• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    FUWARIGKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます🫰🏻💗

    8/17 10:16

    おはようございます‪⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今日ものんびりいきましょう👍🏻✨︎

    おはようございます🫰🏻💗

    おはようございます‪⋆⸜🌷⸝‍⋆今日ものんびりいきましょう👍🏻✨︎

    おはようございます‪⋆⸜🌷⸝‍⋆


    今日ものんびりいきましょう👍🏻✨︎

    実は…

    8/16 23:31

    熱中症気を付けてねって
    めっちゃ言ってるけど
    熱中症になりかけたふわりです…👉🏻👈🏻💦


    対策はしてても
    暑すぎちゃうと全然無理で😵‍💫🌀


    ほんと必要以上ってくらい
    たくさん飲み物飲んでね…。。
    っていう倒れかけたふわりからの
    注意喚起でした👉🏻👈🏻💭


    でもでも
    夏はまだまだ
    楽しもうね💕︎

    実は…

    熱中症気を付けてねってめっちゃ言ってるけど熱中症になりかけたふわりです…👉🏻👈🏻💦対策はしてても暑すぎちゃうと全然無理で😵‍💫🌀ほんと必要以上ってくらいたくさん飲み物飲んでね…。。っていう倒れかけたふわりからの注意喚起でした👉🏻👈🏻💭でもでも夏はまだまだ楽しもうね💕︎

    熱中症気を付けてねって
    めっちゃ言ってるけど
    熱中症になりかけたふわりです…👉🏻👈🏻💦


    対策はしてても
    暑すぎちゃうと全然無理で😵‍💫🌀


    ほんと必要以上ってくらい
    たくさん飲み物飲んでね…。。
    っていう倒れかけたふわりからの
    注意喚起でした👉🏻👈🏻💭


    でもでも
    夏はまだまだ
    楽しもうね💕︎

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/16 22:31

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    すこーし見上げたいので
    自分より30cmくらい上とか︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    理想…かな。

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪すこーし見上げたいので自分より30cmくらい上とか︎‪🫶🏻❤️‍🔥理想…かな。

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    すこーし見上げたいので
    自分より30cmくらい上とか︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    理想…かな。

    今日もお疲れ様です︎‪👉🏻👈🏻💭

    8/15 23:46

    今日も1日お疲れ様ですꉂ🤭︎‪💕


    今日までがお盆休みなお兄様
    ゆっくりお休み取れましたか❔


    無理せず頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )


    ふわりのおっぱいで
    癒しになりますように⋆⸜🌷⸝‍⋆

    今日もお疲れ様です︎‪👉🏻👈🏻💭

    今日も1日お疲れ様ですꉂ🤭︎‪💕今日までがお盆休みなお兄様ゆっくりお休み取れましたか❔無理せず頑張りましょうね(•̀ᴗ•́)ふわりのおっぱいで癒しになりますように⋆⸜🌷⸝‍⋆

    今日も1日お疲れ様ですꉂ🤭︎‪💕


    今日までがお盆休みなお兄様
    ゆっくりお休み取れましたか❔


    無理せず頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )


    ふわりのおっぱいで
    癒しになりますように⋆⸜🌷⸝‍⋆

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕

    8/15 01:45

    今日もありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    遅くなっちゃうけど
    お礼💌後から書くので
    読んで欲しいな💭


    お盆休みがまだまだ続くお兄様は
    そんなお休みない…てお兄様も
    暑い日が続くので
    無理せず過ごしましょうね🤍

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕

    今日もありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆遅くなっちゃうけどお礼💌後から書くので読んで欲しいな💭お盆休みがまだまだ続くお兄様はそんなお休みない…てお兄様も暑い日が続くので無理せず過ごしましょうね🤍

    今日もありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    遅くなっちゃうけど
    お礼💌後から書くので
    読んで欲しいな💭


