• HAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はおの必殺技💗

    6/29 19:19

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    ベットはふ〇ら得意で

    ま〇とだと、膝コキが得意です︎💕︎

    というか苦手なことがない天才タイプ😘
    是非お試しあれ〜💗

    はお🧸💕

    はおの必殺技💗

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪ベットはふ〇ら得意でま〇とだと、膝コキが得意です︎💕︎というか苦手なことがない天才タイプ😘是非お試しあれ〜💗はお🧸💕

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    ベットはふ〇ら得意で

    ま〇とだと、膝コキが得意です︎💕︎

    というか苦手なことがない天才タイプ😘
    是非お試しあれ〜💗

    はお🧸💕

    遅くなりましたが出勤してます🌟

    6/29 14:52

    おはよぉ
    今日も元気出勤してます🌸

    私の有り余る元気
    紳士様に分けてあげるっ💕

    だから受け取りにきてね

    はお🧸💗

    遅くなりましたが出勤してます🌟

    おはよぉ今日も元気出勤してます🌸私の有り余る元気紳士様に分けてあげるっ💕だから受け取りにきてねはお🧸💗

    おはよぉ
    今日も元気出勤してます🌸

    私の有り余る元気
    紳士様に分けてあげるっ💕

    だから受け取りにきてね

    はお🧸💗

    初体験の時のお・ は・な・し💕

    6/28 17:46

    お題:【マイガール限定公開】初体験の思い出を教えてください!に回答
    初体験は13歳の時に彼氏の家ででしたね
    最初処女ちょうだいって言われて
    ほんっとになんにも分からなかったけど
    あげれるもんならあげるよーって
    言ってしまってそこから押し倒されて
    あたまの中??????だらけで
    入れられてめちゃくちゃ痛くて
    もうあんまり覚えてないです😂

    その後痛すぎてキレ散らかして
    別れました笑

    いやぁ、私ウブすぎて可愛いな♡

    はお🧸💗

    初体験の時のお・ は・な・し💕

    お題:【マイガール限定公開】初体験の思い出を教えてください!に回答初体験は13歳の時に彼氏の家ででしたね最初処女ちょうだいって言われてほんっとになんにも分からなかったけどあげれるもんならあげるよーって言ってしまってそこから押し倒されてあたまの中??????だらけで入れられてめちゃくちゃ痛くてもうあんまり覚えてないです😂その後痛すぎてキレ散らかして別れました笑いやぁ、私ウブすぎて可愛いな♡はお🧸💗

    お題:【マイガール限定公開】初体験の思い出を教えてください!に回答
    初体験は13歳の時に彼氏の家ででしたね
    最初処女ちょうだいって言われて
    ほんっとになんにも分からなかったけど
    あげれるもんならあげるよーって
    言ってしまってそこから押し倒されて
    あたまの中??????だらけで
    入れられてめちゃくちゃ痛くて
    もうあんまり覚えてないです😂

    その後痛すぎてキレ散らかして
    別れました笑

    いやぁ、私ウブすぎて可愛いな♡

    はお🧸💗

    好きな長いもの♡

    6/28 16:43

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪

    私はラーメンもうどんもあまり食べないですがラーメンの方が美味しそうな匂いで
    やばいです
    しかも博多のラーメンの匂い
    ヤバすぎて毎日耐えるの大変💦

    食べたい😭
    でも夜に食べると太るルルルルル

    はお😭

    好きな長いもの♡

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪私はラーメンもうどんもあまり食べないですがラーメンの方が美味しそうな匂いでやばいですしかも博多のラーメンの匂いヤバすぎて毎日耐えるの大変💦食べたい😭でも夜に食べると太るルルルルルはお😭

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪

    私はラーメンもうどんもあまり食べないですがラーメンの方が美味しそうな匂いで
    やばいです
    しかも博多のラーメンの匂い
    ヤバすぎて毎日耐えるの大変💦

    食べたい😭
    でも夜に食べると太るルルルルル

    はお😭

    大尊敬✨👏

    6/28 14:02

    お題:尊敬する人はいますか?に回答♪
    私の尊敬する方は
    かまたくさんが1番尊敬してます🌟

    人間力の高さ
    生き方、考え方、伝え方、受け取り方
    全てにおいて尊敬してます

    嫌なことがあったら話のネタになるって思えるメンタル凄いし

    相手に分かりやすく例える事も上手い

    お店を利用した時にキャスト側のことも考えてキャストに好かれる遊び方

    すごいと思うのに男運だけはないの
    ギャップ萌えします🍀*゜

    また二丁目遊びに行かなきゃ🤗

    あなたの尊敬する人は誰??

