• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    ERUJKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙80分コースのおにーさん💙

    9/4 09:01

    来てくれてありがとう💞

    えるの写メ日記を見てくれてて

    でも遅くなっちゃうからって最初は

    迷ってたのにえるで指名して入ってくれて

    ほんとにありがとう🫶❤️‍🔥

    おにーさんがフリーで入ったりこの子だって

    決めてはいる時以外いい事あんまりないって

    聞いてそんな思いにさせない💪❤️‍🔥って

    える思ってたらほんとに褒めてくれて

    めっちゃ嬉しかった!!!

    プレイも大満足してほんとに良かった!!

    今日帰っちゃうって聞いて寂しいけど

    お仕事お疲れ様🫶💞

    お仕事終わりに会いに来てくれてほんとに

    良かった☺️また福岡来て来たいって思ったら来てね?

    ありがとう☺️💞

    💙80分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💞えるの写メ日記を見てくれててでも遅くなっちゃうからって最初は迷ってたのにえるで指名して入ってくれてほんとにありがとう🫶❤️‍🔥おにーさんがフリーで入ったりこの子だって決めてはいる時以外いい事あんまりないって聞いてそんな思いにさせない💪❤️‍🔥ってえる思ってたらほんとに褒めてくれてめっちゃ嬉しかった!!!プレイも大満足してほんとに良かった!!今日帰っちゃうって聞いて寂しいけどお仕事お疲れ様🫶💞お仕事終わりに会いに来てくれてほんとに良かった☺️また福岡来て来たいって思ったら来てね?ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    えるの写メ日記を見てくれてて

    でも遅くなっちゃうからって最初は

    迷ってたのにえるで指名して入ってくれて

    ほんとにありがとう🫶❤️‍🔥

    おにーさんがフリーで入ったりこの子だって

    決めてはいる時以外いい事あんまりないって

    聞いてそんな思いにさせない💪❤️‍🔥って

    える思ってたらほんとに褒めてくれて

    めっちゃ嬉しかった!!!

    プレイも大満足してほんとに良かった!!

    今日帰っちゃうって聞いて寂しいけど

    お仕事お疲れ様🫶💞

    お仕事終わりに会いに来てくれてほんとに

    良かった☺️また福岡来て来たいって思ったら来てね?

    ありがとう☺️💞

    見てみて!!!

    9/3 21:56

    ちょっっっっっ!みて!!!!

    たけのこの里になんか黒糖でてるんやけど!!!!!!

    やばくない?!!?!?!?!!?

    ちょっとこれは🤦‍♀️🤦‍♀️って思って買ったんやけどさ

    ばーーーり美味しい!!!まじやばいよ!

    ガチ美味しい!お菓子食べるよっておにーさんほんとに食べてみて!

    えるはまじでこれ結構すき!!!

    珍しいお菓子見たから紹介してみた✌️✌️

    グミじゃないやん!って思うかもだけど

    えるまじでほんとになんでも大好き!!

    今日もグミくれたおにーさんありがとう!!

    まだまだえるいるので待ってるね🫶🤭

    見てみて!!!

    ちょっっっっっ!みて!!!!たけのこの里になんか黒糖でてるんやけど!!!!!!やばくない?!!?!?!?!!?ちょっとこれは🤦‍♀️🤦‍♀️って思って買ったんやけどさばーーーり美味しい!!!まじやばいよ!ガチ美味しい!お菓子食べるよっておにーさんほんとに食べてみて!えるはまじでこれ結構すき!!!珍しいお菓子見たから紹介してみた✌️✌️グミじゃないやん!って思うかもだけどえるまじでほんとになんでも大好き!!今日もグミくれたおにーさんありがとう!!まだまだえるいるので待ってるね🫶🤭

    ちょっっっっっ!みて!!!!

    たけのこの里になんか黒糖でてるんやけど!!!!!!

    やばくない?!!?!?!?!!?

    ちょっとこれは🤦‍♀️🤦‍♀️って思って買ったんやけどさ

    ばーーーり美味しい!!!まじやばいよ!

    ガチ美味しい!お菓子食べるよっておにーさんほんとに食べてみて!

    えるはまじでこれ結構すき!!!

    珍しいお菓子見たから紹介してみた✌️✌️

    グミじゃないやん!って思うかもだけど

    えるまじでほんとになんでも大好き!!

    今日もグミくれたおにーさんありがとう!!

    まだまだえるいるので待ってるね🫶🤭

    空いたよーー!!!!

    9/3 21:12

    今からの枠空いたよーーーー!!!!

    今日もお仕事一日お疲れ様!!!

    でもまだお仕事中のおにーさんもいるのかな?

    残り時間頑張ってね😖😖

    えるもまだまだ居るからお仕事中の

    おにーさんは一緒に頑張ろう💪❤️‍🔥

    お仕事終わって遊び行こうかなー

    飲み終わって遊び行こうかなーって思ってる

    おにーさんはぜっっっっったい待ってるよ!!

    今からの時間からおにーさん達と遊べるの

    わくわくしながら待ってるね!!!!