    お盆休みがまだまだ続くお兄様は
    そんなお休みない…てお兄様も
    暑い日が続くので
    無理せず過ごしましょうね🤍

    出勤しております🤍

    8/14 18:36

    ふわり出勤しております(⸝⸝- -⸝⸝)


    ご報告が遅くなりすみません😵‍💫🌀
    今日は24時までいます👍🏻✨︎


    お兄様の癒しになりたいです⸜🙌🏻⸝‍

    出勤しております🤍

    ふわり出勤しております(⸝⸝--⸝⸝)ご報告が遅くなりすみません😵‍💫🌀今日は24時までいます👍🏻✨︎お兄様の癒しになりたいです⸜🙌🏻⸝‍

    ふわり出勤しております(⸝⸝- -⸝⸝)


    ご報告が遅くなりすみません😵‍💫🌀
    今日は24時までいます👍🏻✨︎


    お兄様の癒しになりたいです⸜🙌🏻⸝‍

    16時から💗

    8/14 14:45

    今日は16時からの出勤です( ˶˙˙˶)


    お盆休みで帰って来てるよってお兄様も
    お休み中に癒しをってお兄様も
    ふわりが癒します⋆⸜🌷⸝‍⋆


    よろしくお願いします👉🏻👈🏻💕

    16時から💗

    今日は16時からの出勤です(˶˙˙˶)お盆休みで帰って来てるよってお兄様もお休み中に癒しをってお兄様もふわりが癒します⋆⸜🌷⸝‍⋆よろしくお願いします👉🏻👈🏻💕

    今日は16時からの出勤です( ˶˙˙˶)


    お盆休みで帰って来てるよってお兄様も
    お休み中に癒しをってお兄様も
    ふわりが癒します⋆⸜🌷⸝‍⋆


    よろしくお願いします👉🏻👈🏻💕

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/14 12:17

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    川で遊んでましたꉂ🤣‪‪‬‪
    めっちゃ活発だった👉🏻😑👈🏻


    宿題は…ギリギリにする
    タイプでした( * ॑꒳ ॑*)

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪川で遊んでましたꉂ🤣‪‪‬‪めっちゃ活発だった👉🏻😑👈🏻宿題は…ギリギリにするタイプでした(*॑꒳॑*)

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    川で遊んでましたꉂ🤣‪‪‬‪
    めっちゃ活発だった👉🏻😑👈🏻


    宿題は…ギリギリにする
    タイプでした( * ॑꒳ ॑*)

    おはようございます(⸝⸝- -⸝⸝)♡

    8/14 11:21

    おはようございます👉🏻👈🏻💭


    夏を楽しんで来ました👍🏻✨︎
    また焼けちゃったかもしれない😵‍💫🌀


    今日ものんびりそして
    お仕事な皆様は
    頑張ってください💪🏻🔥

    おはようございます(⸝⸝- -⸝⸝)♡

    おはようございます👉🏻👈🏻💭夏を楽しんで来ました👍🏻✨︎また焼けちゃったかもしれない😵‍💫🌀今日ものんびりそしてお仕事な皆様は頑張ってください💪🏻🔥

    おはようございます👉🏻👈🏻💭


    夏を楽しんで来ました👍🏻✨︎
    また焼けちゃったかもしれない😵‍💫🌀


    今日ものんびりそして
    お仕事な皆様は
    頑張ってください💪🏻🔥

    明日出勤します︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    8/13 18:45

    ふわりは明日出勤します( * ॑꒳ ॑*)


    16時~24時です👉🏻👈🏻💭
    ご予約お待ちしてます🎶


    お盆休み満喫してますか❔
    まだまだ暑いから
    しっかり水分補給してくださいね🙇🏻‍♀️❕

    明日出勤します︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    ふわりは明日出勤します(*॑꒳॑*)16時~24時です👉🏻👈🏻💭ご予約お待ちしてます🎶お盆休み満喫してますか❔まだまだ暑いからしっかり水分補給してくださいね🙇🏻‍♀️❕