    はお🧸💕

    大尊敬✨👏

    お題:尊敬する人はいますか?に回答♪私の尊敬する方はかまたくさんが1番尊敬してます🌟人間力の高さ生き方、考え方、伝え方、受け取り方全てにおいて尊敬してます嫌なことがあったら話のネタになるって思えるメンタル凄いし相手に分かりやすく例える事も上手いお店を利用した時にキャスト側のことも考えてキャストに好かれる遊び方すごいと思うのに男運だけはないのギャップ萌えします🍀*゜また二丁目遊びに行かなきゃ🤗あなたの尊敬する人は誰??はお🧸💕

    お題:尊敬する人はいますか?に回答♪
    私の尊敬する方は
    かまたくさんが1番尊敬してます🌟

    人間力の高さ
    生き方、考え方、伝え方、受け取り方
    全てにおいて尊敬してます

    嫌なことがあったら話のネタになるって思えるメンタル凄いし

    相手に分かりやすく例える事も上手い

    お店を利用した時にキャスト側のことも考えてキャストに好かれる遊び方

    すごいと思うのに男運だけはないの
    ギャップ萌えします🍀*゜

    また二丁目遊びに行かなきゃ🤗

    あなたの尊敬する人は誰??

    はお🧸💕

    おはよっよっよっ✋☀️.°

    6/28 12:20

    おはよんんん
    今日華金だね🌸

    仕事終わりに飲みに行くのも
    楽しいだろうなぁ
    羨ましいから今日の夜は私
    ヒトカラコースです🎤

    カラオケ好きな紳士様
    あなたのおすすめ曲教えて💕

    はお🧸💗

    おはよっよっよっ✋☀️.°

    おはよんんん今日華金だね🌸仕事終わりに飲みに行くのも楽しいだろうなぁ羨ましいから今日の夜は私ヒトカラコースです🎤カラオケ好きな紳士様あなたのおすすめ曲教えて💕はお🧸💗

    おはよんんん
    今日華金だね🌸

    仕事終わりに飲みに行くのも
    楽しいだろうなぁ
    羨ましいから今日の夜は私
    ヒトカラコースです🎤

    カラオケ好きな紳士様
    あなたのおすすめ曲教えて💕

    はお🧸💗

    白くてドロドロしたあれ///💕

    6/27 22:00

    ねぇねぇ紳士様
    中も外もあなたの白くて
    ドロドロした液体に包まれたいな🥺

    そーゆプレイはお好きですか?💕

    お誘い待ってるねん🌟

    はお🧸💗

    白くてドロドロしたあれ///💕

    ねぇねぇ紳士様中も外もあなたの白くてドロドロした液体に包まれたいな🥺そーゆプレイはお好きですか?💕お誘い待ってるねん🌟はお🧸💗

    ねぇねぇ紳士様
    中も外もあなたの白くて
    ドロドロした液体に包まれたいな🥺

    そーゆプレイはお好きですか?💕

    お誘い待ってるねん🌟

    はお🧸💗

    お風呂屋さんの泡の秘密♡

    6/27 20:33

    お題:もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪

    ふふんこれ作るの
    大得意な私が教えてしんぜよう😘

    ボディソープ10プッシュ
    スポンジで泡立てて
    泡立てたらそこに10円玉くらいのローション入れて混ぜるとふわっもちな泡ができるよ

    お手本見に来る?💕

    はお🧸💗

    お風呂屋さんの泡の秘密♡

    お題:もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪ふふんこれ作るの大得意な私が教えてしんぜよう😘ボディソープ10プッシュスポンジで泡立てて泡立てたらそこに10円玉くらいのローション入れて混ぜるとふわっもちな泡ができるよお手本見に来る?💕はお🧸💗

