월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    HAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐸化現象

    9/29 13:03

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪

    乳首ずっと触られるの嫌
    しつこいってなる

    あと、寝起きの口臭い歯を磨いてないのに
    キスしてくるといや
    シンプル臭い

    この2個はプライベートでも
    普通に嫌かも

    臭いって暴力されるくらい
    ダメージえぐい

    はお🧸💕

    🐸化現象

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪乳首ずっと触られるの嫌しつこいってなるあと、寝起きの口臭い歯を磨いてないのにキスしてくるといやシンプル臭いこの2個はプライベートでも普通に嫌かも臭いって暴力されるくらいダメージえぐいはお🧸💕

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪

    乳首ずっと触られるの嫌
    しつこいってなる

    あと、寝起きの口臭い歯を磨いてないのに
    キスしてくるといや
    シンプル臭い

    この2個はプライベートでも
    普通に嫌かも

    臭いって暴力されるくらい
    ダメージえぐい

    はお🧸💕

    おはようっ!

    9/29 11:47

    おはよー

    昨日ぐっすり寝れたから
    今日超元気💪❤️

    私の元気紳士様に分け与えてあげるっ💓
    エネルギーチャージしに来てね

    待ってるよん♡🥺

    はお🧸💖

    おはようっ!

    おはよー昨日ぐっすり寝れたから今日超元気💪❤️私の元気紳士様に分け与えてあげるっ💓エネルギーチャージしに来てね待ってるよん♡🥺はお🧸💖

    おはよー

    昨日ぐっすり寝れたから
    今日超元気💪❤️

    私の元気紳士様に分け与えてあげるっ💓
    エネルギーチャージしに来てね

    待ってるよん♡🥺

    はお🧸💖

    完売ありがとう😊受付終了しました

    9/28 23:21

    本日完売ありがとうございました💗
    明日もきっといい日になるよね?
    ハム太郎っ🐹

    そんな最高な日にラーメンを食べて寝たいと
    思いますっ💓🥺

    おやすみグッナイ🌙*゚
    はお🧸💓

    完売ありがとう😊受付終了しました

    本日完売ありがとうございました💗明日もきっといい日になるよね?ハム太郎っ🐹そんな最高な日にラーメンを食べて寝たいと思いますっ💓🥺おやすみグッナイ🌙*゚はお🧸💓

    本日完売ありがとうございました💗
    明日もきっといい日になるよね?
    ハム太郎っ🐹

    そんな最高な日にラーメンを食べて寝たいと
    思いますっ💓🥺

    おやすみグッナイ🌙*゚
    はお🧸💓

    ストレス発散方法💓

    9/28 20:45

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    カラオケ行ってめっちゃ歌う
    めっちゃ寝る
    めっちゃ食べる
    友達に鬼電する
    が私のストレス発散方法です
    全然面白いストレス発散方法無いです☺️
    めっちゃ普通

    紳士様のストレス発散方法はなに??
    え○ちなこと?

    はお🧸💕

    ストレス発散方法💓

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪カラオケ行ってめっちゃ歌うめっちゃ寝るめっちゃ食べる友達に鬼電するが私のストレス発散方法です全然面白いストレス発散方法無いです☺️めっちゃ普通紳士様のストレス発散方法はなに??え○ちなこと?はお🧸💕

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    カラオケ行ってめっちゃ歌う
    めっちゃ寝る
    めっちゃ食べる
    友達に鬼電する
    が私のストレス発散方法です
    全然面白いストレス発散方法無いです☺️
    めっちゃ普通

    紳士様のストレス発散方法はなに??
    え○ちなこと?

    はお🧸💕

    次のご案内可能時間は、、、20時30分から

    9/28 19:45

    次のご案内可能時間は
    20時30分
    から可能ですっ♡

    23時くらいまで受付してますので
    是非はおと遊んでください😊✨
    お誘いお待ちしてます🌟

    はお🧸💗

    次のご案内可能時間は、、、20時30分から

    次のご案内可能時間は「20時30分」から可能ですっ♡23時くらいまで受付してますので是非はおと遊んでください😊✨お誘いお待ちしてます🌟はお🧸💗

    次のご案内可能時間は
    20時30分
    から可能ですっ♡

    23時くらいまで受付してますので
    是非はおと遊んでください😊✨
    お誘いお待ちしてます🌟

    はお🧸💗

    本日の2人目の事前予約さまへ

    9/28 18:45

    本日2人目の19時事前予約様
    ご予約ありがとうございます😊

    紳士様と会えるの楽しみにしてます🌟
    なのでお足元お気を
    つけてご来店ください💕

    どんなプレイしよっかなぁ〜
    ワクワク♡

    はお🧸💓

    本日の2人目の事前予約さまへ

    本日2人目の19時事前予約様ご予約ありがとうございます😊紳士様と会えるの楽しみにしてます🌟なのでお足元お気をつけてご来店ください💕どんなプレイしよっかなぁ〜ワクワク♡はお🧸💓