    ふわりは明日出勤します( * ॑꒳ ॑*)


    16時~24時です👉🏻👈🏻💭
    ご予約お待ちしてます🎶


    お盆休み満喫してますか❔
    まだまだ暑いから
    しっかり水分補給してくださいね🙇🏻‍♀️❕

    暑いね……👉🏻👈🏻💦

    8/13 16:56

    今日も暑すぎますね😵‍💫🌀
    大丈夫ですか❔
    溶けていませんか‪ᯅ̈


    ふわりは美味しいもの食べて
    とろけましたꉂ🤭︎‪💕


    何食べたと思う❔💗

    暑いね……👉🏻👈🏻💦

    今日も暑すぎますね😵‍💫🌀大丈夫ですか❔溶けていませんか‪ᯅ̈ふわりは美味しいもの食べてとろけましたꉂ🤭︎‪💕何食べたと思う❔💗

    今日も暑すぎますね😵‍💫🌀
    大丈夫ですか❔
    溶けていませんか‪ᯅ̈


    ふわりは美味しいもの食べて
    とろけましたꉂ🤭︎‪💕


    何食べたと思う❔💗

    次の出勤です‪🫶🏻️😖💓

    8/12 22:45

    ふわりの次の出勤は
    14日💗16時~24時です🙇🏻‍♀️❕


    ご都合の合うお兄様
    もしよろしければ
    ふわりが癒させてください(⸝⸝- -⸝⸝)

    次の出勤です‪🫶🏻️😖💓

    ふわりの次の出勤は14日💗16時~24時です🙇🏻‍♀️❕ご都合の合うお兄様もしよろしければふわりが癒させてください(⸝⸝--⸝⸝)

    ふわりの次の出勤は
    14日💗16時~24時です🙇🏻‍♀️❕


    ご都合の合うお兄様
    もしよろしければ
    ふわりが癒させてください(⸝⸝- -⸝⸝)

    改めて🙇🏻‍♀️❕

    8/12 21:04

    昨日はありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    お兄様にお会いできて
    ふわりもたくさん
    幸せもらっちゃいました︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    少しだけお休みを頂いて
    夏を満喫してきます👍🏻✨︎

    改めて🙇🏻‍♀️❕

    昨日はありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆お兄様にお会いできてふわりもたくさん幸せもらっちゃいました︎‪🫶🏻❤️‍🔥少しだけお休みを頂いて夏を満喫してきます👍🏻✨︎

    昨日はありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    お兄様にお会いできて
    ふわりもたくさん
    幸せもらっちゃいました︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    少しだけお休みを頂いて
    夏を満喫してきます👍🏻✨︎

    今日も1日︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    8/12 20:54

    今日も1日お疲れ様です🙇🏻‍♀️❕


    ふわりのおっぱいで
    癒されて欲しい🤍

    今日も1日︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    今日も1日お疲れ様です🙇🏻‍♀️❕ふわりのおっぱいで癒されて欲しい🤍

    今日も1日お疲れ様です🙇🏻‍♀️❕


    ふわりのおっぱいで
    癒されて欲しい🤍

    お礼💌いやらしいお兄様🧸‪🤎

    8/11 22:08

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    優しいって言ったら
    いやらしいって訂正するの
    面白すぎて書いちゃったꉂ🤭︎‪💕


    お盆休みだけど
    自営業て大変…👉🏻👈🏻💦
    ちゃんと休みとって
    疲れを取って欲しいし
    それが今日になれていると
    嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ローション風呂ぬるぬるして
    めっちゃ気持ち良すぎちゃったし
    たくさんいちゃいちゃ
    しちゃったね👉🏻👈🏻💕