    今日もお仕事お疲れ様😌💞

    空いたよーー!!!!

    今からの枠空いたよーーーー!!!!今日もお仕事一日お疲れ様!!!でもまだお仕事中のおにーさんもいるのかな?残り時間頑張ってね😖😖えるもまだまだ居るからお仕事中のおにーさんは一緒に頑張ろう💪❤️‍🔥お仕事終わって遊び行こうかなー飲み終わって遊び行こうかなーって思ってるおにーさんはぜっっっっったい待ってるよ!!今からの時間からおにーさん達と遊べるのわくわくしながら待ってるね!!!!今日もお仕事お疲れ様😌💞

    今からの枠空いたよーーーー!!!!

    今日もお仕事一日お疲れ様!!!

    でもまだお仕事中のおにーさんもいるのかな?

    残り時間頑張ってね😖😖

    えるもまだまだ居るからお仕事中の

    おにーさんは一緒に頑張ろう💪❤️‍🔥

    お仕事終わって遊び行こうかなー

    飲み終わって遊び行こうかなーって思ってる

    おにーさんはぜっっっっったい待ってるよ!!

    今からの時間からおにーさん達と遊べるの

    わくわくしながら待ってるね!!!!

    今日もお仕事お疲れ様😌💞

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    9/3 21:06

    事前予約からしてくれてありがとう💞☺️

    予定の時間より早く会えてすっごい

    嬉しかった🫶🤭

    英語いっぱい喋れるって聞いてビックリ!

    羨ましいってめちゃおもた!!!!

    イギリスに行くって言ってたけど

    行くってなったらえるは寂しいって思うよ

    でも海外に住みたいのはめっちゃわかる!!

    えるはカナダに住んでみたいんだ!!

    それかフィリピン!フィリピンはほんとにいい場所って聞いて行ってみたいってめっちゃ思ってた!!

    カナダは小学生の時の外国の先生がカナダに住んでいろいろ聞いてたから住んでみたいなって思ってたんだ!!

    また来た時に色んなお話しようね!!

    ありがとう☺️💞

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    事前予約からしてくれてありがとう💞☺️予定の時間より早く会えてすっごい嬉しかった🫶🤭英語いっぱい喋れるって聞いてビックリ!羨ましいってめちゃおもた!!!!イギリスに行くって言ってたけど行くってなったらえるは寂しいって思うよでも海外に住みたいのはめっちゃわかる!!えるはカナダに住んでみたいんだ!!それかフィリピン!フィリピンはほんとにいい場所って聞いて行ってみたいってめっちゃ思ってた!!カナダは小学生の時の外国の先生がカナダに住んでいろいろ聞いてたから住んでみたいなって思ってたんだ!!また来た時に色んなお話しようね!!ありがとう☺️💞

    事前予約からしてくれてありがとう💞☺️

    予定の時間より早く会えてすっごい

    嬉しかった🫶🤭

    英語いっぱい喋れるって聞いてビックリ!

    羨ましいってめちゃおもた!!!!

    イギリスに行くって言ってたけど

    行くってなったらえるは寂しいって思うよ

    でも海外に住みたいのはめっちゃわかる!!

    えるはカナダに住んでみたいんだ!!

    それかフィリピン!フィリピンはほんとにいい場所って聞いて行ってみたいってめっちゃ思ってた!!

    カナダは小学生の時の外国の先生がカナダに住んでいろいろ聞いてたから住んでみたいなって思ってたんだ!!

    また来た時に色んなお話しようね!!

    ありがとう☺️💞

    💛60分コースのおにーさん💛

    9/3 21:01

    来てくれてありがとう💞

    スタートから来てくれてありがとう!!

    しかも延長まで!!すっごい嬉しい!!

    延長したのに全然時間足らんかったね🥲

    でも明日来てくれるって言ったの

    ほんとに嬉しくて明日るんるんで来れそう!

    明日はお酒飲んで来たらダメだからねー??

    ずっと可愛いって言ってくれてありがとう🫶🫶

    明日会えるの楽しみに待ってるね🤥

    気をつけてきてね!!

    💛60分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💞スタートから来てくれてありがとう!!しかも延長まで!!すっごい嬉しい!!延長したのに全然時間足らんかったね🥲でも明日来てくれるって言ったのほんとに嬉しくて明日るんるんで来れそう!明日はお酒飲んで来たらダメだからねー??ずっと可愛いって言ってくれてありがとう🫶🫶明日会えるの楽しみに待ってるね🤥気をつけてきてね!!

    来てくれてありがとう💞

    スタートから来てくれてありがとう!!

    しかも延長まで!!すっごい嬉しい!!

    延長したのに全然時間足らんかったね🥲

    でも明日来てくれるって言ったの

    ほんとに嬉しくて明日るんるんで来れそう!

    明日はお酒飲んで来たらダメだからねー??

    ずっと可愛いって言ってくれてありがとう🫶🫶

    明日会えるの楽しみに待ってるね🤥

    気をつけてきてね!!

    出勤‼️‼️‼️

    9/3 18:06

    今日は夕方から出勤してます!!!

