• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MARINIKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復活❣️

    7/20 12:01


    おはよー!

    体調崩してしばらくお休み頂いてました🥲



    治ったので今日から
    11:00 ~ ラストまで居ます🙋‍♀️







    ご予約もらってたのに
    出勤出来ずごめんなさい(っ ̫ ; ˘)



    復活❣️

    おはよー!体調崩してしばらくお休み頂いてました🥲治ったので今日から11:00~ラストまで居ます🙋‍♀️ご予約もらってたのに出勤出来ずごめんなさい(っ̫;˘)


    おはよー!

    体調崩してしばらくお休み頂いてました🥲



    治ったので今日から
    11:00 ~ ラストまで居ます🙋‍♀️







    ご予約もらってたのに
    出勤出来ずごめんなさい(っ ̫ ; ˘)



    非合法JKも悪くない

    7/15 22:00


    みなさんは制服好きですか?



    私は大好きです◎









    電車とかに乗ると
    学生たちが楽しそうにしてて


    ちょっと昔に戻りたくなります🥲




    制服デートしたかった 、、、
    もう出来ないのが辛い🥲








    でも大人も悪くないぞ〜!

    ってポジティブに考えてる🤣








    大人にならなきゃ
    あんなことやこんなこと
    出来ないもんね〜🤭💕💕

    非合法JKも悪くない

    みなさんは制服好きですか?私は大好きです◎電車とかに乗ると学生たちが楽しそうにしててちょっと昔に戻りたくなります🥲制服デートしたかった、、、もう出来ないのが辛い🥲でも大人も悪くないぞ〜!ってポジティブに考えてる🤣大人にならなきゃあんなことやこんなこと出来ないもんね〜🤭💕💕


    みなさんは制服好きですか?



    私は大好きです◎









    電車とかに乗ると
    学生たちが楽しそうにしてて


    ちょっと昔に戻りたくなります🥲




    制服デートしたかった 、、、
    もう出来ないのが辛い🥲








    でも大人も悪くないぞ〜!

    ってポジティブに考えてる🤣








    大人にならなきゃ
    あんなことやこんなこと
    出来ないもんね〜🤭💕💕

    黒髪派?茶髪派?💭💕

    7/15 12:05


    前回福岡に来た時は

    茶髪だったんですけど、



    試しに暗髪にしたらハマって

    多分しばらくはこの色味具合で
    過ごすかなーって考えてるけど



    みんなは黒髪派?茶髪派?




    写真は前回のです📸








    日に日に可愛くなるね〜
    って周りから言われるんですけど



    多分、
    みんなに見られることが増えたからだ☺️







    可愛くしてくれてありがとう㌨🥴🫶🏼



    黒髪派?茶髪派?💭💕

    前回福岡に来た時は茶髪だったんですけど、試しに暗髪にしたらハマって多分しばらくはこの色味具合で過ごすかなーって考えてるけどみんなは黒髪派?茶髪派?写真は前回のです📸日に日に可愛くなるね〜って周りから言われるんですけど多分、みんなに見られることが増えたからだ☺️可愛くしてくれてありがとう㌨🥴🫶🏼


    前回福岡に来た時は

    茶髪だったんですけど、



    試しに暗髪にしたらハマって

    多分しばらくはこの色味具合で
    過ごすかなーって考えてるけど



    みんなは黒髪派?茶髪派?




    写真は前回のです📸








    日に日に可愛くなるね〜
    って周りから言われるんですけど



    多分、
    みんなに見られることが増えたからだ☺️







    可愛くしてくれてありがとう㌨🥴🫶🏼



    扉を開けるとそこは…

    7/15 08:15


    おはよー!


    昨日はたっくさんの
    お誘いありがとうございました💖



    三連休の2日目だったからか
    忙しくて嬉しかったです(p`・ω・´q)



    今日も雨みたいですが
    雨宿りにどうぞ☔️💕



    扉を開けるとそこは…

    おはよー!昨日はたっくさんのお誘いありがとうございました💖三連休の2日目だったからか忙しくて嬉しかったです(p`・ω・´q)今日も雨みたいですが雨宿りにどうぞ☔️💕


    おはよー!


    昨日はたっくさんの
    お誘いありがとうございました💖



    三連休の2日目だったからか
    忙しくて嬉しかったです(p`・ω・´q)



    今日も雨みたいですが
    雨宿りにどうぞ☔️💕



    ここからが本場✊🏼💕

    7/14 18:01



    だいぶ日が暮れて


    今からが



    肝心な夜!!!!!!


    どえらいえろい夜にしよー!!!

    ここからが本場✊🏼💕

    だいぶ日が暮れて今からが肝心な夜!!!!!!どえらいえろい夜にしよー!!!



    だいぶ日が暮れて


    今からが



    肝心な夜!!!!!!


    どえらいえろい夜にしよー!!!

    早くほしいな…🥺💭💕

    7/14 12:01


    こんにちわ、まりんです🐬




    もうここ2年くらい悩んでることがあって



    新しいお財布を買うべきなのか、


    それとも今の中学三年生から
    つかってるお財布で我慢するか🥺




    なんかお財布って
    いいものつかわないと
    お金たまらないって言いますよね😭




    運気も下がるって言うし😭






    もう2年迷ってるし渋ってる 、、


    いいのかなーって 、、、




    でもケチなので
    きっとまだまだ買わないんだろうな、、






    早く欲しいな🥲🥲

    早くほしいな…🥺💭💕

    こんにちわ、まりんです🐬もうここ2年くらい悩んでることがあって新しいお財布を買うべきなのか、それとも今の中学三年生からつかってるお財布で我慢するか🥺なんかお財布っていいものつかわないとお金たまらないって言いますよね😭運気も下がるって言うし😭もう2年迷ってるし渋ってる、、いいのかなーって、、、でもケチなのできっとまだまだ買わないんだろうな、、早く欲しいな🥲🥲


    こんにちわ、まりんです🐬




    もうここ2年くらい悩んでることがあって



    新しいお財布を買うべきなのか、


    それとも今の中学三年生から
    つかってるお財布で我慢するか🥺




    なんかお財布って
    いいものつかわないと
    お金たまらないって言いますよね😭




    運気も下がるって言うし😭






    もう2年迷ってるし渋ってる 、、


    いいのかなーって 、、、




    でもケチなので
    きっとまだまだ買わないんだろうな、、






    早く欲しいな🥲🥲

    開発され待ち🫶🏼

    7/13 15:01


    こんにちわ、まりんです🐬




    潮○きしたりするの?って
    きかれるんですけど


    人生でまだ無くて



    完全に開発され待ちしてます🤞🏼💕





    自信あるぞ〜!って人

    対戦よろしくお願いします🤦🏼‍♀️(笑)

    開発され待ち🫶🏼

    こんにちわ、まりんです🐬潮○きしたりするの?ってきかれるんですけど人生でまだ無くて完全に開発され待ちしてます🤞🏼💕自信あるぞ〜!って人対戦よろしくお願いします🤦🏼‍♀️(笑)


    こんにちわ、まりんです🐬




    潮○きしたりするの?って
    きかれるんですけど


    人生でまだ無くて



    完全に開発され待ちしてます🤞🏼💕





    自信あるぞ〜!って人

    対戦よろしくお願いします🤦🏼‍♀️(笑)