    ほんとにめっちゃ優しいし
    ゆっくり責めてくれるの良すぎちゃって
    ずっとずっとヤバすぎちゃった(⸝⸝- -⸝⸝)♡


    一緒に○けちゃったのも⋯🤦🏻‍♀️💞


    言ってくれてたみたいに
    ふわりもお兄様との相性
    めっちゃ感じました🤍
    居心地良すぎちゃって‪ᯅ̈


    またお兄様に会えて
    まったりいちゃいちゃできるの
    楽しみに待っていますꪔ̤̮‪

    お礼💌いやらしいお兄様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕優しいって言ったらいやらしいって訂正するの面白すぎて書いちゃったꉂ🤭︎‪💕お盆休みだけど自営業て大変…👉🏻👈🏻💦ちゃんと休みとって疲れを取って欲しいしそれが今日になれていると嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥ローション風呂ぬるぬるしてめっちゃ気持ち良すぎちゃったしたくさんいちゃいちゃしちゃったね👉🏻👈🏻💕ほんとにめっちゃ優しいしゆっくり責めてくれるの良すぎちゃってずっとずっとヤバすぎちゃった(⸝⸝--⸝⸝)♡一緒に○けちゃったのも⋯🤦🏻‍♀️💞言ってくれてたみたいにふわりもお兄様との相性めっちゃ感じました🤍居心地良すぎちゃって‪ᯅ̈またお兄様に会えてまったりいちゃいちゃできるの楽しみに待っていますꪔ̤̮‪

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    優しいって言ったら
    いやらしいって訂正するの
    面白すぎて書いちゃったꉂ🤭︎‪💕


    お盆休みだけど
    自営業て大変…👉🏻👈🏻💦
    ちゃんと休みとって
    疲れを取って欲しいし
    それが今日になれていると
    嬉しいです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ローション風呂ぬるぬるして
    めっちゃ気持ち良すぎちゃったし
    たくさんいちゃいちゃ
    しちゃったね👉🏻👈🏻💕


    ほんとにめっちゃ優しいし
    ゆっくり責めてくれるの良すぎちゃって
    ずっとずっとヤバすぎちゃった(⸝⸝- -⸝⸝)♡


    一緒に○けちゃったのも⋯🤦🏻‍♀️💞


    言ってくれてたみたいに
    ふわりもお兄様との相性
    めっちゃ感じました🤍
    居心地良すぎちゃって‪ᯅ̈


    またお兄様に会えて
    まったりいちゃいちゃできるの
    楽しみに待っていますꪔ̤̮‪

    お礼💌広島のH様🧸‪🤎

    8/11 21:56

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お盆休み満喫出来てるかな❔💗
    九州色々周るって聞いて
    いいなぁって👉🏻👈🏻💭


    広島にはうさぎ島あるの
    聞いたことはあったけど
    ずっと気になってて🐰🏝
    交通機関とかで行けそうなら
    行ってみたいなって
    お話しててもっと思いましたꉂ🤭︎‪💕


    ふわりのおっぱいで
    ○○○○したの
    めっちゃ反応してくれて嬉しかった︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    もし行けそうだったら
    ふわりのおすすめの焼き鳥屋さん
    食べに行ってほしいな👍🏻✨︎
    H様が言ってたハツは
    めっちゃ美味しいし
    ボリュームがすごいから⋆⸜🌷⸝‍⋆


    お盆休みしっかり休んで
    そして楽しんでね( ˶¯ ꒳¯˵)


    また会えることを
    楽しみにしています🎀

    お礼💌広島のH様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕お盆休み満喫出来てるかな❔💗九州色々周るって聞いていいなぁって👉🏻👈🏻💭広島にはうさぎ島あるの聞いたことはあったけどずっと気になってて🐰🏝交通機関とかで行けそうなら行ってみたいなってお話しててもっと思いましたꉂ🤭︎‪💕ふわりのおっぱいで○○○○したのめっちゃ反応してくれて嬉しかった︎‪🫶🏻❤️‍🔥もし行けそうだったらふわりのおすすめの焼き鳥屋さん食べに行ってほしいな👍🏻✨︎H様が言ってたハツはめっちゃ美味しいしボリュームがすごいから⋆⸜🌷⸝‍⋆お盆休みしっかり休んでそして楽しんでね(˶¯꒳¯˵)また会えることを楽しみにしています🎀

