월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    HAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いや、まってびっくりした

    9/16 20:54

    今日待機してる時にな
    ゴロゴロピッカーーーン⚡️⚡️⚡️

    ってめっちゃ雷なってて起きたよね
    こんなに雷落ちると思ってなかった

    ゲームの世界の雷なら
    かっこよくて好きだけどリアルは怖っ

    雷苦手な人は挙手🙋‍♀️

    はお🧸💕

    いや、まってびっくりした

    今日待機してる時になゴロゴロピッカーーーン⚡️⚡️⚡️ってめっちゃ雷なってて起きたよねこんなに雷落ちると思ってなかったゲームの世界の雷ならかっこよくて好きだけどリアルは怖っ雷苦手な人は挙手🙋‍♀️はお🧸💕

    今日待機してる時にな
    ゴロゴロピッカーーーン⚡️⚡️⚡️

    ってめっちゃ雷なってて起きたよね
    こんなに雷落ちると思ってなかった

    ゲームの世界の雷なら
    かっこよくて好きだけどリアルは怖っ

    雷苦手な人は挙手🙋‍♀️

    はお🧸💕

    最近のマイブーム💕

    9/16 13:30

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪

    私の最近のマイブームは
    プレステ5を買ったのでそれで
    エルデンリングをやることが
    最近ハマってます🥳💕

    SEKIROとか、太鼓の達人とか
    モウハンもやりたいです🥺

    フレンドになってください😊

    はお🧸💖

    最近のマイブーム💕

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪私の最近のマイブームはプレステ5を買ったのでそれでエルデンリングをやることが最近ハマってます🥳💕SEKIROとか、太鼓の達人とかモウハンもやりたいです🥺フレンドになってください😊はお🧸💖

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪

    私の最近のマイブームは
    プレステ5を買ったのでそれで
    エルデンリングをやることが
    最近ハマってます🥳💕

    SEKIROとか、太鼓の達人とか
    モウハンもやりたいです🥺

    フレンドになってください😊

    はお🧸💖

    おはよう☀️出勤してます🌟

    9/16 12:00

    おはよう紳士様っ

    今日は三連休最終日っ✨
    最後に会えるの楽しみに出勤してます

    はおとえ○ちなことしてくれる
    紳士様大募集中です💖

    お誘い待ってます💕

    はお🧸💖

    おはよう☀️出勤してます🌟

    おはよう紳士様っ今日は三連休最終日っ✨最後に会えるの楽しみに出勤してますはおとえ○ちなことしてくれる紳士様大募集中です💖お誘い待ってます💕はお🧸💖

    おはよう紳士様っ

    今日は三連休最終日っ✨
    最後に会えるの楽しみに出勤してます

    はおとえ○ちなことしてくれる
    紳士様大募集中です💖

    お誘い待ってます💕

    はお🧸💖

    受付終了ですっ💕

    9/15 23:46

    本日もたくさんの人に紳士様
    ありがとうございました😊


    今日は大満足dayです
    明日は三連休最終日ですね

    最後の思い出作りにはおと
    思い出作りに来てください😊💓

    はお🧸💕

    受付終了ですっ💕

    本日もたくさんの人に紳士様ありがとうございました😊今日は大満足dayです明日は三連休最終日ですね最後の思い出作りにはおと思い出作りに来てください😊💓はお🧸💕

    本日もたくさんの人に紳士様
    ありがとうございました😊


    今日は大満足dayです
    明日は三連休最終日ですね

    最後の思い出作りにはおと
    思い出作りに来てください😊💓

    はお🧸💕

    このお仕事を始めたての頃は、、、

    9/15 17:45

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪

    Yesやっぱり最初は緊張もしてたし
    抵抗もありました🙆‍♀️

    知らない人とホテルに行ってえ○ち
    なことをするって言う非日常と
    危ないのではないか?という葛藤

    まぁほんと最初は色々な変わったことや
    危ないこと、驚くこと経験しました❣️

    今は大抵のことではなんともなく
    なりましたね
    逞しくなりました✨

    はお🧸💖

    このお仕事を始めたての頃は、、、

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪Yesやっぱり最初は緊張もしてたし抵抗もありました🙆‍♀️知らない人とホテルに行ってえ○ちなことをするって言う非日常と危ないのではないか?という葛藤まぁほんと最初は色々な変わったことや危ないこと、驚くこと経験しました❣️今は大抵のことではなんともなくなりましたね逞しくなりました✨はお🧸💖