    昨日来てくれたおにーさん達

    ほんとにありがとう!!!

    今日も暑いね🥵

    台風が去ってずっと晴れの予報でほんとに

    テレビ見て舞い上がった💪😂

    ただただただなんかもう1個台風がある

    みたいなことを言ってたんだけど

    まぁそれはえるの空耳と信じよう!

    うんきっと空耳だ空耳👂👂

    今日から晴れで連日暑い日が続くみたいだけど

    しっかり水分補給とか忘れずに!

    今日も残りのお仕事あるおにーさん達は

    頑張ってね💪❤️‍🔥

    学校が始まったりしたおにーさん達もふぁいと!!!

    今日は21時から枠が空いてるので

    たーーーくさんのおにーさんをまってまぁぁあぁぁあぁす!!!!!!!!

    明日は8時のスタートから居るので事前予約から受け付けてます!!

    今日も残りがんばるぞぉ!

    出勤‼️‼️‼️

    今日は夕方から出勤してます!!!昨日来てくれたおにーさん達ほんとにありがとう!!!今日も暑いね🥵台風が去ってずっと晴れの予報でほんとにテレビ見て舞い上がった💪😂ただただただなんかもう1個台風があるみたいなことを言ってたんだけどまぁそれはえるの空耳と信じよう!うんきっと空耳だ空耳👂👂今日から晴れで連日暑い日が続くみたいだけどしっかり水分補給とか忘れずに!今日も残りのお仕事あるおにーさん達は頑張ってね💪❤️‍🔥学校が始まったりしたおにーさん達もふぁいと!!!今日は21時から枠が空いてるのでたーーーくさんのおにーさんをまってまぁぁあぁぁあぁす!!!!!!!!明日は8時のスタートから居るので事前予約から受け付けてます!!今日も残りがんばるぞぉ!

    今日は夕方から出勤してます!!!

    昨日来てくれたおにーさん達

    ほんとにありがとう!!!

    今日も暑いね🥵

    台風が去ってずっと晴れの予報でほんとに

    テレビ見て舞い上がった💪😂

    ただただただなんかもう1個台風がある

    みたいなことを言ってたんだけど

    まぁそれはえるの空耳と信じよう!

    うんきっと空耳だ空耳👂👂

    今日から晴れで連日暑い日が続くみたいだけど

    しっかり水分補給とか忘れずに!

    今日も残りのお仕事あるおにーさん達は

    頑張ってね💪❤️‍🔥

    学校が始まったりしたおにーさん達もふぁいと!!!

    今日は21時から枠が空いてるので

    たーーーくさんのおにーさんをまってまぁぁあぁぁあぁす!!!!!!!!

    明日は8時のスタートから居るので事前予約から受け付けてます!!

    今日も残りがんばるぞぉ!

    ご褒美💞

    9/2 22:10

    今日来てくれたおにーさん達ほんとに

    ありがとう🫶🫶

    今日帰りにコーヒーゼリーを買った!!

    前来てくれたおにーさんが持ってきて

    くれて初めて食べたんだけど美味しすぎて

    びっくりした😳🙌

    今度食べるって言って遅くなっちゃったん

    だけど今日のご褒美に買ってみた✌️

    ほんとに美味しくていい感じで甘い!

    食べたことない人食べてみて!

    オススメだよ!!

    今日来てくれたおにーさんありがとう😌💞

    また明日も出勤するので事前予約から

    たくさん待ってます!!

    おやすみなさい😌

    ご褒美💞

    今日来てくれたおにーさん達ほんとにありがとう🫶🫶今日帰りにコーヒーゼリーを買った!!前来てくれたおにーさんが持ってきてくれて初めて食べたんだけど美味しすぎてびっくりした😳🙌今度食べるって言って遅くなっちゃったんだけど今日のご褒美に買ってみた✌️ほんとに美味しくていい感じで甘い!食べたことない人食べてみて!オススメだよ!!今日来てくれたおにーさんありがとう😌💞また明日も出勤するので事前予約からたくさん待ってます!!おやすみなさい😌

    今日来てくれたおにーさん達ほんとに

    ありがとう🫶🫶

    今日帰りにコーヒーゼリーを買った!!

    前来てくれたおにーさんが持ってきて

    くれて初めて食べたんだけど美味しすぎて

    びっくりした😳🙌

    今度食べるって言って遅くなっちゃったん

    だけど今日のご褒美に買ってみた✌️

    ほんとに美味しくていい感じで甘い!

    食べたことない人食べてみて!

    オススメだよ!!

    今日来てくれたおにーさんありがとう😌💞

    また明日も出勤するので事前予約から

    たくさん待ってます!!

    おやすみなさい😌

    💙60分コースのおにーさん💙

    9/2 15:21

    来てくれてありがとう💕

    お仕事で疲れて癒されに来てくれて

    ほんとにありがとう🫶😌

    肩揉むって言ってたのに最後できなくて

    後悔した🥲

    おにーさんが書いてるのえるは見つけ出して

    見てみたいから探してみる🙄🙄

    60分があっという間に終わったね!!