    お題:もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪

    ふふんこれ作るの
    大得意な私が教えてしんぜよう😘

    ボディソープ10プッシュ
    スポンジで泡立てて
    泡立てたらそこに10円玉くらいのローション入れて混ぜるとふわっもちな泡ができるよ

    お手本見に来る?💕

    はお🧸💗

    見てー!マイガール444ゾロ目✌️💗

    6/27 19:38

    マイガール登録してくれてる444人の
    紳士様ありがとう😊

    ゾロ目なんて見たこと無かったから
    めちゃくちゃテンション上がった笑

    嬉しいの化身でちゃう///💗

    ほんとありがとこれからも
    私の投稿みてね🙄💕

    はお🧸💗

    見てー!マイガール444ゾロ目✌️💗

    マイガール登録してくれてる444人の紳士様ありがとう😊ゾロ目なんて見たこと無かったからめちゃくちゃテンション上がった笑嬉しいの化身でちゃう///💗ほんとありがとこれからも私の投稿みてね🙄💕はお🧸💗

    マイガール登録してくれてる444人の
    紳士様ありがとう😊

    ゾロ目なんて見たこと無かったから
    めちゃくちゃテンション上がった笑

    嬉しいの化身でちゃう///💗

    ほんとありがとこれからも
    私の投稿みてね🙄💕

    はお🧸💗

    はおの怪しい料理❤️

    6/27 14:02


    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    まーじで料理しないけど得意料理はあるんだよね笑
    オリジナルポトフと
    この世界で私しか作り方を知らない
    怪しい茶色のチャーハン

    ⤴︎
    めっちゃ不味そうやろ笑
    見た目とか全然美味しくなさそうなんやけど
    食べてみたら案外美味しいんよ

    はおの怪しい料理❤️

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪まーじで料理しないけど得意料理はあるんだよね笑オリジナルポトフとこの世界で私しか作り方を知らない怪しい茶色のチャーハン⤴︎めっちゃ不味そうやろ笑見た目とか全然美味しくなさそうなんやけど食べてみたら案外美味しいんよ


    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    まーじで料理しないけど得意料理はあるんだよね笑
    オリジナルポトフと
    この世界で私しか作り方を知らない
    怪しい茶色のチャーハン

    ⤴︎
    めっちゃ不味そうやろ笑
    見た目とか全然美味しくなさそうなんやけど
    食べてみたら案外美味しいんよ

    今日も元気に出勤でござるぅ✌️

    6/27 12:16

    おはよんよんよん〜♡

    今日早起きしたからいつもより
    時間あってとっても優雅に過ごせた‼️

    早起きすると得した気持ちになるね💕︎
    昔は早起きなんて寝れる時間減るからいいことないって思ってたんだけどねぇ

    大人になったなぁ🤔💭

    紳士様はもう起きてるよね??
    ムラムラもしてる??
    なら抜くしかないいいいいい💕
    はお🧸💕

    今日も元気に出勤でござるぅ✌️

    おはよんよんよん〜♡今日早起きしたからいつもより時間あってとっても優雅に過ごせた‼️早起きすると得した気持ちになるね💕︎昔は早起きなんて寝れる時間減るからいいことないって思ってたんだけどねぇ大人になったなぁ🤔💭紳士様はもう起きてるよね??ムラムラもしてる??なら抜くしかないいいいいい💕はお🧸💕

    おはよんよんよん〜♡

    今日早起きしたからいつもより
    時間あってとっても優雅に過ごせた‼️

    早起きすると得した気持ちになるね💕︎
    昔は早起きなんて寝れる時間減るからいいことないって思ってたんだけどねぇ

    大人になったなぁ🤔💭

    紳士様はもう起きてるよね??
    ムラムラもしてる??
    なら抜くしかないいいいいい💕
    はお🧸💕

    え〇ちの必殺技食らってみなぁ///💖

    6/26 22:09

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪

    まぁまぁキモイ特技ですが、、
    ブリッジしたまま高速で歩けます
    エクソシストですキモイですね
    エクソシストからの
    腹筋のみの力で起き上がれます💪

    あとはえろ系でいうたら
    お〇んこの中絞めれます🍀*゜

    あとは連続潮吹きも出来る
    (人によるよ)