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お盆休み満喫出来てるかな❔💗
    九州色々周るって聞いて
    いいなぁって👉🏻👈🏻💭


    広島にはうさぎ島あるの
    聞いたことはあったけど
    ずっと気になってて🐰🏝
    交通機関とかで行けそうなら
    行ってみたいなって
    お話しててもっと思いましたꉂ🤭︎‪💕


    ふわりのおっぱいで
    ○○○○したの
    めっちゃ反応してくれて嬉しかった︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    もし行けそうだったら
    ふわりのおすすめの焼き鳥屋さん
    食べに行ってほしいな👍🏻✨︎
    H様が言ってたハツは
    めっちゃ美味しいし
    ボリュームがすごいから⋆⸜🌷⸝‍⋆


    お盆休みしっかり休んで
    そして楽しんでね( ˶¯ ꒳¯˵)


    また会えることを
    楽しみにしています🎀

    お礼💌大阪のN様🧸‪🤎

    8/11 17:51

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    おっきい荷物持って
    たくさん階段登らせちゃったね😵‍💫🌀
    そしてもう帰っちゃうんだね👉🏻👈🏻💦


    N様ほんとに
    優しいドSさんすぎて
    めっちゃ興奮しちゃいましたꉂ🤭︎‪💕


    ふわりのことたくさん
    褒めてもらっちゃって
    たくさんエロいって
    言われちゃった︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    良すぎて...て言ってたの
    めっちゃ嬉しかったし
    ふわりもずっとやばかったんだよ👉🏻👈🏻💕


    たくさんしちゃったね(⸝⸝- -⸝⸝)


    帰っちゃうの寂しいけど
    またお休みの時とか
    ふわりに会いに来てくれたら
    嬉しいです🤍

    お礼💌大阪のN様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕おっきい荷物持ってたくさん階段登らせちゃったね😵‍💫🌀そしてもう帰っちゃうんだね👉🏻👈🏻💦N様ほんとに優しいドSさんすぎてめっちゃ興奮しちゃいましたꉂ🤭︎‪💕ふわりのことたくさん褒めてもらっちゃってたくさんエロいって言われちゃった︎‪🫶🏻❤️‍🔥良すぎて...て言ってたのめっちゃ嬉しかったしふわりもずっとやばかったんだよ👉🏻👈🏻💕たくさんしちゃったね(⸝⸝--⸝⸝)帰っちゃうの寂しいけどまたお休みの時とかふわりに会いに来てくれたら嬉しいです🤍

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    おっきい荷物持って
    たくさん階段登らせちゃったね😵‍💫🌀
    そしてもう帰っちゃうんだね👉🏻👈🏻💦


    N様ほんとに
    優しいドSさんすぎて
    めっちゃ興奮しちゃいましたꉂ🤭︎‪💕


    ふわりのことたくさん
    褒めてもらっちゃって
    たくさんエロいって
    言われちゃった︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    良すぎて...て言ってたの
    めっちゃ嬉しかったし
    ふわりもずっとやばかったんだよ👉🏻👈🏻💕


    たくさんしちゃったね(⸝⸝- -⸝⸝)


    帰っちゃうの寂しいけど
    またお休みの時とか
    ふわりに会いに来てくれたら
    嬉しいです🤍

    お礼💌糸島のY様🧸‪🤎

    8/11 14:42

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お祭りごととか好きなの
    ふわりと一緒で
    お話してて楽しかったですꉂ🤭︎‪💕
    でも遠くの花火を
    家で眺めながらお酒飲みたいって
    言ってたのは
    面白かった👉🏻👈🏻💭