    また来たいと思ったらきてね!!

    おっ○い堪能しに来て🙌

    ありがとう☺️

    💙60分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💕お仕事で疲れて癒されに来てくれてほんとにありがとう🫶😌肩揉むって言ってたのに最後できなくて後悔した🥲おにーさんが書いてるのえるは見つけ出して見てみたいから探してみる🙄🙄60分があっという間に終わったね!!また来たいと思ったらきてね!!おっ○い堪能しに来て🙌ありがとう☺️

    来てくれてありがとう💕

    お仕事で疲れて癒されに来てくれて

    ほんとにありがとう🫶😌

    肩揉むって言ってたのに最後できなくて

    後悔した🥲

    おにーさんが書いてるのえるは見つけ出して

    見てみたいから探してみる🙄🙄

    60分があっという間に終わったね!!

    また来たいと思ったらきてね!!

    おっ○い堪能しに来て🙌

    ありがとう☺️

    ❤️‍🔥本指のおにーさん❤️‍🔥

    9/2 15:14

    事前予約で来てくれてありがとう💕

    ロングコースの120分で来てくれて

    ほんとに嬉しい!!!

    ロングコースなのにあっという間に時間来て

    2人でビックリしながら部屋出たね😂🫶

    でもロングコースでもあっという間に

    感じれるくらい楽しかったからすっごい

    嬉しい☺️💕

    次もまた来てくれるって言ってくれて

    ほんとに嬉しかった😳

    明日帰っちゃうって聞いたけど寂しい🥲

    でもえるもがんばる!!!!

    また福岡来たら来てね💕🫶

    ほんとにありがとう😌

    ❤️‍🔥本指のおにーさん❤️‍🔥

    事前予約で来てくれてありがとう💕ロングコースの120分で来てくれてほんとに嬉しい!!!ロングコースなのにあっという間に時間来て2人でビックリしながら部屋出たね😂🫶でもロングコースでもあっという間に感じれるくらい楽しかったからすっごい嬉しい☺️💕次もまた来てくれるって言ってくれてほんとに嬉しかった😳明日帰っちゃうって聞いたけど寂しい🥲でもえるもがんばる!!!!また福岡来たら来てね💕🫶ほんとにありがとう😌

    事前予約で来てくれてありがとう💕

    ロングコースの120分で来てくれて

    ほんとに嬉しい!!!

    ロングコースなのにあっという間に時間来て

    2人でビックリしながら部屋出たね😂🫶

    でもロングコースでもあっという間に

    感じれるくらい楽しかったからすっごい

    嬉しい☺️💕

    次もまた来てくれるって言ってくれて

    ほんとに嬉しかった😳

    明日帰っちゃうって聞いたけど寂しい🥲

    でもえるもがんばる!!!!

    また福岡来たら来てね💕🫶

    ほんとにありがとう😌

    出勤‼️‼️‼️‼️

    9/2 08:31

    今日も出勤しとります!!!!!

    元々今日はお休みの予定だったんですが

    お家にいてもする事ないなって思って

    出勤しました🫡🫡

    出勤しておにーさん達に会える方が

    えるは1番嬉しいので出勤します🫶

    今日の出勤は16時までなんですが

    次回の枠が13時40分からになってます!

    16時までなので1枠分しか空いてないですが

    1枠分勝ち取ったおにーさんに会えるの

    楽しみにしてます😌

    今日も暑いので気をつけてください!!

    おにーさん達も今日からお仕事頑張ってね!

    出勤‼️‼️‼️‼️

    今日も出勤しとります!!!!!元々今日はお休みの予定だったんですがお家にいてもする事ないなって思って出勤しました🫡🫡出勤しておにーさん達に会える方がえるは1番嬉しいので出勤します🫶今日の出勤は16時までなんですが次回の枠が13時40分からになってます!16時までなので1枠分しか空いてないですが1枠分勝ち取ったおにーさんに会えるの楽しみにしてます😌今日も暑いので気をつけてください!!おにーさん達も今日からお仕事頑張ってね!

    今日も出勤しとります!!!!!

    元々今日はお休みの予定だったんですが

    お家にいてもする事ないなって思って

    出勤しました🫡🫡

    出勤しておにーさん達に会える方が

    えるは1番嬉しいので出勤します🫶

    今日の出勤は16時までなんですが

    次回の枠が13時40分からになってます!

    16時までなので1枠分しか空いてないですが

    1枠分勝ち取ったおにーさんに会えるの

    楽しみにしてます😌

    今日も暑いので気をつけてください!!

    おにーさん達も今日からお仕事頑張ってね!

    ❤️‍🔥本指のおにーさん❤️‍🔥

    9/2 08:25

    来てくれてありがとう💞☺️

    短期間の間にすっごい来てくれてくれ

    ほんとに嬉しい🫶🫶

    会った時にいつも可愛い!って言って

    ぎゅーしてくれるのすっごい嬉しい🤭

    来てくれた時に今日の予約までしてくれて

    ありがとう☺️💞

    えるも会えるのずっと楽しみにしてるから

    来てくれるのほんとに嬉しいんだ🫶❤️‍🔥

    最初はフリーで入ってくれたのに

    そこからずっと本指名で入ってくれて

    えるは舞い上がりながら出勤できてるよ🤥

    今日も予約してくれてありがとう💞

    いっぱい楽しもうね!!!