    本日2人目の19時事前予約様
    ご予約ありがとうございます😊

    紳士様と会えるの楽しみにしてます🌟
    なのでお足元お気を
    つけてご来店ください💕

    どんなプレイしよっかなぁ〜
    ワクワク♡

    はお🧸💓

    事前予約ありがとう💗

    9/28 17:45

    17時に予約してくれてる
    紳士様事前予約とご来店
    ありがとおおおおおおお💓

    朝予約してくれた時から
    会えるの楽しみにしてたから
    予約キャンセルされなくて嬉しかった♡
    本当にありがとう😊

    また会おうね💕︎
    はお🧸💓

    事前予約ありがとう💗

    17時に予約してくれてる紳士様事前予約とご来店ありがとおおおおおおお💓朝予約してくれた時から会えるの楽しみにしてたから予約キャンセルされなくて嬉しかった♡本当にありがとう😊また会おうね💕︎はお🧸💓

    17時に予約してくれてる
    紳士様事前予約とご来店
    ありがとおおおおおおお💓

    朝予約してくれた時から
    会えるの楽しみにしてたから
    予約キャンセルされなくて嬉しかった♡
    本当にありがとう😊

    また会おうね💕︎
    はお🧸💓

    超遅くなりましたが出勤してます

    9/28 16:47

    ごめんねえええええ
    遅くなったけど出勤してます✨

    今日は朝から沢山のご来店
    ありがとうございます😊

    まだまだ楽しんでいきたいので
    よろしくお願いしますっ💓

    超遅くなりましたが出勤してます

    ごめんねえええええ遅くなったけど出勤してます✨今日は朝から沢山のご来店ありがとうございます😊まだまだ楽しんでいきたいのでよろしくお願いしますっ💓

    ごめんねえええええ
    遅くなったけど出勤してます✨

    今日は朝から沢山のご来店
    ありがとうございます😊

    まだまだ楽しんでいきたいので
    よろしくお願いしますっ💓

    チャラーーーン受付終了ですっっ!!!

    9/27 23:30

    本日もお遊びしてくれて
    ありがとうございました🙏

    華金って素晴らしいくらい
    酔っ払ってる人多いね💕︎

    私も一緒に酔っ払って
    楽しくなりたい🤤

    羨ましいンゴ🍎

    はお🧸💓

    チャラーーーン受付終了ですっっ!!!

    本日もお遊びしてくれてありがとうございました🙏華金って素晴らしいくらい酔っ払ってる人多いね💕︎私も一緒に酔っ払って楽しくなりたい🤤羨ましいンゴ🍎はお🧸💓

    本日もお遊びしてくれて
    ありがとうございました🙏

    華金って素晴らしいくらい
    酔っ払ってる人多いね💕︎

    私も一緒に酔っ払って
    楽しくなりたい🤤

    羨ましいンゴ🍎

    はお🧸💓

    あと残り日数が、、、

    9/27 15:15

    あと残り今日入れて4日になりました

    ぇぇえ、もう3日経ったの?
    早すぎるるるまだまだ居たいし
    ラーメン食べたい😭

    今日行っちゃおうかな
    見かけたら声掛けてくれてもいいよん💕

    はお🧸💗

    あと残り日数が、、、

    あと残り今日入れて4日になりましたぇぇえ、もう3日経ったの?早すぎるるるまだまだ居たいしラーメン食べたい😭今日行っちゃおうかな見かけたら声掛けてくれてもいいよん💕はお🧸💗

    あと残り今日入れて4日になりました

    ぇぇえ、もう3日経ったの?
    早すぎるるるまだまだ居たいし
    ラーメン食べたい😭

    今日行っちゃおうかな
    見かけたら声掛けてくれてもいいよん💕

    はお🧸💗

    好きな香り😘

    9/27 14:15

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪

    男性だったら
    Diorのソヴァージュ
    VERSACEのエロス
    サンローランのリブレ

    とか付けてくれてたらいい匂いだなって
    釣られちゃうかも💓💕

    はお🧸💗

    好きな香り😘

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪男性だったらDiorのソヴァージュVERSACEのエロスサンローランのリブレとか付けてくれてたらいい匂いだなって釣られちゃうかも💓💕はお🧸💗

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪

    男性だったら
    Diorのソヴァージュ
    VERSACEのエロス
    サンローランのリブレ

    とか付けてくれてたらいい匂いだなって
    釣られちゃうかも💓💕

    はお🧸💗

    むらむらむらむららららら

    9/27 13:15

    お題:【マイガール限定公開】ムラムラしたらナニをしますか?に回答♪

    相手がいれば襲うし
    いなければmy✋を使ったり
    玩具つかったり?

