• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    ERUJKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜60分コースのおにーさん💜

    8/5 03:03

    遠いところから来てくれてありがとう💞

    ネット指名で最後に来てくれてほんとに

    嬉しかった!!❤️‍🔥✌️

    ほんとにリラックス出来て楽しかった🫶

    今度はえるのことをオキニにしてくれると

    いいな💭💭って思ってました!!笑

    でも無理のない範囲でまた会いに来てね!

    今日はほんとにありがとう💜💜

    💜60分コースのおにーさん💜

    遠いところから来てくれてありがとう💞ネット指名で最後に来てくれてほんとに嬉しかった!!❤️‍🔥✌️ほんとにリラックス出来て楽しかった🫶今度はえるのことをオキニにしてくれるといいな💭💭って思ってました!!笑でも無理のない範囲でまた会いに来てね!今日はほんとにありがとう💜💜

    遠いところから来てくれてありがとう💞

    ネット指名で最後に来てくれてほんとに

    嬉しかった!!❤️‍🔥✌️

    ほんとにリラックス出来て楽しかった🫶

    今度はえるのことをオキニにしてくれると

    いいな💭💭って思ってました!!笑

    でも無理のない範囲でまた会いに来てね!

    今日はほんとにありがとう💜💜

    💞80分コースのおにーさん💞

    8/5 02:58

    海外から旅行で来てて

    えるに会いに来てくれてありがとう💞❤️‍🔥

    もう帰っちゃうって聞いて寂しかった😢

    でもまた来るって聞いたので頑張れます💪

    えるのおっ○いをいっぱい褒めてくれて

    ありがとう☺️❤️‍🔥

    また日本に来てね!!

    💞80分コースのおにーさん💞

    海外から旅行で来ててえるに会いに来てくれてありがとう💞❤️‍🔥もう帰っちゃうって聞いて寂しかった😢でもまた来るって聞いたので頑張れます💪えるのおっ○いをいっぱい褒めてくれてありがとう☺️❤️‍🔥また日本に来てね!!

    海外から旅行で来てて

    えるに会いに来てくれてありがとう💞❤️‍🔥

    もう帰っちゃうって聞いて寂しかった😢

    でもまた来るって聞いたので頑張れます💪

    えるのおっ○いをいっぱい褒めてくれて

    ありがとう☺️❤️‍🔥

    また日本に来てね!!

    おっ♡いを独占して///🥰

    8/4 21:14

    柔らかくて、張りもあって

    感度も良くて、最強のおっ♡い🥰

    男性の癒しの拠り所ですよね❤️❤️

    たっぷり飛び込む準備できてるから

    会いに来てねん❣️待ってるよぉ🥺💕

    おっ♡いを独占して///🥰

    柔らかくて、張りもあって感度も良くて、最強のおっ♡い🥰男性の癒しの拠り所ですよね❤️❤️たっぷり飛び込む準備できてるから会いに来てねん❣️待ってるよぉ🥺💕

    柔らかくて、張りもあって

    感度も良くて、最強のおっ♡い🥰

    男性の癒しの拠り所ですよね❤️❤️

    たっぷり飛び込む準備できてるから

    会いに来てねん❣️待ってるよぉ🥺💕

    💕80分コースのお兄さん💕

    8/4 19:51

    プール終わりに遊びに来てくれて

    ありがとう💞💞

    全然慣れてなくてごめんね😢

    優しく声掛けてくれたり

    クチコミ書いとくねって言ってくれたり

    優しくてえる涙出そうでした😭

    ほんとにありがとう❤️‍🔥🫡

    次は今より成長した姿を見せます💪

    💕80分コースのお兄さん💕

    プール終わりに遊びに来てくれてありがとう💞💞全然慣れてなくてごめんね😢優しく声掛けてくれたりクチコミ書いとくねって言ってくれたり優しくてえる涙出そうでした😭ほんとにありがとう❤️‍🔥🫡次は今より成長した姿を見せます💪

    プール終わりに遊びに来てくれて

    ありがとう💞💞

    全然慣れてなくてごめんね😢

    優しく声掛けてくれたり

    クチコミ書いとくねって言ってくれたり

    優しくてえる涙出そうでした😭

    ほんとにありがとう❤️‍🔥🫡

    次は今より成長した姿を見せます💪

    初出勤‼️‼️

    8/4 15:54

    今日から初出勤のえるです🫡☺️

    今日ラストまでいるので

    お仕事だったおにーさんも

    疲れをとりたいおにーさんも

    えると楽しい時間共有しよ🫣💞

    初出勤‼️‼️

    今日から初出勤のえるです🫡☺️今日ラストまでいるのでお仕事だったおにーさんも疲れをとりたいおにーさんもえると楽しい時間共有しよ🫣💞

    今日から初出勤のえるです🫡☺️

    今日ラストまでいるので

    お仕事だったおにーさんも

    疲れをとりたいおにーさんも

    えると楽しい時間共有しよ🫣💞