    待ってるよ❤️‍🔥☺️

    ❤️‍🔥本指のおにーさん❤️‍🔥

    来てくれてありがとう💞☺️短期間の間にすっごい来てくれてくれほんとに嬉しい🫶🫶会った時にいつも可愛い!って言ってぎゅーしてくれるのすっごい嬉しい🤭来てくれた時に今日の予約までしてくれてありがとう☺️💞えるも会えるのずっと楽しみにしてるから来てくれるのほんとに嬉しいんだ🫶❤️‍🔥最初はフリーで入ってくれたのにそこからずっと本指名で入ってくれてえるは舞い上がりながら出勤できてるよ🤥今日も予約してくれてありがとう💞いっぱい楽しもうね!!!待ってるよ❤️‍🔥☺️

    来てくれてありがとう💞☺️

    短期間の間にすっごい来てくれてくれ

    ほんとに嬉しい🫶🫶

    会った時にいつも可愛い!って言って

    ぎゅーしてくれるのすっごい嬉しい🤭

    来てくれた時に今日の予約までしてくれて

    ありがとう☺️💞

    えるも会えるのずっと楽しみにしてるから

    来てくれるのほんとに嬉しいんだ🫶❤️‍🔥

    最初はフリーで入ってくれたのに

    そこからずっと本指名で入ってくれて

    えるは舞い上がりながら出勤できてるよ🤥

    今日も予約してくれてありがとう💞

    いっぱい楽しもうね!!!

    待ってるよ❤️‍🔥☺️

    衣装‼️‼️

    9/1 22:10

    今日から9月になったね!!

    8月末は台風のせいで大変すぎた😑😑

    今日は久しぶりに16時からだったけど

    いろんなおにーさんが予約してくれて

    会いに来てくれてありがとう💕😌

    明日は朝から夕方までなので

    事前予約してくれてると明日喜びながら

    ルンルンで出勤します👌💞

    そして今日2つ結びにさっきしました☺️

    似合うかな?とか思いながらしてみたけど

    2つ結び時々しようかなって思っとります!

    2つ結びの時に会いたいよーって思うおにーさん!!

    今日は2つ結びです!!!

    ただ時間ないよっておにーさん!

    いつでも事前予約してください!

    お店に電話で予約する時などにえるの髪型で
    2つ結びできて欲しいって言ってください!

    マッハで2つ結びにして出勤します🫡🫡

    たくさん会えるの楽しみにしてます☺️💞

    衣装‼️‼️

    今日から9月になったね!!8月末は台風のせいで大変すぎた😑😑今日は久しぶりに16時からだったけどいろんなおにーさんが予約してくれて会いに来てくれてありがとう💕😌明日は朝から夕方までなので事前予約してくれてると明日喜びながらルンルンで出勤します👌💞そして今日2つ結びにさっきしました☺️似合うかな?とか思いながらしてみたけど2つ結び時々しようかなって思っとります!2つ結びの時に会いたいよーって思うおにーさん!!今日は2つ結びです!!!ただ時間ないよっておにーさん!いつでも事前予約してください!お店に電話で予約する時などにえるの髪型で2つ結びできて欲しいって言ってください!マッハで2つ結びにして出勤します🫡🫡たくさん会えるの楽しみにしてます☺️💞

    今日から9月になったね!!

    8月末は台風のせいで大変すぎた😑😑

    今日は久しぶりに16時からだったけど

    いろんなおにーさんが予約してくれて

    会いに来てくれてありがとう💕😌

    明日は朝から夕方までなので

    事前予約してくれてると明日喜びながら

    ルンルンで出勤します👌💞

    そして今日2つ結びにさっきしました☺️

    似合うかな?とか思いながらしてみたけど

    2つ結び時々しようかなって思っとります!

    2つ結びの時に会いたいよーって思うおにーさん!!

    今日は2つ結びです!!!

    ただ時間ないよっておにーさん!

    いつでも事前予約してください!

    お店に電話で予約する時などにえるの髪型で
    2つ結びできて欲しいって言ってください!

    マッハで2つ結びにして出勤します🫡🫡

    たくさん会えるの楽しみにしてます☺️💞

    💛80分コースのおにーさん💛

    9/1 22:05

    事前の予約してくれてありがとう💕

    クッキーすっごい美味しかった!!

    ほんとにありがとう!!

    乙女の逆襲の歌見てみてね!

    あーーー!!!ってなるはず🙄

    お風呂から敏感でプレイ中のおにーさん

    すっごい可愛くてついつい色んなところ

    試しちゃった🤭💕

    明日帰っちゃうってちょっと寂しかったけど

    気をつけて帰ってね???