    しちゃいます💖

    けどやっぱりち○こがいいよね🥳

    はお🧸💗

    むらむらむらむららららら

    お題:【マイガール限定公開】ムラムラしたらナニをしますか?に回答♪相手がいれば襲うしいなければmy✋を使ったり玩具つかったり?しちゃいます💖けどやっぱりち○こがいいよね🥳はお🧸💗

    お題:【マイガール限定公開】ムラムラしたらナニをしますか?に回答♪

    相手がいれば襲うし
    いなければmy✋を使ったり
    玩具つかったり?

    しちゃいます💖

    けどやっぱりち○こがいいよね🥳

    はお🧸💗

    おはミンミンセミ🥳

    9/27 12:13

    おはよー!
    なんか昨日夜寝れなくて
    寝不足キングのはおですっ💗

    けどこれ不思議なことに寝不足とか
    空腹状態の方がノリノリになれるんよな
    これマジなんでなんだろ…🤔💭

    共感求む▶︎

    おはミンミンセミ🥳

    おはよー!なんか昨日夜寝れなくて寝不足キングのはおですっ💗けどこれ不思議なことに寝不足とか空腹状態の方がノリノリになれるんよなこれマジなんでなんだろ…🤔💭共感求む▶︎

    おはよー!
    なんか昨日夜寝れなくて
    寝不足キングのはおですっ💗

    けどこれ不思議なことに寝不足とか
    空腹状態の方がノリノリになれるんよな
    これマジなんでなんだろ…🤔💭

    共感求む▶︎

    受付終了ですっ💗

    9/26 23:45

    本日もたくさんの紳士様お遊びしてくれて
    ありがとうございました💓

    今の気持ち的は
    🎶🎶🎶ってくらい
    ルンルンです💗

    明日もきっとルンルンになれるよね?💓
    一緒に楽しくなっちゃお?💗

    はお🧸💕

    受付終了ですっ💗

    本日もたくさんの紳士様お遊びしてくれてありがとうございました💓今の気持ち的は🎶🎶🎶ってくらいルンルンです💗明日もきっとルンルンになれるよね?💓一緒に楽しくなっちゃお?💗はお🧸💕

    本日もたくさんの紳士様お遊びしてくれて
    ありがとうございました💓

    今の気持ち的は
    🎶🎶🎶ってくらい
    ルンルンです💗

    明日もきっとルンルンになれるよね?💓
    一緒に楽しくなっちゃお?💗

    はお🧸💕

    残り受付時間1時間‼️

    9/26 22:19

    受付終了まで残り
    1時間になりましたっ!!

    最後の最後は誰が来てくれる?💖
    一日の終わりに楽しんでいこうっ♡

    あなたの連絡待ってるねん

    はお🧸💗

    残り受付時間1時間‼️

    受付終了まで残り1時間になりましたっ!!最後の最後は誰が来てくれる?💖一日の終わりに楽しんでいこうっ♡あなたの連絡待ってるねんはお🧸💗

    受付終了まで残り
    1時間になりましたっ!!

    最後の最後は誰が来てくれる?💖
    一日の終わりに楽しんでいこうっ♡

    あなたの連絡待ってるねん

    はお🧸💗

    人生で1度も、、、

    9/26 17:28

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪

    経験は無いですが
    女の子にえ○ちしよって
    言われたことあります❤︎

    全然抵抗とかはないのですが経験した事がなくてその女の子も1回しか会ったことないので断ってしまいました😭

    今思うと経験してても良かったかなぁとは
    思いますね💕︎

    はお🧸💓

    人生で1度も、、、

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪経験は無いですが女の子にえ○ちしよって言われたことあります❤︎全然抵抗とかはないのですが経験した事がなくてその女の子も1回しか会ったことないので断ってしまいました😭今思うと経験してても良かったかなぁとは思いますね💕︎はお🧸💓

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪

    経験は無いですが
    女の子にえ○ちしよって
    言われたことあります❤︎

    全然抵抗とかはないのですが経験した事がなくてその女の子も1回しか会ったことないので断ってしまいました😭

    今思うと経験してても良かったかなぁとは
    思いますね💕︎

    はお🧸💓

    おはよう☀️出勤してます

    9/26 15:14

    おはよぉー

    今日も出勤してます💗
    紳士様方はお仕事ですかー???