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪

    Yesやっぱり最初は緊張もしてたし
    抵抗もありました🙆‍♀️

    知らない人とホテルに行ってえ○ち
    なことをするって言う非日常と
    危ないのではないか?という葛藤

    まぁほんと最初は色々な変わったことや
    危ないこと、驚くこと経験しました❣️

    今は大抵のことではなんともなく
    なりましたね
    逞しくなりました✨

    はお🧸💖

    ꉂ🤭ꉂ🤭ꉂ🤭

    9/15 15:31

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪

    メガネしてる友達がいて
    メガネ無い無いって探してて頭に👓が
    あったので教えたら
    やだァ恥ずかしい🙈
    って言ってメガネかけたら

    え?え?何も見えないやばいえ?
    って言っててメガネ見てみると
    片方レンズ入ってなくて

    それが面白かったです🤣

    はお🧸💓

    ꉂ🤭ꉂ🤭ꉂ🤭

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪メガネしてる友達がいてメガネ無い無いって探してて頭に👓があったので教えたらやだァ恥ずかしい🙈って言ってメガネかけたらえ?え?何も見えないやばいえ?って言っててメガネ見てみると片方レンズ入ってなくてそれが面白かったです🤣はお🧸💓

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪

    メガネしてる友達がいて
    メガネ無い無いって探してて頭に👓が
    あったので教えたら
    やだァ恥ずかしい🙈
    って言ってメガネかけたら

    え?え?何も見えないやばいえ?
    って言っててメガネ見てみると
    片方レンズ入ってなくて

    それが面白かったです🤣

    はお🧸💓

    本指名様へお礼♡

    9/15 14:31

    まさかの2日連続
    来店ありがとうございます💓

    お土産もありがとう
    ヨーグルッペ好きなの覚えててくれて
    嬉しかった♡

    ジャガビーも美味しく食べました○

    ご馳走様😋

    はお🧸💕

    本指名様へお礼♡

    まさかの2日連続来店ありがとうございます💓お土産もありがとうヨーグルッペ好きなの覚えててくれて嬉しかった♡ジャガビーも美味しく食べました○ご馳走様😋はお🧸💕

    まさかの2日連続
    来店ありがとうございます💓

    お土産もありがとう
    ヨーグルッペ好きなの覚えててくれて
    嬉しかった♡

    ジャガビーも美味しく食べました○

    ご馳走様😋

    はお🧸💕

    出勤してますっ♡

    9/15 13:04

    おはみょーん😊

    本日もよろしくおねがいします🍀*゜

    ねえねえ聞いて
    おま○こが濡れてて
    ずっとムラムラするの
    助けて💕

    はお🧸💗

    出勤してますっ♡

    おはみょーん😊本日もよろしくおねがいします🍀*゜ねえねえ聞いておま○こが濡れててずっとムラムラするの助けて💕はお🧸💗

    おはみょーん😊

    本日もよろしくおねがいします🍀*゜

    ねえねえ聞いて
    おま○こが濡れてて
    ずっとムラムラするの
    助けて💕

    はお🧸💗

    受付終了ですっ

    9/14 23:45

    本日の受付終了しましたっ

    遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました😊

    日曜日もよろしくお願いします

    ばいばいきーん👋✨
    はお🧸💓

    受付終了ですっ

    本日の受付終了しましたっ遊んでくれた紳士様ありがとうございました😊日曜日もよろしくお願いしますばいばいきーん👋✨はお🧸💓

    本日の受付終了しましたっ

    遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました😊

    日曜日もよろしくお願いします

    ばいばいきーん👋✨
    はお🧸💓

    最終枠を埋めてくれるのは??

    9/14 22:45

    今日のはおの最終枠を
    埋めてくれるのはどんな
    紳士様なのだろう♡

    会えるの楽しみだなぁ😊
    さっきご飯食べて
    エネルギーみなぎってるから
    頑張っちゃうぞッ☆

    お誘い待ってます〜💗

    はお🧸💓

    最終枠を埋めてくれるのは??

    今日のはおの最終枠を埋めてくれるのはどんな紳士様なのだろう♡会えるの楽しみだなぁ😊さっきご飯食べてエネルギーみなぎってるから頑張っちゃうぞッ☆お誘い待ってます〜💗はお🧸💓

    今日のはおの最終枠を
    埋めてくれるのはどんな
    紳士様なのだろう♡

    会えるの楽しみだなぁ😊
    さっきご飯食べて
    エネルギーみなぎってるから
    頑張っちゃうぞッ☆

    お誘い待ってます〜💗

    はお🧸💓

    SOSについて

    9/14 19:46

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪

    私はLINEとXとInstagram
    ですねFacebookは全然やらないです

    けど現代っ子なのに
    SOSの使い方下手すぎて全然使えてないのでむしろいらないのでは?と
    最近思っております🍀*゜


    はお🧸💗

    SOSについて

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪私はLINEとXとInstagramですねFacebookは全然やらないですけど現代っ子なのにSOSの使い方下手すぎて全然使えてないのでむしろいらないのでは?と最近思っております🍀*゜はお🧸💗

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪

    私はLINEとXとInstagram
    ですねFacebookは全然やらないです

    けど現代っ子なのに
    SOSの使い方下手すぎて全然使えてないのでむしろいらないのでは?と
    最近思っております🍀*゜


    はお🧸💗

    おはようっ出勤☀️

    9/14 12:06

    紳士様おはよう♡
    本日も元気に出勤してます🌟

    スタートから御来店ありがとう‼️
    旅行楽しんでねっ💕

    次のご案内は13時30分っ!!