    今日もお仕事お疲れ様😌

    帰る前にえるに会いに来てくれてありがとう

    クッキー缶お揃いなの嬉しい🫶

    見る度にえるのこと思い出しますように😌

    ありがとう☺️💕

    💛80分コースのおにーさん💛

    事前の予約してくれてありがとう💕クッキーすっごい美味しかった!!ほんとにありがとう!!乙女の逆襲の歌見てみてね!あーーー!!!ってなるはず🙄お風呂から敏感でプレイ中のおにーさんすっごい可愛くてついつい色んなところ試しちゃった🤭💕明日帰っちゃうってちょっと寂しかったけど気をつけて帰ってね???今日もお仕事お疲れ様😌帰る前にえるに会いに来てくれてありがとうクッキー缶お揃いなの嬉しい🫶見る度にえるのこと思い出しますように😌ありがとう☺️💕

    事前の予約してくれてありがとう💕

    クッキーすっごい美味しかった!!

    ほんとにありがとう!!

    乙女の逆襲の歌見てみてね!

    あーーー!!!ってなるはず🙄

    お風呂から敏感でプレイ中のおにーさん

    すっごい可愛くてついつい色んなところ

    試しちゃった🤭💕

    明日帰っちゃうってちょっと寂しかったけど

    気をつけて帰ってね???

    今日もお仕事お疲れ様😌

    帰る前にえるに会いに来てくれてありがとう

    クッキー缶お揃いなの嬉しい🫶

    見る度にえるのこと思い出しますように😌

    ありがとう☺️💕

    💙60分コースのおにーさん💙

    9/1 19:04

    事前の予約してくれてありがとう💕

    優しく声掛けてくれてほんとにありがとう!

    プレイ中も優しく触ってくれて

    すっごい安心できて嬉しかった☺️💕

    ほんとにありがとう🫶

    AIの音楽作成のやつえるも気になったから

    今調べてるところ🤔🤔

    おにーさんが言ってたやつとえるが

    調べてるの一緒かなぁって思いながらみてる

    また来たいなって思った時に来てね💕🫶

    その時にAI音楽のやつ教えて!!

    えるも調べてるやつ一緒かみたい!!

    ありがとう☺️💕

    💙60分コースのおにーさん💙

    事前の予約してくれてありがとう💕優しく声掛けてくれてほんとにありがとう!プレイ中も優しく触ってくれてすっごい安心できて嬉しかった☺️💕ほんとにありがとう🫶AIの音楽作成のやつえるも気になったから今調べてるところ🤔🤔おにーさんが言ってたやつとえるが調べてるの一緒かなぁって思いながらみてるまた来たいなって思った時に来てね💕🫶その時にAI音楽のやつ教えて!!えるも調べてるやつ一緒かみたい!!ありがとう☺️💕

    事前の予約してくれてありがとう💕

    優しく声掛けてくれてほんとにありがとう!

    プレイ中も優しく触ってくれて

    すっごい安心できて嬉しかった☺️💕

    ほんとにありがとう🫶

    AIの音楽作成のやつえるも気になったから

    今調べてるところ🤔🤔

    おにーさんが言ってたやつとえるが

    調べてるの一緒かなぁって思いながらみてる

    また来たいなって思った時に来てね💕🫶

    その時にAI音楽のやつ教えて!!

    えるも調べてるやつ一緒かみたい!!

    ありがとう☺️💕

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    9/1 18:50

    事前の予約してくれてありがとう💕💕

    最初緊張してて上手く話せなかったけど

    でも途中から笑ってくれていっぱい

    お話もできてほんとに嬉しかった😌

    プレイになったらおにーさん積極的に

    なってびっくり😳🫶

    ギャップがあってついついにやけてしまった

    えるです🙄

    浴衣もちゃんと返しいけたから頑張った!

    ほんとに最後の最後まで迷ったけどね😂

    ありがとう!!

    バイト明日から頑張ってね!!!

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    事前の予約してくれてありがとう💕💕最初緊張してて上手く話せなかったけどでも途中から笑ってくれていっぱいお話もできてほんとに嬉しかった😌プレイになったらおにーさん積極的になってびっくり😳🫶ギャップがあってついついにやけてしまったえるです🙄浴衣もちゃんと返しいけたから頑張った!ほんとに最後の最後まで迷ったけどね😂ありがとう!!バイト明日から頑張ってね!!!

    事前の予約してくれてありがとう💕💕

    最初緊張してて上手く話せなかったけど

    でも途中から笑ってくれていっぱい

    お話もできてほんとに嬉しかった😌

    プレイになったらおにーさん積極的に

    なってびっくり😳🫶

    ギャップがあってついついにやけてしまった

    えるです🙄

    浴衣もちゃんと返しいけたから頑張った!

    ほんとに最後の最後まで迷ったけどね😂

    ありがとう!!

    バイト明日から頑張ってね!!!

    出勤‼️‼️‼️

    9/1 18:46

    出勤したよーーー!!!!!!

    今日は久しぶりの16時出勤だよ!!!