    お仕事頑張ったご褒美に
    はおとえ○ちなことしましょ🎵

    待ってます🥳

    はお🧸💗

    おはよう☀️出勤してます

    おはよぉー今日も出勤してます💗紳士様方はお仕事ですかー???お仕事頑張ったご褒美にはおとえ○ちなことしましょ🎵待ってます🥳はお🧸💗

    おはよぉー

    今日も出勤してます💗
    紳士様方はお仕事ですかー???

    お仕事頑張ったご褒美に
    はおとえ○ちなことしましょ🎵

    待ってます🥳

    はお🧸💗

    受付終了ですっ

    9/25 23:45

    今日はもうおしまいっ!!

    遊んでくれてありがとうございました😊

    7日間ってあっというまに過ぎそう😵
    せっかく福岡来てるのにすぐ日程すぎて
    働く期間終わるの寂しすぎ


    というか一竜のラーメン美味すぎた🍜
    そして一双混みすぎじゃない??
    食べたいのにいつも混んでて
    食べれない😭

    他にもおすすめのラーメンあったら
    教えてください

    はお🧸💗

    受付終了ですっ

    今日はもうおしまいっ!!遊んでくれてありがとうございました😊7日間ってあっというまに過ぎそう😵せっかく福岡来てるのにすぐ日程すぎて働く期間終わるの寂しすぎというか一竜のラーメン美味すぎた🍜そして一双混みすぎじゃない??食べたいのにいつも混んでて食べれない😭他にもおすすめのラーメンあったら教えてくださいはお🧸💗

    今日はもうおしまいっ!!

    遊んでくれてありがとうございました😊

    7日間ってあっというまに過ぎそう😵
    せっかく福岡来てるのにすぐ日程すぎて
    働く期間終わるの寂しすぎ


    というか一竜のラーメン美味すぎた🍜
    そして一双混みすぎじゃない??
    食べたいのにいつも混んでて
    食べれない😭

    他にもおすすめのラーメンあったら
    教えてください

    はお🧸💗

    透け透けというか際どい💓

    9/25 22:49

    お題:【マイガール限定公開】透けちゃってる画像見せてください!に回答♪

    こーゆーのが好きと聞いたので
    こちら載せてみましたどーーーん


    どうですか?ムラムラしますか?
    しますか??

    これみてシコッてるあなたが
    見てみたい👀

    はお🧸💗

    透け透けというか際どい💓

    お題:【マイガール限定公開】透けちゃってる画像見せてください!に回答♪こーゆーのが好きと聞いたのでこちら載せてみましたどーーーんどうですか?ムラムラしますか?しますか??これみてシコッてるあなたが見てみたい👀はお🧸💗

    お題:【マイガール限定公開】透けちゃってる画像見せてください!に回答♪

    こーゆーのが好きと聞いたので
    こちら載せてみましたどーーーん


    どうですか?ムラムラしますか?
    しますか??

    これみてシコッてるあなたが
    見てみたい👀

    はお🧸💗

    えぇ、そんなこと聞いちゃう?💦

    9/25 17:04

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪

    初ひとりえっちのきっかけは
    中一の時に初彼氏ができて
    その時に初ひとりエッチを迎えましたね💕︎

    いやぁ懐かしいです✨
    けど恥ずかしいことだと思ってそこからは
    お○にーは年1しかし無くなりました😭

    懐かしい可愛い思い出ですね♡

    はお🧸💓

    えぇ、そんなこと聞いちゃう?💦

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪初ひとりえっちのきっかけは中一の時に初彼氏ができてその時に初ひとりエッチを迎えましたね💕︎いやぁ懐かしいです✨けど恥ずかしいことだと思ってそこからはお○にーは年1しかし無くなりました😭懐かしい可愛い思い出ですね♡はお🧸💓

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪

    初ひとりえっちのきっかけは
    中一の時に初彼氏ができて
    その時に初ひとりエッチを迎えましたね💕︎

    いやぁ懐かしいです✨
    けど恥ずかしいことだと思ってそこからは
    お○にーは年1しかし無くなりました😭

    懐かしい可愛い思い出ですね♡

    はお🧸💓