    はお🧸💕

    え〇ちの必殺技食らってみなぁ///💖

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪まぁまぁキモイ特技ですが、、ブリッジしたまま高速で歩けますエクソシストですキモイですねエクソシストからの腹筋のみの力で起き上がれます💪あとはえろ系でいうたらお〇んこの中絞めれます🍀*゜あとは連続潮吹きも出来る(人によるよ)はお🧸💕

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪

    まぁまぁキモイ特技ですが、、
    ブリッジしたまま高速で歩けます
    エクソシストですキモイですね
    エクソシストからの
    腹筋のみの力で起き上がれます💪

    あとはえろ系でいうたら
    お〇んこの中絞めれます🍀*゜

    あとは連続潮吹きも出来る
    (人によるよ)

    はお🧸💕

    はおにたくさんどぴゅどぴゅして///💕

    6/26 21:10

    写真みてこれすっごい
    懐かしいのでてきた💗

    これ高校生の時やで笑

    顔今とちょっと違うの面白い☺️
    私紳士様の昔の写真とかも見てみたいな👀

    はお🧸💕

    はおにたくさんどぴゅどぴゅして///💕

    写真みてこれすっごい懐かしいのでてきた💗これ高校生の時やで笑顔今とちょっと違うの面白い☺️私紳士様の昔の写真とかも見てみたいな👀はお🧸💕

    写真みてこれすっごい
    懐かしいのでてきた💗

    これ高校生の時やで笑

    顔今とちょっと違うの面白い☺️
    私紳士様の昔の写真とかも見てみたいな👀

    はお🧸💕

    ムラムラは終わらねぇぇぇ‼️

    6/26 18:52

    上記の言葉なんだかわかるー???


    ヒント💡
    ワンピースですっ💕

    ほぼ答えみたいなもんか🥺

    私の好きなキャラはローです
    紳士様の好きなキャラも知りたいな😘

    はお🧸💗

    ムラムラは終わらねぇぇぇ‼️

    上記の言葉なんだかわかるー???ヒント💡ワンピースですっ💕ほぼ答えみたいなもんか🥺私の好きなキャラはローです紳士様の好きなキャラも知りたいな😘はお🧸💗

    上記の言葉なんだかわかるー???


    ヒント💡
    ワンピースですっ💕

    ほぼ答えみたいなもんか🥺

    私の好きなキャラはローです
    紳士様の好きなキャラも知りたいな😘

    はお🧸💗

    はおの毎日の楽しみな事💕

    6/26 17:45

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪

    今はハマってるゲームをやることですかね
    あと食べるの好きなのでご飯の時は
    いつも楽しみにしてます🌟

    あとは仲良くなれる紳士様に会えるかなって
    楽しみにしてます🥰

    はお🧸💖

    はおの毎日の楽しみな事💕

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪今はハマってるゲームをやることですかねあと食べるの好きなのでご飯の時はいつも楽しみにしてます🌟あとは仲良くなれる紳士様に会えるかなって楽しみにしてます🥰はお🧸💖

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪

    今はハマってるゲームをやることですかね
    あと食べるの好きなのでご飯の時は
    いつも楽しみにしてます🌟

    あとは仲良くなれる紳士様に会えるかなって
    楽しみにしてます🥰

    はお🧸💖

    はおの学生時代💗

    6/26 16:29

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪

    私は小3、4くらいから高校卒業まで
    クラブチーム&部活動で
    サッカーをしてました⚽️

    丁度自分の世代でイナズマイレブン
    が流行っていて見てたらやりたくなって
    やったんですけどやっぱり
    ファイアートルネードは打てなかったです

    イナイレみてサッカーやったって
    紳士様いるのかな??笑

    はお🧸💖

    はおの学生時代💗

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪私は小3、4くらいから高校卒業までクラブチーム&部活動でサッカーをしてました⚽️丁度自分の世代でイナズマイレブンが流行っていて見てたらやりたくなってやったんですけどやっぱりファイアートルネードは打てなかったですイナイレみてサッカーやったって紳士様いるのかな??笑はお🧸💖

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪

    私は小3、4くらいから高校卒業まで
    クラブチーム&部活動で
    サッカーをしてました⚽️

    丁度自分の世代でイナズマイレブン
    が流行っていて見てたらやりたくなって
    やったんですけどやっぱり
    ファイアートルネードは打てなかったです

    イナイレみてサッカーやったって
    紳士様いるのかな??笑

    はお🧸💖

    受け付け終了まで30分❣️いそげぇ!