    はお🧸💗

    おはようっ出勤☀️

    紳士様おはよう♡本日も元気に出勤してます🌟スタートから御来店ありがとう‼️旅行楽しんでねっ💕次のご案内は13時30分っ!!はお🧸💗

    紳士様おはよう♡
    本日も元気に出勤してます🌟

    スタートから御来店ありがとう‼️
    旅行楽しんでねっ💕

    次のご案内は13時30分っ!!

    はお🧸💗

    受付終了しましたっ❣️😊

    9/13 23:45

    本日も遊んでくれて
    ありがとうございました💓✌️

    今日も筋トレ頑張ります💪🔥
    けどゲームもやらなきゃ💦
    忙しいなぁ、、、

    ゲームフレンドと通話しながらゲームしたい
    プレステやってる紳士様
    フレンドになろう?💓

    お誘い待ってます♡

    はお🧸✌️💗

    受付終了しましたっ❣️😊

    本日も遊んでくれてありがとうございました💓✌️今日も筋トレ頑張ります💪🔥けどゲームもやらなきゃ💦忙しいなぁ、、、ゲームフレンドと通話しながらゲームしたいプレステやってる紳士様フレンドになろう?💓お誘い待ってます♡はお🧸✌️💗

    本日も遊んでくれて
    ありがとうございました💓✌️

    今日も筋トレ頑張ります💪🔥
    けどゲームもやらなきゃ💦
    忙しいなぁ、、、

    ゲームフレンドと通話しながらゲームしたい
    プレステやってる紳士様
    フレンドになろう?💓

    お誘い待ってます♡

    はお🧸✌️💗

    もちもちツルツルなお肌の秘訣

    9/13 22:29

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    クレンジングをしっかりやって
    ぬるま湯でゆすぐ
    角栓は押し出さないこと
    顔パックつけても
    それ以外のスキンケアしないと意味ない

    男の人ってスキンケアするの??

    どんなの使うの???教えて?

    はお🧸💗

    もちもちツルツルなお肌の秘訣

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪クレンジングをしっかりやってぬるま湯でゆすぐ角栓は押し出さないこと顔パックつけてもそれ以外のスキンケアしないと意味ない男の人ってスキンケアするの??どんなの使うの???教えて?はお🧸💗

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    クレンジングをしっかりやって
    ぬるま湯でゆすぐ
    角栓は押し出さないこと
    顔パックつけても
    それ以外のスキンケアしないと意味ない

    男の人ってスキンケアするの??

    どんなの使うの???教えて?

    はお🧸💗

    お菓子好きなわたしの好きなお菓子♡

    9/13 20:46

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    ヤンヤンつけボー
    シルベーヌ
    焼肉さん太郎が好きです
    けどいちばん食べるのはアイス🍨

    アイスなら無限に食べれちゃうっ💕
    この前小樽の12段ソフトに挑戦しました🍦

    完食しましたよっ😋

    はお🧸💓

    お菓子好きなわたしの好きなお菓子♡

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪ヤンヤンつけボーシルベーヌ焼肉さん太郎が好きですけどいちばん食べるのはアイス🍨アイスなら無限に食べれちゃうっ💕この前小樽の12段ソフトに挑戦しました🍦完食しましたよっ😋はお🧸💓

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    ヤンヤンつけボー
    シルベーヌ
    焼肉さん太郎が好きです
    けどいちばん食べるのはアイス🍨

    アイスなら無限に食べれちゃうっ💕
    この前小樽の12段ソフトに挑戦しました🍦

    完食しましたよっ😋

    はお🧸💓

    ルンルン🎶

    9/13 17:08

    今日は私と同じ趣味の紳士様来てくれて
    めっちゃルンルン🎶

    結構多方面趣味持ちなので
    あなたの趣味も知りたいです🥺

    プレイ後になかよくお話して
    イチャイチャするの最高だよね💕︎👍

    共感求む▶︎

    はお🧸💕

    ルンルン🎶

    今日は私と同じ趣味の紳士様来てくれてめっちゃルンルン🎶結構多方面趣味持ちなのであなたの趣味も知りたいです🥺プレイ後になかよくお話してイチャイチャするの最高だよね💕︎👍共感求む▶︎はお🧸💕