    最近朝から出勤してたのに朝から

    いろんなおにーさんが会いに来てくれるから

    嬉しすぎてこれからも朝出勤増やしていこうかなって

    思ってるところ🫶💕

    ほんとにありがとう☺️

    台風も終わってやっと晴れたねーーー☀️

    ほんとによかった!

    台風で仕事に影響出ちゃったり地元に

    帰れないーって人が多かったけど

    ちゃんと帰れたりしてるかな??

    もう台風が来ない事を祈る!!!

    台風で雨とか酷かったのに来てくれてありがとう!!

    今日も16時からいるのでたーーくさん

    遊びに来てね!!!

    事前予約してくれてるおにーさん

    ほんとにありがとう💕🫶

    気をつけてきてください😌

    出勤‼️‼️‼️

    出勤したよーーー!!!!!!今日は久しぶりの16時出勤だよ!!!最近朝から出勤してたのに朝からいろんなおにーさんが会いに来てくれるから嬉しすぎてこれからも朝出勤増やしていこうかなって思ってるところ🫶💕ほんとにありがとう☺️台風も終わってやっと晴れたねーーー☀️ほんとによかった!台風で仕事に影響出ちゃったり地元に帰れないーって人が多かったけどちゃんと帰れたりしてるかな??もう台風が来ない事を祈る!!!台風で雨とか酷かったのに来てくれてありがとう!!今日も16時からいるのでたーーくさん遊びに来てね!!!事前予約してくれてるおにーさんほんとにありがとう💕🫶気をつけてきてください😌

    出勤したよーーー!!!!!!

    今日は久しぶりの16時出勤だよ!!!

    最近朝から出勤してたのに朝から

    いろんなおにーさんが会いに来てくれるから

    嬉しすぎてこれからも朝出勤増やしていこうかなって

    思ってるところ🫶💕

    ほんとにありがとう☺️

    台風も終わってやっと晴れたねーーー☀️

    ほんとによかった!

    台風で仕事に影響出ちゃったり地元に

    帰れないーって人が多かったけど

    ちゃんと帰れたりしてるかな??

    もう台風が来ない事を祈る!!!

    台風で雨とか酷かったのに来てくれてありがとう!!

    今日も16時からいるのでたーーくさん

    遊びに来てね!!!

    事前予約してくれてるおにーさん

    ほんとにありがとう💕🫶

    気をつけてきてください😌

    写メ日記

    8/31 12:24

    連日写メ日記書けずにほんとにごめんなさい

    今日お家に帰ったら写メ日記を書きます!

    昨日一昨日来てくれたおにーさんほんとに

    ごめんなさい😭😭

    書きたくないとか思ってないです!!

    ほんとにいろんなおにーさんのおかげで

    忙しくて楽しい時間がいっぱい過ごせるので

    ほんとに感謝です😭🙇‍♀️

    家に着いて書くので待っててください!!

    写真も最近撮れてなくて使い回しが多いんですけど

    ちゃんと写真も随時撮っていくので

    ほんとにごめんなさい🙏💦

    とりあえずお家に帰ったら1人ずつ書いていきます!!

    来てくれたおにーさん達ほんとにありがとう!

    写メ日記

    連日写メ日記書けずにほんとにごめんなさい今日お家に帰ったら写メ日記を書きます!昨日一昨日来てくれたおにーさんほんとにごめんなさい😭😭書きたくないとか思ってないです!!ほんとにいろんなおにーさんのおかげで忙しくて楽しい時間がいっぱい過ごせるのでほんとに感謝です😭🙇‍♀️家に着いて書くので待っててください!!写真も最近撮れてなくて使い回しが多いんですけどちゃんと写真も随時撮っていくのでほんとにごめんなさい🙏💦とりあえずお家に帰ったら1人ずつ書いていきます!!来てくれたおにーさん達ほんとにありがとう!

    連日写メ日記書けずにほんとにごめんなさい

    今日お家に帰ったら写メ日記を書きます!

    昨日一昨日来てくれたおにーさんほんとに

    ごめんなさい😭😭

    書きたくないとか思ってないです!!

    ほんとにいろんなおにーさんのおかげで

    忙しくて楽しい時間がいっぱい過ごせるので

    ほんとに感謝です😭🙇‍♀️

    家に着いて書くので待っててください!!

    写真も最近撮れてなくて使い回しが多いんですけど

    ちゃんと写真も随時撮っていくので

    ほんとにごめんなさい🙏💦

    とりあえずお家に帰ったら1人ずつ書いていきます!!

    来てくれたおにーさん達ほんとにありがとう!

    💛80分コースのおにーさん💛

    8/31 12:17

    来てくれてありがとう💕

    いつもは60分だけど喋ったりすると

    足りないからって80分でえるのところに

    入ってくれてほんとに嬉しかった!

    お喋りする時のおにーさんとプレイ中の

    おにーさんギャップがあってびっくり😳

    プレイ中のえるの顔とお喋りの時の

    えるの顔が違うって言って2つ楽しめるって

    言ってくれたの嬉しかった!!

    プレイ中もずっと褒めてくれて優しく声掛けてくれて

    ほんとにありがとう!!!