    6/25 23:02

    ラスト枠空いてます‼️

    今日しか会えない紳士様や
    いつでも会えるお兄様

    はおと会えるのはめったにないですよ!
    来てよかったって思ってもらえるように
    頑張ります🔥🔥

    だからね?🌟

    お〇んぽずぼずぼしにしてね💕

    はお🧸💗

    受け付け終了まで30分❣️いそげぇ!

    ラスト枠空いてます‼️今日しか会えない紳士様やいつでも会えるお兄様はおと会えるのはめったにないですよ!来てよかったって思ってもらえるように頑張ります🔥🔥だからね?🌟お〇んぽずぼずぼしにしてね💕はお🧸💗

    ラスト枠空いてます‼️

    今日しか会えない紳士様や
    いつでも会えるお兄様

    はおと会えるのはめったにないですよ!
    来てよかったって思ってもらえるように
    頑張ります🔥🔥

    だからね?🌟

    お〇んぽずぼずぼしにしてね💕

    はお🧸💗

    私の普段使ってる柔軟剤💕

    6/25 21:45


    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪

    私柔軟剤は全然こだわりないんですけど
    最近は液体じゃなくてちいさい◾︎の
    洗剤と柔軟剤一緒になってるやつ
    使ってます🍀*゜

    浴室乾燥でいつも乾かしますが意外と
    香りは残っていて優秀です💖

    昔はdownyとかも使ってました
    コストコ大好きだったのでめちゃくちゃ
    そこで日用品とか買い揃えてました😊

    懐かしい、、、

    はお🧸💗

    私の普段使ってる柔軟剤💕

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪私柔軟剤は全然こだわりないんですけど最近は液体じゃなくてちいさい◾︎の洗剤と柔軟剤一緒になってるやつ使ってます🍀*゜浴室乾燥でいつも乾かしますが意外と香りは残っていて優秀です💖昔はdownyとかも使ってましたコストコ大好きだったのでめちゃくちゃそこで日用品とか買い揃えてました😊懐かしい、、、はお🧸💗


    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪

    私柔軟剤は全然こだわりないんですけど
    最近は液体じゃなくてちいさい◾︎の
    洗剤と柔軟剤一緒になってるやつ
    使ってます🍀*゜

    浴室乾燥でいつも乾かしますが意外と
    香りは残っていて優秀です💖

    昔はdownyとかも使ってました
    コストコ大好きだったのでめちゃくちゃ
    そこで日用品とか買い揃えてました😊

    懐かしい、、、

    はお🧸💗

    質問に答えていくぜ💖

    6/25 18:46

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪

    まーじでこの4年間料理一切
    やってない私が言ってもいいんだろうか?
    って気持ちだけどわたし的に
    コンソメと味の素
    砂糖、塩、醤油くらいはあった方が
    いいんでは無いかなって思ってる

    料理しないけどね?

    はお🧸💗

    質問に答えていくぜ💖

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪まーじでこの4年間料理一切やってない私が言ってもいいんだろうか?って気持ちだけどわたし的にコンソメと味の素砂糖、塩、醤油くらいはあった方がいいんでは無いかなって思ってる料理しないけどね?はお🧸💗

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪

    まーじでこの4年間料理一切
    やってない私が言ってもいいんだろうか?
    って気持ちだけどわたし的に
    コンソメと味の素
    砂糖、塩、醤油くらいはあった方が
    いいんでは無いかなって思ってる

    料理しないけどね?

    はお🧸💗

    出勤中なのに、、、♡

    6/25 15:14

    出勤してまーす🌟

    攻め過ぎの私が
    あなたのこと気持ちよくさせちゃうぞ
    そして感じてる顔見せて♡

    色々触らせてね💕︎

    はお🧸💗

    出勤中なのに、、、♡

    出勤してまーす🌟攻め過ぎの私があなたのこと気持ちよくさせちゃうぞそして感じてる顔見せて♡色々触らせてね💕︎はお🧸💗

    出勤してまーす🌟

    攻め過ぎの私が
    あなたのこと気持ちよくさせちゃうぞ
    そして感じてる顔見せて♡

    色々触らせてね💕︎

    はお🧸💗