    今日は私と同じ趣味の紳士様来てくれて
    めっちゃルンルン🎶

    結構多方面趣味持ちなので
    あなたの趣味も知りたいです🥺

    プレイ後になかよくお話して
    イチャイチャするの最高だよね💕︎👍

    共感求む▶︎

    はお🧸💕

    付き合う人との年齢差の許容範囲🙋‍♀️

    9/13 13:02

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    25~32くらいまでなら大丈夫ですっ❣️
    基本そんなに年齢で見てはないです

    子供っぽい人落ち着きがない人
    行儀が悪い人、清潔感がない人
    お金使いが荒い人、女好きな人
    嘘つく人、怒りん坊な人
    思いやりがない人、偉そうな人
    女を下に見てる人、シンプルお金ない人
    プレイの時ワンマンせっ○すする人
    家事何もしない人、ケチな人
    メンヘラな人
    は無理かな😣💦

    けどみんなこーゆー女の人も嫌でしょ?
    顔も身体もそこまで気にしません🍀🤗
    彼氏募集してます🌟

    はお🧸💓

    付き合う人との年齢差の許容範囲🙋‍♀️

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪25~32くらいまでなら大丈夫ですっ❣️基本そんなに年齢で見てはないです子供っぽい人落ち着きがない人行儀が悪い人、清潔感がない人お金使いが荒い人、女好きな人嘘つく人、怒りん坊な人思いやりがない人、偉そうな人女を下に見てる人、シンプルお金ない人プレイの時ワンマンせっ○すする人家事何もしない人、ケチな人メンヘラな人は無理かな😣💦けどみんなこーゆー女の人も嫌でしょ?顔も身体もそこまで気にしません🍀🤗彼氏募集してます🌟はお🧸💓

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    25~32くらいまでなら大丈夫ですっ❣️
    基本そんなに年齢で見てはないです

    子供っぽい人落ち着きがない人
    行儀が悪い人、清潔感がない人
    お金使いが荒い人、女好きな人
    嘘つく人、怒りん坊な人
    思いやりがない人、偉そうな人
    女を下に見てる人、シンプルお金ない人
    プレイの時ワンマンせっ○すする人
    家事何もしない人、ケチな人
    メンヘラな人
    は無理かな😣💦

    けどみんなこーゆー女の人も嫌でしょ?
    顔も身体もそこまで気にしません🍀🤗
    彼氏募集してます🌟

    はお🧸💓

    受付終了しましたっ!😊

    9/12 23:53

    本日の受付終了しましたっ!!

    本日遊んでくれた紳士様ありがとうっ❣️

    明日は金曜日ですね
    明日頑張ればお休みですかね??💭🤔

    お休みの為にお仕事頑張りましょ💪🔥

    はお🧸💓

    受付終了しましたっ!😊

    本日の受付終了しましたっ!!本日遊んでくれた紳士様ありがとうっ❣️明日は金曜日ですね明日頑張ればお休みですかね??💭🤔お休みの為にお仕事頑張りましょ💪🔥はお🧸💓

    本日の受付終了しましたっ!!

    本日遊んでくれた紳士様ありがとうっ❣️

    明日は金曜日ですね
    明日頑張ればお休みですかね??💭🤔

    お休みの為にお仕事頑張りましょ💪🔥

    はお🧸💓

    何してる時が1番楽しい???

    9/12 22:03

    紳士様って普段何してる時が
    いちばん楽しい???


    趣味とかあるんですか???
    なんかオススメあれば教えてください🙇‍♀️
    そしてはおと趣味友になってください💓

    お誘いお待ちしてます🌟

    はお🧸💓

    何してる時が1番楽しい???

    紳士様って普段何してる時がいちばん楽しい???趣味とかあるんですか???なんかオススメあれば教えてください🙇‍♀️そしてはおと趣味友になってください💓お誘いお待ちしてます🌟はお🧸💓

    紳士様って普段何してる時が
    いちばん楽しい???


    趣味とかあるんですか???
    なんかオススメあれば教えてください🙇‍♀️
    そしてはおと趣味友になってください💓

    お誘いお待ちしてます🌟

    はお🧸💓

    ㊗️マイガール登録者人数700人💗

    9/12 19:20

    ㊗️マイガール登録700人
    ありがとうございます💓

    こんなに沢山の
    紳士様に見て貰えて嬉しいです🩷

    これからも投稿頑張るので
    沢山見てください😊

    よろしくお願いします🙏🥺

    はお🧸💓

    ㊗️マイガール登録者人数700人💗

    ㊗️マイガール登録700人ありがとうございます💓こんなに沢山の紳士様に見て貰えて嬉しいです🩷これからも投稿頑張るので沢山見てください😊よろしくお願いします🙏🥺はお🧸💓

    ㊗️マイガール登録700人
    ありがとうございます💓

    こんなに沢山の
    紳士様に見て貰えて嬉しいです🩷

    これからも投稿頑張るので
    沢山見てください😊

    よろしくお願いします🙏🥺

    はお🧸💓