    最近暑すぎるもんね😵‍💫🌀
    外に出て色んなことって思うけど
    倒れないように気を付けてね…👉🏻👈🏻💦


    Y様の...ふわりの○○に...︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    ふわりのいっぱいいっぱいになって
    良すぎちゃってました( ˶˙˙˶)
    Y様の入ってきちゃう感じ
    みちみちになってて
    やばかったです👉🏻👈🏻💕


    バイクに乗ってる頃かな🏍
    外暑いと思うから
    休みつつ楽しんでね🤍


    またY様とお会い出来るのを
    楽しみに待っています🦔⸒⸒︎💕︎︎

    お礼💌糸島のY様🧸‪🤎

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❕お祭りごととか好きなのふわりと一緒でお話してて楽しかったですꉂ🤭︎‪💕でも遠くの花火を家で眺めながらお酒飲みたいって言ってたのは面白かった👉🏻👈🏻💭最近暑すぎるもんね😵‍💫🌀外に出て色んなことって思うけど倒れないように気を付けてね…👉🏻👈🏻💦Y様の...ふわりの○○に...︎‪🫶🏻❤️‍🔥ふわりのいっぱいいっぱいになって良すぎちゃってました(˶˙˙˶)Y様の入ってきちゃう感じみちみちになっててやばかったです👉🏻👈🏻💕バイクに乗ってる頃かな🏍外暑いと思うから休みつつ楽しんでね🤍またY様とお会い出来るのを楽しみに待っています🦔⸒⸒︎💕︎︎

    今日はふわりと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


    お祭りごととか好きなの
    ふわりと一緒で
    お話してて楽しかったですꉂ🤭︎‪💕
    でも遠くの花火を
    家で眺めながらお酒飲みたいって
    言ってたのは
    面白かった👉🏻👈🏻💭


    最近暑すぎるもんね😵‍💫🌀
    外に出て色んなことって思うけど
    倒れないように気を付けてね…👉🏻👈🏻💦


    Y様の...ふわりの○○に...︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    ふわりのいっぱいいっぱいになって
    良すぎちゃってました( ˶˙˙˶)
    Y様の入ってきちゃう感じ
    みちみちになってて
    やばかったです👉🏻👈🏻💕


    バイクに乗ってる頃かな🏍
    外暑いと思うから
    休みつつ楽しんでね🤍


    またY様とお会い出来るのを
    楽しみに待っています🦔⸒⸒︎💕︎︎

    出勤しました🤍

    8/11 08:12

    ふわり出勤しました⸜🙌🏻⸝‍


    今日は24時までいます👍🏻✨︎
    お盆休みなお兄様
    ふわりが疲れを癒します( * ॑꒳ ॑*)


    よろしくお願いします︎‪👉🏻👈🏻💕

    出勤しました🤍

    ふわり出勤しました⸜🙌🏻⸝‍今日は24時までいます👍🏻✨︎お盆休みなお兄様ふわりが疲れを癒します(*॑꒳॑*)よろしくお願いします︎‪👉🏻👈🏻💕

    ふわり出勤しました⸜🙌🏻⸝‍


    今日は24時までいます👍🏻✨︎
    お盆休みなお兄様
    ふわりが疲れを癒します( * ॑꒳ ॑*)


    よろしくお願いします︎‪👉🏻👈🏻💕

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    8/11 07:12

    おはようございます🤍


    今日もいい天気だね⸜🙌🏻⸝‍
    お休み充実してますか❔


    今日も行ってらっしゃい( ˶˙˙˶)

    おはようございます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    おはようございます🤍今日もいい天気だね⸜🙌🏻⸝‍お休み充実してますか❔今日も行ってらっしゃい(˶˙˙˶)

    おはようございます🤍


    今日もいい天気だね⸜🙌🏻⸝‍
    お休み充実してますか❔


    今日も行ってらっしゃい( ˶˙˙˶)