    おにーさんと喋るの楽しいからまた

    着たいなって思ったら待ってるね!!👌💕

    写メ日記遅れてごめんなさい🙇‍♀️

    💛80分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💕いつもは60分だけど喋ったりすると足りないからって80分でえるのところに入ってくれてほんとに嬉しかった!お喋りする時のおにーさんとプレイ中のおにーさんギャップがあってびっくり😳プレイ中のえるの顔とお喋りの時のえるの顔が違うって言って2つ楽しめるって言ってくれたの嬉しかった!!プレイ中もずっと褒めてくれて優しく声掛けてくれてほんとにありがとう!!!おにーさんと喋るの楽しいからまた着たいなって思ったら待ってるね!!👌💕写メ日記遅れてごめんなさい🙇‍♀️

    来てくれてありがとう💕

    いつもは60分だけど喋ったりすると

    足りないからって80分でえるのところに

    入ってくれてほんとに嬉しかった!

    お喋りする時のおにーさんとプレイ中の

    おにーさんギャップがあってびっくり😳

    プレイ中のえるの顔とお喋りの時の

    えるの顔が違うって言って2つ楽しめるって

    言ってくれたの嬉しかった!!

    プレイ中もずっと褒めてくれて優しく声掛けてくれて

    ほんとにありがとう!!!

    おにーさんと喋るの楽しいからまた

    着たいなって思ったら待ってるね!!👌💕

    写メ日記遅れてごめんなさい🙇‍♀️

    ❤️本指のおにーさん❤️

    8/31 12:11

    来てくれてありがとう💕

    事前の予約してくれてありがとう!

    一昨日初めて指名してくたのに

    今日!また指名して遊びに来てくれて

    すっごい嬉しかった🫶🫶

    可愛いからほんとに可愛いって言って

    目に焼き付けてるの可愛かったよ🤭

    明日朝の便で帰るからって今日来てくれて

    えるほんとに嬉しすぎて眠気吹っ飛んだ🙄

    福岡に来る機会が会ったらまた会えるといいな

    福岡に今回来てよかったって思って貰えて

    ほんとによかった!!

    お仕事お疲れ様!ありがとう☺️💕

    ❤️本指のおにーさん❤️

    来てくれてありがとう💕事前の予約してくれてありがとう!一昨日初めて指名してくたのに今日!また指名して遊びに来てくれてすっごい嬉しかった🫶🫶可愛いからほんとに可愛いって言って目に焼き付けてるの可愛かったよ🤭明日朝の便で帰るからって今日来てくれてえるほんとに嬉しすぎて眠気吹っ飛んだ🙄福岡に来る機会が会ったらまた会えるといいな福岡に今回来てよかったって思って貰えてほんとによかった!!お仕事お疲れ様!ありがとう☺️💕

    来てくれてありがとう💕

    事前の予約してくれてありがとう!

    一昨日初めて指名してくたのに

    今日!また指名して遊びに来てくれて

    すっごい嬉しかった🫶🫶

    可愛いからほんとに可愛いって言って

    目に焼き付けてるの可愛かったよ🤭

    明日朝の便で帰るからって今日来てくれて

    えるほんとに嬉しすぎて眠気吹っ飛んだ🙄

    福岡に来る機会が会ったらまた会えるといいな

    福岡に今回来てよかったって思って貰えて

    ほんとによかった!!

    お仕事お疲れ様!ありがとう☺️💕

    💛80分コースのおにーさん💛

    8/31 12:08

    来てくれてありがとう💕

    事前予約してくれてすっごい嬉しかった!

    なのにえるが遅れてほんとにごめんなさい😭

    顔も全然ビジュ最悪だったのに

    ずっと可愛いから大丈夫!かわいいよ!

    って言ってくれてほんとに嬉しかった!

    今日の朝からの嬉しい出来事すぎる🫶🫶

    台風が無くなって今日帰れるようになって

    ほんとによかった😌🙌

    おにーさんが安全に帰れるように福岡から

    えるが覇気飛ばしとくね😂

    ありがとう☺️💕

    💛80分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💕事前予約してくれてすっごい嬉しかった!なのにえるが遅れてほんとにごめんなさい😭顔も全然ビジュ最悪だったのにずっと可愛いから大丈夫!かわいいよ!って言ってくれてほんとに嬉しかった!今日の朝からの嬉しい出来事すぎる🫶🫶台風が無くなって今日帰れるようになってほんとによかった😌🙌おにーさんが安全に帰れるように福岡からえるが覇気飛ばしとくね😂ありがとう☺️💕

    来てくれてありがとう💕

    事前予約してくれてすっごい嬉しかった!

    なのにえるが遅れてほんとにごめんなさい😭

    顔も全然ビジュ最悪だったのに

    ずっと可愛いから大丈夫!かわいいよ!

    って言ってくれてほんとに嬉しかった!

    今日の朝からの嬉しい出来事すぎる🫶🫶

    台風が無くなって今日帰れるようになって

    ほんとによかった😌🙌

    おにーさんが安全に帰れるように福岡から

    えるが覇気飛ばしとくね😂

    ありがとう☺️💕