの後サ○ゼ行ったとかなぁ?
    オススメ シてくれたの
    いつか食べてみるねっ✌🏻‎⋆꙳
    明日からお仕事ふぁいとぉ✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